韓国人「三笘薫が鮮やかなワンダーゴールを決める!」→「羨ましい」「韓国人プレミアリーガーはどこへ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「三笘薫が鮮やかなワンダーゴールを決める!」→「羨ましい」「韓国人プレミアリーガーはどこへ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:16:08 ID:289d6fcaf 返信

    韓国人選手ってこういうサイト見てなかったらたぶん一生印象に残ってなかったぞ。

    24
  2. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/19(日) 21:18:06 ID:52909d71a 返信

    で?
    おまエラの誇るS級選手は
    今日、どんな活躍をしたの?

    27
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:18:06 ID:adb60eb19 返信

    来季もプレミアには日本人が増えるだろうな
    韓国人はスポンサー付きでも移籍出来そうな選手いないもんなw
    昔は今のケーポップみたいにソウル市が金出してねじ込んでたけど

    29
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:19:27 ID:9ba753333 返信

    これはチームで三笘の気配消したな。中央から右に振る時点で全員で三笘でフィニッシュのビジョン共有して、三笘をフリーにしてる
    韓国人はそのレベルの観戦眼がないのでシュートの精度しかわからん
    大事なのは「インテリジェンス」なんだよ

    20
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:23:39 ID:d804bccce 返信

    韓国人はプレミアリーグ見る必要もないし関係もないだろ
    ケーリーグとかいう貧乏くさいショボいサッカーでも見てろよw

    17
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:24:47 ID:0e12aec31 返信

    誰もマークに行ってないのはトッテナムが酷いのもあるが、普段ブライトンがファーへのクロス入れないことも大きい

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:24:59 ID:a4d87966c 返信

    > 普通にインサイドで軽く当てただけでこれか…(ブルブル

    K国人が同じ事やったら
    ぐねって捻挫するやろなぁw

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:27:07 ID:bfb381093 返信

    でも日本にはソンフンミン、キムミンジェ、イガンインの3人みたいなワールドクラスの選手はいないんよなぁ。

    1
    47
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:27:27 ID:15e72dd8a 返信

    結局日本が羨ましいニダ

    20
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:30:00 ID:3fc39aa7a 返信

    トッテナム所属のヤンミンヒョクは来季プレミア昇格を決めたコベントリーにレンタル中
    トッテナムが降格したら来季も2部やな
    まあそのコベントリーでもベンチ外だから関係ないかw

    16
  11. 名前:悟空 投稿日:2026/04/19(日) 21:30:16 ID:6d9fc986b 返信

    誰がシュートを決めるか、キーパー泣かせだな。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:31:53 ID:67fcb48fa 返信

    プレミアに韓国人なんかいたっけ?

    15
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:40:16 ID:f45444ddb 返信

    また日本への嫉妬かよ!
    みっともないな。

    15
  14. 名前:匿名。。 投稿日:2026/04/19(日) 21:49:45 ID:c67f8c898 返信

    大外が空くのは仕方ないぞ、

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:51:25 ID:ca5f3ecb2 返信

    海外で一匹足りとも活躍してないチョンとは大違いだなw

    13
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 21:59:11 ID:c129f1f2a 返信

    未だにソンソン言ってる。笑

    14
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:07:51 ID:710230480 返信

    >8
    まだありもしない妄想でシコってんのかバカ在日。www

    オマエラ、サル民族に警告しておいてやる。
    いい加減に「現実」と向き合う練習をしておけ!

    ここ数年で韓国人である事が恥ずかしくて死にたくなるほどの超絶衰退時期が訪れる。
    まぁ実際死ぬヤツ、韓国から逃げて敵国である日本にわざわざ自ら労働奴隷になりに来るヤツも大勢出てくるだろう。(もうこれは始まってるがな。。)
    要はクソ貧乏だった李氏朝鮮時代に逆戻りする訳なんだが、その現実を受け入れる前段階として、愛国動画により洗脳されきったその腐った脳を「韓国は世界から孤立したコウモリで、テメェが思うような技術も民度も賞賛も何もなくて、頭のおかしな連中に支配されてるだけの北朝鮮と同じレベルの五流のゴミ国家」という現実仕様にアジャストしておけ。
    間違いなくアジア最貧国に逆戻りし、スポーツなんか興味も持てなくなるくらいに衰退する。
    当然見下してた東南アジアからもクソほど仕返しされるだろうし中国共々世界中からゴミのように扱われるだろう。

    それが嫌ならとっとと逝け。
    どうせオマエみたいな役立たずの無職の反日ジジィはこれからも絶対に幸せになどなれない。
    日本人にもなれないし、半島にも帰れない。
    もう詰んでるから朝くたばっても何も変わらない。
    金持ちにもなれない。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:09:17 ID:e3e628c0e 返信

    ※16
    中田が活躍してた頃はチャ・ブンクンでマウント取ってきたので、誇らしいう韓国人選手現れない限りずっとソン言ってると思うよ。

    12
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:12:11 ID:8af0f8ced 返信

    長年キャプテンを務めたレジェンドのソンフンミンがいなくなったら降格も時間の問題だ

    1
    20
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:12:41 ID:710230480 返信

    下朝鮮に恵みのニュース?

