韓国人「速報:遂に韓国がG7として認められた模様…」→「これが国格だよ」「アジアNo.1国家だから当然…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「速報:遂に韓国がG7として認められた模様…」→「これが国格だよ」「アジアNo.1国家だから当然…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:10:21 ID:794cbb501 返信

    証人喚問じゃね?

    111
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:16:13 ID:6f9bacff0 返信

    いや、G7の一員になれじゃなくてゲストでしょ?

    205
    1
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/05(日) 21:16:33 ID:f54b618e3 返信

    吊し上げる為に呼んでるのに「ついに韓国がG7入り!誇らしいアジアNo.1の我が韓国!」とか勘違いしてるとかマジで馬鹿だな

    174
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:17:23 ID:1268f8a6f 返信

    会談ついでのリップサービスを真に受けるどころか履違えてて草
    敢えて、みたいな言い方してるけど国力を鑑みればオブザーバーが精々だから笑

    121
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:17:27 ID:2cf8a3e93 返信

    またG7になると勘違いする季節か。
    なんだかんだずっと参加してるよねG20としてww

    147
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:19:37 ID:4dfe9dd3b 返信

    知ってるのはパリ五輪イザコザ、ジャパンエキスポへの成りすまし出店、チェコ原子力発電の受注合戦ぐらいだが。
    あんまりイメージ良くないんじゃないか?

    70
    2
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:20:40 ID:baf3ae048 返信

    いつもの拡大会合に呼ばれただけじゃん。
    インド、ブラジル、オーストラリアやらと何ら変わらんやろ・・・

    135
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:20:49 ID:f54b618e3 返信

    >韓国人「速報:遂に韓国がG7として認められた模様…」→「これが国格だよ」「アジアNo.1国家…

    なんか去年も一昨年もそんな事言ってたよな〜被告人として裁判所に呼ばれてんのに自分が裁判官になったと勘違いするようなも

    101
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:21:26 ID:54dd36733 返信

    もしも本当に言ってるなら先進国としての責任を果たせって言ってるんだと思うけど、フランスがそこまで言う理由がないしな。いつもの嘘だよ

    62
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:22:56 ID:2b3b7ae21 返信

     読んでくれ呼んでくれ
     呼んでくれ呼んでくれ…を土下座して
    また、招待して何も語らんだろ!

     恥はないのかね。。。
     

    45
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:23:06 ID:314b632e6 返信

    >むしろ、今までG7として認められてなかったことが不自然だった。

    G7って日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、カナダの集まりだ
    韓国は一員じゃないんだから認めるとか無いんだが

    121
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/05(日) 21:23:56 ID:f54b618e3 返信

    >韓国人「速報:遂に韓国がG7として認められた模様…」→「これが国格だよ」「アジアNo.1国家…

    なんか去年も一昨年もそんな事言ってたよな〜被告人として裁判所に呼ばれてんのに自分が裁判官になったと勘違いするようなもん…それを学習しないで毎回裁判官になったつもりで出頭するなんて相当な馬鹿か精神異常者だろ

    49
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:24:10 ID:0f225abf7 返信

    まあ、普通にオブザーバー状態だよなぁ。
    現実知ってまた後頭部後頭部騒ぐのが目に見えてる

    68
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:24:41 ID:e77f56ec4 返信

    >>文化はイギリスが2位じゃないか?
    世界規模で見ると、最近はそこまででもない。
    配信サービスでも目立ったコンテンツが少ない。

    まるでアホな小学生どうしの会話だな

    121
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:25:10 ID:f84830273 返信

    また皆の前で踏み絵させられるんだぞw

    まさかコウモリして自由陣営のメリットだけ享受出来ると思ってるの?って笑顔で脅されるのに何喜んでんだ

    55
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:25:50 ID:bdabfaf48 返信

    〉アジアNo.1国家なんだから当然だろう。

    さすがに誰も馬鹿馬鹿しくてつっこむ気もないなw

    102
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:25:54 ID:69ee80b3a 返信

    G7になった訳じゃないよ。それより途上国恩恵なくなるらしいな各種分担金やなんか高くなるぞ〜またドルが消える。

    57
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:26:12 ID:1a555af7a 返信

    >アジアNo.1国家なんだから当然だろう。
    こういう事を言えば、少しの間だけは自尊心が満たされ
    良い気分になれるんだろうね
    でもね、精神医学的にはこういうのまったく良い方法じゃないからね
    より、厳しい現実に打ちのめされるだけ
    韓国人のこういう「嘘で日本よりも韓国の上だと思い込む行為」は
    海水を飲んで喉を潤そうとするような物
    海水を飲んだ瞬間だけは乾きを満たせるが
    すぐにそれ以上の渇きで苦しむ事になる

    60
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:26:50 ID:9b562ad49 返信

    どんだけ自己評価高いんだよ、見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    90
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:29:55 ID:7c3982d39 返信

