韓国人「日本が我が国にフィジカルで圧倒されていることは、日本も事実として認めているようですね…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本が我が国にフィジカルで圧倒されていることは、日本も事実として認めているようですね…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/01(金) 13:09:21 ID:40d4f74f5 返信

    …脳みそ軽〜…の間違いじゃ…

    111
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:10:48 ID:bfd74c86e 返信

    どっから持ってきた凝データが知らんけど
    ウザすぎるわ
    シークレットシューズ大繁盛なのは知ってるよ 笑うしかない

    149
    2
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:11:23 ID:eb49c6ee8 返信

    未開な半島民族だからHeightと言う言葉が存在しないらしい

    51
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:13:13 ID:29f2d4874 返信

    韓国人哀れ過ぎるw

    89
    2
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:13:14 ID:98f7eeeb4 返信

    ついに誇れるものが身長だけに・・・

    それも自己申告の・・・

    134
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:14:10 ID:a65092a7a 返信

    日本では運動もロクにせずただ太っていることをフィジカルがいいとは言いわないし治療目的以外で成長ホルモン注射なんてしないからね

    131
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:14:15 ID:8431e893b 返信

    でも、MLBの韓国人選手はヒョロガリかおデブ、身長でも大谷等に負けているよ
    エンコリの頃も日本人より身長高いとか自慢してたけれど、誤魔化しているのでは?

    77
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:14:24 ID:96ff873b5 返信

    男ばかり太ましいのかと思ってたけど女も結構太ましいんやな、韓国って。

    44
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:14:27 ID:0326749e3 返信

    フィジカルって身長だけの話かよw
    だから貧弱なんだな。

    とりあえずシークレットシューズとシークレットソックスを脱いでから話をしてくれ。

    115
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:15:29 ID:e9959a52f 返信

    これが逆だったら「日本がまた捏造したに決まってる」とか言うだろ
    韓国人に考察とか無駄なんだからやめとけやめとけ

    66
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:15:32 ID:16a23a3c3 返信

    オマエら顔がデカいだけだろ笑

    しかも身長が大きいと言うわりには人工的に成長ホルモン打ちまくっているじゃん笑

    日本では小人症など病気で身長が小さい人だけだぞ

    78
    2
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:16:04 ID:7e8c1a430 返信

    あたまだけはでかい

    41
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:17:45 ID:5bef28210 返信

    身長測るときは靴脱げよ

    65
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:17:58 ID:95e9bc804 返信

    いくら身長が高くても何も出来ない役立たず、そういうのを日本では木偶の坊って言うんだよ

    53
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:18:06 ID:258b63bf8 返信

    アジアの片隅で身長自慢している黄色人種がいるww
    このどうしようもない滑稽さが本気で分からん民族が韓国人

    63
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:18:39 ID:76379b235 返信

    日本では寒さで毎年12億人も亡くなると聞いたよ……?
    子どもたちは飢えでガリガリにやせて、おにぎり食べたいと言い残して餓死した人もいるんだとか!

    日本はもはや後進国

    2
    86
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:19:20 ID:055fd2b7d 返信

    日本いや東南アジアにもサッカー負けて来てるのに俺たちはフィジカル強いその理論が敗戦に繋がってる

    65
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:20:15 ID:0307f7bbf 返信

    高校3年生の平均が70kgとかどんだけ怪力なんだよ

    14
    4
  19. 名前:名無し 投稿日:2026/05/01(金) 13:20:38 ID:ceb2b2ace 返信

    小中高生の身体能力は日本人が勝っているから、身長しか取り柄が無い
    1分間反復横跳び・100m走タイム・走り幅(高)飛び・握力・水泳タイムetc・・
    全ての項目で日本が上回っている

    でくのぼうとかウドの大木って言葉韓国語にあるのかね

    61
    2
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:21:26 ID:5ec1fa547 返信

    日本人から見ると全ての韓国人はフィジカルモンスター
    悔しいが身長、体力、頭脳、運動神経、全てに於いて日本人に勝る

    2
    101
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:21:44 ID:d1e869df0 返信

    >それと島に住むと遺伝的に小さくなる傾向もある。

    そんな傾向は無い。
    ハワイ、トンガ、フィジー等々
    みんなデッカイだろが。
    平気でウソ・デタラメばっかり
    垂れ流すな、キチガイめ。

    67
    2
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:22:28 ID:a1dfcfe71 返信

    で、フィジカルエリートの朝鮮人様はどうして劣等チョッパリに勝てないの?w
    スポーツもノーベル賞もコテンパンに負けてるけど?w

    53
    2
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:22:38 ID:d1e869df0 返信

    高々数センチで大袈裟な。

    35
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:23:50 ID:3feb5667d 返信

    フィジカルスポーツで全滅の雑魚韓国がなんか言ってらwww
    妄想じゃなく結果出してから言えよ

    52
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:24:47 ID:6f6fabb30 返信

    韓国は運動が少ないから体脂肪が多くて筋肉か少ないんだろう
    だから身長に比べると体重が重すぎる

    33
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:25:10 ID:3feb5667d 返信

    かまって欲しいからって韓国人のフリして書き込む奴ら哀れすぎる
    親に申し訳ないと思わないの?

    36
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:25:11 ID:dc9bed2b7 返信

    生殖器官も韓国男勝ちらしいね日本人だがくやしいです

    2
    71
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:26:13 ID:d1e869df0 返信

    >自転車や水泳も必須で、健康状態は我が国よりいいという面もある。

    自転車が必須って?

    36
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:26:41 ID:0a78dcf44 返信

    成長ホルモン使ってる

    39
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:26:43 ID:aa6fe0cae 返信

    韓国基準
    頭がデカい=フィジカル強い
    当然、世界では笑われますwww

    39
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:27:25 ID:af9a9d659 返信

    >大学生の甥の話を聞くと、高3でも175cmは特別大きい身長じゃないらしい。

    大昔の高3の時、175cmだったけどクラスの殆ど真ん中だぞ!
    高1の171cmでは結構後ろの方だったのに、殆ど伸びなくて抜かされた
    そもそも身長が伸びるのは18歳くらいまでなんだから、高3の身長が
    事実上の成人の身長なんだよ!

    16
    3
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:28:40 ID:7aa365af7 返信

    >そもそもこっちは北方系の民族だし、骨格からして違う。

    あれ、また設定変更?
    日本人は半島から流れていったから、DNAが似ていると言ってなかったっけ?

