韓国人「日本が韓国レベルのミサイル技術を保有していないことが、今回のことで証明されたようです…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本が韓国レベルのミサイル技術を保有していないことが、今回のことで証明されたようです…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:10:38 ID:f6a7f4494 返信

    韓国人はこういうのでホルホルしていないと、いつか仕返しされるのでは?という恐怖心で潰れそうになるんだろうな

    惨めな奴等だよwww

    61
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:14:12 ID:8e414b4ac 返信

    >制約がない戦闘機の開発もできてないのを見ると、本当に能力がない気もする。

    ま~た、キチガイが幻想を見てるのか。

    61
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:15:05 ID:c299f9a7c 返信

    玄武ほどのお笑い要素は他国ではなかなか造れん。

    63
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:16:09 ID:f44199e6e 返信

    25式地対艦誘導弾

    21
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:17:22 ID:8105fd023 返信

    いつもの、はげまし合いにツッコミ

    22
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:19:39 ID:cafbeb1c9 返信

    当たり前なんだが、戦闘機どころか飛行機の開発自体最近まで制限されてたんだが。

    30
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:19:41 ID:6d228e328 返信

    まあ彼の国の様に自国の基地を攻撃する玄武なんちゃらみたいなミサイルは作れんわなw
    発射したら後は何処に行くのかミサイルに聞いて下さいって性能だもんね

    28
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:19:42 ID:96e6c5c38 返信

    日本は侵略の罪を清算しないまま再軍備を追求している

    79
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:20:14 ID:1221d6eca 返信

    日本は韓国なんて相手にしてないよ。
    韓国は、インドネシアやベトナムにすら勝てない弱小6センチ国なのに。

    30
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:21:55 ID:b515def8a 返信

    そら朝鮮レベルの失敗作なんて日本だけじゃなくどこも保有してないよね

    29
  11. 名前:タンザニア 投稿日:2026/04/20(月) 09:23:37 ID:bb66aadc2 返信

    事実として既に配備してる17式艦対艦ミサイルは最低射程400kmなので終末誘導をなんとかしてやれば韓国はほぼ射程圏内。
    超音速対艦ミサイルのasm3も推定射程400kmで予算が計上された。
    さらなる長距離ミサイルとしては最近配備された25式地対艦ミサイルは射程1000kmで数年で1500kmにバージョンアップされる。短距離弾道ミサイルに分類される25式高速滑空弾は現行で射程1000km、ブロック2Aで2000km、2Bで3000kmとなり中国はこれでほぼ全射程圏。計画だと2030年前後くらいに配備だから、トマホークってただ皆んなが上手い具合に注目してくれる客寄せパンダにすぎないんだよなぁ。

    27
    0
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:23:43 ID:808df3806 返信

    >そもそも防衛用の武器しか作れないんじゃないか?敗戦国だから。

    というか、おまエラは敗戦国の属国だったんだけどなw

    54
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:26:08 ID:7e91213d8 返信

    >小惑星に宇宙船を着陸させる国に、ミサイルを作る技術がないわけがない。

    でもでも買ったニダ!買ったからには作れないってことニダ!作れないってことは技術がないってことニダ!ウリらのが上ってことニダ!(>に戻る)

    願望に合わせて現実を歪める韓国人をご覧下さい

    29
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:26:44 ID:489742875 返信

    オマエらみたいなクソなロケット技術しか持ってないヤツらより、毎年何度もロケットを打ち上げてる日本の方がミサイル技術がないとか、脳みそ腐ってんのか?

    41
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:29:55 ID:f44199e6e 返信

    日本が持っていないのは敵地攻撃用の長距離ミサイル
    しかしそれは表向きで実際は対艦ミサイルと称していても敵地攻撃できるだけの能力はあると思う

    25
  16. 名前:タンザニア 投稿日:2026/04/20(月) 09:31:27 ID:bb66aadc2 返信

    さらに要素技術研究であるが極超音速誘導弾(マッハ5以上)の研究が何年も前からなされて、2030年くらいに終了予定だが、昨今の安全保障環境を考えれば研究開発終了を待たずに平行して、おそらく本開発がなされる可能性が高い。三菱の流れとは別に、川崎重工の要素技術研究「新地対地対艦誘導弾」も射程2000kmを超える巡航ミサイルで研究開発はかなり進んでいるよ。

