韓国人「実は反論不可能なレベルで日本のほうが優れている部分がこちら…」→「これはうらやましい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実は反論不可能なレベルで日本のほうが優れている部分がこちら…」→「これはうらやましい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:33:30 ID:0be507d47 返信

    >でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。

    残飯使い回しのしょうもない副菜の多さに呆れてるだけやろ。

    48
  2. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/22(水) 07:34:28 ID:643660043 返信

    >>でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。

    また、エア日本人の話か?

    54
  3. 名前:名無し 投稿日:2026/04/22(水) 07:34:41 ID:c49b1099c 返信

    フランスには日本より深刻な放射能汚染地域が有る。

    18
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:35:28 ID:0be507d47 返信

    >逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる。

    喰い意地の張った乞食。
    少ないなら多く注文しろよ。
    金持ち設定はどうしたんや?

    34
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:36:07 ID:6b8f942c3 返信

    韓国人がハーゲンダッツを食べるなんて控えめに言っても百万年早いと思う

    32
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:36:46 ID:a3ad2bdd6 返信

    日本から輸入すれば輸送コストが下がり、今より安くなるのに、未だに放射能とか言っててバカなヤツら。

    27
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:37:27 ID:0be507d47 返信

    >日本はそれを羨ましがっているらしい。

    日本に羨ましがられたい願望w

    51
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:39:47 ID:18dee81db 返信

    >>ハーゲンダッツってそんなに美味しいのか?
    美味しいのは確かだけど、血糖値を考えるとたくさんは食べない方がいい。

    なぜ論点と関係ない余計な一言を加えるんだろう

    28
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:39:53 ID:1541acdf5 返信

    朝鮮人はその辺の草でも食っとけ!

    14
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:40:03 ID:0be507d47 返信

    >日本はハーゲンダッツがよく売れるから安いだけ。

    ま~た、始まった。
    だけ~、だけ~って
    「よく」売れるだけで安くなるんなら
    お前らも「よく」買えばいいだろ。

    35
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:40:59 ID:8dcffe1d2 返信

    >>医薬品も日本のほうが2〜3倍安い。
     
    翻訳サイトをよく見ているが、韓国の翻訳でよくこのような表現がある。
    2~3割安いとか、2~3分の1安いなら分かるが、2~3倍安いって何だよ。
    日本語の表現としてすごく気持ち悪い。
    翻訳したサイトの問題なのか、元々の韓国のサイトでの表現がおかしいのか。

    22
  12. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/22(水) 07:42:15 ID:643660043 返信

    ※4
    南朝鮮の翻訳サイトでは、チョッパリで売っている商品が
    なじぇウリナラでは売って無いニカー!ってのが
    多数有るのにね〜?

    16
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 07:52:47 ID:8223312aa 返信

    >5年前は全部100〜110円だった。

    こいつはアイスクリームと
    アイスミルクやラクトアイスの区別がつかないのか?
    やはり朝鮮人はバカ舌なんだな。

    24
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:00:57 ID:741570fb7 返信

    劣等感いっぱいの劣等愚民。

    20
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:08:20 ID:6b07de774 返信

    韓国って文化もそうだけど本当何も無い国なんだな

    そらゃこんなつまらない国に住んでたら死にたくもなるわなw

    15
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:19:39 ID:616d4c1ec 返信

    >でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。
    >日本はそれを羨ましがっているらしい。

    よっぽど日本人に認めてもらいたいんだろうけど、
    韓国人がこれを語る時点でアホだって理解できない頭が残念。

    25
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:21:41 ID:b88cbdbf7 返信

    凄いの基準が安いかどうかってww

    小学生並みの会話で草

    16
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:24:22 ID:0a0c151c8 返信

    発展途上国は不味いものを高額で買って食う。
    韓国人にはお似合いw

    8
    0
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:31:41 ID:353a23fb6 返信

    >>サーティワンは韓国のほうが安くて新フレーバーも早い。
    日本はそれを羨ましがっているらしい。
    結局は市場規模の問題だ。

    悔し紛れの精神勝利

    21
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:35:39 ID:bea277d9b 返信

    >でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く

    いつもの劣等感で嘘吐いて精神勝利する負け犬民族の韓国人
    日本のコンビニとドンキに感激しSNSで自慢してる韓国人が発狂するぞ

    14
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 08:42:23 ID:b71502191 返信

    >11
    為替の表現から考えるに元がおかしいんだろう

  22. 名前:噓つきは泥棒の始まり 投稿日:2026/04/22(水) 08:43:14 ID:9ae41e628 返信

    どないした急に 二度と日本に負けない 標語どないした?

