韓国人「正直言って、日本が我が国を再び追い抜く可能性は、どれくらい残されているのでしょうか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「正直言って、日本が我が国を再び追い抜く可能性は、どれくらい残されているのでしょうか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2026/04/12(日) 07:24:42 ID:c6b5cc253 返信

    追い抜くのは無理なんやろ。抜かれてないんだから

    232
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:25:17 ID:361a1b23c 返信

    ワロタw
    こいつらの中ではそういう設定な訳ね。

    212
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:26:53 ID:620dc9cda 返信

    なんか日曜の朝から違う世界線にリープしてきちゃった

    おまえらすまん、おれなんとか元の世界線の世界に帰りたいんだけど
    韓国という国ない世界線にいけるならそれでもいいけどとりあえずここから帰りたい

    111
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:27:02 ID:2a9c78e09 返信

    ちょっと何言ってるか分からない

    182
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:29:23 ID:b5dd44919 返信

    韓国人ってどう言う世界線に住んでるの?
    何でこんなに認知が歪んでるの?
    病気かなんか?

    183
  6. 名前:73Hei! 投稿日:2026/04/12(日) 07:29:36 ID:5c9308847 返信

    在日諸君、聞いた?
    こんな素晴らしい祖国が有るのに
    何で日本人に擬態してまで
    必死にしがみついて帰らないの?

    167
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:30:41 ID:5947acf5c 返信

    こっち見んな
    中国だけ見てろよ

    113
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:30:54 ID:1f10ca0f3 返信

    >電気自動車の流れが遅れたのはトヨタにとって運が良かった。

    運じゃないと思うけどね
    中国韓国は電気自動車に全ブッパみたいな事してたよな

    127
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:31:51 ID:3b40f179b 返信

    一人あたりのGDP?韓国と日本じゃ計算方法違うだろ!?
    韓国の未払い金どんくらいあるのか知ってるのか?
    働いてもまともに給料貰えない人沢山いるのにその分まで計算してないやん
    一部の上場企業だけ沢山給料貰えても皆んなチキン屋になるんだぜw

    127
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:32:15 ID:836b80c3b 返信

    >日本が我が国を再び追い抜く可能性は、どれくらい残されているのでしょうか…?
     
    最初から残されていません。
    韓国政府に刷り込まれた優秀民族マインドコントロール教育が見せるただの幻覚です。
     
    ┐(´∀`)┌

    101
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:34:43 ID:8ff92f241 返信

    あの~、
    韓国がいつ、日本を追い抜いたんでしょうか?

    初耳なんですが。

    151
  12. 名前:九州人 投稿日:2026/04/12(日) 07:35:11 ID:a5b36dee9 返信

    どうしたらこういうことを韓国人が信じるのか不思議。
    だいたい韓国の統計は信じられない。
    韓国は韓国企画財政部のデータを使うが、それは社会保険や職域年金に加入している約1999万人のデータだそうだ。
    しかし韓国の労働人口は約2800万人なので800万人のデータはどうしたんだと言いたい。
    韓国の統計は政府統計であっても都合の悪い部分は切り捨て数字をかさ上げする。

    107
    2
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:35:33 ID:7072b9af4 返信

    経済面では無理だろうね。
    事実として、一人当たりGDPも平均年収も購買力も全て彼らの方が上だから。
    貿易輸出額も韓国の方が上だから、モノづくりも彼らの方が優れてることになる。
    経済成長率も負けてるし、IMFの予測見ても差は更に広がるとされてる。
    悲しいけど、栄枯盛衰だと割り切るしかない。

    3
    153
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:36:10 ID:b5dd44919 返信

    >日本は一人当たりGDPだけじゃなくて、可処分所得や中央値、世帯純資産、年間輸出額など、主要な経済指標のほとんどで我が国に負けてる。

    で?
    1番重要な「総GDP」ではどっちが上なん?

    86
    4
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:36:48 ID:3f6489df6 返信

    朝鮮人はほんとバカだな
    じゃあなんで朝鮮人が日本に大量に出稼ぎに来るんだよ

    107
  16. 名前:(;ω;) 投稿日:2026/04/12(日) 07:37:14 ID:468a39c90 返信

    ( ・ω・)?何時韓国程度の弱小国が日本に追い付いたのかと小一時間。

    71
  17. 名前:( ・ω・ 投稿日:2026/04/12(日) 07:37:50 ID:468a39c90 返信

    ( ・ω・)?何時韓国程度の弱小国が日本に追い付いたのかと小一時間。

    33
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:38:54 ID:8ff92f241 返信

    <就職・永住・帰化>

    韓国→日本 : 大量
    日本→韓国 : ほぼゼロ

    で、誰がいつ日本を追い抜いたって?