    日本が保有、研究、開発してる長距離ミサイルは、距離の括りで言えば10種類ちかくある。

    20
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:33:19 ID:22f8ceb87 返信

    >むしろ日本が苦戦してるのはミサイルじゃなくて戦術用ドローンのほうだ。

    ドローンの部品のトップが日本って知ったら
    しょんべん漏らすんだろなこいつw

    25
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:33:29 ID:4bd9d2c7d 返信

    ネットで調べりゃ大体の技術が分かるだろうに
    現実から目を背けていちゃ何時まで経っても成長しないぞ朝鮮人
    その前に下朝鮮は国が破綻で亡くなるかなw

    26
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:33:31 ID:241b43244 返信

    サッカーも野球も日本に完敗
    なにもかも日本に負けているから
    ネットでこういう精神勝利をしてるんだろうな(笑)

    煽りでなくかなり当たってる話だと思う

    29
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:37:58 ID:68c915086 返信

    いくら高いミサイル技術を持っていてもミサイルを扱うのがお笑い韓国軍の時点でもう…

    15
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:42:32 ID:83387650c 返信

    日本の部品を輸入して日本の製造機械使って完成組み立ててメインの生計立ててるような国がよく日本を見下せるな。。世界でもこれほど無知で頭の悪い民族は韓国人以外にいないだろうな。

    27
  22. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/20(月) 09:43:15 ID:6393cf184 返信

    >>F-2の性能はアメリカ製F-16級と評価されてる。

    30年前の機体が、最新鋭のF-16V級ですが?

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:45:48 ID:4ad4b40f2 返信

    トマホークを買ったという事は作る技術が無いニダ!

    フッ化水素は「日本から買っている」が作ろうと思えば作れるニダ!

    この朝鮮人のダブルスタンダードよwww

    24
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:55:16 ID:e23923788 返信

    ロケットの打ち上げ実績を考えれば簡単にわかることなんだけどなあ

    19
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 09:58:44 ID:30e0b698b 返信

    しゃーない
    憲法改正だな

    10
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:00:07 ID:22bcb82e9 返信

    韓国人 どうして こんなにバカなのか

    20
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:00:23 ID:b856df511 返信

    流石に軍事技術では韓国に敵わないからなぁ。
    事実として、彼らは軍事力世界5位であり武器輸出額世界4位だから完全に格上よ。
    日本も自前で製造出来る技術力を培わないといけない

    35
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:10:05 ID:c76c5658f 返信

    実際、これは良くやってるよなぁ。
    向こうは北の脅威があるから、軍事産業に忌避感や反対するやつもいないからね。
    日本は軍事技術に関しては足を引っ張ろうとする奴が多すぎてその時点で遅れを取ることになってる

    11
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:10:44 ID:87f562704 返信

    なんだ?韓国にトマホークに匹敵する巡航ミサイルがあるとでも??自前のGPSもないのに??

    20
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:11:30 ID:8cdb645f3 返信

    > そもそも防衛用の武器しか作れないんじゃないか?
    > 敗戦国だから。

    今思った。
    この手の池沼に対して、的確な言葉がまだ存在してない事にw

    10
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:12:02 ID:fcd5f76ef 返信

    韓国「ミサイルが出来たニダ」
    欧米「へ〜グックなのに頑張ったじゃないか」
    日本「ミサイル造ったよ」
    欧米「日本よ!そ⋯それをどうする気かんだ?!性能は?(汗)」
    の誤差なんだよな。

    9
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:13:14 ID:cf0d68444 返信

    韓国は兵役があるのに兵器オタクみたいなのはあんまり見かけないのは何故なんだろう
    別のところに居るのか?

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:14:52 ID:6b81ea45e 返信

    韓国のミサイル技術って、自軍の基地を攻撃するレベルだろ!?
    そんなクソみたいな技術を称賛してる韓国人の低能ぶりには呆れるばかりですな。www

    12
  34. 名前:  投稿日:2026/04/20(月) 10:17:10 ID:b352da22a 返信

    そらねぇだろwww自分の国に落ちるミサイル技術なんて

    14
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:21:59 ID:073d73952 返信

    敗戦国日本は戦勝国の韓国と違い、世界の信用がないwww
    ミサイルなど作れば世界中から袋叩きにされるよ!

