韓国人「北中米W杯の韓国人審判の選出ゼロ人、4大会連続ゼロ人が確定…」→「なぜ?」「日本人審判はいるのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「北中米W杯の韓国人審判の選出ゼロ人、4大会連続ゼロ人が確定…」→「なぜ?」「日本人審判はいるのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:33:31 ID:8b1010a30 返信

    何故って?
    サッカーのルール知らないからじゃない。
    そういう方々は公平なジャッジができないでしょ。

    52
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:38:25 ID:60b96a424 返信

    韓国人には公平なジャッジができないからでは?

    73
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:41:58 ID:d1919f797 返信

    何で日本が出来る事が、自分らも出来るとか思い込むんだろ?
    スポーツでも他の事でも、例えばノーベル賞とか日本のように出来ないだろ?オマエら。

    71
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:42:12 ID:7278171d8 返信

    >三流集団だと証明されたようなものだ。
    >サッカー協会も監督も審判も・・・。

    一番重要な
    選手も
    が抜けているのが成長しない原因だと思うが

    44
    2
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:42:18 ID:521964d03 返信

    2002年の日韓ワールドカップで審判買収した不正試合をやらかしたからだろボケ。
    反省すらもできない韓国人はサッカーに関わるなクズ。

    84
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:42:29 ID:064bfc239 返信

    直ぐに買収されるからってのもあるな

    59
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:47:05 ID:eb1e2d548 返信

    韓国好きではないけど
    最近の代表戦見る限りでは
    韓国人審判団にあんま悪い印象ないけどな
    コメ欄の空気読まなくて申し訳ないが

    9
    55
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:48:39 ID:5f72ee590 返信

    韓国人は英語力が高いって自慢してたじゃん
    あれ嘘だったの?

    39
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:50:12 ID:bd1f701ed 返信

    >FIFA「人選は質を優先する原則に基づく」

    世界中の人々から人種差別的な考え方と人間性と知能を問題視されてる韓国人
    当然の結果だよw

    42
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:51:23 ID:47ea8a058 返信

    そりゃ2002年W杯で審判買収韓国ベスト4に大貢献した薬中バイロンモレノと、
    それら審判買収問題に関わったFIFA元副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)による前歴がある国の審判なんてヨーロッパから永遠に白い目で見られて当然だろ

    61
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:52:09 ID:b872353f1 返信

    2002年の日韓W杯以降出てないってところに重大なヒントがあるのになw

    「韓国は不正をする国」だと

    世界中が認知したんだよwww

    63
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:55:08 ID:bca69170e 返信

    国際舞台と聴けば、
    エラばれて当然とでもいうように
    何にでも首を突っ込みたがるねぇ

    21
    1
  13. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/16(木) 13:55:32 ID:4765eeae1 返信

    …審判をあちらの方々にしたら…賄賂要求するだろうに…加えて…韓国有利に働くように審判をする…韓国以外の国どうしの試合なら…どっちが勝ったら韓国に有利に働くかで動くもんな〜…おまけで…審判をした試合の選手達からクレームの嵐になるし…嫌われる…で大会運営に多大な迷惑をかける…迷惑をかける事を気にしないもんな…目の前の銭と韓国贔屓をやめられないあちらの方々…

    15
    2
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:55:39 ID:e0ea35724 返信

    朝鮮人審判禁止継続決定おめでとうございます!これで不正・インチキの可能性が減りました。

    38
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:56:58 ID:29ad35e39 返信

    >我が国の裁判官のレベルを見れば答えが分かるw

    そんな物を見なくても韓国人のレベルを見れば一目瞭然

    35
    2
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:57:36 ID:05888df29 返信

    FIFAから理由が明言されることは無いだろう。
    内偵により過去の大会で審判の買収疑惑が発覚し、
    それに関与した疑いのある国の審判を排除したのだなんて、
    今さら言える訳がない。

    25
    1
  17. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/16(木) 13:57:36 ID:4765eeae1 返信

