韓国人「BTSのリーダーが日本でやらかして、週刊文春に載ってしまった模様…」→「我が国のイメージが…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「BTSのリーダーが日本でやらかして、週刊文春に載ってしまった模様…」→「我が国のイメージが…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(金) 23:53:54 ID:f08999298 返信

    ま、こんなもんだよ
    薄っぺらい化けの皮剥がしたらコリアンなんてみんな自分に酔ったナルシスト

    89
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(金) 23:57:44 ID:b91a400b4 返信

    模範的朝鮮人じゃん
    イメージダウンどころかイメージ通り

    96
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:01:24 ID:01374b9f6 返信

    >日本は居酒屋で普通に室内喫煙してるから、吸っていい場所とダメな場所の区別がつかなかったのかもしれない。

    今時は居酒屋でも禁煙だけどね

    73
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:02:56 ID:bd337bfc7 返信

    ワールドワイドハンサムてwww

    56
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:02:56 ID:de2090754 返信

    平均的な韓国人の行動なのでイメージが下がることはない
    ああやっぱりなで終わる話し

    82
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:04:06 ID:32a1545b0 返信

    条例違反で前科一犯

    42
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:07:01 ID:b05836d3f 返信

    この報道で韓国に対するイメージは悪くなってはいない
    「ああやっぱり韓国人だね」と思っただけ
    つまり元からイメージが悪いから悪くなりようがない

    79
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:12:13 ID:6e9d2e2f3 返信

    隠しきれないオーラが
    そもそもなかったw

    36
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:12:29 ID:9d1511d4c 返信

    下がるいいイメージなんて一つもないけどな
    イキって26万人集まるとかぬかして4万人だったのは本当に滑稽だったわw

    56
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:12:43 ID:05aae2825 返信

    これさぁ、たまたま捨てたのが韓国人だったとわかったからいいけど、
    わからなかったら「日本人のせい」にされてるんだよね。

    こうやって、特亜人のやったことを(犯罪さえも)何度も日本人のせいにされてきたんだわ。
    お前ら韓国人は、その逆がなくていいよな。

    57
    0
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:14:33 ID:a800e11ce 返信

    こんな些細なことでもBTSはニュースになるんだから
    日本での人気は凄いんですね

    88
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:17:08 ID:6e0222c73 返信

    またコイツらのゴリ押し始まるの?

    51
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:18:23 ID:fef695709 返信

    プロ意識の足りてない韓国人なんてこんなもんだろ

    27
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:24:42 ID:6d8c8772e 返信

    心配するな。
    ほとんどの日本人が「ん?誰?」って思ってるから。

    61
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:27:49 ID:a86248dc9 返信

    喫煙者はてってーてきに排除せよ

    11
    16
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:28:05 ID:30c3c30cd 返信

    日本のドームでも何万人来たとか絶対怪しい。さくら?水増し動員?使ってるカネのほうが多いんじゃね?ww

    47
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:28:30 ID:42e06f430 返信

    >こんな些細なことでも
    条例を破ることが些細なら、やっぱり日本に居させちゃいけない民族だよなぁ。

    48
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:28:44 ID:b3ad38ab1 返信

    民度もマナーも低い下等生物

    36
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:29:33 ID:bec8b91fe 返信

    まあすぐに「ウリは特別ニダ!!」とか勘違いする朝鮮土人じゃねぇ
    つかこんな土人を贔屓目に見てるバカも程度が知れるがw

    32
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:31:35 ID:f29c339e9 返信

    タバコのポイ捨てするんじゃねーよ
    ゴキチヨンが!半島に持って帰れや!

    25
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:34:11 ID:7030691df 返信

    へー
    韓国って、芸能人の挙動一つで国格が上がったり下がったりするんだw
    変わった国だねw

    31
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:34:52 ID:7b6048666 返信

    ゴキブリでも煙草吸うんですね 驚き

    15
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/25(土) 00:40:12 ID:60e1fdace 返信

    復活コンサートで観客動員工作してもタダ券配布以下の人数しか集まらないBTSか…
    日本でBTSのファンなんて言ってるのは在日かマスゴミのゴリ押しを鵜呑みにしてる頭の悪い女ぐらいだから見かけたら「え?BTSのファンなんですか?もしかして在日の方ですか?」って聞いてやろうw
    恥ずかしくなってファン辞めるかもよ

