韓国人「日本製品が海外から信頼されている理由がこちら…」→「すぐに真似るべき」「これは凄い…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本製品が海外から信頼されている理由がこちら…」→「すぐに真似るべき」「これは凄い…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:12:13 ID:581f8f27e 返信

    導入とか真似とか無理無理
    日本と韓国は違う国で違う国民性なんだから
    日本に出来る事は韓国も出来ると思うのやめろ

    32
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:14:35 ID:0b586935b 返信

    >こういう部分だけは素直に先進国だと思う。
    >それ以外の部分では、我が国のほうが進んでいる部分は多いけど。

    えっ?おまエラめちゃくちゃ周回遅れだぞ!
    何一つ日本に勝てるものが無いって本当に遅れてる劣等ですね(笑)

    22
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:15:58 ID:aeef7d9f7 返信

    日本に輸出する食品に唾を混ぜたり、韓国のりにはトイレットペーパーが混じってると聞いてから韓国の食品は食べれない

    25
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:17:29 ID:ec6448367 返信

    朝鮮人は劣化コピーしかできんし長続きもしない
    不可能

    20
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:17:31 ID:5e3c99909 返信

    どうやって騙そうという事しか考えていない詐欺民族には無理
    ロッテ辺りがそんな事をしたら売れないとゴネておしまいだよ

    16
  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/28(火) 21:19:49 ID:f70129061 返信

    …詐欺師と泥棒と性犯罪者の国でですか?…詐欺師としては道徳に反するのでは?…詐欺を奨励する国でこんな誠実な事をしたら…犯罪でしょうに…民族性に反する行為ですよ…

    10
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:21:59 ID:6d9fe9cf0 返信

    それ以外の部分では、我が国のほうが進んでいる部分は多いけど>

    こういうところが後進国の人間だなと思う。

    22
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:24:35 ID:e10904057 返信

    如何に相手を騙して儲けるのかしか考えていない
    人類史上一番愚かで哀れで醜い民族が
    日本の真似なんか出来るわけないやろw

    10
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:28:39 ID:67b15fa4b 返信

    ぼったくりで騙せるのは一回だけ
    やると客がリピートしなくなる
    韓国人にはそれが分からんのだよ

    10
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:29:51 ID:3a5d6ae19 返信

    韓国はそれでいい

    パクったくせに劣化させて
    しかもパッケージ詐欺まで働いて
    韓国人はメーカーオリジナルと思い込みつつ誇らしく食ってるw

    韓国人にはホントにお似合いだわ

    11
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:32:27 ID:4bf84cf4a 返信

    真似られないニダ、ウリ達には無理スミダ、日本が羨ましいニダ〜。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:34:07 ID:3d95391cf 返信

    デリバリーピザだけは、写真と違って見えるけど。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:34:27 ID:0e832d221 返信

    >>なんで日本にできることをできないのか?

    だって朝鮮人だもの。それが出来るならノーベル賞取れるだろ?野球やサッカー、スポーツももっと強いだろ?w

    13
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:38:41 ID:40dff32df 返信

    我が国も真似よう

    このセリフを何年も見てきたが一度も成功した事例はない。

    ソシャゲの日本アニメ風に寄せた女オンリーガチャとか金儲けに感しては真似出来たかw

    11
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:49:05 ID:7efa68372 返信

    少なくとも自分は韓国製のお菓子でもなんでも買わない

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 21:49:40 ID:480f3a0b9 返信

    法制化なんか出来ないだろ
    やろうとしてもロッテとかが反対するでしょ
    政府より強い財閥様が

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:00:36 ID:5993f2c92 返信

    ロッテごときが韓国では財閥なんだw

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:02:34 ID:3d95391cf 返信

    最近のcmで、洗剤とか歯ブラシとか、洗浄後、微妙に汚れを残してあるのも、何か規制があるのか?