    25
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:30:17 ID:a7bd06240 返信

    まあでも開発と生産の期間は長すぎる。もっと中小企業を整備して税金突っ込んででも投資していかないと。弾薬にしたって不足だ。

    2
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:32:36 ID:c944f118b 返信

    そりゃ
    自国攻撃用ミサイルなんて作るのは世界でも韓国だけだろうよ

    13
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:43:29 ID:786a86b79 返信

    岸田政権で敵基地攻撃能力は解禁されてる。
    25式高速滑空弾は将来北京まで届く。
    ただし配備に時間がかかるんで対中情勢を鑑みトマホークを先に購入した。
    イラン戦争でトランプがアホやって届かなくて困るのはそれはそう。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:44:05 ID:74e930e7e 返信

    科学技術も宇宙開発技術も皆無の奴らがなんか言ってるなw
    例えば、野球でまともなスイングの仕方を知らない素人が、TVでプロ野球選手のスイングについて偉そうに口出してる感じだな。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:44:44 ID:1692625bf 返信

    >日本くらいなら十分自分で作って使えそうなのに、どうやら韓国レベルのミサイル技術はないようだ。

    作ってるし国産の不足分を補うのがトマホーク購入の流れなんですけどね

    12
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:45:56 ID:b1d1e058a 返信

    25式地対艦誘導弾 国産巡航ミサイル 2026年3月31日に陸上自衛隊・健軍駐屯地(熊本県)へ初配備

    25式高速滑空弾 国産滑空兵器 2026年3月31日に陸自・富士駐屯地(静岡県)へ初配備

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:46:29 ID:c20988f13 返信

    >>航空技術は我が国より上だけど、それに似たミサイル開発はやっぱり攻撃用兵器だから、自国独自開発より外国製の導入で手一杯になってる。
    日本は自国戦闘機の開発も諦めたくらいだ。

    戦闘機は英伊と共同開発してるし
    ミサイルも開発してるよ

    12
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:49:52 ID:a8c02d1ba 返信

    通常ミサイルで一瞬で火の海に出来るのなら
    ロシアは一日でウクライナ占領してるだろ

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:51:00 ID:8588d4b1b 返信

    おまエラも敗戦国の一員だったのに都合の悪いことは簡単に忘れられるのな

    14
  45. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 10:53:48 ID:520f046a2 返信

    …今回…イラン戦のせいで…石油が無いらしいあちら…ミサイルを作っても…友好国が作れないらしい…

  46. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 10:54:34 ID:520f046a2 返信

    …ボッチが証明された…

    1
    1
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 10:56:16 ID:56f10a12d 返信

    トマホークじゃないけど、日米はミサイル共同開発とかもしてるんだけどねえ……。
    韓国も宗主国である中国とやってみたら?

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:09:01 ID:c2e1e0df6 返信

    巡航ミサイルと弾道ミサイルを同一視してる上に、ご自慢の弾道ミサイル技術も日本の方が上なのだが
    ロケット打ち上げ見れば理解できるだろ

    12
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:09:37 ID:90b1423c5 返信

    日本が買ったトマホークはイージス艦用だよ
    その他の護衛艦には国産の長距離ミサイルを積む
    韓国のイージス艦は費用をケチったゴミだから
    トマホークを積めないかも

    10
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:14:33 ID:04804b339 返信

    コイツら、いつの話してんの?
    すでに北京行きの国産長距離ミサイルを鹿児島に配備してるでしょうが
    与那国島にも置く予定
    韓国人って、本当に情報のアップデートができなくて、10年でも20年でも同じ事言い続けてるよね

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:31:39 ID:b70d33573 返信

    衛星軌道に飛ばすロケットも自作出来ない国に技術なんてあるのか?