    31
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:42:09 ID:b6137cd89 返信

    これってk-popのトップであるbtsのリーダーでさえ日本国内で顔が割れてないってことなんだよね。結局k-popの人気もその程度ってこと

    39
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:43:33 ID:defc248b1 返信

    韓国人もBTSも大好きだから信じたくない

    1
    45
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:44:31 ID:e8c4804bf 返信

    TBSって朝鮮人だらけなんだってね

    34
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:48:13 ID:aa93d713a 返信

    世界的大人気のはずが
    北米の映画館のたった1日だけのライブビューイングで
    1200ぐらいしかスクリーンを確保できなかったやつら(笑)

    ちなみに人気作品は3000~4000スクリーンを3~4週確保する
    テイラー・スウィフトのライブ映画はそのくらいの規模だった

    1日だけのライブビューイングだったら
    韓国お得意の組織的動員もやりやすいはずなのに
    それでも1200スクリーンしか確保できなかった

    これはアメリカ人が人気があるとは認識していない証拠だ
    客が入らないやつらに興行はさせない当たり前のこと
    しかもそのライブビューイングを2週で別のをやったが
    1回目が世界興行収入11億円 2回目が3億5000万円
    たった1日のライブビューイングと長期公開の違いはあるが
    テイラー・スウィフトのライブ映画は全世界で興行収入380億円

    かけてる宣伝費や国ぐるみの工作費を考えたら
    かなりショボい興行収入じゃないんか?
    少なくともコイツらが世界で大人気なんて
    こういうのを見れば大嘘だとだれでもわかるだろう

    34
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:48:49 ID:1bafd6a15 返信

    なんなのこの安っぽいおっさん
    韓国人はどいつもこいつもどういう品性してんの?
    よその国に迷惑かけに来てんの?

    28
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/25(土) 00:49:43 ID:60e1fdace 返信

    たぶん注意した警備のおっちゃんも「やれやれ…ま〜た韓国人のオノボリさん観光客がマナー守ってないよ…」ぐらいしか思ってなかっただろうな〜
    貼り付いてマークしてるマスゴミ記者以外は日本人の大半は誰もBTSメンバーの顔なんて知らないんじゃない?

    33
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 00:52:43 ID:96de36d7b 返信

    ちゃんと吸えない地域は絵で表示してあるよ、何度も近場まっやったんだろ、すぐ東南アジアから始まる。

    5
    2
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:00:33 ID:30ca147ee 返信

    33かあ
    普通なら子供育てて見本にならないといけない歳なのに恥ずかしいね

    15
    2
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:01:32 ID:ff3ed3aa8 返信

    そもそも朝鮮民族のイメージなんて良くないんよなぁ…在チョンさえあれだし

    21
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:01:58 ID:b3ad38ab1 返信

    普通に行動できてる時点で人気が
    ないんじゃないですかねー?

    28
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:05:09 ID:00a8216e0 返信

    しょぼいスキャンダルだけど、それよりも流れてくる海外の反応見てるとすっかり韓国でもその他の国でもBTSって嫌われてきてんだなーと思った
    日本のズレた一部おばさん達と反日ばかりなテレビ局くらいなんじゃないいまだに崇めてるの

    21
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:06:08 ID:785120ed4 返信

    大々的にアピールした復活ライブで全く人気の無いことを大々的にアピールしちゃった、韓国政府補助金系アイドルBTSさんじゃないですかw

    21
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:12:11 ID:a80e2f270 返信

    文春はガチだということを誰かおしえてやれニダ。

    12
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:12:58 ID:dacc0d873 返信

    ヤフコメでアーミーのおばちゃんたちが上から目線丸出しで文春に激怒しとっったぞ。狂信者は怖い怖い。はよ韓国へ移住してくれ。

    22
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:15:33 ID:5c9db932b 返信

    くんなし。困らんから。ホンマに。

    16
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:15:57 ID:48e348a31 返信

    >>そうやって誤報にすぐに飛びつくのはよくない。
    日本のゴシップ誌が書いたことが、まさか全部真実だと思ってる?
    これも人気の証拠くらいに思っておけばいい。