    特等のバカww
    いつものオブザーバーやんけ、と思ったけど、そういやコイツらG7コンプあるもんな〜毎年発症するやつww

    75
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:30:25 ID:77c6977ee 返信

    会議に参加する≠メンバーになる

    相変わらずの勘違い野郎www

    60
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:31:30 ID:1a555af7a 返信

    韓国人達は常に自分達はトップグループに居ると思い込む
    例えば韓国が世界で7番目に何かを達成すると韓国人達は
    「韓国は世界七大強国です」と言う
    同じ様に世界で9番目だと「韓国は世界十大強国の一国です」と言う
    このように韓国人達は常に自分達が最上位グループに居る事を望み
    自分達の都合で数字の枠を動かしてしまう

    こういった韓国人達にとって「G7」とはハッキリと韓国が「二流国」と
    言われている気分になるため、恐ろしい程の執着を見せ
    「韓国をG7に入れるべき!」「G8にして韓国を入れろ!」と主張する
    韓国人にとって、既に挽回不可能な程に下位に落ちている
    「ノーベル賞の受賞数」問題よりも
    このG7問題の方が今の韓国人にとって重要
    誰一人、G7の意味を語らず、K-POPだのBTSだのサムスンだのと言っては
    「G7に韓国は入るべき!」と主張する

    74
  23. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 21:32:46 ID:3c2aa48bb 返信

    李在明の発言 × 韓国の報道で怪しさ2倍w

    40
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:32:52 ID:d6fb395c9 返信

    国格に見合った金出さないとダメだぞ

    47
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:32:56 ID:f14f749b0 返信

    まーた何の権限もないオブザーバー扱いで有頂天かwwww
    安い民族やのうwwww

    47
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:33:42 ID:6bdf247ce 返信

    フランスのジャパンエキスポに日本の振りして勝手に紛れ込んでたのを説教されて今年はやるなよって念押しされに呼ばれてるんじゃね?

    34
  27. 名前:名無し 投稿日:2026/04/05(日) 21:33:54 ID:8f473df7f 返信

    KのGはゴキブリのG。

    12
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:34:00 ID:95f4e926e 返信

    これが自称・IQ世界一の会話かぁw

    44
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:34:18 ID:e114b9e1d 返信

    チョン!
    また妄想を膨らませているのか?

    28
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:35:56 ID:fdf846ede 返信

    前も似たような過ちを犯してたのにまた勘違いしてるとかマジで学習能力ないんやなって・・・

    49
  31. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 21:36:47 ID:3c2aa48bb 返信

    正規メンバー国にしか判らない話。
    主要国会合で話を決めて拡大会合に「これで良いですね、嫌だったら次はありませんよ」w

    20
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:37:17 ID:25b564f3c 返信

    今までだって何回も招待されてるでしょ?
    韓国人って健忘症なの? 現実が見えてないの?

    53
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:37:25 ID:872bf7038 返信

    韓国人コメントを見てもわかるとおり、韓国人に、人類の為に、とか、地球の為にとか…自分で良ければ頑張ります…って考えは微塵もないですね?
    あくまでも、自分の利益や自分に対する恩恵しか考えていない最低な国民ですね?

    56
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:38:22 ID:2376504a3 返信

    招待されただけでこんなに喜ぶなんてどれだけ大国コンプレックスがあるのか

    43
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:38:27 ID:0a7b4c19e 返信

    >>>G7に入ると、問題が起きた時に全部巻き込まれる可能性がある。
    >その考え方が一番現実的だと思う。
    >責任を負わずにメリットだけ取る形がいい。
    こいつらほんまゴミカスやな・・・

    66
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:41:36 ID:3a44fd333 返信

    なんか勝手にジェットコースターに乗った気になってるね。いやいや、楽しい展開が待っていそうだ。

  37. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 21:41:48 ID:3c2aa48bb 返信

    ドイツ主催の年だけ呼ばれませんでしたね~、どんだけ嫌われているやらw

    41
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:42:07 ID:791cd6290 返信

    >正式なメンバーには入らない方が良い
    入れねぇんだよバカが ただのオブザーバーなんだから 本会議にも参加できないんだわ

    朝鮮ザルの虚栄心は異常だよ

    47
  39. 名前:なし 投稿日:2026/04/05(日) 21:42:35 ID:c95a43119 返信

    韓国人の民度は最低です、民度の積み重ねが国の信頼に成ります
    先進国としては民度が低すぎます、愛国馬鹿ですね

    25
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:43:46 ID:c4a09afe3 返信

    G7って申請すれば普通に見学が可能なんだよな
    どうせ招待もされてないのに押しかけていって
    集合写真だけいい角度で撮って合成して
    誰もが羨むG8つらいわ~とかやるんだろ
    あと忘れずに大統領のシークレットブーツはAIでも修正しとけよww

    33
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:44:13 ID:0c7fdfe15 返信

    >また日本が邪魔してきそうだな。

    また出た、キチガイの言い掛かり。
    見学者として招待されただけなのに
    勝手に妄想を膨らませて、期待が
    外れた時の言い訳に日本のせいに
    するってか。

    69
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:44:15 ID:1268f8a6f 返信

    台座だけ作っちゃう国

    35
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:45:57 ID:e903262e9 返信

    こいつら馬鹿だろ?ゲストなのにw
    しかも呼ばれてるゲスト韓国だけじゃないしw

    48
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:46:01 ID:0c7fdfe15 返信

    >責任を負わずにメリットだけ取る形がいい。

    乞食根性丸出し。
    これでアジアNo.1国家だって?

