韓国人「我が国でネタ扱いされてた日本人格闘家が、いつの間にか世界王者にあと一歩まで成長してる模様…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「我が国でネタ扱いされてた日本人格闘家が、いつの間にか世界王者にあと一歩まで成長してる模様…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:05:21 ID:a81284e29 返信

    韓国は国全体がネタになってるよ!

    27
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:06:24 ID:7ea698326 返信

    鮮人なんかにネタ扱いされるなんて亀田一家ぐらいかと思った

    15
    2
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:08:36 ID:15ac27794 返信

    韓国人てバカだから天心とメイウェザーの体重差を一切理解してない

    29
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:16:07 ID:edb2d65f8 返信

    もうサッカーでしか日本に勝てないような気がして来たニダ

    3
    38
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:16:52 ID:cfd1bdfb1 返信

    韓国人は人として成長出来ないからボクシングも弱いんだね

    26
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:17:44 ID:786e18793 返信

    世界で通用するボクサーに、韓国人がほとんどいない。
    まあ、ポンコツフィジカル駄メンタルだから当然だけどね。

    30
    2
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:18:26 ID:db937c560 返信

    韓国人は殴られたら泣きながら火病るのでボクシングには向きません
    河原で石でも投げ合いなさい

    23
    2
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:22:11 ID:6002aea2a 返信

    また武道もスポーツもやったことない韓国人の知ったか

    21
    2
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:22:57 ID:edb2d65f8 返信

    負けそうな時は照明落とすから、ウリたちに負けはないニダ

    20
    2
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:32:32 ID:9648ede87 返信

    韓国人のメジャースポーツでの活躍は
    審判買収しない限り無理 そういう歴史

    22
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:38:22 ID:1a3cee912 返信

    メイウェザーのただのエキシビションこすってんのかよ。
    今回のエストラーダもバンタムだとさすに階級の壁感じたし、
    ボクシングは階級制のスポーツだっての忘れんなよ。
    当時のメイウェザーは引退したとは言え多分ウェルターかSウェルターだぞ。
    天心のウェイトなんてよくてSバンタムかフェザーだしボクシングルールで勝てるわけないだろ

    16
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:43:20 ID:1ebb6bbb8 返信

    階級すら理解していない(笑)

    24
    2
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 00:49:17 ID:cfebb0b40 返信

    あれ?今回はフィジカル言わないんだね

    19
    2
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:13:02 ID:cd315d943 返信

    南鮮ごときにに天心をネタ扱いする資格なんかねえ
    そんなレベルにはるかに及ばない選手しかいねえんだから

    20
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:13:46 ID:6b02c8ed6 返信

    K国人のボクサーが
    日本人にボコられてる動画を最近見たけど
    K国って格闘技なんかもうやってないんだろ?
    フィジカルが劣ってる何も出来ない軟弱な民族だよなw

    18
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:15:42 ID:3aed12474 返信

    亀田家応援したりいや 同胞だろ?

    11
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:16:38 ID:94380db93 返信

    韓国人に勝てるの無理だね笑うよ

    2
    15
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:29:08 ID:536d440c5 返信

    出ました「羨ましい」w  一般韓国民が一流ボクサーのことが「羨ましい」の?違うよねw
    日本の平凡な一般市民でも「勝者と同じ側に属すことで労せずにウリ達より上に立てること」が「羨ましくて妬ましくて憎い」んだよねw すごい発想ですよwww

    11
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:29:52 ID:0b8cb6c14 返信

    まーた金の話持ち出してる
    文化後進国は税金投じないとスポーツが発展しないって思い込んでるよな

    14
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:47:19 ID:f30e831e1 返信

    やっぱりどこかスポーツを軽んじてる傾向が見えるよね
    そこら辺じゃないかしら
    まぁそんな余裕も無いか

    10
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:55:13 ID:c694aae71 返信

    格闘拳闘はザパニーズ多すぎ
    井上=イ・ジョン

    1
    22
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 02:37:14 ID:8ae31f028 返信

