韓国人「日本と我が国の市民意識の差が一発で分かる動画をご覧ください…」→「これは偶然でいつもじゃない…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本と我が国の市民意識の差が一発で分かる動画をご覧ください…」→「これは偶然でいつもじゃない…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:34:49 ID:165f0c03a 返信

    路上に女が立ち並ぶ日本はフツーに後進国です・・・(笑)

    3
    87
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:35:13 ID:c24ade80a 返信

    後進国ってこんなもんじゃないの

    59
    2
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:36:33 ID:166864437 返信

    >最近はほとんどちゃんと守られてる。

    ほとんどちゃんと守ってるくせに、日本の2倍も歩行者を殺してるんだw

    54
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:37:26 ID:1c36e4a2c 返信

    >運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ。

    またかいな。
    「だけ」が何個あんねん。

    73
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:37:47 ID:5daabe28e 返信

    コリアンは自分勝手な嘘つき軍団なのでチャイナと一緒に共産党として生きるのが良策

    38
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:37:58 ID:4049c1966 返信

    去年仕事で仁川に行ったとき、600mぐらい歩いて打ち合わせ事務所まで行ったときに、3人と肩がぶつかったよ。
    こっちは避けてるのに、わざわざ向かってきてぶつける感じ。
    帰りはタクシーを拾ったら少しボったくられた感じだし。
    とんでもない奴らだよ。

    45
    3
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:38:10 ID:2b3b6a686 返信

    運動文化だけはって他も日本より劣ってるだろうが!

    41
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:39:07 ID:43baa919d 返信

    > 自動車学校で何を学んできたんだ?

    おまエラの国にも自動車学校があることに驚いたわw

    35
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:39:38 ID:1c36e4a2c 返信

    >最近はほとんどちゃんと守られてる。

    この動画のすべての車輌が守ってないのに、何が「ほとんど」守られてるだよ。
    ウソばっかり吐くなっての。

    43
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:40:43 ID:31376912e 返信

    連続で十台近く通り過ぎてるのに道を譲らないのは珍しいってどんな確率だよww

    47
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:41:26 ID:1c36e4a2c 返信

    >これはさすがに偶然だろう。
    >いつもならきちんと譲る車のほうが多い。

    だ~か~ら~、一台二台なら
    そうかも知れんけど、この動画の
    すべてが守ってないだろが。

    40
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:42:08 ID:2f3a4ed8d 返信

    ケガしてもそのまま一緒に乗っけてもらえばいいのでは?
    病院に着く頃には負傷者が5~6人乗ってたりしてw

    22
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:44:01 ID:42a0548fc 返信

    >運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ。

    車の運転見ればその人の本性が分かるって言うよな
    韓国人は車の運転だけって思ってるか知れないがつまりそういうこと

    24
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:44:03 ID:1c36e4a2c 返信

    >普段は譲る人のほうが多いけど、それでも救急車にも譲らない車をたまに見かけるのは確かだ。

    この動画の一台たりとも譲ってねえだろが。

    34
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:45:47 ID:c4d7f09d2 返信

    韓国人大好きだからこれはSHOCKでかい

    2
    35
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:46:19 ID:b26f5969f 返信

    運転文化というより人間性が出ちゃってるって感じだね

    36
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:47:12 ID:f71598de6 返信

    >周囲が守ってれば自分もきちんと守る。
    違うでしょ。自分より他人を優先する気持ちがないとできない。
    「誰よりも自分」と思ってる国だと起こり得ない

    19
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:47:45 ID:1c36e4a2c 返信

    ひょっとして、朝鮮では緊急車輌を遮って通過して行くのは「譲った」と看做されるのかな?
    で、ぶつかった奴だけが「譲らなかった」と看做されるのかな?

    11
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:48:09 ID:a8a9cc072 返信

    マナー韓国日本同じだよ

    2
    42
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:48:16 ID:2cb806aa9 返信

    超賤人が住む街は汚いもんな。つまり、全員が超賤人の韓国。
    そりゃ〜汚いわwww

    20
    1
  21. 名前:悟空 投稿日:2026/04/21(火) 13:49:15 ID:da2996877 返信

    市民以前に早く人間になりましょう。

    19
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:49:34 ID:fb7756f88 返信

    ちょくちょく国土の広さや市民性の話題あがるけど、いつも同じ話をしてんの?
    3歩歩いたら忘れる鶏じゃあるまいし、あいつら大丈夫か?

