韓国人「実は海外では、韓国サッカーが日本より”格上”と評価されている模様…」→「マジで…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実は海外では、韓国サッカーが日本より”格上”と評価されている模様…」→「マジで…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:47:53 ID:794cbb501 返信

    >「韓国がアジア勢として初めて4強入りを果たした2002年の栄光を再現するためには、黄喜燦と李康仁がさらに一段階成長する必要がある」

    必要なのは韓国S級選手のモレノじゃね?

    67
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:47:54 ID:b71403ff6 返信

    日本人も本当のところは気づいてるんだよ
    韓国の方が上だってこと、だからこんなに反発してる

    1
    145
  3. 名前:  投稿日:2026/04/05(日) 23:52:24 ID:46dae2357 返信

    あ〜、これ多分、
    ジ・アスレチックの記者が韓国系だったんじゃね?
    知らんけどw

    111
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:52:41 ID:4f8d174cb 返信

    南鮮人って審判を買収したって知らないの?

    84
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:55:04 ID:9360c9943 返信

    ゴキブリ朝鮮人の脳内

    日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

    死ぬまで日本が気になるゴキブリ達wwwwwwwww

    自分の糞国より、日本に夢中wwwww

    54
  6. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 23:55:34 ID:3c2aa48bb 返信

    あっそ、都合の良い話は真実ニダ、不都合な事実は光の速さで忘れるニダ。

    42
  7. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 23:57:15 ID:3c2aa48bb 返信

    >これはさすがに日本が腹を射立てるのも分かるw
    今更怒る気もせんわw

    76
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:59:17 ID:7b5c503d1 返信

    > これはさすがに日本が腹を射立てるのも分かるw

    韓国人が自分らの方が格上だと思っても
    日本人はいちいち気にしてないって。
    本当に哀れな民族だなぁって思うだけでw

    92
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:00:02 ID:b2ecfa82d 返信

    >>2
    内心で日本に何も敵わないと思ってるのはお前だろ
    だから反発があればこう思ってるんだとか支離滅裂な発言をする

    朝鮮人って生きてて恥ずかしくないのかな
    朝鮮人に生まれたら惨めすぎて死にたくなるよな

    日本人が朝鮮人に思うのはこれくらいだぞ

    67
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:01:52 ID:9db7bca19 返信

    16位とか20位でどっちが上とか競争する気は無いよ、
    お互いもっと上のレベルを目指そうとしか思わん
    まあ、韓国がずっと属国であり続けた理由はなんか分かる気がするな

    24
    4
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:01:58 ID:9855fea6b 返信

    FIFAランキング、イロレーティング
    欧州の各種サッカー関連企業や機関の発表
    欧州の日本と韓国関連の賭けのオッズ
    どこを見ても日本より韓国が上と評かしている数字はありません
    ちなみにこのジ・アスレチックの記事に対し
    海外サッカーファンのほぼ全てが「日本が韓国より下はありえない」と
    韓国の方が上だと主張する者はほぼいない

    よくよく見るとこのジ・アスレチック、米NYT参加だってさw
    NYTと言えば反日、反日と言えばNYTと有名で
    NYTは頻繁に中国や韓国のプロパガンダに協力して
    日本叩き記事を乱発する事で有名
    間違いなく韓国から流れた金がこういうランキングになったのだろうね

    62
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:02:06 ID:0262c5b33 返信

    今宵も韓国の主敵は事実と証拠である

    39
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:02:47 ID:b2ecfa82d 返信

    このランキングは全世界から日本と朝鮮の順位にツッコミ喰らってるが
    入ったグループの簡単さを考慮したランキングだぞ
    朝鮮は弱いから開催国と同じグループだからな
    開催国は弱い対戦相手のグループに入るからな

    逆に日本は最も難しいグループだからこうなっている
    このランキングは実力を反映したものではない
    上に行く難易度を表している

    27
  14. 名前:悟空 投稿日:2026/04/06(月) 00:03:53 ID:6884018a2 返信

    こんなの拾っちゃった
    【NYT、スポーツ部を解散へ 専門サイト「ジ・アスレチック」に移行】
    東亞・NYT・朝日にニュースロンダリングを知っている古株としては笑いも出てこんわ。

    40
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:04:13 ID:b2ecfa82d 返信

    >>10
    このランキングの意味がわかってないなら騒いだ方がいいぞ
    単純な実力なら朝鮮は20位にもまず入らないからな

    17
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:04:24 ID:42050a4c9 返信

    日本じゃなくて海外のサッカーファンが文句言ってる定期
    サッカーをアメリカに語らせるとこうなるって馬鹿にされてる。
    一番指摘されてんのが韓国の順位。

    35
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:06:04 ID:b2ecfa82d 返信

    こういうランキングを作ってもいいが
    作った側が馬鹿にされるだけだよな
    何故ならこれが実力順なら作った奴の脳みそが疑われるから

    26
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:13:54 ID:817116342 返信

    これグループリーグの相手も考慮されてるんじゃなかった?

