韓国人「韓国式vs日本式、この料理で比較したらどちらが格上?」→「日本の冷凍食品にすら負けてる…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「韓国式vs日本式、この料理で比較したらどちらが格上?」→「日本の冷凍食品にすら負けてる…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:13:04 ID:6123441a4 返信

    韓国人って、なんでこんなに不味そうに作れるんだ?

    46
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:14:35 ID:39e658e92 返信

    なんか炒飯には見えないな 全然美味そうにも見えないし

    36
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:14:52 ID:5801f01f5 返信

    炒飯なんて日本式・韓国式なんてないだろう
    というよりまずいチャーハンてなんだよ
    炒飯店でまずいの糞だと思うわ

    23
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:15:00 ID:f97b0bb6c 返信

    チャーハンくらい中国を見ろ。ストーカーじゃねえんだからさ。

    44
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:15:37 ID:4ca3eaa6a 返信

    韓国は漢字を捨てちゃったからチャーハンが何なのかわからなくなってるんかね?

    35
  6. 名前:  投稿日:2026/05/14(木) 21:15:45 ID:8e2c5479f 返信

    本当にこんな四六時中日本との比較ばっかしてんのかな
    創作?

    27
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:16:51 ID:8d3669469 返信

    何ならまともに出来るの?

    26
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:17:11 ID:d238df938 返信

    なんかこういうのを見ると韓国文化が日本文化を圧殺した理由がわかるよな

    42
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:19:22 ID:f974dbf94 返信

    あのね
    日本に韓国より格下の料理なんて無いのよ

    42
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:21:22 ID:b1ea42af8 返信

    韓国人自身が、日本のチャーハンの方が上だとか言っていた筈
    そもそも韓国の生卵は、生臭くて其れだけで日本のチャーハン、卵を使った料理よりも劣る

    23
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:21:53 ID:dc42d6b8a 返信

    何を作っても残飯。

    25
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:24:20 ID:72d7dd82d 返信

    韓国式と謳ってるが日本や他国の超絶劣化パクリ
    韓国の参考画像は作るのに失敗したすし太郎にしか見えないんだが・・・

    18
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:24:44 ID:bd9a30c87 返信

    日本を真似てみたけど全然だめニダ

    16
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:27:30 ID:a40be825b 返信

    K国式炒飯って
    まさか人間が食べる料理なの?

    16
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/14(木) 21:28:08 ID:27bbf05f7 返信

    日中
    「チャーハンに韓国式なんてねーよ!」
    日本「炒飯は炒飯だろ!」
    中国「おまエラは残飯でも食っとけ」

    24
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:30:00 ID:693a03045 返信

    日本料理って生魚や生卵みたいなゲテモノばかりよな。
    俺は日本料理を見るたびに恥ずかしい思いになる。

    34
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:33:26 ID:fb1b4ad64 返信

    韓国って
    混ぜて食うのが当たり前なんだろ
    豚や家畜の餌見たいだからよ
    全く美味そうに見えねぇんだよ!
    ビジュアルが糞マズそうでダメだ。
    美味そうな写真を持って来い!
    味音痴愚民が!

    15
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:34:19 ID:b366bc642 返信

    >日本式は先に卵を炒めるのがいいよな。

    じゃあ最初に何を炒めるんだよw

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:35:14 ID:26257738e 返信

    なんで日本の料理を汚物と比較しなけりゃならんのだ

    19
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:35:16 ID:1e5c45b7a 返信

    別添えでスープ付くけど何言ってんだコイツ
    大体炒飯にどっちが格上とか初めて聞いたゎ
    朝鮮人って考えることが馬鹿らしい事ばかり

    21
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:37:12 ID:70924865c 返信

    卵を米一粒一粒にコーティングするようにしないと

    3
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:38:11 ID:be74bb9d5 返信

    こいつら何言ってんの?
    チャーハンは中華料理でしょ?
    なんだよ韓国式って

    25
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:39:46 ID:f7f1c29ab 返信

    韓国人はここまで食欲が失せる料理を作れるってある意味天才だろw

    18
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:40:29 ID:c2efd88db 返信

    チャーハンにラーメンとかスープも添えられそうだけどなんで?
    TKGの時も思ったけど何でルールというか条件違うのかね?