    >>5

    ……•••…サッカーだけ?…国際社会に関わるな…が正解だと思う…

    18
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:59:54 ID:71f3ed635 返信

    最近のバリボーもひどかったしなw

    22
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:00:30 ID:e0ea35724 返信

    朝鮮で開催したアジア運動会での朝鮮に有利な判定や不正・インチキの数々を「朝鮮するな」=「不正するな・インチキするな」が世界の常識となっています

    29
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:03:02 ID:0212980e2 返信

    感情で判定しちゃうからだろ。

    13
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:03:26 ID:4c7e7642e 返信

    あからさまなインチキでも罷り通す面の皮だしな
    最近の女子バレーでもやらかしてたろ

    混ぜたらオワリ、を学んでシャットダウンしたんだろな

    32
    3
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:03:38 ID:621239712 返信

    「なぜ?」
    知ってるくせにとぼけちゃってwwww
    韓国人以外はみんな知ってるよ

    27
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:06:13 ID:0212980e2 返信

    前の女子バレーボールの韓国でやった審判のどうなった?協会の指示か?主審か?

    27
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:07:29 ID:665968ab4 返信

    誰一人2002WCに触れてないところが頭がおかしい民族なんだと再確認できる

    30
    1
  25. 名前:( ・ω・) 投稿日:2026/04/16(木) 14:08:46 ID:c9bcee469 返信

    韓国人「北中米W杯の韓国人審判の選出ゼロ人、4大会連続ゼロ人が確定…」→「なぜ?」

    ( ・ω・)オマエら胸に手を当てて思い出してみろ、
    韓国人は不公平な審判ばかりするからだと小一時間。

    18
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:10:15 ID:cdf1e2210 返信

    朝鮮人審判がゼロである理由は、質が悪いのは当然だが、おまエラ2002WCで審判買収した犯罪国だからだろ?
    誰からも信用されないんだよ!

    28
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:17:10 ID:0f4cdf10d 返信

    国際ルール試験あったんじゃ無いの
    全オチって事だ

    6
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:17:24 ID:aacfd9323 返信

    >サッカーだけじゃなくて、審判のレベルまで下がっていく…(ブルブル

    下がって行くんやなくてとっくの昔からレベル低かったんやろ

    16
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:18:38 ID:996aa1fa0 返信

    2002年に伝説に遺るようなことやらかしてるからね
    そりゃそうなるよねとしか
    最近の韓国の審判団が真面目にやってるのは一応知ってるけど
    世間の目はまだまだ厳しいものがあるってことで

    19
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:20:08 ID:e748f8511 返信

    何故なのか?
    理解出来ない
    K国人

    11
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:20:34 ID:310cb5e6e 返信

    >日本人審判や中国人審判がいるなら、韓国人審判が一人くらいいるべきなのに、なぜここまで偏るんだ?

    なんで「べき」なんだ?
    抱き合わせで選んで貰えるとでも
    思ってるのか?
    その小判鮫気質、何とかならんのか。

    22
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:22:55 ID:794cdcca4 返信

    どこの国の審判でも間違いはあるし、間違っているならば修正していけばいい
    だが、韓国の場合は明らかに公平性に欠ける判定を下す危険な連中だから問題だ
    意図的に特定のチームを不利にするように動き、裏で金銭などを得ていると疑われるのだから採用してはいけないだろ

    14
    1
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:23:00 ID:310cb5e6e 返信

    >FIFAでの影響力をもっと高めて、実力がなくてもせめて発言力くらいは強くするべきなのに、それすらできない。

    これこれ、この考え方。
    こうゆうのが元凶じゃないのか?