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:02:00 ID:6c4596a19 返信

    はいはい!
    日本は放射能があるから手を出すべきじゃないよ!
    だからチョンに対する輸出は一切やめましょう。
    食料品から、半導体素材や工作機械も輸出禁止しましょう。
    チョンは泣いて喜ぶだろう。
    ついでにスワップも禁止してやれ!

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:07:36 ID:08892287f 返信

    >>逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる。

    韓国人が日本に来て食べるものは、コンビニ弁当と惣菜パンの二種類しかないからね。
    何を食べるか迷わないでいいけどね。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:10:54 ID:c2b98ec9f 返信

    >日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。
    >逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる。

    こういう嘘がサラッと出てくるあたりが如何にも朝鮮人
    普段から大したことがないと言いながら日本に何度も来る意味が解らないよw

    15
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:11:01 ID:6982df265 返信

    飲み物や食べ物の種類は日本よりも韓国の方が多い?韓国人のYouTube チャンネルを見てご覧よ。日本のコンビニや自販機でその種類の多さに驚いているものばかりだよ。
    まあ、こんなこと言ってるのは日本に来たことなどない井の中の蛙なんだろうね。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:23:02 ID:6982df265 返信

    >>日本のほうが近いのに。
    福島含む地域の輸入禁止があるかららしい。

    輸入禁止って水産物じゃないの。アイスクリームは関係ないよね。韓国がハーゲンダッツのアイスクリームをフランスから輸入しているのは、高速鉄道を日本の新幹線ではなく、フランスのTGVを導入したのと同じ理由じゃないの。日本から輸入だと民族的自尊心が傷つけられるから。
    韓国でも日本製の食品は売られている。日本製のビールは輸入禁止解除され、今や輸入ビールのトップの地位を回復どころが記録更新している。日本製のハーゲンダッツアイスクリームが放射能云々なら日本製ビールも同じだろう。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:39:06 ID:07332cbc3 返信

    反論できないレベルで、日本が韓国より優れている点。
    >逆はあるのか?韓国が優れた点て?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:45:54 ID:ff2a52bf0 返信

    >でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。
    逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる。

    朝鮮ってキムチ以外あるの?

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:49:25 ID:c2b98ec9f 返信

    >5年前は全部100〜110円だった。
    それでも日本もかなり値上がりしている。

    10年以上前でもハーゲンダッツはスーパーで250円程度だったが
    グリーンティーを買い続けているから分かる

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 10:01:05 ID:0e8a4a337 返信

    こいつらバカなんじゃね?
    距離より為替の問題のがデカいだろ?

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 10:41:17 ID:6f440bf5d 返信

    >逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる

    韓国人だけが貧困旅行してるからだと気づけ

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 10:46:12 ID:e598b8333 返信

    韓国に「サーティワン アイスクリーム」なんてない、韓国にあるのは「Baskin-Robbins(バスキン・ロビンス)」

    日本の法人は不二家と米国・バスキン・ロビンスの合弁会社、台湾とハワイも日本法人の傘下、アメリカ本土で「サーティワン」といっても殆ど通じない

    世界40カ国以上にある「バスキン・ロビンス」が韓国ではどのような形態で運営されているのか知らないが、日本の店舗で売られているアイスは国内工場の富士小山と神戸三木で製造され韓国とは全く別もの

    水道水すら飲んだら危険で生たまごは臭いという、衛生観念が異なる韓国のアイスクリームを羨ましがる日本人などほぼ存在していないだろう

    10
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 11:21:58 ID:a9f3d775e 返信

    南朝鮮に行って、何かしら羨ましがる物があるのか?
    そもそも行くのは女だけ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 11:23:25 ID:407e5884c 返信

