韓国人「正直、村上宗隆の最近の成績ってさすがにヤバ過ぎないか…?」→「あれだけ下に見てたのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「正直、村上宗隆の最近の成績ってさすがにヤバ過ぎないか…?」→「あれだけ下に見てたのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:14:19 ID:168fd9e9f 返信

    ウザイ

    15
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:15:24 ID:a190270e3 返信

    で? フィジカル自慢の韓国人選手はどうした?

    16
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:19:47 ID:073d73952 返信

    実力、潜在能力は韓国人の方が明らかに上
    日本は生活スポーツの差でつけてるだけだよwww
    カンチガイしてはいけません!

    33
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:25:10 ID:56c2f2ebe 返信

    > 村上はただ打率が高いだけのイ・ジョンフとはタイプが違う。
    異情婦の打率?去年の開幕二週間程度のマグレ当たりだけで、おまエラはイチローも大谷も超えたニダ!と天下取ったように騒いでたよな?
    そのマグレ当たりも長くは続かず、三週間でヘタレて笑われるだけの三流道化と比較すんな

    11
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:26:14 ID:b48ad210d 返信

    「あれだけ下に見てたのに」って上の選手なんて韓国人に元々おらんのに何言ってんだ

    17
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:29:27 ID:31a354fb5 返信

    >まだ4月だろ。

    去年、自国の選手に言ってたら、説得力が少しはあるんだが。

    17
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:29:44 ID:275029e34 返信

    自国選手は、いるかいないのか分からない程度だから、今度は大谷の次は村上に粘着したしたよ。鬱陶しい奴らだ。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:29:51 ID:81df6af64 返信

    パク・ビョンホとかイ・ジョンフとかどこの誰よw

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:35:58 ID:bf6b63195 返信

    そもそもKBOとNPBを同じ土俵で見るなよ
    KBOでどれだけ成績を残したとホルホルしても
    所詮、日本で言えばプロの二軍でも通用せず
    独立リーグや社会人野球の球団ですら
    KBOのプロ球団に勝利しまくっているのが現状
    どうして、あれだけボコボコに日本に負け続けているのに
    すぐにそれを忘れた「ふり」をするのだろうね

    11
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:36:34 ID:f622e25e4 返信

    あいつら何の取り柄もなく…つーか、短所しかないのに、よく他人を見下せるよな

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:39:35 ID:c8e27c2df 返信

    村上は大谷を超えたいと本気で思ってるようだからね
    前々回のWBCでみんなで食事をしたときダルが
    「ものが違うんだから諦めろ」って言ったらしいが
    本人は諦めるわけがないんだよ
    少なくともバッターとしての数字、特にHR数とかね

  12. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 19:41:16 ID:9239935a4 返信

    …いや…そもそも…日本をえらく下に見てるやんか…中国をみてろよ…

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:44:41 ID:f41f39ca4 返信

    ※3
    糞尿ジョンフの何処に潜在能力が有るんだ?
    もう3年だぞ!教えてくれよお猿さん。

  14. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 19:44:59 ID:9239935a4 返信

    …それより…韓国がヤバくないですか?…

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:45:40 ID:99b00ef84 返信

    おまエラに何の関係があるのか
    関わんなって、キモ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:47:27 ID:f41f39ca4 返信

    NPBの一流選手はMLBでも一流選手
    KBOの一流選手はMLBでは一流詐欺師

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:47:48 ID:d5f68afd8 返信

    >>適度に格下相手に稼ぎながら、このままある程度を維持できればいいけど・・・。

    MLBではイ・ジョンフの格上しかいないもんな

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:47:58 ID:a05acb490 返信

    イ・ビョンホンって誰だ?
    俳優か?

    本当日本を見下す事だけは一人前だな。
    その実はバカで現実逃避しか出来ない無能なサル民だから、すぐオマエらの想像を超えた成績を叩き出すんだよマヌケども。www

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:52:35 ID:3b02f70be 返信

    対戦する投手が完全にびびっちゃってるな
    ストライクゾーンで勝負出来ず、それを選ばれて四球が多くなる

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:52:44 ID:0d43bae3f 返信

    ※3
    いつも潜ったまま出てこないよね、その能力

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:53:24 ID:bcdae0de1 返信

    糞尿ジョンフなんて蔑まれてるクソ雑魚民族が随分ウエメセでエラそうやな

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:54:55 ID:808df3806 返信

    >あとは分析された後にどうなるかが重要。

    分析されていないのに打てないイアンフ

    1年目 2本
    2年目 8本

    分析されたから打てなくなったとか言っているけど、分析必要なくね?

