韓国人「また日本からアーロン・ジャッジ級のモンスター打者が誕生した模様…」→「フィジカル凄過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「また日本からアーロン・ジャッジ級のモンスター打者が誕生した模様…」→「フィジカル凄過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:34:59 ID:8ec9d9183 返信

    バスケットかバレーに行った方がいいかもな。

    1
    36
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:39:27 ID:47c559553 返信

    韓国の高身長って成長ホルモン剤でしょ
    運動なんて無理だよ

    45
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:45:26 ID:5ec73c087 返信

    二刀流行くのかな?
    個人的にはPとして無双できるのは甲子園レベルまでだと思うけど
    打者としては成長次第で大谷下位互換にななれそう

    10
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:46:36 ID:293592ac3 返信

    >>我が国にも身長が大きい子は多いはずだけど・・・。

    厚底シューズじゃプレーしにくいだろうが。

    39
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:51:27 ID:261f0dde6 返信

    韓国には身長と言う言葉は存在しません
    全てフィジカルです

    37
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:53:19 ID:680ad8976 返信

    秋広みたいにならないで下さい

    2
    4
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 13:56:26 ID:be6ccae82 返信

    実際でかいんだけど、アンダーウェアも袖が水色だし、膨張色効果だろうなw

    3
    3
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:00:45 ID:ebd3cc37f 返信

    まるでサッカーなら勝てるみたいな物言いだな

    26
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:03:51 ID:b87680a72 返信

    韓国人のいうフィジカルは、高身長だけッ

    25
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:05:01 ID:7adaa94bc 返信

    そのうち在庫説騒ぎだすに1530ウォン

    14
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:05:25 ID:940513733 返信

    高校野球は最近全然観てないから分からないけど、身長は兎も角、投打で活躍してきた人はそれなりにおるやろ。投手になる子って運動神経やセンスが頭抜けてる人多いし。
    プロになると今まではどちらか捨ててきた。それだけ難しいってことだけどその道を大谷がつくったから、目指す人も出てくるかもね。ただ大変なことなのは間違いないから、今の時点でどうこうは分からないとしか。

  12. 名前:悟空 投稿日:2026/04/06(月) 14:06:36 ID:6884018a2 返信

    高校野球まで目を付けたか、よほど観るものが無いんだな。

    12
  13. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/06(月) 14:06:38 ID:2abafd879 返信

    …何をおっしゃいますか…あちらの方々の…脳みそ軽〜…は凄すぎ…放射状と旭日旗をいつまたっても区別できないんだもん…

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:07:20 ID:c2e375b71 返信

    バットが子供用のプラスチックバットに見える

  15. 名前: 投稿日:2026/04/06(月) 14:17:32 ID:70fe98c43 返信

    5回8失点?めちゃくちゃ点取られてて草

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:18:14 ID:e5d21b763 返信

    > また日本からアーロン・ジャッジ級のモンスター打者が誕生した模様…

    K国では毎日ブサイクモンスターが誕生している模様www

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:18:49 ID:681201c56 返信

    韓国人はフィジカルで劣ってる

    17
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:37:47 ID:4b49bfed9 返信

    コリアンってそんなに自慢できるほどデカくねーしな

    17
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:39:56 ID:489a96250 返信

    朝鮮人には関係ないこと。

    14
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:43:43 ID:724a64844 返信

    韓国人の身長って、一捨二入なんでしょ

    8
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:02:34 ID:51e9c8e33 返信

    韓国語のフィジカルは、日本語に訳すと木偶の坊です。
    日本語のフィジカルは、身体能力です。

    言葉ひとつとっても、朝鮮半島人とは分かり合えませんね。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:12:45 ID:d00c3575d 返信

    とりあえず韓国人の言うフィジカルって身長のことだから(爆笑)

    10
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:46:47 ID:9dd11f489 返信

    このフィジカルは島の在来種のものではないと思う
    韓国系で間違いありません

    16
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:48:06 ID:97fcd7c4a 返信

    >バスケットかバレー
    NBAだと194は小さいほう、バレーのセリエAでももうちょい身長欲しいぐらいだから
    野球がいいと思う

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:48:20 ID:9db7bca19 返信

    韓国人って、サッカーでも世界の強国ヅラしていたし、
    身長もオランダ人みたいな言い草だもん
    現実がちゃんと認識できなくてすぐ図に乗るから、
    負けっぱなしのダメダメ民族のままなんだろうな

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:48:37 ID:58c3b3bef 返信

    身長コンプレックス、顔コンプレックス、日本人コンプレックス、白人コンプレックス。
    しかし韓国人はコンプレックスだらけだなぁ。
    金属バットで頭頂部殴ってやればタンコブで5cmくらい身長伸びんじゃね?
    アホなんだからやって見ればいいwww

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:50:52 ID:aabbc2a8a 返信

    韓国人から出てくるわけがない
    だって韓国人はフィジカルが弱いんだから

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:50:58 ID:8b5790786 返信

    でっか… 足腰の太さと顔の小ささで、自ら遠近法が成立してしまってるレベル。
    確かにジャッジっぽい身体してるけど、ジャッジは顔も押し出し強めだからなあ。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:52:55 ID:0f97dffa0 返信