    59
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:46:42 ID:74ff9b39d 返信

    以前一緒に招待されてた南アフリカを集合写真から消したバカ韓国です

    53
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:47:11 ID:84e9499d7 返信

    単細胞なのに見栄っ張りで毎度一喜一憂し大変だな~
    朝鮮人に生まれてこなくて良かった

    29
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:48:48 ID:0c7fdfe15 返信

    日本の奴らは話してみると自信がなくて情けないんですー!
    とか言ってるけど、朝鮮人は自信過剰のバカなだけじゃんよ。

    31
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:49:12 ID:e0a12d319 返信

    高市やるなあw
    こないだマクロンきた時になんか吹き込んだやろ
    呼んで面倒ごと巻き込ませるつもりやろww

    12
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:49:43 ID:b5b154f2d 返信

    国格だとかなんだとか、自国内以外では全く通用しない独自の価値観を持ち出して、「ウリ達は一番!」だとかほざいてる。
    イランに「10年前の原油代金、トンずらせずに払ったから海峡通過させるニダ!」なんて言ってるくらいの「国格」だからな。
    ほんと、犬も笑うはずだよ。

    34
  50. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 21:49:57 ID:3c2aa48bb 返信

    文在寅の嘘の上で踊り続ける韓国人畜、
    踊り疲れて動けなくなった辺りで通貨危機w

    20
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:50:21 ID:0d3651d83 返信

    確か小泉政権の時も小泉の計らいでG7会議に招待はされたけどGの中には入れなかったんだよな、他国の反対でwww

    23
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:50:32 ID:0c7fdfe15 返信

    こいつら、毎回一喜一憂してねえか?

    21
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:51:42 ID:d6bb7a7fc 返信

    >>文化影響力2位、軍事力4位、製造業2位、先端技術3位くらいはあると思う。

    これ多分本気だよね(笑)

    朝鮮人=基地外民族

    51
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:53:07 ID:f6fa21bdd 返信

    責任果たせ、寄生虫野郎

    そんなテンションだと思う

    GDP15位で転落が加速してんのに
    アジア一位とか何が根拠なんやろうなw

    37
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:54:59 ID:0c7fdfe15 返信

    >アジアNo.1国家なんだから当然だろう。
    >むしろ、今までG7として認められてなかったことが不自然だった。

    直ぐに図に乗るキチガイ達。

    41
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:55:36 ID:1268f8a6f 返信

    韓国人とかいう神様のイタズラ
    人の恥部凝縮すな~

    15
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:56:48 ID:0d3651d83 返信

    過去にG8からロシアが抜けてG7に戻した時に韓国がロシアの代わりに仲間に入れてくれニダ〜って申し入れたけど満場一致の反対で入れなかったんだよな。
    人間じゃないからダメ〜!ってw

    30
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:57:09 ID:5f211d38e 返信

    なんか可哀想になってきた

    12
    1
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:58:33 ID:6b80a1a91 返信

    フランスでのG7会合のゲスト招待国は
    インド・ブラジル・ケニア・韓国の4か国

    33
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:58:46 ID:ea3a2c4e1 返信

    見栄っ張りで威張りたがりの韓国人にとっては、小中華思想と同じなんだろ
    G8とか言ってたのも小中華、中国人の振りをしたり、日本人の振りをしたり、
    G7の振りをしたりして、偉ぶりたい、それだけの薄っぺらい国民性なんだろ

    26
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 21:59:09 ID:755dd8c84 返信

     主要7カ国(G7)の議長国を務めるフランスは、6月のG7首脳会議(サミット)に中国を招待しない方針を固めた。仏大統領府が1日までに明らかにした。マクロン大統領が中国の習近平(シーチンピン)国家主席の招待を検討していると一時報じられていたが、最終的に見送った。訪日中のマクロン氏は1日、高市早苗首相と会談する。
     仏大統領府によると、仏東部エビアンで6月15~17日に予定しているG7サミットには、インド、韓国、ブラジル、ケニアの4カ国の招待を決定。中国については「招くことはない」としている。

    前までは「実質G8」とか言ってたくせにw
    一緒にお呼ばれしている面子を知ったら顔真っ赤にしそうだよなw

    31
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:01:21 ID:0c7fdfe15 返信

    >ヨーロッパも正直あまり信用できない。

    我が儘聞き入れてくれない=信用出来ないってか。

    22
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:01:25 ID:0d3651d83 返信

    アジア枠で招待されただけ、台湾が国家承認されたら韓国なんて呼ばれなくなる。

    38
  64. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 22:01:53 ID:3c2aa48bb 返信

    G7コンプレクスに火を付けたのはイギリスサミット、たった5年前の話でしたw
    招待しておいて踏み絵を踏ませて終わり。

    18
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:02:50 ID:d4f7bb576 返信

    馬鹿の極みで草

    26
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:03:18 ID:0c7fdfe15 返信

    勝手に期待して
    勝手に期待が外れて
    勝手に逆恨み。
    日本の妨害ガー!

