韓国人「日本は市民意識が高くて他人に迷惑をかけないというけど、実際の現地の様子がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本は市民意識が高くて他人に迷惑をかけないというけど、実際の現地の様子がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:11:32 ID:3ae683097 返信

    ヤニカスは何処でもクソが多く
    コリアンはヤニカス比率も高い

    18
  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/16(木) 20:12:17 ID:b3db65042 返信

    …迷惑しかかけないあちらの方々に言われても•••…

    26
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:20:58 ID:a1d6c41d8 返信

    反日は日本への劣等感や好感度を下げるネタ探しに日々必死やな、
    自国や海外に比べたら圧倒的に少ないネガティヴな光景を探すのにネットを駆けずり回って、

    16
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:21:44 ID:1badc6429 返信

    あほはどこにでもいるという社会の基本を理解してないのがなぁ
    こういう一部でああだこうだを始めるのが韓国人

    19
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:21:48 ID:77c193f76 返信

    「100でなければゼロ」のバ韓国人

    30
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:23:18 ID:29ad35e39 返信

    韓国人が棲み付くと街が汚れます
    韓国人が韓国します。

    17
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:24:39 ID:621239712 返信

    出た伝家の宝刀「人が暮らす場所はどこも同じ。」
    全く反省せずに開き直る朝鮮仕草www

    20
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:26:09 ID:c20c4d086 返信

    必死でそんなの探してアップする可哀相な韓国人w

    25
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:28:44 ID:429bfe559 返信

    韓国人には比率とかマクロとか一般の概念が無いよな
    韓国人は都合の悪い話では相手の特殊なケースを持ち出して自分たちの道徳的不利をごまかそうとする
    民度の低さが思考に如実に表れてるな
    だから韓国人は永遠に韓国人のままなんだよ(笑)

    17
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:33:00 ID:d1919f797 返信

    何事も100%なんて無いのにアホかよ、コイツら。
    治安が良いと言っても殺人事件は起きるし、何事もその比率だろが?

    19
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:33:14 ID:ee4870ba2 返信

    喫煙禁止場所ではタバコを吸わない人や、吸い殻入れを持ち歩くような人達は、とうの昔にタバコをやめている。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:33:16 ID:ffccbb121 返信

    ハイハイ。
    ブラジルでも殺人は起こってるし韓国でも殺人は起こるね。
    そしたらブラジルと韓国の危険度は同じだね?
    割合とか関係ないもんね。

    18
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:36:32 ID:e3ed0217e 返信

    韓国人は日本を非難する時の定番がこの「0か100か論」
    韓国人は自分達の何かが優れていると思っている物を評す時
    ほんの些細な差でも異常に大きくその差を主張する
    例えば韓国人と日本人の平均身長差なんてあっても1%程度なのに
    巨人と小人といった表現をする
    しかし、自分達が負けている事に関しては大きな差があっても
    大した差ではないと主張する
    例えば日本の人口は1.2憶人だが、韓国人はよく南北統一すれば
    日本との人口差はほとんどなくなるという
    南北朝鮮が統一しても7000万人しかいないのだが
    韓国人に言わせると1.2憶と7000万人にはほとんどないらしい

    今回のスレもそう
    こういう話は0か100かではなくどちらがマシかという話なのだが
    韓国人はこういう写真を見つけて来ては(捏造もする)
    「日韓で大した差はない」と主張する

    19
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:40:11 ID:310cb5e6e 返信

    こんなん、日本人とは限らんやん。
    極端に言うたら、これを撮影した朝鮮人の自作自演かも知れんのやし。

    25
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:42:03 ID:87f6fc64a 返信

    上っ面のイメージ作るの上手いのは韓国人の方。しかも日本人の真似
    だから日本モー 日本ダッテーって騒ぐんだろ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:43:27 ID:8eca5bb5c 返信

    >日本は国家ブランド作りだけは本当に上手い。
    今のSNS時代ではそれも通用しなく

    日本は自らブランド作りやイメージ作りをしてるわけじゃないんですわ
    あくまでも海外の人間の評判
    まぁそのへんも含めて朝鮮人には嫉妬の対象なんでしょうな
    通用しないどころか、まんまと効いてしまって日本に何度も来て、日本に憧れているのが朝鮮人
    悔しかったら日本に来るのやめろ

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:43:34 ID:ccbd8b345 返信

    日本も韓国と一緒って言いたいんだろうけど、まったく別だねw
    よくもまあ、宝くじが当たる位の確率の場所を見つけたもんだね。
    あと嘘ばっかだねw
    本当に息を吐くように嘘をつく国。
    日本で路上喫煙なんて、何年も見たことないね。
    法律の問題とかじゃない。

    9
    3
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:47:14 ID:ffd015a39 返信

    ウリの周りでは → 日本は~
    1枚の写真 → 日本は~

    これの典型だね草
    あいつら、日常的にネットの片隅で低レベルな比較ばっかやってるけど
    よく飽きないなあと思う

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:52:13 ID:b2b28a2fa 返信

    アベレージの話にはずれ値持ち込むのめちゃ韓国人
    排水口に吸い殻捨てまくるせいで謎の都市型洪水引き起こしてる韓国がなんだって?