    韓国人はボディビルダーとかとんでもなくでかい人いるのにサッカーとか野球だとデカい人のイメージが少ない。儲かるスポーツだろうに、謎だ

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:54:54 ID:4513752ab 返信

    日本にある物は何でも欲しがる朝鮮人ども

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 15:57:48 ID:9855fea6b 返信

    >はぁ…なぜこういう選手は日本からばかり生まれるんだ?
    >我が国にも身長が大きい子は多いはずだけど・・・。
    韓国にも生まれているんだよ
    だが、ほとんどの子供がそちらの未来へ進むコースが
    幼少時に潰されてしまって勉強漬けの日々を送っている
    韓国の社会も経済構造もそれが最適解になってしまっている
    そのくせ、その最適解は針の穴を通す程に狭く
    富裕層や権力者の子供達が優先レーンを通っていってしまう
    残された極僅かな成功者の道を歩くためには
    多くの韓国人達は子供の人権なんて無視して
    子供を朝から晩まで勉強漬けにし、整形を受けさせ
    ホルモン注射を打ち続ける

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:03:32 ID:1d92c8a4c 返信

    >>はぁ…なぜこういう選手は日本からばかり生まれるんだ?
    我が国にも身長が大きい子は多いはずだけど・・・。

    デカい身体を自在に操るのは難しいからだと思うよ
    韓国人って運動音痴じゃん

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:03:45 ID:816e84168 返信

    ウリナラはフィジカルに優れているという嘘定期

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:13:00 ID:b6abba74a 返信

    ただデカいだけの木偶の坊は日本にも居る。
    だが下コリアにはデカくても木偶の坊しかいない。

    1
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:20:38 ID:1ad09ec4c 返信

    朝鮮人は何が得意なの?

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:28:26 ID:e5d21b763 返信

    ※35

    ノーベル賞の台座の製作

  37. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/06(月) 16:46:36 ID:3805c1060 返信

    …あちらの方々…モンスター愚者…

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:53:09 ID:e8d047262 返信

    まず羨ましいて言葉使うの止めない限りいつまで経ってもクソ国家

  39. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 17:03:17 ID:9a606cd2a 返信

    「韓国人はフィジカルが日本人より優れてるホルホル」な筈なのに韓国人で本当にフィジカルが優れてる人が現れるのはいつなん?

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 17:23:46 ID:9d2c29fd0 返信

    半島人は、「フィジカル!フィジカル!」と言っているが、その実、「フィジカル」がなんなのか分かっていない。
    どこかの誰かが言った与太話を、すぐに信じてしまう。
    従軍売〇婦然り、旭日旗然り、ソメイヨシノ然り、すべてどこかの誰かが言った与太話が、次の日には「100年前からそうだった!」と都合よく変換してしまう。

    これからも「フィジカル」信仰は続くが、それが一体、何なのか分からず妄信する。まさに狂気。気づいた者から半島を逃げ出す。そうなればなるほど、半島に残るのは、底辺中の底辺。半島人の下の下ばかり。
    半島人の煮凝りみたいな連中しか、半島にはいない。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 17:26:05 ID:af75bd2e4 返信

    ええええええ
    高校生!?めっちゃカッコいいんですけど!!!!
    プロになったら死ぬほどモテるだろうな、楽しみですね

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 17:29:10 ID:f22b8c2d8 返信

    朝鮮ゴブリンには無理なフィジカル笑笑

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 17:34:23 ID:50cd25d35 返信

    チェホンマンで満足しときなさいよ

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 18:27:55 ID:24b4e1a69 返信

    インフルさえあればニダ・・・

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 18:33:44 ID:7616c1597 返信

    で、日本より優れているおまエラのモンスター打者いつ出てくんの?
    S級フィジカルモンスター何処に出んの?いつ本気出すの?

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 20:23:41 ID:35de49630 返信

    >フィジカル凄過ぎないか?w

    もう、韓国人は潔く「フィジカルが高い、低い」で良いやん。
    学校でも「はい、フィジカル順にならんで!」って。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 21:17:40 ID:cbe0c1311 返信

    普通ここまで身長高いと頭がデカくなってチェホンマンみたいになるけど、大谷もこの子も日本人だな頭が小さすぎるw
    MLBに行ってバルクアップしたらスタイルも大谷みたいになりそう、顔も整ってるし髪伸ばしたら多分化けるだろうな
    ドジャースは大谷の後継者が出て来たって安堵してそう

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 21:30:32 ID:4ea99b76c 返信

    まだフィジカルだけで勝てると思ってる、頭のよろしくない韓国人、気持ち悪い

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 21:32:42 ID:3488ba344 返信

    出た!www
    フィジカル=デカいwww
    理論www

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 23:11:48 ID:c25bef6b1 返信

    フィジカルは全くわからないが
    でかすぎて格好いいとかよりも
    足腰の負担とかが心配になった
    無理せず長く楽しんでほしいな

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/07(火) 05:18:34 ID:1a04ab599 返信

    高校生でこのサイズは、投手やるには大き過ぎるんだよなあ
    打者ならいいかも知らんが
    野球はサッカーと同じで、走らなきゃならない
    しかもサッカーみたいに走り続けるような持久力ではなく、瞬発力がいる
    バスケはそういう意味ではサッカーと同じ1対1の競り合いとパス回しがある
    バレーは野球に近いボールの読み合いがあるが
    もう少し後、男は24ぐらいまでは一般人でも体が成長するのだから、プロとしての技術のトレーニングを積みながら、並行して体を大きくしていくのがベストだ
    それで体のサイズに対応したまま、動きもよくなるから
    大谷もだが、イチローや松井や、落合やダルもそんな感じ、彼ら身長はもちろんある程度はあったが、10代の頃はそれほど体自体は大きくはなかった
    MLBでも10代で大き過ぎると敬遠されるが、それはあとの伸び代がなくなっちゃうからと、消費カロリーが大きい高校生でこれだけ大きいと20代以降は単純に太りやすいからだそうだ
    それで能力が落ちてしまう