    19
    1
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:25:50 ID:7cfa3c8dc 返信

    単純な能力不足なので仕方ない

    5
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:27:19 ID:efff78380 返信

    公平公正を重視しない民族性だと世界に認知されているからだろ

    10
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:33:47 ID:67b2002bf 返信

    >>我が国の裁判官のレベルを見れば答えが分かるw

    裁判官って言うか
    韓国は司法自体が死んだだろ
    李氏朝鮮ver.2.0へまっしぐら

    5
    1
  37. 名前:悟空 投稿日:2026/04/16(木) 14:38:08 ID:9f2407b46 返信

    選択する側の自由でーす。

    2
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:39:06 ID:cf7e3d8e5 返信

    これ日本人だったら、そうかあ、日本人の審判より優秀な中国人もいるんだなあ、程度だよね?

    3
    1
  39. 名前:  投稿日:2026/04/16(木) 14:39:39 ID:0bd6b66b1 返信

    ヒント 知能&買収

    4
    1
  40. 名前:悟空 投稿日:2026/04/16(木) 14:43:10 ID:9f2407b46 返信

    優秀では無い事がバレちゃいまいましたねw
    動体視力が悪過ぎて見えない、見える所まで走らない。

    3
    1
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:45:34 ID:3ae683097 返信

    金に弱い審判は全て排除しろ!

    イエス!コリアン排除確定

    5
    1
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:47:04 ID:30aeed2a4 返信

    歴史的にもそういう国だけれど、最近はほんとありとあらゆる分野で「ゼロ」

    世界的に見ても異常な少子化だし、韓国という国自体が近々消滅するのでしょう

    4
    1
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:47:53 ID:63a80ab1d 返信

    「世紀の10大誤審」のうち4つが2002年の韓国だということを、
    韓国人はマジで知らないのだろうか?

    異常な数字だよ。

    15
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:48:39 ID:d6f5d4452 返信

    買収されるからでは?

    8
    1
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:54:26 ID:a55e769cf 返信

    「2002年に審判を買収したからじゃね?」

    と言う奴が一人もいないって、スゲェ民族だな(笑)

    12
    1
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:56:20 ID:0e59db175 返信

    審判として信頼できないうえ人としても信用できない

    5
    1
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 14:59:52 ID:ff24ffde0 返信

    ※4
    ✕サッカー協会も監督も審判も選手も三流

    ◯国が三流、韓国人が三流

    5
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:01:28 ID:a55e769cf 返信

    KY韓国人が 「海外サッカーファンに理由を聞いてみようぜ!」
    とか言い出したら、SNSはどんな空気になるんだろうかww

    6
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:03:02 ID:428b8c31f 返信

    何もかもレベルが低いから定期

    あと2002以降、欧州連中からの信用が皆無になったから

    9
    1
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:03:23 ID:c1905d80b 返信

    コイツらの言う上手いサッカー外交って2002のアレの事だろw
    そりゃ選ばれるわけ無いって韓国人以外はピンとくるのになw

    8
    1
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:04:54 ID:acd7a67c4 返信

    八百長するから

    7
    1
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:05:40 ID:e1d5261fa 返信

    韓国と不正は切っても切れないから

    7
    1
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:11:07 ID:428b8c31f 返信

    >国格が本当にめちゃくちゃ下がってる。

    ことある事に言うてるが最初から地の底なんやで?
    だからどのチームとも練習試合してくれず、日本にくっついておこぼれ試合してもらう。

    4
    1
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:14:41 ID:6691dfabb 返信

    日本人の審判が居るからなんだってんだ
    そのことがお前らと何の関係がある

    5
    1
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:20:59 ID:487b1fad2 返信

    2002年WC、1988年オリンピックのボクシングヘビー級決勝。
    八百ジャッジの例を挙げれば枚挙にいとまがない。
    そんな土人に審判なんて任せられんよ普通に笑笑

    5
    1
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:23:19 ID:0d377e36c 返信

    信頼、信用を失った事による当然の状況
    今ではオミットされるのはサッカーの審判のみで収まらず
    韓国そのものが国際的にそのような対象と見られている

    3
    1
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:25:06 ID:76d32279a 返信

