韓国人「ホルムズ海峡で韓国船舶が攻撃されてる模様…」→「日本は通過させるのに、こっちは攻撃…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「ホルムズ海峡で韓国船舶が攻撃されてる模様…」→「日本は通過させるのに、こっちは攻撃…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:07:16 ID:6cff430b3 返信

    なんで日本と同じ扱いされると思った?

    239
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:09:09 ID:0988b5221 返信

    韓国人は世界・人類共通の敵であると証明されました

    149
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:09:53 ID:be9d03164 返信

    明らかに韓国は狙われているな。やはり世界中から嫌われている事だけあるね

    172
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:10:44 ID:cb8efecdf 返信

    みんな韓国が嫌いなんだなw

    202
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:11:40 ID:61244c586 返信

    コイツラは何で日本が出来る事は自分たち韓国も出来ると勘違いしてんだ?

    210
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:11:55 ID:f20d9b559 返信

    イランを支持します

    162
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:12:48 ID:d69df3922 返信

    イランと韓国が上手くいってるなんて話聞いたこともないw
    そういう報道してるんだw

    207
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:13:59 ID:22e8fbebc 返信

    人間と同じように、船まで船名を日本語表記にしたりして、日本に成り済ますじゃねーの?コイツら。

    118
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:15:22 ID:86ec34ae0 返信

    通航料を救急車とかマスクで払おうとしてるんじゃないのか?www

    103
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:15:35 ID:42fa725e4 返信

    イランの主敵は南朝鮮だと原油代踏み倒し事件で誰もが知る所!
    だから南朝鮮の貨物船なら仕方ないと誰もが納得する良い選択w
    全世界から嫌われて友好国が一ヵ国も無い国なんてそんな物だ!

    123
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:15:56 ID:511480bed 返信

    >まずは玄武を20発ほど撃ってみよう。

    自国に半数落ちるミサイルを?w

    113
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:16:27 ID:d88fc98ae 返信

    何を言ってるんだコイツら?凍結資産を踏み倒そうとした過去を忘れたのか?

    145
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:17:31 ID:02eda9b00 返信

    なんか、つい殴りたくなるってタイプが韓国って国なんだろうな
    歴史を見ても、そんな感じがうかがえるもんな

    84
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:18:32 ID:e12a7dadc 返信

    >日本船は通過させるのに、こっちの船には攻撃???
    さすがにおかしくないか???
    いったいどれくらいお金を払ったらこれほどの差が出るんだよ。

    韓国人は、金さえあれば何でも出来ると思い過ぎ
    目先の利益優先で信頼関係を築く事が出来ない

    153
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:18:42 ID:802a0428f 返信

    めしウマ

    82
    0
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:18:51 ID:16ecda27e 返信

    どこの国ともうまくいっていないよ。
    多分米軍にお仕置きされたのでしょう。

    59
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:19:02 ID:84130dc1f 返信

    原油代金も払わずシカトしてたのを忘れたのか?
    韓国人は都合悪い事は直ぐに忘れるからな。そういう所だぞ。世界中から忌み嫌われている理由は。
    そもそも日本と韓国じゃ格が違うんだからよ。一緒にすんじゃねーぞ。

    115
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:20:06 ID:616d92e5c 返信

    約束を守らない奴がただ粛清されたってだけw

    91
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:20:11 ID:6ca7ad416 返信

    韓国ってなんでいつも都合の良い報道ばかりするんだろうなw
    だから現実とのギャップに悲観するるだろw

    95
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:20:53 ID:069e49eb7 返信

    お前らの海軍を出すにも燃料ないだろう笑また日本に給油を求めるんだろ

    70
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:21:03 ID:25a3002c2 返信

    これ日本にも責任あると言う

    1
    161
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:22:48 ID:a6f839d93 返信

    韓国海軍ってホルムズ海峡に辿り着く前に燃料が切れて助けろニダ!とか日本に言いそうだよねw

    71
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:24:05 ID:6e4800871 返信

    そりゃ世界共通の敵なんだから何されても文句言えねえよな

    73
    1
  24. 名前:あの~ 投稿日:2026/05/05(火) 13:24:30 ID:fdb43231f 返信

    3月11日の報道の商船三井の船の損傷って攻撃によるものかどうか分からないという話だったはず。
    乗っていて攻撃かどうか分からないって・・・それ、攻撃なの?

    44
    2
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:25:52 ID:4f9d1bedd 返信

    イスラエルとイランの両国に嫌われてるみたいだな

    61
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:26:09 ID:72f235223 返信

    のんびりおいしいご飯を食べながら韓国が右往左往するのを見ている
    良いGW終盤ですw

    52
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:26:19 ID:b21176a6f 返信

    >>21.
    ↑…とブス顔でアイゴーアイゴー泣きながら書いており

    41
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:26:40 ID:9c61d0e6a 返信

    玄武をまた自国に20発も射つのか?やっぱアホな奴しかおらん国やな

    47
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:27:06 ID:855154b18 返信

    これは卑怯ですね
    アメリカの同盟国顔をしながらイランと裏取引してるしロシアからも原油を買ってます
    やはりチョッパリは後頭部を殴るのが得意なようだ

    1
    122
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:27:56 ID:d9b056002 返信

    石油代金踏み倒し常連だしイランが見せしめにするのは当たり前

    71
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:29:17 ID:17d7c1368 返信

    <<「ホルムズ海峡で韓国船舶が攻撃されてる模様…」

    そうだろうな
    嫌われるようなことばかりしているのに
    奴婢らは気づかないんだよな

    60
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:29:23 ID:655ba8ea0 返信

    K-外交の成果ですねw

    54
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:29:50 ID:3028cc159 返信

    特使送って金よこせ!ッて土下座させられたと聞いたが?韓国海軍?フッ、

    40
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:30:11 ID:1cb96ad3c 返信

    自業自得
    早く1兆円返せ

    51
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:32:06 ID:3028cc159 返信

    村上14号2ランホームラン!
    鈴木6号3ランホームラン!

