韓国人「海外YouTuberが日中韓の麺料理を比較した結果がこちら…」→「なぜ韓国代表麺料理がこれ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「海外YouTuberが日中韓の麺料理を比較した結果がこちら…」→「なぜ韓国代表麺料理がこれ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:12:47 ID:b6301af0d 返信

    焼きそばってポックンミョンのパクリなんだが?なんで日本の国旗ついてるの?

    102
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:13:01 ID:864ffd325 返信

    チャプチェは世界一の麺料理だからね!
    日本も中国も麺料理世界1位の韓国には絶対に勝てないwww
    韓国には他にもカルグクスや冷麺、あの日本の日清もパクったプルダックポックンミョンなどいくらでも麺料理がある!!

    92
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:19:36 ID:b96228615 返信

    きっしょ
    NOミシュランNOノーベルやろ

    52
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:20:31 ID:f053154ae 返信

    ※1.2
    また変な韓国アゲコメントに嬉ション垂れ流してて草。www

    本当朝鮮人はチョロいな。
    バカしか居ない。

    52
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:21:10 ID:f2c7975da 返信

    チョンだらけ

    32
  6. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/17(金) 09:23:55 ID:20e68d20f 返信

    なのに、朝鮮人は日本人に擬態してまで
    日本料理の店を出すのは、何で?

    65
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:26:35 ID:470967908 返信

    韓国だけ、麺を手掴みで調理w

    43
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:26:48 ID:0bc0e89e5 返信

    稀な韓国大好き外国人を使ってホルホルしとんのかwww

    28
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:30:26 ID:df97463ee 返信

    韓国人の有名なyoutuber、、、、

    38
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:30:29 ID:7ef85e390 返信

    超賤人の麺料理は三分で出来る下朝鮮製カップ麺だろw
    正直になろうぜ超賤人。

    18
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:40:11 ID:8135d41ea 返信

    動画がエラーで観れませんよー
    まあ、主はNYにチャプチェ屋でも作ったらいいんじゃないの?w
    考えたらラーメン屋って凄いよな

    13
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:43:08 ID:c6c120679 返信

    朝鮮代表なら冷麺なんだろうけど北朝鮮の方が美味い

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:44:34 ID:59290e223 返信

    それを日中韓で比較しようとしていう時点で韓国人の関与を疑い、
    韓国の勝利で確信してしらける、いつものパターンやん

    27
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:48:17 ID:b73c70ba1 返信

    自画自賛でしか自尊心保てないバ韓国人w

    31
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:49:34 ID:8cf1f277e 返信

    チャプチェ、食ったことないが
    どうせコチジャン味やろw

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:49:54 ID:0a69d7a7d 返信

    また韓国人がやらせ動画でシコシコオナニーしてるよ。きも

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:50:51 ID:16cd07ea9 返信

    丸美屋の麻婆春雨のパクリ劣化版じゃん。
    本当パクリばっかり。

    27
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:53:41 ID:1ed8757f0 返信

    日本の焼きそばしか知らんし、見た目もそんな変わらんけど
    手づかみされてるせいか、韓国のはきたねえって印象になるわwww

    19
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:58:15 ID:1d35aee1f 返信

    みんな動画見てないだろ?
    素人が自分で作って自分で採点してるだけw
    中国韓国のは知らんが、日本の焼きそばは作り方からしてまるでダメ。
    しかも全てのシーンで不快な所作、汚い絵面。箸の使い方もなってない。
    グロ映像だね。

    26
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:07:22 ID:a9fc5268e 返信

    日中韓でひとくくりにすると韓国人が喜ぶ。
    つまり…

    って書こうとしたら、すでに※13が書いてた。

    12
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:08:30 ID:f86f1730e 返信

    チャプチェって春雨だろ?麺と呼べるのか?
    小麦粉を練ったのが麺では??

    10
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:18:25 ID:dbe841309 返信

    春雨は中華料理です
    以上

    17
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:25:17 ID:5e0437670 返信

    春雨なら韓国のより給食に出てきた酢の物の方が美味い

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:30:00 ID:2b8175178 返信

    外国人=日本の大久保に住われてる外国人に聞いてみましたよ

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:33:47 ID:8ba556d68 返信

    チョンの焼きそばモドキは、完全な豚の餌だねw

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:36:16 ID:3b7be51e5 返信

    焼きそばにパプリカ入ってないか?

