韓国人「悲報:今まで日本に対して言い続けてきたことが、ブーメランとして返ってきてしまう…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:今まで日本に対して言い続けてきたことが、ブーメランとして返ってきてしまう…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:34:53 ID:7e36a84d2 返信

    >>いや、サッカーにおいてフィジカルって身長だけじゃないと思うんだけど・・・。
     
    やっと気づいたか

    124
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:38:22 ID:c6ad2409e 返信

    デカい頭とエラでバランスが取れないのだろう

    68
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:38:51 ID:359dce8e3 返信

    ウドの大木、羊頭狗肉

    42
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:38:52 ID:1b2b0a121 返信

    いやいや、ズバリ「フィジカルが弱い」
    と言われてるんですけど

    人の話はちゃんと聞きましょうね

    117
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:39:44 ID:9f5a0064a 返信

    韓国はフィジカルで日本に対抗じゃなくて、ラフプレーで対抗してきてたんだよ。それをフィジカル優位と勘違いしてるだけ。
    テコンサッカーを無理やりしてただけでVAR導入後は激弱。

    131
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:41:20 ID:985d00444 返信

    >>1
    サッカー以外でもそうなんだけどね・・・

    74
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:42:53 ID:bbef5a138 返信

    頭が弱いんだな

    86
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:43:05 ID:9d93cde7f 返信

    ウリたちには、まだ後頭部蹴り、前歯パンチなどがあるニダ!
    震えて眠れセヨ!

    29
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:43:46 ID:5dc123dcb 返信

    フィジカルが弱いって言われてんのに否定して信じないからいつまでも弱いまま
    全部監督のせいにし続けてそのままそこで腐り落ちろ

    87
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:44:23 ID:be90a7b02 返信

    > 本当に監督をどうにかできないのか?

    監督を誰に代えたって
    プレーするのはK国人なんだから
    そりゃいつまで経っても駄目だろwww

    74
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:44:57 ID:cf7ef0b3e 返信

    コートジボワールのゴール見直せばいいだろ
    1〜3点目はフィジカルが良ければ防げたゴールだったぞ

    35
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:46:57 ID:91335b4d1 返信

    VARが普及して審判買収してもテコンサッカーやると反則獲られる様になったのが最大の要因
    朝鮮サッカーにフィジカルなんてはなから存在してないよ

    58
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:47:40 ID:b98de611d 返信

    >フィジカル自体はそこまで弱くない。問題は体力や組織力だと思う。
    いつも思うんだが、コリアン理論が崩壊してるのは言語のせいではないかと

    66
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:48:01 ID:03814880f 返信

    フィジカル(日本人選手に対する暴力)定期なんだよなぁ

    46
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:48:03 ID:985d00444 返信

    >>5
    テコンを正当化する審判の買収やホームでの贔屓を忘れてるぞ☆
    こっちもばれて糾弾され、裏金資金源の財閥も衰退化したから激弱に拍車がかかるようになったよ
    もうやらないと思ってたら女子バレーの韓国試合でやらかしてくるし、韓国のスポーツは腐りに腐りきってるよねぇ

    42
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:48:33 ID:368a3a427 返信

    足遅いじゃん?体力無いじゃん?動きモッサリで俊敏性無いじゃん?力弱いじゃん?