    29
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:04:02 ID:ba9bec0dc 返信

    豚もおだてりゃ木に登るw
    すっかりその気になってて大爆笑

    14
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:04:50 ID:3c0bb857f 返信

    韓国人にとって
    文化力って 配信サービスの視聴数なんだなw

    26
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:05:03 ID:a49fbe8b5 返信

    >フランス大統領府は現地時間の26日、フランス・エビアンで開かれるG7サミットに、韓国やインド、ブラジル、ケニアの首脳を招待する計画だと発表しました。

    日本が開催国だった時も招待してるし…何故に急に国格が〜となるんだ??
    アジアNO1って…世界で日本か中国って答える人はいても韓国って言うのは韓国人以外はまずいないと思うけど

    31
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:05:10 ID:8b60336e7 返信

    はぁ、呆れる

    17
  71. 名前:悟空 投稿日:2026/04/05(日) 22:05:42 ID:3c2aa48bb 返信

    今年のG7もドイツ同様に盛り上がらないだろうな。
    重要な事は日米英伊で決めるから、残りの3つは要らない子w

    13
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:08:12 ID:0d3651d83 返信

    アジアNo.1国家なら日本を退けてG7の中に居なきゃおかしいだろ、相変わらずバカなんじゃね?www

    25
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:08:33 ID:7b5c503d1 返信

    李在明がマクロンとの初対面の時に
    ウインクして全力で馬鹿にされたのを
    K国人は忘れちゃったのかな?www

    19
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:09:35 ID:6ea619bdd 返信

    散々馬鹿にしてるアフリカのケニアと同じ立場なんですが、それは?

    24
  75. 名前:    投稿日:2026/04/05(日) 22:10:08 ID:2e7126973 返信

    結局関税どーなった? 投資もしてないし

    15
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:11:27 ID:d80ba2685 返信

    日本も広島サミットを見学させてやっただろ

    20
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:11:36 ID:29e5176b9 返信

    発展途上国招待国(ゲスト)を何で正式メンバーって吹聴するのかねw
    毎回、アフリカ諸国もオブザーバーで呼ばれてるっちゅーねん。

    28
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:12:06 ID:b1585e385 返信

    韓国は毅然として言い放ってほしい

    「話し合いの場から日本を追い出すべきだ。日本は建国以来、他国に迷惑をかけたことしかない。国際社会の馬にふさわしくない!!」

    その瞬間、議会は凍りついた
    次々に賛同の意見が飛び出す

    「そ、そうだ!南京大虐殺を韓国と中国に謝れ!」
    「731部隊もだ!」
    「桜の起源、和牛の起源、うどん、明太子、キムパプ!日本は韓国から様々なものを奪い取った!」
    「一度も謝ったことのない日本!もはや先進国ではない!」

    各国に非難され、日本は顔を真っ赤にしてブルブルと肩を震わせるのであった…!

    35
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:13:55 ID:b51793e2b 返信

    すぐフラフラ裏切る国だからみんなの前で踏み絵だろうな

    22
  80. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/05(日) 22:14:12 ID:7fe707e38 返信

    …あちらがG7に呼ばれる…特亜4国でやって行くのかどうかの踏み絵…って…特亜4国で1番先に逝きそうだもんな〜…•••…G7各国からお金は貸さないし支援もしない…逝く時に迷惑をかけるな…と…釘を刺される…とか…はたまた…逝きそうなのを気付かないフリをして…韓国に対イランや対中国の銭を少しでも搾り出させる…とか…まぁ…韓国にとって得な事は無いと思う…

    13
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:14:26 ID:a460fb288 返信

    脳足りんだから中国外した代わりに他4国招待されただけって理解でいないんだろうな。

    17
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:15:13 ID:f14f749b0 返信

    見学者は正会員じゃないんですよぉ~
    勘違いしちゃいけませんねぇ
    身の程を知ることから学びましょうwwwww

    19
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:16:28 ID:df8e885e2 返信

    で、何か世界に貢献できることはあるのか?
    金もだせるのか?

