韓国人「一度味を知ってしまうと、なぜもっと早く日本に行って食べなかったのかと後悔する食べ物がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「一度味を知ってしまうと、なぜもっと早く日本に行って食べなかったのかと後悔する食べ物がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:09:18 ID:d412a6a92 返信

    変な日本上げ辞めろ
    押し寄せてくるだろうが

    40
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:10:02 ID:8cdaa1880 返信

    まぁ韓国には美味いものがないから驚くだろうね笑

    32
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:11:07 ID:6ec4930f5 返信

    韓国の皆さんが日本旅行と日本食を楽しんでくれて嬉しいです。
    日本の若者は韓国人を歓迎しています!
    韓国人を歓迎してない奴は惨めな人生を送ってるネトウヨおじさん達なので気にしないでください!

    55
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:12:03 ID:d67bab38f 返信

    >日本はカレーに全てを捧げてると言っても過言ではないほど、どの店もカレーのクオリティが高い。

    こんなのカレーだけの話ではなく、プロとしてお金を取る以上何の職種でも当たり前の話ではないのか?日本人は◯◯に本気とかってコメントを結構みかけるが、そのあたりのマインドが韓国人とは全く違うように思う。

    36
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:12:45 ID:d412a6a92 返信

    ≫3
    お前ほ惨めな奴見たことねーよw

    30
  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 07:16:58 ID:0a34dab9f 返信

    …あちらの方々にはしょっぱくて食えないだろ…新大久保あたりで赤い色の食べ物を食べた方が…あとステーキよりタレにつけ置きする韓国式焼き肉とかにした方が…

    10
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:29:10 ID:a08d59284 返信

    日本には和食だけでなく、いろんな料理があるって知らないんだろうな。洋食もフレンチもイタリアンもすごくてミシュラン世界一なんだが。まあ韓国人はコンビニか安い店しか行かないから知らないんだろうが。

    28
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:30:49 ID:6e0236db5 返信

    洋食屋や定食屋の画像が並ぶ中で、最後に一般家庭のおでんを入れる意味が分からん。
    しかも下手くそ料理でグツグツ煮立てている。
    あれやると、厚揚げなどはスカスカにスが入るし、ジャガイモや大根などの野菜は煮崩れてしまう。

    14
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:33:05 ID:6e71b21fd 返信

    日本食はしょっぱいはずでしょ、韓国さん。

    26
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:35:02 ID:c96d463af 返信

    3

    あんたは何で韓国で暮らさんの?ヘタれやから?
    韓国語話せなくても日本語通じるから生活するんに困らんだろ?
    それにKフード人気あって美味しいんなら食事も困らんと思うんやけどなー。

    16
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:40:26 ID:adde2868e 返信

    たかが団子にどんな期待をしたのか?
    団子のお代がそんなに惜しいのか?? 貧乏人

    10
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:41:38 ID:a346f7cee 返信

    食い意地をはる暇があるなら借金返せよ。

    12
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:54:31 ID:ef8896338 返信

    バカ舌は日本食を語るなと何度も言ってるだろがい

    17
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 07:55:44 ID:3cc6374f3 返信

    「通」ぶったり、文句を言いながら日本食を食ったりせず、自国のまじぇまじぇゴミ料理を食ってればいいじゃん
    せいぜい朝鮮の劣化コピー料理がお似合いだよ

    19
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:21:40 ID:d46ae9350 返信

    日本の方が『これだけは』と言い訳しないといけない物が多過ぎるだろ
    『~だけ』の使い方から勉強しろ

    17
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:28:16 ID:16a247589 返信

    え、しょっぱくて一口食べたら吐き出すのが日本の料理じゃなかったの?
    いままでウソの悪口いいふらしてたってことだよね?
    それ名誉棄損というんだけど

    20
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:31:08 ID:1c9222930 返信

    スープカレーは食べたことないなあ
    なんか普通のカレーでいいやって思ってしまう

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:34:32 ID:b8bc23b72 返信

    日本人が韓国旅行しない理由=食文化のレベルが低く不衛生でマズイ

    16
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:44:14 ID:ff1e7ba60 返信

    >日本料理はだいたい似たようなものだけど

    ま~た、キチガイのウソ・デタラメ、知ったかぶり。
    すき焼きと寿司が似たようなものなのか?
    天婦羅と湯豆腐が似たようなものなのか?

    12
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:47:53 ID:d8986ffd1 返信

    先日、海外スレで日本の定食の魚は何が好き?ってので、魚だけで随分盛り上がってた。こいつらはそもそも食を楽しむ能力が低すぎるんだよ。語るだけ無駄。

    11
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:57:36 ID:ca55c65f2 返信

    コイツラ絶対にもうノージャパンする気ないよな

    14
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:58:13 ID:9ad18d08d 返信

    >>ハンバーグは絶対に食べた方がいい。

    食文化後進国の韓国にはハンバーグはないのか。

    11
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 08:58:17 ID:437cbed35 返信

    バカ舌反日貧乏奴隷に食事を語る資格はない
    半島から出ないで草と残飯と唐辛子混ぜて食えよ

    11
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:19:48 ID:39c3b51db 返信

    ≫自分は個人的に日本料理は特別美味しいものはなかった。
    全部まあ普通って感じだった。

    ↑にほんりょうり

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:22:22 ID:39c3b51db 返信

    ≫自分は個人的に日本料理は特別美味しいものはなかった。
    全部まあ普通って感じだった。

    日本料理食べた?で?
    なに食べたの?いくらのやつ?
    それをどこで?

