韓国人「現在、大阪に住む人々が大騒ぎしている理由がこちら…」→「確かに大阪に行った時は凄かった…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、大阪に住む人々が大騒ぎしている理由がこちら…」→「確かに大阪に行った時は凄かった…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:06:28 ID:2522db246 返信

    おまエラも迷惑かけてる一角、というか筆頭だぞ

    21
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:10:51 ID:0495f75d3 返信

    おまエラも「外国人」なんやで

    17
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:10:52 ID:13cdb1c3d 返信

    道頓堀なんぞコロナ前2018年頃には既に中国語が飛び交ってたしすぐ隣の島之内はチャイナタウン化しとる

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:11:44 ID:f2319bf6d 返信

    1番多い害人はおまエラ朝鮮人

    21
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:12:51 ID:a1dfcfe71 返信

    小金しか使わずに貧乏旅行するおまエラが一番迷惑
    来るな

    16
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:14:22 ID:8431e893b 返信

    在日の存在を時々忘れる韓国人

    12
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:16:48 ID:4755a2f64 返信

    こいつらさえ来なければいいのに
    そしたら余裕が出来るのに
    マジで嫌っている国に来るなよボケが!!

    13
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:16:55 ID:550a06536 返信

    韓国人入国禁止!

    10
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:17:08 ID:c84c8ed4d 返信

    おまエラが来なきゃいいだけだろ。
    呼んでもないのに来やがってしまいにはショッパイニダ!すぐ還れ。

    13
  10. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/01(金) 17:19:38 ID:e74dce63c 返信

    …在庫さん言ったってよ!…あちらの方々が来られると迷惑だから来ないでくれって…あちらの方々の敵はあちらの方々でしょうし…

  11. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/01(金) 17:22:57 ID:e74dce63c 返信

    …在庫さん言ったってよ!…あちらの方々が来られると迷惑だから来ないでくれって…あちらの方々の敵はあちらの方々でしょうし…鬱陶しいでしょ?…あちらの方々の観光客って…モンスタークレーマーですし…

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:24:29 ID:b503b131a 返信

    こいつらは外見で容易に区別できる
    問題なのは日本人に擬態して強姦や拉致をする朝鮮人なんだよ
    今は中国人にも警戒しなきゃ

  13. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:25:48 ID:8c62765be 返信

    >>11 ケンさん
    韓国に来なくて悔しいニダ~w

  14. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:27:40 ID:8c62765be 返信

    カラクリが読めない馬鹿ばっかりだな~
    観光バスから大量に降りて来た所を狙ってパシャ。

    4
    4
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:29:48 ID:9b1d7e1ea 返信

    韓国人の言う「日本の食べ物はしょっぱい」っていう言説
    韓国人からしか聞かんのよな
    韓国人も自分たちしか言ってないことくらい分かってるはず
    別に味覚障害とか断定してバカにしたいわけじゃないし
    韓国人自身でちゃんと解明しようとか思わんのかな?と純粋に疑問に思う

  16. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:30:38 ID:8c62765be 返信

    中国語と言うだけなら、中国人よりも多かった(台湾人+香港人)。
    情け無いですね~www

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:31:31 ID:1071e0c78 返信

    NO JAPANで日本旅行って日本人から頭おかしいと思われるに決まってんだろ

    10
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:32:09 ID:8c62765be 返信

    >>15
    日本旅行に行けなくて悔しいから塩で入れてやるニダ~

    1
    4
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:33:03 ID:bc5e8f29f 返信

    >>人が多すぎて日本で来るなって言われてなかったか?

    特に韓国人だな

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:35:22 ID:3128c4a3b 返信

    ソウルより観光客が多いって統計もあったな
    宿泊施設で取った統計
    韓国人はソウル応援ツアーしてろよ

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:37:04 ID:683a4d8f3 返信

    何勘違いしてんだか知らんが元から大量に外人涌いてたぞ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:37:18 ID:8431e893b 返信

    >10
    ケンさんは、地元広島の在日にそれ言いなよ
    いつも我知らずで逃げてばかり居るから広島の在日も付け上がるんだよ
    広島の在日の数も増加しているよ

    2
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:39:19 ID:2caaa22ee 返信

    >確かに欧米人がかなり多かったな

    自粛しない中国人とノージャパン出来ない負け犬の韓国人の方が遥かに多いw
    日本人はそんな有害な中国人・韓国人害人と呼び敵視してる

  24. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:41:16 ID:8c62765be 返信

    無害な中国人が増えて来た、台湾人でした。

    2
    2
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:41:38 ID:3adb57922 返信

    >更に急激に増えたのか?

    おまエラが来るからじゃ!
    他人事みたいに言うとるが2025年の訪日外国人は1位が南朝鮮、 2位が中国、、、中韓地獄なんだよ!

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:42:15 ID:8431e893b 返信

    >18
    誤空じゃなかった悟空は、去年、そこかしこに日本で在日の数が減っているとデマを書き込みまくって、ここの皆を偽情報で騙すという誤空じゃなかった悟空の言うマスゴミ並みの酷いことをやらかしたことを反省しないとね

  27. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:43:17 ID:8c62765be 返信

    >>26
    構ってあげないよw

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:45:09 ID:8431e893b 返信

    >27
    悟空 ≒マスゴミ

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:45:14 ID:d4dc7931f 返信

    >韓国は去年外国人が1850万人来たけど、日本は去年6月だけで2000万人を超えたっていうニュースを見た気がする。

    トランジットを含めて1850万人だろw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:47:16 ID:d1e869df0 返信

    >日本は去年6月だけで2000万人を超えたっていうニュースを見た気がする。

    6月だけで2000万人を超えた?

