韓国人「我が国が日本以上の先進国になれない理由がこちら…」→「えっ???????????????」=韓国の反応

『韓国人「我が国が日本以上の先進国になれない理由がこちら…」→「えっ???????????????」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:09:24 ID:8e414b4ac 返信

    >日本の地方で1年くらい暮らしてみれば分かる。

    いや、分からなくてよいから
    日本で暮らすな、日本に来るな。

    68
  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 17:14:05 ID:6e67f2df8 返信

    …理由?…そりゃ…あちらの方々の民族性に大問題があるからでしょうに…それと…早く放射状と旭日旗の区別ができるようになりましょう…知育教育にも問題あるんじゃね?…そこから始めましょう!…区別すらできないようでは…先進国って無理でしょ…

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:14:30 ID:5e8741dd0 返信

    日本に関心ないフリしてやんのwww

    29
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:17:04 ID:cecc96d58 返信

    >行く前は理想的に見えてるだけで、実際に住んでみるとそうじゃない。
    >すぐに韓国に戻りたくなる

    ぜひ在日韓国人を説得してくれ。
    あいつら、必死に日本にしがみついて、死んでも韓国に帰りたがらないんだよ。

    64
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:18:03 ID:eb6368556 返信

    スレ主は比較的まともな韓国人だけど、殆どがまともじゃないから反応がねw
    日本で就職する韓国人も殆どが会社を辞めるだけじゃなく5年程度で帰国する
    根本的に合わないんだよ、日本人と韓国人は

    32
  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/20(月) 17:18:23 ID:6e67f2df8 返信

    …詐欺師と泥棒と性犯罪者の国の方々に言うのもなんですけど…詐欺と泥棒と性犯罪をやめませんか?…嘘をつく事も…責任を他人のせいにする事もやめませんか?…先進国になるためには…それらをやめて約束事やルールを守る事から始めて…世界から信用を得ましょう…

    30
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:19:14 ID:3df35a872 返信

    前から言われてるけど韓国が三流国だと無意識に自覚してるから
    自分で先進国だと必死に言い聞かせてるんだよな

    32
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:19:26 ID:cecc96d58 返信

    >さっきからやたら日本に反応してるけど、スレ主は日本人か?

    韓国人じゃあるまいし。
    日本人は他国民に成りすまして、他国のネットに書き込んだりしないんだわ。

    47
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:19:34 ID:de19c0aba 返信

    韓国の最大の弱点は圧倒的に醜悪で卑怯な民族性

    あんなのがうじゃうじゃいるところに誰が住みたいのかと

    29
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:19:40 ID:1c8f34eef 返信

    まだ一人当たりのGDPとか言ってるんだなw
    瞬間風速で一次的になのに、超えたって言う設定は1000年崩せないんだろうなw

    21
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:21:12 ID:1b8acad2e 返信

    まず途上国に無償支援しろよ。
    話はそこからだ。

    35
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:21:35 ID:d589f04da 返信

    K国という国を今後も維持したいのであれば
    K国人遺伝子を根絶させるしかないと思うw

    10
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:22:25 ID:1b2ec2dc6 返信

    韓国は、日本のバブル崩壊とは異なり、
    ジェットストリームアタック(国家債務、企業債務、家庭債務)が待ってる上に、
    不動産バブル崩壊で、その不良債権処理に金利引き上げもままならなくなる展開が待ってる。おまけにウォンは準基準通貨ではないから発行しても外貨債権は解消されない。

    それをかろうじて支えてるのがハイテク産業の1本足。
    これ以上日本との関係が悪化し、日本から中間材の輸出制限されると、ガラガラと崩壊は不可避。
    韓国人は全焼した後から慌てる無能民族

    19
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:22:59 ID:9c10636df 返信

    日本が衰退してる国?
    完全に傾いている韓国がナニ言ってんだ??

