韓国人「実際に日本で食べるとめちゃくちゃ驚くものがこちら…」→「間違いなく韓国にはない味だった…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実際に日本で食べるとめちゃくちゃ驚くものがこちら…」→「間違いなく韓国にはない味だった…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:08:54 ID:c7c51184f 返信

    火病起こす可能性

  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/10(日) 21:10:32 ID:13549332a 返信

    …あちらの方々には梅干しは勿体ない…少し前にそちらドリアン味のパンが…•••…う○こ臭いパンはそちららしいパンだと納得してしまいました…

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:12:00 ID:c7c51184f 返信

    コリアンもろとも除菌するのが梅干し

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:15:25 ID:6465d81aa 返信

    この欧米人が、よく言ってる「日本が忘れられない症候群」
    韓国人の場合、それさえも欧米からパクって自分に催眠術かけてる気がしてるw

  5. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/10(日) 21:20:27 ID:13549332a 返信

    …韓国が忘れられない症候群=韓国に二度と行きたくない症候群…

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:26:16 ID:99042a7a7 返信

    日本料理がまずくて大したことがないという仕様このような料理
    こんなくだらないものが日本の代表食(日の丸ベント)だなんて、本当にくだらない食文化だ!wwwwwwwww
    キムチが代表食の韓国がどれだけ素晴らしいだろうか!

    20
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:26:54 ID:ae81828e7 返信

    梅干しは体にいいから
    K国人は食べないで欲しい。
    これ以上長生きしてもらったら迷惑だわw

    14
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:27:23 ID:1d35c1582 返信

    朝鮮(韓国)は塩が貴重で梅干しみたいな物は作れなかったからね
    水みたいに薄いコーリャン粥だけ食べていた

    13
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:27:54 ID:fc7b34133 返信

    >>梅干しも納豆も本当に美味しくない。
     
    そりゃ、味覚音痴のポンコツ舌では、味が分からんのだから当たり前でしょ。
    そもそも、美味しくないと思ったのなら、日本食を食うな。日本にも来るな。

    15
  10. 名前:悟空 投稿日:2026/05/10(日) 21:34:19 ID:3b3720252 返信

    幾ら口に入るからって、1個丸ごと口に入れるってアホですか~

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:36:08 ID:08e67622b 返信

    わざわざ日本の物を試して、あれこれ文句を言ったり、日本通ぶったりしたい南朝鮮人が滑稽

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:40:41 ID:c5ef6595d 返信

    次の起源主張のアップを始めるんですね分かります

    1
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 21:44:21 ID:4a4aee67f 返信

    農民の税は米だ、バカ
    つか梅にコチュジャンとか台無し

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:01:21 ID:e91ec4c04 返信

    制菌作用とかまだ知らないんだろうな。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:16:12 ID:dcf86639a 返信

    おまエラ、中国産のやすい梅干し食っているからそう思うんだよ!

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:18:32 ID:f297223aa 返信

    お前らのキムチの方がヤバいだろ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:19:25 ID:ce29abdd0 返信

    寿司、桜とかと同じように外国人の間でポピュラーになると韓国起源にされるので梅干しは放っておいて欲しいね。ポピュラーになる前は馬鹿にしてたくせに。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:39:52 ID:027eb2c4d 返信

    韓国では昔は塩のスープしかなかったんで塩味を嫌悪する層が多いのよね
    日本でいうところのすいとんが嫌いな高齢者みたいな感じで

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:41:03 ID:e44027225 返信

    食文化でシンガポール、タイ、台湾以下の味覚障害国韓国
    なぜか常に上から目線(笑)
    簡単に洗脳、扇動される国民性なんだから
    愛国教育、愛国報道を一番したらダメな国

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:41:18 ID:027eb2c4d 返信

    >制菌作用とかまだ知らないんだろうな。

    だから韓国人が苦手なんじゃね?
    あいつらワサビとか日光とかに弱いしw

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:48:10 ID:84c4ad4b9 返信

    >>マジでありえないくらい変な味で、

    こっちからするとマジでありえないくらい変な民族なんだよおまエラ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:51:24 ID:d00041ae1 返信

