韓国人「不買運動を頑張った我が国の最新の近況がこちら…」→「今でも頑張ってるのになぜ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「不買運動を頑張った我が国の最新の近況がこちら…」→「今でも頑張ってるのになぜ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:18:43 ID:87504de67 返信

    >自分は日本にも行かないしユニクロも買わないけど、自分以外はみんな買ってるのか?

    在韓日本人が買っているんだよ、心配しないで反日に励んでくれw

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:24:21 ID:423f873b9 返信

    韓国企業の品質がゴミでも買い支えるのが愛国心でNOJAPAN運動だよ
    旅行も同じでボッタクリでコスパが悪くても国内旅行をして内需を回す
    借金までして日本に貧乏旅行に来るのだから日本人に笑われるのは当然
    在日も日本から出て行きNOJAPANをした方が良い
    韓国人が日本に居るだけでうっとおしいし
    韓国人が日本に来るだけで気持ち悪い

    20
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:25:31 ID:4a9b1503c 返信

    インドのガンジーが推進した「スワデシ(国産愛用)運動」を
    知ってるだけに、朝鮮民族の惰弱さ・無能さがよく分かるし、
    こんなザマだからこそ、神話化されてる3・1独立運動も
    実態は大したものじゃなかったと確信できる

    22
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:26:23 ID:f17a2fa7a 返信

    嘘吐け
    NO JAPANを頑張っている人いないだろ
    NO JAPANを馬鹿にしてただろ
    だから、敵としても尊敬されないんだよ
    信念がない

    16
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:29:18 ID:bbbe03c3b 返信

    >>スパオやトップテンがチャンスを活かせなかったのが大きい。
    いくらでもユニクロを追い越すチャンスがあった。

    猶予期間が無さ過ぎる
    韓国人が50年我慢できたら、もしかしたらチャンスがあったかもしれない
    それでも99%以上の確率で無理だけど

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:29:20 ID:92fc69733 返信

    >自分は日本にも行かないしユニクロも買わないけど、自分以外はみんな買ってるのか?

    病院にももちろん行かず天気予報も見ずスマホも使わない。
    石器時代みたいな生活してれぼとりあえず合格としてやる。

    15
  7. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/15(水) 21:29:38 ID:8328fa884 返信

    …•••…頑張った?……•••…気合い入れてた?…惰性の行動として…腑抜けたノージャパンしかしてなかったじゃん…

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:29:45 ID:dacbe48d3 返信

    この売上はユニクロ全体ではなく、南朝鮮だけの数字
    おまエラが不買して売り上げで南朝鮮内で赤字になったとしても連結で見りゃ誤差の範囲だろ
    世界や日本単独でも十分やっていけるんだが何を悔しがってるんだ?

    13
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:31:10 ID:0a6be788a 返信

    柳井
    な!コリアンってバカだろww

    10
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:32:23 ID:6403119a6 返信

    NO JAPANすら出来ない韓国人にはがっかりだよ

    10
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:32:30 ID:0a6be788a 返信

    おい、まじでノージャパンやれよ
    日本に来んな
    バカなの?脳みそついてんの?

    12
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:34:30 ID:a1bc9b5df 返信

    そりゃノージャパンで最高にイキってるときですら、デザイナーズコラボには列なしてたし、ヒートテックの無料配布にも押しかけてたのバレてるからな〜
    結局セルフ制裁経済しかしてない口だけノージャパンなのが実態だろ

    16
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:37:04 ID:479681fe2 返信

    韓国には、国内メーカーとユニクロの服しか存在しないんか?

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:41:18 ID:f3721091b 返信

    no japan 今でも頑張ってるニダって頑張って無いから、ユニクロ儲かる状況なんでしょw

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:41:59 ID:2ba9259bc 返信

    口先不買

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:43:55 ID:a9a093110 返信

    真面目にノージャパンしろよな

    7
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:44:00 ID:479681fe2 返信

    そもそもなぜユニクロだけなのか?

