韓国人「なぜ韓国からは村上宗隆みたいな選手が現れないんだ?フィジカルでは負けてないはずなのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「なぜ韓国からは村上宗隆みたいな選手が現れないんだ?フィジカルでは負けてないはずなのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:08:13 ID:b71502191 返信

    フィジカルで負けてるからだよ。

    76
  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/22(水) 21:08:32 ID:fd84b5fd4 返信

    …そりゃ…韓国人だから現れないんじゃ…•••…貢献しない民族性でしょうに…

    29
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:09:43 ID:f04e534cb 返信

    遺伝子が違うからだよ。

    36
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:10:37 ID:429a529f2 返信

    何故か?
    それはお前ら朝鮮人が肥後もっこすの村上にフィジィカルで劣るからです

    29
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:12:17 ID:4f73fd442 返信

    韓国人が貧弱で9センチだからだよ♪

    19
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:12:40 ID:616d4c1ec 返信

    >フィジカルでは絶対に負けてないはずだけど・・・。

    前提が間違ってたら答えなんか出ないでしょう。

    53
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:15:13 ID:ec282a0de 返信

    >日本で通用すればアメリカでも通用する←これが成り立っている気がしてちょっと羨ましいし悔しい。
    韓国人選手たちも大活躍してほしい。

    日本で通用しなかった選手が韓国では通用する
    韓国はそんなレベル
    そんな所でやってる韓国人選手が大活躍するわけ無い

    31
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:15:27 ID:91b600ff0 返信

    フィジカル含めてすべてが負けてるからじゃね?

    39
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:15:59 ID:cc9e255f0 返信

    日本にある物は何でも欲しがる劣等朝鮮人ども。

    25
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:15:59 ID:98fbdbafb 返信

    韓国人は非力ばかりだからなぁ

    26
  11. 名前: 投稿日:2026/04/22(水) 21:17:10 ID:c822e2ebc 返信

    イジョンフ、キムヘソンとか貧相で貧弱な奴しかいないもんなwww
    パワーないから打球もしょぼいし。

    18
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:20:26 ID:0be507d47 返信

    >フィジカルでは絶対に負けてないはずだけど・・・。

    「絶対」とまで言い切っておきながら何の根拠も無く「はず」って、バカなのかな?

    26
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:21:46 ID:d802c1335 返信

    韓国人は遺伝子が木偶の坊だからだろ

    14
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:22:44 ID:681640a67 返信

    フィジカルうるせーな、オマエラは何でデタラメが常識になる、このタワケー!オマエラは、みんなチビの雑魚ばっかじゃねーかww

    15
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:24:03 ID:b00780cdc 返信

    ゴキブリは頑張ってもゴキブリだよw

    12
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:25:31 ID:d1382a5f6 返信

    才能だフィジカルだとかよく言ってるけど練習とか努力方向が足りないんだろ

    11
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:29:17 ID:7fe775829 返信

    ようは大谷、誠也、村上、昔なら松井秀みたいなスラッガー型選手が出て来ないって事だろ。
    韓国人はフィジカルを勘違いしているがあのイチローでさえフリー打撃ではスタンドに何本も入れてたし当時マリナーズ同僚選手たちもイチローのフリー打撃は必見、パワーが凄いと絶賛してたんだよ。
    紛い物の韓国のイチローとは本質が違う訳。

    18
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:29:48 ID:17f19e962 返信

    昔:日本を圧倒するフィジカル
    今:フィジカルで負けてないはずなのに

    圧倒的から随分と後退したな

    13
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:30:14 ID:29088716a 返信

    早く世界一優秀な遺伝子の民族のチカラを見せてほしい
    何十年も待ってんだけど

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:30:40 ID:436c2a5be 返信

    韓国人の常套句
    韓国人に不都合な結果は出ている時『〇ヶ月は見ないといけない、〇年はみないといけない』と先延ばしにしようとする
    どれだけ先延ばしにしても結果は立てるってww

