韓国人「悲報:日本が韓国サッカーがやっていたお家芸を身につけた結果、完全に立場が逆転した模様…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:日本が韓国サッカーがやっていたお家芸を身につけた結果、完全に立場が逆転した模様…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:11:38 ID:1e7062d8c 返信

    闘争心以上に基本的な技術力が劣っている韓国サッカー(笑)

    43
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:12:43 ID:70f58164e 返信

    フィジカルとかも、朝鮮人は触ったらすぐ吹っ飛んでヒィヒィ泣いちゃう不細工もやし揃いだもんな

    成長ホルモン注射が足りてねーんじゃねーの?
    ほら、頑張ってバンバン打てよ、ほらw

    33
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:14:40 ID:1e7062d8c 返信

    そもそものフィジカルが劣っているのは朝鮮人
    ひとまずその小さい短小を治療してはどうかね?www

    26
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:16:38 ID:600edefcd 返信

    お前らのお家芸は買収&暴力だろ

    40
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:17:19 ID:3cba44ee1 返信

    >悲報:日本が韓国サッカーがやっていたお家芸を身につけた

    審判買収なんてしていませんが?

    52
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:19:13 ID:1c687ac9c 返信

    お前らの暴力行為といっしょにすんな

    46
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:21:58 ID:4b7ddc843 返信

    ファウルにはなっていなかったけれど、この前も後ろから体当たりとかしてたやん、
    ああいうのを日本はしないけど、韓国人は相変わらずケガにつながる悪質なプレーが多いんだよ

    23
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:22:18 ID:2ec276a15 返信

    単にチョンがVTR判定を恐がってラフプレーが出来なくなっただけでしょ?

    30
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:22:22 ID:e6611ed43 返信

    日本チームは危険なラフプレーをやめろ

    1
    51
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:31:05 ID:568aa8418 返信

    プレー強度が低すぎるだけだろ

    21
  11. 名前:悟空 投稿日:2026/03/30(月) 21:31:37 ID:e8b24f45a 返信

    お家芸って縦ポンの子供のサッカーですか?w
    悔しいから起源主張するニダ!

    16
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:33:28 ID:db0573fe7 返信

    只々、韓国人が下手くそなだけだわ

    18
    0
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:33:48 ID:4c6d15a8e 返信

    韓国のプレーがラフすぎて対戦をお願いしても断られまくったから「試合前に絶対に露骨なファールはするな」と言われてたんだろ。

    17
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:34:06 ID:d472ec4c8 返信

    カードが出るにしてもファウルと悪質なプレーは違うんだが。その違いがわからないのにサッカーを語る韓国人。

    34
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:36:54 ID:6c19ba5b7 返信

    選手はS級なのに監督がー監督がーって
    どの監督になってもダメなのは選手のせいだろうにいつまで言い続けるのか

    21
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:37:25 ID:811cd757a 返信

    カラテサッカー

    1
    25
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:38:04 ID:dc34bc49d 返信

    調べてないけど日本の方がファールが多いなんて嘘だろ

    10
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/03/30(月) 21:39:10 ID:e8b24f45a 返信

    サッカーのルールを知らないでしょ、ボールをキープしている選手に衝突するのは止むを得ないんですよ。
    ボールと関係ない所で悪さをするのが韓国流w

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:39:29 ID:c3b8162d8 返信

    そりゃ今ですらラフプレイが有名過ぎて対戦相手が見つからない状況なのに、これ以上テコンやったら下手したら出禁になるからだろ?www

    テコンと審判買収なんて姑息なマネした無能な雑魚の末路がこのザマ。

    16
  20. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/30(月) 21:40:29 ID:fea623014 返信

    …あちら…買収してんじゃねえかって思う試合も…あちらの選手がファウルしたもファウルを取られなかったり…相手チームのファウルは厳しかったり…
    …あちら…中国と思いっきりやったら良いのに…

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:41:05 ID:c3b8162d8 返信

    >9
    テコンサッカーは韓国起源。
    カンフーサッカーは中国起源。

    11
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:41:13 ID:1da671350 返信

    今からでも遅くないから
    いつものような恥を世界中に晒す前に
    K国はW杯を辞退した方がいいと思うw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:42:00 ID:703acde86 返信

    審判も違うのにファウルの比較なんて意味ないだろ

    10
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:44:29 ID:b2024fd2e 返信

    ゲームをコントロールするプロフェッショナルファールと
    相手を壊す韓国のテコンファールは質が違うだろ…

    15
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:45:25 ID:811cd757a 返信

    田中碧

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:45:35 ID:5b7956933 返信

    笛吹審判と笛吹かない審判いるのに何言ってんだこいつら?