    マジでおまエラの評価は、もういいから
    黙ってろって
    関わるなよ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:56:56 ID:151a844e8 返信

    私は韓国産キムチに驚愕した。酸味が強すぎて白菜の味が完全に消えているし、唐辛子の量も多いので唯一身体に良くない植物性発酵食品と認識する事になった。

    海鮮エキスの旨味が有る国産キムチの方が明らかに美味しい。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 22:59:15 ID:a3d461614 返信

    韓国にあるのは”酸っぱい葡萄”www

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:05:17 ID:151a844e8 返信

    ※21

    韓国は客にインスタントの乾麺を使用した変なラーメンを提供している国だが、キムチ匠と大々的にPRしたり腐った白菜を使用して作ったキムチを客に販売して裁判沙汰になる変なキムチ製造業者が存在しているので驚いたている。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:08:05 ID:151a844e8 返信

    杜撰な品質管理をしてキムチに蛆虫が湧く韓国のキムチ製造業者はかなり変だと思う。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:10:48 ID:151a844e8 返信

    変なのは残飯を使い回している韓国の外食業界や

    感染病や食品衛生の知識が欠如しているとしか思えないわ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:16:49 ID:151a844e8 返信

    ※18

    塩味を異常に気にする民族なので何か原因が有ると思っていたが、我々には関係ない事だ。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:23:06 ID:151a844e8 返信

    ※9

    納豆と梅干しは国内外で需要が有るので我が国の生産者と業者も韓国人の消費なんて気にしていない。

    好みに合わない者は食べなければ良い話だ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:26:08 ID:151a844e8 返信

    ※10

    梅干しの基本的な食べ方を知らない韓国の連中に評価されても(笑)

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:29:54 ID:151a844e8 返信

    米6

    キムチは海鮮エキスの旨味がある国産キムチの方が美味しいし、韓国産キムチは酸味と唐辛子の味がきつくて不味いので購入する事は無い。

  32. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/10(日) 23:35:38 ID:68d3b7005 返信

    …健康に良い物が嫌いとはあちらの方々らしい…

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:36:23 ID:151a844e8 返信

    ※6

    我が国には漬物だけでも600種類あるんや

    多種多様な食べ物があるので韓国産の貧相な発酵食品と一緒にせんといてや

  34. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/10(日) 23:36:48 ID:68d3b7005 返信

    …梅干しが嫌いだから…良い塩梅が解らない民族なんですね…

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:42:37 ID:7e588266c 返信

    三国志で描写が出てくるぐらい中華の歴史に昔からあったものだが・・・。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:43:12 ID:151a844e8 返信

    ※11

    頭が弱い馬鹿が多いだけ、一々相手をする必要はない。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 23:49:58 ID:151a844e8 返信

    ※34

    我が国では梅酒や梅味のスナック等、幅広く梅を供給しているが韓国以外の観光客には好評だ。

  38. 名前:沢庵 投稿日:2026/05/11(月) 04:38:19 ID:c7691ca61 返信

    君たち 梅干しより 沢庵なんでしょう❔

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 07:18:42 ID:22c218180 返信

    でも、海外から特に白人から梅酒が褒められだすと梅干しの起源は韓国だとか言い出すのが韓国人

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 08:31:16 ID:61c367751 返信

    日本人は梅干しで舌が麻痺してるので食事が塩辛くないと味を感じないんじゃないでしょうか?

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/11(月) 10:52:30 ID:626401812 返信

    >日本人は梅干しで舌が麻痺してるので食事が塩辛くないと味を感じないんじゃないでしょうか?

    味を感じられるからごはん一杯に梅干し一個なんですがw
    一方韓国人のみらいは無いので唐辛子とキムチだらけww