    21
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:23:04 ID:16d180b13 返信

    2014年の記事を一部抜粋

    韓国銀行は先週、国内総生産(GDP)算定方式と共に国際収支統計を改編した。国内企業と海外子会社間の取り引きは統計から除き、海外の子会社の輸出入は組み入れる方式だ。これに伴いサムスン電子ベトナム工場で生産されて他国に輸出された携帯電話が、ベトナムではなく韓国の経常収支とされる。加工貿易も韓国の輸出実績になる。

    国際通貨基金(IMF)が定めた基準であっても、必ずしも良いことではない。黒字規模が大きいように見えるほど外国の牽制も激しくなるだろう。輸出と国内の体感景気のブレも、より大きくなるだろう。新しい統計では、海外生産が増えるほど輸出がうまくいくように表れる。海外工場に送り出す部品と原材料値よりも、これらで作る完成品の値がさらに高いからだ。そうでなくても国内企業らは海外生産を増やすところだ。輸出を主導するICT産業は、すでに完成品の70%以上を海外で作っている。一方、「国内生産」を基準とした関税庁の通関基準の輸出額は3年連続5500億ドルで足止めを食らっている。

    何かと韓国にとって有利なことがない改編だ。国民と政府、企業がいずれも数字の虚像にだまされないことだ。

    ナ・ヒョンチョル経済部門次長

    13
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:24:09 ID:cecc96d58 返信

    >現実は、日本に働きに行く韓国人は多いのに、韓国に働きに来る日本人はほとんどいない

    >そもそも、日本よりも先進国っていくつあるんだ?
    >普通にアメリカくらいしか思い浮かばない

    たまにこういう、「教育」が行き届いていない韓国人がいるな。

    22
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:25:17 ID:0bcb0f6c1 返信

    >>誰もが知ってる通り衰退している国だし、今後も厳しい流れは続く。

    その衰退している国にぶら下がって延命させてもらってる分際で、笑わせるよw

    22
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:26:46 ID:cecc96d58 返信

    >生活の質で日本を上回ってるから、それだけで満足

    ものさしが日本の時点で、「負けてる」自覚があることに気付こうぜ。

    20
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:30:12 ID:767ccd49a 返信

    日本が衰退してるというのなら、ほとんどの先進国は衰退しているということになる。
    ましてや、鼻くそぐらいの経済規模の半島では、姿かたちも残らず、消し炭状態になる。
    それに気づかないのは夜郎自大の性癖か、それともただのバ〇なのか。どちらにしろ、愚民教育は完成したようだ。

    日本より先進国というのなら、貿易で発展途上国扱いになっているのは、なぜだ?
    景気も落ち込み、IMFから警告が出ているというのに、随分と余裕だな。
    すべて、愚民教育の賜物だな。

    22
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:31:33 ID:f1262f755 返信

    こういう話題なると彼らは自分たちの方が生活の質が上だと主張する。
    しかし、具体的に何の事を指して言ってるのか全く理解できないのだが?

    26
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:32:45 ID:234b30bea 返信

    >だったらスレ主が先に日本に移住すればいい。

    韓国人が日本を褒めると最終的にはこのフレーズで終わらせようとするが、
    日本は韓国のゴミ箱じゃないんだよ
    在コもろともそっちでなんとかしろ日本に関わろうとするな

    23
  22. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:33:16 ID:103163358 返信

    日本を出した所で劣等感丸出しw

    14
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:33:41 ID:b48ad210d 返信

    途上国の人間って先進国がどうだとかビルの数やら高さとか異様に気にするよな

    18
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:37:11 ID:3b02f70be 返信

    >人口が減れば社会の雰囲気も緩んで、もっと住みやすくなる。

    どっちにしろポイントオブノーリターンは遥か昔
    諦めて前向きに生きろw

  25. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:37:32 ID:103163358 返信

    白人中心社会が終止符を打って、先進国とは何かとなると債権国だった。
    韓国は30年以上債務国、生活の質と言う前に借金を返済しなさい。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:38:47 ID:4610604ab 返信

    恥ずかしいから日本人が韓国人のフリしてスレ立てないでね

    22
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:39:34 ID:60367d9e6 返信

    大韓民国は開発途上国で間違い無いです

    韓国政府が自分で開発途上国であると名乗ってWTOの優遇措置を受けているので
    私たちがどのように考えようと韓国は開発途上国なのです

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:40:34 ID:808df3806 返信

    >誰もが知ってる通り衰退している国だし、今後も厳しい流れは続く。

    日本ていまだにGDPが毎年1%成長してるんだよ
    ドイツなんかも

    韓国はすでにマイナス成長w

    17
  29. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:41:28 ID:103163358 返信

    >>27
    途上国優遇は全て剥奪されたよねw
    それ以来先進国コンプレクスが悪化した。

    3
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:44:19 ID:90b1423c5 返信

    韓国人同士でも話が通じない
    だから愛国洗脳教育は罪深いんだ
    卒業後に自主的に学ぶか学ばないかで人間に差が出てしまう

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:45:28 ID:03b7c8907 返信

    スレ主はいくら教えてあげても無駄だというのを覚えた方が良い
    現実逃避で夢の国に生きてる韓国人には話が通じない

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:45:34 ID:c8e27c2df 返信

    す洗
    ご脳
    い効
    !果

    11
  33. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:45:38 ID:103163358 返信

