韓国人「日本人はお腹を空かして、韓国人観光客がお腹いっぱい食べるのを羨ましがって見ているそうです…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本人はお腹を空かして、韓国人観光客がお腹いっぱい食べるのを羨ましがって見ているそうです…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/20(月) 07:26:19 ID:49e4a02e1 返信

    韓国は職もなくお先真っ暗だからなんとか現実から目を背けようと必死やな

    77
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:27:47 ID:0461ec36c 返信

    コンビニ飯やチェーン店で豪遊気分に成れる韓国人を不思議に見てるのが正解だよ。

    101
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:28:29 ID:623981cf8 返信

    ネットがあっても北朝鮮人と変わらん認知レベルなのすごい

    86
  4. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/20(月) 07:29:09 ID:6393cf184 返信

    >>給料は低いし、税金や公共料金や交通費が高すぎて、食費を削るしかないから、コンビニやスーパーのセール狙ったり、簡単に済ませたりしてる。

    また、自己紹介してるwww

    78
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:29:39 ID:f1cb61aa5 返信

    日本は最貧国の1つに転落して以来、長らく死因の1位だったガンを餓死や凍死が追い上げて来ているらしい
    多くの日本難民が半島に押し寄せて迷惑をかけている

    1
    86
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:30:24 ID:8bd54e7a9 返信

    それはあんたらでしょ〜

    願望投影しすぎですよ〜

    ていうか韓国のつべは、そんな内容ばっかなんだな

    49
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:30:44 ID:c50f143d1 返信

    こういうのは全部韓国人の自己紹介
    自分がそうだから一人当たりのGNPが低い日本はもっとひどいに違いないっていう歪んだ認知

    46
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:30:56 ID:e42f20415 返信

    >日本の庶民が一番羨ましがってるのは、韓国人観光客。

    ・日本の庶民が一番うざがっているのが、韓国人観光客。
    ※校正しておきました。二番目は中国人観光客ね。

    67
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:31:10 ID:b3c3be3d1 返信

    サッカーフランス代表エムバペの日本sageウソ動画を再生しまくってた朝鮮人だからな、騙されてホルってるの当然だよw

    39
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:31:11 ID:353b52fea 返信

    韓国人がスーパーの半額品やコンビニのサンドイッチやおにぎり食ってイキってるのには草。
    先進国に来た興奮で浮かれてるんやなw

    46
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:32:09 ID:cb2e911fa 返信

    >>給料は低いし、税金や公共料金や交通費が高すぎて、食費を削るしかないから、コンビニやスーパーのセール狙ったり、簡単に済ませたりしてる。

    南鮮のコンビニではセールとかやってんのか?

    32
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:32:30 ID:183992fff 返信

    コンビニ飯やらカプセルホテルしか利用しない鮮コロが羨ましい?
    一番日本に来てるのに総消費額が一番じゃなくて1人当たりに直すと断トツ最下位の鮮コロを?w
    1世紀前の奴隷なんぞを羨ましく思うくらいなら◯んだ方がマシだww

    43
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:33:49 ID:d54e5d388 返信

    韓国人は日本人女に特別モテるって本気で信じる人達だからな
    全員ではないが一部の人は信じてるんだろ

    31
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:37:17 ID:637c7d81a 返信

    むしろ、そこまで妄想するようになっている韓国人の精神がヤバい、マジで病気だろ

    48
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:39:09 ID:b7369ce11 返信

    ある意味こんな馬鹿が大多数でも生きていける下朝鮮はすごいよな
    そりゃIMFからも警告が入るよw
    それに馬鹿を自ら晒すスタイルもすごいよな流石朝鮮人。

    47
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:40:26 ID:959062e64 返信

    韓国人は嘘しかつかない民族なのか?
    呆れたわ。

    38
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:41:59 ID:02ee6b090 返信

    気持ち悪いから来るなよ

    35
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:42:31 ID:bf6b63195 返信

    こんな日本笑いたいためにつく嘘に
    騙されなくなった韓国人が増えたもんだね
    ほんの10年前なら「日本人は貧しい!」の大合唱になってたのにね
    まぁ、日本人が本当に貧しいのなら
    どうして個人資産は日韓で6倍以上の差があるの?だの
    生涯賃金は日本の方が倍ぐらい稼ぐだの
    韓国人の40%は貧困状態にあるだの
    こういった数字は出てこないわなw

