韓国人「現在、日本のことが心の底から羨ましくて仕方がない理由がこちら…」→「なんで日本だけ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、日本のことが心の底から羨ましくて仕方がない理由がこちら…」→「なんで日本だけ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:08:44 ID:6e5706e2b 返信

    ここのコメント欄のみんなは、365日休みの底辺無職やから関係ない話やな!

    1
    34
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:11:10 ID:57aa2b24f 返信

    おまエラ一生休んでろ、何なら国辞めて中国にでも入れて貰え、こっち見んな。

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:20:03 ID:d4cd43fa0 返信

    お前ら休みにしたら自慢の1人当たりのGDPどうするの?

    13
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:20:16 ID:b11022e55 返信

    ※1
    ここにいる左翼ってこと?
    ま、確かに官邸にドローン飛行させたのも悠仁さまの机に刃物を置いたのも無職の左翼おじさんだったわな

    14
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:21:25 ID:31ca18ac8 返信

    ※4
    こいつは東飯能でリヤカー引いてゴミ集めてるぞ

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:22:11 ID:d4cd43fa0 返信

    無給休暇って何?有給休暇ならたくさんあるぜ。

    22
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:22:39 ID:3a6603892 返信

    無職だけど底辺ではない
    貯金2億あるし

    4
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:23:22 ID:e49362c1a 返信

    おまエラ国は仕事も無いし、あったとしても大した事していないのだから、毎年365日休んでろよニートw
    国がなんとかしてくれるよ、なんちゃって先進国なんだしw

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:24:01 ID:d4cd43fa0 返信

    今は働かないニダ。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:24:25 ID:655647a61 返信

    >韓国にもこういう休みがあればいいのに。みんなで長く休めるような制度。

    お前らの国には有給ストライキがあるじゃんw

    18
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:24:32 ID:c8dfaa4a3 返信

    奴隷民族朝鮮人は、一生働き続けろw

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:25:22 ID:773ed613b 返信

    朝鮮人と在日は毎日が日曜日何だから別に関係ないだろw

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:27:05 ID:7760d34b6 返信

    借金まみれだから働くしか無いもんな、朝鮮奴隷民族は

    11
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:31:29 ID:f90b8c76d 返信

    こう言う時に取り敢えず使っておかないと
    せっかくの有給が無駄になるんだけど
    韓国人は何でそんなに年休使うの嫌がってんだ?

    12
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:32:49 ID:975ede5e0 返信

    >でも、お金もないのに休んだところで何して遊ぶんだ?

    日本人より稼ぎがよくて、生活の質がいいという設定はどうした?

    18
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:38:32 ID:b11022e55 返信

    ※5
    集めてねえよアホ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:53:36 ID:dc61ae016 返信

    先進国なら当たり前だよな

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 17:55:44 ID:10e18252c 返信

    >>16
    ※1が、ってことじゃない?

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:02:43 ID:10e18252c 返信

    >年休を支給してくれる会社でも最大2日くらいだけど、社員がそれを望まない場合もある、無給休暇だから。

    韓国の会社じゃあるまいし、通常勤務なら法定有給取得は最低10日、繰越もあるから2年で21日。
    まさか年72日以下の勤務で言ってる?

    16
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:06:52 ID:78c7d7208 返信

    南朝鮮の若年層の4人に1人以上が365連休じゃないかw
    一方、高齢者は年金が無いから生活の為に年中肉体労働中
    そして働き盛りの40~50代はチキン屋稼業で休みなしw
    本当に歪な社会構造の劣等国家だね~w
    無職ナマポも※1も早く祖国に帰れば良いのに!

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:08:12 ID:44f5e2245 返信

    朝鮮人って日本を羨んでばかりじゃん
    なにかにつけ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:08:25 ID:a42d00252 返信

    確か韓国の年間の平均の勤務時間って日本の130%くらいあるんだよな

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:09:35 ID:02a4e372d 返信

    あんなに長く休めるのは、日本でもごく一部だよ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:12:51 ID:78c7d7208 返信

    無職ニートで社会生活していない朝鮮人は知らないと思うが、
    企業の年間休日数は毎年同じなんだよ!
    だからGWや年末年始の休みが少なくなる年は特別休暇など
    で盆休み、夏休みや任意のタイミングで休暇が取れる。
    逆にGWが大型連休なら特別休暇の様な物がなくなる。
    年間を通せば損得は無いのが成熟した社会という物なんだぞ!

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:14:36 ID:e83a28c6f 返信

    日本人は欧州の国のバカンスを別にうらやましいとも思わない
    韓国人だけ関係のない日本人の休日をうらやましいとはな

  26. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/29(水) 18:20:33 ID:041cbc6b0 返信

    …あちらが…幸せだったという併合前に戻ったら…ずっと休みみたいなものに?…•••…

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:21:05 ID:fd1a3a077 返信

    >でも、お金もないのに休んだところで何して遊ぶんだ?

    お前らのことなんて知らんがな。
    お金無いなら日本に来るな!
    いや、お金有っても来るな!
    とにかく、来っ!るっ!なっ!