    そもそも天心に勝てる韓国人なんか一人もいないでしょ

    15
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 03:48:46 ID:df0f57986 返信

    韓国人の格闘技の弱さは異常
    格闘漫画でもテコンドーは噛ませ扱いだし、強い韓国人キャラなんてあしたのジョーの金竜飛くらいだろ

    4
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 04:20:06 ID:dff05f022 返信

    正直俺もネタ枠だと思ってたわ天心

    1
    7
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 04:30:40 ID:15ac27794 返信

    韓国人ボクサーなんて1990年頃まではそこそこ強かったけど
    他のスポーツ同様滅茶苦茶汚いボクサーばかりだった

    10
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 04:33:23 ID:19403bb02 返信

    階級差も己の立場も理解できないチョウセンゴキブリ

    『ネタ』???
    生物の底辺チョウセンゴキブリが、何故そんな事が出来ると思った…w

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 04:41:12 ID:8b6f27d44 返信

    昭和の頃は韓国人ボクサーも強かったけどな。ラフプレーと根性のブルファイターが大半だったけど。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 04:44:23 ID:514055dfe 返信

    天心をネタ扱いしていたのは無知な韓国人たちが「挑戦する若者の失敗」を笑っていただけ。
    韓国人格闘家の9割9分は間違いなくネタ枠だけどな。

    12
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 06:19:06 ID:d55c2971b 返信

    ボクシングはフィジカル重要なのに何で鮮コロは日本人より圧倒的に弱いの?
    日本人よりフィジカル優位なんじゃないの?
    インフラの差?何で朝鮮はあらゆる面で日本のインフラに圧倒されるの?
    劣等人種で貧乏だから?笑笑

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 07:19:09 ID:eb6fbaefc 返信

    さらに速く鋭くなったな天心。前回の敗戦からより鋭く洗練された感じ。
    パンチはないけど、元々打たれ強いし、今の形を貫いていけば世界に十分届くと思う。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 07:53:39 ID:2da61fe02 返信

    韓国人は身体をヌルヌルさせるんだろ?wwwwww

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 08:52:15 ID:dc301f828 返信

    >我が国でネタ扱いされてた日本人格闘家が

    日本では韓国人自体が笑いのネタになってるw

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:16:20 ID:6b007bcff 返信

    韓国の街を歩いていると、試合後のボクサーのような顔をした人をたくさん見かける。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:45:45 ID:f053154ae 返信

    小太り、メガネ、チン⚪︎カットの陰キャだらけのゴミクズどもが敵国の格闘技なんかに興味持つな。

    北朝鮮の軍隊でも覗き見してろよ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 09:58:30 ID:6ed3c4e15 返信

    韓国人はボクシングに向かないよ
    だって顔がデカいんだもの

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 10:03:48 ID:8ba556d68 返信

    チョンは弱すぎて相手にならないよねw

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:09:03 ID:e32ba98ff 返信

    夏川天心はメイウェザーに負けた後の記者会見で、なぜ負けたのかなど一つ一つ丁寧に答えていて好感を持った。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:13:00 ID:15ac27794 返信

    現在の世界のボクシングは30年前とは比較にならんほど技術レベルが上がってる
    韓国みたいに18歳以降に始めるようでは殆ど通用しなくなった

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:29:28 ID:07063d755 返信

    ソウル五輪で有効打120対2で2の方の韓国選手が金メダル取ったのが韓国ボクシングの最盛期と聞いたが本当なのかな

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:44:20 ID:91ec9caf8 返信

    >>相手の痛みを理解して、人に迷惑をかけないという考え方が基本にある。

    大日本帝国軍に聞かせてやりたかったな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(土) 12:17:27 ID:f8dd18608 返信

    アイツらが尊敬する格闘家って秋山なんやろ?そりゃマトモな格闘家なんて出てくるはずがないわw
    そんなことよりここで天心の試合結果を知って驚いたわ。誰も勝てるなんて予想してる奴おらんかったやろ