    32
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:45:28 ID:bcdae0de1 返信

    いつもの現実逃避妄想スレか
    貧しくてコンビニは無いわ、デタラメほざくにしても極端すぎるからアホなんだわ、おまエラは

    28
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:45:48 ID:ca7ee1107 返信

    韓国朝鮮人は世界で1番嫌われている民族
    思考も性格もねじ曲がっていて、救いようがない そんな民族に何を言われようが真剣に向き合う人間はいない

    32
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:46:31 ID:241b43244 返信

    こんな馬鹿な話があるのは韓国人が底辺馬鹿で
    おまけに韓国経済が崩壊寸前だからだろう

    そもそも韓国は若者の失業率が高く
    (一部を排除して数字を低く見せてるが)
    賃金未払いが日本の十数倍
    低賃金自営業者がものすごく多くいるが
    都合が悪いので統計からはずしてる

    これらの原因で見栄っ張り韓国人でも
    日本観光で使う金は非常に低い

    遠くないうちに韓国は東南アジア以下になると思うよ
    煽りでもなんでもなくかなり確信している
    統計を都合よく操作する国は必ず落ちぶれる

    27
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:49:31 ID:22bcb82e9 返信

    半地下に住むのが夢の民族てやっぱりバカなんだな

    15
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:56:43 ID:22f8ceb87 返信

    韓国人はいつになったら
    エアコンが暖房に使えるって学ぶんだろうねw

    エアコン普及率が韓国より上ってのも
    永久に理解できんのだろうなw

    27
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:57:04 ID:30e0b698b 返信

    日本人は君達を意地汚いとしか見てないよ
    君達はそもそも朝鮮人だし

    21
  25. 名前:無し 投稿日:2026/04/20(月) 07:58:14 ID:4ac11ad88 返信

    お金がないのは韓国でしょ、経済がスタグフレーション状態です

    14
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:58:28 ID:e5381a37c 返信

    >>韓国人観光客がお腹いっぱい食べるのを羨ましがって見ているそうです…
     
    韓国人観光客がガツガツ下品に食ってるから、ドン引きして冷ややかな目で見てんだよ。

    28
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:58:38 ID:398ad36a8 返信

    宗教並みに洗脳されてて笑った
    もう井の中の蛙ですらないね
    都合の悪い事実は全てシャットアウトしてまじで北朝鮮みたいだw

    22
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 07:58:41 ID:cbeb65132 返信

    韓国人って常に脳内日本人に勝利して幸せそうですね

    12
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:01:56 ID:000fda395 返信

    > 本当にこういう極端な情報を広めるYouTubeは消したほうがいい。

    K国人って頭の悪い民族で騙されやすいんだよな。
    騙す側もそれが分かっててやってるしw

    24
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:02:05 ID:275029e34 返信

    劣等感は不治の病

    14
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:03:43 ID:8899d0556 返信

    くちゃくちゃ音をたてたり、一つのスープにみんなでスプーンを突っ込んだり、
    客同士で罵り合ったりしてるから、
    韓国人かな?中国人かな?と思って見てるだけです

    21
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:04:50 ID:22f8ceb87 返信

    >この前日本に行ってきたけど、1食2〜3万ウォンくらいの店にほとんど日本人がいたけどww

    2~3千円くらい?

    海外旅行なのに相変わらず安い店に通ってるんだなw

    19
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:05:53 ID:41b2deced 返信

    発想がリスカブス過ぎwww
    コンビニの前でたむろってて邪魔としか思わないんだけど。

    15
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:08:07 ID:b4d19c84f 返信

    韓国人は心に余裕がないからたくさん食べるんやろ?

    9
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:12:17 ID:fb1ac8c28 返信

    >日本の庶民が一番羨ましがってるのは、韓国人観光客

    スレ主はバカなのかな?
    韓国と違い日本は世界各国から訪日旅行者が来るのに韓国人だけを羨ましがるんだ?
    富裕層も来るし韓国人みたいな金無し貧乏旅行者も来る

    日本で働く韓国人出稼ぎ労働者が韓国人旅行者に嫉妬してるなら分かる
    でも日本人は価値観も文化も全く異なる韓国人を羨ましがることは未来永劫ナイw

    22
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:12:48 ID:164274cac 返信

    せいぜいコンビニ飯を店前で腹一杯食べてくださいね。
    通りすがりの人達は羨ましく見ているのではなく
    旅行先で地べたに座ってコンビニ飯なんて惨めだなと思い見ていますw

    16
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:13:06 ID:a3f96fc13 返信

    海外旅行でコンビニや、ファーストチェーンに行くような国は制限した方がいいと思うわ。

    12
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:15:30 ID:870632ceb 返信

    デマばっかで、日本にマウント取って自己満足のバカタレ!日本より貧しくて寒い腐れ外道の分際で、アホか!とにかく日本を見るな、コンプレックスとジェラシーの反動が、おまエラーを卑しくて醜い5キブリにしてるんだ、タワケー!

