韓国人「遂にサッカー韓国代表が日本代表を撃破!これまでの雪辱を果たすことに成功した模様!(ブルブルブルブル」=韓国の反応

『韓国人「遂にサッカー韓国代表が日本代表を撃破!これまでの雪辱を果たすことに成功した模様!(ブルブルブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:73Hei! 投稿日:2026/03/31(火) 19:11:01 ID:52bae2ee1 返信

    ttps://blog-imgs-83-origin.fc2.com/c/a/d/cadillac600/yyhyh0111.jpg

  2. 名前:悟空 投稿日:2026/03/31(火) 19:18:21 ID:af81819cf 返信

    非公開の意味が判らなかったのですか~?

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:20:17 ID:043d035fe 返信

    条件が同じじゃなく、しかも非公開のものを
    こうして大々的に報じて喜ぶサマは
    バ韓国陸軍が陸自初級幹部にサバゲーで
    圧勝したニダ!(ホルホル …と思い出す

    19
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:23:14 ID:11d83b771 返信

    ようやく日本に勝てたんだ おめでとう

    3
    4
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:26:07 ID:99d41cb01 返信

    U21のメンバー見たけど
    これ大学選抜より弱いんじゃね?

    18
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:26:23 ID:70256727d 返信

    日本は先々を考えて大学生も入った若手を試しているのに韓国は正真正銘のUー23で日本に勝ったことだけを喜んでいるんだ。コリア先が見えたね。

    25
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:41:28 ID:6e5a5935a 返信

    日本の若い世代と試合するくらいなら、同世代のマレーシアやベトナムと試合したほうがいいのでは?

    13
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:45:26 ID:933d10afb 返信

    U23韓国vsU21日本
    これだけでも屈辱だと思ってもいい筈なのに、雪辱を果たしたと言って喜んでるなんてお目出度いね
    っていうか馬鹿だね

    28
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 19:46:12 ID:ed983aa33 返信

    ここまでレベル下げてようやくなのか

    24
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:00:56 ID:e843f486a 返信

    アメリカとも0-2で負けている。いわば勝敗とか度外視の新規召集組混ぜたテストなんだろう。そのレベルにようやく1点差勝利してどやる韓国。

    14
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:03:43 ID:857321ac1 返信

    海外組まで呼んで年下、しかも日本の3軍にやっと勝って喜んでる哀れな韓国人w

    韓国サッカー弱くなりすぎだろw

    20
  12. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/31(火) 20:06:02 ID:0400568ce 返信

    …韓国相手に怪我をさせられないように…•••…プレイ…

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:10:47 ID:bf6d4a9d2 返信

    そうだよな、とても敵わないと思っている強国に勝てたら、たとえ相手が2軍だろうとうれしいものだ
    日本だってブラジルに勝ったらそう思うだろう、同じことなんだろうな

    4
    14
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/31(火) 20:19:08 ID:cf842aa88 返信

    反則で怪我しても若いうちなら回復出来るし今のうちに韓国の汚いラフプレーを経験して世界にはこういうプレイを平気でする国があるという事を肌で感じたほうがいい経験になるかもね
    もちろん今ワールドカップを控えてる主力選手が韓国と親善試合するなんて以ての外だけど

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:21:44 ID:befef4350 返信

    韓国と年2回試合とか日本が罰ゲーム過ぎてやばい。5軍あたりで韓国が全額負担プラス補償金適応なら一考するレベル

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:22:17 ID:a5dba4680 返信

    日本弱wwwwwwwwwwww

    25
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:24:19 ID:8db8ff481 返信

    日本適当すぎだろw
    まぁ韓国なんかそんなレベルの相手だもんな仕方ないか

    11
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:26:17 ID:08cc93677 返信

    ちょんくっそしょっぺえええwww

    3
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:35:00 ID:19122061e 返信

    日本の3軍に勝って大喜びってか

    13
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:35:37 ID:663515d85 返信

    ※17
    これもともとトルコに遠征に行ってU21アルバニアとU21セルビアと戦う予定で、トルコなら欧州が近いから欧州組もちょっと呼ぶ予定だったらしい
    中東情勢が悪化してトルコも危ないから代わりで韓国遠征に変わったからわりと急作りなんだよ

    13
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:46:32 ID:2b3af11f4 返信

    ※18

    意味不明だが、君が日本人ではないのは理解出来た。

    3
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:47:10 ID:d9aa00231 返信

    また負けた
    韓国さんにゃ
    敵わない

    13
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:49:39 ID:2b3af11f4 返信

    ※17

    ああ、主力選手を出場させる相手ではない。

    これは格下チーム相手の事実上の練習試合だ。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:52:51 ID:2b3af11f4 返信

    ※3

    君はニダニダ煩い、コリアンの成り済ましではないか?