    簡単に説明できることを説明しない反日マスゴミも悪いんだけどね。
    フランスが債務国に転落しています、ドイツはリーマンショック以来隠し債務が一杯。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:46:41 ID:632196285 返信

    ゴミはゴミ溜が1番だろw韓国人は国を出るな。迷惑なんだよ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:47:40 ID:45421c02e 返信

    人口減少が良い傾向?
    社会負担が増えて、サービスが縮小せざるおえない。更には休戦国なのに…
    銀のスプーンか大企業に就職出来ない限り、日本より住みやすいとは思えないんだけど。言い張る根拠は何なんだ?韓国語が通用するからだけ?

  36. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:49:52 ID:103163358 返信

    WTO配下のUMCTADの途上国優遇を外されて、ウリは先進国ニダ~。
    文在寅の残した特大のウ○コ。
    憶えていないかな?

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:50:09 ID:045432022 返信

    主観しかない奴らに客観を求める虚しさ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:50:11 ID:fb1ac8c28 返信

    >日本に働きに行く韓国人は多いのに、韓国に働きに来る日本人はほとんどいない

    先進国気取りの韓国は途上国と同様に
    ・海外出稼ぎ労働者派遣国
    ・売春婦輸出大国
    ・孤児輸出大国
    韓国人は韓国の実態を知ろよw

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:54:13 ID:0d43bae3f 返信

    日本というものさしを通してしか価値を測れない哀れな民族

  40. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 17:57:35 ID:103163358 返信

    日本と比べて韓コメが荒れる荒れる~
    比べる対象が無い、コッチは何処と比べれば良いんだよw

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 17:58:58 ID:8105fd023 返信

    介入しまくってるくせに、ドル換算の数値で、一人あたり云々の値で評価されてもなぁ
    デフォルトした時に発覚したけど、外貨準備高空っぽだったよね
    今もたっぷりある外貨準備高ですけど、なんで青い顔してスワップ先探してるのかな

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:00:07 ID:f8b6fd46b 返信

    「身の程知らず」
    「井の中の蛙」
    「自惚れ」
    「鏡を見てこい」

  43. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:01:14 ID:103163358 返信

    先進国と呼ばれたかったら、贅沢を止めて対外債務を全て返済しなさい。
    IMF にボロボロにされて無理なのは承知でw

  44. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:09:57 ID:103163358 返信

    井戸の中の茹で蛙、茹でられていると気付いた時には、全て手遅れ。
    再起不能になる事を承知で「IMF へどうぞ」w

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:10:27 ID:bf6b63195 返信

    >人口が減れば社会の雰囲気も緩んで、もっと住みやすくなる。
    ならないよ?
    人口が減れば生産力も消費も減り
    これでは商売にならないと多くの企業は海外に逃げ出し
    さらに良質な雇用が減るだけの話
    もしアメリカが20世紀に2000万人の国であったら
    今ほどの発展ができたとでも?
    中国やインドのような国の強みはひたすら「人口の多さ」
    これを理解せずに、少ない方が良いなんて言い訳にも程がある
    結局、韓国の人口減少を認め、自国が恐ろしい勢いで衰退している
    これを認めたくないから「減った方が良い」と言ってるだけだよな?
    これもただの「酸っぱい葡萄」

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:13:12 ID:412b435dc 返信

    >現実は、日本に働きに行く韓国人は多いのに、韓国に働きに来る日本人はほとんどいない。

    たまにこんなこと言う個体もいるよな。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:14:38 ID:109ead872 返信

    ザイニチが日本から祖国へ絶対に帰ろうとしない。帰れと言うと差別ニダ!と拒否する。
    何故。口では“祖国韓国は良い国だ”と言うくせに行動が伴わない。同胞から嫌われている現実の韓国はどれだけヘルなんだよ。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:14:53 ID:802663fba 返信

    ゴキブリにはゴキブリの棲家(韓国)が一番だな。

  49. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:19:09 ID:103163358 返信

    韓コメも日本語側も荒らしたいだけの連中ばかりだな~w
    売れる見込みの無い不良在庫の山を積み上げていても、帳簿上は資産であり、資産の増加はGDPにカウントされる。
    動かなければ損金計上しなさいと指導してくれる人はなく、法人税が取れる財務当局も見ない振り~

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:24:43 ID:64dc31feb 返信

    見たいものだけを見て自画自賛
    もうこれお隣の国民性なのか病なのかわからない程密接で答えがない
    私たちがお見送りさせて頂きますので早めに逝ってくださいね
    乞食の介護も大変なので

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:25:57 ID:31a354fb5 返信

    >日本は衰退した国だ!
    >韓国にはAIがあるから!

