韓国人「とある日本の飲食店で、韓国人店員が韓国人団体客と口論になった理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「とある日本の飲食店で、韓国人店員が韓国人団体客と口論になった理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:13:11 ID:2ea8f96ac 返信

    自分だけが良ければいい民族だから仕方ない
    他人の迷惑なんて考えている韓国人は見たことないです笑

    34
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:19:20 ID:652f95c62 返信

    登場人物が全員朝鮮人
    まさに地獄絵図

    42
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:19:56 ID:7594294e2 返信

    韓国でやってくれ
    店畳んでLet’s帰国

    29
    1
  4. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/14(火) 19:21:11 ID:d5467b492 返信

    おまエラが半島から出て来なければ
    全て解決するだろ?

    28
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:24:10 ID:099e03765 返信

    とにかくK国人は日本に来ないで欲しい。
    日本で働くのもやめて欲しい。
    自分の国で好き勝手やって欲しい。

    38
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:26:19 ID:07b20dc64 返信

    何処に居ても何をさせても朝鮮人は朝鮮人!奴隷家畜の子孫でしかないw

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:26:20 ID:14e3b914e 返信

    昨日のキム・へソンとそれに対する韓国人の反応もそうだが
    韓国人は自分勝手で身内贔屓過ぎる

    21
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:26:27 ID:9327b2def 返信

    店員(娘?)も客(店員の家族?)も
    日本に来るなよ。

    24
  9. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 19:26:28 ID:113340c2f 返信

    韓国塵店員だと、さっさと帰国しろよ。

    13
  10. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 19:31:28 ID:113340c2f 返信

    >本当に大変そうだった。
    それをニヤニヤ見ていたスレ主は意地悪ですね~

    1
    5
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:34:34 ID:0988a89d7 返信

    約束の概念が朝鮮には無いからな

    19
  12. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/14(火) 19:34:41 ID:20b8f890c 返信

    …だから日本にはあちらの方々は要らないんだ…ナフサや石油の在庫が無いとか言ってるなら…日本から在庫を引き取ってよ…

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:37:11 ID:3459ec77a 返信

    そして鱈腹飲み食いした後、支払いは娘にツケてと言って立ち去る韓国人家族

  14. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/14(火) 19:40:07 ID:20b8f890c 返信

    …>>10

    …悟空さん…最近あちらをニヤニヤ見てるんですけど…ダメですかね〜…特亜4国で1番に逝きそうなんですけど…

    1
    1
  15. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 19:40:44 ID:113340c2f 返信

    さ~て、スレ主が意地悪だと認めるか、作り話だと認めるか、二者一択だw

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:42:10 ID:5996aba33 返信

    たぶん、割引き出来ないニカ?とも言ってると思う

    12
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:44:56 ID:d01b8ca25 返信

    チョン語話せる日本人が多いニダ!ドピュピュッ
    の正体

  18. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 19:45:14 ID:113340c2f 返信

    >>14 ケンさん
    中々逝きませんね~、その位は楽しまして貰わないとw

    3
    2
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:45:35 ID:48c9c9983 返信

    日本で韓国人を雇用する理由=日本人が嫌悪する韓国人への対応
    雇用された韓国人も日本人と韓国人の教養と民度の差が明確に分り
    韓国人を嫌悪するようになるw

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:48:41 ID:5ff1d6fc3 返信

    韓国人なんだもの空気読めないのは当たり前。
    ココでもっともらしいことを言っている韓国人も「昼は混むからズラして」と言われても秒で忘れて娘のバイト先にタカリに行くんだろ?

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:50:10 ID:74642f476 返信

    これがあるから韓国人を雇ってはいけない

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:51:01 ID:b1887d565 返信

    中国人とどこが違うの?

    特亜は人類の敵。

  23. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 19:53:29 ID:113340c2f 返信

    スレ主の行動に気付かない韓コメもグルかなw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:54:53 ID:cd25bcee8 返信

    役にたたない店員だな、だから韓国人は雇うな!って。韓国人も入れるな。

    1
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 19:58:02 ID:cd25bcee8 返信

    キムヘソンみたいに韓国のハチマキしてんのか?ハングルでしゃべってんのか?