    41
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:33:07 ID:e1322f9b4 返信

    特使だか何だか知らんがな、送ればそれで「はい、解決」なんて行くわけないだろうが。
    こいつらは、「人を送った」とか「話をした」とか「意思を示した」とか、その程度の言わば前段階で全てやり遂げた気になるっていう悪癖がある。
    だから、早とちりして自爆、そして逆恨みする。

    56
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:33:25 ID:3028cc159 返信

    大統領は何も声明発表してないのか?

    27
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:35:01 ID:c08bd76b9 返信

     カネ?
     国民が本格的にバカなんだな。
     
     嫌われて、コメディを自で行く民族
     それが韓国。

    43
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:35:42 ID:a7a4fdde2 返信

    韓国人は、外交が信頼の積み重ねって理解していないから、ちょっと交渉すれば何とかなるって思っている。イランに信用されないことをやってきたんだけど、それすらも分かっていないんだろうな。馬鹿だから。

    48
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:36:04 ID:97343a431 返信

    殴っても被害が無い国は見せしめに丁度いいわな。
    だが韓国を殴ったところで誰も響かないがな!

    30
  41. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 13:36:54 ID:e2e8f8164 返信

    現実から攻撃されたのかw

    32
    1
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:38:34 ID:b8e84a2f9 返信

    これで無事通過してたら
    日本はカネを払ったけど我が国はカネを払わずに通過したから
    我々の勝ちだとか言って盛り上がってたんだろなぁ。
    実際は真逆で日本はカネを払わずに通過して
    K国は裏でカネを払ったのに爆撃されたとかw

    44
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:38:47 ID:0306daf0c 返信

    イラン政府が交渉中とかそんなの現場の下っ端兵士は知った事ではないだろう
    上が和平結んでも勝手にドンパチするのが向こうの奴らだよ

  44. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/05(火) 13:38:56 ID:40779d048 返信

    …あちらがイランに今までやってきた事を忘れるなよ…韓国にやられたイランの身になってみろよ…あちらの方々が言う…1000年恨むになるでしょうに…何があっても韓国は許さん!になると思うぞ…日本も欧米も中東諸国も…韓国はやられて当然!…って思ってるはずです…自業自得です…

    33
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:39:47 ID:3028cc159 返信

    韓国の大統領の言う事なんかスワップ以外になんにもない。原油もスワップしません。

    19
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:40:02 ID:3a2080fa7 返信

    本当に停止してたのか?
    偽装して進んだんじゃないの?
    Kの証言よりイランの証言が聞きたいな

    29
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:40:20 ID:a25c60eee 返信

    >米軍が我々を参戦させるために攻撃したとしても驚かない気がするんだけど、自分だけ?

    人的被害がないってことはあり得るかもな。韓国をちょっとファビらせて韓国がイランに攻撃したらしれーっと米軍が退去したら更にオモロイ。

    18
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:40:55 ID:4080e8c73 返信

    >最初期に日本の船も攻撃されてたから、その時の日本の対応を真似するのが最善だと思う。

    また日本のパクり?普段反日しまくりのクセに政策やら情勢不安になったら毎度日本の陰に隠れて日本と同化してやり過ごそうとする卑劣なゴミ。まさにゴブリン並みの知能。
    海外のサッカーチームやアーティストが来日するの汚ねえ鼻で嗅ぎつけちゃ、ついでに朝鮮寄れとせがみ、日本代表が強化試合で欧州でも行けばゴミ共も便乗してついでに試合組んでくれとせがみ。

    己で独自に対処するって当たり前の発想が皆無。まあゴミだから場当たり的な解決策しか思いつかないか。
    今回はイランが日本と朝鮮をしっかり【区別】して然るべき対応をした。
    称賛を贈りたいが朝鮮人が無事だったのだけは残念。
    未払いの原油代金70億$?だか払うまでは朝鮮だけはホルムズ通過阻止を望む笑笑

    38
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:41:57 ID:43219522a 返信

    >この日本船舶との扱いの差を見てくれ…
    >日本船は通過させるのに、こっちの船には攻撃???

