韓国人「日本がサッカー強国に上り詰めた本当の理由がこちら…」→「これはすぐに真似るべき…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本がサッカー強国に上り詰めた本当の理由がこちら…」→「これはすぐに真似るべき…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:08:20 ID:6cc2ec888 返信

    相変わらずフィジカルに関する理解が歪んでるけど、
    スタミナこそ韓国代表にないものだと思うが

    52
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:10:58 ID:9c84c44ca 返信

    ていうか、こういうのって練習で覚えるより遊びながら覚えるよな

    23
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:12:02 ID:986d5e91f 返信

    >>基礎はむしろ才能の問題で、戦術やフィジカルに集中するほうが合理的だと思う。

    基礎も才能もフィジカルもその合理性を導く頭も何一つないだろチョンはw

    38
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:12:15 ID:a3357b8ab 返信

    マインド的にもスポーツ音痴が多いのかな

    25
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:14:23 ID:6cc2ec888 返信

    戦術って韓国から最も縁遠い概念だよね
    今も昔もずっと猪突猛進テコンサッカーだよ君らは

    31
    1
  6. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/04/14(火) 21:19:25 ID:2eed5b4d0 返信

    日本が強くなった原因?
    森保が持ってるデスノートのせいじゃない?

    31
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:21:49 ID:8607ed1a9 返信

    日本が上手くいくほど日本をパクろうと必死になってくるだろう
    それしかあいつら能がないから

    32
  8. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 21:23:09 ID:113340c2f 返信

    尤もらしい屁理屈を並べるだけで、サッカーを知らない韓国人畜。

    15
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:25:15 ID:1a4e06de2 返信

    一人当たりGDPや給与、生活水準は負けてしまったが、スポーツだけはこれからも勝てるようにがんばろうニッポン!

    48
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:25:36 ID:cc2c7250b 返信

    戦術のトレーニングしてることになってるけど、え?本当に?ここでいう戦術って何?

    29
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:27:17 ID:cc2c7250b 返信

    結局何に対してもやってる風で中身が薄いんじゃね?

    24
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:27:58 ID:7accdd6b8 返信

    日本に行け日本に行け

    何でお前らを育成しなきゃ行けないのよ?笑
    マジで迷惑なんだけどwwww

    42
  13. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/14(火) 21:28:59 ID:d5467b492 返信

    贈賄とテコンサッカーご無ければ
    おまエラは、この程度だろ?

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:30:48 ID:74642f476 返信

    >結局、韓国サッカーは指導者の問題だと思う。
    基礎を軽視すれば、将来は厳しくなる。

    指導者の問題じゃないだろ
    選手が地味な基礎練習を嫌うからだぞ

    20
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:31:44 ID:5996aba33 返信

    韓国も中国もフィジカルフィジカル言ってんのなw
    それじゃ、その日本に勝てないお前ら何なの?

    26
  16. 名前:  投稿日:2026/04/14(火) 21:31:48 ID:044555c71 返信

    これだけやってると思ってんの草
    ただの高度なウォーミングアップだろ

    21
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:32:44 ID:66d40f3d7 返信

    >指導者を日本に研修に行かせるべき。

    いやいや ヨーロッパや南米に行かせなさいよ
    なんで日本に頼ろうとするのよ

    27
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 21:32:47 ID:113340c2f 返信

    ボールの感覚を身に付けるリフティングも知らないようでは話にならない。
    英語だと Keepie uppie らしい。

    8
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:35:24 ID:07b20dc64 返信

    自称フィジカルが強い朝鮮人にはメキシコの高地で
    その高いフィジカルとやらを見せて貰いましょう!

    15
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:39:21 ID:52536242a 返信

    >>それを変えない限り、東南アジアはもちろん中国にも追い抜かれる日が遠くないと思う。
    すでに個人技は東南アジアのほうが上だろう。
    フィジカルでは負けているというだけで。

    韓国人の言うフィジカルって
    20年くらい前の認識っぽいんだよなぁ
    そこでサッカー自体も止まってるんじゃないかしら

    15
  21. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 21:43:51 ID:113340c2f 返信

    一匹が使い始めると、意味も調べずに多くの個体が使い始めるから、貴方の仰るフィジカルって何ですか?
    類例:概念ない。

    14
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:47:34 ID:d2cb96005 返信

    変えようとかあーだこーだ言うてるが一切行動しないいつものパターン。

    朝鮮人て集団◯殺するレミングスなんじゃないかと思うわ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:52:24 ID:dc8531a77 返信