    47
    2
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:28:44 ID:0307f7bbf 返信

    調べたら日本人の握力のピークの平均は30代で46kgになってるが、韓国の中学1年生の女の子よりも握力弱いみたいだね。

    2
    59
  34. 名前:ドボン 投稿日:2026/05/01(金) 13:29:54 ID:aba2771c9 返信

    君達が身長を実際よりもはるかに大きく盛り過ぎるから
    抗がん剤治療で東アジア人に副作用が続出したというに
    まだその盛った身長でデカいんだ高いんだ言いますか

    25
    2
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:30:11 ID:258b63bf8 返信

    韓国人に強い身長コンプレックスがあるのは理解できるけれど、
    いつものごとく自己申告で自慢する姿がとてもアホっぽい
    自慢しても別に認められるわけでもなく、ただアホだって思われるだけだっていいかげん気づけよ

    33
    2
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:30:14 ID:81406ee20 返信

    成長ホルモン注射!

    33
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:30:23 ID:fd048591f 返信

    イリザロフ法使ったり、ホルモン注射してるからでしょ。 必死でやっても数センチなのにね。

    でも韓国って低身長だと人権がない国だもんねw

    32
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:30:53 ID:ad533694a 返信

    フィジカル言うてんのになんで体格の話だけなの?
    見てくれだけ立派なのはウドの大木とか言うて自慢にならんよ?

    38
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:31:55 ID:6710ed6a8 返信

    6cmなんか言ってら

    23
    1
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:32:06 ID:af9a9d659 返信

    朝鮮キムチ男の体力測定は年下の日本女性より劣るくせに
    フィジカルで圧倒って何の話だよw
    朝鮮人の体力測定データって日本では運動音痴と呼ばれる
    レベルの運動能力だろ!

    32
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:32:24 ID:c106263aa 返信

    頭がデカいのをフィジカル言うなw
    そんな事より韓国の若年男性に外反母趾が増えてるって記事には笑ったぞ
    酋長自ら擬装する国家とか、恥を知れよ、おまエラww

    27
  42. 名前:dd 投稿日:2026/05/01(金) 13:33:22 ID:f34389000 返信

    西洋人から見たら、身長自慢してる韓国人は馬鹿にしか見えないよ。。蟻が大きさ自慢してるような、ナメクジが角を自慢するような。愚かな生き物に見える。。。

    15
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:33:54 ID:a33c540e1 返信

    嘘つくな
    日本人男性の平均身長は171センチある

    13
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:34:08 ID:fe149dfe5 返信

    フィジカルって身長の話なのか アホすぎる
    外見主義が行き過ぎて小さいころから身長伸ばすための施術とかしてるらしいじゃないか
    中身の無い人間はそういうことばかり必死になる そもそもそんなん自慢にも何にもならん

    26
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:34:35 ID:5f92d4c94 返信

    背の高さは身長というより頭の大きさで負けてる。
    頭蓋骨は整形出来ないからな。韓国人て顔小さいのに頭がデカいからな。

    11
  46. 名前:gfh 投稿日:2026/05/01(金) 13:34:39 ID:f34389000 返信

    大きいだけで、フィジカルの強さでは最弱。。。

    16
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:34:59 ID:17f9f1705 返信

    みんなでWBC時に韓国人が言っていたことを思い出しましょう

    当時韓国人がよく言っていたのは
    打線は韓国のほうが上やメジャー以外の打線では韓国が上
    答え合わせ
    当時まだメジャーでプレーしていなかった
    村上は現在本塁打12本 岡本は本塁打5本

    韓国からマイナー移籍したソンソンムンは
    メジャーにちょっとだけあがったが
    いまだにメジャーでもマイナーでも0本塁打

    前から一応メジャーにいた
    キムヘソンが1本塁打 イジョンフは2本塁打

    打線では韓国が上ってなんだったの?(笑)
    フィジカルは韓国が上ってなんだったの?(笑)

    大谷をあえてはずしても
    鈴木誠也 5本塁打 岡本5本塁打 村上12本塁打
    韓国人はフィジカルがいいはなんだったのか(笑)

    28
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:35:00 ID:8b56bcb0c 返信

    ※28
    韓国人は基本自転車乗らないからね。
    儒教の影響で自分で漕ぐ姿が下層の人間に見られるとかで嫌がる。
    だから日本では教育の一貫でやらせてるとか勘違いしてても不思議じゃない。
    車だって昔は運転させるものだったしな

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:35:02 ID:c51bfba30 返信

    まだ言ってんのかよ
    だったらイジョンフでもキムヘソンでもホームラン60本打って大谷からMVPを奪えるよな?

    フィジカル自慢なら170kmの速球投げるピッチャーがメジャーにいないとおかしいだろ?

    言動と実績の乖離がかけ離れアタマお花畑としか思われないよwww

    21
    1
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:37:08 ID:9efc85215 返信

    お前らは親同伴で毎月成長ホルモン注射しに行ったり包茎手術受けに行くんだってな顔は整形だし、握力や跳躍力は比べないのか?

    13
  51. 名前:gfhff 投稿日:2026/05/01(金) 13:37:30 ID:f34389000 返信

    韓国人は見かけが全て、、、大きくても。中身は、昔から。めちゃ弱い。外見も整形品。楽しい人生か???

    13
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:37:55 ID:d233b6f1f 返信

    韓国内でも子供のホルモン注射や身長を伸ばすクリニックが予約で一杯というニュースは出てる筈なのに、誰一人として触れてないのは何故だ?
    都合の悪い事は言わないという暗黙の了解でもあるのか?

    20
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:38:29 ID:ee76ec35d 返信

    整形と成長ホルモン漬けの底辺民族が幾らフィジカルガー フィジカルガー喚いても虚しいだけだぞw

    15
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:39:24 ID:ad1d0dec0 返信

    身長 数センチの差なんてどうでもいい。
    体重 おまエラ太ってね?w
    こんな印象しかないわw

    結論
    日本人に生まれて本当によかった。

    18
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:39:35 ID:4cd6d0c8b 返信

    そうそう成長ホルモン打っててフィジカルがーとか言い出す、さすがインチキ朝鮮

    18
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:40:15 ID:4cd6d0c8b 返信

    フィジカル?
    ただ顔がでかいだけだろ?