    13
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:38:54 ID:e5f975bf2 返信

    君ら、30年後には労働人口が半分に、60年後には総人口が半分になって、確実に北朝鮮に吸収されるんだから、日本と同じステージにいるような夢見てないで今のうちに何とかした方がいいよ。できないの知ってて言ってるけど。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 11:40:09 ID:865ba22ea 返信

    >>制約があるから作れないだけ。
    制約がない戦闘機の開発もできてないのを見ると、本当に能力がない気もする。
    自分で開発して苦労するより買ったほうが安い、みたいな考えなんだろう。

    今回の韓国人コメントをみて、ほんと呆れたわw
    こんなにも韓国人がバカで無知だったとはね。
    他国の技術をパクリして組み立てることを開発と解釈する韓国人は救いようがない。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:04:35 ID:e5f975bf2 返信

    あ、この記事こっちの報道からの現実逃避だわ。

    国産空対地ミサイル「天竜」開発試験中緊急終了… 「エンジン誤動作」
    ttps://www.chosun.com/politics/politics_general/2026/04/15/CSINR2UBIRAHVODA4VQYCJ7UYE/

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:04:56 ID:6ecb88941 返信

    27. ID:b856df511
    28. ID:c76c5658f

    いちいちID変えながら日本人のふりしなくていいよ
    「完全に格上よ。」
    とかもう読んでてムズムズするくらい恥ずかしいよ
    なんか実生活で人に誇れることってないの?

    11
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:12:38 ID:306a3a78d 返信

    いくら孤立言語でも酷いな。情報封鎖でもしてんのか?

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:23:46 ID:60367d9e6 返信

    あいつらの日本の防衛知識は20年前で止まってるのかな?
    25式高速滑空弾を知ったら気絶するかもね

    10
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:29:19 ID:c47865eb2 返信

    もう一回滅んでやり直せよ韓国は
    アホが多すぎて同じ人間とは思えん

    11
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:29:56 ID:1a72bb149 返信

    敗戦国だから作れないって戦争すらまともにしたことない国が作れるんだから日本が作れないわけないだろ

    11
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:41:05 ID:c58c6abac 返信

    トマホークは自国開発で量産体制が整うまでの空白期間を埋める為の繋ぎだよ

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 12:49:46 ID:3b02f70be 返信

    トマホークは50年前の技術だぞ?

    まあ、そのパクリの玄武-3は軍用GPSを使えないからだいぶ制度は落ちるがw

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:02:45 ID:924b32b87 返信

    チョンコが作れて日本が作れないものはないけど、日本が作れてもチョンコが作れないものは無限にあるのが事実

    12
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:27:25 ID:9990e6cdb 返信

    日本全国に対韓ミサイルの配備が必要なのは解った

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:34:07 ID:7773fd30c 返信

    フッフッフばれてない、ばれてない。

    4
    1
  65. 名前:名無し 投稿日:2026/04/20(月) 13:48:07 ID:302007f8b 返信

    そもそも、固定燃料ロケット「イプシロン」が存在する時点でミサイル技術の有無を議論する意味がない。「イプシロン」のスペックを見るだけで、実態はミニットマンⅢと同等の性能の固定燃料ミサイルが製造できることがすぐに理解できる。その証拠に「イプシロン」開発は今日でも米国が大反対している。だから「イプシロン」はペイロードが1.2トンに制限をしている。それでも、W56なら余裕で詰めるんですけどね。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:16:14 ID:544c5de68 返信

    トマホーク導入するのは艦載出来るからってだけで地上発射なら25式地対艦誘導弾でええんだが

    8
    1
  67. 名前:なし 投稿日:2026/04/20(月) 14:44:50 ID:4ac11ad88 返信

    韓国はミサイル攻撃で不備が多く発表しています
    其れにミサイルの誘導が出来ないでしょ、自国の人工衛星も無い国では無理です

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:49:05 ID:7f16e93e5 返信

    ホルホルホル 幸せ 帰る 発動中www

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:54:37 ID:03b7c8907 返信

    韓国から助けてくれとお願いされて
    併合して面倒みてあげたのに
    戦勝国ヅラして日本を敗戦国呼ばわり
    こんな国を助けるのはもうやめてほしい

  70. 名前:非韓子 投稿日:2026/04/20(月) 15:07:34 ID:a69442091 返信

    そりゃあ日本のミサイルには自軍を攻撃してしまうような機能は組み込まれてないけどさ、
    それよかおまエラんとこの空対地ミサイルでエンジントラブルだって?
    空対地ってことはラムジェットエンジンだろ?あんな鉄パイプに毛が生えたような機械でどうやったら故障できるのか教えてもらいたいもんだ。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:07:50 ID:8471d10ae 返信