    22
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:16:34 ID:fe0465936 返信

    おめでたい奴らだな

    13
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:18:54 ID:cdf368b6c 返信

    どうせ隣の南ア大統領は黒人だからと消すんだろ?
    とりあえず、シークレットシューズの高さはマシマシだな

    19
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:20:52 ID:aa12d4f0d 返信

    都合のいいところだけは聞く耳を持つ。
    都合の悪いところはガセネタとして流す。
    今まで人類の役に立ったことのない韓国。
    まあ韓国のマスコミはすぐ捏造して韓国人を騙すから勘違いしちゃうんだろうなw

    18
  87. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/05(日) 22:21:00 ID:7fe707e38 返信

    …あちらの大統領…呼ばなくても勝手に来るから…予定してないのに来られたら…大変な事になる…予定に無かった警備…宿泊施設…食事…食材…予定に無い費用がかかるし…それなら…呼んだ方が•••…と…なったような…•••…韓国はやっぱり迷惑国家…

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:21:12 ID:7eee9ca26 返信

    招待国≠G7だって事を何回招待されたら覚えるんだ?

    35
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:23:57 ID:58f8b322d 返信

    途上国メリット捨てる気ようやっと芽生えたんやね
    ええことや

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:27:29 ID:0c7fdfe15 返信

    >文化影響力2位、軍事力4位、製造業2位、先端技術3位くらいはあると思う。

    朝鮮人が思うだけじゃなあ。
    第三者が納得出来るだけの
    根拠が無きゃ。

    17
  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:29:20 ID:04b9d2515 返信

    G7という言わば貴族倶楽部に乞食がメンバーとして参加出来ると思ってんのかよw
    最近は庶民を招待するのが定番なんだよw

    12
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:29:26 ID:b7308358b 返信

    なんでいつも「現実」にゲタを履かせて認識する癖があるんだろう?そんなウソをついて一瞬大喜びしてなんの得になるのか?それで後日違うことが判明したら他者(主に日本)のせいにする、なんて低レベルの精神性か
    日本はいつも現実より少し差っ引いて天狗にならないようにする人が多い この正反対の価値観1点においても全く違う民族だと言える

    15
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:29:47 ID:97e1c06aa 返信

    日本OUT
    韓国IN

    24
  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:29:48 ID:c052ddb27 返信

    また始まった

    普通に途上国でもゲスト招待されるだろ…

    15
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:29:51 ID:abba3b0ef 返信

    アジア№1国家だってwwwww
    やれやれ…

    18
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:31:42 ID:382e51750 返信

    またか、またなのか

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:32:31 ID:ca8d74d38 返信

    自己評価の高さダントツ一位www

    14
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:33:09 ID:4c88bc934 返信

    そんなに嬉しいのか?ゲストとして招待されんのが
    今までにも他国と一緒に何度か来てるだろ?どんだけG7にコンプ持ってんだよ
    劣等感に狂いすぎて哀れだな

    13
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:33:21 ID:8078625c0 返信

    自由貿易体制を守るために資金や軍艦出せとかだと思うけどね

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:40:19 ID:648158386 返信

    【MSCI ワールド指数 先進国(23カ国)】

    米国 (※G7)
    日本 (※G7)
    ドイツ (※G7)
    英国 (※G7)
    フランス (※G7)
    カナダ (※G7)
    イタリア (※G7)
    オーストラリア
    スペイン
    オランダ
    スイス
    スェーデン
    ベルギー
    ノルウェー
    イスラエル
    アイルランド
    シンガポール
    デンマーク
    香港
    フィンランド
    ポルトガル
    ニュージーランド
    ………………… …………………………………

    【MSCI Emerging Markets 新興国(23カ国)】

    中国
    韓国

    18
  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:40:19 ID:7ec8633a2 返信

    韓国だけG1=ゴキブリ1でいいんじゃねえか?

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:42:47 ID:6b29efeab 返信

    > 責任を負わずにメリットだけ取る形がいい

    先進国ってのはあらゆる面で世界に対して義務と責任を負う覚悟がある国を指す言葉なんよ。
    経済の大きさだけでなれるものじゃ無い。

    16
  103. 名前:☆凛@お布施いっぱい 投稿日:2026/04/05(日) 22:51:40 ID:d0307bfea 返信

    毎年同じ事をやってるような気がする

    11
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 22:56:30 ID:1ba27e44a 返信

    韓国を国際会議に呼んで何をしたいのか?たぶんだけど、レアアースを中国に依存するのをやめて他の供給元から一定数の割合で購入するように署名させる為だと思う。
    日本が欧州とレアアースについて価格協定をしてだいぶ煮詰まったので、韓国にも買わせる為だろうね。
    欧州のうまいおだて方にハマって簡単に有頂天でサインすると思われる。

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:00:04 ID:df6752fb6 返信

     ウソついて…皆がノる国民って。
    韓国は、国民すべてウソつき国民じゃん
    呼んでもらっただけだろ。

    恥がない、ウソを自慢、
    なぜなら根っからウソつきだから。

    10
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:00:15 ID:202801fe6 返信

    日本で開催の時は日本が韓国を招待したことすらあるんだがなw

    9
    1
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:07:42 ID:30220923a 返信

    笑うのがさ、ムン、ユン、イと韓国政府の記者会見で
    記者「G7に呼ばれるために韓国政府はちゃんと交渉してるのか!」
    韓国政府「その辺は政府間のことなので明言は出来ないが、G7に呼ばれるために出来るだけのことを精一杯やっている!」
    みたいなやり取りを韓国政府の記者会見で毎度やってるんだぜw
    頭おかしいだろ?
    こんな国、地球上に韓国しかないからw

    19
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:15:53 ID:f7e0ac35a 返信

    パシリに丁度いいかもね

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:21:13 ID:7eee9ca26 返信

    朝鮮人はバカばっか
    招待国をいちいちG7入りさせてたら今頃少なく見積もってもG50
    下手したらG100くらいになってるんじゃね?

