韓国人「日本の人口40万人の都市のクオリティをご覧ください…」→「美しい」「我が国とは比較にならない…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本の人口40万人の都市のクオリティをご覧ください…」→「美しい」「我が国とは比較にならない…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:14:50 ID:8e414b4ac 返信

    >いや、国家は裕福で国民は貧しいというのが事実。

    ま~た、始まった。
    キチガイの決め付け、願望、妄想。

    75
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:14:59 ID:18e453ca5 返信

    >これがインフラに本気の国だ。
    こっちはソウルだけ発展したソウル共和国w

    バーカ。ソウルなんてただの田舎町だったぞ。
    そもそも都市が小さすぎてゴチャゴチャしてて雑。
    建物もデザインが悪い。
    比べるな。

    59
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:16:17 ID:698cc58b9 返信

    朝鮮ザルがこのまま洗脳されたまま朽ち滅んでくれる事を心から願ってます。

    先進国だなんて洗脳されたまま財政破綻なんて面白すぎるでしょ。

    どうせ現実とは向き合えないのは分かってるから、バカのまま滅べ。

    50
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:19:09 ID:9b8974514 返信

    国家は裕福で国民は貧しいと言うならこれらの画像は嘘なのか、もっと素直に現実を見るべきですね、韓国さん。

    51
    2
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:21:11 ID:8e414b4ac 返信

    国民が貧しかったら、どうやって
    国家が裕福になるんだ?
    誰がその高い税金を払うんだ?
    外国人が払ってくれるのかよ。

    63
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:24:13 ID:d6beb442f 返信

    でも女尊男卑が極まった日本の人口減少は止まらず、財政赤字は膨らむ一方で産業は衰退しインフラの維持は不可能となり街は寂れ治安も徐々に悪化、資本も人材も全て東京に吸い上げられ消滅してゆくのだろう
    そして地方から富を奪えなくなった東京もいずれ同じ道を辿る
    つまり既に日本のピークは過ぎている
    そうして国全体が老いる中で近い将来必ず起きる首都圏直下地震や南海トラフ地震などの超巨大災害
    日本は一気に崩壊へと向かう
    こうして男たちから尊厳と居場所と発言権を奪い女を付け上がらせた日本は滅亡する

    2
    60
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:28:44 ID:842ea7888 返信

    裕福な国家の源泉は何だよ?
    どこぞの国と違って、何でもかんでも国家や財閥が金出して作ってるわけじゃ無いぞ

    46
    2
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:34:57 ID:b1d1e058a 返信

    >>だから税金も高くなるしかない。

    韓国人曰く
    ゴミ溜めでもいい安ければ

    26
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:37:08 ID:da798ad98 返信

    日本国民が貧乏だと思っていないと気が狂いそうになるんですよね
    分かりますw

    向こうでは借金も使える金としか思ってないから日本人は金がないって言う、徳政令で借金がチャラになるバカ民族ならではの見解ですね。

    言っても、ここに書き込んでる奴なんて年収300虫がほとんどだと思うけどねw

    30
    3
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:38:17 ID:7e91213d8 返信

    >もともと日本は〜にかなり力を入れている国だから〜〜。

    自分たちも〜べきだったけど、今までは生きるのに必死だったから仕方がない。

    そのせいで〜だらけになってしまった。

    どの話題でもよく見かける韓国人の「もともと日本、べきウリ仕方なし」論法
    今は日本を超えて豊かでギジュチュ力世界レベルなんだろ?口の半分も金と知能があるなら出来るぞ?やれよw

    19
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:39:12 ID:3b02f70be 返信

    >浦項も人口50万人だけど、浦項も写真をうまく撮れば、これくらいかっこよく見えるよ。

    まあ、そうやってソウルのほんの一部を切り取ったのが、
    韓国人の言う、「先進国ニダ!」ってやつの正体なんだけどなw

    35
    1
  12. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 13:40:36 ID:103163358 返信

    YKKの本拠地だな。

    12
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:41:45 ID:c22da2597 返信

    ソウルのそばにはホ―ムレス地区があるんだろ?wwwwww

    22
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:44:14 ID:489742875 返信

    >いや、国家は裕福で国民は貧しいというのが事実。

    金が無いから使わないんじゃなくて、もしもに備えて質素な生活をしてるだけ。
    こういったアホは、日本人が銀行にどれだけ預金してるか、タンス預金をどれだけ持ってるか全く知らない間抜け。