    韓国って未だに平和憲法も持ってなくて戦争放棄もしてないらしいな
    道徳的に劣り過ぎてない?www

    4
    1
  72. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 15:08:36 ID:103163358 返信

    抑止力の為に態々実践で名前を知られているトマホークを配備してみました。
    対艦ミサイルで誤魔化していたんだが、対地ミサイルって隠さなくなったね~

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:08:49 ID:5ec338f7e 返信

    韓国人がいつもいつもバカで何より

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:10:18 ID:8f214f8d2 返信

    日頃から遠距離対地攻撃ミサイルの開発研究やってるわけじゃないからな
    憲法9条の関係で

    だから敵ミサイル基地攻撃用の遠距離対地ミサイルを開発製造するまでの間を埋めるために、トマホークを購入して素早く対応可能にしようという話
    憲法や国内感情なんかへのアフターフォローや周知の手間があるからな

    こっそりやって作ったから事後承諾するしかないだろ?とかいう、韓国的な無法思想とは違うんだわ

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:16:42 ID:8f214f8d2 返信

    韓国と違って独自の準天頂衛星みちびきがあるんで、アジア・オセアニアの範囲なら自前でGPS誘導も可能なんよな
    米軍のGPSがダメでも

  76. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 15:18:04 ID:103163358 返信

    25式地対艦誘導弾と書いても、どの位の威力があるか判らないだろ?
    トマホークって書けば射程1600kmだと判る、
    役立たずの韓国を飛び越えて半島全域が射程内だな。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:19:30 ID:275029e34 返信

    おめえらも敗戦国だろ。なに戦勝国面してんだよ。

  78. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 15:28:06 ID:103163358 返信

    12式誘導弾の改良型が25式なんだと、最大射程1500km。
    韓コメが誰も気付いていない、地平線の陰になってからの誘導方法。
    本当に兵役あるの?w

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:32:57 ID:cfed6fe04 返信

    皆~~助けない、教えない、関わらない を忘れないでね。
    日本が2年前に開発したミサイルを発表した途端に欧州米国が日本に共同開発を申し込んできたのを韓国民はもう忘れたのか?wwwwww

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:41:29 ID:6c7c7c504 返信

    12式改とトマホークの大きな違いは
    炸薬量と射距離とステルス性と飛行高度と実績
    改の方が先進的な部分もある
    買った方が必要数が早く揃うからトマホークも選んだ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:52:04 ID:48686f223 返信

    >技術がない
    韓国人の知能が低すぎて心配になるレベルw

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:04:16 ID:8336ac804 返信

    タンカー来ないね石油が尽きた頃かな、暴れてよ

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:30:19 ID:c165db75f 返信

    玄武ミサイルを北朝鮮に打ち込もうとして自国の民家に落とすレベルの韓国より日本の技術が劣るわけなかろう。ロケット技術もウラン濃縮技術も日本の方が圧倒的に上だっての。

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:43:26 ID:7bab779ce 返信

    もっともっと反日麻薬を増量して、嬉々として北朝鮮や中国の工作員に投票して欲しい。

    これから韓国を滅ぼすのは外勢ではない、それは他ならぬ韓国人自身の敵と味方の区別もつかない犬にも劣る愚かさだ。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:51:58 ID:5a0426860 返信

    韓国人、×知らない→⚪︎分からない

    一部の優秀な人を除いて多くの韓国人の思考は単純で、
    あらゆる情報を持ってそれを元に考える思考力を持たない。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:24:55 ID:c543986b2 返信

    日本が本気出した途端にあっという間に追い抜かれてアイゴーアイゴー泣き叫ぶのは兵器もサッカーも同じだなwww

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:02:38 ID:9fe4a221a 返信

    敗戦国だから規制があるんじゃないか?
    >朝鮮も日本だったから敗戦国だったんだよ。
    歴史をすり替えるな

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:03:31 ID:31a354fb5 返信

    ご自慢の玄武は弾道弾だろ?
    しかもあくまでイスカンデルの改造版でしかない。

    弾道弾は作らないけど、固体ロケット運用は経験の蓄積が半端じゃないからいつでも作れる。

    あと、「敗戦国だから作れない」っいうのも間違い。国内法の解釈次第だから、国内世論を納得させられれば作れる。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:36:10 ID:0986a2672 返信

