韓国人「現在、MLBスカウト陣から注目を浴びている日本の超有望株がこちら…」→「また日本からモンスターが…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、MLBスカウト陣から注目を浴びている日本の超有望株がこちら…」→「また日本からモンスターが…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/16(木) 07:23:46 ID:061e4b76c 返信

    キリッとした、あばれる君?

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:26:42 ID:9aa4da94f 返信

    日本は部活動が盛んで韓国は勉強ばかりとよく彼らは言うが、それでは社会に出てからはさぞ優秀なんでしょうねぇ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:33:21 ID:ebddddc31 返信

    >大谷が引退すれば勝てると思ってたけど、それも無理かもしれないww

    野球は個の力だけでどうにかなる競技ではないと思うんだが・・・
    Kはヘソンみたいに個人プレーに走ってチームに迷惑かける奴ばかりなんだろうな

    13
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:40:14 ID:aacfd9323 返信

    >男はやっぱりフィジカルだよ…(ブルブル

    韓国男はやっぱりeスポーツだけだよ・・・(ブルブル

    14
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:43:33 ID:effb1c18e 返信

    >日本は塾文化があまりなくて、

    いや、何言ってんの
    もともと日本の塾をパクッて勝手にのめり込んだんでしょうよ
    日本の塾は韓国ほど狂信的じゃないだけ

    16
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:50:20 ID:28fb66692 返信

    16歳の体格じゃないよな
    もう成長が止まったとしてもあとは筋肉を鍛えるだけだし、止まらなかったら治療が必要な次元。
    マイナースポーツならフィジカルだけで頂点を取れそう。

    3
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 07:58:40 ID:62574f111 返信

    韓国人の男って整形してヘラヘラしてるイメージしかないよね
    頭悪そうな奴らがケツ振ってる感じするけど笑

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:02:38 ID:a0c7a4008 返信

    田澤やマック鈴木の様な例はあるが、栗山監督が大谷に示したようにNPBを経た方がMLBでの成功確率は高いんだよね
    問題は、菊池選手が苦言を呈したようにNPBの関係者、OB、ファンの多くが自分の推す球団優先で若い内に挑戦させることに否定的なこと
    WBCの為にMLB行きを優先させるのかと韓国野球を見て何も思わない頓珍漢な意見を述べる人までいるしね
    ロッテファンとか在日はいまだに佐々木を人格攻撃しているが、佐々木だけじゃやロッテの日本シリーズ優勝なんて無理だよ、ロッテファン

    4
    4
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:19:56 ID:248eea959 返信

    韓国人の数十年は勝てないのコメント?
    その頃、韓国があると思うか。
    永遠に勝てないが正解でしょう。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:37:16 ID:c1905d80b 返信

    高校生でこれだけ恵まれた体格だと他の競技だとどうだったんだろうと妄想してしまうな

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:37:25 ID:c585d3f8c 返信

    マザコン度なら韓国のが上だろ。元気出せよ(棒)

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:44:18 ID:310cb5e6e 返信

    >日本は塾文化があまりなくて、部活中心だから

    ま~た、知ったかぶり。
    勝手に決め付けるなよ。
    何でもかんでも、一々大袈裟過ぎ。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:48:18 ID:570778f1b 返信

    名門高校だからとりあえず一旦NPBに入らないと後々面倒だしなw

    2
    2
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 08:49:33 ID:310cb5e6e 返信

    ※5
    >もともと日本の塾をパクッて勝手にのめり込んだんでしょうよ

    塾の起源は朝鮮の学堂。
    それの劣化コピーが倭国の寺子屋。
    つまり、倭国の塾は韓国に特許料を
    払わなければならないんですっ!

    15
  15. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/16(木) 08:50:21 ID:b1dbd9430 返信

    …何をおっしゃいますか…あちらの方々全員…モンスターじゃないですか!…モンスタークレーマーですから…

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 09:10:13 ID:68a91a53d 返信

    *14
    両班の男子だけが学べる学堂
    農民・職人・商人の男女の子供がが学べる寺子屋

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 09:13:44 ID:661157af6 返信

    現在韓国人メジャーリーガーは何人かいるようだが、日本人メジャーリーガーと比べると、みんなちびっ子だね。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 10:49:28 ID:996aa1fa0 返信

    神話の再現って大袈裟だなぁ
    そりゃ期待の逸材だけど
    このレベルは日本だと定期的に出てくるレベルなのに

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 10:53:46 ID:a2bc192c2 返信

    こういうのを見ると
    韓国人はやっぱりフィジカルが弱いんだなと思う

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 11:09:58 ID:7c2920d7b 返信

    昔高校中退で巨人入りした2mを超える馬場正平投手
    というのがいてだな

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 11:56:55 ID:aacfd9323 返信

    ※14
    もう少し頑張れや おもんないわ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 12:19:10 ID:e748f8511 返信

    > 日本人は野球の才能があるのか?
    こういうモンスター選手が常に出てくる。

    K国人はブサイクモンスターしか出てこないからなぁw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 12:46:11 ID:428b8c31f 返信

    猛勉強してチキン屋コーヒー屋になったニダ。
    チースポーツでピコピコも頑張るセヨ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 12:47:24 ID:428b8c31f 返信

    >14
    ほんまに深夜まで勉強してんのか??
    君相当頭悪いけど

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/16(木) 13:25:51 ID:f51aadcfc 返信

    韓国の学堂って19世紀末期に、アメリカの宣教師が持ち込んだやつだろ
    何が起源なんだか