韓国人「凄まじいペースで進む投手・大谷翔平のここまでの成績をご覧ください…」→「ガチで異次元だよ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「凄まじいペースで進む投手・大谷翔平のここまでの成績をご覧ください…」→「ガチで異次元だよ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:14:17 ID:29ad35e39 返信

    韓国人投手って粘着物質の人以外に誰かいたの?

    8
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:14:57 ID:2176e36c5 返信

    大谷見なくていいから
    ソンフンミン見てろよ
    キムチ臭くなるだろ

    11
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/16(木) 22:26:08 ID:722fa501d 返信

    後は屁損がいなくなってくれたらまたドジャースがワールドシリーズ進出出来るかも
    正直、何の貢献もせず足引っ張るだけのヘソンに2個目のリングはやりたくないわ

    11
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:42:07 ID:24709e5f2 返信

    今年も1年楽しめそうだなw

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:51:20 ID:cdf1e2210 返信

    敵国人の活躍に心打たれるなんて、チョンて根性ないな!
    もっと反日しろよ!

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:02:34 ID:24f38fd23 返信

    チュの連続出塁記録が破られるかビクビクしてるようだけど、そんな記録にすがってるんか?www

    7
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:02:36 ID:449cad4b0 返信

    韓国人には関係ないこと、見るな、関わるな

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:10:21 ID:febb11360 返信

    お前らには打率2割の30億プレーヤーの異情夫や
    ロートルリーガーの損糞民がいるだろ
    嫌いな日本人見るなよこっちも大嫌いな下朝鮮なんて見ないから

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:11:51 ID:74fdc1dd1 返信

    ※2
    6試合0ゴールだから…

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:18:36 ID:c07b4c2b7 返信

    秋の出塁記録?大リーグの記録は80越してたぞ、そんな記録には、またホームランと同じで知りませんでしたで終わるだけ。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:31:41 ID:c07b4c2b7 返信

    よし、韓国人を絶滅させよう!

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:41:39 ID:d00243ef0 返信

    イチロー現役全盛時代に注目されていたのもTウィリアムズ以来の打率4割超えであり連続出塁記録のほうは全く注目されなかったくらい地味でどうでも良い記録。
    恐らくイチロー本人もそんな日本人記録を自分が持っていた事は知らなかっただろうし大谷もまた米国メディアが話題にするまでは知らなかったろうよ。
    そのくらいの地味で野球ファンも注目しない記録を意識するとか韓国人くらいだろ、しかも大谷のお陰でなw

    1
    4
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:06:33 ID:b79076055 返信

    でもキムヘソンがいなければ勝てない投手
    それが大谷

    1
    15
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:12:48 ID:15ac27794 返信

    NO JAPANなんやろ? 
    韓国人なら大谷もボイコットせえや

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:27:56 ID:6002aea2a 返信

    そして、韓国人は大谷と何の関係もない

  16. 名前:  投稿日:2026/04/17(金) 00:42:05 ID:40dbf2c36 返信

    >>12
    「どうでもいい記録」とか何も成し遂げてない門外漢のお前がいうなよ
    イチローの記録に失礼だろ

    6
    2
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:54:11 ID:2ac022572 返信

    ここまでMaxで15勝・Av310・55HR・OPS1.066・59盗塁
    こんだけ結果、残しても「どちらかに専念しろ」って意見が
    出るんだから、おそらく二刀流はもう出ないんじゃないかな?

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 05:16:17 ID:b7071aee7 返信

    MLB史上最高の選手、大谷
    MLBの糞尿、イ・ジョンフ

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 06:09:18 ID:60b05a20e 返信

    >13
    やっすいプライドでABS要求して失敗
    試合を壊してロバーツに叱られたのをもう忘れたのか?
    さらに去年のワールドシリーズの最後もゲッツー狙いでセカンド入ったのに
    ベッツに信用してもらえずボールトスしてもらえなかった雑魚
    それが屁損

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:27:52 ID:6b007bcff 返信

    自国選手がいるにもかかわらず、大谷選手ばかり話題にする哀れな人達だ。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:48:31 ID:e9882fc5d 返信

    日本人の大谷翔平バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:39:48 ID:c779b450b 返信

    最近、韓国のネットで、太谷は韓国系だとか、太谷の本名はオタンヒだとか騒がなくなったな。もう諦めたのかどうか、大谷や佐々木とキムヘソンが並んだら、キムヘソンも韓国では背の高い方だが、身長の違いが歴然としているからな。
    韓国人は、韓国人の方が日本人よりもフィジカルで優れているとよく言うが、韓国人のいうフィジカルって体の大きさなんだよな。本来の意味は基礎体力や運動能力のことをいうのだけど、大きな誤解をしている。そもそも小中高で行うスポーツテストの平均値は、各項目、各学年、男女別のすべてで日本の子どもの方が勝っている。だからオリンピック種目で韓国人はニッチな種目に特化して主力を注ぎ込むほかない。まあ、幼い頃から外で体を動かして遊ぶということをしないで、専ら習い事や学習塾に通い、学校では体育軽視というのではスポーツで韓国人が花開くというのはかなり難しい。だからラグビー選手やサッカー選手の中から日本に帰化する選手が出てくるんだよ。

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:43:55 ID:e427a8717 返信

    ≫16
    文脈読めてなくて草。
    シーズン262安打→MLB記録
    シーズン200安打10年連続→MLB記録
    シーズン200安打10回達成→MLB記録(Pローズとタイ)
    通算3089安打→アジア人記録
    通算509盗塁→アジア人記録
    連続出塁43試合→日本人記録(大谷が更新)

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 14:43:01 ID:10c7c3c93 返信

    アジア記録とか大谷は意識してねぇやろ。
    飲酒運転&警官買収の秋なんて存在すら知らんやろ。
    イチローを目指してやってた付しはあるがそれを抜いたら興味なくなっているんじゃねぇ。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 14:56:52 ID:10c7c3c93 返信

    >22
    サッカーやラグビーで帰化する奴らが多いのはそもそも在日朝鮮人がやっている人数が多いだけ。特に深刻なのはサッカー協会を含め朝鮮人が多い事、昔の朝鮮学校卒園の奴らが多いのが原因やな(笑)
    昔は野球にも言えたが大学野球で特に六大学では明治や法政、例を上げたら広沢克実やらなんやけど彼奴ら大学を卒業してねぇしな多分明治大学にさえ入学してねぇ(笑)
    ではどういう事か入学ではなく入部。
    明治大学硬式野球部入部及び明治大学硬式野球部卒業と言う肩書き。
    これは、故島岡監督が野球部卒業と言う肩書きだけで有名企業に入社させた実績があるので出来た事。それだから現在の大学野球で東京六大学からプロに行く選手が少ない理由。そら勉強で入って必死に単位とった者からしたらろくすっぽ勉強出来ねぇのに学士と言う称号を同じように与えられたらたまったもんじゃねぇよな(笑)

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 16:12:55 ID:eec5932e4 返信

    大谷も今がキャリアハイだぞ
    特に投手として
    あと数年したら、怪我の多さからして打者専念になる