    文春は手強いぞw

    18
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:17:54 ID:4fe2a9c91 返信

    整形不細工白塗りアイドルBTS: 原爆称賛Tシャツ、ナチス帽、ナチス衣装、ハーケンクロイツ。東日本大震災で亡くなった人たちや遺族を馬鹿にしたMVを日本向けに作る。東日本大震災津波被害の溺タヒを模した「もう一度溺れろ溺れろ!」と歌うMVを東日本大震災の日に発表。溺れるシーンもありBTSアーミー(VANK)や 在日コリアンも「チョッパリ震災ざまあㅋㅋㅋ」と投稿

      ………………………………………………………………

           【2018年 韓国誌・BTSインタビュー記事より抜粋】
     
    『日本人に見られてる、日本人が僕たちの作品を聴いて楽しんでる、と思うと気持ち悪くて鳥肌が立つ。 
    日本人とは関わりたくない。日本公演は事務所から強制されて仕方なく行ってるだけ。 
    日本で歌うとき、決して日本人にではなく、韓国の、世界各国の同胞に向けて歌っている。
    日本人は敵だと思う。そんな敵国のチョッパリARMYが必タヒすぎて戸惑っている。ちょっと不気味 笑。
    文在寅大統領様が最大限妥協してチョッパリに手差し伸べたのに、その手を取らない歴史冒涜者・異端国家にがっかりしている。
    日帝は戦犯国家!チョッパリは戦時性犯罪民族!これは未来永劫変わらない事実。
    反省と謝罪が先なのに、それを無視して我々にラブコールを送られても、君たち間違ってるよ、としか思えない。 
    チョッパリの思いは理解できないし、彼らに応えるつもりもない!』

    25
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:18:39 ID:4fe2a9c91 返信

    ※40
    日本のマスコミメディアテレビ局は韓国の整形不細工アイドルどもが「原爆」や「きのこ雲騒動」起こしても、一向にKPOPアイドルと韓国推しを止める気配はない。

    なぜかおわかりだろうか?
    「KPOPと寒流」というのは韓国政府が日本の同胞電通とマスコミメディアとテレビ局に渡している賄賂だからだ!

    26
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:18:45 ID:68bd25517 返信

    BTSとはBehind The Sceneの略である。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:27:48 ID:529ece625 返信

    RM「俺はBTSだぞ!!」

    警備員「それが何か??」

    こういうやり取りがあったに1万ペリカウォン(・∞・)/

    24
  44. 名前:日本人 投稿日:2026/04/25(土) 01:49:30 ID:ee2ec8484 返信

    昔から評判悪いから、今更気にするな。

    16
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:55:38 ID:b3ad38ab1 返信

    在日ババアだけに人気のkpop

    19
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 01:56:02 ID:41b1aa84f 返信

    知名度ないよな?
    リスティリンのCM出てるみたいだけど不思議、どっちのPRかわからんよ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 02:12:59 ID:42e06f430 返信

    >それに、喉が命の歌手がなんでタバコなんか吸うんだよ。

    だって、実際には歌ってないもん。
    ってか歌手じゃなくってアイドルだろ?

    21
    2
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 02:23:52 ID:30e4cd08e 返信

    警備員にしか気付かれないアイドルぅ

    10
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 02:45:27 ID:63d186750 返信

    元々韓国のイメージはもっと酷いからこの程度なら下がらないよ
    逮捕されるレベルでやっとああ、いつもの韓国人だなってなるぐらい

    17
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 02:47:59 ID:b4da58993 返信

    >人気グループBTSのリーダーであるRM(キム・ナムジュン)(31)

    何ゆえRMなのか?
    キムはキムでええやん

    23
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 02:57:39 ID:34cc8e7b8 返信

    日本の居酒屋はどこも~

    まじでいつも主語と顔がでかいなこいつら

    20
  52. 名前:( ・ω・) 投稿日:2026/04/25(土) 03:38:34 ID:1259ccb37 返信

    ( ・ω・)元々朝鮮人なンてウンコ喰ってる土人としか日本人は認識して無いし。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 03:54:45 ID:9dde1d9c3 返信

    BTSって原爆ネタで日本を馬鹿にした奴らだっけ?
    よくまあ日本に来れたもんだ

    28
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 04:01:44 ID:048af66b4 返信

    世界最低民度の韓国人だから…
    別に驚かねぇよ!
    韓国はイメージも国格も最低レベルで、これ以上下がらないから、心配すんなよ!