    1
    3
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:55:20 ID:5dc017dbb 返信

    新たな言い訳「時差」爆誕!!!

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:57:21 ID:26c993128 返信

    >いっそベストメンバーで日本とホーム&アウェーで毎年2試合ずつやろう。

    ホントに勘違いも甚だしい

    16
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 20:59:49 ID:043d035fe 返信

    コリアンw
    「在日朝鮮人」を差別用語扱いして「在日コリアン」とほざいてる左巻きかな?w
    朝鮮半島は何と呼ぶか書いてみろw

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:02:02 ID:d808307fa 返信

    本番で勝ってから喜びなよ

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:06:47 ID:4f9547d3d 返信

    韓国の力は日本を崩す

    13
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:35:31 ID:deba84f38 返信

    よかったね!やっと日本に勝てて!(鼻ホジ!w) アホの下朝鮮人らしく好きなだけ勝手にホルホルしてろ!www でももうこれ以上控えでも次の代表の卵でも下朝鮮なんぞとやる価値ないから、むしろケガとかリスクだらけでやる必要がない!完全断交してなくそう! 

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:35:54 ID:d808307fa 返信

    >>いっそベストメンバーで日本とホーム&アウェーで毎年2試合ずつやろう。

    このメンバーも「ベスト」と思って選んだメンバーなのよね
    いろいろ考えた末にね
    だからそんなの必要無いのよ

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:49:52 ID:251c8622d 返信

    ベストメンバーが韓国とやる意味ないしな

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 21:49:54 ID:deba84f38 返信

    ※16
    日本のメンバーU21でE-1で出てた海外組なし控えの控え?(大学生4人)vs下朝鮮は海外組入れた全てプロのU-23?ここまでのメンバーでやっとこさ勝てる下朝鮮!w まあ現実が敵のおまえのようなアホザイコは「日本は弱いニダ!ウェーハッハ!」と勝手にホルホル夢想しながら朝鮮半島へ逝けよ!www

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 22:12:10 ID:a633e88bf 返信

    ちよん、ホンマクソ弱いな。

    大学生相手にアジア体育大会の兵役免除狙いのガチ中のガチメン揃えてやっとこさ勝てるレベルなのね。

    こんな東南アジアレベルの弱小どもが日本と同レベルとかライバルとか思ってんの、ホンマに笑えるな。w

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 22:33:03 ID:8f4bacc44 返信

    非公開のハンデ付き練習試合も騒ぐ卑劣さ 約束破りが醜い 練習試合もやめるべきだな

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 22:53:04 ID:ad06a1168 返信

    二歳年下の日本の二軍に勝っただけで大喜びw
    しかも、試合内容はかなり押されて、運で勝ったというオマケつきw

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 23:39:50 ID:abb2ae9a1 返信

    例えとしてはどうかと思うが
    ボクシングジム内のスパーリングで、
    日本には左手のジャブしか使うなってルールで戦ったようなもんだろ。
    あくまでもスパーリングだから公式発表なんかしないのに…

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 00:35:35 ID:29940a42d 返信

    勝ったのに叩かれたら一体どうしたらいいんだよ
    素直に誉めておけよ
    U23韓国代表の皆様、おめでとう

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 01:51:19 ID:fb9fa60b8 返信

    韓国とは練習すら一緒にしては行けない

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 03:04:01 ID:c3f35ac1f 返信

    非公開なのは、負けたら無かった事にするつもりだったのかな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 03:37:54 ID:51710754a 返信

    日本は1勝も無かったけど「恥だ、やめさせろ」なんて声出てこない…と言うか余程の人しか知らない強化プランの一環(イラン情勢で急遽変更の代替案) まあお隣の溜飲が下がったなら良いか。せっかく非公開なんだから内容やメンバー調べない方がイイのにチラホラ居るのが可哀想

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 07:00:57 ID:919443ff4 返信

    勝ってもそんなに騒いでないのは流石に日本側が経験積ませるの丸わかりのメンバーだったからだろw
    わかりやすいやつらw

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 10:38:10 ID:feb5e5d8f 返信

    >>勝ったのに内容が劣っているならかなり問題だと思う。
    >それはそうだけど、海外組の時差の問題も考慮すべきだろう。

    これマジで言ってるなら韓国人の知能は犬の糞にも劣る。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/04/02(木) 09:30:00 ID:486060b45 返信

    >>いっそベストメンバーで日本とホーム&アウェーで毎年2試合ずつやろう。

    お断り
    全く得るものがないのに、壊されるリスクが多すぎる