    つまりフィジカル無いんよ朝鮮人は

    あるのは顔のでかさとホルモン注射の身長と暴力(ラフプレー)
    それを何故かフィジカルと朝鮮人が言ってるだけでしかない

    70
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:48:49 ID:fbd68c862 返信

    いい加減フィジカル弱いこと認めろよw

    57
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:49:44 ID:6b60563dc 返信

    負ける要因なんて複数あるのが普通で、監督の責任もあことは確かだが、選手ももちろんあるんだよな

    今回言われていることで言えば

    >韓国は身体条件が弱く、空中戦(高さ)に弱点がある。また、強いプレッシャーに非常に弱い。
    →選手の責任

    >韓国は90分を通して戦術の変化がほとんどなく
    →監督の責任

    前線のソン・フンミンとオ・ヒョンギュの決定力に全面的に依存している
    →どちらにも責任がある

    選手の問題から逃げて監督だけ叩いていたら一生勝てないぞ

    32
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:49:59 ID:6c2bae968 返信

    インフラだの監督だの何時も人のせいにする韓国人、韓国人が下手なだけだろ?
    クソ雑魚民族って認めるとこから始めないと上にはいけないぞw

    32
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:51:55 ID:985d00444 返信

    >>14
    失礼ニダ!ほかの国にもやってきたニダ!
    ソンとか他のS級()も相手を反則で潰して被害者面してたからなあ

    17
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:53:53 ID:c96530f7e 返信

    ただ荒いだけのサッカーでフィジカルが強いと勘違いしてしまった国の末路
    たぶん一生強度という概念を持ち合わせることなく周りの国に置いていかれるだけだと思う

    30
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:54:11 ID:175458826 返信

    フィジカルだけでなく頭も弱いからね、半島は。

    33
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:55:12 ID:92746907a 返信

    >ただ、南米やアフリカのテクニカルな相手には相性が悪い。

    アフリカ勢こそフィジカル強者だろうに。

    33
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:55:45 ID:d17ea100c 返信

    朝鮮人が高身長だと見たことはないけど。
    顔がでかいだけでしょ

    30
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:56:13 ID:20deef03a 返信

    チェコと韓国の話しになぜ日本を引き合いに出すのか
    日本への劣等感が凄いねw

    37
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:56:19 ID:56b5e7ba1 返信

    監督替えたらバラバラになるぞ、多分。
    一身にヘイト集中しているから「監督のせい」で思考停止できてるのに。
    今監督いなくなったらタンク(盾役)がおちた状態になる。彼らの性格上、問題解決より犯人探し(責任押し付けの生贄)するから、多分離脱者もでて崩壊するやも。

    20
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:56:32 ID:328104a0d 返信

    戦術の変化がないっていうのは逃げ場がない話だ。
    本当に誰が相手でも同じことをやってるし、しかもそのまま負ける・・・。

    それは・・・・・戦術と呼んでいい物なのか?www

    20
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:57:39 ID:3570764f8 返信

    キムチ目線のフィジカル強い・自称S級保有・監督ガーって全部答え出てるのに嫉妬・妬みで認めれないアホwシンプルな答えやろ?フィジカル弱いS級は存在しない監督も低レベルだから弱い

    23
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:58:07 ID:3cc7980f1 返信

    フィジカル(悪質なファウル)が強かったんだろ

    27
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:58:19 ID:1246a127e 返信

    相手からフィジカルが弱いって断言されてるのに
    いや、フィジカルが弱いわけじゃないんだー!ってわけわからんw

    38
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:58:57 ID:f1290874b 返信

    韓国人→今のチェコなら監督がいなくてもだって(笑)

    韓国人のおそろしく無知で馬鹿なのには恐怖を感じる

    最新チェコ代表の5大リーグ所属は韓国よりも多く
    しかも韓国人がほぼベンチなのとは違い完全なレギュラーだ

    最新チェコ代表にはファンヒチャンと同じチームで
    ファンヒチャンと同じ数得点しているDFがいる

    最新チェコ代表にはイジェソンやイ・ガンインと同じ
    ブンデスリーガやリーグアンで
    その2人よりも多く得点取ってる選手がいる

    つまりチェコからすれば
    韓国にはたいした選手はいないと思ってるだろう
    韓国にはS級が スーパースターが ワールドクラスが
    こんなこと言ってる韓国人は本当に恥ずかしい

    いつになったら韓国人はちゃんと
    情報収集して現実を直視するんだろう

    32
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:59:26 ID:a4955dac8 返信

    指摘してるやついるのに修正できないって、もしかして欠陥言語でフィジカルを身長って訳してんのかってレベル

    25
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 13:59:52 ID:b9abc45af 返信

    韓国人は情報を気に入れば信じるし、気に入らなければ無視する
    こんな未開人なみの情報リテラシーだから誰も本質を理解出来ずに根本的な認識から間違えていて、その間違った認識を元に考えるからいつもトンチンカンな分析しかできない

    意見さえも同様で、誰かがどこかで言ってた意見が気に入ればパクってそのままオウムのように繰り返す
    自分の頭で考えるっていうプロセスを経ないまま「皆が言ってる=正しい意見」と考えるから「韓国人はフィジカルが強い」とか「韓国は政治先進国」みたいな認識がすぐに既成事実になってしまう
    いわゆるエコーチェンバー効果ってやつだな
    国民の多くがそんなレベルだから「嘘も百回言えば真実になる」が実際に起こる仕組みになっている

    22
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:00:18 ID:e983572a4 返信

    中盤に状況を打開する選手がいない
    前線に決定力がない
    守備は身体的弱点と空中戦の弱さ
    監督のせいで戦術が変わらない
     
    チェコ人と韓国人から全否定されてるじゃんw

    15
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:00:33 ID:5ba2bf44c 返信

    頭が弱い
    フィジカルが弱い
    作戦が単純
    ズルをする
    テコンでは勝てない
    進歩がない・・・

    18
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:02:53 ID:fb8ea81fc 返信

    普通に完封負けしてるんだから、言い訳する方が虚しいと思うが

    19
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:05:41 ID:e859921e1 返信

    >>本当に韓国代表ってフィジカルが弱いチームなのか?
    むしろアジアの中ではフィジカルは強い方だ。
    ただ、南米やアフリカのテクニカルな相手には相性が悪い。