    10
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:24:24 ID:9b8974514 返信

    自称先進国・自称G8が勝手に騒いでいるなぁ。

    14
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:24:25 ID:b515def8a 返信

    ほとんどの同胞にもアホ扱いされとるやんけ
    朝鮮人自体アレすぎるのに、その朝鮮人にすら突っ込まれる個体ってやばすぎじゃない?

    14
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:28:42 ID:8e414b4ac 返信

    >コンビニやスーパーのセール狙ったり

    毎度、毎度のなすり付け。
    それはお前らだろが。

    13
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:29:07 ID:398ad36a8 返信

    頭がイカれ過ぎててびっくりするわ

    10
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:30:16 ID:8e414b4ac 返信

    >好きなだけ食べて好きなだけお金を使うから。

    まだ、そんなウソ吐いてんのか。
    朝鮮人がカネ使わないのは
    もうバレてんのに。

    18
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:31:09 ID:5824d0ff3 返信

    とにかく、借金してまで日本に来るな
    頭おかしいだろ

    23
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:31:35 ID:ba83b4e2a 返信

    >断熱規制が相対的に弱くて
    新築物件は基準が引き上げられた件
    現基準未達の築古物件でもビニールハウスに比べたらまだ快適やろ

    11
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:32:50 ID:8e414b4ac 返信

    >韓国人観光客がお腹いっぱい食べるのを羨ましがって見ているそうです…

    汚くうるさい食べ方を軽蔑の眼差しで見られてるのが分からんのかな?

    13
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:33:47 ID:a2ee44a9b 返信

    大学を出ても就職先のない韓国。
    卒業しても職に就くのは70%前後で、残りの20~30%がニート。
    一方の日本は98%の就業率でこれは過去最高。
    どっちが食べていくのに必死なのかは一目瞭然だな。

    13
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:34:21 ID:8e414b4ac 返信

    >暖房が韓国みたいに整ってないんだよな。

    床暖房だけが暖房だと思い込んでるバカ民族。

    18
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:38:52 ID:8e414b4ac 返信

    >スレ主が書いてることも、完全に間違いじゃない。
    >かなり正確だと思う。

    どこが正確やねん。
    誇張が過ぎるわ、ボケ。

    16
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:41:15 ID:8e414b4ac 返信

    朝鮮人がメシどんだけ喰らうかなんて、一々見てるわけないやろ、ドアホ。

    10
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:45:40 ID:3e1cca97b 返信

    韓国政府はそんな日本に物乞いしてるんだけどな。

    14
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:58:50 ID:c3546cdd1 返信

    惨めな妄想だな

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:59:33 ID:cbea6c6c0 返信

    何言ってんだ?韓国人観光客と言えばコンビニ飯の貧乏旅行だろ、もう韓国人観光客はセコいって日本人には定着してるよ

    11
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:59:37 ID:398ad36a8 返信

    超貧乏旅行のクチャラーを羨ましいと思う奴はいないだろうねw
    こっちもいい加減迷惑だし

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 08:59:45 ID:b70d33573 返信

    ドンキに殺到してお土産買ってる
    最低ランクのコリアン観光客を?