    95
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:41:00 ID:58a5adffa 返信

    追い抜くのは永遠に無理だろうな、だって日本が韓国に永遠に追い抜かれることが無いからw

    世界4位日本   13位韓国w

    87
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:44:52 ID:fce93d8f5 返信

    ドル換算で比較されてもな
    高頻度に介入してるくせに

    IMFの寸前では、国の格付がとんでもなく良かったのは、
    公開している数値がウソばっかりだっただろ
    その後の今、韓国が提示してくる値って意味あるのかな

    65
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:45:03 ID:1c29a906d 返信

    >>13

    在庫さまのありがたいお言葉www

    中国並みの情報統制されてる本国の韓国人ならまだわかるが…
    世界の情報に自由に触れる事が可能な日本に住んでいてもこの程度の認知能力w
    やっぱ、朝鮮人のDNAに偏向性バイアスやら認知バイアスが組み込まれてるんじゃないかなwww

    59
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:45:31 ID:573f90055 返信

    >日本が再び我が国を追い抜く

    何言ってるのか分からない
    いつ韓国が日本を追い抜いたんだ?精神病患者たちの会話かなw

    81
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:49:58 ID:620dc9cda 返信

    古代のはるか昔っから、資源を抑えた人や国が勝つ、もしくは効率良い新たな資源を使える装置を開発した国が勝つ
    文明ができた頃の戦争なんて水資源の奪い合いだからな
    水守るために国ができて国の周りを塀で囲ってそれを守るための軍隊ができて王ができた

    長いこと、水や食料の奪い合いが資源戦争だった
    その後は火をつかうのに木炭が効率良いからと森林地の奪い合い
    産業革命後になると石炭争い
    これはそもそも石炭を燃料資源として使える蒸気期間をイギリスが発明したことで一気にイギリスが世界のトップにおどりでてきた
    その後は20世紀になってからのエネルギー革命で本格的に石油が石炭に代替されるようになり石油の奪い合い、石油を持っている国が世界を抑えることができるようになった

    結局韓国は何の資源もない上に、戦争も弱い、経済も弱いし、かといってなんの技術革新も起こせない(頭が悪い)

    日本は資源もっていないことで一度痛い目見ている(太平洋戦争)ので、今は石油に変わる代替資源をなんとか生み出そうもしくは採掘しようと必死になっている。

    100年後には韓国はないだろうけど、日本は今度は資源国としてまたGDP3位圏内に返り咲いている可能性大きいよ

    31
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:53:17 ID:84d6df625 返信

    >日本が再び我が国を追い抜く

    世界の人に聞いて見れば良いのにw

    世界「は?」

    69
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:54:04 ID:8bfb45a2c 返信

    異世界転生したら今日も韓国は馬鹿でした

    1巻打ち切り

    49
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:55:09 ID:8ff92f241 返信

    計算方法が違うとか、対象のデータが一部だけだとか、
    日本人のコメントには「答え」がいっぱい書いてある。

    それを翻訳して転載するだけでも、
    (信じるかどうかは別にして)すごく勉強になると思うんだけど、
    もったいないよなあ。

    45
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:57:11 ID:d28b17582 返信

    韓国朝鮮人には好きな事言わせとけ この先、真っ暗闇な未来しかないのだから 脳内マスかくしか生きる楽しみがないんだよ
    本当に哀れな民族だよ

    33
  28. 名前:名無し 投稿日:2026/04/12(日) 07:57:29 ID:4cb55f39c 返信

    だから海外事業所の利益を省いて指標を出せ。

    41
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:57:48 ID:ca480406f 返信

    えっ?経済の話してるんだよね?なんで大差で韓国がリードしてると思ってんだ?
    何の比較からそんな妄想になってんの?

    49
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 07:58:56 ID:58d174277 返信

    こいつらの嘘の一つに日本と韓国を入れ替えたら真実というのがあるけどこんな入れ替えた嘘をつき続けるから訳のわからない文章が出来上がる

    36
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:01:09 ID:197baf79e 返信

    周回遅れの韓国をさらに追い抜くって事?