    アジアでも平均レベルじゃないか?
    少なくとも日本よりは全然弱い
    190cmを背中にまともなプレー出来ないでしょ

    15
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:08:27 ID:2dc1060be 返信

    韓国フィジカル = 暴力・買収

    15
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:09:09 ID:d20bc64d0 返信

    韓国人の言うフィジカル=身長の事だから(爆笑)

    22
  40. 名前:あー 投稿日:2026/04/03(金) 14:09:36 ID:35af80c77 返信

    世界で、フィジカルを身長の高さだと思ってるのは韓国人だけだからな。

    30
    1
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:10:19 ID:eb13f2a29 返信

    フィジカルが弱いんだよ、、、身長だってホルモン注射(整形)で高くしているし、、、自分たちのことをもっと理解しないと、、、。
    だから、アーチェリーとかショートトラックとかフィジカルを使わない競技に注力しているのですよ。
    インテリジェンスも弱いか、、、。
    何が強い、、、犯罪力、詐欺力、パクリ力、、、ろくなものが強いな。

    14
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:10:22 ID:2dc1060be 返信

    そこまで身長高く無いしw

    22
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:14:49 ID:a161bd14a 返信

    韓国ってサッカー選手まで見かけ倒しで中身スカスカなんだね

    16
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:15:11 ID:1770aa5dc 返信

    2002年ワールドカップは韓国に間違った成功体験を与えてしまった
    審判買収やチョンモンジュンの政治力で好成績を得たが、結局実力を伴わないまま
    「我ワールドカップベスト4ぞ」とイキり続けた結果がいまこの状態

    19
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:16:00 ID:b3af0dfe4 返信

    >平均身長も高いし、フィジカル自体はそこまで弱くない。
    問題は体力や組織力だと思う。

    な、バカだからフィジカル=体の大きさ、または身長って思ってやがる。
    フィジカル=体の強さだぞ。もっと言えばロバスト性。当たっても崩れず、もし崩れてもリスクコントロールの動きが出来るバランスを保てる体の運用と作りのこと。
    身長が高くても簡単に転んだりしてる奴はフィジカルが弱い。そういえば分かるかな

    20
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:17:01 ID:265c0b102 返信

    今が少しだけ調子悪いだけで次回のワールドカップは日本より期待できると思うよ
    バイエルンの守神キムミンジェ、PSGの司令塔イガンイン、ビック6の至宝ヤンミンヒョク、京都サンガの逸材ユソンジュン
    層の厚さでいえばアジアトップクラス
    日本がアジアのブラジルなら大韓民国はアジアのアルゼンチン

    0
    40
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:17:01 ID:be90a7b02 返信

    > 「韓国はフィジカルが弱く、高さに対して脆い。また、ハイプレスにも非常に弱い。」

    コイツらのいうフィジカルってラフプレーの事だから
    馬鹿な民族だけに、これをそのまま真に受けて
    また更に退化していったら面白いんだけどw

    18
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:20:07 ID:7cf02a382 返信

    最近は騒がなくなったソメイヨシノと同じで、なかなか理解出来んのやなw

    11
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:20:12 ID:a17695261 返信

    つまり軟弱ってこと

    13
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:22:49 ID:b18d8aefe 返信

    チン長6センチ民族、ちっちゃい。

    12
    1
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:24:13 ID:63e6e6ae4 返信

    フィジカルという言葉を心の拠り所にしてる朝鮮族に対し、「ウィークポイントはフィジカル」

    くっさww

    18
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:25:37 ID:219cf7212 返信

    フィジカルで日本人を圧倒してるからといって欧州人に対して有利というわけではないからな。

    1
    22
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:26:21 ID:8fdccb81b 返信

    すっごい勢いで平均身長伸びてるからそのままでタイチョプ

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:31:31 ID:acb6ce7f2 返信

    >こっちはキム・ミンジェがいない側にボールを上げられると対応が厳しい。

    え?裏取られまくるからいる側に上げられても厳しいぞ

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:31:33 ID:b761c7d8a 返信

    K国人、とりあえず「フィジカル」って言っとけばいいと思ってる説。

    10
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:32:31 ID:f9621eae1 返信

    朝鮮人選手がダメだって言ってるのに何時も監督の話とすり替えるなよ朝鮮人どもが

    12
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:35:03 ID:c1bc74738 返信

    たった数センチの身長差だけで「フィジカル自慢」してただけだったからね、しかもアジア限定でw
    走れない、飛べない、体幹も弱いで誰もそんな話信じてない。
    ただ、自分たちが格下と思う相手に対して、暴力サッカーをしてくる卑劣な奴としか認識して無かったよ。