  31. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 17:47:19 ID:8c62765be 返信

    在コの定義を知らずに引っ込みが付かなくなってどうするかな~www

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:48:46 ID:d1e869df0 返信

    >大阪ではなく京都と奈良に行ったほうがいい。
    >京都と奈良は元首都だから見るものがかなり多い。
    >俺も大阪に行ってみたい…(ブルブル

    何言ってんだ、コイツら。
    来るんじゃねえよ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:52:31 ID:d1e869df0 返信

    >まず食べ物が全体的にしょっぱい感じがして

    ま~た、始まった。
    しょっぱい、しょっぱいて
    ギャーギャーうるさい。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:55:08 ID:d1e869df0 返信

    >観光産業の育成は必要だけど、地元住民が被害を受けないように適切なバランスが必要。

    評論家気取りで偉そうなこと言ってるけど、地元住民に被害を与えてるのはお前らだぞ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:57:39 ID:8431e893b 返信

    >32
    悟空は減っていると言って皆を騙したからね
    「定住」在日の数は増えている

  36. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 18:01:18 ID:8c62765be 返信

    中国が渡航制限した分が、全部韓国に行ったと思うとニヤニヤが止まらないw

    3
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:04:38 ID:11a59fb7a 返信

    朝鮮人だけしょっぱい連呼してるけど、世界中で評価されミシュランの⭐︎も世界一なんだよなあ….

    どっかの舌馬鹿民族だけ評価さげんのやめてくれない??

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:06:11 ID:fd048591f 返信

    >>15
    真面目な話、旨味を塩味として認識しちゃうから。 味が濃いのと塩辛いの区別がついてない。

    「味がある」が「おいしい」の意味になってしまうほど長い期間美食とは無縁の地域だったので、まあ仕方がない部分はあるでしょう。

    2
    1
  39. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 18:09:14 ID:8c62765be 返信

    >>38
    日本旅行に行けなくて悔しいニダ~
    舌馬鹿は否定しないけどねw

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:11:38 ID:f2f137c0c 返信

    黒門市場はボッタクリやから行ったらあかんで

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:13:14 ID:66a4b8fbd 返信

    履いた唾(NO NO JAPAN)も忘れてヌケヌケと来れるな(冷笑)

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:13:14 ID:6f6fabb30 返信

    大阪市に住んでるけど、最近は外国人が本当に多くて夜一人で外に出るのが怖くなってきたわ

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:17:42 ID:beb06ebbb 返信

    >>俺も大阪に行ってみたい…(ブルブル

    来るな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:30:14 ID:17592368e 返信

    ウリの大阪をガイジンが占領するなセヨ!

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:43:39 ID:310b6a32f 返信

    今年も3月までで、訪日韓国人は300万人超えてます。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:47:28 ID:70fb50d80 返信

    ザイは自分達を日本人とか思ってる!?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:52:17 ID:e4a873551 返信

    日本政府よ もう、O・Tには我慢ならん
    短期滞在、観光客のノービザを廃止し、日本への入国を厳しくしろよ 高市首相聞いてるか

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:07:03 ID:9c5df2d0a 返信

    日本旅行の費用はタイ旅行と変わらないが安全に途上国感が体験できる

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:54:26 ID:04dc4be6b 返信

    だからコスパ悪い韓国人は来るなって何度も言ってるのに来るからな…嫌がらせだろ

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:30:41 ID:d21380872 返信

    >でも最近はSNSに乗って、ここ数年で大阪が急増し始めた。

    昔から京都や神戸にアクセスよく夜の店もあるので、中長期旅行客の宿泊拠点として有名だったぞ
    韓国の釜山とはちがう
    単に訪日客が増えてきたんで、相応に増えてるだけ
    有名どころの東京に行ったリピーターの短期客が、次の目的地として大阪選んでるのもある

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:31:53 ID:818c41cbb 返信

    気味が悪い

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:41:34 ID:7a2ca350c 返信

    道頓堀の写真の中で朝鮮人が1番多くいるんだろうな、オエッ。

  53. 名前:112 投稿日:2026/05/01(金) 22:34:04 ID:9ea292e74 返信

    道頓堀は初めから地元の人は行かないんだなぁ

  54. 名前:名無し 投稿日:2026/05/02(土) 03:55:36 ID:a03860369 返信

    在日韓国人率の高い鶴橋は、とっくに「あかん」。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 04:30:05 ID:a5df1e6fc 返信

    政治家も日本は日本人だけのものじゃないって言ってるしな
    既に在日外国人は400万人を上回ってるし、2050年までには500万人を軽く超え、その頃日本の人口は1億を割ってるので、20人に一人は外国人となる計算
    今世紀末には日本に住む人間の三人に一人は外国人や帰化人やハーフになりそう
    もう日本は多民族国家に足を踏み入れてる

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 09:57:39 ID:b94dec23d 返信

    真ん中あたりにキチそうな顔した2人組がいるけど
    絶対関わらない方が良い

  57. 名前:匿ちゃん 投稿日:2026/05/02(土) 18:20:23 ID:1cafd8dfd 返信

    大阪は半島ゆかりの人が多いから日本を感じにくいんじゃないかな
    日本人以外が多く住む場所はゴミ問題や騒音などモラルが低いケースが多いから