    公平に言って日本戦で何回か韓国人審判やってるけど普通に良かったけどね。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:25:36 ID:ebff6427f 返信

    建前はともかく、ある程度の正確性と公平性があれば、政治的にも各国から均等に選ばれるとこなんだろうけど、その建前すら超えて選ばれないんだから凄い国だよね

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:25:38 ID:8fd8624b6 返信

    ♬ 気分次第で吹かないで ルールが違う
    できないんだったら やらないで 審判も技術 ♬

    FIFAとかサッカー協会が審判をちゃんとチェック、
    査定、評価しているからね。

    血の性ゆえの激情性、主観過剰性、偏頗性からすれば、
    ビデオ判定員でも安心して任せることはムリゲー。

    サッカーが原因で戦争、暴動が起こる事もあるんだから、
    そりゃ客観性を保てないと思われる人物は、始めから、
    対象外、選外、排除するのは正当かつ当然の事。

    韓国人さん、少しは客観的な人間になろうよ。‍♂️

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:27:09 ID:ed8c3bdf1 返信

    審判を買収した記憶を都合よく喪失し、世界中から韓国が嫌われていることを知らないという。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:28:35 ID:9a9818134 返信

    ※16
    100周年に発表した10大誤審はせめてもの謝罪の気持ちだったのかもね
    当時調査して欲しかったもんだが

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:30:48 ID:7fec76e1b 返信

    日本人がいるから何だっていうんだろうか?

    韓国人と日本人は全く別の人種だし関係ないだろ
    単純に韓国人審判の能力が低いってだけなんだわ

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:35:12 ID:ee9c8c8b6 返信

    民族的に信用ならんので審判なんてさせません、出来れば朝鮮チームも不参加でお願いしたいくらい。
    それやると人種差別ニダー!うるせ〜んで仕方なく参加させてやってます(FIFA)

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:39:22 ID:613dc129f 返信

    2002年 それで分かるやろ

  65. 名前:いつき がつく 投稿日:2026/04/16(木) 15:43:09 ID:5fd36c751 返信

    韓国人は2002年の韓国が国家ぐるみでおこした あの買収事件を知らないのか????本当に知らないのか、しらばっくれているのか?どっちだろう。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 15:48:12 ID:f11b76fa3 返信

    「2002年以降いない」というバカでも分かる答えが出てるのに土人は判らんの?
    2002年は何があった年だ?
    その2002年の出来事でオフィシャル自身が何個も誤審と認定した
    試合の開催国はどこだ?
    世界中の関係者が口を揃えて恥ずべき開催国と言い切った国はどこだ?

    ま あ 間 違 え な く 日 本 で は な い

    も う 一 方 の ク ズ 開 催 国 だ け ど な

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:05:57 ID:bfeffe8be 返信

    FIFAも賄賂好きだからね、韓国がケチになったから出すもの出してないからだよね

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:06:58 ID:2a1ca51b3 返信

    バカか❓、半島の屑共はってか、当然だったね〜❗️。
    大体だなぁ、野とか(ンなの居る❓)に審判出来る訳キャ〜無ぇだろよ。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:11:42 ID:30f9ed008 返信

    誤審でも公平なジャッジでも起こりうるもんだけどね。
    正しいレビューができない、その能力がない国民ってことの証明だろ。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:18:27 ID:661157af6 返信

    韓国人がインチキをすることを世界は認めている

  71. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/16(木) 16:26:11 ID:5b2c7ed47 返信

    能力別に選んだらそうなっただけでしょ。
    韓国人はモレノみたいなヤツを期待してた?w

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:59:08 ID:f55804ea8 返信

    Kリーグが〜って言ってるけど間違い無く2002年が原因です

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 16:59:49 ID:a330725ea 返信

    コイツ等は開催国や審判になれば特権で自国有利の裁定になるのが当然な権利だと思っているからな

    韓国は国際社会に出るのが1000年早い

  74. 名前:名無し 投稿日:2026/04/16(木) 17:02:33 ID:f34d58f86 返信

    韓国人はAIに質問して回答してもらえばいい ほぼ正確で情け容赦ない回答を得られるからwww

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 17:05:47 ID:8e8f05821 返信

    スポーツ全般韓国人の審判は要らんよ。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 17:08:19 ID:ffd528e44 返信