    19
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:37:21 ID:532126efc 返信

    >十分に勝利できるはずだ
    十分→十二分ね、つか、速いパスだけで攻略できるだろう

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:38:02 ID:22754fba8 返信

    >>平均身長も高いし、フィジカル自体はそこまで弱くない。
    いや、サッカーにおいてフィジカルって身長だけじゃないと思うんだけど・・・。

    サッカーだけじゃなくて全部だよ!どいつもこいつも間違いだらけの討論会

    17
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:41:10 ID:dbc103281 返信

    日本がフィジカルで劣ってたのは20年以上前の話やろ
    トレーニング方法が近代化されて今はほとんど問題ない
    韓国こそアップデートされてない

    11
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:42:31 ID:852268ab1 返信

    >> 「韓国はフィジカルが弱く、高さに対して脆い。また、ハイプレスにも非常に弱い。」

    と言っているのにホン•ミョンボがどうとか言っているヤツは馬鹿なのか?
    あとキム•ミンジェを避けてクロスを上げるだと?コイツも馬鹿なのか?キム•ミンジェを含めて高さに対して脆いって言われているのがわからないんか?

    15
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:44:20 ID:aa2f759bb 返信

    脳にクソが詰まってるからね

    12
  63. 名前:ケンさん 投稿日:2026/04/03(金) 14:44:58 ID:f4b6a13cf 返信

    …今回…って…いつも…ブーメランを後頭部で受けてるような…

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:49:45 ID:854604bd1 返信

    まるで監督を変えたらなんとかなるかのように言うけど、有力な選手は毎回全て呼んでいるし、選手層の薄さ、レベルが低いことにも気づけば良いのに

    15
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:52:37 ID:b6acd967c 返信

    韓国のフィジカル強いってのは日本貶したいのか金もらってるのかコメンテータや日本のマスゴミが言い始めた
    自分たちが褒められたもんだからそれを信じて韓国はフィジカル強い、日本はフィジカル弱いって言い始めただけ

    15
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026/04/03(金) 14:56:17 ID:2666d731c 返信

    ワールドカップ蜂蜜組

    韓国
    「やったー!楽勝グループに入れたニダ!」

    メキシコ&南アフリカ&チェコ
    「やったー!韓国がいるなら勝ち点1は確実にゲットだぜ!」

    15
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:57:20 ID:7ec8660e8 返信

    ※46
    色々とツッコミどころ満載だけど、とりあえず4人で層が厚いとはどういうことなのか聞きたいところだ
    1層どころか半層もなくてペラッペラやんけw

    14
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 14:58:21 ID:a8b1e4f80 返信

    昔から韓国はランキング気にしすぎて勝ててるランキング好きなせいで庶民はフィジカルと言うと身長だけに限定している気がする
    メンタルも強さ発揮したと言っている時はラフプレーしているだけだし、色々と教育制度が間違ってるんじゃないかね
    特にエリート教育しているのに最初の選別からしてフィジカルを身長や体格だけで選別しているのが伸び悩む原因にも見える
    国民、監督、教育制度どれもがイマイチ

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:00:17 ID:b45ea8df7 返信

    韓国人って生きてるだけで息苦しいだろうな、ゴキブリとして産まれてたら平和だったろうにwww

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:00:24 ID:d0c700db9 返信

    あいつらどんなスポーツでも身長で選手選んでるだろw

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:05:39 ID:bf41105c3 返信

    >>1
    その気づき無意味です
    だって忘れるのは一瞬だから

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:10:26 ID:b92d30c22 返信

    韓国には日本にはいないS級がいるからw

    2
    5
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:10:35 ID:cc54f1350 返信

    まだフィジカル=身長とか言ってんのか頭悪いな
    で、S級がー!とかまだ言ってんだろ?
    だからお前らは弱いんだよ
    韓国にS級なんて一人もいねーからw
    本当韓国人ってスポーツ見る目すらないな

    11
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:10:43 ID:228d14145 返信

    平均身長で日本よりたかだか2~3センチ高いだけで世界でも有数な高身長国だと勘違いしちゃうところがKなんだよなww
    オランダ人からすれば、どっちも変わらんのになぁ

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:18:21 ID:db32b70cb 返信

    韓国特有の「フィジカル=身長」という考え方のせいで身長が高くない人はスポーツする権利すらない。
    さらに、一般人も普通にスポーツを楽しむ「生活体育」の国と違って、韓国ではスポーツ選手を目指す人以外はまともにスポーツする環境を与えられない。
    結果、ただでさえ身長の壁でパイが狭くなるなるのに、プロを目指さない人のスポーツをする事のハードルが高くて、掘り出し物の選手も現れない。
    そして背が高いヒョロ男がフィジカル自慢して選手になる。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:20:55 ID:59797ff0b 返信