  20. 名前:悟空 投稿日:2026/04/16(木) 20:52:24 ID:9f2407b46 返信

    吸殻の位置が偏ってますよw

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:54:49 ID:9e40d6322 返信

    重要なのは割合だし駐車場だと毎日同じ奴がやってるって可能性もありそうな

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:58:05 ID:3a0339a95 返信

    韓国と日本は考え方が正反対の社会
    日本は約束の社会で韓国は損得の社会

  23. 名前:悟空 投稿日:2026/04/16(木) 20:58:06 ID:9f2407b46 返信

    自分で散らかして日本モーは飽きた、韓コメを騙すのは楽で良いね。
    奥の軽自動車の後には吸殻が無い。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:02:21 ID:310cb5e6e 返信

    毎度、毎度、キチガイの言い掛かり。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:07:47 ID:29a38b776 返信

    日本人に迷惑かける為にわざわざ日本に来てる韓国人にいわれる筋合いはない

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:08:16 ID:be19cb5e9 返信

    日本の清潔さが相当悔しいんだろうな。
    真似しようにも韓国人は三日坊主だwww

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:16:12 ID:aab7f020b 返信

    日本人は汚す人もいる
    韓国人は汚さない人もいる
    人口も違うし割合も違う

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:18:11 ID:3de5e038e 返信

    何に関しても、韓国人以外はそう思わないのが面白いよね、ほんとw
    その時点で、どっちがおかしいか分かりそうなもんだけど。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:21:22 ID:24709e5f2 返信

    韓国人入国禁止!

    4
    1
  30. 名前:悟空 投稿日:2026/04/16(木) 21:27:15 ID:9f2407b46 返信

    違和感おとなしくしとれって、然りご尤もでw

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:39:39 ID:cf7e3d8e5 返信

    まあ東京ではよく見かける光景ではある。
    こちとら底辺建築系で駐車場の隅で喫煙する事も多い。しかしタバコの始末はしっかりしてる。普通に携帯灰皿持っている。ポイ捨てなんて考えられない。
    さすがに他人が散らかした吸い殻を片付ける事はないが、自分たちだけでもそういう事はしない意識はある。

    0
    0
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:40:30 ID:d7e3fdee7 返信

    朝鮮人だろ

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:41:06 ID:c611e3cdf 返信

    まぁ韓国人が捨てたんだろうな。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:52:38 ID:a0c7a4008 返信

    >1
    完全同意
    あと在日の自作自演かも

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:57:54 ID:45d96a18d 返信

    韓国人観光客による禁煙区域での喫煙やたばこのポイ捨てが問題になってるんですけどね

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:59:33 ID:aacfd9323 返信

    人の住むところは皆同じってゴキブリが言う台詞じゃない

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:00:21 ID:88ebc8d54 返信

    この写真を見れば、韓国人の自作自演ってすぐ分かる。
    喫煙禁止の看板がある前で、日本人が喫煙した上でかなりの本数のポイ捨てしているなんて、あまりにもアップするのに都合よすぎる写真じゃないか。

    韓国人にこれを仕込みだと思うリテラシーがあれば良いのだが、騙されたままなんだろうな。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:01:24 ID:653f56f90 返信

    そりゃ日本人は一切ポイ捨てしないなんてことは言わないが…

    韓国なんかと比較になるとでも?

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:18:43 ID:a1db0473a 返信

    このスレ主は喫煙禁止の看板の前で何本のタバコをまき散らかしたんだ?

    撮影後はちゃんと拾って帰ったのか?

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:43:14 ID:cdf1e2210 返信

    朝鮮人が捨てたんだろ?

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:55:10 ID:c07b4c2b7 返信

    あれは韓国人の仕業だろ。なんで車の後ろ側で吸う必要がある?車の中にいれば灰皿もあるし。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:09:29 ID:b644f7d24 返信

    見えるところだけ良くて見えないところは杜撰な国民性が表れている
    ここのコメントだって顔が見えないから言いたい放題だがいざ対面すると普通の人のフリをするのだろう

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:09:49 ID:ab21ada45 返信

    米国は毎年桜が咲くと日米の催し物をするのに
    桜は我が国の自生したものだと嘘ついて
    実は97%が日本の種とか笑わせるわw
    ホント韓国のお爺さんお婆さんは自国の気不味い歴史は教えませんなw

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:13:28 ID:caa00be74 返信

    >渋谷や新宿みたいな中心部は警察がいるから守っているふりをしているだけで、郊外に行けばコーヒーカップを捨てるのも韓国と変わらない。

    実際には真逆だよ。
    渋谷や新宿みたいな外国人を含め観光客が多いところはゴミだらけ。
    でも観光客がいない郊外は綺麗。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:39:27 ID:65b240c9e 返信

    対馬に観光に来て神社でタバコをポイ捨てしてたのは韓国人だったよね

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:43:23 ID:8be1f56d7 返信

    世界から日本が評価されると悔しくなって粗探ししたくなっちゃったのかな?