    なぜそこで日本の名前が出てくるんだ?
    まずそこに疑問を持とうや。

    44
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:42:09 ID:40c126f4f 返信

    アメリカの誘い玉の的にされたんじゃね?w

    おかげで一つの基地破壊できるから、貢献したやんw

    13
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:42:23 ID:3028cc159 返信

    韓国は1000年の敵だ。

    32
  52. 名前:テヨン 投稿日:2026/05/05(火) 13:42:34 ID:a70797e16 返信

    火 病 船 ~☆彡

    21
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:43:22 ID:02eda9b00 返信

    おかしいニダ?イスラエルを非難したら、イランの信用を得られるはずニダ

    19
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:44:05 ID:3980cf135 返信

    後頭部がー、後頭部がーってお前ら後頭部何個あんねん?

    20
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:44:55 ID:5fb4dd9aa 返信

        |┃三           _________
        |┃          /
        |┃ ≡ .∧_∧ <  チョッパリ!話があるニダ!
    ____.|ミ\_.  \
        |┃=__    \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |┃ ≡ )  人 \ ガラ

    3
    9
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:45:11 ID:c7501c752 返信

    >>イランと交渉してるのは政府で、こういう攻撃は国境警備隊(軍)がやってるからじゃないか?
    >その本体がイランなんだから、事実上はイランがやったようなものだろう。
    その理屈なら韓国右派政党が親日的態度を取れば韓国は親日になるのか?
    韓国左派政党がアメリカを敵視したら韓国は反アメリカになるのか?
    「それは当事者が勝手にやっている事!」と右派左派支持者は主張するだろう
    国とその国の内情による分裂はイコールではない
    今、イラン政府自体は終戦に尽力しているが
    革命防衛隊は政府のコントロール下にはないので
    勝手に終戦させるな!と政府を非難しながらこういう攻撃を繰り返している
    それをイランがやったというのはあまりにも程度が低い

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:45:32 ID:3675acc36 返信

    イラン!
    よくやった
    もっと沈めろ!

    26
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:45:48 ID:212e89bcb 返信

    「日本はいくら払った?」とか聞いて激怒されたんじゃないの?
    友好の歴史を馬鹿にしたら切れるわ

    35
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:47:32 ID:fda7a6270 返信

    K国と外交交渉やって、K国に好意を抱く国なんてあるとは思えないんだが。

    29
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:49:17 ID:56c733d1f 返信

    >イラン政府が韓国に好意的だって報道を見たばかりなのに・・・
    頭腐ってんじゃないの?

    37
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:51:05 ID:d2416a01c 返信

    なぜ攻撃されたのか?韓国人は理由が解からない模様
    だが当の韓国以外の国々は理由が解かってる
    こういう状況が実に面白い

    韓国って北朝鮮みたく情報統制されてんじゃね?
    事実と異なる韓国アゲの報道ばっかで、完全に思い込まされてるとか
    なのでこんな状況になるんだろうね

    28
  62. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 13:51:21 ID:e2e8f8164 返信

    50万ドルの人道支援を決定しただけで、SNSにリークして支払った心算。
    拡散に荷担させられた犠牲者1名かw

    5
    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:51:48 ID:a920c91c9 返信

    やーいやーい
    政府もニュースも噓噓嘘嘘、嘘ばっかり
    国民は嘘で喜ぶバカばっかり
    やーいやーい

    19
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:52:10 ID:15d0f3c44 返信

    さすがにさ⋯日本が通れたんだから韓国も通れる!!という自己認識先で行動しちゃいかんのよ
    本当にそれやって問題起こしてるのは心の病気なんよ

    29
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:54:01 ID:dd8909f1d 返信

    大国で友好国の日本と、小国で約束の金払わない貧乏韓国の差w

    25
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:54:47 ID:eff75bdd5 返信

    過去の行いが返ってきただけ 自業自得

    28
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 13:55:24 ID:03805f320 返信

    >こういう時こそ外交力が試される。
    イ・ジェミョン政権がどういう対応を見せるのか見ものだ。

    いや外交の結果がこれだったんだろw

    31
  68. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/05(火) 13:59:46 ID:40779d048 返信

    >なぜわざわざ問題を起こして対立の理由を作るのか理解できない。

    …•••…対立させたの…あちらの方々がね…イランは何年も何年も我慢して耐えてあげてたのに…感謝もせずその心を踏みにじった側の方々が言う言葉じゃないな〜…それとも…イランを煽ってる?…もっとやってくれよって…

    18
  69. 名前:名無し 投稿日:2026/05/05(火) 14:00:15 ID:422538581 返信

    踏み倒しの件があって良好な関係なわけない

    22
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:00:49 ID:81e92fc47 返信

    国際協調が出来てない高市政権の今後がヤバそうだけどな。
    韓国は一応、同盟国としての最低限の協調性は見せてる。
    日本はロシアからも原油を購入しだした。

    アメリカは勿論だが他国も日本の振る舞いに
    疑問を持ち始めてるのは事実だぞ

    1
    56
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:07:09 ID:ab8e67fa9 返信

    これでトランプも在韓米軍、動かしやすいわなw

    13
  72. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 14:10:26 ID:e2e8f8164 返信

    >>68 ケンさん
    >イランを煽ってる?
    ピンポン!大正解。

    5
    1
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:10:30 ID:c7a8f2af0 返信

    >ここで政府は何をしているんだと文句を言ってるたちを集めて義勇軍として派遣すればいい。

    まずは韓国の陸海空の全軍を送るのが先だろ
    ロシアみたいに街を歩いている若者を捕まえて前線に送るのはその後でいい

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:13:19 ID:43219522a 返信

    ※70
    「~は事実だぞ」って、韓国人の口癖か何かなん?

