韓国人「実はあまり知られていない日本の傑作アニメがこちら…」→「これはガチで名作」「クオリティが凄い…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実はあまり知られていない日本の傑作アニメがこちら…」→「これはガチで名作」「クオリティが凄い…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:11:56 ID:ddc066d96 返信

    サンライズにハズレなし

    もう、サンライズは日出国の社名に沿って社のロゴマーク旭日旗にしてほしい

    13
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:19:10 ID:7f8d4a41b 返信

    日本のアニメを違法視聴しながら大人になっても違法視聴し続けるのがゴミコリアン

    32
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:20:29 ID:5af53df80 返信

    知られてなくねぇが
    海外でも好きなアニメで挙げるやつそこそこいる
    チョンが大発見かのように振舞うものは全部周回遅れやろ

    29
  4. 名前:名無し 投稿日:2026/04/27(月) 09:24:14 ID:6060d7c0a 返信

    韓国での日本文化解禁が1998年だから当時は韓国で放送されてないんだが…
    コイツらが時流ものをおとなしく2年間黙って待っていたとも思えない
    違法視聴をノスタルジーで語る様は滑稽だねw

    23
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:24:42 ID:53fd8d33d 返信

    >>子どもの頃は本当に楽しみながら見てたし、後で改めて見直してもやはり面白かった。

    楽しいものが何一つなく退屈な韓国での子供の頃の生活を、日本のアニメが楽しみを与えてくれた。
    まともな人間だったら、日本に対して感謝の思いができるのだろうが。

    21
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:28:21 ID:aec1d1b97 返信

    ※5
    そこでウリたちよりも面白いものを作りやがって…、と嫉妬するのが韓国人のクソなところ
    もう国民性がおかしいから仕方ない

    22
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:30:18 ID:05fd7bcea 返信

    鼻がインパクト

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:36:10 ID:171433799 返信

    ファンタジー溢れる歴史改竄出来るほどの創造性を持ってるのに何故が日本のパクリの様な作品しか作れないの本気で謎なんだが?まあ作ってもどうせ見ないから意味ないなんだけどね。

    11
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:38:33 ID:5a8e7f007 返信

    韓国はさ、日本がいないと生きていけないのに血眼になって反日するギャグ漫画でも作ればいいじゃん

    20
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 09:47:18 ID:bdc658ed6 返信

    寄生虫を背負ってなお進む日本と寄生虫として生きる韓国

    10
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:16:13 ID:4c49fca00 返信

    映画版も出たけど、賛否両論あったな。キャラデや内容変え過ぎて…(-_-;)

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:18:39 ID:359d115f5 返信

    子供の頃から現在に至るまで日本の娯楽だけをみて育ったのに、反日教育で嫉妬と憎しみだけが残りましたね。それでも日本について批評·分析をしたくてたまらなくて、日本について語りたくて首を突っ込んでくる哀れな人達ですよ。日本文化の開放なんてしなきゃよかったのに。

    16
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:19:46 ID:6464c6c07 返信

    >これって日本のアニメだったのか・・・。
    >普通に国産アニメだと思ってたのに・・・。

    韓国が生み出すものなど無い!
    いいかげん思い知れ!

    22
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:23:59 ID:9884b6414 返信

    ※6
    日本で美味いもの食った韓国人がよく言うのが「美味過ぎて腹が立つ」てセリフ

    15
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 10:32:09 ID:4c49fca00 返信

    ※14
    あまりに不毛過ぎる…(呆)

    15
  16. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/27(月) 10:47:37 ID:ec94817b9 返信

    …こういうのを観ていながら…まだ日本人をディスってるだもんな…オツムどうなってんの?…

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:02:13 ID:d0fd4910b 返信

    どうせ舞台はソウル、登場人物は朴、李とかじゃないの。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:24:07 ID:fb171af1f 返信

    韓国で知られてなかっただけでな(笑)

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 11:53:16 ID:6b949a9a9 返信

    天空のエスカフローネは、異世界に迷い込んだ少女の冒険譚
    聖戦士ダンバインが無ければ、存在してなかった物語

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 12:02:28 ID:74c933884 返信

    知識の浅い韓国人が知らないだけで長い歴史の日本アニメの名作秀作傑作はいくらでもあるんだわ
    韓国ご自慢のkpoopデーモンやら俺だけなんかは1000位にすら入れない

    12
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 12:19:49 ID:7a6d34934 返信

    何でも日本のモノをパクるしか能が無い韓国人。マジンガーZは見事にパクったけど、エヴァンゲリオンをパクったモノは無いの?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 12:28:53 ID:d430dac7f 返信

    朝鮮在庫「ケデハンガー!セカイヲセッケンー!!」←日米作品

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 12:29:20 ID:a3f177d7c 返信

    >90年代に国内で放送されていた

    お前ら90年代って、日本の音楽やアニメを全面禁止してたんじゃないのか?
    ホント、都合の良い事ばっか、やってるよな、お前ら。

    15
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/27(月) 20:53:12 ID:cd8b90b51 返信

    ノージャパンはどうした?

    1
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/28(火) 07:43:48 ID:4dfed7536 返信

    褒める為に他を下げる奴が多いね、やっぱ低脳だわw
    エヴァを途中で観るの辞めたってTVシリーズで?無駄に連発した映画なら分からんでも無いが本当にそんな奴いるか?