    13
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:15:06 ID:1ce048d49 返信

    あいつらは
    (とくに日本)他国より評価を得たいし、他人より上に立って見下したい気持ちが、異常までに強いからね
    だから再生数あげる、偽証も多い、外車に乗りたがる
    それよりも、合意を守ったり立ち振る舞いだと思うんだけど、言動・行動がクソなんだよ

    19
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:15:24 ID:ff67d2046 返信

    日本人笑って見てるのに反応まで捏造するの…勘弁してくれ

    35
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:16:15 ID:dbac3b689 返信

    ヨーロッパでは米国メディア紙はサッカー理解してないから意味ない言われとるしな、そもそもジ アスレチックスって左寄りな偏向記事出すし信用度が低い。

    18
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:18:56 ID:b2ecfa82d 返信

    >>20
    連中の言う日本の反応とは全て朝鮮人の投影でしかない
    朝鮮人ならこう反応するを日本人に投影するだけ
    日本人は朝鮮なんかどうでもいいが、朝鮮人はいつも日本を見て悔しがって大騒ぎ

    日本人は朝鮮人のような反応をすることはない
    それは日本と朝鮮は歴史が違うからだ
    朝鮮人はそれを自覚する知能がない

    21
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:20:34 ID:b2ecfa82d 返信

    >>21
    これを出してしまえばアメリカはサッカーを知らないと言われても仕方ない
    実際この雑誌は日本のグループの事も予測してたが読むだけで恥ずかしい感じがした

    13
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:21:04 ID:6cba74f29 返信

    相変わらず自分を騙すことが好きだね
    そんなんだから、進歩しないのでは

    16
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:22:44 ID:b2ecfa82d 返信

    朝鮮人は精神の根元が雑魚なんだよ
    大国にぶら下がってればいいと思ってるから進歩もない

    15
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:25:58 ID:667d6b594 返信

    世界中の色んな記事漁って
    ようやく見つけたのがこれw
    他は全部 日本が上だからなw

    16
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:26:54 ID:f63d8c97a 返信

    >向こうも相当イラついてるだろうな。

    イラつくわけないじゃんw
    朝鮮人が相当恥ずかしいだろうなと
    思うだけw
    あーでも朝鮮人は羞恥心なんて持ち合わせてないか

    17
  28. 名前: D 投稿日:2026/04/06(月) 00:30:07 ID:f977eae81 返信

    KPOP人気の手法をサッカーに展開しました

    14
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:32:41 ID:c31196f90 返信

    何を負けても、サッカーだけは負けないニダ

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:34:55 ID:5429f6a38 返信

    あいつらランキング好きだな

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:37:59 ID:fead556b4 返信

    >>日本がこれまで対戦してきた相手や成績がほぼ無視されたランキングになってる。
    >>むしろ、こちらが何か働きかけたんじゃないかと疑われてもおかしくないレベルだ。
     
    疑われるも何も、いつもやってる事じゃん。

    15
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:39:03 ID:95b099e8b 返信

    これはワールド杯の勝ち上がりの可能性も考慮に入ったもので日本の組は厳しいからな。仮にグループリーグを勝ち上がっても次はブラジル、モロッコの組と当たる。韓国はイージーな組に入ったから。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:43:44 ID:d9f79f70d 返信

    まぁ、日本のグループと比べたら、韓国のグループはめちゃくちゃぬるいからな
    ましてやグループ突破決めた後のトーナメントも、日本の相手は優勝候補が上がってくるのは確実だし
    そう思うと韓国は色々と楽なんだよな
    その楽を考えるとこの結果もわからんでもない
    ただそこでやらかすのが韓国

    5
    1
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:43:51 ID:f75734801 返信

    どうせ韓国系が記事書いたとかそういうオチだろうし、そうじゃなくても海外メディアの戯言なんて本気で腹立ててる奴いるの?
    大半は興味ないのが実際だろ
    あれか、ヤフコメの極々限られたメンバーがID変えながら騒いでるのを見て日本全体と思ってるやつか

    10
  35. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 00:55:14 ID:2f23bc628 返信