    対戦相手からからフィジカルが弱いとはっきり言われたばかりの朝鮮サル
    かたや日本はそんな事言われたことない
    こいつらのほざくフィジカルって?w
    単なるリフティング見て凄いニダってどんだけレベル低いんだよw
    こんなの遊びでもっとオフザボールの動きや戦術理解度を上げる実践をみんな山ほどやってるのが日本人だぞ

    15
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:52:33 ID:14e3b914e 返信

    >強くなりたければ、もはや日本に早期留学した方がいいのかもしれない。
    日本のサッカーファンが、人格者の様に言っていたパク・チソンはロシアW杯の時の解説者になって恩を仇で返したからな
    当時、日本のサッカーファンブログで、パク・チソンの反日言動について批判するとロシアW杯の時のパク・チソンの涙は日本の活躍に感動した涙としか日本のマスコミは報道しなかった為にアン・ジョンファンの間違いではと聞き返されたぐらいだし
    それなのに韓国では反日しないと生きていけないからパク・チソンの反日言動については情状酌量の余地があるとか韓国人の都合に配慮しろとか言うサッカーファンも未だにいるし、留学を受け入れて恩を仇で返される馬鹿はまだまだサッカー関係者にはいるんだろな

    14
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:53:50 ID:60096b2f7 返信

    すごいよね。調子いい時は日本を見下し嘲笑し、調子悪いときは日本に学ぼうと言えちゃうところ。
    ホント相手の気持ちってのがわからない連中なんだな。
    で、韓国のやり方でいけば今お前らのこと見下してやればいいの?

    14
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 21:53:56 ID:113340c2f 返信

    身体を動かしたら負けなんでしょ、ならば興味を持たなければ良い。

    2
    4
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:57:35 ID:839b2ef0e 返信

    >>それを変えない限り、東南アジアはもちろん中国にも追い抜かれる日が遠くないと思う。
    すでに個人技は東南アジアのほうが上だろう。
    フィジカルでは負けているというだけで。

    フィジカルでもやられかけてるからアジア予選でもスカッと行かないのよ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:57:37 ID:dc8531a77 返信

    >>24
    朝鮮人が恩を理解出来るわけない
    利用してやったウリがすごいニダーとしか思わない奴らだよ
    騙される奴がバカなんだ

    12
  29. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 21:57:45 ID:113340c2f 返信

    漢字を忘れた人畜は、もう学べないし盗めない、さようなら~w

    1
    3
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:57:49 ID:29e08651a 返信

    ずっと前から言われてたけどやっぱり日本人は基本技術は
    世界的に見ても高いわ、海外の指導者がよくそれは指摘してた

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:58:29 ID:14e3b914e 返信

    >17
    日本のサッカーファンは一見韓国大嫌いな様で、韓国人のやることなすことに無茶苦茶甘いしね
    旭日旗に関しては、見て見ぬふりだし、NO FOOTY NO LIFE欄で韓国人選手の反日行為や旭日旗に関する事を書き込んだら、コメント消されるか垢BANだよ
      

    4
    10
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:58:34 ID:4df5ad46c 返信

    韓国人はフィジカルが弱い
    たったこれだけの事実すら認められない惨めなプライド
    じゃあ韓国人が強いフィジカル競技を言えと
    言われてもたぶんなにも言えないだろう

    大谷翔平とイジョンフを見ていても
    韓国人はフィジカルが強いとか笑うしかない

    これは特集な例ではない
    現実韓国人はメジャーリーグで
    シーズン30本塁打を打ったことはない25本塁打すらない
    それじゃあ走塁はすごいのかと言えば
    大谷翔平のシーズン59盗塁 イチローのシーズン56盗塁
    レベルの選手もひとりもいない

    いったいなにを見て韓国人のフィジカルが強いを言ってんだ?
    あまりに現実を直視しない韓国人にこわさを感じるよ

    15
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 21:59:07 ID:74642f476 返信

    >>22
    はやく集団自◯すればいいのにw

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:02:30 ID:dc8531a77 返信

    >>32
    朝鮮人はフィジカルが弱いのが世界では定説だよ
    W杯で1勝すらできず負け犬記録持ってるぐらいクソ弱い
    フィジカルに限らずあいつらの自認は他者評価と真逆の妄想しかないから
    頭脳や容姿も醜く頭悪いのに妄想では逆と喚き散らす