    20
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:13:41 ID:8edb1cfad 返信

    石油代を払えw

    20
  76. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 14:13:43 ID:e2e8f8164 返信

    >中東のホルムズ海峡付近で、
    既に怪しさ一杯、ウリカトル図法じゃないが、付近がやたらと広いんだよな。
    >韓国船籍の貨物船において爆発事故が発生した。
    火病の発作ですかw

    6
    1
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:15:28 ID:7936e734f 返信

    しゃべつニダ
    謝罪  セヨ
    賠償  セヨ
    アニョハセヨ

    8
    2
  78. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/05(火) 14:16:40 ID:40779d048 返信

    …中国と通貨スワップしてるんだから…イランに中国元でお金を払ったら良いじゃん…全員にヒミツは守ってもらって…•••…えっ?…そんなお金も無いって事?…

    11
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:21:41 ID:3028cc159 返信

    いまだに韓国大統領府は攻撃による被弾とは限らないと言ったり調査中だって、無能だな。

    14
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:21:45 ID:9d1dd866e 返信

    こいつら原油代踏み倒そうとしたの忘れてるんか?
    救急車を原油代の代わりにしようとしたりナメた態度でさぁ?
    そんな奴を信頼するとでも?

    18
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:22:06 ID:5a3f499c5 返信

    イラン大使館前でデモしろよ
    世界に誇る韓国のデモ文化とやらを披露してくれよ

    13
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:22:13 ID:7936e734f 返信

    イ・スンシンを呼んで来い

    2
    1
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:23:53 ID:a40e3e7ed 返信

    >>47
    ハシゴ外すなら、敵が来たら真っ先に逃げる弱虫バ韓国を最前線に置き、完全に逃げ道塞いでからだな

    11
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:24:26 ID:c7a8f2af0 返信

    >いや、イラン政府が韓国に好意的だって報道を見たばかりなのに、マジでどうなってるんだ?

    韓国の政府関係者がイラン政府の人間と会っても、
    刺されも殴られもしなかったことを奇跡的な好意と受け取ったんだろw

    12
  85. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 14:25:01 ID:e2e8f8164 返信

    【ホルムズ海峡に停泊の韓国船舶から爆発か 政府「事実確認中」】
    国営扇動チラシ聨合ニュース
    何時からスポーツ新聞になったんですか?
    ドバイへ曳航するって事は、火病を起こした海峡の内側か。

    6
    1
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:27:04 ID:fafa48d67 返信

    >日本船舶がやられた時はあれだけ笑っていたのに、自分達の番になったら大騒ぎww

    今後の展開を楽しみにしてますw

    14
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:27:48 ID:3028cc159 返信

    韓国人は口だけさ。

    17
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:29:27 ID:0afb48544 返信

    )日本船は通過させるのに、こっちの船には攻撃???
    >さすがにおかしくないか???
    >いったいどれくらいお金を払ったらこれほどの差が出るんだよ。

    出たよ、キチガイの決め付け、言い掛かり。

    19
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:33:04 ID:c7a8f2af0 返信

    韓国船「渡る海峡は敵ばかり」

    早く助けに行ったほうがいいんじゃないかな?w

    5
    0
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:33:21 ID:3028cc159 返信

    韓国 韓国の船通して欲しいニダ。
    イラン 。、、、。
    韓国 50万ドル払うニダ。
    イラン 、、、、、
    韓国 特使送る
    イラン 通りたければ金よこせ。
    沈黙
    韓国貨物船攻撃

    13
  91. 名前:悟空 投稿日:2026/05/05(火) 14:35:32 ID:e2e8f8164 返信

    そもそも「日本船への攻撃」ってのがフェイクでした。
    それも今回の紛争とは無関係な昔の話。
    水面よりも上に命中する兵器は無いんだと。

    7
    1
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:35:34 ID:b1b34608d 返信

    なんか爆撃されてて草

    12
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:36:51 ID:3028cc159 返信

    われわれは世界第5位の軍事力ニダ!
    見せてみな。

    10
    1
  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:37:34 ID:e2e8f8164 返信

    タグボートを手配しているって事は機関停止で漂流常態かw

    10
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:38:01 ID:d744e6cfd 返信

    >まずは玄武を20発ほど撃ってみよう。

    やってみろ ヘタレキム猿w
    UAEあたりにに落っこちそうだがw

    15
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:38:24 ID:af529819e 返信

    よく「玄武」ミサイルを誇らしげに出すが
    実践はもちろん実証性もない、カタログスペックで誇らしげにできると感心する

    13
  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:39:00 ID:cd1f35660 返信

    撃てばええやん
    それやったら半導体もろとも死ぬけどw

    16
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:39:39 ID:3028cc159 返信

    いつの間にかホワイトソックス首位と、0.5ゲーム差。村上ホームラン、打点トップタイ!