    日本が強豪ひしめく「死の組」、韓国が楽勝モードの「蜂蜜組」を引き当てたのは事実だからな〜グループ突破の難易度は日本の方が遥かに高い…韓国の方がグループ突破しやすいのは確かだろう
    逆に言えばこの組み合わせでグループ突破出来なかければ韓国は恥かしいぐらいだけど忘れちゃ駄目だぞ、蜂蜜組の他のチームも「韓国が入っててラッキー!勝ち点もらったようなもんだ(笑)」って思ってるからw

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:59:09 ID:4b49bfed9 返信

    韓国が成長しなけりゃいけないのはDFとボランチだろうに。
    全然解ってねーな。
    胃癌が成長しようが4点取られりゃ勝てねーんだわ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:09:56 ID:76910c105 返信

    他所からどう思われようがどうでも良いけどな
    なんで隣民族は他人の評価を気にするの?

    11
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:12:10 ID:8f8ca5417 返信

    何が何でも日本より上に立ちたい韓国人と
    過小評価OKでーす、という日本人

    11
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:12:24 ID:98327e0d0 返信

    全然腹立たないよ
    実力が拮抗してるならあれ?って思うけどアメリカ媒体だしそっかーって感じ

    まあアメリカ遠征の日本は確かに良くなかったから

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:13:22 ID:3d6f3f7b0 返信

    アメのメディアも統一系の自称キリスト系カルトとかが侵蝕してるから仕方ない信者から搾取した金でメディア買収した過去もあるからなw

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:14:05 ID:6cba74f29 返信

    韓国はいつもスポーツじゃなく「ランキング」や「評価」ばかりと戦ってるね

    13
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:18:03 ID:6d28e07a2 返信

    韓国の順位を気にしてる日本人なんかいないだろww 不平不満を言う奴もいないww 自分達の順位についての話はするけど韓国と比べてどうこう言う朝鮮的思考は日本人には無いんだよwww こいつら本当に気持ち悪いな〜

    12
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:20:42 ID:50ed6f4be 返信

    この一紙の記事だけ買えたんだろなあ
    何の意味があるのか不明だけど

    11
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:23:07 ID:0fd044a1f 返信

    少林サッカーのことだね
    普通のサッカーはできません無理なんです

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:53:55 ID:b87680a72 返信

    米メディアだから、アメリカ代表との対戦成績からの判断でしょ
    森保監督は、アメリカ戦では主力を使わずに予備戦力を試して負けたからね
    それから、アメリカではサッカーはいまだに不人気だから、分析は甘くなるのは仕方ない
    日本のサッカーファンは規模から大袈裟に言うが、MLSの視聴者数が減っているのは事実

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:17:19 ID:f92331c8d 返信

    去年のアメリカ遠征で、アメリカ代表は日本に勝って韓国に負けているからな。

    低ランクの国にアメリカ代表が負けたことにしたくない、

    ってプライドが韓国を上に配置理由だろ。

    14
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:19:28 ID:6c972fbff 返信

    これがロビーってやつか
    金払って精神勝利して満足する

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:20:17 ID:2887e7311 返信

    ニューヨークタイムズっていつも韓国を日本の上にするよな
    韓国系の奴が居るんだろうな

    11
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:17:49 ID:85b0203a0 返信

    選手が実力を発揮すればって、オールドタイプが突然ニュータイプに目覚めればと言ってるようなもんだな

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:32:18 ID:6be01fc49 返信

    もう笑うしかないな
    過去のWC成績が悪いから今の地位も低くしますとか
    それは今の順位つけと関係あるんか?w

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:33:09 ID:d182ba9a2 返信

    反発も何も、よっぽど嬉しかったんだなあ、としか。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:44:35 ID:bb6227165 返信

    軽い逆張りよ
    フランス、スペインじゃなく
    最近評価を上げた日本でやってインプレ稼ぐ手段
    逆に真に受けてくれたらありがたい

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:56:10 ID:0ec036b12 返信

    記事書いたのはどうせ韓国系アメリカ人とかだろ。www

    朝鮮人を騙してホルホルバカを量産するのは決まって朝鮮人だからな。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 04:03:07 ID:81424a387 返信

    これはワールドカップのくじ運を考慮したもので、日本のFグループが厳しいグループでさらに勝ち進んだときに決勝トーナメント初戦でブラジルかモロッコ(前回ベスト4で今世界ランク8位の強豪)に当たるため、優勝までたどり着くのが大変と言う意味らしい。韓国のくじ運がめちゃくちゃいいことを考慮しても韓国より下はないな。

  55. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/06(月) 04:10:20 ID:9d736f100 返信

    …精神勝利は韓国の方が格上です…韓国は精神勝利なら100%勝てますもん…

  56. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 04:30:35 ID:2f750dcd7 返信