    18
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 04:52:04 ID:a14f6d979 返信

    今日本のTV局ってコンプライアンスに厳しいから、謝罪か何かけじめ付けないとTVに出れなくなるのでは?

    1
    4
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 04:53:20 ID:4ce6b008d 返信

    NHKがニュースでこいつらの日本復活コンサートとか報道
    どこの国のテレビやねん 
    そんな情報、日本人は誰もいらん 
    なあにが受信料にご理解を、じゃ

    22
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 04:55:24 ID:b4c6d8bfa 返信

    また日本に来たのかこいつら
    どんだけ憧れてんだよ
    糞喰い集落でおとなしくしとけ

    14
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 04:55:45 ID:a14f6d979 返信

    有名なタレント程CMでの契約違反での賠償金が莫大になるから、どういう契約しているか知らないけど、やばいんじゃないの?

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 05:07:04 ID:a5bcf1eb7 返信

    人気なのはペ・ヨンジュンからBTSに流れた日本の腐魔女と東南アジアだけなのに、
    調子に乗るから最底辺雑誌の文春に付きまとわれるんだよ

    4
    1
  60. 名前:李容洙 投稿日:2026/04/25(土) 05:10:14 ID:b3312d0c4 返信

    畜生民族のオカマ野郎が、日本を汚す。
    糞野郎、糞土人。

    10
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 05:34:08 ID:127ff05fd 返信

    人の見た目批判なんて、幼稚な差別意識で恥ずべき行為だと思ってやらない人が大半なんだけど、日本の首相への「爬虫類」だの「トカゲ」だの言う類がなくならず、そういう人達は総じて「韓国アゲ系」なので、良い機会だからそれらの輩に向かってひと言
    BTSのリーダーであるRMとやらはどれかと検索してみれば、怖気が走る写真ばかり、大昔から韓国人の目つきは嫌な感情を抱くものが多く、その後のネットやリアルで韓国人の言動を見て、ああこれは「内面の性質が表出しているのだ」と納得するばかりだったが、今回もまさにそれ 禁止区域であえて吸い、注意されても止めず、吸い殻を投げ捨て女性に拾わせた「口ほどに物を言った目は」、やはりそうだった
    国連で上っ面の偉そうなことばかり言っても響かず、整形ばかりで嘘を塗りたくっても本質が顔から滲み出るのは止められないんだよ
    そして「謝罪」、数えきれないほど様々な問題を起こしても謝罪をしてこなかったのが、BIGHIT MUSICとBTS だ今回も同じだろうよ
    「謝れない人間」、控えめに言っても クズ じゃん
    やっぱりそういうことだ

    15
  62. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/25(土) 05:53:19 ID:828451135 返信

    …あちらの方々はあちらの方々であって…それ以上ではない…という事であって…

    11
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:04:14 ID:64f5ed66c 返信

    所詮朝鮮人だからな。何をやらかそうが、また朝鮮人かよとしか思わんわ。
    日本じゃ朝鮮人ってゴキブリみたいなもんだからな。

    11
  64. 名前:神は偉大なり! 投稿日:2026/04/25(土) 06:17:00 ID:452fcfff5 返信

    今どき喫煙・飲酒・豚肉の摂取なんて時代遅れもいいとこ。韓国人みたいな異教徒はこれだからダメだ。少なくとも埼玉・東京・神奈川からこういう異教徒は追い出してやりたい。

    2
    8
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:31:04 ID:19e81976c 返信

    日本の悪口を教育でしているような国だと知っててファンなのだろうからこの程度の事は気にしなそうだな。

    自分の家族の悪口を言ってるスーパーで買い物をするとかありえないけどな。

    16
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:34:49 ID:a07f6a6c9 返信

    >禁煙表示のある場所で喫煙
    どんな言い訳しても無理やわ

    13
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:42:08 ID:e944dbe2d 返信

    タバコのポイ捨て注意すると、意外にも中国人じゃなくて朝鮮人の方が多いんだよな

    11
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:55:39 ID:e380fe3c2 返信

    >日本は居酒屋で普通に室内喫煙してるから

    ま~た、ウソ・デタラメばっかり。

    11
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:56:51 ID:e380fe3c2 返信

    >ただの喫煙で記事にしてるってことは

    「ただの喫煙」ちゃうやろが。

    12
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 06:58:42 ID:e380fe3c2 返信

    >日本に行くと、居酒屋とか広告とか吸い殻とかで結構ぐちゃぐちゃしてるけど・・・。
    >まさか自分たちは違うと思ってるのか?