    13
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:40:26 ID:017a1b1f9 返信

    また雑魚フィジゴキブ李の身長自慢か
    顔がモアイみたいにデカい分大きいのかもしれんが
    身長≠フィジカルなのは脳みそがゴキブ李サイズなので理解できないらしい

  58. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 13:41:31 ID:8c62765be 返信

    成り済ましが書き込んだ記事を見付けてホルホル~
    最期まで Physical だと気付きませんでした。

    2
    1
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:41:35 ID:550a06536 返信

    平均身長をフィジカルと呼ぶ日本人を見たことがないなw

    15
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:41:44 ID:422b48f95 返信

    実際見れば分かるが、韓国人はデブが多い。
    一般学生は殆ど運動しないからブヨブヨなんだと。

    15
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:41:58 ID:5e50df72a 返信

    >>これは我が国の子供たちのほうがしっかり食べてるからだろう。

    すべて併合していただいた日本のおかげです。

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:43:40 ID:3dbabf48e 返信

    背が高い→フィジカルが強い
    ↑この謎理論が日本人には分からない(笑)

    剣道でも背が高いの並べれば面を打たれないと謎理論を展開して小手や胴で叩きのめされた半島人達…。

    19
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:44:14 ID:258b63bf8 返信

    日本人でこんなこと言って自慢するやつがいたら、薄っぺらい人間だって軽蔑されるだろ、
    韓国人って、日本人の中の馬鹿にされるタイプが普通の韓国人って事なのかな
    そりゃ、日本人が昔から見下してきたわけだ

    19
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:44:29 ID:954649d2d 返信

    暴飲暴食の賜物だよ!アメリカかぶれ国家が馬鹿のひとつ覚えのようにアイスアメリカーノばかり飲むから笑

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:44:56 ID:17f9f1705 返信

    韓国は成長ホルモンがとか多いから
    なんのことだかAIに聞いたら

    韓国では自由診療で注射を打つ子供が急増しておりとか
    出てきた(笑)
    普通に本当のことだった(笑)

    16
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:45:40 ID:481d64dd6 返信

    朝鮮人はフィジカルが劣るからスポーツは無理だよ。

    13
  67. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 13:45:43 ID:8c62765be 返信

    捏造データの証拠。
    小学校卒業くらいまでは女子の方が体格が良くてね、中学校卒業くらいで反転する。

    7
    1
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:45:50 ID:bd4e8e026 返信

    韓国人の言うフィジカルとは、見ての通り
    高身長クリニックの注射でドーピングして、肥満した体のことを言います

    (今の韓国で最も多い医療機関が高身長クリニック、次に多いのが美容整形です)

    12
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:46:43 ID:5f8029757 返信

    フィジカルが必要なスポーツとか全部日本より弱いのにアホなん?
    おまエラが日本に勝てるのはチー牛だらけのeスポーツだけだろ

    17
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:47:35 ID:6bfa6e0d6 返信

    WHOのデータとかでフィジカルは全年代で日本が圧倒的に上ってのはでてる。
    韓国が大きいのはフィジカルじゃなくサイズね。

    17
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:48:56 ID:822b4e66a 返信

    中国北部の人は平均身長が南部より高いという事実
    中国人の血が混じっている事が誇らしいと自慢しているのかな?

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:49:34 ID:67c661b7a 返信

    朝鮮人には Body type と Physical の違いがわからないらしい

    15
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:50:38 ID:9efc85215 返信

    身長高ければいいならアフリカのジャンプばかりしている種族とか槍持ってる部族の形が韓国より高いな、整形モンスター部族!

  74. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 13:50:46 ID:8c62765be 返信

    韓国内でどういう記述をしているんだろ?
    AI翻訳も理解できないって、相当に捻れた記述をしているのかな。

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:51:32 ID:55fcdd072 返信

    ドーピングしてシークレット履かないと維持できないプライドw
    ドーピングして顎もしっかり育って良いんじゃないか

    11
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:52:02 ID:a0faf304b 返信

    尚、韓国人は劣等感から整形、身長を伸ばす為に小学生からホルモン注射が大人気、人気過ぎて数ヶ月待ちwww
    ペットにもしない様な事を我が子にする

    16
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:53:10 ID:1071e0c78 返信

    軍隊で18か月キャンプ生活するだけで体力つく訳無いやろ

    15
    1
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:54:24 ID:9efc85215 返信

    で朝鮮はそれだけで自慢してんのか?日本では背が高いだけで能力ないやつはうどの大木と言われる。

    11
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:56:23 ID:175675c36 返信

    インソールソックスもあるんだぞ

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:56:26 ID:67b5bdbc3 返信

    日本の高校生縮んだ?

    2
    1
  81. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 13:57:12 ID:8c62765be 返信

    Nobel Prize in Physics が取れない理由が判っちゃったw

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 13:57:13 ID:9efc85215 返信

    で格闘技もスポーツもダメならどうしようもない運動音痴だな。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:00:24 ID:c84c8ed4d 返信

    朝鮮の統計なんか誰が信じるかよ。そもそも平均身長は成長ホルモン打ってるから。
    ドーピングしたあげくにフィジカル=身長と考えてるとか知能低すぎ

    13
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:02:33 ID:96ff873b5 返信

    >52
    この人達って韓国が整形ばかりなことも知ってるけど…なんていうか気にしてない?感じだよね。ダウンタイムだっけかよく知らんけど、包帯顔に巻いてても気にせず出掛けるみたいだし。

    11
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:02:44 ID:e0f27715b 返信

    フィジカルで劣っている筈であろう日本人に全てのスポーツで負けてるだろ
    ・・・一体何の為に生きているんだ?

    10
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:05:43 ID:5b48916a4 返信

    韓国人は身長が高いのではなく、頭がデカいだけって解ってる癖にw顔も横にデカいw

    11
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:05:55 ID:1fc1e620b 返信

    なんで韓国は「Physical=身長体重」なの?
    フィジカルは「身体能力」だよ?
    スポーツの話で使われる場合は、筋力、瞬発力、持久力、俊敏性、柔軟性など総合的な運動能力を指すんだけど。

    韓国人の言ってるフィジカルは「体格」で、「Build」「Physique」のこと。
    「体型」で言えば「shape」「figure」だし。

    14
    1
  88. 名前:悟空 投稿日:2026/05/01(金) 14:07:24 ID:8c62765be 返信

    コスパとインフラとイケメンは和製外来語で元の英単語は無いから仕方が無いとして、物理的も和製漢語かw
    一個体が言い出すと、裏も取らずに全員が同じ事を言い始める奴婢根性w
    例:概念ない

    7
    1
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:07:52 ID:84a2b9e9b 返信

    韓国の顔がデカい体型は世界唯一で有る

    10
    1
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:07:52 ID:a73eb6809 返信

    フィジカルで優ってるのに日本人に勝てない韓国人ダサすぎて草

    まだフィジカルで負けてるのに善戦してるの方が見栄えがいい気がするけどプライドを履き違えてるから無理だな笑

    10
    1
  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:11:04 ID:d913a1e50 返信

    チ○コが9㌢しかないのに
    体だけデカいわけないってさすがに分かるやろw

    5
    1
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:11:05 ID:89bbbd6a2 返信

    小泉政権末期あたりから何故か日本人の子供の身長が縮んできた、竹中やホリエモンみたいなグローバリストが跋扈してた時期と同じ、統計に出るのは少し後だから時期も合ってる

    5
    2
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:11:59 ID:352c133aa 返信

    韓国の子供はデブばっかって数字だよな
    標準体重大幅超え
    体育教育もまともにしてないならその体重も脂肪によるもの

    12
    1
  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:12:25 ID:96ff873b5 返信

    >31
    そうそう、こういうところにボロが出るのが笑えるんだよね。日本でも高校3年で175cmを「特別大きい」と思う人なんていないのにw

    8
    1
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:15:42 ID:9872c8a82 返信

    巨根がいない韓国人が何か言ってるぅ。

    8
    1
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:16:43 ID:33facf08d 返信

    わかったよ3-0

    5
    1
  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:16:48 ID:648879fb8 返信

    韓国人のほうが平均身長高いのは事実だろ
    いまだに統計とかシークレットシューズとか言い出すのは恥ずかしいからやめて

    2
    26
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:16:52 ID:3dcaaef38 返信

    寒くてデカい奴が有利だっただけ
    デカいのに日本に統治を投げた先人をディスってる?