    15
  25. 名前:悟空 投稿日:2026/05/14(木) 21:40:34 ID:7e61a703f 返信

    ご飯を溶き玉子に混ぜるって方法もあるが試した事はない。
    固まらない内にご飯全体に玉子を散らすんですよ。
    日本側のご飯が茶色っぽいのは中華出汁を入れているから。

    1
    13
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:42:34 ID:b9befb13f 返信

    素直にキムチチャーハンでいいだろ。いつもの韓国味。
    お前らの料理に素材の味を引き立たせるなんて発想ないんだから

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:42:41 ID:30bc33810 返信

    韓国の炒飯は画像だけで判断すると白いから醤油で香りも付けないし
    上に具材が集まってる辺り、鍋振ってお玉で炒飯集めて、ドーム状を作るのではなく
    既に調理済みのスクランブルエッグとかを型に先盛りしてご飯加えただけ見える
    韓国式炒飯というより、韓国式ジャージャー丼でしょw
    あんかけ炒飯のスタイルをパクったはいいが、炒飯とあんかけ作る技量が無かったのか
    手を抜きたいのか知らんけど、型に炒めた具材とご飯でドームを作り
    出来合いのジャージャーソースをかけるだけの韓国人だけが炒飯と騙される料理って所だろ…

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:48:40 ID:5620d1e40 返信

    混ぜ混ぜご飯文化なのと貧しかったときの名残で外食店だと他の客の使いまわし余地のない見た目の料理が好まれたんだろう

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:50:05 ID:84761ce11 返信

    謎の黒い液体、、、こんなのチャーハンなのか?コイツら残飯マジェマジェして喰うのが大好物だからな、うちの犬もこんな気持ち悪い物体食わんよ、オエッ

  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/14(木) 21:56:29 ID:27bbf05f7 返信

    >※16
    そんな事を言ってた南朝鮮人だが憧れの白人様セレブ達がこぞって日本の生魚の刺身や寿司や玉子かけご飯を美味しいと絶賛すると「ウリも、ウリも〜!ウリが起源ニダ」って手のひら返して日本の名声に寄生しようと躍起になって捏造してたぞ
    もちろん世界中からスルーされて軽蔑されてたけどね

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:57:43 ID:daa36dec4 返信

    >正直、冷凍チャーハンですら韓国のお店で食べるのよりクオリティが高いw

    最近の冷凍チャーハンって美味いよなw

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 21:58:20 ID:1ca2b41f3 返信

    きっしょ
    大腸菌を人類は使わねぇって何回言ったら理解できんだ猿
    そろそろ棒で躾ける方法にもどすぞこのクソ猿が

  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/14(木) 22:01:01 ID:27bbf05f7 返信

    中国→炒飯(中華料理)
    日本→炒飯(中華料理)
    韓国→残飯(中華料理の食べ残し)

    10
    1
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:03:37 ID:1bd4241cc 返信

    なんで韓国料理は食欲が沸かない糞ビジュアルばっかりなんだろう?
    チャーハン頼んであんなの出て来たらテーブルひっくり返すわ

    10
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:06:58 ID:b9befb13f 返信

    反日脳と言ったらそれまでだがなんで日本と比較なんだろな。
    中国と比較して勝った勝ったやれよ。
    そのうちハンバーガーとかでも日韓対決とかやってきそうだな。

    10
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:10:05 ID:c87e95986 返信

    流石にチャーハンは中国と比較しろや

    11
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:10:43 ID:c14d70b76 返信

    明け方の繁華街で道端に落ちてるヤツ
    アレ再利用して食ってるの?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:10:54 ID:b9befb13f 返信

    ※35
    自己レス。そういえばパンで日韓対決とか既にやってたわ。
    結局これって日本由来で韓国に入ってきたもで日本を超えたすることで劣等感を払拭する行為なんだろうな。
    日本の洋食屋対韓国の軽洋食屋対決とかもやってたしな。うっとうしい国

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:20:05 ID:cc40075e9 返信

    本場と比べたらよろしいやん

  40. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/14(木) 22:25:24 ID:a8bbd4d4c 返信