    アメリカ人はサッカーにも戦略や作戦が有ることを知らない様だ。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 05:06:55 ID:85f0f402d 返信

    どんだけ日本に執着してんだよwwww

    どんだけ日本に夢中なんだよwwwww

    どんだけ日本に劣等感あるのwwwww

    頭の中に日本しかない奴等wwwwww

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 05:49:19 ID:75400ac47 返信

    >一方で、「韓国がアジア勢として初めて4強入りを果たした2002年の栄光を再現するためには、黄喜燦と李康仁がさらに一段階成長する必要がある」と指摘し、

    韓国人か韓国系が記事を書かせたって話は、与太話ではなく本当かもな。あの世紀の買収まみれのWCを栄光だと誇っているのは世界中で韓国だけだ

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:00:33 ID:75400ac47 返信

    日本を一旦置いておこうか。
    2022WC4位、2024アフリカネイションズチャンピオンシップ優勝、
    2025アフリカネイションズカップ優勝(セネガルが規定違反で繰り上げ)より韓国が上な理由て何だよ?直近で監督が変わったりしているけど、さすがにないわ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:23:44 ID:5bc994d38 返信

    不満なんて出てないやろ
    いつものアレと思ってるから

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:50:08 ID:0265bdd58 返信

    どうでもいいが、、、記者を買収したか、朝鮮系記者だろうな。

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 07:45:17 ID:952f15f00 返信

    キムチ分を足して評価したらこんなもんでしょ。
    キムチは日本文化じゃないからなぁ~残念だ~

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:10:06 ID:aabbc2a8a 返信

    韓国人ってド底辺の馬鹿ばかりか?
    5大リーグの控え選手に知名度もネームバリューなんかない

    煽りでもなんでもなく韓国人はちゃんと情報収集したほうがいい
    こういう現実とかけ離れた妄想に
    なんの疑問も感じない韓国人を見てると
    もう国ごとカルト宗教のようにしか見えない
    誰か外国から韓国人の認識のおかしさを指摘しないのか?
    まあ指摘しても狂信者は聞く耳がないのかな

    例えばこの前のコートジボワール戦、オーストリア戦
    選手の所属クラブの格やその所属クラブでの活躍とかを
    まともに知ってればコートジボワールやオーストリアが
    韓国よりも格下だとか勝てて当たり前だとか思うわけがない
    韓国人反応は監督が良ければ簡単に勝てると思ってるのが多くの
    韓国人の自国代表選手にたいする過大評価には驚愕する

    最新の韓国代表は5大5人(ほぼ控え)と欧州辺境リーグの
    欧州組水増しでしかなく選手の実力でみれば
    欧州中堅国以下の選手の質と層でしかない
    ハッキリ言って今の韓国代表は欧州中堅国からしても
    警戒するレベルではなく勝ち点を確実に取れる国だと思ってるよ

    これで韓国にはS級とか韓国選手はワールドクラスだとか
    スーパースターだとか思ってる韓国人がいることが
    本当にこわくて気持ち悪い
    かなり重い精神的な病の人を見てるような感じ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:37:39 ID:e9ef70d26 返信

    いつものように、朝鮮記者のガセネタだろ!
    チョンは必ず嘘を吐く犯罪民族だからな。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:46:58 ID:1f2c36525 返信

    イヤ、妥当なランキングだと思ってるよ。韓国さんに心配してもらわなくても問題ない。こんなもんだよ。

    3
    4
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:58:36 ID:77a46bdb9 返信

    油断してもらった方がやりやすいからええで。

  67. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 09:01:59 ID:80199a8ca 返信

    半笑いで「まぁ、ある意味、韓国って日本よりウエだよなw」みたいなノリで言ってるんだろ 
    欧米お得意のアイロニー?お馴染みのくっそつまんないやつ

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:06:20 ID:539497838 返信

    一万歩譲って、この通りだとしよう
    で?何か意味あるの?このランキング

    1
    1
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:17:57 ID:97d603c35 返信

    韓国人たち自虐的すぎんだろ
    韓国人の闘争心と向上心は日本人より遥かに上だ
    それを評価されての日本より韓国が上ということなんだろう

    3
    1
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:20:40 ID:8c006cd9e 返信

    アメリカの記者(韓国系)だろ、どうせ。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:23:14 ID:99d1f4f52 返信

    誰も腹を立ててなんかいない。お前らと一緒にするな。
    ニューヨークタイムズのスポーツ専門メディアがこの程度という事が分かっただけだよ。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:33:55 ID:3ad9a762a 返信