    4
    3
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:19:39 ID:eb2fbdc18 返信

    平均が173で70キロってデブが大半って事では?
    身長も顔がデカい分だろうし顔がデカいデブってヤバいなw

    16
    2
  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:21:09 ID:3501882f9 返信

    そらある時期にモンゴル様の血をいただいたんだからそらなw

    4
    1
  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:21:37 ID:21f29e72c 返信

    フィジカルフィジカル吠えておいて、動いてみればクソ雑魚なのはかえって惨めな気持ちにならないのか?

    9
    1
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:22:04 ID:eb2fbdc18 返信

    まさか韓国ってNBAみたいに靴履いたまま身長測ってるってオチないよな?

    11
    2
  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:23:32 ID:b340c84cd 返信

    フィジカルが優れているなら、身体能力を比較しろw
    50m走で中学生男子が小学生女子に負けている事実から目を背けても、何も解決しないぞw

    13
    1
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:24:05 ID:59175b7ac 返信

    米20
    日本は韓国は顔面モンスターとしか思ってないよ

    日本に居る在日って韓国人はチビデブかチビガリばかりだし、学業でも底辺しか居ないし、本物のフィジカル競技である陸上、水泳、格闘技等では韓国って東南アジア以上に存在感無いやん

    11
    1
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:24:32 ID:aa1946926 返信

    「フィジカルが強い」という言葉の意味を
    単に身長や体重の話だと理解しているうちは
    韓国のスポーツはダメになる一方だよw

    13
    1
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:25:15 ID:238875849 返信

    満洲やモンゴルにヤラれて混ざった結果だろ

    4
    1
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:31:16 ID:38ba3cfe3 返信

    韓国の中高生、普通にデブじゃん

    18
    1
  108. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/01(金) 14:31:38 ID:d5adf2fde 返信

    >食べ物の影響もあると思う。
    それと島に住むと遺伝的に小さくなる傾向もある。

    …陸の孤島のあちらであちらの食べ物を食べてると…脳みそが小さくなるの?…やべぇな〜…あちらの食べ物…

    11
    1
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:32:03 ID:a9ccf557b 返信

    朝鮮人フィジカルがないのは常識だぞw
    スポーツを見てればわかる

    8
    1
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:33:40 ID:b847fae78 返信

    フィジカル(Physical)は身体的・肉体的な「能力全般(筋力、体幹、柔軟性など)」を指す広義の言葉

    7
    2
  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:34:05 ID:d19ebc8b5 返信

    またまた出ました!
    「フィジカルでは韓国人が…」 ww

    子供にまで整形したりホルモン剤を投与して、作られた身体。
    しかも、8センチポークビッツの役立たずが、そんなに誇らしいのかよ!? www

    7
    2
  112. 名前:生きるて大変だねぇ 投稿日:2026/05/01(金) 14:34:12 ID:cee0b9122 返信

    挑戦人の脳内構造 現実と妄想の狭間で生きてる。

    5
    2
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:35:16 ID:b4c085189 返信

    家族で一番背が低い(171)妹がモデルやってるけど、あだ名はオチビちゃんだった。むしろ大学進学で東京に出てきて周りが小さいことに気づいたくらい。@甲信越地方

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:37:04 ID:683a4d8f3 返信

    ああやっぱ猿どもの言うフィジカルそれなんだ
    ホルモンと工作交えて結局日本人に敵わないってどんな気分なんだろな

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:37:52 ID:683a4d8f3 返信

    っていうか南朝鮮ってまともな辞書存在してないの?

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:38:08 ID:74bcbe8b9 返信

    まだフィジカルが「身長体重」のことだと思ってるのか。

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:40:09 ID:21f29e72c 返信

    発狂バカチョン乙〜w

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:41:01 ID:dca3a50f7 返信

    韓国は「成長ホルモン」注射で身長伸ばしてるからね。
    薬で強引に伸ばすので、運動能力が落ちる。
    相変わらず「ルッキズム全開」の思考、

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:41:15 ID:a5a904590 返信

    日本人より走るのが遅いのはシークレットシューズのせい?

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:42:14 ID:6f85c066c 返信

    それだけフィジカルで日本を圧倒してるならさぞスポーツお強いんでしょうね?
    そうじゃなきゃおかしいですよね?
    国が数値誤魔化してるなんてことないですよね?
    その嘘を真に受けた国民が騙されてどんどん弱体化してるなんてないですよね?

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:42:14 ID:d844c0084 返信

    顔がでかい分韓国の方が平均身長高いのはあるかもね
    スポーツ弱いからそんな僅かな差を誇っても意味ないと思うが

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:44:47 ID:dca3a50f7 返信

    >>97
    ホルモン注射な。
    >「美容大国」韓国で今、「身長」に関するビジネスが急拡大している。学歴や資格、職歴などに加え、外見も重要な要素となっているためで、過熱する動きに韓国政府が警告する事態となっている。何十万円(日本円で40万円)もかけて子供の身長を伸ばす親が後を絶たない。

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:49:18 ID:5efd04b0f 返信

    >自転車が必須って?

    両班思想のせいか、自転車乗るのは卑しいみたいな風潮があったそうで、自転車通学とかありえんらしい

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:50:49 ID:743cb746a 返信

    フィジカル=身長って、、、アホなのか???

    メッシよりサッカーの下手なフィジカル
    錦織よりテニスの下手なフィジカル
    鍵山よりフィギュアの下手なフィジカル
    ベジータより戦闘能力の劣るナッパ
    一寸法師にまけちゃう鬼

    ウチの店に韓国人がゾロゾロくるけど、
    男どもの顔という名のフィジカルが猪八戒 
    イケメンに会うことが無い

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:53:50 ID:d3002404e 返信

    格闘技だと韓国って雑魚なんだが

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:53:54 ID:68c1523d2 返信

    >そもそもこっちは北方系の民族だし、骨格からして違う。

    コイツら自分たちの都合に合わせて
    遺伝子が同じだの近いだの擦り寄ってきたり、上記のように違う民族だと言ってみたり
    気持ちわりーんだよ
    中国モンゴルに属国支配されたオマエらとは遺伝子は全く違います!
    こっち見るな!近寄るな!