    …炒飯だぞ…なんで日本と比べるんだ?…意味がわからん…そんな事ばかりしてるから…韓国って言われるんだぞ…

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:34:14 ID:2522df7a0 返信

    いいっすね~
    やっぱ人間と対等だと思い込んで、平気で比較対象にしてくる寄生虫の
    滑稽な様を眺めるのは笑いが出てきます。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:36:08 ID:34d3fa365 返信

    韓国式なんてねえんだよ!卵掛けご飯だって、おまえら半熟にしないとサルモネラ菌にやられちゃうじゃねえか!

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:37:46 ID:34d3fa365 返信

    かっぱえびせんや、ポッキーも韓国式って言ってんのか?

    10
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 22:38:53 ID:e74d8c5f3 返信

    漢字を捨てた民族だから料理人も炒飯の炒の意味がわかってないんだろうな

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:13:37 ID:bf5ed12b4 返信

    そもそもチャーハンやパエリアのような炒め飯作るなら水分の多いジャポニカ米じゃなくて水分が少ないインディカ米、第一次米不足の時に嫌われてたタイ米を使うべきなんだよな、だから日本米でチャーハン作ると高火力でもベチャベチャになりやすく難易度が上がる

    なので日本式どうこう以前に正しいチャーハンを比べたいなら本場の中国にでも行ってもろて

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:17:38 ID:aaa53f2e8 返信

    朝鮮のなにこれ?ウンかけチャーハン?

  47. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/14(木) 23:19:54 ID:a8bbd4d4c 返信

    …勝てる物があるの?…無いから二度と負けない…って言い張るしか無いのでは?…

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:26:20 ID:b2209af61 返信

    韓国のは出来損ないで炒飯ですらないんだから「韓国式」とかじゃねーだろw
    料理(日本)

    ゴミをなんとかかんとか誤魔化したもの(韓国)

    韓国の失敗作を炒飯と呼ぶな

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:44:56 ID:a445bf157 返信

    韓国のチャーハンの写真って本当に外食なのか?ってレベルだよな。素人料理レベルの見た目。どう考えても美味しくないだろ。

    それに「日本のチャーハンにはスープが付かない」ってなんの話だよ。そんなの店によって様々な話だろ。なんで決めつけてんだよ。チャーハンを単体で頼んだ客にはスープを付けている店が大半だわ。それに半ラーメンセットとか餃子セットとか選択肢も豊富だしな。韓国の基準で考えるなよって。インスタントラーメンを外食で提供するレベルのくせにさ。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 23:51:48 ID:a445bf157 返信

    >>45
    日本のほとんどの外食店舗ではアミロース値の高いチャーハン用ブレンド米を使っているんだよな。白米を提供する場合には普通の国産米にして使い分けてる。
    たまにチャーハンにも普通の国産米を使っている店も有るが、水を少なめにして炊いて、その後冷蔵庫に入れて水分を飛ばしたりして炒める前にすごく手間を掛けてる。

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:00:56 ID:afeca7285 返信

    モリモリなのは何故?

  52. 名前:ななし 投稿日:2026/05/15(金) 00:15:18 ID:31428aba8 返信

    韓国の飲食店は修行期間無しの素人がやってるパターンがみんなが思ってる以上に多いそうだから、完成形の正解を知らんまま作ったのが画像のモノってオチだったりするんじゃねえのか?

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:15:45 ID:3db79185c 返信

    中国での炒飯の立ち位置って残飯だからね
    だから日本人が本国の中国人に炒飯が好きと言ったら”え?”と思われるよ

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:20:39 ID:307996600 返信

    日本の街中華は安くて美味しい中国料理を出すが、韓国の中華料理店?は素人が作っているか、冷凍食品を出すか、インスタントをレンチンして出してくる。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 00:40:00 ID:839524ad5 返信

    *45>
    本場中国の炒飯もジャポニカ米を油多め高火力で水分を蒸発させている

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 01:23:52 ID:cd5b61c03 返信

    チョンってホントにタクアン好きだなぁ(笑)
    日本人より食ってんじゃねぇか?