    10
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:01:56 ID:1168e94e8 返信

    借金して見え張り日本旅行しているんだなぁ~という目で見てます。

    韓国、韓国人が羨ましいと思うこと皆無

  57. 名前:名無し 投稿日:2026/04/20(月) 09:05:14 ID:b341b0539 返信

    日本人は半地下なんぞに住まいを持たない。以上。

    10
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:06:02 ID:7e91213d8 返信

    本コメでも言われてる通りYouTubeだろうが、日本に来たことない奴がこういうのが嬉しくて堪らなくてスレ立てするんだろうなw

    「日本人は実はウリらより貧しいニダ!」な捏造ネタへのしがみつきっぷりがそのまま韓国人の崖っぷちぶりを表してて草

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:06:56 ID:9fe4a221a 返信

    >日本の庶民が一番羨ましがってるのは、韓国人観光客。

    >タイプミス、、下記が正しいです。
    日本の庶民が一番疎ましがってるのは、韓国人観光客。

    10
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:07:10 ID:db0a15634 返信

    韓国人観光客は知り合いに自慢する写真撮ってコンビニかスーパーの半額シール狙って速攻帰るんだから金使わないだろ
    食べ放題は食べ放題したいやつしか行かない

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:10:33 ID:1706399c9 返信

    韓国の法律で嘘つかないと罰せられるんかな?
    韓国民の三大義務→嘘、窃盗、強姦

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:15:03 ID:b1d1e058a 返信

    >>韓国ほどたくさん食べることを重要視してない

    日韓併合以前、韓国は世界の最貧国のひとつで、それこそまともに食べることが難しく、今日食べられても明日は食べられないという状態であったので、食べられる時にたくさん食べる習慣が今でも残っている。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:17:27 ID:d7aa25693 返信

    ヘル朝鮮よ…韓国の高齢者の貧困率ヤバすぎるやろ…現実見ろよ…儒教の国なんやろ高齢者に優しくしろよ朝鮮人

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:18:06 ID:8899d0556 返信

    韓国の食事がまずいからここぞとばかりに日本でむさぼり食ってるだけでしょ
    日本人は普段からおいしいものを食べてるから外食にそんなに必死にならないの
    太りたくないしね

    8
    1
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:19:21 ID:d3d98199e 返信

    【訪日外国人消費動向調査 2025年暦年 調査結果(確報)の概要】2026年1月21日 国土交通省 観光庁

    2025年の訪日外国人旅行消費額(速報)は2024年比16.4%増の2019年比69.1%増の9兆4,559億円と推計される。国籍・地域別では、中国20,026億円(構成比21.2%)、台湾12,110億円(同12.8%)、米国11,241億円(同11.9%)、韓国9,864億円(同10.4%)、香港5,613億円(同5.9%)の順で多い。

    ⬛訪日外国人1人当たり旅行支出
    ●訪日外国人(一般客)1人当たり旅行支出は22万9千円(2024年比0.9%増)と推計される
    ●国籍・地域別にみると、ドイツが最も高く(39万4千円)、次いで英国(39万円)、オーストラ
    リア(39万円)の順で高い。

    【2025年度 国籍・地域別にみる1人当たり旅行支出と訪日外国人旅行消費額】

    1. ドイツ 393,710円(53.0万人)
    2. 英国 390,391円(53.0万人)
    3. オーストラリア 390,048円(105.2万人)
    4. スペイン 363,883円(18.2万人)
    5. フランス 359,583円(38.4万人)
    6. イタリア 358,333円(30.7万人).
    7. 米国 341,383円(329.2万人)
    8. カナダ 321,632円(68.2万人)
    9. シンガポール 317,977円(72.1万人)
    10.ベトナム 301,170円(67.7万人)
    11.ロシア 298,199円(18.3万人)
    12.インド 249,467円(31.4人)
    13.中国 246,154円(800.5万人)
    14.香港 225,982円(248.1万人)
    15.マレーシア 219,295円(63.2万人)
    16.タイ 204,054円(123.1万人)
    17.インドネシア 202,388円(63.7万人)
    18.フィリピン 187,700円(87.0万人)
    19.台湾 185,595円(684.4万人)
    20.韓国 104,604円(942万人)

    その他 382,960円(249.4万人)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ⬛費目別にみる訪日外国人1人当たり旅行支出

    ●一般客1人当たり旅行支出を費目別にみると、宿泊費(8万4千円)が最も高く、次いで買物代
    (6万1千円)、飲食費(5万円)の順で高い。
    ●宿泊費は英国(19万3千円)が、娯楽等サービス費はオーストラリア(3万5千円)が、買物代は
    シンガポール(10万1千円)が高い。