    記者が韓国系なんだろうなw

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:41:12 ID:5d8d70dcb 返信

    韓国人が不正ツールで大量投票して結果を歪めてたYoutubeとかビルボードと同じでしょ、どちらも韓国人の不正を受けて規制を厳しくするようになった。

    大リーグで粘着物質のチェックが始まったのも朝鮮系の不正が切っ掛けだったしそれと同じさ。

    朝鮮人は心が卑しいから常に不正を働こうとする、だから奴らが関わる組織や制度は瞬く間に腐敗して信用を失う。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:58:19 ID:29217b498 返信

    そりゃ日本代表が数人しか選出されないリーグだよ
    こんなもんだよ

    0
    1
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 10:00:49 ID:5ec73c087 返信

    >メンバーだけ見れば強そうに見えるけど、試合内容はかなり厳しい。

    みえないし
    実際弱いじゃん

    ブラジルに
    1-4 ブラジルW杯本大会で余裕のGK途中交代
    0-5 リベンジでホームに招待したものの時差ボケブラジルに5点とられて完敗
    0-4 中立地でコートに乾杯 世界各国のマスコミに「韓国は恐ろしく弱い」と叩かれる
    0-1 日本に比べて対戦国が劣るとわめきちらしてなんとか相手にしてもらってばかいにしていたオーストリアにもクリーンシート負け
    なお韓国は日本相手に0-3負け継続中

    一方の日本
    3-2 W杯本大会でドイツに逆転勝ち
    3-2 W杯本大会でスペインに逆転勝ちでグループ首位通過
    1-1 W杯4強になったクロアチアと引き分け、PK負け、なお延長まで戦ったクロアチアは次戦、韓国を相手にBチーム(さらにGKも途中交代)で楽勝だったブラジルにも延長引き分けでPK勝ち。このブロックは韓国一弱だったのが浮き彫りに
    4-1 W杯後ドイツに招待され、アウェイで圧勝
    4-2 アウェイでトルコから4点取って勝利
    1-0 スコットランドAチーム相手にBチームを出して完封
    1-0 イングランドホーム聖地ウェンブリーに招待され主力6人欠きながらアジア勢としてイングランドに初勝利

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 10:35:14 ID:2326ca4c7 返信

    最近の韓国人はまともな事を言う奴が増えてる
    一昔前ならこれに対して苦言を呈する奴なんてほぼいなかったのに

    1
    1
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 11:28:12 ID:508fc8c08 返信

    ベン・メイブリーさんはこのランキングはグループの組合わせが考慮されたランキングだって言ってたな
    それなら分からなくもないよ

  78. 名前:112 投稿日:2026/04/06(月) 11:52:41 ID:522376d19 返信

    ちなみにこのサイトが予想したランキング25位までがこちら
    1. スペイン
    2. アルゼンチン
    3. フランス
    4. ブラジル
    5. オランダ
    6. イングランド
    7. ポルトガル
    8. ドイツ
    9. コロンビア
    10. クロアチア
    11. モロッコ
    12. ウルグアイ
    13. ベルギー
    14. セネガル
    15. エジプト
    16. 韓国
    17. エクアドル
    18. メキシコ
    19. ノルウェー
    20. コートジボワール
    21. 日本22. スイス
    23. アメリカ合衆国
    24. トルコ
    25. オーストラリア

    はあ

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 12:16:34 ID:ebc9c698f 返信

    韓国を擁護するつもりはないが、親善試合と本番は違うからなぁ
    戦力的には日本のが上だけどグループリーグと決勝T1回戦の組み合わせは韓国の方が良い位置に入ってると思う

    日本はオランダ、スウェーデンの高身長を活かしたプレーをどう対処するか、第二戦チュニジア相手に上手くターンオーバーが出来るか
    そして上がってくるであろうブラジル、モロッコに勝てるか

    2
    1
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 12:34:48 ID:d00c3575d 返信

    それでもサッカーはS級太極戦士フンミン兄さん、ミンジェ兄さん、イ・ガンインがいるから 個人の能力では今も我が国が日本を圧倒的に上回っている。

    今日もアホの日本人どもが朝からフンミン兄さんとミンジェ兄さんに嫉妬して 顔真っ赤にしてレス付けてて朝飯がうまいww

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:23:54 ID:58a7b6b66 返信

    ふざけたランキングだなぁとは思うけど腹なんて立ててない。
    アメリカからどう思わようがどうでもいいわ。

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/07(火) 00:54:42 ID:650f85953 返信

    反発??
    異論はあっても、別にどうでもいいわそんなもん

  83. 名前:名無し 投稿日:2026/04/07(火) 04:43:46 ID:530ca73c0 返信

    アメリカ人は本国以外の試合結果を無視する。