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 01:31:42 ID:58e119d60 返信

    鍋をふらず押さえつける不味そうな韓国のチャーハン
    卵も目玉焼きが普通らしいのに早速日本のチャーハンをパクってきたか

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 02:00:00 ID:42bf8e08c 返信

    韓国のはカニカマ入りなの?
    チャーハンなのに何で日本発祥の食材を入れてるんだろ

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 02:10:02 ID:84648f9f4 返信

    白米の上にカニカマ入り卵そぼろを乗せて横に餡子を並べた様に見えるんだが何だコレww

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 03:41:04 ID:b15d9c8ff 返信

    中華料理ってチャーハンを筆頭に本当ん随所に細かい技がはいった巧みの料理が多くて
    その辺もきちんと日本に伝わっているのに
    途中の半島にだけは伝わっていない不思議
    覚えられなかったんだろうけど

  61. 名前:名無し 投稿日:2026/05/15(金) 04:15:46 ID:71728d110 返信

    日本には中国人の経営者・料理人の中華料理屋も有るが、韓国には有るのか?

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 06:07:43 ID:e9133377d 返信

    韓国料理が世界的にまったく評価されてない事からして韓国人の味覚などまったくあてにならない。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 06:17:35 ID:eaef0cd56 返信

    朝鮮の食べ物を世界の食べ物と比較できないと思うよ。残飯料理が基本ですから、、再利用もかな、、、
    味付けは唐辛子だけ、、

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 06:53:33 ID:e864e38f7 返信

    理由も書かずに日本だの韓国だの
    言いっ放しの奴らって頭弱いの?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:00:14 ID:d417519c1 返信

    米16
    生が食えるって事は、それだけ新鮮で衛生管理がしっかり出来ている自慢すべき事
    韓国の様に卵が生だと生臭いと言う物を流通させている事の方が恥ずかしくない?
    それよりも韓国料理を見ると全てぐちゃぐちゃで残飯が元の惨めな料理だなって思

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:28:28 ID:b75d709fe 返信

    韓国の、何コレ?そもそも炒飯じゃなくね?この画像のは良くないって話だけど、目玉焼き乗っける??何ソレ?炒飯つまり炒めてなんぼなんだが?

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:33:33 ID:b75d709fe 返信

    >58
    キンパも基本はカニカマやって、外国人が暴露ってたな。海外スレでは肉の入ったキンパを載せるけど、そんなん普通には売ってないって。対して日本では画像のような寿司が普通にスーパーで売ってるって。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:58:13 ID:2fe305057 返信

    チャーハンじゃないじゃんw

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:03:22 ID:bcb3a8bab 返信

    韓国のは食欲わかないし気分萎える。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:47:41 ID:455d65d7c 返信

    韓国のチャーハンは中国の家で出てくるやつと同じ系統だな、中国の一般家庭だと実際はわりとあんなのが多い
    単に冷や飯を温め直すものという認識なので簡素というか貧相
    外食であれ食いたいかって?御冗談でしょw中国人でもああいうのは家で身内が消費するだけのもので人様に振舞うものという認識はない

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 12:16:59 ID:933e68ace 返信

    日本の例よりも韓国の方が豪勢に見えるように
    まわりにソースやら沢庵やらスープやら盛りまくってるけど
    そもそもそれチャーハンじゃなくね?

    まわりの食材も沢庵とかカニカマフレークとか日本のものが多いし
    これのどこが韓国式なんだか

  72. 名前:  投稿日:2026/05/15(金) 14:59:00 ID:c4c9966e1 返信

    よそはよそ
    うちはうち
    比べないで

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 15:16:49 ID:5a3e62ee8 返信

    写真のチャーハンが悪いだけかもしれないけど上はお茶碗に盛った白米ひっくりかえして上に申し訳程度にチャーハンの具材を乗せただけに見える

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 18:04:25 ID:2ca34dcba 返信

    このチャーハンもまじぇまじぇするために炸醤麺の餡かけてんの?

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 18:32:18 ID:5a92f1f6a 返信

    なんだ?韓国のチャーハンって?
    ウンコの中に落としたのか?
    ウンコは韓国人の好物だったか。