    いつもの日本の寿司食べた!

    ↑くら寿司だのスシローだの。
    もしくは1000円程度の寿司ランチで
    本物の寿司食った気になってるってパターンと同じやつだろ。

    11
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:31:02 ID:7c64da23a 返信

    全ての料理が韓国で真似できるからわざわざ来なくていいよ
    自国以下の国に金落とす必要ないから空路も廃止して結構

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:00:14 ID:ff1e7ba60 返信

    >日本に行くといつもステーキばかり食べるけど、特別美味しいというより同じレベルのステーキを韓国で食べるよりかなり安いから食べているだけ。
    >日本のステーキは安い。

    安いから行くだけー!
    安いから食べるだけー!
    安くても嫌なら行かないし
    食べないわ、キチガイ。

    10
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:40:19 ID:5a1323e70 返信

    3.

    韓国人として恥ずかしいから、もうやめてくれ。
    日本人であるかのように装いながら、自ら韓国を自画自賛するという恥ずかしい真似をしているのか。
    こうだから、日本で韓国人を不快に思われても文句は言えない。
    皆さん、韓国にはこうした妄想に陥っていたり、日本に執着するしつこい連中がたくさんいるので、気をつけてください。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:41:22 ID:778abbd6d 返信

    スープカレー、スープカレーって、、
    服もそうなんだけど、なんでこんなに右へ倣えなんだろう。
    レミングかなんかなの?こいつら。
    過去に立ったスレとほぼ変わらないラインナップにコメ。

    まぁ、(自分は)日本に居る事でありがたみを感じなくなってるんだろうけど
    これの為に韓国人が来るのかと思うと、ちょっと忌避感まで持ってしまうw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:43:45 ID:abd11db25 返信

    とにかく来ないで
    歓迎されてないよ?

    12
  31. 名前:  投稿日:2026/05/21(木) 10:43:57 ID:8c7b706bd 返信

    >本当に後悔するのは団子だ。
    ただの醤油味の蜜なし団子だ

    韓国のコンビニで既にパクリみたらし団子が売ってるぞw
    食べて後悔するほどマズイがパクってやるニダ

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:31:40 ID:ff1e7ba60 返信

    >自分は個人的に日本料理は特別美味しいものはなかった。
    >全部まあ普通って感じだった。

    どこで何喰うたんや?
    どうせ、スーパーやコンビニの
    惣菜か何かやろ?

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:35:20 ID:ff1e7ba60 返信

    >本当に後悔するのは団子だ。
    >ただの醤油味の蜜なし団子だ。

    日本は何を食べてもめちゃくちゃ
    甘いだの何だのと言いながら
    朝鮮では団子に蜜付けて喰うのか。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:42:46 ID:94a097944 返信

    海外旅行まで行って自国で食べてる料理(ステーキ)しか
    注文しない奴がグルメスレでよく自分語りしようと思えるな

    しかも「日本は安いだけ(キリッ」とか腹がよじれるわw

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:46:58 ID:53e4567b1 返信

    >スープカレーは食べたことないなあ
    >なんか普通のカレーでいいやって思ってしまう
    別にスープカレー食べなくていいけど、比較にカレーライスを出すのはちょっと違う。全然別の料理。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:50:35 ID:863c1d793 返信

    28さんのような人もいるの安心したよ、日本には 自重 出る杭は打たれる って言葉もある、出しゃばりすぎるとかえって不利な結果になるんだよ
    なりすまして嘘ついて自画自賛…恥知らずめ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:36:46 ID:8609d0c70 返信

    日本に興味持つなよ、不衛生なゴキブリ韓国人は日本に入国禁止にすべき

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:53:05 ID:b19d2218e 返信

    今後敵国の朝鮮人どもにスープカレーを提供したら、罪にすることにしましょう!

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:31:24 ID:5a1323e70 返信

    36


    私のような人間はごく少数に過ぎないので、韓国には引き続き警戒したほうがいいでしょう。
    特に韓国に対して辛辣なことを言っても構いません。私もこのクソみたいな国と、この国の人間たちにうんざりしてしまっているのですから。
    今、日韓友好だの何だのという話が持ち上がっていますが、騙されないでください
    韓国は心から日本の太平洋勢力の味方になろうなどとは考えていません。
    大陸勢力である中国、北朝鮮、ロシアにも尻尾を振り、板挟みになって様子をうかがうコウモリのような振る舞いをするだけです。
    そして、日本が好きだという韓国人の中で、竹島や反日教育について心から日本に同調する人などいないと考えていいでしょう。
    選択的な親日主義です。言行不一致の連中がほとんどだと考えておけばいいのです。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:38:58 ID:354a89819 返信

    >自分は個人的に日本料理は特別美味しいものはなかった。
    >全部まあ普通って感じだった。

    現代の韓国料理はほとんど明治の併合時代から昭和・平成にかけて
    日本料理(和食、洋食、中華)をそのままパクって
    ベースにしてるんだから系統が似るのは当たり前だろ。
    むしろ普通に感じるくらいパクりまくってることを恥じろ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 15:29:26 ID:430863afa 返信

    ウリ式日本料理でいいだろ
    だって韓国人の味覚音痴は有名だぞ