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:39:51 ID:e2e8f8164 返信

    腹筋が耐えられそうにないから「玄武」は止めてね。

    10
  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:41:15 ID:e0e4434b6 返信

    このエラ共、イランンの石油代金踏み倒して未払いのままなの忘れてんのか?
    交渉なんてできるわけないだろ

    13
  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:41:30 ID:db6fcffe8 返信

    韓国人が海軍出すとか息巻いてるけど、結局それも拿捕されて国際社会に保護を物乞いする姿が目に浮かびます、韓国はそういう情けない国家

    14
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:42:46 ID:655ba8ea0 返信

    >>70
    GW中にベトナムやオーストラリア等の世界中に閣僚送ってる日本が協調してない?
    ロシアの原油はアメリカが最近一時的に制裁緩和した
    そもそも欧州はウクライナ戦争で表向き綺麗事言ってたが
    対岸の戦争中にも関わらず迂回したりしてロシアの原油をずっと買ってた二枚舌連中
    アメリカが中東でやらかさなければ日本は真面目にロシア制裁やってて
    ロシアの原油なんて本来必要なかったので国際社会から文句言われる理由無いですね
    世界が糞国家だらけなので寧ろ日本は歓迎されてますけど

    11
    1
  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:45:59 ID:56f850a98 返信

    イランから石油代金70億ドル請求されて、韓国は60億ドルしか払ってないじゃん❗❗
    イランにすれば、ウォン安なんて知ったこっちゃない。 ホルムズ海峡を通りたければ、韓国は、あと10億ドルを払うしかないんじゃね❗❓

    11
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:46:23 ID:8ccd1ce4a 返信

    日本は通れたのになんて言ってるけど、攻撃されたの韓国船だけじゃん
    イランに嫌われてるんじゃないか

    22
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:47:04 ID:0afb48544 返信

    韓日で
    アメもイランも
    ぶっ潰せ!

    30
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:48:02 ID:c7a8f2af0 返信

    イラン軍はネトウヨ

    14
    2
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:53:04 ID:81e92fc47 返信

    >>102
    もう少し世界の報道を分析した方がいいぞ。
    日本の評価は相当落ちてる

    2
    31
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:55:58 ID:0afb48544 返信

    玄武ミサイル?
    ま~た、自国のゴルフ場を
    攻撃するのんか?w

    14
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:55:59 ID:1529cbda7 返信

    >まずは玄武を20発ほど撃ってみよう。

    このバカどもは自分のミサイルの射程距離も知らないのか?全然届かねえよw

    13
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 14:58:32 ID:3028cc159 返信

    トランプ これで韓国も参加する気になったたろう、これでこなけりゃゲイだ!

    10
    1
  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:00:17 ID:24b1264cd 返信


    バカの分析休むに似たり

    10
    1
  112. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:02:59 ID:3dbfb3688 返信

    韓国人、イラン人に嫌われているぜ

    15
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:05:38 ID:8440d0148 返信

    祝 韓国船沈没

    10
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:07:15 ID:9a9d8d439 返信

    いつまでも日本は日本は言ってないで自立してくれ

    22
  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:07:24 ID:4591f537c 返信

    攻撃されたのはタンカーじゃなく貨物船?
    わざわざ貨物船を沈没しない程度に攻撃するとか、
    イランて優しいんだね

    12
  116. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:09:15 ID:655ba8ea0 返信

    >>107
    ならどこの国の評価が落ちてるか具体的な国名出して教えてよ
    もう日本政府はベトナムやオーストラリアだけでも
    国際協調のニュースが発信されてますけど

    15
    1
  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:11:41 ID:3dbfb3688 返信

    残当
    凍結資金踏み倒しの際に、恨みを買っているのに
    特使を派遣したぐらいで、友好国扱いになるはずがない。
    表向きはともかくとして。

    韓国人は「友好関係にあったのにイランにいきなり後頭部を殴られた!」っていうオール他責思考だろうけど、友好関係じゃない。
    恨みを買っている。事実認識がおかしい。
    恨みは1万年覚えるけど、相手にしでかしたことは秒で忘れるその都合のいい民族性を何とかしろ

    17
  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:12:33 ID:85bf3133e 返信

    クッソワロタwトランプはホルムズ海峡を実質支配してるから日本、ヨーロッパが攻撃されないように監視してるんだが、韓国は守ってもらえなかったな

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:18:14 ID:794ef60fd 返信

    ケンさん
    悪いけど「・・・」←これ止めてくれない?
    見づらいし目障りだし見苦しい

    7
    1
  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:21:21 ID:b8af81f16 返信

    ひとりで勝手に爆発した可能性

    11
  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:26:17 ID:86195c15e 返信

    アメリカのイラン制裁に乗っかって凍結したイランに支払う石油代、一兆円の代金を支払いしてないんだってね。で コロナの折 マスクを20万円分を無償で送ってチャラにしようとしたらしいよ。それで、この局面で無事にホルムズ海峡を通れると思うほうが可怪しいでしょ。

    16
  122. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:31:19 ID:45e69ff5b 返信

    イランの人って学がないから、韓国と日本を間違えてるんだろうね。

    戦勝国である韓国と、戦犯国である日本。

    どっちを優先すべきかは世界の常識だからね。

    30
  123. 名前:通りすがり 投稿日:2026/05/05(火) 15:36:50 ID:199535f1d 返信

    >イラン政府が韓国に好意的だって報道・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソでしたw

    >イ・ジェミョン政権がどういう対応を見せるのか見ものだ。・・・韓国内向けにTVで抗議するけど大使館レベルで無視されて終了

    >日本の対応を真似するのが最善・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イランへ交渉して無視されて日本にすがるけど無視される。

    >外交で対応するとは何だったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実質、なにも出来ないしフリだけで終了。

    半年後に至るまで日本にすがるだけで終了なきがする。

    11
  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:39:16 ID:24b1264cd 返信

    韓国が間違えられるのは日本じゃなくて「北朝鮮」
    分かったか?チ ョ ン

    12
  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:42:44 ID:ee81dae37 返信

    草草の草ァ!

