韓国人「一時期、日本をめちゃくちゃ騒がせた物件がこちら…」→「なんでこんな場所に建物が…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「一時期、日本をめちゃくちゃ騒がせた物件がこちら…」→「なんでこんな場所に建物が…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:13:25 ID:823961a1a 返信

    オーシャンビューだから女にモテそう

    4
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:21:15 ID:886f16f6b 返信

    まるで軍艦島のような建物だ
    日本政府によって拉致され強制労働させられていた場所だろう

    18
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:28:35 ID:10e5b5f1f 返信

    古い記事だな

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:30:13 ID:dfdb3ffa5 返信

    よくこんな場所見つけてくるなぁ〜笑

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:31:39 ID:23d9482f2 返信

    >防水塗料も毎年塗らないといけないだろうし、維持費かなりかかりそう。
    ケチったら一気にボロボロになる。

    何十年も前に建てられた物件だが、ボロボロになってるか?
    中の部屋もごく普通の状態だし、塩が噴き出しているか?
    現実の姿より、こうであれというものしか見えてないいつものやつ。

    8
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:32:12 ID:c855ef3f6 返信

    こんな事してるから覗き見民族って、言われるんだろ。

    14
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:35:12 ID:c9d31c80c 返信

    日本人も知らないことを、よく調べるよ〜〜
    隣から、覗き穴からいつも観ている。
    劣等感や優越感、最後に劣等感、、を感じている。
    恐ろしいさを感じます。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:58:25 ID:a37ed4ec7 返信

    在庫を住まわせて爆破解体で海の藻屑にしちまおうぜw

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 10:40:30 ID:02c498d1a 返信

    またこっち見てたのか
    油断も隙もないな

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 11:05:11 ID:84eea6ae4 返信

    どこで話題かは知らんが、広島の呉なら瀬戸内海やろ。韓国人が想像するような風は来ないんじゃね。
    そして280万円に「意外と高い」ってw

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 11:15:35 ID:1d825de83 返信

    ※10

    韓国の連中が想像するのは、釜山の海沿いに建てた設計と施工の欠陥が原因で強風が吹くと高層住宅の上階のエレベーターの扉が閉まらなくなる事だろう。

  12. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/04(土) 11:28:40 ID:992045508 返信

    …カンゴク(韓国)に居るより良さそうだ…

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 11:31:20 ID:889dc1f6e 返信

    何時頃、日本を「めちゃくちゃ」騒がせたんや?

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 12:20:41 ID:d7ffd3e3a 返信

    韓国と関係ない日本人女性のインスタ覗いてるほどだもん

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 13:21:47 ID:9bdc56b7c 返信

    韓国に紫かピンクの街があるんでしょ?
    キモっと思ったけど。

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 22:07:03 ID:e5a92410f 返信

    内装が良い、手塚治の70年代のマンガに出てきそうな雰囲気

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/06(月) 17:54:53 ID:3e1949955 返信

    シャンデリアにカウンターバー
    お金持ちそう