    16
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:23:55 ID:f23ea4bf7 返信

    ホルホル出来るのも今だけだろ、堪能しとけよ!
    他国のゲストと一緒に何故呼ばれたかを考えてた方がいいぞ、おそらく予想外の請求される。

  111. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/05(日) 23:30:59 ID:7c59bd6ba 返信

    …G7じゃなく…特亜4国でしょうに…

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:33:50 ID:8dc33e595 返信

    ゲストとG7は全く違うぞ

    12
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:39:02 ID:cf40656a6 返信

    フラフラ中国と西側を天秤にかけようとしてるのがバレてるから「旗色を示せ」って言われてるだけだぞ。

    財政破綻しかけの貧乏人が恥ずかしい勘違いするなよ。
    相変わらず頭悪いな、半島ザル。

    7
    1
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:43:48 ID:1665ea066 返信

    心の底から幼稚な国だと思う

    11
  115. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:47:51 ID:c24a8e842 返信

    インド、ブラジル、ケニアの方で
    G7入りは当然だと息巻いてる国はあるのだろうか
    アジアNo. 1とやらの韓国の他に

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:54:19 ID:edf91e893 返信

    招待国だろw
    ケニアやモーリタニアだって呼ばれてるし
    なんならコモロやクック諸島といった島嶼国も入ってる
    そこに韓国は入れって話だよ

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:55:50 ID:1a555af7a 返信

    >>48
    高市さんは凄いよ
    日本に来る前にマクロンは次のG7会合に
    中国を招待すると言っていた
    これにアメリカは非難の声を挙げたが
    現在のフランスとアメリカの関係は冷え込んでいるため
    マクロンは中国の招待を撤回しなかった
    しかし、現在マクロンは中国の招待を撤回し見送る事を発表した
    これを説得したのが高市さん
    日本側として中国の参加は懸念するとフランスに意思表明をした
    欧州は現在、みっともない程に多くの面で「日本と協力」と発表している
    これはアメリカとの関係悪化がある事から何としても
    日本を自陣営に入れたいという思いからなのだろう
    中国は信用できないがアメリカも信用できなくなっている今
    金融、経済、安全保障、技術や産業交流、これらのパートナーとして
    日本と仲良くするのが得策であるってね
    欧州はどこも「二枚舌」なので日本にとって
    欧州も信用できる相手とは言えないのだが
    日本も孤立できる程の国ではないからね
    アメリカとも欧州とも仲良くしようと言ってくるなら
    せいぜい対中政策で日本の役に立ってもらわないとね

    10
  118. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 23:56:30 ID:bf1b1dd4a 返信

    アジアNo.1国家とか言ってて恥ずかしいと思わんのかね
    責任負いたくないとか言ってる時点で後進国のゴミだぞ
    内心ではG7になれないと自覚してるから入らなくていいとか酸っぱい葡萄してんだからマジで惨めな民族だよ朝鮮ゴキは

    10
  119. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:00:23 ID:2b5528f7b 返信

    >マクロン氏は6月に自国で開く先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)に李氏を招待。

    これをG7に招待と受け取るのか…
    色々面倒臭いミンジョクだな

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:01:45 ID:6d07e922d 返信

    国旗の意匠からしてあれこれ迷走してるのが明白にわかるからな・・・この右近左眄国は・・・

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:01:55 ID:a8c3d0eea 返信

    マジモンのキ

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:02:00 ID:1ce048d49 返信

    前回招待された際、同じゲストのアフリカ(国名忘れた)をカットした集合写真をアップしたよなwww

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:14:56 ID:4835466ae 返信

    お前ら今までもゲストで呼ばれたことあったろ、もう忘れたんかw

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:25:14 ID:073eb06b5 返信

    じゃなくて、中国がかなり挑発的だからだよ。
    そしてその中国にすり寄り過ぎてるから、どっちに付くのかハッキリしろってだけ。

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:25:14 ID:e1a020827 返信

    アジアNo.1国家?
    インフラガー インフラガー インフラガー

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:32:36 ID:74f8fa6f9 返信

    韓国人は言葉の意味を取り違える程度の馬鹿ではない、
    同じ勘違いを何度も何度も繰り返す、底抜けの馬鹿なのだ。

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:55:15 ID:357edac67 返信

    オブザーバー招待って日本で開催のサミットでもしてることだろ

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 00:57:31 ID:141d97d1d 返信

    鴨ってことだろ

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:05:25 ID:220c14e45 返信

    アジアNO.1でも、実質G7でもいいからさ、まず最初に貿易で発展途上国扱いになってるのをやめてから言ってもらえるかなw

    発展途上国扱いで、アジアNO.1。発展途上国扱いで、実質G7って、聞いてるこっちが恥ずかしいよ。

    10
  130. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:17:32 ID:fdac2aff4 返信