    12
  21. 名前:もらさん 投稿日:2026/04/22(水) 21:30:42 ID:09f019e86 返信

    まずフィジカルが強いという前提条件を疑いなさい。その上で村上も大谷も努力に努力を重ねて今があるのです。

    18
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:30:50 ID:148ee77d2 返信

    そりゃ、メジャーでホームラン30本打つ選手がいなかったり、
    100m走で10秒切る選手がいなかったり、ボクシングの世界チャンピオンがいないのに
    フィジカル自慢していたような、勘違い、自己評価バカ高のアホ民族だからじゃないの

    17
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:32:35 ID:0cf669afb 返信

    身長はそんな変わらない、頭がデカいだけ

    16
  24. 名前:悟空 投稿日:2026/04/22(水) 21:33:42 ID:93f27da1e 返信

    ズバリ韓国塵だからw

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:34:34 ID:c75226ba5 返信

    韓国人はフィジカルが弱い
    たったこれだけの真実を永遠に受け入れない
    韓国人の惨めさ恥ずかしさに爆笑してしまう
    今の話だけじゃない 
    韓国人は今までメジャーシーズン25本塁打すらいないんだから
    よくこれで韓国人はフィジカルがとか妄言が言えるよな

    14
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:36:41 ID:407e5884c 返信

    知力も体力も劣った民族から
    出てくるわけないだろw

    14
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:36:51 ID:f9ff6a731 返信

    フィジカルないくせに、フィジカルフィジカルうるせんだよ

    16
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:37:20 ID:6f440bf5d 返信

    >なぜ我が国からはいつまで経ってもこういう選手が現れないんだ?
    フィジカルでは絶対に負けてないはずだけど・・・

    なぜ韓国はいつまで経ってもこういう馬鹿ばかりなんだ?

    18
  29. 名前:悟空 投稿日:2026/04/22(水) 21:38:00 ID:93f27da1e 返信

    選球眼は良いわ、振り始めてからバットのタイミングは合わせられるわ、パワーはあるわ、稀に見る逸材だと見ています。
    スロー再生しても見えていないでしょw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:38:30 ID:6f440bf5d 返信

    韓国人はスポーツと学問と芸術はまったく向いてないから他を探せ

    12
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:39:49 ID:d1685c918 返信

    優れた身体能力のある韓国人でも一般会社員になれば裕福な生活ができるからスポーツエリートに挑戦する意味がない

    22
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:41:05 ID:c822e2ebc 返信

    歴代のチョーセン人でまともにスラッガーって言えるの李承燁、ただ1人だもんなぁ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:41:57 ID:64f6de39a 返信

    朝鮮人は体が弱く、フィジカルが弱い

  34. 名前:悟空 投稿日:2026/04/22(水) 21:42:22 ID:93f27da1e 返信

    >>31
    スポーツエリートって何でしょ?www

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:42:43 ID:bea277d9b 返信

    >長打を打つには下半身が重要なのか?

    大型な日本人の大谷・村上・誠也は筋肉質
    大型な韓国人は贅肉で出来た肥満体
    瘦せ型な韓国人のイ・キムは下半身が貧弱なため長打が打てず送球も不安定w
    アスリートのフィジカルは下半身が重要と理解出来ないのがバカ民族のコリアンwww

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:43:05 ID:80ffb8197 返信

    アホの下朝鮮人「なぜ韓国(という国もどきw)からは村上宗隆みたいな選手が現れないんだ?フィジカルでは負けてないはずなのに…ウリの妄想ではそうなってるニダ!」

    日本人「妄想だけで生きてるからだよ!もう事実を認めようとせず、事実を憎み、仇にしてるからw改善もムリ!wwwこんなアホと関わりたくないから早く完全断交しようね!www」