    釜山でウェットティッシュ・生理用ナプキンで下水管詰まり逆流…道路上に90分間汚水があふれる。

    クソ食いが歓喜しそうなニュースだな。
    有り難く飲み干せ。クソ食いども。www

    8
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:16:28 ID:56c873dd2 返信

    ソンフンミンって韓国人が思ってるほど、世界で凄いと思われてないよなw

    22
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:24:30 ID:3b4ae73d1 返信

    まだ韓国人はS級とか寝言ほざいてるんだな

    13
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:36:39 ID:dec668189 返信

    五大リーグにレギュラーがほぼいない状況で
    日本と競ってるつもりの無知で情弱の韓国人(笑)

    18
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:50:39 ID:bac802d5f 返信

    活躍しないでベンチかミスか最低点だらけのS級朝鮮選手って一体なんなんだろうな。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 22:54:43 ID:54808e3b8 返信

    ※8
    あれ、S級から格下げ?
    CL準々決勝で試合に出たアジア人守田だけだからしょうがないか。
    胃癌が15分出てた。失礼。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:14:46 ID:9bf38ae1e 返信

    >>8
    個人技0、CF出来無い人数損糞民とPSGサブ動けない古代トップ下胃癌って何処のW杯で上位目指すA代表が欲しがるんだ?w

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:17:00 ID:79ce28f91 返信

    アジアの王(笑)

    そんな狭い視野で日本人は誰もサッカーしてません

    今更だけど韓国サッカーが弱くなるのも仕方ないか

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:31:15 ID:124db3343 返信

    韓国人
    フィジカルはー
    フィジカルはー

    へー?ではフィジカルゴリゴリのeplでコリアンはよっぽど活躍してますよね?

    え?
    もう誰もいないも同然?
    あれだけフィジカルフィジカルって言ってるのに?

    馬鹿なの?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:33:40 ID:19ff20f7c 返信

    ≫2ゴール

    なんでバレる嘘混ぜるんだろ…PSGとウルブスにS級ベンチマン誇ってればいいのに…

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:42:13 ID:9511f67a0 返信

    韓国人選手が雑魚なだけ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(日) 23:44:50 ID:7310a04da 返信

    >アジアナンバーワンのストライカー(ブルブル

    この韓国人は絶対そうは思っていない。。
    韓国人は自国の不甲斐ない部分を揶揄したいときは必ず”日本の方が優れている”と言い出す。それが一番韓国人のプライドを傷つけるからだ。
    この韓国人も自国選手の不甲斐なさを上記のような言い方で陰湿に攻めているだけなのだ。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 00:51:48 ID:6e454b758 返信

    ※21
    得点王取ったシーズンですら、プレミアリーグのベスト11に入らなかったからなw 選手が選ぶベスト11にも記者が選ぶベスト11にも入らなかったんだぜw

  33. 名前:名無し 投稿日:2026/04/20(月) 03:00:30 ID:504c1be86 返信

    利き足で蹴ると、独自の癖が付いてるから軌道は確実に曲がるが、
    訓練で蹴れるようにしてる軸足で蹴ると、当てるだけで真直ぐに飛ぶ。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 06:39:12 ID:fce36a61f 返信

    ソンフンミンの後釜として必死に韓国が下駄履かせてるのがイガンインやろ、三笘がどうこうより胃癌を応援して持ち上げ捲れよ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 06:43:35 ID:9fe4a221a 返信

    そのうち、三笘は韓国人の血が流れているとか言い始める。
    村上もそうならないことを祈る

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:24:05 ID:b1d1e058a 返信

    神   三苫
    疫病神 ソン・フンミン

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:28:00 ID:b3bd63dd8 返信

    ソンやパクなどプレミアリーグのアジアにおけるパイオニアは韓国人だろ
    歯がゆいだろうな

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:33:04 ID:ad77dfe44 返信

    >>トッテナムを降格させる気か

    ハリー・ケインをカネに換えた時点ではじまってたんだよ!バーカw

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:41:08 ID:c20988f13 返信

    >23番は何をしているんだ。
    自分で三笘をマークすべきだろうに、位置がおかしい。

    三笘が気配消してるのよ
    ボールを貰う前は”プレーしませんよ”的な動きをしてる
    俯瞰で見てるから分かるだけで、グラウンドレベルだったら追えないと思うよ
    優れたSBならケアするかもしれないけどね

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:07:12 ID:ad77dfe44 返信

    >>38:トッテナム(経営陣)
    ハリー・ケインのヒモでいたのに、フンミンはじめ賎ヂンどもからヒモにされて…
    ねえどんなキムチ?w

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:13:18 ID:4fc25a93d 返信

    あれ、クソ・フンミは?

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:23:28 ID:6d53f54b2 返信

    ※37
    何のパイオニアだよw