    吸殻で「ぐちゃぐちゃ」した
    居酒屋なんてねえわ。
    ウソばっかり吐くな、ボケ。

    11
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:00:04 ID:4ca171ffb 返信

    『ワールドワイドハンサム』なんてキャッチ、この上なくおまエラに似合っとるぞ!
    (何者かは毛頭も興味ないがw)
    痛ましいほどイタくてダサくて…www

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:01:55 ID:e380fe3c2 返信

    >そうやって誤報にすぐに飛びつくのはよくない。
    >日本のゴシップ誌が書いたことが、まさか全部真実だと思ってる?

    勝手に誤報だと決め付けんな。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:05:30 ID:add81b89f 返信

    そして 韓国人が捨てまくった路上ゴミの写真を載せて
    「これが本当の日本の民度」とか言い出すのがセット

    17
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:05:45 ID:4aa311034 返信

    出稼ぎ乞食が出来なくなるぞ馬鹿ちょん

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:08:04 ID:b08cd20fa 返信

    分かってやっている。入管はこれから入国禁止にしろよ

    10
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:16:35 ID:43e4b60f0 返信

    人気がないことがばれたBTSか

    15
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:18:19 ID:e380fe3c2 返信

    自分達(のお仲間)がやらかしといて
    逆ギレ発狂して、ウソ・デタラメ
    罵詈雑言並べ立てるって、とんでも
    ない連中だな。

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:19:01 ID:6e9d2e2f3 返信

    64
    こんなところにイスラム!?

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:19:50 ID:d4bce4a9a 返信

    我が国のイメージが
    >変わらんよ。元々の朝鮮人のイメージは、、、。

    11
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:25:45 ID:37626c052 返信

    >喫煙者は庶民もアイドルもみんな同じということw

    朝鮮人は庶民もアイドルもみんな同じということ

    13
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:40:02 ID:4bfc02530 返信

    口パクだから喉は別に気にしないんだなw

    14
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:43:28 ID:443c6bf84 返信

    どうせなら、もっと大きな犯罪で入国禁止になれば良かったのに…

    7
    2
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 07:44:23 ID:57a776253 返信

    なんで朝鮮人は日本に来ちゃうの?

    12
  84. 名前:無し 投稿日:2026/04/25(土) 07:46:19 ID:51fa5fa06 返信

    中韓は路上喫煙は当たり前です、本人は悪い事をしたと思っていません

    11
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 08:09:28 ID:4a18b912d 返信

    ※75

    我が国で迷惑行為をして低民度を晒したり、悪質なマナー違反をした外国籍の個人及び集団は無期限の入国禁止とビザの発給除外で対処しなければならない。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 08:13:10 ID:d3bd5932b 返信

    これがチョンの常識。アジアの恥。

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 08:19:18 ID:4a18b912d 返信

    ※73

    各地の住民団体等は、一部の外国籍の個人及び集団の名誉毀損と生活権侵害等の行為を悪質と判断しており集団訴訟を選択する方針で一致している。

    該当問題に関して早急に適切な対処「刑法の厳罰化」及び実効性の有る対策「在留資格取消、入国禁止、強制国外追放、不動産購入規制等」に着手しない場合は、国と自治体等も法的措置の対象になる。

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 08:42:18 ID:576d0192e 返信

    正直最近のムスリムやら南米やらアフリカやらの性根の腐りきった糞外人共見てると韓国人の路上喫煙程度どうでもよく感じる
    むしろ路上喫煙でニュースになるとか笑える

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 08:45:04 ID:1919f1030 返信

    ドーム埋まるぐらい人気あるとは前から思ってもいないわ。
    Bigbangあたりからサクラ使ったりガラガラだったりしてたからBTSもそうなんだろうなって。
    しかも歌下手じゃん?