    ※ちなみに韓国は、宿泊費、飲食費、交通費、娯楽等サービス費、買物代、すべての部門で 前年度2025年に引き続き最下位となっている。

    日本に観光に来て、食事はスーパーの半額セールかコンビニ飯。宿泊はカプセルホテルかネットカフェ。
    土産はドンキ。

    どうりで訪日外国人旅行者の中で韓国人の消費が毎年断トツで世界最下位なのも頷ける。

    14
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:20:27 ID:67c2d7781 返信

    てい造と同じで愛国動画が唯一の心の支え。www

    破滅が迫ってんだから、いい加減自国の絶望的な現実と向き合えよ。
    バカなチンパンども。

  67. 名前:LLLLL 投稿日:2026/04/20(月) 09:26:24 ID:1d4d3e834 返信

    好きなだけお金を使うとか言うヤツらのコンビニパンと言う事実!!
    (´・ω・`)

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:37:26 ID:5f26f249d 返信

    日本人を下げねば、
    自国の「惨状」に目を向けられないから。
    みじめだね。
    コリアン。www

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:39:06 ID:75a175d8f 返信

    コイツら日本人が訪日してる韓国人を見て「無理して借金して旅行に来てるんだろうな」って蔑んでるのを知らないのかね?

    朝鮮人が貧しいなんてもうバレバレなのに。。

    10
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:41:53 ID:cafbeb1c9 返信

    練炭を節約する家庭、というワードがすげぇwww
    やっぱpm2.5は自分らのせいじゃんw
    それ(練炭)を知ってて何故それ(pm2.5)に気付かないのか訳が分からんw

    11
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:42:13 ID:75a175d8f 返信

    週に何日もインスタント麺食ってる貧乏民族が何言ってもね。。

    少なくともインスタント麺が主食である内はオマエラは貧乏だよ。

    10
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:52:12 ID:dfab3b93b 返信

    可哀想なくらい馬鹿だよな韓国人ってw
    貧しくて食べられない程の日本人が、ゴミみたいな韓国けいぽにお金使ってるの何で?日本人が消費してやらなければけいぽなんて直ぐ終わるのにw

    6
    1
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:57:11 ID:956afc5b9 返信

    隣りにあって
    世界一日本を生で観て
    インターネットの速度を誇った
    IQの高さを誇る
    先進国(笑)がこの程度の認識って笑える。

    3
    1
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:12:00 ID:de4014b26 返信

    つい最近までノージャパンとか日本の食材食わない言うてたのにw

    爆食いしてるから呆れてるだけだよ

    9
    1
  75. 名前:なし 投稿日:2026/04/20(月) 10:24:22 ID:4ac11ad88 返信

    もう韓国を批判する国は無いでしょ、韓国に行けば分かります
    失業者が多すぎます

    1
    1
  76. 名前:無し 投稿日:2026/04/20(月) 10:26:08 ID:4ac11ad88 返信

    韓国は憎まれっ子世に憚るです、誰も相手にしません

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:27:11 ID:8cdb645f3 返信

    ソウル・インチョンに住む10人に1人が半地下暮らし。
    少子化世界一。
    若者の4人に1人が無職。

    こんな落ちぶれた民族に何言われてもなんのダメージも無いわw

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:32:57 ID:2149cad66 返信

    流石国民の3/4が気違い(下朝鮮人の精神病罹患率は76%。朝鮮日報でも報じられた事実)な国だけのことはあるな

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:46:42 ID:85a3fe289 返信

    日本も貧乏になったがお前ら韓国と比べたら幸せだよ
    自分の国の底辺をしっかり調べてみなさいw

    2
    1
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:47:32 ID:cecc96d58 返信

    >日本の庶民が一番羨ましがってるのは、韓国人観光客

    日本に来る観光客は韓国人だけなのか?

    まじで韓国人の頭の中では、日本と韓国しか存在しないんだな。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:48:24 ID:1692625bf 返信

    >暖房が韓国みたいに整ってないんだよな。
    >そのせいでかなり乾燥もする。

    韓国ってオンドル自慢してるくせに年中ガス暖房器具や灯油ストーブの爆発事故起こしてるよな?w

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:59:58 ID:96c5b33d3 返信

    「ご飯は食べて通うのか?」

    古参の韓国ウォッチャーにはおなじみのセリフ。
    「メシ食ってきたのか?」的な意味ですが、我々の感覚とは違います。
    韓国が食糧不足からようやく脱却したのは80年代。
    その頃、我々はバブル景気に湧いていました。
    韓国人にはバブル日本はどう見えていたでしょう。
    このスレの韓コメを見るに、いろいろ考察してしまうよね。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:07:55 ID:b612f292a 返信