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:04:57 ID:c712d271d 返信

    原油代未払いの時、確か何カ月かイラン軍に南鮮の船拘束されたよな。
    まぁ、鮮内じゃ世界中から大人気の設定だが、現実のおまエラは世界中から嫌われてるからな。

    13
  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:09:19 ID:bf78a3aff 返信

    うざいから一発撃っとくかー

    10
  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:14:38 ID:a42be7a3b 返信

    何で自分達が世界一嫌われてる現実を直視出来ないのか、韓国人達は…

    12
  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:15:51 ID:a42be7a3b 返信

    ホウ酸団子

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:20:34 ID:70ff90e0a 返信

    今のまあだとあと二か月ほどで油足らなくなるだろ、韓国どうするんだよwwww
    死ぬの?外交の天才とはなんだったのかwwww
    やはり何もできない韓国人w

    10
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:39:38 ID:ea8f1fe50 返信

    自分たちがイランにやった事は知らないのか?借金踏み倒して逃げてる南鮮人なんか優遇するわけねーだろ
    そもそも日本が行けるなら行けると思って勝手に通ったのか?

    10
  132. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:43:04 ID:d01f9c32a 返信

    イランが韓国に好意的な訳がない

    10
  133. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:45:26 ID:0ce9a23cc 返信

    韓国のことだから関わらず無視でいよう。

    11
  134. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:53:08 ID:794ef60fd 返信

    米7
    あなたの言う世界って中韓だけの狭い世界でしょw

  135. 名前:  投稿日:2026/05/05(火) 16:54:12 ID:73e19903a 返信

    正直なとこ、上手いこと攻撃対象選んだよな
    欧米・日本には大きな牽制になるけど
    まとまってイランを潰しにかかる程の攻撃対象国でもないし

  136. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:56:00 ID:83d0e7f23 返信

    笑えてくるなw
    エラんとこの船籍36隻が動けなくてそこにいるんだそうだが、デカい船で、停泊も限界らしい
    状況をみるに、この船が狙い撃ちにされたそうだが
    前回の未払いに関して、あれ代わりに救急車を納入したとか言ってたな
    そりゃイランも不満だろ
    例のフッ化水素横流しが今回の戦争の遠因のひとつだからなあ
    トランプおやびんは「攻撃されたんだから在韓米軍出せ」ってマジで言ってる
    さあエラ、外交の正念場だぞこれ

    9
    1
  137. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:56:13 ID:c87f79aea 返信

    そういえば韓国ってイランに石油代金払ったの?

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:56:54 ID:ed925ad1f 返信

    イラン人は韓国の蝿集りうん国旗を視ると発狂するんだよ。多分

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:59:27 ID:5131bbf15 返信

    >まずは玄武を20発ほど撃ってみよう。

    どこから? 韓国からなら中国かロシアに落ちるけど。
    あ、ごめん。 韓国にも落ちるね。

    12
  140. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:04:04 ID:a25c728f8 返信

    >>これはトランプの要請通りに海軍を出すしかないか?

    えっ、あのお笑い韓国軍を出すの?止めといた方いいように思う。それとも余興で行くのかな。

  141. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:08:08 ID:435df2fe4 返信

    >誤報じゃなくて?イランとは上手くいってるはずでは?

    その情報自体が誤報なんじゃねーの?wwおまエラは自分の良いように勝手に脳内変換するしね

    12
  142. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:18:39 ID:a273dd369 返信

    船が韓国製で乗組員も韓国人だから爆発炎上してイランのせいにしとるかかイランに嫌われてるから攻撃されたのどっちかやろなw

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:21:22 ID:ddd676130 返信

    >日本船は通過させるのに、こっちの船には攻撃???
    さすがにおかしくないか???
    いったいどれくらいお金を払ったらこれほどの差が出るんだよ。

    原油代踏み倒そうとしてたくせによく言うわ。おかしいのはオマエラの頭。

    10
  144. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:22:17 ID:defea4517 返信

    まあ結局いよいよとなると韓国のケツ拭かされるからザマァと言っていいのやら…辟易しますわ…

  145. 名前:匿ちゃん 投稿日:2026/05/05(火) 17:28:47 ID:f1c7938d2 返信

    K国はイランに約一兆円(日本円換算)の原油代金が未払のままだ。
    イランにとってK国は敵国状態。
    今なら何をされてもおかしくない。
    自称先進国なら他国との取引は正しく履行しなきゃw

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:29:20 ID:8dd573c83 返信

    >>70何言ってんだこいつ、国際協調?石油の融通、資金援助してんのが日本だろ。中東情勢の悪化による医療関連物資の安定供給の為に話し合いをしているのも、新たな資源開発や老朽化した設備の更新の為の援助も計画している。ロシア産の石油は以前から契約しているものを輸入しているだけでこれは話し合いで認められたものだ。

    10
  147. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:32:53 ID:8dd573c83 返信

    >>107具体的に世界でどう評価が悪化してるんだ?むしろ中東情勢をめぐる政治は日本が他の先進諸国よりも上手くやっていると思うが?