    1
    1
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 20:00:35 ID:113340c2f 返信

    そこまで会話が聞き取れるならば、スレ主が近くに居たんしょ。
    それに誰も気付かないって事は、韓コメが全員グルって結論しか無いんだがw

    1
    3
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 20:01:34 ID:a1829dd83 返信

    娘は混んでる時間を避けてと言ってて
    常識があるのでは?
    非常識な家族のせいで
    職場で気不味い思いをして可哀想

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 20:06:56 ID:db8a6c303 返信

    韓国人の揉め事は韓国でやってくれ
    気安く日本に来るからこういう事になる

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 20:07:05 ID:60096b2f7 返信

    韓国人は自己愛の塊。とにかく関心があるのは自分のことだけ。
    自分が来たら大歓迎されるしそうするべきだと考え突き進む。
    相手の迷惑になるとかそもそも考えられない。

    あれ、昨日キムヘンソンのABSチャレ失敗のとこでも同じようなこと書いたわ

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 20:20:33 ID:5cbf94fd3 返信

    あの文章だけを見て店員と団体客が家族だと断定できる?
    自分はそう思わずに読んだから韓国人のレスを見て驚いた。
    韓国じゃ「親の子供」という意味じゃないと「娘さん」と書かないのかな?

    3
    1
  31. 名前:名無し 投稿日:2026/04/14(火) 20:26:40 ID:ab299d1cc 返信

    朝鮮人を受け入れた段階で、そのお店の負け!
    「支那人・朝鮮人お断り」の札を入口に貼り出しましょう!

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 20:33:30 ID:2e6f65fb8 返信

    何処にも店員の家族と書いてないのに
    そう考える韓国人
    アタマダイジョウブ?

    1
    3
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:01:35 ID:d642b6c2a 返信

    >>そもそも家族が働いている場所に行くなら、かなり気を使うものじゃないのか?

    韓国人は気を使わないし、金も使わない。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:09:48 ID:8895dfb62 返信

    どうせ数日後には「日本の飲食店が韓国人を差別!」ってやるんだろ
    で、NHKが連動して差別!差別!ってさ
    わさびの時みたいに桑子真帆アナがクロ現あたりで
    わさびの時の桑子真帆アナ酷かったわ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:48:29 ID:6e0c8a787 返信

    >>34
    それな。じゃなくても他の外国人が、それ見た事かと
    「日本人」の店員が外国人の一家を追いだしていたと
    更に登場人物を誤解させる説明の無さで
    ネタとして世界を駆け巡ると思うわww

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:03:34 ID:769aafb6a 返信

    朝鮮人は知能が低いから、相手を思いやることなどできない生き物なのです

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:15:53 ID:f11bf1998 返信

    店員のくせにお客様にタメ口を聞くなんて……
    本当に日本人は礼儀がなってないね!
    韓国人観光客の爆買いがなければ、日本人はとっくに乞食になってるというのに

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:27:42 ID:e1f89ecbe 返信

    日本の店はいつも韓国人客を差別しますね
    遠来の客を大事にしないなんて
    日本人として恥ずかしいです

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:00:43 ID:0cde662d5 返信

    何だかよく分からん話だがとにかく韓国人は全員祖国へ帰りなさい、日本入国禁止な。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:13:44 ID:ed11644d7 返信

    日本は混んでるので中韓人の来日は遠慮してください。
    邪魔です

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:14:51 ID:ed11644d7 返信

    話の流れも理解出来ない罪コメきっしょ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:40:17 ID:4e70863c0 返信

    そういう人達だから大嫌いなのよね…
    差別ではないよ

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 02:12:11 ID:7227bbfbf 返信

    迷惑をかけるのが朝鮮人の証し
    店員も朝鮮人なんだから放っておくなり水でもぶっかけるなりすれば良い
    世界一大人気ないのが自称先進国の朝鮮人

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 14:12:10 ID:ece9a4a02 返信

    中国人の下位互換?
    猿だな。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 16:23:41 ID:6670e00a9 返信

    エラの文化やん家族は優先て
    だから財閥出身だと、それだけで他人の人権無視してくるんだろ?
    本人はなんら偉くもないのに、家系、血筋だけ
    大統領が毎回親族総出で汚職や横領やるのもそのせいだ
    思うに、世界史で、エラほどノブリスオブリージュが理解できない民族も珍しいと考える

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 23:13:49 ID:703aa5143 返信

    日本に来て韓国人同士で何やってんのって感じ
    そういう漫才は韓国に帰ってやってください

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 02:25:58 ID:0209e8d65 返信

    韓国人の敵は韓国人。

    遺伝子的には韓国人と一番近いのは日本人だと分かっているが、韓国人は日本人よりも中国の影響を色濃く受けているので、自分勝手に振る舞うことが普通になっている。だから韓国人同士よく喧嘩する。しかしこの店の店員のように日本の生活文化に馴染んでいる韓国人は、こうした自分勝手な韓国人をみると、韓国人であることを呪う気持ちになるようだ。韓国人留学生がそんなこと言っていた。その留学生は卒業しても韓国に帰らず、日本での生活を選び、日本人と結婚した。