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:43:08 ID:2f62be125 返信

    誰それ?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:44:40 ID:cf85c7c0d 返信

    大谷選手も村上選手もまだ序盤 オールスター戦の後がどうなるかが今シーズンの結果を左右する 日本人はまだ推移を見守ってるだけだ 只はっきりしてるのは韓国人メジャーリーガーとはボールを飛ばす能力においては比較対象ならないのは理解している 

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:45:13 ID:6f440bf5d 返信

    >>31
    韓国サラリーマンは40代でリストラですが?退職金の平均は120万円ですが?
    いいな韓国人の裕福ってw

  40. 名前:悟空 投稿日:2026/04/22(水) 21:45:22 ID:93f27da1e 返信

    ニダニダ煩いから、physical の意味を調べて来なさい。

  41. 名前:エベンキ 投稿日:2026/04/22(水) 21:46:13 ID:c822e2ebc 返信

    殴り合いしたら、誠也と村上にボコられて
    イアンフもサルヘソンも10秒持たずに失神してそう

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:47:28 ID:a2b4e55fb 返信

    虚栄心だけで中身空っぽなの奴等で、バカ丸出しだからだよ…w

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:51:54 ID:ad7983d52 返信

    メジャーにいる韓国人選手は長距離砲でもヒット量産型でも守備が上手い訳でもない
    とにかく中途半端なうえに自己中プレーが多く韓国メディアとファンも厄介者だらけで迷惑

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:53:56 ID:54b945248 返信

    技術差が少ない競技である陸上や水泳で日本人に勝てないのに
    何が韓国人の方が絶対にフィジカルが強いだよw
    そういえば格闘技でも日本人相手に負け続けだなw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:55:23 ID:54b945248 返信

    >>31
    韓国人の本当の平均月収は日本の60%程度で260万円です
    しかし、物価は日本よりも高いという地獄

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:55:46 ID:327f0af31 返信

    まずその幻のフィジカル伝説を直視しなけりゃ話にならんよw
    つか先日の垂直マラソンなんていう正にフィジカルの塊の競技で
    オマエラが日本人に手も足も出なかった現実をまず見ろよw

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 21:57:51 ID:ea63246bf 返信

    フィジカルは倍くらい違うだろ

    そもそも韓国ってオリンピックA級種目の陸上、水泳、体操くっそ弱いじゃん
    フィジカルを存分に活かせるスポーツで、中国のほうがまだ強い

    フィジカルの強さは 日本>中国、台湾>朝鮮

    明確に力関係はっきりしている

    格闘技もそうだし
    メジャー球技のサッカー、野球、バスケ、バレー全て日本が韓国を男女共に圧倒

    よく世界でも平均以下のフィジカルで以って、フィジカル強いとか言えるよな
    そもそも、歴史上一度も対外戦争勝った事ない民族って相当珍しいぞ

    フィジカルの弱さもそうだけど、メンタルも弱いし、頭も弱い
    その辺しっかり自覚しないとどうにもならんぞ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:01:14 ID:51762de50 返信

    イチローって投げては140kmくらい出してたし、守備でのレーザービームもそうだけど、本当にパワー無かったら無理だろ

    朝鮮のイチローはそれどっちもできないだろ?パワー無いから

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:01:26 ID:610a1a9c3 返信

    そりゃ韓国のレベル低い投手を相手にしかもよく飛ぶ球を使って
    日本の打者よりホームラン多いニダなんてやってたらうまくなるわけないだろ?フィジカル以前の問題だよ、まあそのフィジカルも日本の女子並みなんだけど・・

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:03:08 ID:ac39bfd41 返信

    朝鮮人が言うフィジカルとは身長の事だろ
    ダルビッシュ=195
    大谷=193
    佐々木=192
    村上=188
    岡本=186
    鈴木=180

    キム・ヘソン=自称178でも山本より低いから176くらい
    キム・ハソン=自称178だが175前後しかない
    イ・ジョンフ=自称183だが180あるかないかくらい