    14
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 09:02:27 ID:96924ee45 返信

    ※89
    日本でのケーポップコンサートに行く場合、韓国からの渡航費に韓国政府の補助金が出てるからね

    10
  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 09:07:07 ID:3f4aceba1 返信

    BTSもTBSもヤラかしてんなw

    13
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 09:32:03 ID:19327fab4 返信

    ワールドワイドハンサム(整形)

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 09:48:20 ID:2703fae03 返信

    BTSは不良外国人

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 10:06:38 ID:84bc3fcb5 返信

    なんでわざわざ海渡ってこっちくんの?中国行けばええやん

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 10:19:48 ID:fa6d85924 返信

    ライブっていかようにも満員でしたってできるからなあ
    って思いを持つレベルまでこの人たち来ちゃったなって感じ

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 10:40:38 ID:5da32deff 返信

    常識も理解できない朝鮮猿の楽団には、罰金10億円と、日本入国禁止の罰を受けさせれば良い。

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 10:42:47 ID:5da32deff 返信

    >そうやって誤報にすぐに飛びつくのはよくない。

    チョンは、自分に都合が悪いと、撮影された証拠もあるのに「AIニダ」と、騒ぐ『正常性バイアス』なんだよね。
    完全なキチガイです!

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 11:35:10 ID:525e366f2 返信

    ただでさえ穢れてる朝鮮人が日本を穢すなんて言語同断 (怒!)
    落ち目の原爆芸青年団が生意気に日本に来るんじゃねぇよ!
    恩を仇で返す北鮮・南鮮人は許すな!

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 12:23:24 ID:284f5a64f 返信

    もっと斜め上の擁護を期待したたけど結構辛辣で意外
    3万人ライブから潮目変わってるんかね

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 12:28:07 ID:6b8330c23 返信

    >日本に行くと、居酒屋とか広告とか吸い殻とかで結構ぐちゃぐちゃしてるけど・・・。
    まさか自分たちは違うと思ってるのか?

    オマエラが行く場所ならオマエラの同胞が散らかした物である可能性が高い

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 12:47:21 ID:d5f44b93f 返信

    ワールドワイドハンサムとか言うのが絶望的にセンスなくて気持ちが悪いんだよな、それ国内で自画自賛しているだけだから、韓国人の嫌われる承認欲求は留まる事を知らない。

  102. 名前:名無し 投稿日:2026/04/25(土) 13:05:18 ID:4629810ec 返信

    韓国人にモラルやマナーを求めても無理でしょう。
    もともと、知性や教養が無い人達だから。

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(土) 14:36:01 ID:5ee488ea0 返信

    >>40 みたいな日本の悪口、向こうのメディアではしょっちゅう言っているって留学生に言われたんだけど。しかも向こうではかなり「昔の人=時代遅れ」で、もう人気は下火とも。「なんで日本人は、自分たちのこと気持ち悪いって言っている昔の人のファンやってるのw?」と笑いながら言われた。

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/04/26(日) 02:46:16 ID:c8d7efff2 返信

    明確な不良外人なんだから、入管のブラックリストに入れておいてよ。
    次からは入国審査厳しくしておいて、なんなら入国お断りでww

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/04/26(日) 16:04:07 ID:182366cf4 返信

    >>28
    チョーセン半島は奴婢上がりのリスカブスが劣等感拗らせて、被害者ビジネスのために総出で愚民を反日教育して「日本の物盗んだり破壊することは正義」と洗脳してんだよ
    セウォル号だって反日教育施設見学に行くための修学旅行の途中だったそうな、反日ダニが大量に沈んだのはめでたい事だ

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/04/26(日) 16:40:35 ID:182366cf4 返信

    >>99
    3万人って大仰な警備員や通行人も含めた数字ってバレてるし、タダ券を配っても実際は万どころか一千人単位のオワコンお粗末ライブよw
    反日三流道化団は北の犬ムンが国費すっからかんにするためのカモフラージュに使った腰巾着でしかないし、下の下から整形しても下の上程度の顔になっただけなのに「世界で大人気」とか大草原よ

    LiSAやミセスと同日に反日原爆ブサイク団が東京ドームでコンサートやってたけど、半島政府が渡航費出してくれる半島エキストラでドームの席埋めて、日本のニュースで言わせるように金ばら撒いてご苦労さんだ
    エキストラ無しの韓流婆さんだけじゃ、有明でライブしてた声優の坂本真綾より客入らなかったんじゃねーの
    その日のXのトレンドじゃ反日整形オカマ団の話なんか見かけずに、国立競技場のVIP席の招待客がミセスのライブ見ずに大騒ぎしてたとか、ミセスの花火演出の煙や音でヤクルト巨人戦が中断したのが目についた