    48
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:02:50 ID:94c99135f 返信

    南朝鮮人はマインドに至ってもクズなんで
    どんなに事実を突きつけても
    考えを改めることは不可能

    32
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:03:43 ID:7de2baa2b 返信

    相変わらず精神勝利が好きだな朝鮮人は…┐(´~`;)┌
    韓国はブーストかけてフローを増やしただけであり、例えると短距離を無理矢理全速力で走っていたただけなので直ぐ息切れする
    その証拠に、ストック(対外資産、貯蓄等)や通貨の信頼性は日本の足元にも及ばない
    まあ、中共のお友達や無知蒙昧な朝鮮人による反日プロパガンダ、日本サゲの一環だろうが、あまりにも下らない話である

    34
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:05:09 ID:48e5d2133 返信

    外貨準備金を見ると
    もはや10位内にも入れない韓国

    1.中国: 約3兆4,278億ドル
    2.日本: 約1兆4,107億ドル
    3.スイス: 約1兆1,135億ドル
    4.ロシア: 約809億ドル
    5.インド: 約728億ドル
    6.ドイツ: 約663億ドル
    7.台湾: 約605億ドル
    8.イタリア: 約501億ドル
    9.フランス: 約495億ドル
    10.サウジアラビア: 約476億ドル

     まず10年後に
    韓国という国からがあるのか?
    3年、年金システム保てるのか?

    おそらく10年位内に
    インドネシア、タイなどを下回る国
    それが韓国。

    50
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:07:58 ID:ac6abce9a 返信

    一人当たりGDPがほんの僅か多いだけですべて日本に勝っていることになるらしい、劣等感丸出しの劣等愚民の劣等レベル。

    42
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:10:38 ID:a56bc596f 返信

    >古代のはるか昔っから、資源を抑えた人や国が勝つ、もしくは効率良い新たな資源を使える装置を開発した国が勝つ

    面白いよね。

    課題としては核融合とリサイクル技術だが、政府も民間もかなり本気だ。
    ここさえ乗り越えられればあまり心配することもないように思える。

    わたしたちは個人はユルい感じだけど、集合知はなぜか安定していい感じだ。

    「17の戦略分野」でググって政府資料→民間企業を調べると面白い。

    15
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:11:09 ID:6445918ef 返信

    AIに聞いてみたらすぐ答え出そうな話ですよね?
    なんでAIAI言ってる国の人間がろくに使わないんだろうか

    36
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:12:28 ID:b98cf107e 返信

    韓国には馬鹿と基地外しか居ないの?

    38
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:12:43 ID:4f9eb1425 返信

    むしろ次はいつ破綻するか心配したらいいのに
    無理か、こんな現実逃避スレ立てるママジキチだし

    30
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:13:39 ID:557cfcbcd 返信

    韓国人って、何か発明品や開発商品とかあるのかな キムチ冷蔵庫とgalaxyを自負していたが、笑わすのも程があり過ぎだよね
    日本を始め他国のギジュツを盗んで組み立てるだけのつまらん成り上がり国家なんだよ 此れからは日本も米国も助け船は出さないと思うよ 

    35
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:14:57 ID:bfd7820a1 返信

    あのーあんまり否定しないであげてください。全員真実を知ったら不法難民が押し寄せて来るじゃないですか!勘違いさせてあげといた方がいいと思います!

    30
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:20:50 ID:2812c3632 返信

    李在明「スワップ延長して欲しいニダ」

    はよクタバレ馬鹿ちょん

    24
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/12(日) 08:25:12 ID:57c9e2e88 返信

    目の前に日本の背中が見えてきたニダ…もうすぐ追い越せるニダ!