    11
  148. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:41:24 ID:07a29ffbb 返信

    >最初期に日本の船も攻撃されてたから、その時の日本の対応を真似するのが最善だと思う。

    意地悪じいさんは、優しいおじいさんの猿真似をして
    いつもギャフン状態に陥るよね(日本昔話の中のことだけどさ)。

    要は、信頼も無いのにやったところで、逆鱗に触れることになるだけなのに。

  149. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:41:39 ID:d32775128 返信

    オマエラと日本がなぜ同列に扱われると勘違いしてんだ?
    国力とか経済力とかの問題じゃねーよ
    国家間の義の問題だボケ
    オマエラのような不義を平気でやる連中にはミサイルで返すのが答えなんだよ

  150. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:42:51 ID:7ca8499c5 返信

    これはもしかしたら周辺のあらゆる国の攻撃もありうるな…韓国の運用している船舶だとバレたら現地の小学生でもミサイル撃つのは仕方がない

  151. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:43:24 ID:48b7654f3 返信

    原油代を踏み倒してイランから訴えられた韓国はすべての産油国から嫌われています。

  152. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:48:06 ID:56d1f48f6 返信

    前に日本タンカーが攻撃された時は韓国がホワイト国なのを利用して日本のフッ化水素を横流ししてそれにJAPANと書いてあったので誤解で敵国認定をされたから。

    また韓国は横流しの一件だけでなく現在イランとは原油代不払い問題などで仲がこじれてるので攻撃されても当然で一緒にする自体がおこがましいw

    それで自国は嘘報道でその世界中から嫌われている事実には気付かないのだろうなw

  153. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:51:37 ID:07a29ffbb 返信

    >>139
    相変わらずの玄武玄武だけど、地対地ミサイルだよね。
    射程距離的に届かないけど、北朝鮮みたいに
    移動ミサイルとして運用できる代物なのか?あれ。
    それとも潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の「玄武4-4」のことなのかな。

  154. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:17:15 ID:71f4ae8bc 返信

    あれは7年ぐらい前だったか、韓国はホワイト国の立場を利用して、イランから原油を買ってフッ化水素で支払ってたのがイスラエルにばれたけど、日本が売ったと誤解され、安倍晋三が靴のケーキ出されたんだよな。
    それで安倍がイランに飛んで、日本のフッ化水素があるのを確認、その後、自衛隊が、韓国船が北朝鮮船に瀬取りしてるのを発見したら、航空機に向けてロックオンしたんだよな。
    これがアメリカの知るところとなり、イスラエルも韓国の仕業と知って安倍に謝罪、韓国が世界から嫌われるようになった。
    これでホワイト国取り消しされた韓国、韓国なんてホワイト国制度がないのに「日本をホワイト国から外す」とアナウンスして、世界の失笑を買った。

    11
  155. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:18:34 ID:f43422020 返信

    自分たちが下手に出てやったのに、なぜ日本と同じように扱わないんだ

    ↑………正気か?

  156. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/05(火) 18:19:18 ID:a4bc47bcf 返信

    キーワード
    『世界中から嫌われている韓国』

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:19:28 ID:ae9be48b9 返信

    ↑その時、フッ化水素が手に入らなくなった韓国は、残りの石油代金を不踏み倒したんだ。
    そりゃあ狙われて当然。
    最後まで韓国の船だけ通れないんじゃね?

  158. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:22:44 ID:b25eb3f5c 返信

    >これ日本にも責任あると言う
    これは本当にそう。併合とか金融危機の時に助けずに絶滅させとくべきだった
    寄生虫を図に乗らせた日本の落ち度

  159. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:28:13 ID:5623b640a 返信

    日本はほんと無関係なんでいちいち名前出さんでくれ

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:36:43 ID:1ce172b9b 返信

    >いや、イラン政府が韓国に好意的だって報道を見たばかりなのに、マジでどうなってるんだ?

    そろそろ自分らの国がおかしいと気づこうよw この前もグーグルに削除依頼を出す国ランクで世界2位(日本の124倍)って記事出てたじゃん。。
    お前らの国は情報統制が世界トップレベルのディストピアなのよ~w

  161. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:25:21 ID:08e1d6d59 返信

    〉こういう時こそ外交力が試される

    韓国の官民の現状判断力が低いのは周知の事実だが、正確な情報と平均的な語解力が有る者は、韓国外務省が戦争中にアメリカ産の原油を調達すると公表した時点でイランが敵性国家及び攻撃対象と判断するのは容易に予想可能だ。

    要するに韓国外交は、ホルムズ海峡周辺に待機していた韓国企業が所有する船舶が被弾した事実で成果に結びついていなかった事実が証明されたということだ。

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:34:07 ID:08e1d6d59 返信

    個人的には、ホルムズ海峡に韓国海軍が軍艦を派遣する事は無いと予想している。

    根拠は韓国の現政権は、中露朝の圧力を跳ね返せる政権ではないからだ。

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:39:42 ID:08e1d6d59 返信

    ※160

    第三国の研究機関は自国の洗脳と情報統制を自覚していない韓国国民が多いと分析しているが、正確だと思う。

  164. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:52:05 ID:3582e8780 返信

    >これはトランプの要請通りに海軍を出すしかないか?