    戦術の変化がない
    つまりは知能が無いのだ

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:23:19 ID:8f62ab9b9 返信

    フィジカルが身長だったら世界一はオランダだよなw

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:23:34 ID:6fc5daa3a 返信

    韓国人てなんで自分たちはフィジカルは強いって思いこんでるんだろな。正直その自慢のフィジカルも平凡なレベルだと思うんだけど。

    10
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:28:57 ID:9256c3635 返信

    フィジカルが強い、韓民族の優秀な遺伝子で突然変異のすごい選手(韓国人曰くS級選手)が定期的に現れる

    韓国人だけが信じ込んでいる、洗脳された韓国チームのイメージ

    11
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:30:35 ID:7f51c9257 返信

    朝鮮民族は大昔から知能が犬以下だから。

    10
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:31:24 ID:244253578 返信

    佐野海舟とか相手とぶつかり合っても全然ブレないからすげーよ
    イングランド戦でもかなり活躍してたし、こういうのがフィジカルだよな
    176cmだからサッカー選手としてそこまで高身長ってわけではないし、身長とフィジカルが別物を体現してるような選手

    13
    1
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:36:12 ID:b9a94c516 返信

    一度思い込んだらテコでも考えを変えない。省みる事をしない。
    そして、徹底的に現実を突きつけられて考えが誤っていた事が決定的になると「後頭部を殴られた二ダ〜」と被害者ムーブ

    それが韓国人

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:36:48 ID:7f8244a93 返信

    ここまでいわれても、まだ責任を監督に押し付けているのか?
    「韓国の選手は身体能力が低い」
    なぜ、この言葉に目を向けない?
    韓国人達は必ずソン・フンミンやイ・ガンインを出して
    「韓国人はダメじゃない」と言うが
    サッカーって2~3人でするものじゃないだろ?
    韓国はそういった一部選手を除けば、とても国家代表とよべる
    選手がいないって言っているんだよ
    だから韓国代表に参加するとソン・フンミンもイ・ガンインも
    キム・ミンジェも海外での活躍が嘘のようになりを潜め
    ほとんど活躍できなくなっている
    どうして、この事実を韓国人達は一切見ないようにしているんだ?
    知っているけど認めたくない
    分かっているけど認めたくない
    ただ、それだけだよな?
    韓国のサッカー選手は年々平均値が落ち続けている
    日本のようにトップがケガをしても次々その穴を埋める選手が出てくる
    韓国にはこれがない
    いつもソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェ頼み
    それ以外に安心して任せられる選手がいない
    だから、どんな試合にもこの3人の誰かがチームに合流させられる
    その層の薄さもちゃんと韓国人は分かっている、理解しているのに
    それでも「韓国の選手達は一流」と言い続ける

    6
    1
  84. 名前:頭大体短 投稿日:2026/04/03(金) 15:38:57 ID:d01d30a00 返信

    韓国人は相対的に頭がでかいから、女子も男子も頭の大きさでフィジカルが強いと考えているふしがある。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:39:05 ID:945b1f5a1 返信

    kの国の人って身長とか移籍金とか所属クラブとかランキングとか
    実に分かりやすい権威や指標でしか価値や才能を計れない頭の悪さがあるのよね
    そんなk国人でもイングランド戦後に出てきたパワーランキングやTierリストを見れば日本との差なんてお察しだろうに
    不都合な事実は頑なに受け入れない往生際の悪さもあるのよね

    11
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:39:26 ID:b98de611d 返信

    ああやっぱり
    翻訳元を調べたらコリアンが言ってるのは「体格が良い」的なおでん語ばかりで
    「体力」「スタミナ」「アジリティ」という言葉は全くない

  87. 名前:フィジカルとは? 投稿日:2026/04/03(金) 15:41:34 ID:319158c16 返信

    韓国人へ
    フィジカルの意味を間違えています!

    フィジカル=アソコの長さ

    の事です。韓国人は小さいですね?

    5
    2
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:42:12 ID:bc0060356 返信

    普段は日本が言われてる?
    おまエラが言ってるだけね
    残念ながらフィジカル勝負でも日本はそこまで不利でもないしな
    武器を捨てて泣き喚きながら逃げ惑う日本に勝ったことのない猿の戯言

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:43:57 ID:0582e86b6 返信

    >>韓国は90分を通して戦術の変化がほとんどない

    相手に応じて、展開に応じて、時間帯に応じて…戦術を変化させながら戦えないのは厳しいわな

    それもS級とかいってる選手依存だからどうしようもない

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:49:45 ID:b7e2ec3a7 返信

    韓国男のフィジカル? 弱いし、アソコも世界一小さい。だから韓国女は外国にヤリに行きます。(笑)

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:51:55 ID:c748c445e 返信

    そもそも韓国がフィジカル強かった時代なんてないぞずっと弱い、VARが出来て可視化されて
    以前みたいなラフプレーが出来なくなったからや、ラフプレーしまくりがフィジカル強いと勘違いした結果今に至るんやで