    ー以上、それが周回遅れだと気付かずにホルホルする韓国人でした

    20
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:34:36 ID:ac6abce9a 返信

    まだ病気が快癒してないようだな、自覚自賛の火病。

    17
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:42:02 ID:d1a46fd4a 返信

    こんな見当違いの認識しか出来ないからノーベル賞を永遠に取れないんだよ

    26
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:46:50 ID:bece9bfc3 返信

    まあ何言っても日本より進んでいると信じてる深刻な病気だから無駄
    だからわざわざ手を差し伸べて延命させてやるのも無駄
    問題はこいつらが何かあるたびに厚かましく日本にしがみついて来る事なんだが

    24
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:49:34 ID:c6c5a2d1b 返信

    脳内お花畑でなにより

    23
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:51:23 ID:4e54b503b 返信

    まあ日本を植民地にでもできたら抜いたことになるんじゃないですか?(笑)
    独立も自力でできなかったしそのくらいしか勝ったことにならんでしょ

    11
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:52:00 ID:720ceaf33 返信

    いつの間に韓国が日本フランス英国イタリアを追い抜いたの?異世界かよw

    家計債務や失業率、低出生率、高齢者貧困率、自殺率の話なら分かるんだが
    一人当たりのGDPも国内+海外利益を1000人以上企業の正社員数だけで割れば3倍という朝鮮式意味無し計算で3万ドル、全就業者の平均は1万ドルだろ

    30
    1
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:54:06 ID:7dbb97c18 返信

    てかさ、韓国人がスレッド立て韓国人だけがコメ欄で答えても、こんな風にエコチェンが加速するだけだよな

    レディットあたりに同じスレッド立てたらどういう結果になるか知りたい

    15
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:55:37 ID:4e54b503b 返信

    さっさと宣戦布告でもしてくりゃいいのに
    ケツの穴の小さいことばっか言ってるのなんなん

    13
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:56:22 ID:82018a4ee 返信

    >日本が再び我が国を追い抜く

    こう言うスレが時々立つけど、スレ主とコメント書いてる韓国人見てると

    まるで、自分が金持ちと思い込んでる精神病患者が、同じ精神病院の入院患者と「お金が盗まれそうだ、どうすれば良い?」と話し合ってる様な気がするw
    正常な人に聞くなら「それは貴方の妄想ですよ」と教えてくれそうだけど、韓国人には精神病患者しかいないので「大きな金庫でも買えば?」とか「銀行に預ければ安心」とかの会話を延々と繰り返している。

    28
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 08:56:24 ID:07bda5d26 返信

    ゴキブリ朝鮮人に現実を教えよう!

    お前ら韓国は、ベトナムにも抜かれるwwwwwwwwww

    間違い無く、もう直ぐ起きる事。これが現実wwwwwwwwww

    いつまでも日本と比較して、どうこう言ってる場合では無いwwwwwwww

    15
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:01:12 ID:07bda5d26 返信

    返済不能の借金をして、日本人より300時間も多く働いて、日本より裕福な糞国から日本に来て不法滞在wwwwww

    韓国て最高の国だなwwwwwwwwww

    23
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:01:24 ID:8ae39c6eb 返信

    なっ?朝鮮人って有り得ないくらい頭悪いだろ?
    世界で朝鮮人が日本より上とか言ってるのは頭が異常に悪い朝鮮人だけ
    普通なら恥ずかしくてそんな発言出来ないレベル
    だからお前ら朝鮮人は世界中で嫌われてどの国からも相手にされないんだよ

    24
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:04:19 ID:b76e93bde 返信

    日本が韓国を追い抜くって、つまり韓国が周回遅れになるって意味だよね?
    それならわかるんだけど

    21
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:06:49 ID:f70846019 返信

    こういう韓国人がいるから韓国は破綻すると思うんだよな
    1mmも過去に学んでいない
    過去に韓国が破綻したときに外貨準備高が全くの嘘だったとか
    破綻した責任を日本のせいにしたから
    当時を知る専門家からもう二度と韓国を助けないと言われてた
    こういう事実すら知らないんだから 本当に馬鹿(笑)

    まあ国民だけじゃなく政府も大馬鹿で
    あれだけの経済破綻をしたのに
    また統計をちょろまかしてんだから
    統計をちょろまかしてるといざとなった時にもう手遅れになる
    そういうことすら政府のエリートが理解できないアホばかり
    エリートが理解できないというより
    そうしないと許されない環境なんだろうけどね

    たぶん近い未来に大変なことになって
    韓国国民が騙された、後頭部殴られたと騒ぎだすと思うよ
    歴史に学ばない韓国なので歴史は繰り返す

    27
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:07:17 ID:620dc9cda 返信

    >>37
    韓国のAIはK-AIなんじゃないの?