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:47:30 ID:cad1727cb 返信

    ラフプレーと当たり強いは違うからな。
    死角からのバックチャージと競り合いでのショルダーチャージは違うだろ。アジア予選で欧州基準の強度で当たるとファール取られたりするが。
    韓国はこういうのわからんから弱いんだよね

    10
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:53:50 ID:fe7ff1a05 返信

    >ワールドクラスに近い選手が過去最多レベルで揃っていた代表で結果が出せないのに、選手のせいにする監督なんだよ

    むしろ選手のせいにしないで、監督や協会のせいにする観客(というかネット民)に驚く。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:55:17 ID:c6d32644a 返信

    買収とか必要ないラフプレーしかお前らしてないじゃん

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:55:22 ID:5b7956933 返信

    日本対韓国の各世代のファウル数比較してから言えや低能

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:57:40 ID:aae4f9c6b 返信

    韓国はラフプレーやフィジカルに対する基準と認識が他の国と違うからね
    昨日U-23韓国代表がU-21日本代表に練習試合で勝ったから、また調子に乗って勘違いして後頭部炸裂になると思う

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:11:41 ID:b6e9b92ef 返信

    ラフプレーをフィジカルとは言わねーんだよ、バカチョン

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:13:51 ID:dcbf5c11a 返信

    >その計7試合で、両国のファウル数と警告数を比べてみると、ファウルは韓国が88、日本が106。警告も日本が9枚で、韓国より1枚多かった。

    正直微差だから比べても意味ないと思うけど、そこまでどっちが危ないかって話するならしかたない
    「8/88と9/106」
    どっちが割合が多いか、冗談抜きで小学高学年でもわかるよ、韓国人にはわからないんだろうけど

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:15:25 ID:e4b2fa09b 返信

    >>今のサッカーでは本文に書いてるような考えは通用しない。
    極端に言えば、今の韓国サッカーでファウルが少ない理由は単純で、ボール回しやロングボール、個人能力頼みのプレーが多いから、そもそも接触が起きる場面が少ない。
    だから自然とファウルも減ってるだけ。

    これは的を射てるかもね
    ペナルティエリア付近で相手がボール持ってもチャージ行かないもんね
    そして相手は自由に動いてまんまとゴール
    それじゃファールにはならんわな

  35. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/03/30(月) 22:16:29 ID:15908d998 返信

    武器を持たない相手にしか凶器攻撃出来ない韓国人
    ベトナム戦争もサッカーも韓国人のやる事は同じ
    そりゃ負けて当たり前

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:27:41 ID:4b63dec6d 返信

    >>ワールドクラスに近い選手が過去最多レベルで揃っていた

    揃ってないから弱いんじゃないですかね…

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:29:48 ID:4b63dec6d 返信

    日本のテクニカルファールと不必要なラフプレーで相手をビビらせて有利に立ってた韓国を同列に扱うんじゃねえ。

    12
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:30:16 ID:cbc963693 返信

    韓国のファールは人としてやってはいけないワザと肘で殴っての反則(刑事罰の範疇)。
    日本のファールは競技に則った競り合いでのファール。
    全く意味が違う。

    12
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:40:43 ID:ee900f36a 返信

    確かに韓国は世間体を気にし出してから勝率下がってるわな、VARチェックだったりリアタイSNS拡散とか有るから無茶は出来ない環境では有るけど、韓国は能力の低さをラフプレーでカバーしてた昔の強さが発揮出来てないんよね、オーストリアがガーナに大勝してる状況で次のオーストリア戦は行儀良くやってたら勝てないと思うわ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:55:28 ID:d5c954d9d 返信

    >39さん
    世間体を気にする韓国人ってどこの世界線?
    世間体を気にするなら、親善試合を関係のない国のイギリスでやったりしないでしょ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 22:56:42 ID:de575e02e 返信