    10
  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:54:31 ID:10653439b 返信

    子供の時がどうだか知らんが、大人になったら大して違わないからどうでもいい
    目糞鼻糞

    2
    2
  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:54:32 ID:fc26d5aaf 返信

    いや、フィジカルで日本に負けているからスポーツ競技の殆どで日本に敗れているんじゃありません?
    そもそも成長ホルモン投与で高くした身長と満腹するまで食べて増やした体重なんでしょ。野球でも160km/h以上の球速を投げる投手がどれほどいます?

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 14:55:11 ID:9df152daa 返信

    調べてみたけど、学生の平均身長と成長ホルモンには
    因果関係がほとんどないみたい。
    なぜなら、成長ホルモンを打ってるのは学年で数%しかいない。
    しかも、すぐに結果が出るわけじゃない。
    大人になった時点で平均して4~6cm程度伸びる可能性があるという話。
    そこでも、打った人の割合の少なさから、大人の平均身長には影響がほぼない。

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:01:27 ID:70f8a8d32 返信

    あちらの人は確か、頭が世界一大きいよね。
    それと確かにゴリラ体型というか、日本人や東南アジアの人と比べて骨太な印象があるね。

  131. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:02:00 ID:9d76da9bd 返信

    アーチェリーだけの腰抜け民族が笑わせんなよwww

    おまエラはフィジカル最弱なんで反万年も奴隷だったんだぞwww

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:05:15 ID:bdde5c7c8 返信

    フィジカル?身長と体重が??

  133. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:06:50 ID:c4ee4f252 返信

    韓国では麻薬が蔓延してるし、麻薬でパワーアップした、嘘吐き集団がマウントを取るべく、白昼夢見ながら喚いてるだけなんだろうな。知らんけど。

  134. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:08:30 ID:525813899 返信

    韓国(朝鮮)人には、北方モンゴロイドの遺伝子が多いから
    ・顔が大きい
    ・目が細い
    ・ほお骨が出ている
    ・アゴが大きい
    ・背は日本よりちょっと高い

  135. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:18:21 ID:a9314d264 返信

    運動もろくにしてない韓国人が172センチ70キロなんてただのデブじゃん

  136. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:19:48 ID:d6088e301 返信

    韓国人観光客見てると顔の大きさが日本人と比べると異常にデカく感じるから、その分の大きさがそのまま平均値に出てると思う
    ほんと顔が歩いてるようなんだよねw

  137. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:23:17 ID:a9ccf557b 返信

    韓国はガキに成長ホルモン打ってるから身長は高いだけのもやしは今後もっと増えそうやけどなぁw

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:26:34 ID:bc5e8f29f 返信

    身体を使わないなら、せめてコンパクトでいろよ木偶の坊

  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/01(金) 15:27:44 ID:c72b47658 返信

    そもそも韓国人は日本人より一回り頭がでかい それだけで5㎝はでかいから. 日本人では頭のでかさ(韓国のフィジカル)ではかなわない
    運動神経も韓国人は上下のバランスが悪いので、日本人より劣りますが.遺伝なので気にしないほうがいいですよ。

  140. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:32:57 ID:52d9bbe79 返信

    170cm70kgってBMI24.2で肥満寸前だぞ
    しかも体脂肪がつきにくい子供の平均でってかなり深刻じゃね

    10
  141. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:33:27 ID:884bfedd8 返信

    そうです。ようやく「違う民族・違うDNA・違うルーツ」も理解・発信して頂けて、ソレだけで十分です。別民族なので今後もソレ固定でお願いします

  142. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:34:43 ID:d1c57dc0f 返信

    未成熟出生者の生存率の違いってオチじゃねえかな
    未熟児で生まれると成長遅れるのと日本は親指サイズの未熟児を救う施設が全国にある
    じゃなければ朝鮮半島にはモンゴルの血が強く入ってるからってなっちゃうよ

  143. 名前:名無し 投稿日:2026/05/01(金) 15:41:38 ID:da4101ab4 返信

    朝鮮半島民族はモンゴルやツングースの血が濃いから体がデカイ
    つまり韓国人はモンゴル人の兄弟
    だから朝青龍やチェホンマンみたいにデカイんだ

    朝青龍とかチェホンマンとか俺なら嫌だね

  144. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:42:16 ID:eb50eb5cb 返信

    サントリー種族はモンゴル血統なので兄である支那人と同じで体格は良いですね。でも運動神経は家畜の豚レベルです。
    太った豚は家畜として優秀ですね^ ^
    縄文の遺伝子(神の遺伝子)を持つ日本国民は空を舞い疾風の如く地を走りますね。

  145. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:42:37 ID:690a474d6 返信

    だったら、戦でもスポーツでも、日本に勝てないのは何故?仮に韓国人が言うよに体力的に優っていても日本に勝てないのなら、逆に恥ずかしくないのかな?つまり、頭が悪くて身体を上手く使えてないことを、自ら証明したいわけだ。まさに、馬鹿もここに極まれりってことだね。哀れな民族だな。

  146. 名前:名無し 投稿日:2026/05/01(金) 15:45:48 ID:d250788dc 返信

    韓国では成長ホルモンを打つ人数がここ10年で爆発的に増えている。医学的に必要な人以上に多く打っているのが現実。

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:46:00 ID:c8cac4005 返信

    >>我が国はフィジカルは良くなってるけど、体力はむしろ落ちてきている。

    矛盾した事サラッとかけるのすげーなw

  148. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:48:53 ID:6f4a88cdc 返信

    サッカーもダメ
    野球もダメ
    ラグビーもダメ
    ボクシングもダメ
    陸上もダメ

    フィジカルとかが良いらしい韓国人は何ならできるの?

  149. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:52:07 ID:7014845af 返信

    「図々しさ」100%の「逞しさ」は、特亜の尊厳的ステータスw

  150. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:54:06 ID:84f83e6fc 返信

    ただの運動不足のデブが何か言ってるww

  151. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 15:55:51 ID:6029eefaa 返信

    サッカーもダメ
    野球もダメ
    ラグビーもダメ
    ボクシングもダメ
    陸上もダメ

    フィジカルとやらが良い韓国人は何のスポーツやってんの?