    日本より酷い少子化なのに、AIで何とかなるって? そもそもAIで韓国が関係してんのってHBMだけでしょうに。

  52. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:28:36 ID:103163358 返信

    韓国にはAIがあるも、文在寅が残したウ○コ。
    AI半導体って何を指すのか判らんかったわ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:29:31 ID:57d6860a3 返信

    他国のインフラを手抜き工事で崩壊させる先進国かー
    他国から莫大な資金をもらって発展したのに自分の手柄にする先進国かー
    他国民を下に見てマウント取る国民性の先進国かー
    他国の文化を羨ましがって自分のものにしたがる先進国かー

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:31:22 ID:5a3f277ce 返信

    真実や現実を言おうとすると
    「お前は日本人か?」で圧かけようとする。バカの国南朝鮮

    13
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:36:05 ID:f414b5367 返信

    人間としての教養はおろか知能すら持たない下等生物である韓国人がいくら考えても無駄w
    そもそも人間と言えるレベルに全く到達していない下等生物であることに気付く事すら出来てない時点で未来永劫不可能w
    そもそも日本人は下等生物共なんぞ眼中にないからw
    目障りなゴミとしてしか見てないわ。

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:42:07 ID:fc7e53bad 返信

    日本は衰退すると言われ続けて早20年、韓国さん、あんたのところの方が衰退してねえか?

  57. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:42:20 ID:103163358 返信

    >就職自体が難しい環境で生活の質を語るのはどうなんだ?
    これは、痛い余りに痛い所を突き過ぎ、反論出来ないから日本に行けで荒れる荒れる

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:47:26 ID:48686f223 返信

    日本への嫉妬、劣等感だらけの韓国人たちが哀れでw

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:53:16 ID:d4414dcb2 返信

    自サツ率を人口密度のせいにしてるあたり、現実見てない引きこもりなんだろな、あのK国人
    他国のこと気にするより先に、自分の国の衰退状況に目を向けなよいい加減

  60. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:53:51 ID:103163358 返信

    話者を黙らせれば勝ちだと思っている韓国論法、実は何の解決にもなっていない。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:54:46 ID:6c7779a25 返信

    韓国人は日本が衰退している前提がないと自国を語れないのな

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 18:54:54 ID:b48ad210d 返信

    経済脆すぎてすぐデォルトするような国は先進国でも無けりゃ新興国でもなく途上国です、そう韓国の事です

  63. 名前:悟空 投稿日:2026/04/20(月) 18:58:59 ID:103163358 返信

    韓国論法を駆使して発展途絶国。
    問題解決していないんだから、途絶するわな。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:05:54 ID:341b3ba31 返信

    最近のバ韓国人コメントの基地外ぶりは凄まじくてw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:09:08 ID:81df6af64 返信

    民度が低いままじゃダメでしょ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:12:16 ID:0784db1ec 返信

    先進国って各種分担金やなんかは途上国特権使っててトランプがWHOに言ったんじゃなかったか?その辺はどう言い訳するんだ?

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:18:54 ID:dc2d4a8df 返信

    途上国の支援もしない自称先進国。
    今日も平常運転の自画自賛&妄想ホルホル。

    韓国が上でも何でもいいから、日本にすり寄って来るんじゃねーよ!