    竹島はどこの領土?とか聞いたら、普通に「大韓民国様の領土です」
    とか答えそう。

    15
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:10:12 ID:f70846019 返信

    とりかえしのつかない大差になっても
    韓国にはS級が韓国にはワールドクラスが韓国にはスターが
    こういう妄想をする馬鹿な国民だもの

    22
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:12:30 ID:c3de99977 返信

    韓国人のIQレベルwww
    韓国がインドネシアとベトナムから追い抜かれそうで焦ってるのかな?

    19
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:12:40 ID:585a18771 返信

    ウォンがどんどん安くなってきているからシンガポールを除いても
    東南アジアが韓国に追い付いているのに?
    このまま進めば
    日本・台湾・シンガポール>東南アジア>韓国>中国
    になる、中国が韓国を抜く日もあと30年ぐらい見ればあるか?

    16
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:25:47 ID:2dca2aa6c 返信

    一般韓国人の日本追い抜いたホルホル洗脳はマジでヤバイんだな
    日韓貿易額年6兆円は損切りして国交断絶したら結果はすぐ出るんだがね

    16
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:26:06 ID:c97c82943 返信

    チョンってかなりキチガイですねw
    日本がチョンに制裁するべき!
    速攻で餓死するので、それを見て大笑いしましょう!

    15
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:27:08 ID:c97c82943 返信

    チョンは、上野動物園のサルより知能が低いようです

    13
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:36:45 ID:9f8f65441 返信

    GDPだけをみても
    日本 4位
    韓国 15位

    因みに今年の経済成長率は日本の方が高い。AIが浸透してきているため、半導体需要が増えたにも関わらず。

    日本は高齢化社会だから、一人当たりにすると低くなるが、
    そのうち出生率が世界最低爆進中のおまえらが抜く時が早晩来る。

    その時はお前らはもっと惨めなことになるんだよ。今年、一人当たりのGDP落ちたのもそれ。
    2025年の成長率も日本に負ける見込み。
    成長する要素ないやん。

    12
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:37:18 ID:690b6ad21 返信

    改竄した指標ですらもう日本が上なのに?

    15
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:38:55 ID:6ba7f6cd6 返信

    もう完璧に
    日本=貧乏が染み付いたな

    韓国が経済的にヤバすぎて
    日本よりもマシだと洗脳されてるんだろう

    17
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:39:07 ID:149948afa 返信

    何をどうやったら四位が十四位を追い抜けるんだか。

    15
  69. 名前:なし 投稿日:2026/04/12(日) 09:41:31 ID:03be25914 返信

    もう既に韓国は日本に抜かれていますよ、其れに韓国はGDPの算出方法が間違っています
    GDPはドルで計算します、ウォン安です

    11
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 09:57:21 ID:fd929da77 返信

    >日本は一人当たりGDPだけじゃなくて、可処分所得や中央値、世帯純資産、年間輸出額など、主要な経済指標のほとんどで我が国に負けてる。

    コレさ…
    例えるならサッカーで5-0で日本に負けた韓国が、ボール保持率では勝ってたから実質ウリ達の勝ち二ダ!と言ってる様なモノだと思うんだけど…

    20
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:00:36 ID:6279695ab 返信

    日韓以外の海外の人、少なくとも十人以上に訊いて回るのが一番手っ取り早いと思うんだが、それだけは絶対にしないよね。
    今なら自動翻訳つきのXで何の労力もなく出来るんだけど。
    ほぼ全員に失笑か苦笑いされる自覚はあるんだろ。
    あるいは誤訳と思われて聞き返されるのがオチか。

    15
  72. 名前:なし 投稿日:2026/04/12(日) 10:02:38 ID:03be25914 返信

    韓国は他国と比較して我が国は豊かですよと言う風土が有ります
    だからGDPの計算は粉飾決算が多いのです、国の信用が無いのです
    其れはウォン安に表れています

    15
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:04:41 ID:35da11c2b 返信

    そんなものより、性根が腐った民族性を何とかせい!