  152. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:01:36 ID:208350d7e 返信

    たぶん、

    大谷翔平とチェ・ホンマンを比べたら
    チェ・ホンマンの方が身長・体重は大きいし、重いのだろうけど

    大谷とチェ・ホンマンのどちらかになりたい?と小学生に聞いたらわかると思うよwww

    そう言うこった…

  153. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:03:26 ID:8303f7df6 返信

    フィジカルと言う英語もマトモに理解できないクズ民族。
    お前らK国の選手をボコボコにした木村萌那選手なんかは、本当にフィジカルが突出して選手だと思うわ。

  154. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:11:07 ID:68ca774c5 返信

    相変わらずサイズとフィジカルの違いが分かってない馬鹿民族だなw

  155. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:11:47 ID:f312541fa 返信

    韓国の身長信仰は異常
    昨年の推計値で2〜3割の男性児童にホルモン投与が行われているらしい(ハンギョレ調査)
    IHOから社会実験と疑われる有様。今後どんな健康被害がでるやら、世界的な注目だそうなー

  156. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:12:42 ID:0ab82f32d 返信

    通常フィジカルという言葉で表すのは、世界的には身長、つづいて体重、対格という意味で使われている。日本でいうフィジカルと世界で使われているフィジカルとは意味合いが違う。体幹の強さとか柔軟性とか、ましてや心配能力とか持久力などはフィジカルという言葉とは世界では直接には関係しない。韓国人の言っているのは、日本で言う意味のフィジカルではなく、主に世界の人々が言っている意味だ。英語をまともに理解していない批判はお笑いだ

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:15:55 ID:315c569e3 返信

    そもそもフィジカルとはなんぞや?
    韓国人は身長、体重だけを見て言ってるが、、ちがうでしょ( ̄▽ ̄;)
    身長、体重、体力、筋力、体幹、俊敏生、持久力etc.
    全てを含めてフィジカルなんじゃないの?w
    全てを含めたら日本は韓国よりかなりフィジカルは良いよww
    それを活かす頭の方も、、ね
    サッカー好きなんだけど、、今の日本はフィジカルで韓国に負けてるなんて誰も思ってないだろ
    サッカーIQ含めてね

  158. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:18:57 ID:4ea401829 返信

    フィジカルって身体能力の事だぞ。頭やエラがデカい事じゃねえぞ。笑

  159. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:22:53 ID:524776a3d 返信

    成人男性の握力が日本の女子高生並みみたいな話をきいたことがあるような・・・

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:34:27 ID:0307f7bbf 返信

    女子で平均握力50kg超えとかどんだけだよ

  161. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/01(金) 16:36:28 ID:0f67e41b0 返信

    …あちらの異常さに圧倒される事はしばしば…

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:37:24 ID:7014845af 返信

    野盗・強盗に向いたフィジカルw

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:48:01 ID:77e261e00 返信

    上げ底の靴の次は成長ホルモンらしいね
    顔面から身長まで全部造り物のインチキだな

  164. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:48:15 ID:854885f07 返信

    > 我が国はフィジカルは良くなってるけど、体力はむしろ落ちてきている

    やっぱフィジカルって見た目の大きさの話なんか
    体力、筋力、インテンシティとか当たりの強さみたいな強靭さを世界的にフィジカルと表現するよな
    定義と常用のニュアンス違いはあるだろうけど

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:48:54 ID:8f9919193 返信

    「フィジカル=瞬発力や持久力等身体能力そのもの」というイメージが強い日本に対し、海外では「フィジカル=身体をぶつけ合ってもブレない、ボールをキープできる実戦での接触・機能的な強さ」を指す傾向にあります。

    日本も少しズレてるとはいえ韓国の体格や手足の長さだけをフィジカルというのは間違ってる
    英語圏じゃない弊害かな

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:50:21 ID:d5401f5ee 返信

    韓国人の言うフィジカルって身長のことだから…..(笑)

    しかし身長有利なはずのバレーもバスケもめちゃくちゃ弱い(爆笑)

    .

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:53:29 ID:d19847a9d 返信

    陸上と水泳の記録半分以上越えてから言ってくれる?
    越えてるの1割未満の朝鮮記録さんw

  168. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 16:58:10 ID:d5401f5ee 返信

    【最新版】【球技別 世界ランキング 】

    ――― 男子競技の世界ランキング ―――

    【男子野球 WBSC】(2025.12.31_Updated)
    ・日本:1位
    ・韓国:4位

    【男子サッカー FIFA】(2026.04. 01_Updated)
    ・日 本:18位
    ・韓 国:25位

    【男子サッカー Elo Ratings】(2026.04. 30_Updated)
    ・日 本:13位
    ・韓 国:32位

    【男子バレー FIVB】(2025.10.13_Updated)
    ・日 本:7位
    ・韓 国:26位

    【バスケット FIBA】(2026.03.03_Updated)
    ・日本:22位
    ・韓国:56位

    【男子ラクビー WR】(2026.06.17_Updated)
    ・日本:12位
    ・韓国:37位

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ――― 女子競技の世界ランキング ―――

    【女子野球 WBSC】(2025.12.31_Updated)
    ・日本:1位
    ・韓国:12位

    【女子サッカー FIFA】(2025.12.11_Updated)
    ・日本:5位
    ・韓国:21位

    【女子バレー FIVB】(2025.10.13_Updated)
    ・日本:5位
    ・韓国:40位

    【女子バスケット FIBA】(2026.04.01_Updated)
    ・日本:10位
    ・韓国:15位

    【女子ラクビー WR】(2026.01.15_Updated)

    ・日本:11位
    ・韓国: なし

  169. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:10:26 ID:9e145a773 返信

    ネトウヨをファビョらせるには平均身長が効果絶大w

  170. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:13:46 ID:bd25adbb1 返信

    唐突なデブ自慢は草

  171. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:16:47 ID:742aec62b 返信

    データが本当だったとしても高1男子で身長数センチしか変わらないのに体重10kg多いのは問題では?
    彼らはほとんど運動しないから脂肪のみでこの体重差

  172. 名前:ななし 投稿日:2026/05/01(金) 17:17:24 ID:9eba8bfbf 返信

    半島人にはモンゴルの血が流れているからねぇ(笑)
    チン長は日本人が長いから、平均身長なんてどうでも良くね?(笑)

  173. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:19:05 ID:74c38b1d4 返信

    だから何なの?おまえら自分らがバカだって言ってるだけ。
    そんで結局どんな競技においてもボロ負けしてるんだからな。これも事実。

  174. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:27:54 ID:59175b7ac 返信

    在日が必死に工作してるけど日本人の事実確認って同じ韓国人の在日が基本なんだよね
    日本でスポーツでも勉学でも活躍している在日がいない事を理解してるし、不細工ばかりなのとチビばかりなのと認識しているのは、そんな在日が言う平行世界の韓国人みたいな在日を一人も見た事が無いからだよ

    つまり在日がそこに存在している限り、ハンサム、高身長、フィジカル、知的等の全てが否定されている事を自覚した方が良いんじゃない?
    その嘘に真実味を持たせたいのなら韓国人は全て朝鮮半島から出て来ず、鎖国をして他国との触れ合いを全く無くせば一人ぐらいは勘違いしてくれるかも知れんぞ
    さぁ今すぐ荷物を纏めて祖国へGo!