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:08:45 ID:cedb51ca7 返信

    >>18
    お前在コだなwww

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:10:47 ID:7fd229127 返信

    そりゃ、洗剤とか歯ブラシで汚れが全部落ちるなんて有り得ないからな
    当然だろ

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:15:27 ID:465e23890 返信

    >向こうは法律で、パッケージと中身が違ったらダメって決まってるから。

    いつもの思い込みで話す「低能朝鮮人www

    13
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:16:26 ID:56544cd63 返信

    >向こうは法律で、パッケージと中身が違ったらダメって決まってるから。

    そんな法律は知らないけど韓国のはパッケージとは全く別なものが入ってるんかw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:16:49 ID:15ce448d0 返信

    日韓の国民性が違うから真似なんて無理

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:22:28 ID:944c0722d 返信

    「詐欺」が本能であり日常のチョンができるわけねーだろ!

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:23:51 ID:09516da27 返信

    国民性が本質よりも見映えを重視するのだから企業もそうなる
    世界一の整形大国、シークレットシューズ大国、ブランド志向、儒教社会の国

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:31:28 ID:af2d2e88a 返信

    >日本の悪いところはすぐ真似するのに

    例えば、何?

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:33:34 ID:af2d2e88a 返信

    >こういう部分だけは素直に先進国だと思う。

    ま~た、始まった。
    だけ~、だけ~って
    「だけ」ばっかりやん。

    >それ以外の部分では、我が国のほうが進んでいる部分は多いけど。

    例えば、何が?

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:34:51 ID:af2d2e88a 返信

    >なんで日本にできることをできないのか?

    なんでって、そりゃ…

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:35:10 ID:4ebef58e1 返信

    >なんで日本にできることをできないのか?

    根っからの詐欺師だからだろ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:38:21 ID:7414e7f3a 返信

    嘘、詐欺はお前らの専売特許だから無理じゃね?笑

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:39:57 ID:a3b41a548 返信


    誇張
    捏造
    パクリ

    遺伝子に刻まれた韓国人の特徴

    決して関わってはいけない

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 22:57:09 ID:995a74bce 返信

    日本には景品表示法というものがある
    まあ違反しても勧告を受けるだけだけど(更に無視すると企業名公表)

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:03:23 ID:9dc17b35d 返信

    >なんで日本にできることをできないのか?

    韓国メーカー「パッケージを中身と同じになんかしたら、売れなくなっちゃうじゃないか!」

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:07:47 ID:b9aa626fe 返信

    民主主義国は大抵企業と労働組合に分かれるもんで消費者団体なんか票持ってないし企業と労働組合はいつも対立してる訳じゃなく共通利益も存在するから例えばこういう例ね

  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/28(火) 23:19:18 ID:f08117c64 返信

    韓国人
    「日本の文化や歴史やキャラに白人が夢中になるのは奴等が海外向けに誇大宣伝しているからニダ!チョッパリは自分達のアイコンを派手に飾りたてて売り込むのだけは上手ニダね…」

    韓国人「日本製品が海外から信頼されている理由がこちら…」→「すぐに真似るべき

    見事なブーメランwww

    歴史も文化もお菓子もちゃんと資料通りでしかも魅力があるから人気なんやで
    捏造妄想ファンタジーの歴史をどれだけ派手にラッピングしでも中身が伴わない韓国が相手にされないのは当たり前www

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:23:41 ID:859daafba 返信

    > 日本の悪いところはすぐ真似するのに、いいところは最後まで無視するんだよな。

    (笑)。それは元々お前らの性根が悪いから、自然と悪い方に目が行き真似したくなるんだろ。
    まったく自分自身が分かってない愚かな民族。。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:26:43 ID:a14cbff37 返信

    その分ちゃんと値段に転嫁するんだが、あいつらケチで金を使いたくないから買わないだろwww

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:35:07 ID:dc8a5e08a 返信

    >>こういう部分だけは素直に先進国だと思う。
     
    本日の「だけ」は、商品パッケージです。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 23:53:32 ID:632c145f2 返信