  35. 名前:悟空 投稿日:2026/04/14(火) 22:03:03 ID:113340c2f 返信

    フィジカルって physical と書いて「物理的な」って意味なんですけど、フィジカル連呼も止まりませんねw

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:05:20 ID:1f2b5840d 返信

    じゃあフィジカル無いのに世界の強豪に勝ってる日本スゲーな
    逆にフィジカル凄い設定の韓国人はサッカーだけじゃなく全てのスポーツで雑魚なのスゲーな

    10
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:08:17 ID:14e3b914e 返信

    31の意見をマイナス評価した人は、今からでも遅くないからNO FOOTY NO LIFEのコメント欄に今回のことを書き込んでくれば良いよ
    嘘だと思っているから、マイナス評価したのでしょ
    NO FOOTY NO LIFE以外の日本のサッカー関連ブログのコメント欄で韓国人の旭日旗に対する言動を書き込んだら、大概コメント消されるか垢BANだから
    だから、韓国人の言いたい放題、やりたい放題なんだよ
    日本サッカー協会もキ・ソンヨからの聞き取り以来、韓国人の旭日旗の言動に批判したり抗議したりしたことがあるのか調べた人がいるが、何とゼロだよ

    3
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:08:45 ID:f5de42248 返信

    アホの下朝鮮人「ウリの方がフィジカル強いニダ!ウリの妄想ではそうなってるニダ!」
    アホの下朝鮮が冷静に分析とかできたらそれは朝鮮人じゃないから!w下朝鮮人らしく、そのままフィジカル・フィジカルニダ!ほざきながら勝手にやってろ!www

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:11:52 ID:73a9c9db5 返信

    基本技能と個人技の違いも判ってない。
    試合で使うには退屈な反復練習が必要なのだ。
    パリパリの朝鮮人に出来るか?出来ない。
    自分の胸に聞いてみろ!民族性なのた。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:14:32 ID:769aafb6a 返信

    チョンはフィジカルが弱すぎてみっともないよねw

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:14:40 ID:89dd4770d 返信

    韓国はスポーツが強くなるための要素を全て持っていない

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:16:19 ID:5996aba33 返信

    ※37
    浦和サポは内弁慶

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:16:24 ID:f5de42248 返信

    >>33
    アホの下朝鮮人「でもウリだけシニタクナイニダ!シニタイ奴だけ勝手にシネニダ!」
    まあ例えがどうあれこういう奴もかなりいるからな!責任転嫁と利己主義の下朝鮮人には集団行動なんかムリ!www 朝鮮人には北の首領様のような上から高圧的に隷属的にw逆らったらブッコロス!というように抑えつけれるのが一番いいんだよ!w
    統一後はサッカーも勝てば栄光!負ければ強制労働収容所!wになれば強くなるんじゃね!?知らんけど!wwwww

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:21:35 ID:e1f89ecbe 返信

    日本のチマチマした外道サッカーは見てて面白くない
    やっぱ本流は韓国のようなパワーサッカーだな

    18
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:27:37 ID:6c8585d13 返信

    >指導者を日本に研修に行かせるべき

    韓国人て無能な上にプライドもないのなw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:29:12 ID:9e72b52ed 返信

    韓国人って運動神経が鈍いだけでしょ
    五輪のメジャー競技で見たことないよ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:34:03 ID:14e3b914e 返信

    >42
    浦和サポが旭日旗を振ったことで、日本サッカー協会は浦和に対応押し付けたのを馬鹿にしているのかい?
    浦和サポがPSG戦で旭日旗…韓国から怒りの声「日本人は反省を知らない」「いい加減にして」 2022年7月25日
    君の言い方だと浦和が悪いように聞こえるが聞き間違いかな
    他のJリーグのクラブでも寧ろ振られるべきだと思うよ
    旭日旗を罰金刑にしたAFCの方がおかしいんだよ
    日本サッカー協会の田嶋元会長はキ・ソンヨの猿真似ヘイトの言い訳に使われた、スタジオに存在しなかった旭日旗に関して、FIFAから自粛要請があったと嘘を吐いてシミズオクトの警備員に命じてなでしこの試合で掲げられた旭日旗を客から強制回収させたり、日本サッカー協会公式HPの持ち込み禁止物欄に旭日旗を掲載して、抗議電話で消した当時の広報担当者で、責任を問われず会長まで出世した人だし、東京五輪の時も旭日旗を振っての応援を難しいと言った最低の人だよ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:42:41 ID:928263350 返信

    基礎が大切なのはそうだが、リフティングがあまり上手くないのにプロで活躍してる選手って結構いるんじゃね?