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:22:39 ID:fd1a3a077 返信

    どうせ、お前ら、毎日が休みなんやろ?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:28:29 ID:cca5f08d3 返信

    毎日が日曜日w

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:36:04 ID:d09a7c171 返信

    こいつら日本への妬み嫉みの負の感情を嬉々として吐露しすぎじゃね?
    うらやましいうらやましいって知り合いにいたら絶対距離取りたいタイプ。
    韓国にも長期連休あるんじゃねーの?しらんけど。

  31. 名前:悟空 投稿日:2026/04/29(水) 18:41:20 ID:aee510b30 返信

    韓国も真似して連休を作っていたよな。
    途中の有給休暇が取れないのか。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 18:53:15 ID:3a7bfca88 返信

    >>あの12連休は年休を4日使わないと無理。会社が年休を無料でくれるところはほとんどない。
    >>年休を支給してくれる会社でも最大2日くらいだけど、社員がそれを望まない場合もある、無給休暇だから。
     
    韓国と違って日本の年休は有給休暇だぞ。
    法律で規定されているから、経営者は拒否することも出来ない。休暇をずらすようにお願いされる事はあるが強制はできない。
     
    キサマラのような長時間の奴隷労働させられるポンコツ国家と一緒にすんな。

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 19:27:14 ID:203402988 返信

    日本人は仕事がないのから休んで金が無いから道路の草を食べる人達だ

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 19:47:46 ID:7672d12ba 返信

    韓国の年間労働時間は、日本より250時間くらい多い。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 19:50:04 ID:f32b926b9 返信

    朝鮮人の羨ましいシリーズは、永遠に続く。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 19:57:53 ID:a80ace40d 返信

    隣の国ってある一定の日数働いてたらバイトでも土曜の休みは有休だったはず。
    祝日も日本とさほど変わらんし楽して稼いでいるはずだよ。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:06:06 ID:ada3be59c 返信

    ドイツのように生産性が高いわけでもないのに休むから韓国に抜かれるんだ!

  38. 名前:ダメダコリャ 投稿日:2026/04/29(水) 20:12:23 ID:395162450 返信

    あの国は、メーデーとストライキが好きなお国柄だから・・・・・・

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:12:54 ID:a9686a069 返信

    休みだけあってお金がない・・・
    ずっと大企業に勤めてきたがいまや取引先の韓国人がお金持ちで羨ましい

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:24:16 ID:80f24dba8 返信

    何から何まで日本が羨ましい
    口が裂けても言えないけど本音を言えば日本人に生まれたかった
    何でこんな惨めな三流国に生まれたのかと毎日嘆く朝鮮人
    哀れだな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:44:42 ID:4af97cb9e 返信

    そりゃ年間の平均労働時間も日本は韓国より300時間以上短いしね
    300時間以上働いても一人あたりGDPちょっとしか上回れない韓国人かわいそ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:49:23 ID:dc61ae016 返信

    連休いらない
    遊んで暮せるから

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:50:26 ID:7ba16225d 返信

    >あの12連休は年休を4日使わないと無理。
    >会社が年休を無料でくれるところはほとんどない。

    >年休を支給してくれる会社でも最大2日くらいだけど、社員がそれを望まない場合もある、無給休暇だから。

    そうか、少しもうらやむことはないんだね。
    国が違っても世の中は公平でよかったよかった。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:52:50 ID:aac8912a8 返信

    日本の全てが羨ましくて死にそうニダ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 20:58:50 ID:09d316b4f 返信

    お前らの国は早目に極端な選択して永遠に休んでる奴も沢山居るだろ

  46. 名前:日本人 投稿日:2026/04/29(水) 20:59:31 ID:aadba7016 返信

    勝手に休めばよろしい。韓国のことなんか知らんがな。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:06:24 ID:2b7992fce 返信

    韓国人は、仕事してるの?ウンコ丸めるのは仕事じゃないよ。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:09:48 ID:7dfef7ef8 返信

    GWは仕事するから、終わった後に連休取りたい・・

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:10:40 ID:7dfef7ef8 返信

    チキン屋は365連勤だろ?

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:12:03 ID:5c86ddbcc 返信

    休みが多い日本を見て何故か一人当たりGDPの話に疑問を持たないこの頭の悪さ。。
    ノーベル賞を取れない原因がよく表れてるよw

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:14:07 ID:d1533f513 返信

    > 韓国にもこういう休みがあればいいのに。
    みんなで長く休めるような制度。

    K国人に休みなんかいらないって。
    お前らは日本の経済規模に追い付くまで
    休みなしで働けばいい民族なんだよw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 21:15:07 ID:7dfef7ef8 返信

    有給とらないで12連休になる人はどのくらいいるんだろ? 公務員とか
    ほとんどの人はカレンダー通り? 工場なんかだと2日だけやっても
    無駄だと連休になるのか?

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 22:38:17 ID:16a089a83 返信

    毎日 日本のことが心の底から羨ましくて仕方がない 嫉妬半島

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 06:22:23 ID:d32da04b7 返信

    >なんで日本だけこんなに祝日があるんだ?

    朝鮮にはお祝いするような事って何かあるのか?

  55. 名前:【の】 投稿日:2026/04/30(木) 10:55:17 ID:161c21cb5 返信

    >あの12連休は年休を4日使わないと無理。
    >会社が年休を無料でくれるところはほとんどない。

    またいつものやつが。
    思いついたことをいかにも詳しい感じに語る。
    まあ、有給4日使って12連休にしたり6日使って15連休にしたりするやつはそういないけどな。

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 17:50:33 ID:863ce251b 返信

    4/27・28も有休入れたら、4/25(土)から5/10(日)までの16連休か
    すごいな
    本当にやる奴は少ないだろうけど、多分探せばどっかに絶対いそう