韓国人「日本で食べると、韓国とは次元が違うと感じた料理がこちら…」→「なぜか本場より美味しい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本で食べると、韓国とは次元が違うと感じた料理がこちら…」→「なぜか本場より美味しい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:11:19 ID:eecd10bce 返信

    >>次日本旅行に行ったら、今まで行けなかった日本の中華料理店に行ってみたい。

    来んなよきしょい
    それより中華なら本場中国に行く発想持てよw

    37
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:13:36 ID:1eac134b5 返信

    ねちゃねちゃのビビンバをぐちょぐちょかき混ぜてくちゃくちゃ食べる韓国人にパラパラチャーハン作るのは無理だよ

    30
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:14:08 ID:08fd95c0b 返信

    チャーハンだけじゃないだろw

    バカ舌なんだから韓国のバカ食堂で食っとけって話だw

    27
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:14:59 ID:dbd14298d 返信

    石油が入ってこなくてコストプッシュインフレ
    失業率上がっている中で、最悪の形でインフレ迎えるスタグフレーション

    チャーハン食ってる場合じゃないだろw

    17
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:16:31 ID:0a8dd4fe2 返信

    >専門店って言いながら冷凍チャーハンに目玉焼きも工場製のもの出す店もある。

    飲食店でインスタントラーメン出す国なんだから、不思議でも何でもなかろう。

    24
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:17:56 ID:0a8dd4fe2 返信

    >そこまで難しい料理でもないし、中華料理では基本中の基本なのに…(ブルブル

    基本が出来て無いのが朝鮮の基本やろ。

    25
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:19:30 ID:4f9a84c7c 返信

    バ韓国にも中国人による中華料理店があるだろ
    料理人が似たようなものなのに出来上がるものが違うのであれば
    調達できる素材の違い、そもそもの水の質が違うんじゃないの?

    17
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:20:53 ID:0448bd703 返信

    おまエラの米が不味いんじゃね?

    17
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:21:09 ID:0a8dd4fe2 返信

    >大阪王将とか餃子の王将でさえ、チェーン店なのに平均以上だ。

    王将で平均以上って
    朝鮮の中華料理屋は
    どんなんやねんな。

    20
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:21:47 ID:47e3d85c3 返信

    >そこまで難しい料理でもないし、中華料理では基本中の基本なのに…

    基本中の基本であり、同時に一番むずかしい中華料理、というイメージがある。
    極めることが苦手な韓国人には、作れなさそう。

    23
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:29:17 ID:33f9a1e8b 返信

    調味料が違うからだよ、醤油みたいのも違うし、

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:32:48 ID:0a8dd4fe2 返信

    基本をバカにする朝鮮人らしいコメ。

    19
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:34:47 ID:9a22fa068 返信

    韓国はおかずの種類が多くて美味しいので米に味をつける必要ない
    日本はおかずが少ないで微妙だから米に味を付ける必要あった

    21
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:35:10 ID:3197e3254 返信

    > 冷凍チャーハンのクオリティが上がったせいで、それをそのまま出す店が増えたんだよ。

    韓国はインスタントラーメンを店で出すような哀れな国だから
    そんなに驚く話ではないだろwww

    19
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:40:23 ID:2ead92df2 返信

    >>13
    その割に白米食わねぇよね、韓国。
    まあコメ自体食えるようになったのって80年台だから仕方ないか。

    17
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:41:25 ID:dd1741290 返信

    妄想と願望以外を信じない半島人が……!?
    何か、拾い食いでもしておかしくなったか?

    ………いや、元々か…。

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:42:57 ID:0a8dd4fe2 返信

    日本は何を食べてもめちゃくちゃ
    甘くてしょっぱくて脂っこくて
    一口食べたらビックリして吐いて
    全部捨てるんじゃないのか?

    20
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:47:41 ID:711211b41 返信

    >冷凍チャーハンのクオリティが上がったせいで、それをそのまま出す店が増えたんだよ。

    ラーメン屋はインスタントラーメンだし、中華料理店は冷凍食品だし、

    すげえ国だなw

    19
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:48:27 ID:2ead92df2 返信

    >>17
    例の「日本のこれだけは認める」って何十個も出てくる国ですよw

    18
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:51:09 ID:4a2f6587d 返信

    >>13
    おにぎりでも日本は塩おにぎりがあるが
    韓国はチュモッパといいコメに味付けた混ぜご飯みたいなのばかりじゃんw
    日本は塩だけでも米が食べられる程おいしいが、韓国は米がマズかった名残ですね

    13
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:52:13 ID:3b9dce303 返信

    韓国人へ
    基本は最も誤魔化しが効かず難しい

    12
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 21:52:31 ID:5cffc6967 返信