  175. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:33:00 ID:93cd870d3 返信

    同じ半島の北朝鮮は栄養取れてなくて低身長ばかりだから民族的な要素は関係無い、韓国人が異常に身長を気にする理由のひとつでもある

  176. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:36:12 ID:e1ddefe94 返信

    朝鮮人って頭は子供の頃から悪いんだねwww

  177. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:47:40 ID:a669a60c4 返信

    逆に韓国人って身長となフィジカルにコンプレックスありすぎやろこれwww

  178. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 17:51:10 ID:0ac4a1812 返信

    チョンは嘘を吐かないと生命維持できない、不思議なウジ虫です!

  179. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:10:34 ID:e1b311f46 返信

    シークレットシューズを常用する運動不足のデブ男子高校生がたくさんいる国w
    もう少しダイエットか運動しないとメタボ一直線だぞw

  180. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:17:48 ID:b6698f81b 返信

    世界一のホルモン注射消費量世界一の国のフィジカルw
    顔は整形 体は注射 生活は借金 自ら劣等民族を証明するスタイル

  181. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:29:58 ID:13879dd72 返信

    フィジカル=身長は草
    流石はIT=回線速度の国

  182. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:45:09 ID:d37d9f535 返信

    自分達で散々ドーピングしてるって言ってるじゃん、そんでもって体がボロボロって。
    その上教育で頭もボロボロなもんだから救いようが無いね。

  183. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:53:31 ID:9d7b5c36e 返信

    ウスらデカいばかりで大して役に立たないのでは何の意味も無いんだけどね。

  184. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:58:42 ID:616a24069 返信

    >スレタイが“日本の反応”なのに、反応が全然ないってどういうことだよw

    韓国人に勝ちたい!と常に考えてない

  185. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 18:59:45 ID:711bae618 返信

    学生時代の身長測定の時に、背が小さいクラスメイトが顎を上げたり、少し踵上げたりしてたわ。身長にコンプレックスがある国の人間が同じことしてない訳ないって

  186. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:16:05 ID:64c6a374d 返信

    フィジカルってやっぱ身長のことだったのか、
    本当は体力的なことをさす言葉じゃないのか、
    あっちは身長とか体格とか、独自の言葉が無いのか?
    なんでも英語っぽく言ったらかっこいいことになってそうなところがイタい、
    頑張れも、ファイティンって言うらしいし、使う言葉めっちゃダサいんやけど、
    仮に平均身長が多少高いとして、それだけで相手を見下して勝ち誇るって、
    やってることが小学生並みにダサい

  187. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:46:32 ID:9ffafb226 返信

    日本:靴を脱いで素足で測定
    韓国:靴をはいたままで測定

    もうわかるよねw

  188. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 19:46:58 ID:6f6101049 返信

    韓国では顔が角ばってて大きくて、小太り白ムチなのを
    フィジカルと呼ぶらしい。

  189. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:00:46 ID:5344832f9 返信

    独活の大木

  190. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:00:50 ID:3907e5fd1 返信

    おまエラのフィジカルって顔のでかさとシークレットシューズのインチキ身長だろ、子供の頃から運動しないで飯はガツガツ食うから基礎体力のないキモデブばかり

  191. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:11:20 ID:f8a34e2fe 返信

    上げ底整形、ウソ張ったり吹かし! 租チン。。。

  192. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:12:56 ID:aebe9440b 返信

    クソガキの段階から成長ホルモン大量注入!

    自ら人体実験する低能の基地外民族で草。wwwww

  193. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:18:48 ID:8ce6785c1 返信

    相変わらず身長だけ比べてフィジカルとか言ってて草
    スポーツテスト、体力テストは全年代で日本の圧勝なのに

  194. 名前:名無し 投稿日:2026/05/01(金) 20:37:28 ID:6882756f8 返信

    韓国のフィジカルって、自己申告のデータじゃなかったっけ?
    第三者が上げ底ないこと確認していないと数字通り信用できないよな。

  195. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:39:31 ID:d0375c5be 返信

    なおスポーツテスト全敗北の模様

  196. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:54:14 ID:29a9ed597 返信

    そもそもが韓国人の骨格しっかりしてるのは元々の韓国のDNAじゃなくてモンゴルの血のおかげな

  197. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 20:55:20 ID:4dcd6bc12 返信

    こんな妄想を国民全体で信じ込んでいるのなら、朝鮮民族に未来は無いな。

    そのまま他人を貶めるために自分自身が吐いた嘘に溺れて自滅し続ければよろしい。

  198. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:28:07 ID:49acbf0b0 返信

    >>113
    日本で背が高いのは新潟人くらい。ほとんどはチビでエラの張った扁平顔なのよ。

    2
    1
  199. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:42:45 ID:a18b65066 返信

    国家ぐるみのサバ読みが、
    バレてないと思ってんのか?

    身長測定の前日、身長の低い生徒を、
    「お前は障害者であり不健康だから登校するな」
    と指示して、全国で不正をやってるだろ

  200. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 21:52:06 ID:9309e6e0f 返信

    なぜ下朝鮮が定期的にこんな嘘スレ立てるかわかったわ
    日本の韓コメで書き込んでる煽りコメ職人もそうだが、この嘘を大量投下することでアホAIが嘘だらけになっとる

  201. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 22:19:49 ID:31abd6954 返信

    韓国が出してくる数字は全然あてにならない。

  202. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 22:39:52 ID:e302dc065 返信

    身長もでっち上げ歴史もでっち上げ
    韓国ってでっち上げしかねーじゃん笑

  203. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 22:44:53 ID:447de64c1 返信

    朝鮮人のフィジカルは身長やからねw
    スポーツ ほぼ全ての分野で日本に負けてるし
    陸上に至っては東南アジア以下だろ
    まじでこの民族 本当に見映えだけで恐ろしいほど中身がないわ

  204. 名前:大変だねぇ 投稿日:2026/05/01(金) 23:51:27 ID:cee0b9122 返信

    基本的に挑戦人は、他力本願だから・・・・・・

  205. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 23:52:21 ID:033f46dd5 返信

    そりゃホルモン注射打ってりゃね
    普通先進国は平均身長はある程度まで行くと伸び悩むが
    韓国は成長ホルモン注射が盛んなので伸び続けてる
    これは韓国人自身も認めてる所だよね
    実際には韓国の平均身長が日本を抜いたのは1996年とかその辺りで
    騎馬民族とか全く関係無いしその騎馬民族自体大きいというのは完全に思い込み
    彼らが乗ってたモウコノウマは体高140cmくらいしかないから
    当然騎手もそれに見合った人ばかりになるでしょ

  206. 名前:匿名 投稿日:2026/05/01(金) 23:58:02 ID:4a7432f2e 返信

    フィジカルは体力測定で身長は健康診断だよね?