    そして沈められる

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:53:56 ID:641c036b3 返信

    >なぜわざわざ問題を起こして対立の理由を作るのか理解できない。

    ???「イランは敵だ」

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:11:37 ID:50b8ced65 返信

    外交の天災

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:14:54 ID:a273dd369 返信

    トランプ「防衛協力費ケチる韓国のタンカーまで守るギリとか無いからwおまエラで自主防衛しろwww」

  168. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:24:23 ID:0d7ea2422 返信

    腰抜けコリアの現在地。さっさと植民地にされとけカス。

  169. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:50:04 ID:2124564ce 返信

    実はただの故障だったりして
    というかなんで通れると思ったの?

  170. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:58:12 ID:3c0fa5db6 返信

    >これはトランプの要請通りに海軍を出すしかないか?

    韓国が軍出すってなったらトランプ負け確になっちゃうな

  171. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:09:03 ID:4d2ea9f81 返信

    韓国人は過去に自分たちが踏み倒した件についてご存知ないの?
    日本のことはすっごい詳しいのに
    自分たちは恨みは忘れないくせに

  172. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:19:25 ID:4d0ab0ec4 返信

    笑った、笑った
    これが韓国の誇るK外交の成果

  173. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:30:41 ID:125d4266f 返信

    勝手に韓国船が爆発したのをイランのせいにしてるだけだろ?

  174. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:32:04 ID:125d4266f 返信

    >>まずは玄武を20発ほど撃ってみよう。

    届くわけねーだろアホ、途中で宗主国さまのとこに落ちて損害賠償で済州島とられるのがオチ

  175. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:37:51 ID:83d0e7f23 返信

    トランプおやびんが在韓米軍出したら、エラも自動で引き摺り込まれるんだわな
    基地提供同盟国だし、戦艦出す出さないじゃないんだわ、エラんとこから米軍が出たらアウトなんだわ
    高市さんらやEU諸国が苦労してんのはそこ、日本の、あるいは自国内の米軍基地からは米軍を出さないようにしてる
    もし出してしまえば、アメリカさん自身が中露は牽制しとくとしても、エラは対イランの心象を死ぬほど悪化させることになる

  176. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:52:58 ID:3675acc36 返信

    チョンってさぁ、人類からかなり嫌われていることになぜ気づかないんだろうね。

  177. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 22:23:22 ID:bb331443c 返信

    紅海に抜けるってイランバカにしてたじゃんか? そらホルムズ海峡通ったら撃沈されるやろ
    アメリカもイランも中国も敵に回してんだから。あと、こっち見んな

  178. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:16:14 ID:be8de9053 返信

    アメリカの制裁を盾にまた石油の支払いを踏み倒す可能性があるからだろ
    信用が全く無いが故、標的にされて攻撃された

  179. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:30:45 ID:b7eb10ddb 返信

    韓国報道が「イラン政府は韓国に好意的」と報道するだけで信じるとは
    アメリカに従ってイランの資金を凍結してコロナ禍の対策に使えなくしたり
    石油代を払ってなかったりした韓国の暗部はすっかり忘れたようだ
    悪い事ってのはやられた方は忘れない物だぞ?

  180. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:34:25 ID:07a29ffbb 返信

    >>164
    世界からは「韓国は何をやってんだ?」の嵐だろうなぁ、、
    ぜひ、実現してほしいw

  181. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:37:51 ID:3a8b56d4b 返信

     >イラン政府が韓国に好意的だって報道を見たばかりなのに

    確かこの連中、米国のイラン制裁に同調して、韓国が石油購入代金として銀行に預けていた、イランの資産を凍結して、それが最終的にはイラン側に支払われたものの長い間未払いになっていたよな。それでイランからは快く思われていないんじゃないのかね。

  182. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 00:26:33 ID:aecdcd4c7 返信

    ざまー最高!!もっともっと!!

  183. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 02:53:59 ID:a35d5f63b 返信

    あいつらって自分達の都合の悪い記憶は消えてなくなるとか羨ましい限りだ。
    自分達は恨みは1000年経っても忘れないんだから韓国から被害にあった国々にだってそれは言える事だ。

  184. 名前:名無し 投稿日:2026/05/06(水) 04:28:02 ID:4c89e0fb6 返信

    借金踏み倒し事件は、韓国国内では伝えられていない様だ。

  185. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 06:32:40 ID:42f72bdf5 返信

    最高にメシウマ
    頑張れ朝鮮人(笑)

  186. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:44:28 ID:0680cb1ac 返信

    本当にイランが攻撃したのか疑っている
    アメリカがイランが攻撃したことにしたくてやっていても驚かない

  187. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 16:36:42 ID:0724c89e3 返信

    米国の制裁にかこつけて、原油代金を踏み倒すドクズの末路ですな。ww
    自己の行いを省みるコメントが全く無いのが、いかにも韓国人だわ!www