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 15:52:15 ID:1cf8d48cc 返信

    韓国の戦術(?)→「(自称)フィジカル強国!」「ソンフンミン(信仰)の保有!」

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:00:10 ID:40cdc4ad8 返信

    イガンインごときにマンマークとかしねえよw
    対処方法だけ決めておけば怖くないレベル

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:02:31 ID:1439cea9a 返信

    フィジカルを理解出来ない脳みそだから日本人より勉強しても、ノーベル賞も取れない。先祖を見てわからないのか?フィジカルも頭も悪いから日中のパシリ、万年奴隷だったのだろうw

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:03:21 ID:5b9acc5bf 返信

    身長の高さとラフプレーをフィジカルの強さと履き違えているのが韓国人
    フィジカルって総合的な身体能力で身長の高さはフィジカルの一部でしかないからな
    例え身長が低くても体力や筋力、柔軟性が優れてればフィジカルが強いと言えるし
    身長で選手を選んでる韓国は本当の意味でフィジカルが強い選手が少ないんだよ
    キム・ミンジェなんかはフィジカルが強いけど、その分頭が悪いからな

    3
    1
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:04:02 ID:4f8cdce20 返信

    フィジカルやらS級やら大好きだからな
    筋肉量や体格が違う白人や黒人との差ならともかく、所詮同じアジア人の日本にフィジカルや選手のポテンシャル等元々持ってる素材が韓国人はかなり上って本気で思ってる
    国全体で言い過ぎたせいで実際より相当過信し続け今もなお継続中
    そりゃ年々遅れの差は広がる

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:15:43 ID:7c8f18a45 返信

    韓国とか雑魚すぎて話にならんわ
    勝手にライバル視するのやめてほしい
    潜在的に格上にするのがライバル視であって日本からみたら圧倒的格下

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:19:49 ID:87990e417 返信

    海外からすると、監督が悪いってならないんだよ。

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:20:59 ID:6fdc51df4 返信

    韓国は別にフィジカル強くないし技術ないから普通に実力で負けてる。
    いい加減目を覚ませクソ民族。

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:23:00 ID:6fdc51df4 返信

    クッソ汚い反則するから触るの嫌われてるのにいつからフィジカル強いとか勘違いしたんや。
    クソ民族のクソモラルが嫌がられてるだけやぞ。

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:23:03 ID:f5eeae223 返信

    まだ最後の手があるだろ テッコン・バッコンだ

    3
    1
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:23:52 ID:80969214a 返信

    >『韓国はフィジカルで押せばいい』

    まあ、日本も韓国に対してはずっとそうやって3-0で勝ってるからなw

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:25:46 ID:097939d63 返信

    韓国の強みは名前が皆似てて覚えられない事!

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:30:14 ID:c21a071ad 返信

    都合が悪い
      ↓
    何とでも感覚的に取り繕える記事を必死に探す
      ↓
    比較して取り繕うことで自身の精神安定を図る
      ↓
    最初に戻る
    ※逆に都合よい場合、ホルホル、比較他者見下しの一色になる

    ほんと、異常な民族
    DNAに欠陥がありそう

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:32:15 ID:d3f6d25e4 返信

    旭日旗然り、ソメイヨシノ然り、フィジカル然り、誰かが言った与太話を何も考えず、鵜呑みにする。

    おまエラが弱いのは、フィジカルでも、戦術でもなく、ちょうせん人だからだ。
    それ以上にはならず、それ以下になっていく。サッカーだけでなく、政治経済も同じこと。
    それが、ちょうせんクオリティー。only in Korea。made in Korea。よーく覚えとけ!

  106. 名前:だだだダメダコリャ 投稿日:2026/04/03(金) 16:35:51 ID:de6a6c935 返信

    真顔でお答えします 『ただの実力不足』 でしょう?

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:38:03 ID:c21a071ad 返信

    100 IF 都合よい心地よい THEN GOTO 130
    110 IF 都合悪い気分が悪い THEN GOTO 160
    120 ‘
    130 比較相手を見つけて見下し : ホルホル
    140 GOTO 100
    150 ‘
    160 何とでも感覚的に取り繕える記事を必死に探す
    170 自身の精神が安定するように妄想虚言
    180 GOTO 100

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:45:41 ID:95dec240c 返信

    ぁあ、おまエラーは肉体的に貧弱なだけじゃなく、顔も不細工だろ、タワケーww

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:50:01 ID:95dec240c 返信

    あとな、おまエラーは、頭もイカれてるだろ、事実とデマカセの区別が出来ん、嘘っぱちを信じる、詐欺を何とも思わん、借金を踏み倒す、もー消えろや、ボケー!