    22
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:50:49 ID:b1fd62d2d 返信

    >これはさすがに偶然だろう。

    救急車の前を何台も遮っているのに加えて救急車に突っ込む強者まで出現、これでも偶然なのか

    24
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:50:54 ID:a94e52135 返信

    どこの国のことってwww
    おまエラの国のことだよwww
    同じK国人でも問題提起して正そうとするやつと頑なに認めずに愛国中毒のやつがいるんだな

    12
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:51:08 ID:564d605ca 返信

    朝鮮人の言い訳は偶然じゃない。いつも

    15
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:51:49 ID:1c36e4a2c 返信

    >運転文化さえしっかりすれば堂々と先進国になれるのに…(ブルブル

    いやいや、その「運転文化」とやらの根底に存在する意地汚さが朝鮮人のすべての行動に共通してるんだよ。

    19
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:51:57 ID:4d71e00af 返信

    最近は ほとんど日本と 変わらない (字余り)

    1
    30
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:54:08 ID:ef04671c4 返信

    頭が悪いんだよ
    脳のキャパが小さいから自分のことしか考えられない

    15
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:54:21 ID:1c36e4a2c 返信

    >自動車学校で何を学んできたんだ?

    アクセル踏んだら進むニダ!
    ブレーキ踏んだら止まるニダ!

    だけちゃうのん?

    11
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:56:49 ID:da2996877 返信

    横から来る救急車に気付けって、そりゃ韓国塵には無理だわw

    6
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:57:42 ID:4d71e00af 返信

    >29
    さすがに
    ハンドル回せば曲がるニダ!
    くらいは教えるだろ

    7
    2
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:58:41 ID:a23c7c6aa 返信

    自分たちに都合がいい日韓比較は大好きなのにな

    11
    1
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:58:42 ID:ef04671c4 返信

    まわりまわって自分に返ってくるってことが想像出来ないんだろ
    バカだからw

    9
    1
  34. 名前:悟空 投稿日:2026/04/21(火) 14:03:31 ID:da2996877 返信

    韓国塵に依存するのは無理だから、緊急車両に発信器を付けて、それを受信したら全て減速するようにしなさいな。

    2
    1
  35. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/21(火) 14:04:47 ID:bcc235578 返信

    > こういう部分は日本を見習わないと・・・。

    「こういう部分」が一体どれだけあるのか?100?200?

    そして絶対に見習う事がない。
    100年経っても同じ事を言っている。

    11
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:05:14 ID:6f0f7f69c 返信

    >運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ

    だけ?だけじゃないだろw

    10
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:06:27 ID:2f3a4ed8d 返信

    幼少期から道徳教育の代わりに反日教育をしていたツケが
    この取り返しのつかない馬鹿民族を創り上げたって事だなwww

    6
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:10:12 ID:83a550478 返信

    >>34
    救急車を全部装甲車にしよう!w

    4
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:10:25 ID:de08386b8 返信

    >こういう部分のせいでいつまで経っても先進国になれない。

    こういう部分だけじゃないけどな。
    コバンザメみたいに日米に張りついては経済や技術を貪り
    「義務を果たせ」と言われれば後頭部を殴られたと何もしない。
    民族的に劣っているのだからしょうがないよ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:10:29 ID:712587681 返信

    1» 路上に立ち並ぶ女性の9割は在日韓国朝鮮人だよ

    11
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:10:56 ID:1c36e4a2c 返信

    救急車
    先に行かせて
    なるものかっ!

    ってか?

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:14:12 ID:5870ff68f 返信

    【現代韓国人の国民性格】著者:李符永(ソウル大学教授)

    ・誹謗した相手でも助けてくれると思ってるクズ。
    ・他人に期待し裏切られると恨んだり非難するクズ。
    ・地球上で最も卑しく心の汚いクズ民族である。
    ・気に入らないと相手の料理に唾を入れるクズ。
    ・自分の主張ばかりで他人の事情を考えないクズ。
    ・見栄っ張りで虚栄心が強く派手な物を好むクズ。
    ・遺伝子が80%壊れていて人間よりウニに近いクズ。
    ・物事を誇張する。”見てくれ”に神経を使うクズ。
    ・約束を守らない。守った事は無いクズ。
    ・母や妹と平気で近親相姦。老婆や幼女も犯すクズ。
    ・犯罪者のくせに被害者ぶって金を要求するクズ。
    ・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにするクズ。
    ・盗み・放火・詐欺・売春・収賄・パクリが特技のクズ。
    ・粘着質で執念深く付きまとい嫌がらせをするクズ。
    ・妄想で歴史を捏造する事が出来るクズ。
    ・世界最高とか権威に弱く日本と比較したがるクズ。
    ・同じ言葉をしつこく何回も連呼するくせがあるクズ。
    ・原理・原則より全てを情に訴えようとするクズ。