    それを説明できる韓国人はいるの?

    説明もできないのに誰かを動かすことなんて、不可能なのでは?

  18. 名前:悟空 投稿日:2026/04/15(水) 21:46:33 ID:870e92c08 返信

    程よく韓国アパレルが滅んだ所で、外貨枯渇で輸入が止まって・・・www

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:47:33 ID:e460469d6 返信

    安心しろ
    韓国製は信用出来ないから買わないから
    中に入ってる部品までは避けられないけどな

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:49:45 ID:713ab9995 返信

    >ネット上では不買してる人がこんなに多く見えるのに、なんで売上が上がり続けてるんだ?

    韓国人という生きモノはネットで精神勝利するも現実の世界では完全に負け犬w
    日本に屈し不買を辞め選択的不買と言い換えた韓国人
    日本に屈し日本旅行する韓国人
    日本人に屈し憧れ結婚したいと考える韓国人
    以上典型的な負け犬の韓国人www

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:49:57 ID:5f7640139 返信

    つくづく日本を嫌いなんだなぁ。
    「 だから、韓国人は嫌いになった!」

    こんなスレッドでも、
    カノジョやそのオンナ友達に見せて
    日本女子の韓国嫌い拡大中!!

  22. 名前:悟空 投稿日:2026/04/15(水) 21:51:22 ID:870e92c08 返信

    韓国アパレルが価格競争力を失った理由なんて、韓国塵に判る筈がないでしょw
    開城工業団地からの撤収で生産コストが急上昇。

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:54:00 ID:ee4e58446 返信

    品質だの、コスパだの、見苦しい
    言い訳ばかりせず、もっとしっかり
    不買しろよな。
    品質が良いから買う?
    コスパが良いから買う?
    それじゃ普通の買い物じゃないか。

    5
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:54:35 ID:3c2a8a84c 返信

    チョンはチョロすぎるねw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 21:58:45 ID:0363c1a84 返信

    自分は一人でNO-K運動しとるよ
    韓国産は買わないよ一生続ける

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:01:06 ID:df961d879 返信

    民間団体等を利用して消費者の選択を盾にするのは後進国の政治活動だ。

    我が国の官民がハイリスクな後進国との経済関係を重視しなくなった原因の一つになっているので関係修復は極めて難しいでしょう。

    6
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:05:12 ID:df961d879 返信

    ※25

    私の周囲でも韓国製品を購入しなくなった者が多いが、不快な国の製品は質以前の話になるので共感する。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:07:34 ID:ee4e58446 返信

    >ネット上では不買してる人がこんなに多く見えるのに、なんで売上が上がり続けてるんだ?

    韓国人はみんな不買してるのに
    倭国の奴らが韓国まで押し掛けて来て
    ユニクロで買い物して帰るんです!

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:09:22 ID:df961d879 返信

    ※21

    韓国男は不快と言う若い日本人女性が増えているのは間違いない。

    価値観が異なる事や勘違いしている男が多いので恋愛対象から除外されているのが現実だ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:14:06 ID:df961d879 返信

    米28

    日本人の消費者が国内で容易に手に入るユニクロ製品を韓国に出向いて購入する訳が無い。

    息を吐く様に嘘を投稿するからコリアンは、精神疾患の問題を抱えている病人が多いと指摘されるのだ。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:14:42 ID:f7d199567 返信

    NO JAPANをやるなら徹底的にやれよ。
    フッ化水素やフォトレジストも、好き嫌いせずに不買やれよ。

  32. 名前:悟空 投稿日:2026/04/15(水) 22:15:09 ID:870e92c08 返信

    不買したくても売っていない韓国製w

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:22:15 ID:240d10835 返信

    Xが自動翻訳機能を導入して韓国人と交流することになって分かったのが、ユニクロは買わない、日本には行かないって言ってる層は韓国のネトウヨで左派で民主党支持者、無職か低所得層でバラマキ歓迎の層
    だいたい買えないし、行けないのよ