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:04:50 ID:cafbeb1c9 返信

    パクって誰やねん
    クネしか知らんわ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:05:52 ID:bf6b63195 返信

    >>22
    仕方ないだろう?
    「韓国人が劣っているから」という答えは韓国世論にとっては
    最後の最後の最後の最後の判断
    そこに至るまでに多くの理由を積み上げて
    「韓国人が劣っている訳ではない」と言い続けている
    例えばこういう理屈
    ・選手は一流揃いなのに監督が全てを台無しにしている
    ・監督が起用しないのは人種差別意識があるから
    ・既に分析されてしまった攻略されてしまった
    ・日本が汚い手を使ったに違いありません
    こう言って、単純に韓国人選手の能力不足なのにそれを認めようとしない

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:24:31 ID:241b43244 返信

    韓国人はバカな比較ですぐに吉田の名前を出すけど
    メジャーリーグ通算打撃成績では
    吉田のほうがイジョンフよりも圧倒的に上なんだよな
    それじゃ守備、走塁はどうかと言えば
    イジョンフの守備力はメジャー最低レベルだし
    メジャー通算の盗塁数では実は吉田のほうがまだ上

    吉田の名前を出せば出すほど
    イジョンフが惨めになるとなぜ気づかないんだ? 韓国人は

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:30:35 ID:56c2f2ebe 返信

    イアンフ、代打出されたってよ

    6
    0
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:32:54 ID:394d30860 返信

    遺伝子型とかまたアホなワード作り出しとる www
    日本じゃほとんどそうなるわバーカ www

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:41:40 ID:bf6b63195 返信

    >>27
    それも韓国人達の昔からの考え方
    日本にも少し前から「親ガチャ」という言葉を使うアホがいるが
    これはそもそも韓国人達が2010年代から言っていた事
    韓国人は成功者は「金の匙」を持って生れて来たというが
    それ以外は「泥の匙」「土の匙」と言って
    自分達の能力や努力の問題ではなく生まれが全てを決めると主張する
    まぁ、このスプーン階級論はそもそも欧州のパクリなのだが
    韓国人にとって凄く心地よい理屈だったのだろう
    自分が上手くいかないのは生まれのせい
    こう言えば自分は劣っていると認めなくて済み自尊心は傷つかない
    韓国人の言う、この「遺伝子型」も日本人の努力を認めず
    「優れた遺伝子だから成功した」と言っているんだね

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:47:11 ID:7bab779ce 返信

    >「あれだけ下に見てたのに…(ブルブル」

    根拠がないどころか捏造してまで日本を見下そうとするのは韓国人の伝統だろ。何をいまさら。

    嘘を吐くことを恥じる文明性を身に着けるまで、朝鮮人の日本評が現実と整合することは永遠にないよ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:15:37 ID:880db717f 返信

    まぁスラッガー型の村上とアベレージ型のイジョンフをホームラン数で比較すんのは流石に無理あるわ、どう考えたって村上が有利なんだから。
    それで打率だったら村上に勝てるイジョンフなんだが今日現在で打率244ってw
    とてもじゃないが打率を売りに出来るアベレージではないんだがw

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:16:30 ID:fa3b27e77 返信

    イアンフやキム破損だかヘソンだかの心配でもしてろっての(笑)

    何が打率が高いイアンフだよ
    2割5分じゃねーか(笑)

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:18:52 ID:040505579 返信

    そもそもチョンの野球なんか、日本の三角ベースレベル。
    その下等なチョンが、日本を見下す神経が理解できない。
    大腸菌がブッダを見下すことと同じレベルだ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:25:15 ID:109ead872 返信

    韓国に野球って有るの?韓国人って足遅いし力が無いから囲碁とアーチェリーしか出来ないでしょ。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:28:54 ID:fb1ac8c28 返信

    >去年のこの時期のイ・ジョンフの成績を思い出してみると…

    今年MLB1年目の村上>>>MLB3年目イアンフw
    ご都合主義でイアンフの1年目と比較したくない韓国人www

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:31:23 ID:e24ec5bb2 返信

    今月…もう少し見ないと…
    来月…もう少し見ないと…
    再来月…もう少し見ないと…

    何かシーズン中ずっと見てるんだろうな…アレ等は。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:03:18 ID:22f8ceb87 返信