    24
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:45:57 ID:cafbeb1c9 返信

    >9
    300もあるわけないじゃんw
    0(脛齧り)か200万円台(借金あり)かどっちかやろw

    12
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:47:41 ID:cc5568a72 返信

    同盟だから日韓合体するべき

    1
    42
  17. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 13:49:16 ID:103163358 返信

    立山連峰をバックにするとバレバレ。
    空襲の復興に成功したらしく、道路がやたらと広くてね、路面電車が生き残れた訳だ。

    16
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:50:00 ID:3b02f70be 返信

    >>13
    NHKスペシャル「臨界世界-ON THE EDGE-」
    「月の町タルトンネ 韓国最大のスラム(仮)」

    4月26日(日)午後9:00~9:49
    Coming Soon! Don’t miss it!

    10
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:51:40 ID:cafbeb1c9 返信

    たまには設定を見直せよw
    ガッチャガチャやぞ

    11
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:52:19 ID:c299f9a7c 返信

    世界一美しいスタバも富山にあったな。

    15
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:53:30 ID:924b32b87 返信

    >>裕福な国だからこそ、こういうインフラ部分にお金を潤沢に使えるんだ。
    いや、国家は裕福で国民は貧しいというのが事実

    あれ?「日本も国の借金ガー」って言ってたよね?
    誰が債権者で誰が債務者かもともな知能があればわかるよね?
    そもそもチョーセンのようにドル建て債やサムライ債発行しなきゃ通貨発行もできない国の借金と性質も違うし

    17
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:54:55 ID:e66df701c 返信

    >浦項も人口50万人だけど、浦項も写真をうまく撮れば、これくらいかっこよく見えるよ。

    日本の話をすると必ず現れる「〇〇もこれくらいは〜」
    そんなに良い場所ならすでに観光地として有名になっているのでは?
    朝鮮人も行かないような場所なのに見栄をはるなって

    19
  23. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 13:55:27 ID:103163358 返信

    タルドンネって九龍村だけじゃなかったんだw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:57:06 ID:c20988f13 返信

    >>裕福な国だからこそ、こういうインフラ部分にお金を潤沢に使えるんだ。
    いや、国家は裕福で国民は貧しいというのが事実。

    韓国は国が貧しくて国民は裕福なのかしら
    IMFに見捨てられたんだから
    おまエラが国を支えてやれよ
    間違っても半島から出るなよ

    17
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 13:58:43 ID:da798ad98 返信

    >15
    ここに書き込んでる奴らは大抵が40代から60代だからその位の年収じゃね?
    この年代は恐ろしいほどのバカ馬鹿だらけなんだけどね

    2
    6
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:01:44 ID:0493f8e33 返信

    なおインフラに本気を出しすぎて現在は老朽化したインフラの修理で国民は重税に苦しむもよう。

    2
    4
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:05:26 ID:2381d1951 返信

    韓国の皆さん、リラックスして日本に移住してくださいね❤️
    私たち日本の若い世代は歓迎しています〜❤️

    日本女性は韓国男性が好きです❤️
    韓国ハーフを妊娠して幸せになりたい日本女性は多いです〜❤️

    1
    32
  28. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 14:05:29 ID:103163358 返信

    コンパクトシティに指定されているから、インフラの再開発にはかなり本気。
    昔の面影が殆ど残っていないな~

    1
    6
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:09:58 ID:000fda395 返信

    K国のクオリティが
    ソウルも含めて低い理由は
    K国人が住んでいるからだろなぁw

    16
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:15:38 ID:f926dd1c2 返信

    地方交付税もらってるからね。富山だけで自立はしてない。
    ソウルで稼いだ金を地方に分配すれば良いのだよ。

    3
    3
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:17:20 ID:22bcb82e9 返信

    ※27
    ザイコも本国人同様やっぱり大嘘つきだな

    17
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:22:19 ID:90b1423c5 返信

    富山はもっと評価されていい
    でも富山空港と韓国の直行便は永久運休でいい

    22
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:25:17 ID:d7b96b894 返信

    同じ40万都市でも大都市郊外のベッドタウンと その地域の中心都市だと趣が大分異なる。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:26:14 ID:1829753c5 返信

    貧乏くさくて美的感覚が粗末な韓国人に都市作りは無理な事は、歴史が証明している

    10
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:28:09 ID:8899d0556 返信

    ※27
    夫妻の国籍別にみた婚姻件数【厚生労働省HP】

    夫:日本、妻:韓国・朝鮮 4113
    妻:日本、夫:韓国・朝鮮 1879

    日本人と韓国人との国際結婚は、男性>女性です

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:29:09 ID:39904697a 返信

    >その代わり、そのインフラにかかる費用が莫大なのも事実。

    なぜGDPのランキングがあるかといえば、「そう言うものにどれだけの金が使える国なのか」の
    目安になるからだよ。だから一人当たりのなんてものを出しても何の豊かさの目安になんてならない。
    そら人口との兼ね合いは見過ごせない指針ではあるけどさ。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:32:01 ID:39904697a 返信