    2
    2
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:22:55 ID:df961d879 返信

    米20

    口だけの負け犬コリアンが遠吠えしとるだけや

    日本に寄生しとる役立たずの反日種族は全員問答無用で強制国外追放処分の対処が答えやで

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:28:39 ID:d789aba93 返信

    韓国は三流の安物しか作れないからしょうがないね
    どうしても日本製にひれ伏すしかない

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:30:25 ID:df961d879 返信

    米33

    既に全国の日本人と各民間団体が認識しとるわ。

    韓国の現大統領の出自が朝鮮系び不買運動を主導したのが支持団体の朝鮮工作組織(韓国労働組合総連盟)の事実もや。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:30:38 ID:139294b72 返信

    >>11
    優し、大脳入ってるって思ってるんや
    小脳しかないと思っとるぞ

  38. 名前:LLLLL 投稿日:2026/04/15(水) 22:38:31 ID:994673378 返信

    別に来てくれ!買ってくれ!なんて頼んでない!!
    唯々諾々とコク内のボッタクリ産業の餌食なってればエエやんか!!
    (´・ω・`)

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:41:21 ID:df961d879 返信

    ※8

    ユニクロは世界展開しているグローバル企業だ、韓国市場は一部に過ぎない。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:41:38 ID:3481b7d65 返信

    ノージャパン当時にユニクロ柳井が「どうせ韓国人は長続きしないw」と嘲笑い、韓国人・在日が総火病していたが、結果はこの様。ユニクロ柳井の圧勝。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:41:48 ID:d9586621d 返信

    不買運動って言ってもさ、時計、文房具、スポーツ用品、シューズ、暖房器具のリンナイ、カメラ、医療器具、バイク、食べ物から車や携帯の内部までどこかしらに日本の物入ってると思うぞ。

  42. 名前:LLLLL 投稿日:2026/04/15(水) 22:45:22 ID:994673378 返信

    ユニクロもコク内産も嫌なら、エルメスにシャネルにルイ・ヴィトン。ディオールにグッチにプラダも有るぞ!!
    日本より金持ちなんだろう!?その辺を普段着にすればエエやんか!!
    (´・ω・`)

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:47:00 ID:df961d879 返信

    米35

    技術的に三流品しか作れないからコピーするのさ。

    そのコピー品も三流なので論外だが。

  44. 名前:無し 投稿日:2026/04/15(水) 22:47:06 ID:de2036e7e 返信

    日本は韓国不買はしていません、しかし韓国製は売れません

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:53:04 ID:22be0e27e 返信

    > ユニクロに戻る人の気持ちは分かる。
    他のブランドを試しても、価格と品質の差がかなりある。
    しかも他のブランドが問題ばかり起こしてる。

    お前らは日本が嫌いなんじゃなかったの?
    昔、日本人に酷い扱いを受けたとかなんかじゃなかったの?
    なんか占領されてどうこう言ってたのはどうなったの?
    ご先祖様が泣いてるんじゃなかったの?
    日本の製品のコスパがいいならこれらの事はどうでもいいのかな?w

  46. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/15(水) 23:02:23 ID:4044ba3b9 返信

    …大統領…断交って言ってたやん…そうしたら…ノージャパンがちゃんとできるやん…

  47. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/04/15(水) 23:17:12 ID:3fda423f2 返信

    ユニクロ調査員は手のひら返して「だから私は始めからNOJAPANには反対だった」とかしらばっくれずにちゃんとNOJAPANしろや!
    空港にも押しかけてデモしろや!日本旅行に行く韓国人を阻止して芯のある行動をしろ!