    個人的にガチで世界一美味い炒飯作る店は台湾にある鼎泰豐という小籠包で有名な人気店
    ここの炒飯は匂いだけでもう美味いのがすぐ分かるレベル
    日本にも支店出してるけど何故かそっちは不味い
    気になる人は是非一度お試しあれ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:02:16 ID:619c97450 返信

    韓国人固有の「せっかち」が発動してちゃんと調理してないんじゃね?
    韓国人は「いいかげん」な奴も多いしなw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:21:15 ID:a962c932f 返信

    チャーハンはあの中華鍋使って高火力で煽る!だから美味しいし家では出来ないんだよ
    つか韓国の中華料理店は日本のカラオケ店と同じクオリティなんだねww
    ラーメンはインスタントだしチャーハンはチンだしまともな料理人はいないのかな?ww

  25. 名前:悟空 投稿日:2026/04/30(木) 22:25:56 ID:58493e236 返信

    チャーハンは中華屋のレベルに到達できねー。
    ヒントはラードだと判っているんだけどね、香味油をいっぱい買っても仕方が無いし。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:26:44 ID:1b3c2a26e 返信

    >>大阪王将とか餃子の王将でさえ、チェーン店なのに平均以上だ。

    平均以上って言うか
    平均が異常に高いだけ
    日本人の食事への要求も異常に高いと思う

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:29:03 ID:3db2b0886 返信

    kフードなんて残飯の証明にしかならない

  28. 名前:悟空 投稿日:2026/04/30(木) 22:33:50 ID:58493e236 返信

    自動チャーハン炒め機まであるというのに、韓国塵は駄目ですね~w

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:35:21 ID:af45b8cc2 返信

    韓国人の食事への要求が異常に低いと思う

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:45:19 ID:6961e05ad 返信

    と言うか、アイツら自慢の中華料理ジャージャー麺を日本の中華料理店で見かけた事が無い、、、

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 22:46:59 ID:a3745db70 返信

    ワイのような若者はほとんど白飯は食べない

  32. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/30(木) 23:08:17 ID:a75990a5b 返信

    …炒飯と炒恨を比べられても…

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 23:14:58 ID:0a8dd4fe2 返信

    朝鮮人は腹いっぱい喰えりゃ
    何でもええんやろ?

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 23:20:08 ID:c0f4486e3 返信

    韓国人ってシンプルな料理苦手そう。すげー変なチャーハン作るイメージ

  35. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/30(木) 23:24:20 ID:a75990a5b 返信

    >34

    …べちょっとした…キムチ炒飯…

  36. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/30(木) 23:28:05 ID:a75990a5b 返信

    >韓国でまともなチャーハンを食べたのもう何十年も前な気がする。

    …•••…それ…作るあちらの方々がまともでない…って事に…

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 23:31:55 ID:34c7874fa 返信

    ホーシャノーガーて言わんのか?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 23:36:43 ID:851d51d4d 返信

    おまエラ大清國属民は黙って宗主国のやり方のメシ食ってりゃいいんだよ
    大嫌いな国の人間が何食ってるか興味持つなよ気持ち悪い

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 02:00:08 ID:547d69108 返信

    同じ民族の中国に行って食えや

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 02:05:13 ID:c84c8ed4d 返信

    来んな。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 03:23:02 ID:2b86281dd 返信

    > 冷凍チャーハンのクオリティが上がったせいで、それをそのまま出す店が増えたんだよ。

    あーなるほど
    それ日本の冷凍チャーハンを仕入れたか日本のチャーハン製造と冷凍のマシーンを導入したかのどちらかだな

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 03:31:41 ID:b6be3a81c 返信

    マジレスすると旨味調味料と油の違いだと思うわ

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 03:36:02 ID:b6be3a81c 返信

    すまん途中送信した
    油に牛脂を加えて炒めてハイミーで味を整えれば日本風の町中華チャーハンが簡単に出来るんやで、、、

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 04:28:03 ID:5f4f53f1e 返信

    お店でラーメンはインスタント、チャーハンは冷凍
    コリアクオリティ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 04:56:48 ID:77ea8179c 返信

    冷凍チャーハンもパクり済みなんだな

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 05:31:19 ID:2fe515358 返信

    >自分が作ってたオムライスはただの卵ケチャップご飯だったと気付かされた。

    想像に難くないわ
    貧乏飯かよ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 05:46:04 ID:ff18ec6eb 返信

    韓国って鍋振りしなさそう。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 08:08:51 ID:03d3e004a 返信

    チャハーンは中華の基本なのに

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 08:13:10 ID:cb9ac3443 返信

    そりゃ何を食っても日本の方が美味いに決まってるだろ。

    米、水、卵、人、、素材と環境が違いすぎる。

    オマエラの臭い米、汚染された水、適当に作った卵、ぼったくりしか考えない料理人。
    見た目は似ててもクオリティがレベチなのよ。