    あんあたらの引退した選手の自伝をみると
    小石を握りこんだり釘を握ってたりしてたんだろ?
    流石に同列に語らないでね

    10
  42. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/30(月) 23:00:27 ID:43b2b455c 返信

    頑張って相手とブツかったら、その場で泣き崩れるくらい先進文明コクになったら世界中から注目されるよ!!間違いなくね!!
    (´・ω・`)

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:01:06 ID:af3d3818d 返信

    ファウル多ければ勝てるのか?コートジボワール戦では韓国の方が多かったよ(ほぼ同数だけど)でも0-4。もう少し何ができて何ができないのか韓国サッカー全体で見直してみてもいいんじゃね。誰が悪いとか罵ってても始まらないだろ。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:01:54 ID:2595536e9 返信

    日本代表はオシムがデュエルしろ!と徹底したのであって、韓国のお家芸を身に着けたわけではない。韓国のは、デュエルではなくて悪質な暴力。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:04:24 ID:532460f1a 返信

    ラフプレーによるファウルはカードがちゃんと出されるようになったからね、VARもあるし。

    というか「ファウルは韓国が88、日本が106」で警告が日本より1枚少ないだけって、割合で言ったら韓国の方がラフなんじゃん。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:08:12 ID:63fc7de23 返信

    相変わらずトンチンカンな韓国人

    韓国が弱いのは監督以前に選手個人の技術の問題だよ!走れない、パスの精度が悪い、ボールタッチもヘタ。フォワードがフォワードしかしなくてバックスがバックスしかしない、、、タテポンとバックパスのボンボンサッカー、、、何年前の戦術してんねんww

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:11:14 ID:b4ac0bc0b 返信

    暴力行為絶賛のテコンサッカーとプレスを混同する朝鮮土人の無知さ
    そして故意に相手を怪我させるオマエラと競った結果ファールになった日本を一緒にすんな汚らわしい
    そもそも日本は後頭部にキックしねーし歯を折るなんていう野蛮な行為はしねーよ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:18:38 ID:ba3265ca1 返信

    日本の場合ファウルが増えたのはインテンシティが高くなった分
    お前らみたいなヘタクソを補うためのファウルとはまったく別物
    “いい子ちゃんチーム”なったのではなく、VAR導入等でやりにくくなっただけ
    そして武器が取り上げられた分、顕著に弱くなった
    そうやって自己過大評価故に、分析を必ず間違えるから差が広がっていく一方

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:48:04 ID:363f089ff 返信

    単純なファールが問題なんじゃなくて接触時の一発レッドやそれに近い警告が問題なんだけどな。単純なファール数だけでは分からない。そもそも、韓国のラフプレイはそんなレベルじゃなかった、調べれば出てくる。最近は色々厳しくなった、VARがあってできなくなったけど。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 23:56:49 ID:de03e9a7d 返信

    お前らのはタフとかフィジカルじゃなくてただの暴力だったろうが?
    その勘違いを理解出来てないから負けるんだよw

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 00:13:44 ID:76c42ca96 返信

    > もう代表でゴールをあまり決められなくても、問題ながいんだよ。
    サッカーをしなくても、困らないくらい広い家もあるし、高級ブランドの時計もあるし、数億ウォンの車もあるんだから。

    いかにも朝鮮人らしい金を得た乞食の発想
    スポーツは金が全てではないから
    金が全ての朝鮮人には無理
    モチベーションが続く筈がない

  52. 名前:ピカチュー☆彡 投稿日:2026/03/31(火) 00:28:22 ID:57151a5a1 返信

    こいつ等前回前々回のワールドカップのグループリーグで韓国がNO1に反則が多いチームだったのをもう忘れてるのか?日本が世界で一番反則が少ないおぼっちゃまチームだぞ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 00:41:58 ID:9f8fe2401 返信

    MLSのソン・フンミン
    5大リーグほぼ控え選手の5人
    辺境欧州組の寄せ集め(その辺境でも日本のほうが活躍している)

    こんなん集めて自国が強いと思ってる
    頭の悪い韓国人が一番の問題では?