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 23:19:14 ID:7f7493d4b 返信

    たぶん、自分はユニクロで買わないと言っている韓国人のコメント、嘘だな。
    口だけのNOJAPANだよ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 23:28:30 ID:6f3f97454 返信

    ユニクロのような韓国内での日本企業の売上見るとここの韓国人の意見と話が合わないから
    日本の社民共産レベルのリベラル少数派が反日騒いでるだけなんだな

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 00:33:24 ID:e3ed0217e 返信

    そもそも韓国は日本無しでは本当に何も出来ない事を
    そろそろ大統領は国民に理解させるべきだね
    韓国製造業は日本の素材、部品、工作機械、特許技術無しでは
    冗談抜きでボールペン1本満足に作れない(韓国のベアリングは質が悪い)
    こういうと「日本も売り先がなくなる!」と主張するバカがいるが
    これも日本の戦略の成功
    完成品を作って売るよりも素材や部品の方がリスクがほとんどないという物
    韓国が何も作れなくなれば、他国のメーカーがその穴を埋めるだけの話
    その穴埋めのメーカーが今度は日本の素材や部品の買い手になるだけ
    「日本に作れない」「日本の物は圧倒的に質がいい」
    この優位性がある以上、韓国が潰れても日本が困るのは最初だけ

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 00:51:31 ID:481ddd674 返信

    またやれば良い!結局韓国の失業率が上がるだけww!

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 01:19:45 ID:5f40ff2a6 返信

    日本だと国内ブランドだって、そうそうユニクロ以下なんて無いだろ。

    こいつら、言い訳に国内の無名ブランドを貶めてるけど、一応『海外ブランド』ってことで
    ユニクロを選んでるんだろうな。しょぼ過ぎ。
    日本じゃ部屋着、コンビニ(普段着)用とかの服なのにさ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 01:58:23 ID:aab7f020b 返信

    ノージャパン頑張って!
    旅行にも来ないで!

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 02:17:37 ID:aacfd9323 返信

    次回ノージャパン運動やる時は又ユニクロボイコットやるんかな? 楽しみやなw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 02:48:50 ID:0209e8d65 返信

    ユニクロを着ると親日派と思われるので、東大門市場や南大門市場で韓国ロゴの服を買いなさい。
    でもNO JAPANのとき、チョグクの息子が着ているパーカーがユニクロ製だとネットで叩かれていた。今は普通にユニクロの店に出入りできるようになってよかったね。
    ユニクロの製品は日本人の体形に合わせて作られているので韓国人には着やすいのだろう。それにデザインも色調もシンプル。安くはないが長く着ても型崩れしない。人気になるのも当然か。

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 02:56:11 ID:d765dad1a 返信

    買うな!来るな!こっち見んな!

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 04:20:37 ID:578d47dbd 返信

    >「今でも頑張ってるのになぜ…?(ブルブル」

    その頑張りは何を目的として、どんな効果を求めたのか言ってみろ。

    朝鮮人は相手の大きさも分からないまま、願望を根拠に行動する犬より愚かな民族。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 06:45:53 ID:272092731 返信

    朝鮮では、ユニクロはブランドなんだ、、、、、
    私は、どうでもいい時にコスパで購入する店という認識ですが、、、。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:00:40 ID:f11b76fa3 返信

    マスゴミや政府が火をつけるとバカだからすぐに乗せられる白痴民族
    で最初のうちは「ウリは他の連中より忠誠心があるニダ!!」と過激なアピをするが
    ちょっと時間が経つとそれが苦しくなってきて隠れるように続々離脱
    ホント昔から何一つ完遂出来ないクズ民族www
    まるでファッションで革命ごっこしてたが離脱していった日本のパヨクと同じ
    ああだから半島土人とパヨクは仲良いんだなwww

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:32:13 ID:d1919f797 返信

    馬鹿が1人「自分は買わない」とほざいたところで、世の中何も変わらんわ。
    ただの「負け犬の遠吠え」と思うだけ。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 09:23:53 ID:661157af6 返信

    韓国のような後進国にとっては、先進国のファッションは魅力的で憧れなんだろうな。

  62. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/16(木) 16:17:33 ID:0dac7cb69 返信

    てか、大量に日本旅行に来てんだけど?