    >>23
    今度のNスぺ楽しみですねw

  38. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 14:34:49 ID:103163358 返信

    富山-釜山航路の話は一瞬で消えたなw

    7
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:36:39 ID:30e0b698b 返信

    「越中富山の反魂丹、鼻くそ丸めて萬金丹」は、江戸時代から親しまれた富山の売薬(反魂丹)を揶揄した俗謡・童歌で歌われ財を築いた都市。
    立山連峰と富山湾の豊かな自然に囲まれ、シロエビやホタルイカ、とろろ昆布などの食文化、おわら風の盆(八尾町)、五箇山の和紙、高岡の鋳物など、江戸時代から続く伝統工芸と歴史が息づく地域。
    韓国の地方都市とは歴史が違い過ぎます

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:37:18 ID:372a7075c 返信

    >浦項も写真をうまく撮れば

    直ぐ画像検索されて鼻で笑われるのにな

    12
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:45:08 ID:7b5be8842 返信

    富山県出身だが、韓国朝鮮人が来たら富山の値打ちが下がるから絶対に足を踏み入れないでくれ

    15
    1
  42. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 14:45:10 ID:103163358 返信

    ポスコの城下町の浦項市をここで出して来るかな~
    もしかして浦項製鉄も忘れた?

    0
    6
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:58:41 ID:120af5b4c 返信

    韓国は建築技術が乏しいのでマッチ箱都市しか作れ無いんだよな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 14:58:57 ID:f61619e95 返信

    富山市民のワイ震える
    何もないから田舎だから放っておいて
    朝鮮人は来なくていいよ

    12
    1
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:00:09 ID:ab0339283 返信

    地元は富山市の2倍近い人口だけど、こんなに立派じゃない。県庁もないし。自動車やバイクなどを造ってるから鉄道は敵だな。県庁所在地よりも10万人は多いってだけ。

    4
    1
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:06:20 ID:878d96499 返信

    日本の家計の金融資産残高は2,351兆円、韓国はその1/4くらいだったはず。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:13:21 ID:8105ac6b5 返信

    ようは量より質だけど、韓国は言うほどたいした量でもないのに質も悪い。ゴキの巣にはいっぱいゴキがいるので数が多いと言うだけ。

    >なぜかこのコミュニティでは日本が我が国よりも貧しいことにされてるけど、我が国で人口40万人程度の都市なんか、ただの田舎という事実w

    首都ソウルなどでも中心部に投資物件としてのガラガラ高層ビルと申し訳程度の現代的街並みがあるが道はガタガタ、マナーも悪く、建物は成金的でセンスに欠け、小汚い看板が多い。それ以外は環境無視した共産圏見たいな金太郎マンションとその足元に広がるバラックの貧民街や売春街再開発で分散した違法売春宿混じりの電飾看板だらけのモグリ操業の店舗とかばかりのスラムだよな?

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:20:13 ID:372a7075c 返信

    そうだよなゴミみたいなゴキブリには
    日本国は環境良すぎて住み憎い
    ゴミはゴミ箱でじっとしておけ

    3
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:29:51 ID:d643d2e65 返信

    韓国はほんとソウルだけなんよね。
    だから一生ソウルVS東京で比較してんのよ。そっちでも余裕で負けてんのにな。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:56:40 ID:0ee0742e1 返信

    日本人様の生活を語ってないで、バカ韓国人のおまえの生活を見せてみろよ(笑)

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 15:56:51 ID:0784db1ec 返信

    造園教えてるソ教授があれだからな、庭に慰安婦像でも置いとけ。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:06:32 ID:1296eb453 返信

    大都会岡山との差

    2
    1
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:09:49 ID:637c7d81a 返信

    日本人は貧しくあって欲しい、自分たちより不幸であって欲しいなんて願望を持っている時点で心が貧しく不幸なんだよ
    日本人の多くがそうであるように、自分の生活にある程度満足していたら、他国のことを気にすることもないし、羨むこともない