    11
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:14:25 ID:c7d355271 返信

    民度の差だろ。wwwだから早く在日チョンは日本から出て行けよ。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:14:40 ID:8beb1ec56 返信

    動画で誰ひとり譲らず、バイクまで突っ込んでるのを観て、最近はほとんどちゃんと守られてる、なんてよく恥ずかしげもなく言えるなw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:15:50 ID:83a550478 返信

    外道の道は外道w

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:18:10 ID:9c0d87ebc 返信

    運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ。
    >運転文化だけではないのでは?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:18:23 ID:5870ff68f 返信

    ※1
    >> 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:34:49 ID:165f0c03a
    >>路上に女が立ち並ぶ日本はフツーに後進国です・・・(笑)
    .
    【2023年 人口比売春婦数 国別ランキング(※人口1万人あたり)】

    1位 ベネズエラ 119人
    2位 韓国 110人 ⬅️
    3位 ペルー 102人
    4位 フィリピン 85人
    5位 ナイジェリア 63人
    6位 中国 60人
    7位 ブラジル 53人
    8位 マレーシア 52人
    9位 ドイツ 49人
    10位タイ 45人

    *参考
    アメリカアメリカ 32 人
    日本日 本 11人

    ▲韓国には売春を専業としている人が30数万人いるそうで、これは20代以上の女性の25人に1人が売春婦ということになるそうです。
    売春産業に従事する女性も80万人はいると言われています。

    また、韓国では40歳、50歳になっても売春を続ける人は少なくないという。
    なるそうです。
    売春産業に従事する女性も80万人はいると言われています。。

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

    あれだけ「従軍慰安婦・性奴隷」とか嘘ついて散々金をゆすりたかり、今なおも騒ぎ立ててるのに、なぜ韓国女が日本に売春に行く事を周りの韓国人や在日コリアンどもは阻止しないのかな?
    いま海外の人たちは韓国人の矛盾した行動に疑問を感じてるよ、日本はおろか欧米や豪州、カナダにも大勢売春しに行くんだからね。

    現在、南朝鮮人売春婦は半島外に20万人、日本だけで5万人を超える。そして今も輸出し続ける、その元締め女衒が売春組織「韓国」だ!
    嘘つき売春婦ババア、強姦魔殺人鬼の韓国人と在日朝鮮人、売春組織「韓国」を徹底的に叩き潰そう!

    11
  48. 名前:悟空 投稿日:2026/04/21(火) 14:26:11 ID:da2996877 返信

    前の車に付いて行くのが精一杯なのに、横から来る緊急車両に気付く訳がないわな。
    電波とか信号の連動で何とかなりそうなのに、先進国では成立っているから何もしないね。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:26:17 ID:dfda1a507 返信

    >運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ。

    だけ、だと思ってるから永遠に後進国なんだぞカス

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:27:24 ID:1c36e4a2c 返信

    >日本は規律の国だから、周囲が守ってれば自分もきちんと守る。

    「周囲が守ってれば自分も」って
    じゃあ、最初の一台は?

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:32:25 ID:1c36e4a2c 返信

    別に日本の民度が優れてるんじゃ
    ありません!
    ただ、マニュアル通りにやってる
    だけー!
    止まらないとサムライがやって来て
    斬られるから仕方無く止まるだけー!

    とか言わないのか?

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:34:01 ID:ef04671c4 返信

    道を譲ると“負け”だと思うんだろうな
    チンピラの考え方だよ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:34:55 ID:83c79b4f5 返信

    ハハハあ、あのバイクはホントに馬鹿なのかあww
    前に車来てんのに、神風やって撃沈だなw やっぱりおまエラー未開な5キブリに車は、無理だ!命削りぶつかるんだから、下手くそ過ぎなんだよww牛車引いて、道端で糞でもしろや、タワケー!