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:55:27 ID:3d27bb248 返信

    > いや、サッカーにおいてフィジカルって身長だけじゃないと思うんだけど・・・。

    いや、サッカーだけじゃないだろw

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 16:56:24 ID:f9b600da3 返信

    あのね どんな戦術を練ってもね それを実行できる人が居なきゃ絵に描いた餅なのよ
    わかる?
    戦術がワンパターンなのは変えようが無いからメンバーもいつも一緒だろ
    やれる人が居らんのだよ サッカー脳が違いすぎて連動して動けない

    日本は誰が出ても同じことがやれるよう 徹底して頭使ってサッカーしてるんだわ

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:00:17 ID:f1b9a02ee 返信

    プレス強度少し高めればパニクって前進できない→放り込みに変更しても空中戦でほぼ負け…E-1でJリーグ勢の日本代表にもこんな状態。ソン他2~3人増えた所で圧力強めるだけで終わる。CB陣も個人戦で対応出来ず4−0完敗…本当どうするんだろ?

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:06:46 ID:800f69c30 返信

    未だにS級スターとかウリナラファンタジーを信じているのが笑えるwww
    そんなの韓国だけが信じている幻想で他国からしたら何それ?とか言われるだろう

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:07:10 ID:51a1b8366 返信

    米4

    韓国の連中は、他国人と比較して素直に他人の指摘や意見を受け入れない特徴が有る。

    本来は、当事者が自国の代表チームが抱えている問題や課題を把握しなければならない事だ。

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:09:21 ID:51a1b8366 返信

    忖度無しに的確な指摘をしていると思うが、何をどうするかは当事者が考えて決める事だ。

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:11:29 ID:661b1b554 返信

    チェコは「韓国人の頭は身長3mなければ道理が通らない」と言いたかったんちゃう?

    2
    1
  117. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:15:22 ID:51a1b8366 返信

    ※109

    韓国では嘘や出鱈目が一般的になっていて何が正解なのか判断出来ない状態になっている。

    無意味な自画自賛をして幻想にしがみついている現実逃避主義者達が成長する事は無い。

  118. 名前:通る 投稿日:2026/04/03(金) 17:15:26 ID:524fba92a 返信

    フィジカルを身長等の体格だと思ってる時点でw。
    まあ韓国人はずっとこのまま思い込んでて欲しい。

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:23:48 ID:2ab53ca42 返信

    米18
    >韓国は90分を通して戦術の変化がほとんどなく
    →監督の責任

    戦術についてはそれを理解し変化したら動ける能力と状況に応じて細かな修正が出来る判断力が選手にも必要なので監督の責任だけでは無いぞ
    小学生に細かな戦術が理解できてその都度その都度臨機応変に動けるか?

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:37:42 ID:76c19568a 返信

    ずーーーーっと長年ソン・フンミンばっかり言い続けてますけど
    もしかしてソン・フンミンって襲名制なの?

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:37:56 ID:4e39e471a 返信

    どこがフィジカル強いんだよ直近の試合でもフィジカルクソ弱だったぞ

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:43:41 ID:4f8794730 返信

    欧州から見れば日本も韓国も等しく脆弱だ。
    日本は世界を見ているので、その欠点を真摯に受け止め技術やスピード、連携で補おうと努力してきた。
    他方、韓国は日本しか見ていないので、日本より上だ、と慢心して現在に至った。
    そして両者に埋まられない大きな差がついた。

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:50:07 ID:22c70ccc4 返信

    これだけ周りから指摘されてんのにフィジカルだけは頑なに譲らないw

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 17:58:07 ID:b9d38788d 返信

    アレで見た目重視らしい韓国男の譲れない要素…身長・体格
    フィジカルってそれ以上に体力的・運動能力的・速度・アジリティ・スタミナ的要素のがずっと大きいんですが。
    現にヘディング強い選手が必ずしも高身長なわけじゃない。

  125. 名前:名無し 投稿日:2026/04/03(金) 17:59:35 ID:2419fc122 返信

    戦術に柔軟性を持たせればいいとか愚者の極みwそれを実現する技術が選手に無いからずっと同じなんだっていつ気が付くんだコイツらw
    別にボールのタッチテクニックだけでハイプレスを避ける訳じゃなく体重をどう敵に乗せていなすか、ポジションをどう取ってプレスをかわすかとかあるんだけど。こういう戦術眼とか体術とかはサッカー以外に文化的、歴史的蓄積がある日本には解答がいくらでも有るが他人から盗むしか能が無く思索をこなして来なかったコリアンは常に迷宮に入ったままやろw

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 18:52:29 ID:a36477781 返信

    フィジカルが弱いのを暴力で補ってきただけやろw

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 19:05:37 ID:addd63266 返信

    >平均身長も高いし、フィジカル自体はそこまで弱くない。
    問題は体力や組織力だと思う。

    体力が無いだけでフィジカルは強いってか?
    もっと世界に韓国の言い分を発信してくれよ。世界中が笑顔になる。

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 19:11:07 ID:b1830f334 返信

    >>本当に韓国代表ってフィジカルが弱いチームなのか?
    >平均身長も高いし、フィジカル自体はそこまで弱くない。

    試合中はシークレットシューズ使えないんだよw

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 19:15:51 ID:51a1b8366 返信

    ※4

    代表クラスのアスリートに限らず、一般人の日常生活でも周囲にいる人々から指摘されて気がつく事が有る。

    他人の話に耳を傾けない者は、自己の話も同じ対応をされるものだ。

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 19:54:20 ID:9972363ac 返信

    韓国はフィジカルが強いんじゃなくて乱暴なだけだからwww

    3
    1
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 20:02:07 ID:0527ca2d8 返信