    >日本の悪いところはすぐ真似するのに、…

    それ、日本に限らずなのに、頑なに「日本の悪い所」って
    勝手に思い込んでるだけじゃん。
    韓国人がただの馬鹿ってだけの話しだろ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 00:25:03 ID:e1857985c 返信

    お前らの民度の限界越してるからむりさ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 00:30:40 ID:09d316b4f 返信

    誠実って言葉が一番似合わん民族には無理

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 00:34:37 ID:a12a112c3 返信

    でも韓国のお菓子をパッケージと同じにしたら値段が上がって、
    それはそれでみんな怒り出すんでしょ?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 01:53:58 ID:41ec5cec3 返信

    こういうところだけは学ばないと〜
    すぐに真似しろ〜
    未開過ぎて気色悪
    日本を見ないと何の気付きも発想もないという

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 03:55:51 ID:4a47f016a 返信

    何にしても、そもそもおまエラには真似できる能力も技術もないだろうが
    精々上辺だけ
    その辺りは中国と同レベル

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 04:16:22 ID:a3baef413 返信

    違いは、この件だけじゃ無いだろ
    こういう所でも先進国とエセの差が現れんだよw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 05:26:08 ID:84beeba6b 返信

    韓国はパッケージを作ってから中身を作るのか?
    普通は商品開発をしてから、パッケージを考案するから、中身とパッケージの相違は少ないと思うのだが・・・

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 05:58:33 ID:edfbb99d5 返信

    おい、おまエラークソ雑魚のゴミカスは、騙してナンボの卑劣な乞食だから、無理なんだよ、タワケー!

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 06:03:45 ID:acdee7853 返信

    表示を誤魔化している企業をボイコットすればすぐにでも実現出来るのですが…
    って、国を挙げてノージャパンしてたのに完遂出来なかったから無理か

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 07:12:42 ID:ff920bd13 返信

    こういうのはちゃんと学んでくれ。
    >毎回毎回同じネタ
    できないから、、劣化パクリしかできないから朝鮮人ではないのか?

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 09:13:19 ID:466cab9ce 返信

    向こうは法律で、パッケージと中身が違ったらダメって決まってるから。

    いつもこれ 日本のいいとこは全部法律やら罰金やらでしぶしぶやってるみたいな
    たとえそうだとしても それでよくなるならいいんじゃないの?
    なんで企業側に立つんだよ
    おまエラが損しとるだぞ?w

  51. 名前: 投稿日:2026/04/29(水) 09:20:44 ID:54227e6a2 返信

    最近物価高のせいで、食品の包装形態が変化したのは理解してるが、レトルトのカレー、スパゲティーのソース等、表面のデザインは以前と変わらずおいしそうな料理例が印刷してあるのに、中身は肉野菜の量が減っただけではなく、ソースだけってのも増えた。せめて、具は入ってない旨、明記してくれよ。献立に響くんだよ。お菓子のパッケージ並みにとは言わないが、中身の実情を見せてくれよ。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 09:44:03 ID:10e568208 返信

    これはコピー・パクリしないんだ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 09:45:23 ID:9703aceb8 返信

    韓国人は顔のパッケージも偽りだよな。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 10:20:36 ID:5c86ddbcc 返信

    >逆にパッケージでいかに購買力を引き立てるかでは、我が国の右に並ぶものがないw

    その結果、客が離れることに繋がる。それを想像できない企業はアホでしょ?と、普通は考える。。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 11:04:42 ID:4d9f1dc2a 返信

    >〜ところは見習わないと

    いつも聞く言葉だけど、一度も見習っている様子は見かけない。

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/29(水) 14:39:16 ID:10e18252c 返信

    >向こうは法律で、パッケージと中身が違ったらダメって決まってるから。

    景品表示法のことかと思うけど、もちろん類似法は韓国にもありますw
    ただ、守ってないだけで。