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:23:44 ID:0784db1ec 返信

    先進国ってマンションのトイレで夜中の3時にタバコ吸うのやめてくれ!って張り紙したりまわっていくの先進国なのか?お前らのマンションの構造って、間にスラブやなんかないのか?じゃトイレの臭いも上がってくるな。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:36:07 ID:808df3806 返信

    >>13
    日本のバブル崩壊時も、国家債務、企業債務、家計債務抱えていたと言う点は同じだぞ
    大きく違う点は、韓国はその中でも家計債務が大きいと言うこと

    日本は企業債務が大きく、それを国が肩代わりして助けたりしていた
    日本通過が準基軸通貨だったことで、外貨流出防止できたことと、超低金利政策をうつことができた。

    韓国は、こういった財政政策がとれないんだわ。
    まちがいなくデフォルトしておしまい。

    しかもASEAN各国の成長により準基軸通貨国でない韓国のかわりつとまる国なんていくらでもあるから韓国はいつかのジンバブエ状態になるね

    日本はまず、韓国からの難民を絶対にうけいれないこと
    中国に吸収させればいい

    アメリカにしてみれば中国、北との戦争になった時の捨て駒がなくなるが、そこは日本が引き受けてやればいいし
    地味に、中国、ロシア、北の思惑にズレが生じてきてあの辺もそのうち関係悪化するから問題なさそう

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:36:08 ID:e33fe4d10 返信

    韓国の先進国コンプレックスが無くなりますように。
    日本という物差しが無くなりますように

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:47:18 ID:e0bee295c 返信

    日米がドーピングさせてやるまではアジアの最貧国だったくせに何勘違いしてんだこのゴミどもは…

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:55:32 ID:241b43244 返信

    韓国にAIのなにがあるんだ?
    また韓国に馬鹿愛国報道、馬鹿愛国YouTubeがわいてるのか?
    そういうのに騙される馬鹿韓国人にはもうあきた

    知能が底辺の馬鹿韓国人は
    気づかないうちに操作されたGDPを信じて
    取り返しのつかないことになればいいよ

    しかし韓国国内では自国の統計のインチキを指摘する
    まともなやつがいないんだな? そういう国に未来はない

    今の中国を見てれば統計を自己都合でいじくることが
    どれだけヤバいことなのかはわかりそうなものなのに
    韓国も中国嫌悪が強い国なのに
    自国が中国と同じことをやっているとなぜ気づかない?(笑)

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 19:57:25 ID:6d77030a6 返信

    サムスン転んだらどうなるのかな…
    K国は定点観測する楽しさがある。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:13:10 ID:241b43244 返信

    なんとなくわかったが
    どうも韓国では韓国のAIはすごいと
    韓国政府がプロパガンダをしてるようで
    最近の韓国人が韓国のAIがーと言ってるのはその影響だろう
    コロナ時に自国の防疫はすごいと言っていてあの馬鹿と同じ

    現実はメモリーと政府支援と世論が盛り上がっているだけで
    韓国のAIは決して世界トップレベルではない
    AIは圧倒的にアメリカが強くて
    アメリカに対抗するように国で大きな税金を使うのか
    それとも投資はそこそこでアメリカの後追いで
    1ランク下でいくかそういう判断の問題だ

    断言できるが韓国のAIが世界トップレベルになることはない
    本当に韓国人って扇動されやすい馬鹿が多いんだな

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:14:22 ID:5a3f277ce 返信

    日本の劣化コピーばかりやって、自らで新しい物生み出せない、特許も技術も何も無い国が一体どうやって日本を上回るのさ?

    少し考えたら分かるだろバカしか居ないのか朝鮮人は。まぁ知ってるけどなwww

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:50:43 ID:cafbeb1c9 返信

    >74
    中国もAIAIうるさいけど、その分野でアメリカを超えるなんて無理に決まってんじゃんね。アメリカの掌の上なんだから。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 20:53:51 ID:62c41bef0 返信

    >人口が減れば社会の雰囲気も緩んで、もっと住みやすくなる。

    その前に超高齢化社会の地獄が訪れることがスッポリ頭から抜けてて草。
    姥捨て山の政策をするわけ?もともとそんな感じだった国が公に姥捨て山始めると本当に地獄が始まるだろうねw

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:09:19 ID:040505579 返信

    あと2~3年で、北朝鮮に皆殺しにされるチョンに言われてもなぁw

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:11:50 ID:242a2da4f 返信

    現実逃避しかできない洗脳されたアホばっかでマジでウケる。

    コイツらもう日本という国を直視できないクセが染み付いてるな。
    間違いなく滅ぶ!