  207. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 00:10:57 ID:cd86f626f 返信

    フィジカルってなんだあ、顔のデカさかあw 自分らでデッチ上げの嘘っぱちデータで比較かよ、タワケー!世界のマジなデータじゃおまエラー5キブリの背は、日本人より低いだろニダあww

  208. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 00:49:06 ID:4b394aeb6 返信

    >そもそもこっちは北方系の民族だし、骨格からして違う。
    韓国人は自分達の都合によって論調を180度変えてしまう
    例えば人口問題の場合
    普段は「日本に経済力で勝てないのは人口が少ないから
    人口が倍だったら経済力で日本に圧倒していた
    だから南北統一は必要なんだ」と主張しているくせに
    少子化の話になるとこれが180度変わる
    「そもそも韓国のような狭い土地に5000万人では多すぎるのです
     だから仕事も少なく失業率も上がっている
     韓国ぐらいの面積なら3000万人ぐらいが適正なのです」
    これも大笑いだね
    少子化問題を認めたくないので「少ない方がいい」と主張している
    今回のスレも同じ事
    いつもは「日本人のルーツは韓国人だ」と何があっても
    日本人のルーツを譲ろうとしないのに
    フィジカル論(歪んだフィジカル論)では日本人と韓国人は民族が違うと
    日本人とルーツは別なんだと主張する

  209. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 00:52:21 ID:4b394aeb6 返信

    韓国人達の大矛盾
    それは韓国人はフィジカルをこう言う
    「フィジカルが強い」「フィジカルが弱い」
    本当にフィジカルが体格差と考えているのならこういうだろう
    「フィジカルが大きい」「フィジカルが小さい」
    しかし、韓国人は強い弱いと表現している
    これこそ、韓国人達が「フィジカルの本当の意味」を知っているのに
    皆が「嘘に加担」している事の証明
    韓国のスポーツ中継でも「フィジカルが強い」という言葉は頻繁に出るのだろう
    しかし、その言葉に身長や体格を指していないと韓国人達も分かっている

  210. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 01:48:51 ID:e60109b2e 返信

    韓国人って身長コンプレックスで、子供に成長ホルモン投与しているから、若者の身長が異常に伸びているんだよな。韓国人って遺伝異常が多いし、整形した上に、薬物投与だからな。ルッキズムが行くところまで行った感じ。

  211. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 02:46:37 ID:4f6a837ca 返信

    そのうちAiがもっと実用的になればバカの発言をシャットアウトしてくれるだろう。
    それまでの我慢だ。
    正式にバカ認定されれば差別とかいわれることなく排除出来る。
    移民とか入国審査でも使える様になると安心して生活出来る。

  212. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 03:49:10 ID:929ac2e17 返信

    顔がデカいだけやな

  213. 名前:名無し 投稿日:2026/05/02(土) 03:58:08 ID:a03860369 返信

    成長ホルモンを医療的に使って促進するような事をしてるかしてないかの差。

  214. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 05:08:49 ID:f2e9bb641 返信

    自分が知っている小児科医は、この成長ホルモンの治療をしている。勿論保険診療。患者さんは小児だが、親御さんが連れて県内は勿論、近隣県や新幹線を使って通院している患者さんもいる。
    良いね。近くに通える病院あって。
    治療しても効果無かったら、舞◯海さんみたいにシリコン入れたら?
    美容整形得意でしょ?
    形成外科もきっと得意でしょ?
    私は、舞◯海さんを馬鹿にしていません。尊敬しています。

  215. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 07:10:33 ID:213982e56 返信

    仮にデータが正しいとしても、身長の違いは頭のデカさだけだろ
    コリアンがフィジカルが良いとか嘘も大概にしとけアホ
    サッカーも野球も、バレーもバスケも全部日本のが上
    コリアンは陸上、体操、水泳、全部ザコやんw

  216. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 07:41:36 ID:b7e9b76c8 返信

    米198
    新潟は平均身長県別で20位くらいやぞ
    20年くらい前なら1位やけど

  217. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 10:29:10 ID:b961636c6 返信

    韓国人にとってフィジカルって身長の高さなんだな(笑)
    フィジカルって体力や運動神経を含む運動能力の高さだったと思うけど…

    日韓の10代における基礎運動能力比較調査だと圧倒的に日本が上回っていてすべての数字が日本の方が良い数字
    部門によっては日本の女子中学生にも負けるのが韓国の男子高校生っていう…
    そういう数字が出ているのにフィジカルが強い(笑)

    韓国人はフィジカルの意味をはき違えている
    反則やラフプレイが出来る事や身長が単に高い事がフィジカルじゃない

  218. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 10:54:26 ID:e2582beb2 返信

    韓国人のように物理的にも精神的にも愚鈍なデブは、むしろ身長は低い方が自分の体の取り回しが利いていいのでは?

    韓国人のフィジカル(=身長)礼賛は、金もないのに大型外車を乗り回してるのに似てる

  219. 名前:匿名 投稿日:2026/05/02(土) 16:34:07 ID:e63d28bc1 返信

    つまり、この連中の言う「フィジカル」とは、体の大きさ(見た目)のことであって、競技などの運動能力を支える肉体の機能としての”physical”つまり筋力・瞬発力や心肺機能のことではないと自ら告白しているのだね。

  220. 名前:匿名 投稿日:2026/05/03(日) 04:58:53 ID:72d3d1730 返信

    べつに高3で175は日本でも普通だぞ。
    韓国の場合は靴を履いた状態で身長測ってるだろ。
    それで体重70キロって高1でどんだけデブが多いんだよ。

  221. 名前:めんどくさい隣国さんワールド 投稿日:2026/05/03(日) 17:06:00 ID:e76292ef7 返信

    噓を吐かないと、火病病身 ピノキオ 鼻が伸びるワールド。 

    おいたわしや❕挑戦人

  222. 名前:匿名 投稿日:2026/05/03(日) 17:12:04 ID:6655bc607 返信

    Y遺伝子D系統を持つ人種
    アイヌ人……88%
    沖縄人……56%
    本土日本人…42~56%
    チベット人…33%

    韓国人……0%

    ※このようにY染色体を見れば、我々日本人と韓国人とは何の関係も無い赤の他人である事実がハッキリと分かる 。
    系統分類に適したY染色体を意図的に無視し、系統分類に適さないミトコンドリア遺伝型の割合だけを使用すると、間違った結論に導かれる可能性があり注意が必要という事である。

    反日メディアや朝鮮人が、一見科学的データを根拠にしている風を装って流す「日本人と韓国人は兄弟」だとか「日本人のルーツは韓国人だ」などという嘘・デタラメは信じないように注意しましょう。