  47. 名前:無し 投稿日:2026/04/16(木) 23:47:59 ID:2f9798efe 返信

    韓国人はどう思うと関係が無い、韓国人には興味が無い

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:48:10 ID:c07b4c2b7 返信

    南韓国人がまた偽造してるぜ、そこおまえの駐車場が?何故駐車場に入っている?番号かないって事は有料駐車場じゃないだろ!出てけ!しかも駐車場の後ろでタバコ吸うかよ!

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:51:12 ID:c07b4c2b7 返信

    韓国人の待ち合わせ場所か?韓国人は時間守らないからな、家にいるのに向かってる最中って言うよな。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:08:21 ID:68faf4b54 返信

    また朝鮮土人の万に一つの出来事をさも全体かのように言い出すクズさ具合wwww
    朝鮮じゃ平和な日常の一コマのくせによく言うわwwww

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:14:16 ID:5cda600f5 返信

    人の国に来て粗探し、ネット晒し
    性根腐ってんね

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:33:05 ID:e07758c69 返信

    ゴミみたいな国民性に言い訳ばかり
    これが底辺後進国韓国なんだろう

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:24:58 ID:e73b916be 返信

    不自然やし自作自演やね。

    現場系やDQNでさえ、そんな事せんわ。喫煙所で吸うか携帯の灰皿持ち歩いてるし。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:43:10 ID:e7a0f6339 返信

    皆同じはお前らの種族特性なだけ、田舎や地方の荒れ方で国民性の質の本質が出る、そも都市部は外国人比率が高い性か荒れやすいのは必然。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 03:45:27 ID:f707a9c01 返信

    こんなスレ立ててるの世界中で朝鮮人だけ
    他人の不幸を嗅いでないと息が詰まってタヒんでしまう病気
    そんな自分達の異常さに気付いてないから朝鮮人なんだけど

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 05:46:03 ID:22e3fdf8d 返信

    国自体が乞食で嘘つきのお前らより全然日本の方がいいから安心しろw

  57. 名前:    投稿日:2026/04/17(金) 07:30:41 ID:565a873df 返信

    ポイ捨ての割にはキの字のような法則性があるんですが?

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 08:02:57 ID:881938470 返信

    赤信号で左折の意味が分からないんだが

    韓国って
    ・運転が荒くてスピード出す
    ・路駐が一般的でどこでも停める。交通渋滞のもと

    っていうのだけ印象にあったんだよね
    そもそもルールも守らないの?

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 08:47:05 ID:f79aa9b5f 返信

    民度の違いくらいは理解しないと
    日本人の1割の底辺の民度が韓国の民度のボリュームゾーン

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:36:07 ID:b47aa528c 返信

    一例だけあげつらって一般化するっていう朝鮮人の浅知恵www
    バカすぎるwww

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:40:45 ID:04cf8ff71 返信

    日本のメディアと一緒で、一部だけを見せて、あたかも全てがそうだと思う。
    いくら教育しても、ゴミを捨てる人間はいる。多いか少ないかの違いで。
    前に欧州でプラスチックごみが大量に流れている映像を見て、日本のゴミだと騒いでたのを紹介していたが、全て漢字(中国語)とハングルだった。日本のメディアも日本人なら分かるだろうけど、日本のせいにしてたからね。

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:46:45 ID:c779b450b 返信

    こういうのを探し出してきて鬼の首を取ったかのようにアップし、みんなで安心する。問題は韓国ではあらゆるところでこんな状態だろ。鍾路や仁寺洞はひどいものだ。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 14:33:30 ID:1d78024d9 返信

    「韓国人ができなくて悔しい全てのことは日本では罰金取られてることにする」
    K-自慰のほんの一例。笑
    道にゴミや吸殻捨てて罰金とられた日本人が一体どこにいるのか言ってみろよ
    本当に恐ろしいほど嘘ばかりつく韓国人

    どこの国にもない多種多様なK-自慰は韓国自慢の文化なのだから、政府が予算付けて世界に輸出したらどうですか
    韓国式自慰アカデミーとかwwwwww

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 20:39:56 ID:b02b800d8 返信

    >そもそも日本には「赤信号もみんなで渡れば怖くない」っていうことわざもある。

    それはことわざじゃなくて有名な芸人のギャグだぞ・・
    おまえらも知ってるだろビートたけしって人

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 20:41:35 ID:b02b800d8 返信

    >自分も一応持ち歩いてるけど、この状況を見ればだいたいのことは察するだろ。

    あ~喫煙禁止の看板の前でわざわざその中身をぶちまけて撮影したんですね、察しました