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 00:48:54 ID:b2bbbafb8 返信

    普通に韓国に奪う技術がないだけ
    結果的に偶然ファウルやイエローになった数が多かっただけで、韓国のプレイは十分荒い
    実際に今回の親善試合の結果見たら韓国は23回もタックルしてる(日本は14回、スコットは9回、コートジボワールは8回)
    韓国以外の3カ国はタックル成功率が7割〜8割ほどあるが、韓国だけは5割
    効果的に奪うことができずにタックルしまくってるのがよくわかるわ

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 00:49:42 ID:9bfb7bd2b 返信

    お前らのお家芸は審判買収と暴力だろ

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 01:06:38 ID:366c645c8 返信

    スコットランド戦はファウルじゃないのもファウルにされてたからな〜〜
    逆にスコットランドのプッシングとかファウル出てないし
    アウェーだからね多少はね?

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 01:29:47 ID:6da9a44ae 返信

    「それでもサッカーは特S級太極戦士フンミン兄さん、ミンジェ兄さん、イ・ガンインがいるから 個人の能力では今も我が国が日本を圧倒的に上回っている」

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 03:52:13 ID:7e0367e2b 返信

    >日本に勝つにはフィジカルで押し切るべきというのも、もう昔の話になった。

    韓国のお家芸って「テコンサッカーで相手選手を破壊」だろ?
    一緒にするな

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 03:58:22 ID:e0ff9fbfe 返信

    「特に優秀な選手」がMLSでキャプな時点で…監督のせいにして虚しくないのかな。「強度の高さ」と「闘志」混同されてもそりゃ世界で戦えない。自国リーグのみ観る事を勧める

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 04:23:25 ID:5bbaa3d02 返信

    こうやって奴隷同士で責任のなすりつけ合いをしてたんだと思うと、
    心がほっこりしますね。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 06:16:41 ID:0fa98128c 返信

    エラ共は韓国のファウルと日本のファウルの違いを理解してないようだ
    日本は流れを止める戦術的なファウル
    韓国は相手を怪我させる粗いだけのファウル
    だから親善試合では韓国を拒否する国が多いんだよ

  62. 名前:だから・・・・・・ダメダコリャ 投稿日:2026/03/31(火) 06:28:20 ID:a0ca79bfc 返信

    なんだかんだと言うてるが、ただの実力不足だから・・・・・・Wwwwww

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 06:48:05 ID:384b045a0 返信

    いや、ファールの数ではなくてカードの数で比べろよ
    日本はどんな大会でもカード数は平均以下
    韓国はどんな大会でもカード数はトップクラス
    特に酷かったのは2022年WCでは韓国は1試合平均で
    最もカードが多い国として英BBCからは
    「韓国のダーティサッカー(汚いサッカー)」と報じられたぐらい
    日本のファール数は真剣勝負の結果だが
    韓国のファール数は相手をケガさせてやろうと意図した物
    それはカードの枚数が証明している

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 07:54:22 ID:3fa25be60 返信

    勝負は必ず勝者と敗者に分かれる。
    負けることは恥ではないわ。

    負けることが恥なら韓国歴史は恥オンリーw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 08:20:34 ID:ca9e4a63f 返信

    半島のお家芸は買収とかラフプレイとかでは、誰も真似しないだろう。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 12:35:54 ID:d799c78b9 返信

    > 日本が韓国と対戦して毎回負けていた頃は「プレーが荒すぎる」と批判されていた

    韓国は昔から荒過ぎた。今は競り合う所に追い付けない。
    日本は昔は粗過ぎた。今は高速で走り乍らでも精密。

  67. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/31(火) 13:42:47 ID:5fa2a3aa0 返信

    故意のファールと偶発的なファールとは違うんだよ。
    ベストプレーをしようとした結果がファールになる事もある。
    韓国みたいに相手の頭を蹴ったり肘打ちを喰らわせたりはサッカーではない。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 22:49:45 ID:57db4c436 返信

    日本の戦略的なファールとラフプレーを一緒にすんなってw
    みんなも何度も言ってる事だけど、韓国はVARが導入されて終わっただけ

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/04/02(木) 15:33:15 ID:7e2f6baee 返信

    「韓国のお家芸を日本が身に付けた」……?まるで自分達が元祖で日本が真似したみたいな言い方するよね、韓国人気持ち悪い