  54. 名前:悟空 投稿日:2026/04/21(火) 14:36:20 ID:da2996877 返信

    譲らない?、いえ気付いていませんw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:38:24 ID:76ed1cd1e 返信

    あらあら、韓国のアナウンサー「オートバイ」って言っちゃってるじゃんw
    日本人なら誰もが知ってる和製英語。つまり日本語だ。

    4
    1
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:39:07 ID:3c7ad9bd4 返信

    ハロウィンでたくさん亡くなった時も踊ってて救急車全然通さない奴らいたな。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:40:08 ID:83c79b4f5 返信

    邪道外道非道のリスカブスって、ネットでデマカセ、公道で事故ばっか、もー生きててヤニなんねーのかあ?だから自殺世界一かあw 馬鹿で不細工で、嫉妬深くて、コンプレックスの塊、おまエラーは、もー4んでいるww

  58. 名前:なし 投稿日:2026/04/21(火) 14:44:44 ID:7af5ebfad 返信

    だから先進国に成れないのです、中国と自己中民族は同じです

  59. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/21(火) 14:45:41 ID:1a366d835 返信

    …詐欺師と泥棒と性犯罪者の国ですから…道徳そのものがあちら基準でできてますから…賤心国ですから…

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:46:58 ID:26315aabe 返信

    日本のはどっちかというと通常よりスムーズに進めてないケースだろw
    それと比べて更に劣ってるんだから事実を直視せえよ

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:47:52 ID:eefad6f01 返信

    >いつもならきちんと譲る車のほうが多い。

    何台も行き過ぎてるじゃん。
    バイクがぶつかったからニュースになっただけ。

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:47:59 ID:bbca5b001 返信

    >これはさすがに偶然だろう。
    いつもならきちんと譲る車のほうが多い。

    ダウト!w

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 14:57:58 ID:7413d34a3 返信

    韓国人って先進国になりたいって必死だなぁ
    他国が客観的な目で見ると
    普通に無理じゃねぇ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:07:55 ID:0c1099a37 返信

    ぶつかったからニュースになっただけで、ぶつからずに通ったら唯の日常なんだろ?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:22:42 ID:902995f6e 返信

    韓国は、動いている救急車の前を横切る奴らしか居ないじゃないか
    日本ならモーゼの如く、救急車の為に道が出来るんだぞ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:28:36 ID:2f3a4ed8d 返信

    これって、あの民度の低い国だからっていう見方をしたら
    救急車を運転してる奴もイカれたK国人なんだから
    あまりに誰も譲らないのにブチ切れて
    自分はケガしないようにバイクを狙って故意にぶつかってるんじゃないの?
    もし、これでぶつかっても譲らない方が悪いって思って
    意図的にニュースとかで取り上げてもらう目的でやったのでは?w

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:30:19 ID:5e7bf0ce5 返信

    韓国人って先進国になりたいって必死だなぁ
    残念ながら、先進国は100年前に決まってるんですけど

    アメリカ、日本、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア

    ほらね、100年前となんも変わって無い

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:43:09 ID:578883d20 返信

    日本では天皇陛下が乗ってる車の車列ですら、救急車に道を譲るんだよね(事実)

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:54:10 ID:84c846a49 返信

    >韓国は文化的にも社会的にも中国に近い国で、日本とは共通点がほとんどない。

    これな。日韓での比較が成り立ってんなら
    アフリカのどっかの国とでも比較して、優越感に浸ってろって話だわな。

    まぁ、アフリカでもケニヤとかは結構発展してるから
    スーダンとかしか優越感に浸れないだろうけど。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:59:04 ID:93695a72a 返信

    穴ウンこサー「オートバイはちょんドラムニダー」

    オートバイは朝鮮ドラムだそうですw

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 16:14:40 ID:d3b21276f 返信

    先進国になりたい、先進国になりたい
    って思いで先進国の民度を真似てみても、ただの先進国になりたい病から出たハリボテの行動だからすぐに本当の民度がバレるのよ

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 16:30:19 ID:26ea05647 返信

    日本では緊急車両の走行を妨げてはいけないのは道路交通法で定められているので、運転マナーは関係ありません。動画にある車両の幾台かは反応が悪すぎます。サイレンが聞こえたら交差点に入ってはいけないし、速やかに出なければいけません。交差点近くの車はできるだけ左に寄って停車。離れている車は徐行です。韓国さんも違反したらバッツバッツ減点と反則金で体に覚えさせるのが一番効き目があるんじゃないでしょうかw

    2
    1
  73. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/21(火) 16:32:01 ID:9185ac419 返信

    …自分達で先進国って言ってるだけじゃん…世界中の人々が先進国って認めてないのに…•••…謙虚になって…事実と現実を見よう…

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 16:42:41 ID:1c36e4a2c 返信

    こんな連中に日本国内で運転させたらダメダメ!