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:37:31 ID:b82325944 返信

    チャプチェって李氏朝鮮時代からあるけど春雨入ったのは20世紀に入ってかららしいね
    つまり、麺料理でもなんでもなくて、ただの肉野菜炒めなのよね

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:39:31 ID:6c844bc9e 返信

    朝鮮食が勝ってる動画を見つけて同胞と共にホルルルルーって感じ?w

    何でだろw
    全然悔しく無いんだけど?ww

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:42:24 ID:32e40e4de 返信

    どうせ単なるヤラセ

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:48:27 ID:edb2d65f8 返信

    焼きそば程度でネット使って何やってんだろうな。
    そんな世間に向かって語るものか? 焼きそばだろ焼きそば。

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/04/17(金) 10:54:29 ID:0e65d7f16 返信

    前菜?
    日本の酢の物レベル?
    麻婆春雨(笑)

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:57:44 ID:f30e831e1 返信

    良かったねww

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:00:29 ID:dad36bc4a 返信

    朝鮮にオリジナル料理など全くない。日本か中国のパクリ料理のみ。

    10
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:04:52 ID:5b164e668 返信

    チャプチェって春雨炒めたやつだろ?韓国人も書いてるけど麺料理じゃなくておかずだわな

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:11:48 ID:8135d41ea 返信

    春雨炒めなんて日本にもあるし、調べてはないが中国にもあるやろw
    ただ家庭料理に固有名詞まで考えないだけだわな。〇〇の春雨炒めのほうが意味が分かるし。
    チャプ→掴む、捕まえる、握る、チェ→私の、最も、苗字のひとつ、って意味が分からんwww

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:24:52 ID:15ac27794 返信

    ※1
    そのアホみたいなポックンて言葉キモいねん

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:53:20 ID:c779b450b 返信

    わが家でもチャプチェはよく作る。タンミョンは業務スーパーのサツマイモ春雨で代替できる。でもマジェマジェして作るし、色鮮やかでもない。果たして麺料理って大見得切って言えるかどうか。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:58:13 ID:c779b450b 返信

    シンプルイズベストならざる蕎麦。或いは伊勢うどん。
    豪華を狙うなら美々卯のうどんすき。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:33:12 ID:9d01fa03a 返信

    なんか頑張って韓国称賛してる動画探してきましたって感じの微妙なやつなのがなぁ

    別に日本の料理が最下位でも良いけどせめて美味そうに作って欲しい

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:40:35 ID:a3aa475c9 返信

    韓国の情報源はYoutube

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 12:42:42 ID:4453b8fb6 返信

    韓国で活動してる外人youtuberが日本褒めしたら大炎上なのを住んでるならお分かりだろうからな

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 13:27:47 ID:7e4d77a81 返信

    >>7
    ご自慢の「スプーン」は、この場合役立たずなのでww

    調理から食器から、、食文化の全てに一貫性が無い。
    この前TVで餃子(?)をスプーンに乗せて取り皿に寄せ、皿の上でなく、そのままスプーンの上で
    箸で割って半分、半分としてスプーンで食べてる姿にドン引きしたわ。なんだその食べ方って。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 14:40:44 ID:0b59289e2 返信

    チャプチェとチャーメンは見た目はそれっぽいが、焼きそばはだいぶおかしいな
    紫タマネギ入ってるしキャベツは生でトッピングしてるし、いくらなんでも色が黒すぎる

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 14:46:20 ID:7e03bcde7 返信

    お店でインスタントラーメン出す国

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 16:14:48 ID:e07758c69 返信

    韓国で出てくるものほぼ中国起源(笑)
    そりゃあ万年属国だったもんね(笑)

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 19:08:50 ID:8e0e8655c 返信

    チャプチェは韓国料理にしては珍しく辛くないし赤くないし
    結構美味しいけど
    麺料理ではないな

    チャプチェvs麻婆春雨

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(土) 01:44:16 ID:88229b25c 返信

    韓国の麺なら鍋から直に食うインスタントラーメンだろ