    フィジカルとは身長の高低では無いが身長でも勝負にならない

    9
    1
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:06:11 ID:355d32e9d 返信

    これ単なる朝鮮語の欠陥で、使ってる本人たちも分かっていないw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:08:15 ID:a5def3d7b 返信

    フィジカル云々より致命的に頭が悪いのが朝鮮人

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:13:20 ID:8b57e6683 返信

    フィジカルの意味をAIに聞いてみろよw
    すべてに究極を目指す日本>金に執着して怠慢な韓国=何も生み出せない国
    いい加減自覚しろよ

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:16:08 ID:6c4596a19 返信

    >なぜ我が国からはいつまで経ってもこういう選手が現れないんだ?
    フィジカルでは絶対に負けてないはずだけど・・・。

    そこから間違えているんだよ!
    チョンにフィジカルでは絶対日本は負けない。
    あらゆる格闘技でチョンは日本に全敗w
    事実を認めて、哺乳類へ進化することから始めるんだなw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:16:28 ID:6543a5c0c 返信

    思い出してみたら、確か彼は韓国同胞だったはじゅニダ

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:23:20 ID:e47b782d9 返信

    欧米人に指摘されてる通りフィジカルが弱点だからねw

    全スポーツで負けてるのにフィジカルで勝ってると言える頭が凄い。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:25:02 ID:5933fe9d4 返信

    フィジカルが勝っていると思い込みフィジカルが強い人間のトレーニングしてるからだろうが本当は貧弱なフィジカルなのにな

    そして筋肉を付けずただ体重を増やして豚になるだけで飛距離が伸びると思っているからだろ
    イチローを見れば未だに引き締まった身体をしてるが韓国人選手は豚しかおらんやんけ

    そして身長だけを見てるからやろ
    アンガールズの田中と室伏広治は同じ身長だが田中が室伏広治と同じ訓練したとして同じ結果が出るか?

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:29:30 ID:28bef76f8 返信

    なんでいい日本人選手が出ると毎回韓国人選手だったら…って妄想始めるんだ?気持ち悪い。

    韓国人メジャーリーガーだってきちんといるんだからそっちを応援して後に続く選手を育てろ。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:30:17 ID:fe991af38 返信

    フィジカルの差がもろに出る陸上競技を見れば判るだろ
    韓国人は碌に走れない、跳べない、投げれない

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:36:55 ID:63019268f 返信

    韓国人は身長が高く頭がよいがスポーツをあまりやらない
    日本人は勉強をしない民族なのでスポーツをよくする
    韓国人と話すと頭の良さに感動すると言う

    20
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:39:40 ID:e47b782d9 返信

    >>31
    30代になってどれくらい正社員になれるんだろうなw
    就職率0.28とか終わってるでしょ

    20代の頃も兵役や非正規バイトで全く稼げない。
    もうこの時点で日本と差が付いちゃってるよね

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:45:45 ID:e47b782d9 返信

    >>60
    ほんまに深夜まで勉強してんのかってくらい朝鮮人は頭悪いよねw

    精神崩壊しない様、妄想と工作ばかり繰り返して話が通じない。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 22:56:03 ID:ee244a782 返信

    パク・ビョンホって誰やねんて調べたらメジャー通算62試合出場、打率.191、12本塁打、24打点。

    これと比較するんは村上選手に失礼やろ

  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/22(水) 23:09:15 ID:93639a153 返信

    >フィジカルでは絶対に負けてないはずだけど・・・。

    おまエラはフィジカルもIQもドル準備高も石油備蓄も大統領のシークレットシューズと同じで上げ底でしょw
    そんなデタラメ数値を信じてるから永遠にまともな答えが出せないんだよww

  65. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/22(水) 23:10:55 ID:fd84b5fd4 返信

    …負けてないはずなのに…二度と負けない(勝つとは言ってない)…

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 23:14:24 ID:cf7c5a2ad 返信

    ※19
    名前:在日 投稿日:2026/04/22(水) 21:30:14 ID:29088716a
    >>早く世界一優秀な遺伝子の民族のチカラを見せてほしい
    >>何十年も待ってんだけど
    .
    ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ!創造性ゼロ!
    世界一の不細工ツリ目エラ張りパンスト顔に
    万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠、寄生虫にして世界の疫病神

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 23:19:38 ID:969bbd43d 返信

    >もし村上が韓国人だったら、人気になってただろうか?