    13
  74. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/12(日) 10:06:18 ID:cada9549e 返信

    …寄生してるだけであって…追い抜いてすらいないだろ…

    14
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:07:58 ID:9dc0476b5 返信

    日本が羨まし過ぎて頭がおかしいニダ

    14
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:16:55 ID:7b504e3cf 返信

    ずっと何の話してるのか分からなかった

    15
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:26:26 ID:291d00667 返信

    何に勝っているつもりなんだろうか…

    15
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:29:26 ID:988bb3e64 返信

    揃いも揃って経済音痴だな、、、
    電気自動車が作れてないと思うのだろうか?ハイブリッドシステムの方が100倍難しいのに分からないのかな?
    可処分所得が多いのに何で家計負債世界一になるんだ?
    数年後に後退してる事に気づくだろうが、果たしてどんなトンデモ言い訳してくる事やら

    15
    1
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:29:28 ID:f287ab872 返信

    一人あたりのGDPなら為替と給与の上昇で既に再逆転してるだろ

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:32:04 ID:aeb294a13 返信

    マジで気持ち悪い。こっちを見ないで欲しい。

    14
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:38:13 ID:c68c2e7fd 返信

    このコメント欄を見ると、日本が韓国に何もかも追い抜かれ、更に差を広げられつつある現状を分かってない日本人の多さに絶望するしかない
    日本は遠からず南海トラフ地震や首都圏直下地震、富士山噴火などの大災害にもみまわれる運命だし、それと共に財政は破綻し治安も維持できなくなり国も社会も崩壊するかもしれない

    20
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:41:27 ID:91e43974d 返信

    これって韓国の精神病棟でのやり取りのまとめだよな?
    こいつら何を言ってるんや

    18
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 10:42:26 ID:d1a46fd4a 返信

    米58
    当初韓国No.1の検索AIエンジンのNAVERで竹島は日本の領土って出ちゃったから慌てその事実を消して今は出なくなったよwwwww

    12
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:00:02 ID:4d00df05d 返信

    若者ほど日本を超えてると思ってるってのがあったな。
    そりゃ愚民教育をやってるわけだから世代を経るほど愚民になっていくって当たり前の結果ではあるけど。教育がハングルのみになって半世紀。漢字世代消滅して、世の中もハングルのみになって四半世紀ぐらいかな。今想像すると教育受けた漢字世代て苦痛やったやろなぁ…全て平仮名の世界なんてw

    12
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:07:44 ID:3bf5ae88b 返信

    轢き潰すから近寄るなっつったぜ、オレは!

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:12:40 ID:3bf5ae88b 返信

    >>81
    そんなバカバカしく且つくだらねー事、ウチら自身が望むと思う?w

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:14:24 ID:0ab1dacbf 返信

    >電気自動車の流れが遅れたのはトヨタにとって運が良かった。

    運じゃねえんだよなあ・・・

    12
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:16:07 ID:0ab1dacbf 返信

    >米81
    災害起きると経済上がる国に何言ってんだ
    まあもちろん人名は失われないほうがいいから、
    起こってほしくはないけどよ

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:18:53 ID:1a7aeaff5 返信

    韓国が日本に勝ってる産業と言えば性犯罪産業でしょ

    12
  90. 名前:名無しの権平 投稿日:2026/04/12(日) 11:20:05 ID:48f514eba 返信

    世界で韓国が日本より豊かと思っているのは家計負債OECDトップの韓国人だけだ。誰も韓国をG7と言っていないのに韓国人の脳内ではG7、日本を超えた等々お目出度い人達だね。

    12
  91. 名前:名無し 投稿日:2026/04/12(日) 11:29:06 ID:c9f13a16a 返信

    え?GoogleAIでGDPランキングも見られないって、朝鮮ってまだネット普及してない?日本はTOP5で、エラチョンズが今意識すべきは10位前後のメキシコやインドネシアだよ?

  92. 名前:名無し 投稿日:2026/04/12(日) 11:32:40 ID:c9f13a16a 返信

    ※81
    ID:c68c2e7fd「でも…!でもウリ達は絶対に還らないニダ〜ッ!!宿主から離れたら死ぬニダ〜…」

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:35:28 ID:620dc9cda 返信

    あと、大事な点は
    GDPに限らず企業の売上でも何でも数字が大きくなってくると成長率はだんだん下がっていく
    ベンチャー企業なんかは最初は昨対比200%成長とかよくあるけどそれは母数が小さいから
    GDPでもアメリカはいまだに5%成長しているけど、日本やドイツは1%成長
    ところがだ・・・
    韓国はすでにマイナス成長w
    日本やドイツより母数が全然小さいのに
    つまり経済が頭打ちってことなんだよな

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:36:21 ID:d73f7a4ab 返信

    AIに聞いてみました↓
    【一人当たりGDPで、韓国が日本を上回る場面が増えたのは事実。
    でも実態は、ほとんどが50歳前後で退職させられる+ 高家計負債 + カードローン依存 + 未払い賃金 → 生活実感の乖離が大きい。韓国は一人当たりGDPで自慢しやすいけど、総GDPでは日本に負け、生活実感指標ではさらに厳しい部分が多いのが現実】
    だそうです^^

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:37:15 ID:8ad729e27 返信

    半導体が1種類しかないと思ってる哀れなヒトモドキたち。そういや桜もソメイヨシノしかないと思ってたか。

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:38:13 ID:64c596b43 返信

    財閥依存の超脆弱経済は是正出来そう?