    K国人のクセにアイスなんか食べなくていいと思うけどw

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 11:24:03 ID:0a37e8245 返信

    顔と頭と性格の悪さは日本人を遥かに上回っているから
    心配しなくていいぞ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 11:49:22 ID:8403fd2cd 返信

    私は韓国語の表現がよく分からないのだが、
    「2〜3倍安い」
    というのは
    「1/2〜1/3位の値段」
    という意味なのだろうか?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 12:04:50 ID:71209cc66 返信

    ハーゲンダッツが7000ウォン??あのサイズで?誤訳?と思って調べたら本当にそうらしい。
    韓国ではハーゲンダッツは700円~1000円くらいするらしい。
    そんなもん買ってるから債務が膨れ上がるんだぞと。アホかいな。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 12:06:47 ID:0ff9931bc 返信

    サーティワンは社長がねw

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 12:12:22 ID:8cfb5d40f 返信

    >でも、日本人は韓国に来ると飲み物や食べ物の種類の多さに驚く。

    ソースは?
    おまえにはその一言で充分だろ?笑

    >逆に韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる。

    まあおまえの捏造だけど(笑)、種類が少ないと言いたいなら、そのまんま熨斗付けてお返しするわ。
    ○○を他の具材とごった煮にして唐辛子とニンニクとごま油で味付けしてキムチを投入した真っ赤な鍋を、○○の種類(○○が魚なら魚の種類、野菜なら野菜の種類)だけ違う料理名つけるのやめてもらっていいですか?
    韓国行って2日目にはもう食うもんないんだわ。

  41. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/22(水) 12:22:36 ID:fd84b5fd4 返信

    …優れてない…ってのがなんかあるか?…日本と比べずに…血盟のガンビアと比べた方が良いじゃね?…

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 12:27:23 ID:17f19e962 返信

    優れてるだの反論不可だのそもそもスレタイが悪いんだよな。
    コリアンらしい序列脳、マウント体質が出ちゃってるというか。
    俺だったら「日本ってなんであんなハーゲンダッツ安いんだ?。うちの国高すぎやろ」みたいなタイトル付けることしか思わんわ。
    そりゃこんなタイトル付けたらムキーってなったコリアンが「放射能」だの「◯◯は韓国の方が優れてる」言うの現れるって話だ。

    いや普通にタイトル付けても同じく反日優劣脳だから噛みついてくるか

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 14:47:24 ID:e8c36f3ac 返信

    ×韓国人は日本に行くと食べるものが少ないと感じる
    〇韓国人は日本に行くと(高くて買えないから)食べるものが少ないと感じる

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 14:51:44 ID:e8c36f3ac 返信

    >日本はそれを羨ましがっているらしい。
    臭くて不味くて衛生的でもない家畜の餌以下の物を、ただ安いだけで羨ましく思う訳ないだろう
    居るとしたら、韓国という国のレベルを正しく理解してない人だけ
    まぁ、弱小矮小マイナー地域の韓国なんぞ、正しく理解している人の方が少数派だから、仕方ない事か

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 15:07:10 ID:c75226ba5 返信

    韓国人→日本がというと発狂するゴブリン(笑)

    韓国のなになにを羨ましい? アホじゃないのか? 
    羨ましい以前に韓国のものなんかなにも知らない
    いくら日本のマスゴミに金を配っても
    そもそももう誰もオールドメディアを見てないんだよ

    そういえば今の反高市デモは若者がやっていると
    盛んにオールドメディアが工作しているが
    だいぶ前のKpopは若者に人気だという
    韓国の工作に似ているな 実際は30代以上のおばさんなのに

    安倍政権時の検察ツイート工作も
    韓国の与野党がよくやるネット工作によく似ていると言われてた
    仕掛けたのも韓国にかかわりがあるという左翼弁護士だったし

    日本のマスゴミ、左翼のやる工作活動は本当に韓国のに似ている
    おそらくかなりの高い確率で韓国と繋がってると思う

    そういう意味で次はオタクは韓国好きという
    工作がはじまるかもしれない

    1
    1
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 18:05:37 ID:6f440bf5d 返信

    溢れだす劣等感w

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 04:19:07 ID:e0ed6721a 返信

    どうでもいいけどダッツが安いのは独禁法で怒られたから安くなっただけ