    MLBで最多でも年間24本しかホームラン打ってない秋信守を韓国史上最高のスラッガーだって未だに賞賛してるんだから、そりゃ村上が韓国人だったら狂喜乱舞してると思うよ

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 23:30:45 ID:e180a1f9a 返信

    柔道とレスリングで金メダル量産してる国に
    アーチェリーぐらいしかメダル取る競技が無い国がフィジカルがなんだって?

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 23:39:34 ID:8abf75158 返信

    何を言ってるんだコリアンは。フィジカルも劣ってるし頭も弱いし元々いいところなんかないじゃないか。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 23:41:01 ID:5933fe9d4 返信

    米60
    在日と言う存在がいる限り身長が低く頭が悪いって証明されてるぞ
    それにお前の文章からは知性と品性の欠片も感じ取れないが?
    韓国人と比べれば牛でさえ賢者に見える

  71. 名前:名無し 投稿日:2026/04/22(水) 23:51:02 ID:2b46faa3c 返信

    体力測定であらゆる年代で負けてるのに、どう解釈したら負けてないと成るのか ツリ目エラ張りで睨まれたらドン引きして気持ち悪さで完敗だけどな

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 00:31:28 ID:dcc4b65af 返信

    なぜこういう選手が出てこないのだろう?
    フィジカルでは負けてないのに。

    負けてるから出ねーんじゃねぇの?w
    こいつらには脳みそあんのか?w

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 00:32:59 ID:542fb3dbe 返信

    国民平均で1~2cmの身長差なんてトップアスリートの間には無いも同然。

  74. 名前:名無し 投稿日:2026/04/23(木) 00:41:05 ID:d15c76fe3 返信

    「井手らっきょ」の設立した野球塾が生み出した傑作。

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 00:58:31 ID:1621cfa50 返信

    まともな分析力がない時点で成長はないんだよなー

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:00:34 ID:09a3cb8e0 返信

    >>なぜ我が国からはいつまで経ってもこういう選手が現れないんだ?フィジカルでは絶対に負けてないはずだ

    いや、フィジカルで負けているからだろ。韓国人はフィジカルを体の大きさのことだと思っているようだが、フィジカルとは運動能力と基礎体力を合わせた総合力をいうのじゃないのか。小中高で毎年行うスポーツテストの各j項目の平均値は、すべての項目で男女とも各学年で日本が勝っているよ。つまり小学校に入学した時点ですでにフィジカルで差ができているのだ。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:09:04 ID:b2f75305c 返信

    ※60
    眼に涙溜めながら必死で書き込んでるんだな?分かるぞ

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:09:33 ID:2b800e00c 返信

    フィジカルで負けてないか。
    ちょっと前まで勝ってるのに、だったのにwww

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:31:15 ID:8f939a932 返信

    いつものフィジカルですかwww
    韓国人の考えるフィジカルって、劣等感を抱いたら頭に来ることだろ?
    それで相手を上回るには手や口を出して最後に勝てばいいってやつ

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:42:24 ID:c000d12f1 返信

    今度は村上くんかw
    そしていつものフィジカル!ww
    面白いですね~www

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 01:49:12 ID:fe7584317 返信

    まあ伊達に神様呼ばわりされてたわけじゃないから、ポテンシャルでは松井を超えてる

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 03:41:28 ID:c7aa0c633 返信

    韓国人は運動をしないので、身体が大きい=運動能力が高いと勘違いしてしまうのです。
    結果、背が高いだけの木偶の坊をエリートスポーツ選手として育ててしまう。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 03:50:13 ID:962612458 返信