    不正を働くから。
    以上。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 17:43:56 ID:00c79347d 返信

    韓国の審判の質が悪いのではなく、韓国人の質が悪いということ。

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 17:43:59 ID:b2b3c82b7 返信

    韓国人は英語苦手なので

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 18:03:39 ID:e13461c29 返信

    日韓ワールドカップの不正ベスト4から信用失ってますからね

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 18:57:44 ID:c23fc8147 返信

    試合を止めすぎなのも良く無いけど韓国の審判はイエローだろ!ってファールも流すこれが答え

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 19:04:14 ID:8cae79c4d 返信

    優秀な民族は他国の劣等民族から差別されるんだよね。醜い嫉妬から
    ユダヤ人なんかがいい例
    そのユダヤ人の国のイスラエルも、最近は韓国批判してるけどね。醜い嫉妬から
    優秀な民族は、それゆえ差別されるんだよね。日本在住の韓国人なんていつも日本人達に差別されて困ってるよ。相手にするだけ損だから無視してるけど

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 19:46:20 ID:15e02560d 返信

    韓国人のスポーツ関係者は、不正と買収の常習犯であることが、世界の共通認識になったのなら何よりですね。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 19:58:03 ID:32cda09dc 返信

    金で転ぶからだろ

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 20:42:32 ID:e0bcd38e8 返信

    韓国に甘い日本なんかと比べ物にならないくらい2002年のW杯を忘れてないんだよみんな
    自国の選手壊されたあげく審判買収する国から選出するわけない

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:09:06 ID:5171dade2 返信

    韓国がW杯審判の選外になった理由は知らんがサッカー好きとして言うなら、アジアの中では韓国人審判は比較的マシな方
    なぜかというと「比較的」というのが重要だから
    地味にヤバいのは中国とオージーで、リーグレベルの低さが審判にも表れてる
    派手にヤバいのはやっぱり中東とか東南アジア出身
    中国オージーのように技量の低さだけでなく、判定に恣意的な偏りがあるとしか思えない審判がいる
    上記の理由から、消去法だが韓国人審判は比較的マシと言える
    ちなみに日本の審判はパニックになると変な判定連発することがあるが、外国人の目から見ても比較的当たりと見られてると思う
    ついでに中央アジア南アジアは審判によって技量の差があり過ぎるから何とも言えん
    まあ平均すると低めな技量と思われてるんじゃないかな

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:12:16 ID:29a38b776 返信

    東南アジアからは誰も選ばれなかったってベトナムが怒ってたけどそういうことだぞ韓国人w

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 21:33:11 ID:78ea7a6dc 返信

    2002年が大昔と思ったら大間違いぞ
    被害国だけじゃないぞ
    ホアキンサンチェスの大ファンだった自分は永久に許さんぞ

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 22:49:06 ID:ab21ada45 返信

    中立って言葉を知らない民族だから…

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 23:14:02 ID:febb11360 返信

    去年の女子バレーボール見ればわかるだろ
    韓国人審判に公平な判定なんてできないし
    処分するって言ったのに有耶無耶
    世界が韓国なんて全く信じてない

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:51:39 ID:a38c2dd27 返信

    02年にやべえことをやったのが理由だけど
    それを今の韓国人が全く知らないんじゃ今後も改善することはないだろうねw

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 01:52:27 ID:3aed12474 返信

    日韓W杯のインチキ審判のイメージがこれからも永久に韓国にはついてまわる。

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/17(金) 11:20:33 ID:9ca3fe8ec 返信

    買収

    全てこの言葉で議論が終わってしまう