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:53:30 ID:4f2855327 返信

    韓国には韓国に合ったやり方があるでしょ
    なんでいちいち日本の真似しようって発想になるかね

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:54:24 ID:986d5e91f 返信

    >>>日本のチマチマした外道サッカーは見てて面白くない
    やっぱ本流は韓国のようなパワーサッカーだな

    韓国の様なバカのサッカーは確かに面白いな。お笑い枠でwww

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:54:41 ID:0d8fa0d20 返信

    テクニックもフィジカルも無いのがチョンだろw
    U23で年下の日本に弄ばれてたのもう忘れたのかよw
    時には華麗な個人技で相手を翻弄し時には美しい連携で相手を崩し時には圧倒的なフィジカルで相手を薙ぎ倒す日本に下手クソなチョン共は元々ブサイクな顔をさらにブサイクに歪ませて必死に追いかける姿に笑いが止まらなかったよw
    そして負けた時のあの泣き顔はマジで吐き気がするくらいキモかったなw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 22:55:54 ID:1ca8e62cf 返信

    日本の真似も何も日本は他の分野と同じで基礎土台からしっかり積み上げているだけ
    南鮮人はそれが出来ないから盗人かイカサマばっかしてきたんだろ

    スポーツは農作物みたいに成果だけパクれないんだわこっち見んな

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:13:13 ID:031fce71c 返信

    強くなってはきたけれど、別に日本人はサッカー強国だとか思っていないから
    韓国がアホみたいに強国ヅラしていたみたいに、勝手に強国とか言わないで欲しい
    日本人は韓国人みたいにアホじゃない、現実を見て着実に強くなろうとしているんだよ

  54. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/14(火) 23:16:11 ID:97a425922 返信

    …あちら経済がボロボロになるにつれて…スポーツの成績もボロボロになって行くのは何か関係があるのかな?…審判買収のお金が足りないから?…

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:17:49 ID:039b1315b 返信

    ☓、真似るべき
    ◯、朴るべき
    おまエラは物から以外は朴れないだろw

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:19:37 ID:52536242a 返信

    >>韓国のサッカー文化にも問題はあると思う。
    普段は関心が薄いのに、代表戦になると急に専門家のように批判ばかりする。
    こういう空気だと、長期的な視点で待つことが難しい。

    別に政治家じゃない(生活に直結しない)んだから
    10年でも20年でも100年でもかければいいのよ
    協会が泥かぶれはいいだけ
    本気じゃないだけ
    お金が欲しいだけでしょ

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:21:28 ID:ed11644d7 返信

    強くなりたければ、もはや日本に早期留学した方がいいのかもしれない

    そして強制連行されたと言い出すのがコリアン

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:23:57 ID:f5b504f4f 返信

    儒教を捨てなきゃ無理でしょ

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:23:58 ID:ed11644d7 返信

    リフティングが下手くそだと収まりが悪い

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:37:39 ID:099e03765 返信

    K国人である限り
    何をやっても駄目だと思う。
    根本的な原因はK国人遺伝子だと思うw

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:38:50 ID:60096b2f7 返信

    しかしこんな動画で上り詰めた理由とか言われてもな

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/14(火) 23:50:45 ID:1b2c454e0 返信

    >基礎練習って本当に必要なのか?
    (中略)基礎はむしろ才能の問題で、戦術やフィジカルに集中した方が…

    この発想が出てくる事自体がもうビックリ…
    競技とか以前に運動した事すら無い人間か?と。
    阿呆にもほどがある。
    基礎的技術が無ければ、出来る事が少ない分戦術レベルがすぐに頭打ちになる。
    今の韓国代表がまさにそれなのにw。技術が無いから現代サッカーの戦術レベルが低い。

    フィジカル強化は絶対必要だが、今まで100の力で発揮出来た技術を80で出来るようにするためのモノ。
    あとはサッカーでは対人での競り合いもあるのでね。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 00:04:26 ID:54086650c 返信

    韓国人の言うフィジカルって何のこと??