    F2はにARSA積んだ初めての戦闘機なんだけどなぁ
    4世代じゃ無く4.5世代機です。
    君らイスラエルから買ったろがい

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:46:00 ID:fc7e53bad 返信

    宇宙に衛星を打ち上げるロケット技術を持ってる日本がミサイル技術がないとは、韓国人はやっぱりバカだ。

  91. 名前:日本人 投稿日:2026/04/20(月) 19:11:03 ID:77423416e 返信

    トマホークは核弾頭搭載できるからな、核を搭載しなくても、ブラフには成るわな

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:32:22 ID:a69442091 返信

    もう開発は開始しているんだけどね
    トマホークは間に合わせで買っただけなんだけど
    早急に配備したかったから

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:55:30 ID:e0bee295c 返信

    12式改の技術だけで韓国は永久に造れないけどwww

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:09:29 ID:040505579 返信

    簡単に作れるけど、パヨクの妨害にあっているからな。
    高市内閣なら作れるだろう。
    「チョン」という動物実験するモルモットが5000万匹もいるし、何前回でも実験しましょう!

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:23:38 ID:dd03404e0 返信

    自分の国の技術で衛生すら上げられない国はいう事が違うねぇ〜

    もしかして核より強い玄武とかいうゴミミサイルが弾道ミサイルより強いと勘違いしてるのかな?
    おまけに自分達の軍事衛生ないからアメリカとか日本から借りないといけないんだってwww

  96. 名前:突然ですが名無しです 投稿日:2026/04/20(月) 20:31:27 ID:1e9d07076 返信

    北コリアが核開発成功した時に韓国全土で、お祭り騒ぎしてただろ統一して1流国の仲間入りやと、日本に擦り寄るなよ

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:45:33 ID:040505579 返信

    パヨクのせいで武器をなかなか作れないけど、チョンは獣なので、チョン退治には何でも利用できます

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 02:57:45 ID:80ace553a 返信

    日本は宇宙ロケット技術については世界でも先頭を走っている。成功率は99%だったか。これ、すぐにでも軍事転用できるのよ。しかしこれまで専守防衛の原則のため、対艦ミサイルの射程距離は200kmに抑えられていた。しかしかし日本人を取り巻く政治小泉防衛大臣が公表したように今回1000k届く25式対艦ミサイルが制式化された。中国が騒いでいるだろ。中国は撃ち込まれる酔えなことをしているから気が気でないだろう

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:35:47 ID:e6067cb90 返信

    証明された?
    スレタイやその根拠に疑問持たない韓国人は多そうだね
    心地良いことは何でも鵜呑みする感情民族であることを実感する

    他国の軍事機密の開発内容まで勝手に知ったかぶりで言い合ってる
    自らバカ晒しとは、まさにこれ
    ほんとバカだよな、あいつら草

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 19:03:30 ID:ba73746dc 返信

    中国は約600発の核ミサイルを保有しているけど韓国はターゲットに成ってなかったら、オモロイな

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:41:48 ID:6982df265 返信

    日本が宇宙ロケット技術を持っていることを忘れているのかな。それにプルトニウムもたくさんある。この2つをウーンすれば核弾道ミサイルになる。
    トマホーク導入は射程距離1000kmの巡航ミサイル完成配備までの繫ぎとして決まったもの。しかし前倒しで完成し、25式巡航ミサイルとして制式化された。さらに極超高速滑空ミサイルも完成して制式化されたよ。トマホークの輸入が遅れてもケンチャナヨ。これらはバッチ1で、これからバッチ2の開発が始まるよ。

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/04/22(水) 09:47:24 ID:6982df265 返信

    小泉防衛大臣が25式巡航ミサイルと極超滑空ミサイルの制式化を発表し、配備部隊まで明らかにした。これ、中国の沿岸部にまで届くので中国が軍国主義の復活ガーッ!と騒いでいる。安心して。もちろん韓国どころか北朝鮮にも届く。だから大きな抑止力になるのね。

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/04/23(木) 05:17:18 ID:c6b58b17b 返信

    彼らの「認識」(=妄想世界の中)ではミサイルの集中攻撃で日本を焦土にできるらしいから、そりゃレベルが違って見えるだろうよ。