    >まだ4月だろ。
    それなら福留だって活躍してたし、最近だと吉田もいた。
    どうして毎回こうやってファンは過剰に騒ぐんだ。

    その言葉をそっくり返してやりたいw

    序盤のみの成績で、大谷を超えたの
    ホームラン王、オールスター、MVPは確実だのと騒いでたのは
    どこの民族だよw

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:42:16 ID:f42279777 返信

    村上は警戒されてのホームラン量産
    ジョンフは大きいのは打てないって敵も味方も知っている
    ここぞという場面では本気で投げれば抑えられるってバレてるから
    今日もチャンスで代打を出される
    メジャーでの自己最多HRを村上に1ヶ月で並ばれてる時点で察し

  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/20(月) 22:54:51 ID:49e4a02e1 返信

    こりゃ5月にはイ・ジョンフンの三年分のホームラン数を抜いちゃうなwww
    アメリカ人はジャパニーズとザパニーズの違いを見抜く目を持った方がいいぞ!
    草の根運動で日本人と韓国人の見分け方マニュアルを配信した方がいい

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 23:04:26 ID:808df3806 返信

    >あとは分析された後にどうなるかが重要。

    イアンフは、

    1年目 2本
    2年目 8本

    なんだけど行く前から分析されてたのか?
    そうじゃないとこんな成績で助っ人外国人としてははずかしくて生きていられないだろ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 23:17:24 ID:b70d33573 返信

    大谷や松井や鈴木より
    インパクトのあるデビュー1ヶ月って解ってないよなーバカだから

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 23:20:32 ID:96b50cae9 返信

    「あれだけ下に見てたのに」

    韓国プロ野球→日本の社会人チームに連戦連敗
    国際大会→日本代表に連戦連敗
    MLB移籍→日本人選手の活躍にタダ乗り
    MLBでの成績→当たり前に低迷

    …どうなってんだ、ゴキブリの頭は????

  42. 名前:w 投稿日:2026/04/20(月) 23:56:48 ID:2c8148c06 返信

    朝鮮人人が人並みの事を言うなよキモい
    こっち見るなよ気持ち悪いよ劣等感丸出しのゴキブリ共

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 00:52:14 ID:2f3a4ed8d 返信

    韓国人って他国の人を馬鹿にする側ではなくて
    明らかに馬鹿にされる側なんだけどな。
    それも日本人に対しては野球に限らずあらゆる分野で
    国が存続している間はずっとw

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 01:22:09 ID:61f250e78 返信

    韓国人は、ソンソンなんちゃらを応援してなさい。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 01:56:26 ID:80ace553a 返信

    村上宗隆が大活躍するようになり、大谷翔平と人気を二分するようになると、村上宗隆は韓国系と言い出すぞ。間違いない。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 01:58:29 ID:dfda1a507 返信

    >このコミュでは100%失敗すると言われて、あれだけ下に見られてたのに…(ブルブル

    ただの願望だろww。そもそもゴキブリが予想なんかできるかよ。
    おまエラは自国がうまくいくことより日本や日本人が失敗することに狂喜するという異常なイキモノ。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 07:12:01 ID:5c47aad0b 返信

    >「あれだけ下に見てたのに…(ブルブル」

    韓国人はこういうところがダメなんだよ
    日本人は、例えメジャーに韓国人選手が現れても下にみることはないぞ
    まあ、いまんところメジャーに韓国人選手いないから下も上もなにも、観る機会すらないんだが

    早く頑張ってまずは一人でもいいからメジャーに韓国人を送り込むんだな
    サッカーの方じゃなくて野球の方のメジャーな

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 10:06:37 ID:06f52c4c7 返信

    23歳で三冠王になった選手が普通な訳無いだろが 考えたら分かるだろKBOじゃないんだぞ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 11:21:24 ID:63e8dcc8c 返信

    >村上も大谷みたいな遺伝子型の選手。

    そろそろ言い始めそう → 「村上はザイニチ!」

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 13:55:02 ID:8411d7b14 返信

    全てにおいてこいつらはどこ目線で何様のつもりなんだ?

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/30(木) 00:03:23 ID:0955af496 返信

    劣等感の塊だなw