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 16:51:36 ID:05dfe4ef4 返信

    >運転文化だけは本当に比較にならないレベルだ。

    矮小化すんな。
    運転には人間性(国民性)が出るんだから、
    運転以外でも同様だ

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 16:56:48 ID:0260e8bcd 返信

    韓国でもオートバイっていうんだな
    日帝残滓語使うのいい加減やめたら?

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 17:04:30 ID:67e22080c 返信

    渋谷のアレはなかったことにされているの?
    アレは極度に民度の低い集団だったけど

  78. 名前:無し 投稿日:2026/04/21(火) 17:06:14 ID:7af5ebfad 返信

    韓国民の民度を上げる為に100年は必要です、中韓の民度は自己中民です

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 17:17:28 ID:f545cab23 返信

    助けん!!!

  80. 名前:名無し 投稿日:2026/04/21(火) 18:03:55 ID:b3cc59d98 返信

    バイクの人5分後には紙みたいにぺちゃんこになっちゃうだろうね!

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 18:06:11 ID:59463155e 返信

    これは一部仕方がない事でもある
    韓国では昔から救急車を私用で使う事が横行し
    社会問題になった過去がある
    病院関係者がタクシーのように救急車を使い
    緊急性が無いのにサイレンを鳴らし
    我が物顔で道路を占有するなんて事が頻繁に起こり
    その結果、韓国世論は救急車のサイレンを疑うようになり
    その意識は今でも根深く残っている

    さらに厄介なのは韓国人の気質
    相手が得をするというのを何より嫌う韓国人は
    救急車であっても「道を譲れば私は損をする」と考える
    だから「私が通り過ぎた後に道に入ればいい」と
    韓国人達は道を譲らない

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 19:01:15 ID:ee8b6632c 返信

    日本の場合誰かが止まるから止まるんであって
    誰も止まらなければ止まらない同調圧力がものすごい国だから

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 19:03:54 ID:a21ccfbea 返信

    >日韓をいちいち比較する人のほうがおかしい。
    韓国は文化的にも社会的にも中国に近い国で、日本とは共通点がほとんどない

    やっとわかったか!でも理解している韓国人何人いる?少しだろ

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 19:38:15 ID:e24525e58 返信

    何かができたら先進国とかいう項目はねーんだよ
    そう考えてる時点で無理じゃね?

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 20:36:25 ID:9a5fb3ebd 返信

    ✕運転文化さえしっかりすれば堂々と先進国になれるのに…
    〇運転文化すらしっかり出来ないので途上国のままなのよ…

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 21:08:18 ID:bf45604c8 返信

    民度が世界一高いと言われるアメリカ合衆国のロサンゼルスはこんな感じだった。救急車はなかなか進めなかった。住んでた経験から何度も目撃した。韓国はアメリカナイズされてるんだと思う。日本がおかしい。

  87. 名前:LLLLL 投稿日:2026/04/21(火) 21:22:44 ID:1f517eefd 返信

    画像中に6台。画像のまえも入れたら、ゆうに10台以上も停まってないじゃないか!!大抵停まる!?1台停まれば後も停まらざるをえないのに、通過出来てないって事は、少なくとも確率的に1割以下って事じゃないか!
    まぁ、オマエら計算苦手そうだし、1割以下でも大抵に入るのか?
    (´・ω・`)

  88. 名前:名無し 投稿日:2026/04/21(火) 21:43:42 ID:e84c74b83 返信

    救急車を警察の管理にする。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 22:09:26 ID:c8f3a6338 返信

    チョンの知能はどちらかというと、ゾウリムシに近いね。

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 23:55:50 ID:660a201f0 返信

    > 韓国は文化的にも社会的にも中国に近い国で、日本とは共通点がほとんどない。

    こいつはわりとわかってそうだが、最後の『ほとんど』をつけるあたりが半島人の限界なんだろうね

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:35:54 ID:847d246ff 返信

    ランクが違うんだから日本と比較しないでもらえる?

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 15:32:01 ID:78b209ffc 返信

    周囲が守ってたら守るのが日本人(キリッ)