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 00:48:10 ID:efee76949 返信

    韓国人の言うフィジカルとはラフプレー、テコンサッカー

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 01:08:02 ID:9482cad3d 返信

    頭も足元も覚束ないだろ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 01:23:57 ID:6096f91ac 返信

    現実はこうな
    日本「子供には自主性を持ってサッカーを選択させます」
    韓国「子供にスポーツはさせません、才能の有りそうな子だけ教育します」
    日本「若手育成のためにどんどん欧州に選手を送ります」
    韓国「国内リーグがスカスカになるので選手は欧州に出しません」
    日本「監督もコーチも最新の知識技術を学びに海外留学します」
    韓国「監督もコーチも縁故で選びます。留学?そんな必要はない」
    日本「最新の世界の戦術やトレーニングで練習をします」
    韓国「1にも2にも根性論!走れ!走れ!走れ!」
    日本「プロになった!次は日本代表!次は世界一を目指す!」
    韓国「プロになった!これで生涯安泰、ケガだけしないようにすればいい」
    日本「アジア大会?負けてもいいから若い選手に経験を積ませよう!」
    韓国「アジア大会!絶対優勝!ベストチームを招集しろ!日本に負けるな!」

    何から何まで2000年以前で止まってしまっている韓国人達
    近年ではアジアの多くの国が日本のように実力を伸ばし始めているのに
    韓国だけはずっと足踏み状態
    韓国人達も口を開けば「協会ガー!監督ガー!」で責任を全て
    ぶつけやすい相手にだけぶつけて問題の本質には触れようとしない

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 01:35:29 ID:7d8b004c4 返信

    結局その国々の国民がやってて楽しいサッカーをやるのが答えな気がする

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 01:47:17 ID:45fd3a559 返信

    彼らの思うフィジカル=テコンサッカー力

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 02:11:41 ID:022d1c4a3 返信

    日本が無かったら何もできないのかよ

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 02:40:34 ID:fe1a5fd70 返信

    それでもサッカーはS級太極戦士フンミン兄さん、ミンジェ兄さん、イ・ガンインがいるから 個人の能力では今も我が国が日本を圧倒的に上回っている

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 02:52:58 ID:b616c963e 返信

    韓国、あと中国の問題点は協会が過去に国際舞台で犯罪紛いの事をやらかした事が大きいんよね、韓国は審判買収、中国はドーピング、この所業の暴露を避ける為に体制変更が出来無いんだよね、あとその所業に実際に関与した選手達の世代が監督や指導者、協会の上層部の立場になってるんよね、そんな上層部の環境で正常な強化育成が出来る訳がないんだよ、一度でも悪事に手を染めてしまったら浄化するのに莫大な時間が必要になる

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 03:10:13 ID:28050f1c3 返信

    中華文明の韓国人は序列思考なので、仕組み的にフィジカルが上位なら、下位の基礎技術、戦術は軽視、捨てられてしまう
    下位のアナログを軽視、捨てて、上位のデジタルを崇拝する韓国人や、応用技術を上位に置き、基礎技術を下位にしてノーベル症を発症する韓国人など、何から何まですべからく一緒
    文明という仕組みなので変わりようが無いし、変えようがない
    日本文明で多様思考の日本人は、弱点のフィジカルも捨てるのではなく、弱点を弱めるための強化をしてきた
    仕組みが違う韓国が日本のやり方を模倣したところで、韓国サッカーの更なる弱体化にしかならないので、勝手にすればとしか思わん

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 05:55:48 ID:4fa8d5475 返信

    韓国人てフィジカル強いいうわりには
    フィジカル重視の、陸上、体操、水泳のオリンピックA級3種目すべて弱いよな
    ついでに格闘技も弱いし、球技も弱い
    あいつらのいうフィジカルってなんなんだろう?
    筋力、瞬発力、持久力、体幹すべてアジアレベルでも下の方だろ

  74. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/15(水) 06:06:44 ID:b1e774f72 返信

    ノーベル賞でも「基礎科学ガーッ!」、サッカーでも「基礎練習ガーッ!」。

    何事も根本の無い根無し草。

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 06:30:32 ID:14dfc38f2 返信

    >韓国のユースは基礎練習をあまりやらない。戦術と体力中心のトレーニングが多い。

    じゃあ、体力はあると思ってるんだ。
    本当にこいつらって自分の目で見ても理解出来ないんだね。
    でも嘘が書いてある教科書はそのままを理解してしまってるね。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 06:36:52 ID:ceb543d9a 返信