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:16:43 ID:241b43244 返信

    日本に来る観光客で一番金を使わない韓国人
    それは統計をちょろまかして数字を盛っているから(笑)
    実際は失業者、低賃金労働者、給与未払いなど多数で借金漬け
    統計ちょろまかしてるのに危機感を感じず
    喜んでる韓国人の異常さ 
    統計のおかしさに気づく頃には取り返しがつかないことになる
    こんなこともわからない韓国人のアホさかげん

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 16:40:40 ID:69fdf56ac 返信

    まず、家の周りを掃いて、窓をピカピカに磨いて、部屋を掃除して、
    身辺を整え、日本の事を忘れる努力をしてください。
    比べてもしょうがないじゃないですが。
    価値観が真逆の別の国ですから。

  56. 名前:ななし 投稿日:2026/04/20(月) 16:43:58 ID:61487959b 返信

    持ち家率一位の時が多いとか豊かな県
    気候を除けば住みやすいと思う
    ところで写真には富山市街のも入ってないか?

    3
    1
  57. 名前:ななし 投稿日:2026/04/20(月) 16:44:37 ID:61487959b 返信

    変換ミス
    富山市外のも です

  58. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 17:21:36 ID:6e67f2df8 返信

    …あちら…中国の都市と比較した方が良いんじゃね?…

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:41:08 ID:fb1ac8c28 返信

    >国家は裕福で国民は貧しいというのが事実

    雇用が無く世界で唯一家計負債額が国家GDPより高い韓国www
    日本で見掛ける韓国人の殆どが出稼ぎ労働者か多重債務者か無職の貧乏旅行者

    日本人より豊かで生活の質が高いなら海外出稼ぎ労働者にならない
    日本人より豊かで生活の質が高いなら海外移住を考えたりしない

  60. 名前: 投稿日:2026/04/20(月) 17:52:47 ID:848645c27 返信

    富山に住んでたけど、雪降るから住みにくいと思う。
    漫画の新刊が発売日に本屋に並ばない都市だった。
    降雪のニュースが出たら必ず富山の遊び場チャンネルをチェックしている。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:54:18 ID:03b7c8907 返信

    >これがインフラに本気の国だ。

    韓国は日本に併合された時に
    インフラも整えられたよね

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:38:22 ID:04e801f21 返信

    >これからも経済力と時間の積み重ねが必要だ
    千年たっても日本ガー日本モーやってるんだろうな
    せいぜい夢見てろや

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:51:17 ID:c6d8bb02a 返信

    富山と韓国との直行便あるのかカワイソウ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:55:13 ID:8052c2a3a 返信

    >>60
    活字が読めない人か…。可哀想に。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:32:30 ID:412b435dc 返信

    この薄っぺらさはどこから来る

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:56:30 ID:e0bee295c 返信

    何で毎度韓国みたいなゴミと比較されなきゃならんのだ?

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:03:25 ID:8a14363ce 返信

    朝鮮コロの国では実現不可な地方都市景観。あっ主要都市でもあの景観は実現できねーか笑笑 ゴミソウルですら日本の市営団地以下の古ぼけたモンが乱立してるあり様笑

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:43:42 ID:040505579 返信

    乞食のチョンには一生手が届かない街並みだね

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:57:10 ID:19de6ec68 返信

    日本は国が膨大な借金を抱え
    国民は使いきれない貯金を抱えている

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 02:45:19 ID:80ace553a 返信

    精神衛生上、韓国と比べない方がいいんじゃない?火病起こすといけないから。韓国に同規模の人口の都市でこんなに綺麗な都市は見たことがない。韓国ではソウルに住まなければ人がましく扱ってもらえないからね。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 03:07:58 ID:1d893e944 返信

    実際は韓国人より豊かに暮らしてる
    日本は貧しいって刷り込まれてる所を見ると北朝鮮とハッキリ同族なんだなってのを改めて思い知らされる

  72. 名前:to53 投稿日:2026/04/21(火) 03:13:27 ID:8e8c8c5b2 返信

    先程つべで「韓国人の比較文化は異常です」という動画を偶々観たがやはり日本との比較は永遠に治らないな。貴様らは北と比較すりゃいいんだよと思う。

  73. 名前:名無し 投稿日:2026/04/21(火) 07:35:03 ID:c92cd6b0a 返信

    でも富山市の東に流れる常願寺川の上流には山体崩壊で崩れた瓦礫が膨大に溜まってて、
    100年前から防災工事が続いてる。

  74. 名前:名前 投稿日:2026/05/11(月) 04:34:32 ID:7b16c0ded 返信

    なあにが「税金が高い」だよ?
    おまエラんとこはポッケナイナイがひどいだけだろ?