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:45:30 ID:42e1a2c67 返信

    >>81
    ムンの甘い夢をまだまだしゃぶっててきっしょ
    バ韓国が日本を追い抜いたと百万回言っても現実にはならんぞ?日本が信用状発行停止したら即日終わる反日ゴミカス蟷螂、キンペーにスワップお願いのスライディング土下座してろよ
    奴婢上がりのキムチ臭いリアルお粗末さんにできるのは癬ズリと嘘と犯罪だけ

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 11:57:59 ID:918897beb 返信

    ネタでもなくガチなのが相当数いるってのがね、韓国人の知能はガチで犬以下だよ

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:13:40 ID:e847a19e8 返信

    韓国でも政治討論番組とかあるのかな?

    海外の専門家何人かに聞けばいいだけじゃね?
    「日本が我が国を再び追い抜く可能性はどれくらいでしょうか」って。
    全員何秒か黙ると思うよ。

  100. 名前:あー 投稿日:2026/04/12(日) 12:22:09 ID:064a1b029 返信

    韓国のGDPって、世界基準と算出方法が違うのよね。だからまったく信用されていない。

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:22:52 ID:422ea1c93 返信

    ヤツラって、いったいどこの世界に住んでるんだ?
    第何世界?

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:23:38 ID:7a3a8fe34 返信

    真逆の設定と偶に有る真面な投稿で会話が成立している認知バイアスの極地、凄いなぁ!

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:25:11 ID:0db08850f 返信

    やっぱり関わってはイケナイ所

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:37:46 ID:fd2fad122 返信

    医者も看護婦もその他医療スタッフ全員が、本来の「患者」だったというオチの精神病院に迷い込んだようなめまいを感じたわ

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:58:28 ID:495c78daf 返信

    願望が先走りすぎて一つの事実(でもないが)をもって全部がそうだみたいに語るのが朝鮮人の特徴

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 12:59:00 ID:9c3c83dd6 返信

    韓国人て自国の経済がピーク中だってことに気付いてなさそうなのがおもろいよな
    確かに日本も落ち目ではあるけど、昨今の出生率を見ても早ければ10年後には韓国もその状況に陥ることになる
    韓国が落ち目に入った時にはもう日本と比べるどころか、急成長中のインドネシア人あたりに馬鹿にされるようになってそう

  107. 名前:名無し 投稿日:2026/04/12(日) 12:59:56 ID:165052140 返信

    5人家族で世帯年収5000万の日本
    2人家族で世帯年収2200万の韓国

    何が勝ってるって?
    まずは人口増やせやボケ韓国

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 13:17:56 ID:b72ade7d5 返信

    自意識過剰すぎてwww韓国人の誇大妄想と被害妄想だけは世界一だと思うwww結果ヘル朝鮮なのに北朝鮮に抜かれるってか支配されてヘル朝鮮って言う自由もなくなるかもよ

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 13:41:12 ID:c90fab518 返信

    AIに聞いてみた
    2024年韓国平均年収約4200万ウォン(約470万円)2025年には減っている
    2024年韓国はGDP13位だが2025年にはスペインやオーストラリアに抜かれる見込み

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 13:45:17 ID:71649f085 返信

    20年前なら皆が長文で如何に韓国が日本を追い抜いたかをホルホルした
    10年前なら私達がリードしている事は事実だが日本が上の場合も多いと
    事実が少し混じるようになっていた
    少し前なら無条件愛国主義者は愛国YouTubeの見過ぎと笑われた
    そして今回は「はいはい、そうですね」と軽くあしらわれている

    今回のスレを見れば分かるが長々と意見を書いている
    韓国人達は本当に韓国の方が上と信じているが
    「無理だろう」なんて一行レスの韓国人達は
    「また無条件愛国主義者が夢でも見ているのだろう」と
    皮肉で韓国の方が上だと言っている
    レスの最後の方に真面目に突っ込んでいる奴もいるが
    もう、韓国はこの段階に進んでしまっているんだね

