韓国人「日本旅行に行った時に最も驚いたことがこちら…」→「これがあるから日本旅行は最高…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本旅行に行った時に最も驚いたことがこちら…」→「これがあるから日本旅行は最高…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:14:03 ID:7551ffb51 返信

    お前らはカスビールでも飲んどけ

    19
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:15:04 ID:32979df66 返信

    来るな!

    21
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:16:45 ID:8f83daa79 返信

    グルメで有名な韓国の方々に褒めていただけるなんて……
    日本人として光栄に至り

    全日本人を代表し、ここに韓国の方々に永遠の愛と奉仕を誓います

    33
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:20:04 ID:f5b5226bc 返信

    韓国旅行する日本人も韓国グルメに感動するっていうしお互い様ってとこだな

    28
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:21:49 ID:6d3b0974b 返信

    他国に敬意を払わない下品な朝鮮人は来ないで反日してろ
    礼儀正しくてまともな人だけ来てください

    14
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:24:23 ID:b966c4a79 返信

    結局韓国人は、日本がないと楽しい人生を送れないようだ。

    10
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:35:55 ID:37c30597a 返信

    文明国にやって来ていちいち感動する朝鮮人
    〜ビール編~

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:39:25 ID:258f592b2 返信

    ビールくらい自分らで作れや みっともねえなあ

    12
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 09:55:50 ID:90dc4a35c 返信

    おまエラは来るな

    10
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 10:14:58 ID:6d24b38bb 返信

    安いから行くだけの設定はどうした?

    12
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 10:39:36 ID:ca5765d64 返信

    周知のことながらこの生物に味の評価なんかできません。
    皆が同じファッションをする、外見パフォーマンスに過ぎない。
    なんせ未だ世界に誇るものを生み出したことがないもんな。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:00:11 ID:5f1cef0d4 返信

    韓国人が日本旅行時に使う金額は
    10万円 * (946万人) =9460 億円
    この金額を不況対策にでも使ったら?

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:02:50 ID:2e2a70297 返信

    >「めちゃくちゃ美味しい」ってずっと言っていたら、本来は試飲は種類ごとに1回だけなのに3回飲ませてもらったww

    韓国人が美味い美味いと涙流して飲んでるから
    店員さんも哀れに思ったんだろなw

  14. 名前: 投稿日:2026/05/06(水) 11:02:54 ID:c74e04ad2 返信

    でも、帰ってから一生懸命「不味かった」と言わないと同類に示しがつかない。。。
    分かってるぞ、お前らの劣った性根は。

    14
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:08:29 ID:523f50528 返信

    何を食べてもめちゃくちゃ甘くて
    しょっぱくて脂っこくて一口
    食べたらビックリして吐き出して
    全部捨てるんじゃなかったのかよ。

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:09:09 ID:48a15f69b 返信

    ダメだよ
    韓国人は自国で青島ビールを飲むイメージしか無い
    だって韓国のビールは相当不味いらしいし日本不買運動も国から要請されてるからね

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:12:37 ID:02dfc991f 返信

    NoJapanどこ行った?

    勝手に終わらせてんじゃねぇぞ、記憶障害抱えたエテ公ども。

    11
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:15:57 ID:ec07487af 返信

    先進国、先進国と騒いでみても、実態は美味いビールの一つも作れない国

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:18:24 ID:c0855dab2 返信

    日本の地を踏むなクソ朝鮮人!

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:22:29 ID:589a759d2 返信

    >大阪は粉物で安くて手軽なものがメインだけど、札幌は海鮮でも肉でも野菜でも最上級扱いだからなのか、

    ただ単にこいつが大阪では安いものしか食わなかった説が有力だなw

    11
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:22:54 ID:5943ebbfb 返信

    韓国のはホップナイナイしとるから不味いんやで〜

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:46:01 ID:d531f0bc8 返信

    日本でも缶ビールと工場で飲むのは違うからなぁ
    大手だと工場見学した時に試飲できるから飲んでみると良い
    飲み屋でもしっかり管理されたところは同じぐらいの物が出るけど味が絶対保証されていて無料だというのはデカい

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 11:53:05 ID:447d7543e 返信

    おまエラは外出ないでトンスル飲んどけw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:00:59 ID:d729bb471 返信

    韓国のビールは味が薄いらしい。そりゃ日本のビールが人気になるわけだよ。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:02:05 ID:d729bb471 返信

    韓国って日本のハイボールとかレモンサワーとかめちゃくちゃ真似して販売してるよね。特に最近はハイボールがどこにでも売られるようになった。これは間違いなく日本の影響

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:21:39 ID:3387a91e4 返信

    終戦で日本人が朝鮮からひきあげた後、日本のビール工場は朝鮮人のスタッフで操業を続けた。そうして社名も変わり、人も入れ替わると、少しずつではあるが、味も変わっていく。現在の韓国のビールがそれだ。ビール風味のアルコール飲料って感じですかね。韓国の知り合いに勧められた美味しいと言われる新製品も今ひとつ。発泡酒の方がましかなというレベル。日本に来た韓国人に生ビールを出すとみんな口々においしいと言う。みんな味が分かるんだ。でもなぜか韓国のビールは美味しくない。台湾の台湾ビール、中国の青島ビールの方がはるかに旨い。つまり韓国人が単に下手くそなのか。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:29:34 ID:87f477a74 返信

    日本に住んでも日本人ではないって事が理解出来ないザイコリアンって本当に気持ち悪いわ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:31:19 ID:87f477a74 返信

    いや違うな
    日本に住んで日本人になったつもりのザイコリアンか。
    特徴はネトウヨみたいな言語を使いたがる香山とかしばき隊界隈と同類のきち

    3
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:32:15 ID:10b8a6887 返信

    おまエラは支那の小便ビールか、冷やしトンスル炭酸割りがお似合いだ!

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:36:35 ID:90eb6b9fc 返信

    あれ?ノージャパン中では??
    ホウシャノウガーはどうした?

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 12:43:03 ID:87f477a74 返信

    中韓人はゴミ撒き散らすから嫌いだわ。民度ゼロ

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 13:13:29 ID:b8d0d8103 返信

    韓国人に味がわかるとはとても思えない
    普段からどうでもいい食材に辛い味付けしか食べてないのに繊細な素材の味とか理解出来ないだろ

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 13:22:20 ID:3fe15cabc 返信

    おまエラが来ると日本人の気分は最低になるから来るな
    なんでわざわざ大嫌いな国に行くんだよキチガイ民族が

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 14:07:48 ID:85ad40d6d 返信

    韓国人コメ 海外は炭酸が少なくて味があるものを好んで、韓国は料理と一緒に飲みやすいように炭酸と爽快感が強いものを好むっていう話を見たことがある。

    昔、マックスバリュのバーリアルを飲んだら不味くてびっくり。あんな物は爽快感なんて皆無だったぞ?

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 14:24:59 ID:773229f70 返信

    あれー?ノージャパンして日本は敵国って言ってるのに、バ韓国人は何で日本旅行して飲み食いしてるのー?おかしいなー?

  36. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/06(水) 20:19:52 ID:3a4ec599b 返信

    …二度と負けない…が…二度と勝てない…に