    暖房については、
    首都圏の冬の平均気温 2.5~10度
    ソウルの冬の平均気温 -2~-4度
    暖房器具の在り方そのものが違う環境差だろw
    日本のは安アパート基準で語るし、韓国は税金じゃぶってることから目を逸らすし

  84. 名前:ホルホル患者 投稿日:2026/04/20(月) 11:18:22 ID:cdf1ca3e6 返信

    何時ものこと。自分たちがホルホルできる事なら「嘘でも捏造でもかまわない」。
    これが韓国の基本。現実が見えないんじゃなくて、あまりにも悲惨すぎて見たくないんだと思う。 (高齢者貧困率約40%で加盟国中最悪、自殺率も常にワースト1~2位、出生率が0.7台(2023年0.72)と世界最低水準、若者の失業率など、OECD最悪データ多数)

  85. 名前:おそらくバイヤー(規模小) 投稿日:2026/04/20(月) 11:18:34 ID:4a66bbeb2 返信

    だいぶ前だがうどん屋で5人の韓国人どもがかけうどんを3杯頼み分け合って食ってた。

  86. 名前:ひとりでくうちゅもり二力!よこせ、の意 投稿日:2026/04/20(月) 11:21:32 ID:4a66bbeb2 返信

    メシ、くった二力?はワンチャン自分も分けてもらえるかも、という狙いの意味と思うが、どうでしょ。

    1
    1
  87. 名前:名無し 投稿日:2026/04/20(月) 11:22:29 ID:d633e5193 返信

    さすが小中国な国
    発想がアホすぎる

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:23:33 ID:6af8e62e3 返信

    コンビニによく見かけるけどね笑
    それって豪華扱いなの???威張りたいなら京都の敷居高いとこで豪遊してみなさいな

    3
    1
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:28:05 ID:39904697a 返信

    普通にさ、同じ店内にいても、軽食の人もいればガッツリ食う人もいるんだよ。
    自分基準で他人の食う量を計って、あまつさえ貧乏だから食えないとか思わないんだよ
    普通の人間なら。スレ主みたいな頓珍漢な意見は、自己紹介としか思えんよな。

    で、この場合、あまりにひどい豚食いをしてたから「なんだ、あれ」で見てたとしか思えない。
    或いは、(そんなに注文して)ちゃんと残さず綺麗に食うんだろうな?という怪訝と圧を与えていたとかね。

    4
    1
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:28:06 ID:a79f665c8 返信

    日本人は冬は凍死して貧乏でご飯がお腹いっぱい食べられない。
    こういう記事をよく見かけますね。不思議だね

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:31:25 ID:cecc96d58 返信

    誰か、※65のランキングを貼ってあげて。
    あいつら、ランキングが大好きだから。

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:39:04 ID:7ebd0b641 返信

    お前らが食ってもんって毎日、インスタント袋麺とキムチとチキンやんW

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:50:08 ID:69fdf56ac 返信

    いまだに韓国では、何を食べたかより、とりあえず腹いっぱい食べることが
    大事で豊かさの象徴なんだと思う。職の考えが日本人とは違う。
    質より量なんだろう。だから使いまわし小皿が韓国では定番なんだと思う。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:04:12 ID:fbe2552df 返信

    心身共に国民総不健康の朝鮮人

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:24:07 ID:4fbbed960 返信

    >93
    日本のお店は「おかずに比べてメシが少ない」って自分達が貧しさ故の大飯食らいってのを自白してたのがほんの数年前なんだけどね。
    基本が元奴隷の貧困マインドだから、とにかく腹さえ膨らめば満足出来るんだと思ってた。

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:25:48 ID:ccacde5a0 返信

    w w w w w

    もうあいつら精神病だよ w w w w w

    さすが洗脳されやすい民族韓国

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:27:08 ID:a14672f47 返信

    飽食となって久しい我が国ではお腹いっぱい食べることよりも、質の高い物や自分の好きな物を適度に食べれて満たされればそれで充分。羨ましいって…外食中に隣の席から鼻息荒く耳障りな言語が聞こえてきたんだろう。テンション上がって興奮し煩え奴らだなぁ、日本人からしたらバランスの悪い注文で変な奴らと生温かい目で見られていただけなのに、自意識過剰も甚だしい!

