韓国人「大谷翔平が現在のパフォーマンスを維持し続けている秘密がこちら…」→「全てを野球に捧げる男…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「大谷翔平が現在のパフォーマンスを維持し続けている秘密がこちら…」→「全てを野球に捧げる男…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:12:54 ID:72e7b1206 返信

    ヘソンもヘソンなりのパフォーマンスをだなぁ…
    あれ、居ない…

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:26:19 ID:9fd3fe287 返信

    欲と煩悩だけで生きている朝鮮人どもには、絶対真似できないよね

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:33:12 ID:3025a551a 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:37:26 ID:2fdf5358a 返信

    韓国人はずっと奴隷で飢えてた歴史があるから、残飯でも犬肉でも食える物は食えるだけ食っちゃうデブだらけ
    ただのデブを強フィジカルと勘違いしてるマヌケは韓国人だけ

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:37:46 ID:64d0035b6 返信

    日本人の優秀な遺伝子が集約して出来た最高傑作が大谷翔平

    韓国人には全く関係ないwww

    7
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:41:50 ID:2fdf5358a 返信

    前の客の残飯を使い回して食ってる韓国人とは大違いだなwww

  7. 名前:特亜圏 投稿日:2026/06/05(金) 09:45:55 ID:86a47d9a9 返信

    取敢えず 母国の選手を応援してあげなよ❕
    こっち見ないで・・・・・・

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 09:55:22 ID:17db8a6c0 返信

    これを聞いても我が国から大谷の様な野球選手が出てくるのはいつのことだろうかと言い続けるのが頭の悪い韓国人

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 11:22:00 ID:922ea5097 返信

    それ以前に、韓国の野球選手は基礎練習の繰り返しができないじゃん。

    両班気質なんだよ、あれらは。
    大半が常人、賤民の子孫なのにね。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 12:33:32 ID:b63822a0e 返信

    大谷はゆで卵を食べまくってるって話もあるし、イチローのカレーは割とすぐやめたみたいよ

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 12:33:52 ID:1aef9e1b4 返信

    現在の大谷は結婚しているし、本拠地のクラブハウスや遠征先で専属の栄養士が調理した食事をしていても可笑しくない。

    因みに該当記事の内容はエンゼルスに移籍して間もない時だ。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 12:40:10 ID:1aef9e1b4 返信

    ※9

    食事や健康の管理以前の話になる
    基本を知らない者に成功はない

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 12:45:48 ID:1aef9e1b4 返信

    ※8

    思考と価値観を理解しない者が願望だけで終わる典型例だ。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 12:52:23 ID:1aef9e1b4 返信

    過去の事例でも韓国出身のメジャーリーガーは、素行と自己管理に問題が有る選手が多いのでエリート領域に達しないのは容易に予想可能だ。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:41:39 ID:567898cdd 返信

    イ・ジョンフは、韓国人ファンから差し入れされたトンスルを飲んでから、調子が上向いているんだとか…

    今後もこの成績がキープできるよう、在日の皆さんもイ・ジョンフ宛に、大量にトンスルを送ってあげましょう!

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:36:24 ID:8d6739145 返信

    >さすがにちょっとやりすぎな気もする。

    上っ面の大谷の取材記事を元に始まった妄想話。
    そこからから生まれた想像の大谷の生活に対して「やりすぎな気もする」って感想が出ちゃうのが面白い。。
    本当の大谷の生活なんて誰も分からんのにさあ。あいつらの妄想が真実になっていく過程が良く表れている。

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 17:32:20 ID:870f53374 返信

    >>野球選手として成功したいっていうモチベーションがすごい

    ああ、まさに韓国人だなあ
    成功して社会の序列を上げる事しか考えてないから、こういう感想が出てくる
    成功を第一に求めるなら二刀流なんてやらない
    大谷はただ野球が好きで上手くなりたい、勝ちたいと考えているだけ

  18. 名前:  投稿日:2026/06/05(金) 18:21:21 ID:242e47809 返信

    大谷が過去厳しい食事管理してたのは事実だけど、ここ2年くらいはそこまでやってなさそうに思う。真実は誰にも分からんけど。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 18:48:17 ID:0ac99bc94 返信

    これだけ管理を徹底したら40歳までMLBでプレーできそうだ。
    その後は45歳くらいで引退までKBO(できればベアーズ)で選手兼コーチとして過ごせばいい。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 08:19:23 ID:31aa88510 返信

    イジョンフの方が打率が上だ

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 12:45:50 ID:9776842de 返信

    米20
    ピッチャー相手に総ホームラン数も含めて打率以外で全て負けているって理解してる?
    しかも自称コンタクトヒッターで韓国のイチローなのにホームランバッターとほぼ同じだって

    しかもコンタクトヒッターで韓国のイチローを名乗っている癖に3年のヒット数がイチローのヒット数と対して変わらんやろが

    それに守備が下手すぎて足を引っ張りまくってんだからチーム貢献するならせめて4割近く打たないと存在価値は無い