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 14:17:23 ID:2367d8645 返信

    こんなこと信じてる国民がいること自体異常
    北朝鮮に馬鹿にされてる理由もわかるわ
    そのくらい馬鹿すぎる

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 14:18:59 ID:c02731b2e 返信

    海外で生産された自国企業の物まで自国のGDPに入れるという、世界で唯一のおかしな計算をする国が韓国。
    だから、一人当たりGDPなんて比べても意味がない。

    C国は鉛筆舐め舐めGDP、半島は上記のようなGDP。
    どちらも全く信用度ゼロ。

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 15:25:22 ID:1c7ced662 返信

    追い抜くどうとか以前に今韓国って普通に滅亡間近だよね?
    経済的にもお先真っ暗な上に地政学的にも終わってて隣国はヤバい
    まともな日本と台湾にはそっぽ向かれてるってこれマジでどうしようもないだろ

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 15:30:25 ID:e9a46a2f4 返信

    奇怪な顔して冗談言うなよチョーセン人w

    ルックス以上に頭が悪いw

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 15:33:03 ID:5f54809e6 返信

    日本を抜いたということは、世界の何位にいるつもりなんだろう

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 15:38:54 ID:bf90691fc 返信

    日本のGDPは国内生産高だけだが、韓国のGDPは韓国企業の海外生産高も入ってる。
    とにかく韓国の指標は、日本を抜く数値にどうやって持っていくかが目的で、ほぼほぼインチキなんだけどね。
    インチキできない分野で比べると、圧倒的に日本>>>韓国とわかるよ。
    例えば科学系ノーベル賞受賞数とかね。

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 15:53:48 ID:6a1785c35 返信

    総GDP.外貨準備高、対外純資産、家計金融資産、企業資産、株式時価総額は韓国の2〜4倍近く規模あるんだが

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 16:19:00 ID:9a788ed89 返信

    いつの間に後進国の韓国が先進国の日本を追い抜いたことになってたんだ?

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 16:44:09 ID:309cf72f6 返信

    本人達が日本を超えたって思ってるならそれでええやん
    幸せなまま死なせてあげようや

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 16:46:47 ID:b005f00c5 返信

    猿は未だにこんなん言ってんだね
    糞喰いすぎた末路かな

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 17:21:53 ID:bd9b6ed0a 返信

    賃金未払い、借金まみれ、年金も国費も溶かした金コマ半島惨めw
    インチキ計上で日本より上と信じたまま幻の日本を笑いながら燃え尽きろ、反日ゴキブリは日本を頼るんじゃねーぞ

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 17:30:43 ID:1ae2c09a4 返信

    スレタイざっくり読んだだけだから「韓国が再び日本を追い抜けるか」だと思って
    いや再びって一度も追い抜いてないし?と思ったら逆だった!!
    韓国人て凄いね。ネット規制されてるとはいえ現状認識がマジでいかれてるわ
    まあそれを信じていれば幸せなんだからそれでいいとも思う
    日本に来ないでくれればね

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 18:11:20 ID:2d1da8109 返信

    妄想で精神安定するしかないとか哀れな民族やな
    現実は15位(笑)でもうすぐ東南アジアにも抜かれるのにな
    現実見ちゃったら自殺しちゃうから妄想で精神安定するしかない、さすが自殺率世界一

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 19:58:23 ID:c2be9ee58 返信

    第一声が「えっ???」

  125. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/12(日) 20:38:32 ID:68f022950 返信

    せめて日本に追い付いてからにしたら?

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/04/12(日) 22:42:46 ID:1844adf31 返信

    日本が追い抜くも何もオマエラは1度たりとも日本を抜いたことなどない
    あのバブル崩壊後の不況下であってもオマエラは日本を抜けていない
    こんなんだからオマエラは永遠に三等国未満なんだよ

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/04/13(月) 01:13:45 ID:dfdea0fbe 返信

    方法はあるがすでに知ってるし実行もしてるだろ
    ひたすら祈るんだよ「富士山噴火しろ」ってな
    その方法の可能性が他よりは最も飛びぬけて高い。

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/04/13(月) 08:03:33 ID:3e902ec85 返信

    糞喰い民族の精一杯の強がり。wwwwww