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:36:56 ID:6ecb88941 返信

    NHKスペシャル
    「臨界世界 月の町タルトンネ ソウル最後のスラム」
    NHK総合 4月26日(日)21:00〜

    観ましょう。
    これでよく日本のこと言えるな

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:43:43 ID:5a0426860 返信

    まともな韓国人なら、聞いてるだけで
    恥ずかしくなるだろう笑笑。ああいう
    ちょろい奴らが国民の半分。それが韓国。

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:44:30 ID:372a7075c 返信

    日本には腹八分目という言葉があるからな
    腹いっぱい食うのを羨ましいとか貧乏くさい考えは無いのよ

    2
    1
  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:56:48 ID:7773fd30c 返信

    韓国人は借金を返すという概念がない。

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:20:27 ID:2e71a7a35 返信

    これが韓国人ですwww

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:02:37 ID:81df6af64 返信

    怖いわぁ…どこの世界線の話なんだろうか
    現実と妄想がごちゃ混ぜになったままなんだね

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:06:02 ID:cafbeb1c9 返信

    こいつら最近、食うのにガチで困ってきてるようだから、こういうスレ益々増えると思う。ひもじさを誤魔化すためにアドレナリンでも出さないとw

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:37:08 ID:64dc31feb 返信

    金を使わない韓国人が行けるところなんてたかがしれてるのに
    羨ましがるのは乞食くらいなもんですよw
    しかしこういう妄想をまことしやかに信じるのが韓国人
    上下の関係性にこだわる見栄っ張り民族
    それが日本人にマウントできるならこんなアホなウソもすぐ信じちゃう単細胞
    救いようがないww

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:37:28 ID:133767b93 返信

    朝鮮て反日無罪だから嘘八百動画でもぜんぜんOK
    国ぐるみで洗脳したツケはこの先もついてまわる
    朝鮮人てマジで愚かで浅はか

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:40:28 ID:7bab779ce 返信

    これを信じ込んでいる韓国人が結構な数いるってのがね、心の底から凄い民族だと思うよ。

    韓国人に「人間並みの理性や知性」がほんの少しでもあれば、ここまで歪なエコーチェンバーに民族全体が扇動されて自滅するようなことは無いはずだ。

    その救いようのない愚かさを自覚できる人間すら5000万人の中に一人も居ないのだから本当に凄い。理性や知性のある人間の社会には達成できない実績だ。

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:59:25 ID:224ea550b 返信

    面白いことに日本はご飯が満足に食べらないとか、そう言う情報って中国が国内で流してるのと同じなんだよね

    後、中国の観光客が減って日本経済に大ダメージで苦しんでいるとか

    そっち系の奴か、よっぽど脳が小さい奴以外は普通は信じない

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:49:38 ID:08f63060c 返信

    金を落とさないくせに
    オーバーツーリズムの原因の韓国人観光客もいなくならないかな?
    早くNOjapan再開しないかね

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:22:18 ID:719b6a00a 返信

    とりあえずコンビニの周りでカップ麺食べるのやめようか?みじめったらしい。

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:53:24 ID:03b7c8907 返信

    >日本の庶民が一番羨ましがってるのは、韓国人観光客。
    好きなだけ食べて好きなだけお金を使うから。

    日本人が1番迷惑してるのが韓国人観光客
    ウジャウジャ押し寄せて来て全然お金を使わないから

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:57:03 ID:bb03eaf3b 返信

    韓国人はAIに質問すればいい「日本人が韓国人を羨ましがってるって本当ですか?」とw
    で、容赦のない回答しか返ってこないことにブチ切れてそのAIを親日認定して端末を壁に投げつければいいwww (でももしかして韓国のAIも反日だったりするのかな?)

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:18:21 ID:93d127041 返信

    詳しく知らんけどこういうのって
    両班と白丁の関係かなって思ってしまうな
    日本は一応建前上奴隷はいなかったし
    町民農民がお侍さんを見て沢山食べられて羨ましいとか思いそうもない
    だって侍も特に贅沢してたわけじゃ無いからね
    日本人には理解しがたい感覚よ

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:54:03 ID:040505579 返信

    日本で食い物食えなくて餓死したら、新聞に載るよ。
    餓死者が一日数百人のチョン達なら、話題にもならないw

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 06:53:21 ID:aa9d2b7c7 返信

    また愛国youtubeWWW
    コンビニ巡りの日本旅行もできないK最下層は愛国youtubeで脳内異世界旅行してる模様

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:38:19 ID:e6067cb90 返信

    >らしい
    >らしい
    >らしい

    くそワロタ
    あいつら、年がら年中こんなスレ立てて言い合ってるわけ?