    このチェコの人の発言もなんか怪しいけど、最新の欧州基準のコンタクト強度や審判のジャッジ基準を日本の選手は身をもって経験してその環境下で実績を出してる選手が殆どやろ、だから国際試合でも臆する事無く勝負出来てる事が強み、JリーグKリーグ中超みたいなローカルリーグしか経験してないとそのギャップを埋められないんだよね、フィジカルやインテンシティを語る時はトレンドの欧州基準に対してどうなのか?って視点が無いと単なる体格比べやラグビータックルの強さ比べみたいな的外れな事になってしまうんよ

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 20:37:07 ID:71a1526f1 返信

    おまエサのフィジカルが強い?(笑)

    呆れ果てたこきぶりだなw

    だったら、格闘技ラグビーアメフト相撲で一度でも日本人に勝てるのか?^^
    全敗では?

    ※世界最強米国史上最強の部隊が日系人部隊 史上最多の勲章と大統領感状を得た 彼らは職業軍人ですらなく、半年間のトレーニングを受けた、元美容師クリーニング屋農家大工…の集まり

  133. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 20:38:25 ID:71a1526f1 返信

    中国人部隊や、朝鮮人部隊ではない。

  134. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 20:50:42 ID:6c7484e4c 返信

    韓国の場合、フィジカルよりもメンタルの方に問題有るのでは?

    揶揄する意味じゃなくてわりとマジで

    1
    1
  135. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 21:22:02 ID:0782b0e57 返信

    試合のダイジェストみると、韓国選手ひょろい人多いよね。ミンジェが例外くらいで。

  136. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 21:33:40 ID:23030c226 返信

    投げたブーメランを後頭部に刺すのはおまエラのお家芸やん

  137. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 22:03:41 ID:88570e49b 返信

    韓国はフィジカルが強かった訳じゃないんだよ、ただプレーが荒かっただけ

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 22:32:29 ID:c35bbc7f2 返信

    何百本目のブーメランだと思ってんだ?
    いつものことなんだから別に今更騒ぐ事じゃないだろ

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/04/03(金) 22:58:53 ID:602ba63c8 返信

    チョン相手に、だれも攻略法なんて考えないだろ!
    VARがあれば、必ず負ける国だからなw

  140. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 02:29:30 ID:5f73f4b22 返信

    違うわロクベンツ
    韓国相手こそウルチカパスで行くべきよ

  141. 名前:サヨウナラ特亜圏の皆様方 投稿日:2026/04/04(土) 03:37:34 ID:e7bf7bb4e 返信

    ぼけっとしてても 誰も助けてくれないよ❕
    自立しろよ❕ 「いつまでもあると思うな親と金」

  142. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 04:06:39 ID:5b2787e65 返信

    朝鮮人はフィジカルが劣るからスポーツは無理。
    もうこれは定理であって常識だから。

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 05:14:00 ID:fd7d2d6e2 返信

    ここ十数年で韓国は平均身長がヒスパニックやアジア人含むアメリカ人の平均並になったんやろ(ホジホジ
    て事は今の少子化20代の平均身長なんてオランダ人並、いやそこから韓国基準のフィジカル(=身長)で選ばれ特待生、プロになった連中だから、韓国選手って全員2m超えしとるんじゃねえの?w
    高さなんて恐れる必要ねえだろ(ホジホジ

  144. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 07:35:07 ID:eb331b31a 返信

    ファクトに基づいてないからそうなる。韓国人は犬より愚かで、願望と現実の区別がつかない。

    韓国人は人を貶めるために嘘を吐く卑劣さを恥もせず、嘘で貶めただけで勝ったつもりになってしまう。そうやって「自分の吐いた嘘」だけを信じて生きているのが朝鮮民族だ。

    そんなだから捏造と矛盾だらけの反日などに全国民が狂乱する醜態を恥じて省みるどころか、誰一人として「自覚」することもできない。

  145. 名前:匿名 投稿日:2026/04/04(土) 09:56:48 ID:1a02cf5e0 返信

    まともにスポーツしてきてないから
    あいつより2cm高いから
    俺の方がフィジカル上とか思ってんだろな

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/04/05(日) 12:57:19 ID:6cacfe1cf 返信

    2002W杯の韓国の恥知らずな不正行為の総括を自分達でやらない限り、韓国サッカーの不名誉は殿堂入りだからwww 欧州では誰も忘れてないぞ
    先ずはそこからでしょ