    深い所で野球をナメてるから
    わかるぞ そういうの

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 04:58:09 ID:ecee19127 返信

    結果から見ても、朝鮮人はファジが弱いのだろう。平均身長が高いだけでフィジカルが強いとか思い込んでいるようだが、実際は身長は個人差の方が大きいし、平均すればデブも朝鮮人の方が多いのが実情。
    子供の時から運動もせず、軍隊に入って2年間訓練するくらいだけで、野球選手などは徴兵免除受けてそれすらやってなかったりする。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 05:30:36 ID:ca0916bfa 返信

    > 日本で通用すればアメリカでも通用する←これが成り立っている気がしてちょっと羨ましいし悔しい。
    韓国人選手たちも大活躍してほしい。

    あらゆる指標で日本人より劣っているのに
    日本人と同列かそれ以上だと思い込んでるのは
    間違いなく李承晩以来のインチキ歴史教育の結果

    まあかつて奴らを日本人にしてしまって
    一瞬でも優秀だと勘違いさせてしまったことを思うと
    奴らをつけ上がらせた日本の責任も軽くはないが

    いずれにしても朝鮮人は世界一間抜けで惨めな民族

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 06:45:09 ID:fc810531a 返信

    フィジカルでは負けてないはずなのに
    >フィジカルもインテリジェンスも根性も品格も
    負けているんだよ。いい加減きづけ

    スポーツはフィジカルがあまり要求されない、アーチェリーとかが強いんですよ。

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 08:33:12 ID:330ec2d60 返信

    あの馬鹿共まだ「フィジカルガー」なんて言ってのかw
    仮にフィジカルで負けてないとしたら圧倒的に知能で劣ってるんだよ

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 09:30:10 ID:6ddd7981b 返信

    フィジカルは作るものでもある。鍛えてなんぼと言ってもいい。才能いわゆる生まれつきの部分もあるけど、才能があったとしても何もせずブクブク太れば当たり前だが弱い。
    あと体格がいいからってそれがイコールにもならない。内臓だって関係あるし、筋肉のつき方にすら個人差がある。バランス感覚だって個人差ある。才能と言っても体格のみの話じゃないんだよ。
    そこが1ミリも分かってない。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 10:12:05 ID:0f911f88b 返信

    >「フィジカルでは負けてないはずなのに…(ブルブル」

    いつもの犬豚キムチ、おめーら糞食いの惨めな願望は永遠に現実と整合しない。

    少しは両国の陸上競技や体力測定の統計データを参照しろ未開人。

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 11:02:22 ID:c061cecec 返信

    自国民だったら…ってまだやってんのか?おぞましい

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 11:21:47 ID:df017857b 返信

    米86
    いや正確には審判に左右される競技(買収がしやすければ尚良)と直接相手を肉体的接触で妨害威嚇出来スポーツマンシップを無視すると競技が成り立たない競技が強い

    アーチェリーは協会役員が妨害に加担し選手自身が威嚇妨害をしたから注意されたので次からは出来なくなり弱くなるんじゃね?

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 11:34:53 ID:6ddd7981b 返信

    >91
    確かアーチェリーも最近弱くなってきてるって見たけど、それかw

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 11:53:23 ID:946df8d50 返信

    疑問を持つことに疑問を持っている日本。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 14:42:56 ID:9c64e7c71 返信

    韓国人の目はイボなのか?フィジカルは今現在のMLBの選手を見れば
    圧倒的に日本のほうがいい。それがわからないなんてどうかしてる。

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 15:51:02 ID:acabc8eab 返信

    ホルモン剤で身長を伸ばしてフィジカルねぇ・・・
    頭の中にナニ入ってんだ?虫か?