    フィジカルだけじゃなくて戦術の概念もオレらと違うのな笑

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 06:44:49 ID:07abca7d7 返信

    フィジカル以前に知能に問題があるよ韓国人は

  78. 名前:    投稿日:2026/04/15(水) 07:12:12 ID:9276021fe 返信

    手っ取り早く真似して肯定感を得て、ドーパミン出すことしか
    考えてない動物には無理でしょ、人類としての積み重ねがない
    んだからな。

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:13:42 ID:9f17acc09 返信

    韓国人は足が遅い。経験値と戦術理解度が低いから動き出しが遅い。
    要は弱い。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:23:56 ID:1c99b7804 返信

    ごめん日本の育成年代にも基礎練習ってほぼないんだわ
    基礎技術はもう当たり前だから
    世界と戦うために年代に合わせた最適な育成にチャレンジしてる段階
    動画は撮影用とアップかクールの一部

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:27:48 ID:7760fae5e 返信

    てかこいつらフィジカル劣ってるのに頑なにフィジカルにこだわる理由はなんだんだほんとに

    フィジカルが優れてたら韓国がお好きな羨望の眼差し的な存在になれるとでも思ってんのかね
    そもそも頭が弱いから何しても無理なんだけどな

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:33:39 ID:f075a0ca0 返信

    韓国人の言う「俺たちのほうがフィジカル強い」は「平均身長数センチ勝ってる」だよ

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:45:40 ID:b373c9659 返信

    砂上の楼閣ミンジョクは言う事が違うねぇ

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 08:50:42 ID:55b3955ee 返信

    >基礎練習って本当に必要なのか?
    >ヨーロッパではあまりやらないと聞いたことがあるし、

    欧州って若くても『基礎は出来てて当たり前』って前提の元に、チームでは戦術練習が中心なんだよ。
    基礎ができてない下手くソな韓国人が真似して、戦術練習ばっかやって強くなるはずが無いやろ。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 09:30:44 ID:93acce4d6 返信

    基礎の部分にフィジカル入ると思うんだけどね。
    もちろん韓国人が言うフィジカルではなく、韓国人以外が言うフィジカルね。
    地味な努力で作り上げ行くフィジカル。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 10:40:50 ID:a1cf3fb1d 返信

    >でも、日本はその分フィジカルが弱い。

    韓国の犬豚どもには死に絶えるまでこの「惨めな反日呪文」を唱え続けて欲しいw

    >「生活の質はウリナラの方が上!」
    >「部屋の広さはウリナラの方が上!」
    >「フィジカルの良さはウリナラの方が上!」

    これらの惨めな反日ミームの全てが実測と統計データで否定されてんのに、それを自覚できないのが韓国人だw 奴らの知能は間違いなく犬にも劣るw

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 11:03:22 ID:1f64f6ad0 返信

    強くなりたければ、もはや日本に早期留学した方がいいのかもしれない。

    ↑毎度毎度、明治維新の時も、そう言って、最終的に「植民地にされたニダ、ウリは被害者ニダ」の繰り返しだよな?
    こきぶりどもはw
    絶対に来るな

    フィジカルが弱い?
    おまエラこきぶりが、日本人に格闘技ラグビーアメフト相撲で一度でも勝った事があんのか?ザコこきぶり雑魚

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 11:25:03 ID:b6671d44f 返信

    韓国に関わったら負ける

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 12:31:15 ID:18990c644 返信

    審判を欺くラフプレーの練習していそう
    これが出来てこそKサッカーなんでしょうねw

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 16:23:54 ID:6a90453a0 返信

    >「・・・戦術と体力中心のトレーニングが多い。いまだに基礎を軽視している限り…」
    >基礎を軽視すれば、将来は厳しくなる。

    誰かがフワッと「基礎が」と言ったら、横並びでみんなで「キソガー」連呼、バカkと。
    基本の戦術が頭の中に入ってることも、体力(スタミナ)作りも基礎なんだがw
    日本はそれを踏まえて、個人でも出来る技磨きもしてるってだけ。

    韓国は、試合中にてろてろ歩いて球が来るのを待ってるような見苦しいサッカーをやめろよ。
    基礎とかの話しをしてる場合じゃねーだろ。

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 19:24:07 ID:aa10e660a 返信

    勃起時に6cmしかない人にフィジカルとか言われてもなぁ

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/15(水) 22:47:34 ID:b373c9659 返信

    Kマリーシアが大事だとか言って練習しだしたりしてw
    日本はそんなモノ全くアウトオブ眼中

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 01:39:15 ID:0209e8d65 返信

    分かっているなら日本のやり方を取り入れたらいいだけの話だろう。