    オブザーバーの意味を知らない韓国人

    10
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:18:51 ID:6cba74f29 返信

    飲み会じゃないんだから。呼ばないと煩いから声かけただけだろ。

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:35:05 ID:7f99a002a 返信

    韓国でG7会議を開催してからG7になったと言いましょうね
    招待国はG7ではありません
    今年の議題はイランホルムズ海峡問題です。
    被害が大きい国を招待するのは当然です

  133. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:48:00 ID:b8454a7aa 返信

    招待されただけだろうに。つまり、G7の外側にいて、ゲストとしての参加を呼びかけられたに過ぎない。

  134. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 01:56:28 ID:f53938e32 返信

    例の招待枠の話じゃないの?G7以外から選ばれる

  135. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:03:43 ID:b87680a72 返信

    韓国人の頭おかしいのは、いまだにウォンが基軸通貨になる可能性と日本の代わりにG7になれる可能性があると信じているところ

    14
  136. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:12:15 ID:93e696898 返信

    韓国人はこんな馬鹿で構成されてますw

  137. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 02:12:15 ID:8656bef32 返信

    ろくに責任も果たせない口だけ国家が何言ってんだか。。。

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:09:09 ID:90555df1f 返信

    韓国は国際情勢の不安に乗じて兵器を売りまくるだけのカスだよ
    世界には何の貢献もする気がない

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 03:18:50 ID:4cc543de6 返信

    某王子「あ““あいつ、まだレベルの違いに気付いていないのか····バカの世界チャンピオンだ····!」

  140. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 04:21:55 ID:05a471264 返信

    韓国人はK-popや韓国映画やドラマの文化に相当な過信があるのでしょうね。
    現実を見ましょう。
    韓国のエンタメすべて合わせても、知名度、影響力、収益全てにおいて、ピカチュウにも負けている。
    もう何十年も勝ったことがない。
    アニメの影響力だけでも、日本の足元にも及ばない。

  141. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 04:32:10 ID:2f750dcd7 返信

    フランスも大統領に馬鹿を選ぶ。

  142. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 05:05:49 ID:66c6a2f4d 返信

    韓国のG7拡大会合招待および参加
    2026 仏国 李在明(マクロンが招待)
    2025 加州 李在明(カーニーが招待して出席)
    2023 日本 尹錫悦(岸田文雄が招待して出席)
    2021 英国 文在寅(ジョンソンが招待して出席)
    2020 米国 文在寅(トランプが招待したがコロナ禍で中止)
    2016 日本 朴槿恵(安倍晋三が招待したがアフリカ外遊を優先し辞退)

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 05:20:22 ID:184ad4370 返信

    破綻寸前なのに、よく行けるなwww

  144. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 05:23:42 ID:41a4bafbe 返信

    まあ未だに「私ら韓国は発展途上国でござい」と国連では発展途上国の恩恵を受けているくせにG7とかおこがましくて笑っちゃうでしょ。お前らそんなにG7になりたいんなら権利を主張する前にちゃんと義務を果たせよ。少なくともODAは向こう10年は世界TOP5くらいにならなきゃ貢献したとは言えないし。国連分担金もいっぱい払え。やるべきことをちゃんとしてからG7各国にお伺いを立てろ。審査はそれからだ。

  145. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:06:36 ID:33f4a1806 返信

    踏み絵なのになぁ

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:48:41 ID:0265bdd58 返信

    このような錯誤をし、事実を把握できないので、昔からモンゴル、中国、日本の植民地になるのです。

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 06:55:27 ID:f78ce2870 返信

    精神的G7ニダ。誇らしいニダ!(笑)

  148. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 07:18:04 ID:b22334e40 返信

    アジアNO1国家だと本気で思ってるから救えないんだわw
    どんだけマヌケなんだよw

  149. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 07:50:02 ID:a8b196c1e 返信

    戦費の一部を支払わせるためだろう。韓国がカラッ欠であることは各国は知っているが、履行する気のない約束を平気でする国だからとりあえず呼んだといったところか。イラン戦争が片付いたとき、イラン国内からウラン濃縮用のフォトレジスト関連の証拠が見つかれば今回の事態を引き起こした最大の戦犯が「韓国」ということになる。G7が集う公式の会議の場で今のうちに言いたいことを言わせる目的もあろう。COCOM規制で東芝がどれだけ艱難辛苦の中で経営を続けてきたのか韓国は理解していない。