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:21:37 ID:880db717f 返信

    そもそも日本を対抗軸にするとかハードルが高すぎるんだよ馬鹿コリアw

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:25:42 ID:242a2da4f 返信

    レディットに賭け!すうすれば事実が分かるから。とスレ主は言ってんのに、、
    この基地外ザルどもは頑なにテメェの感想しか語らないのはなんでなの?www

    まぁよっぽど現実を見るのが怖いんだろうね。
    なんせ必死に全国民で一所懸命日本にマウント取れるネタとウソを混ぜて洗脳してきた反日というカルト宗教が全て粉々に粉砕されるのが分かってるから。www

    本当ミジメで知能の低い貧乏人どもだぜ。

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:25:52 ID:2a07fd068 返信

    貧しい韓国人
    日本に妄想で精神勝利
    かわいそう

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:45:09 ID:22bcb82e9 返信

    >行く前は理想的に見えてるだけで、実際に住んでみるとそうじゃない。
    すぐに韓国に戻りたくなる。

    その通り 低知能の韓国人同士韓国の方が過ごしやすいって

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 21:50:12 ID:6ecb88941 返信

    韓国人の、いい歳して周囲を全く見てない感じってのが気持ち悪すぎるんだが

    自分の生活がスムーズで恵まれてるかってこと以外、人生で気になることなんてないのでは?

    韓国ほどOECDワーストの称号を多持ってる国はないのに、世界一住みやすい国だと本気で言ってる
    ただ自分が自殺する羽目になった時だけ自殺を気にし、仕事がなく食っていけなくなった時だけ経済を気にする
    他人が苦しんでる事とか考えたこともない感じ
    下手したらリヤカーでごみ集めして食ってるのが自分の祖父母でも、同じ家に住んでなければ気にしないだろう
    そういう血の冷たさがある

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:07:10 ID:d2a2e6199 返信

    スレ主は韓国から抜け出したくても、経済的な理由でそれもできない環境に居そう
    少しでも啓蒙して、韓国を良くしたいんだろうけど、
    周りがアホ過ぎて変わらないんだろうな
    まぁ、韓国人に生まれている時点で、前世の悪行の禊中なんだから、
    今世は大人しく地獄で生活してろ

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:07:34 ID:daf1cebce 返信

    こいつら少子高齢化の影響を全く理解できてないな
    それで社会が今より良くなることなんて絶対に無いんだよ
    しかも日本より人口が少なくて少子化が急激で就職は難しく社会保障が頼りないんだから、文字通り生き地獄と言って良い

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 22:28:16 ID:d3ccc3ed9 返信

    韓国が日本を超えたと名実ともに認めて貰えないのは途上国に支援しないから

  88. 名前:無し 投稿日:2026/04/20(月) 22:35:34 ID:4ac11ad88 返信

    韓国は先進国に成れません、韓国民の民度が低すぎます

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(月) 23:29:45 ID:e5f975bf2 返信

    原料を輸入して、安い人件費で加工し、製品を海外に売る、これが韓国の経済モデル。
    輸入も輸出も海運頼みなのに、太平洋に開いた港は一つもなく、日本に頭を下げて領海を通してもらわなければ鉄のネジ一つさえ買えず、メモリチップ一つさえ売れない韓国が、どうやって日本を超えるのやら…

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 01:03:23 ID:272ced286 返信

    前頭葉がぶっ壊れてるからじゃね

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 01:14:38 ID:c715d99d2 返信

    奴隷階級が、日本と比較ぅ?w

    半地下は、朴社長と比較くぅ〜(笑)

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 02:27:33 ID:80ace553a 返信

    中国人の大金持ちを誰も先進国の人だとは見ない。言っている意味分かるよな。
    韓国が先進国なら韓国の銀行が発行する信用状(L/C)は受け取ってもらえないはずがないじゃないの。日本に通貨スワップをお願いなどする必要ないじゃないの。違う?

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 06:24:20 ID:69dfdb1bd 返信

    あいつら金儲けを上手くやって裕福に暮らしたら先進国の仲間入りだと勘違いしてるんだよな。そんなのは条件の一つでしかない

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 08:07:00 ID:354c7afa9 返信

    デフォルト危機を抱えた要支援の自称先進国だろ。国際貢献どころか自国のケツもまともに拭けない他国任せの情けない国が先進国だとか笑わせるよな。

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 09:38:35 ID:7158e3195 返信

    これだけネットで情報を得られる時代にこれか…
    ネット黎明期の匿名掲示板コミュかってレベルだなw

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 10:31:31 ID:06f52c4c7 返信

    人口とか領土面積とか関係無い 単にあいつらの頭の程度が低いから

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(火) 15:26:06 ID:e6067cb90 返信

    こんなスレ上げてる時点でダメだろうな
    肝心なことに気付かないのはいつものことで、何年と同じことを繰り返してる
    絶望的に無理だろうな