  150. 名前:名無し 投稿日:2026/04/06(月) 08:06:57 ID:bbf937693 返信

    日本がG7のメンバーじゃ無けりゃコイツらG7に何の興味も無かっただろ。

  151. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:26:26 ID:7c296b738 返信

    ケニアも招待されてたけど?ww

  152. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:49:37 ID:63d2effb0 返信

    前もこれと同じG7のオブザーバー参加要請に対して、G7参入の要請って言ってホルホルしてたな
    G7に加われって話じゃなく、G7で話し合う話に参考人招致されているだけなのにな

    今回もあれやろ、欧州方面でのエネルギー関連から前までの中国べったりが転換されてきてて、ウクライナ問題に加えてイラン問題でエネルギーインフランの安全性などが危惧されてきたんで、中国ロシアよりの韓国呼んで釘刺したり、中国のアレコレの情報引き出そうって奴やろ

    バランス外交とか言いつつ、やじろべぇみたいな腰ぎんちゃくやってるから目をつけられてんだよ
    一応こちら側だけどすぐ手のひら返す奴だから、時々叩いて注意しないとダメな奴って
    丁度石油問題ふりかかって、以前からの為替問題急騰して外貨準備高減らして、アメリカから為替監視対象国として再登場したタイミングやしな
    ロシアから石油手に入れました!って韓国内向けに成果誇ってたりしたけど、そうそう何度もそれやられると周りに迷惑だしってところだろ

  153. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 08:59:03 ID:7b7dc80df 返信

    ただのオブザーバーで何をこんなに勘違いできるのか・・・
    毎回思うけど、これで有頂天になってるザイコも含めて繰り返しこれで日本と入れ替わるとか言ってる連中。
    欠陥DNA丸出しとしか言いようがないw

  154. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 09:47:26 ID:1c7f88638 返信

    岸田時代に日本サミット招待されてたやん尹大統領が。
    予想してたけど、ほとんど報道されてなかったんよね、韓国内では。
    日本に招待されて行くのは屈辱だが、他国だといきなりG7正式加入かのように大騒ぎしてる笑

  155. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 10:08:04 ID:020772054 返信

    数カ国は何時も招待されるだろ。韓国は招待されたりされなかったりしてるだろ。

  156. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/06(月) 10:21:19 ID:9655c9820 返信

    …まともでない…アジアNo1決定戦をそちらと中国で張り合ってくれ…

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 11:25:19 ID:950e357d5 返信

    マジ学ばねぇなこの猿共

  158. 名前:112 投稿日:2026/04/06(月) 11:36:12 ID:522376d19 返信

    日本が抜けるなら入るって言ってくれよ

  159. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 12:01:15 ID:6508f94b6 返信

    文化2位って
    アメリカのディズニーや日本の漫画アニメに勝ってるつもりか

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 12:35:15 ID:32ab40c07 返信

    信頼度ゼロの韓国の国格なんて、世界最低レベルだろ!
    リップ・サービスでオブザーバー参加の要請を受けただけで大はしゃぎして、虚しくないのかよ!? ww

  161. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/04/06(月) 12:44:19 ID:2c5aaabc2 返信

    招待されるたびに舞い上がるんだな?w
    フランスが何故招いたのか深く考えた方が良いぞ。

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 14:23:08 ID:1af9c3925 返信

    台湾にすら負けてる国がアジアNo1だってさ。ギャグかよ。

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 16:00:09 ID:f6d3e8df4 返信

    >アジアNo.1国家なんだから当然だろう。

    じぁ、アジアNo.1国家は、ホルムズ海峡の機雷処理担当で。

  164. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 19:39:40 ID:39850b5f2 返信

    まず、言語がバカすぎて、英語でルビが振ってないと意味が通じない国がG7とは片腹痛いわ。

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 19:41:43 ID:39850b5f2 返信

    ノーベル賞をとれないG7になると恥ずかしいからやめておけ。

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 21:33:17 ID:b0324af77 返信

    虐待されて育った人は自分に都合の良い情報を聞くと脳内に快感物質が分泌されて陶酔状態になるそうだが、典型症状だね。

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/04/07(火) 17:56:04 ID:2a45fa767 返信

    実際はそんなこと言われてなかったってのがよくあるからあの国www

  168. 名前:匿名 投稿日:2026/04/07(火) 18:24:33 ID:acf1f7b43 返信

    「招待」が漢字表記だから分からなかった。ってこと?

  169. 名前:匿名 投稿日:2026/04/07(火) 20:34:32 ID:c2bf6bbc5 返信

    大統領の強力な「SNS宣伝・工作部隊」が活動を活発化させているようですね。為替も国内経済も国際情勢も怪しくなって、とにかく馬鹿な国民をホルホルさせないと・・・。良い気分になれるなら“嘘でもかまわない”が韓国の基本です。

  170. 名前:匿名 投稿日:2026/04/08(水) 22:30:43 ID:a215eabd9 返信

    Goki3 中国 韓国 北朝鮮