韓国人「我が国はサッカーで日本に負けてるのだろうか?負けてるとして実力差はどれくらいなんだ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「我が国はサッカーで日本に負けてるのだろうか?負けてるとして実力差はどれくらいなんだ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:26:32 ID:f9fcb7b8e 返信

    「もうK−POPだけやっておこう」(笑)
    最後のコメは面白いがあとはつまらん。もっと日和らないと。

    11
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:36:42 ID:6f0826b0b 返信

    韓国は戦術を説明できる監督やコーチがいないし、理解出来る選手もいない
    要はスポーツ専門の頭が悪いやつしか居ないんだから弱くて当たり前

    日本は相手フォーメーションに合わせた戦術を選手全員で共有していて
    選手が交代してもそれは変わらない

    日本が後半失点しにくいのは、前半で相手の動きを学んで後半に修正してくるから
    朝鮮人には頭を使ったスポーツは無理だってさっさと気づけ

    11
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:39:22 ID:47aefb5db 返信

    そもそものフィジカルとやらもクソ弱くなってるからな
    成長ホルモン注射足りてねーよ奴隷民族
    家畜ばりにバンバン打って出直してこいよw

    15
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:45:32 ID:6a5b9f8da 返信

    >>我が国のサッカーは日本にかなり劣っているのか?

    コメントするのも馬鹿馬鹿しいレベル。

    15
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:46:39 ID:ef2c74727 返信

    ソンさんはお風邪だったらしいよ。だから大丈夫、ただのテストマッチですよ。昨日はU-23韓国がU-21日本に勝ったらしいから未来は安泰だよ…(国内組限定招集のU-21だけど)

    1
    14
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:47:30 ID:8c33c4227 返信

    試合内容や総合力を分析するとサッカーの日本男子代表チームに韓国男子代表チームが負けているのは確かだが、サッカーに限らず韓国のスポーツ男子代表チームは全体的に弱体化しているので実力差が急速に開いているのは間違いない。

  7. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/30(月) 07:55:49 ID:d8d086ab3 返信

    …何を始めるにしても…放射状と旭日旗の区別ができるようにならないと…何をやってもまともな事ができないような…

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:58:53 ID:e90d3b087 返信

    韓国も欧州組が増えてるよ
    まあ五大リーグ所属はあいかわらず5人しかいないけど
    しかもその五大リーグ5人はほぼベンチ

    おそらく日本選手の欧州移籍数を見た韓国人からの圧で
    韓国協会が無理に欧州移籍させているんだろうが
    もともといた韓国選手が活躍していないせいで
    五大リーグからのオファーはほぼなく
    結果欧州辺境リーグ所属の韓国人が増えたのだろう
    つまりは欧州組もKpppみたいな水増し
    そんなんで代表は強くならない

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:59:40 ID:8c33c4227 返信

    米2

    韓国代表チームの総合力が向上する要素が無い。

    「サッカー協会の杜撰な運営、井の中の蛙を脱しない代表監督の戦術、少数の選手しか発掘出来ない時代遅れの育成システム、選手のフィジカルや実力等」が弱体化した原因だ。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:12:53 ID:c13c52a99 返信

    韓国人選手で5大リーグスタメンってイ・ジェソンだけ?

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:16:03 ID:eff0eafdc 返信

    韓国や中国のサッカーって毎回ドタバタしてるだけで見ていて面白くない
    選手の基礎技術も低いんだろうけど、連携や戦術がなさ過ぎて
    監督やコーチのレベルも大概なんだろうなと思ってる

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:29:56 ID:e1cff8a69 返信

    詐欺やレイプでは、日本は朝鮮に足元にも及ばないから安心しろ。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:30:03 ID:497afa91d 返信

    >>我が国のサッカーは日本にかなり劣っているのか?

    サッカーだけやなくて民族そのものが劣ってるんや

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:35:55 ID:71e1fb742 返信

    監督交代させたところで埋まらない選手の質の差に気づくんじゃないぞ
    致命的な差があることに気づくんじゃないぞ

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:50:28 ID:58ad1a9f3 返信

    今更負けてるんだろうかって疑問に思うなら頭が悪いか目が悪いだけだろ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:54:21 ID:e6611ed43 返信

    2時からの試合なんかないじゃないですか
    さては日本め怖くなって逃げたなw

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:13:42 ID:45c9f92b2 返信

    >もう日本より上のメジャースポーツが、ほとんどない。
    ほとんど?
    アーチェリーはメジャースポーツなのか?
    あとK-POPもKPOPガールズ! デーモン・ハンターズも不正でランキング1位、オスカー受賞出来たから
    韓国人は、不正や反則が通用しなくなると途端に弱体化するよな

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:18:01 ID:98222c219 返信

    その自慢のK-POPも、世界では日本のアニソン以下ですよ? BTSは兵役期間中完全に終わりました。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:18:42 ID:45c9f92b2 返信

    >
    その選手の質も層の厚さも易きに流され何をしても勝てば良かろうなのだという考えと自己評価が異常に高い韓国人には無理だし

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:37:57 ID:be816d144 返信

    日本はベスト16止まりで、韓国はワールドカップ四強国日本が四強国にならない限り、永遠に韓国の方が実力は上

    10
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:38:07 ID:7dc7e1b18 返信

    刑期上がりのBTSもフルメンバー揃って無料チケットを餌にしたのに大した数集められなかったな。今後のBTSはスーパーの前でビールケースに上がってドサ回り公演だなwww

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:43:46 ID:106d8b1ed 返信

    ワールドカップ獲ろうぜって協会が本気で言えて
    グラスルーツまで本気でそれを考えられる環境整えられて
    韓国にそれできんのかって疑問はある

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 10:01:22 ID:703acde86 返信

    え!韓国では
    日本代表の親善試合すら放送するの?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 10:09:13 ID:c80ce6fb8 返信

    韓国人もだいぶ現実が見えて来たな
    在日は相変わらずバカだけどw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 10:09:16 ID:23fb10704 返信

    Kpopだってサッカーや野球と同じでj-popの足元にも及ばないよ。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 10:53:23 ID:532460f1a 返信

    あれだけランキング大好きなのにFIFAランキングに触れないのは笑えるw

    まあ韓国人が好きなのは「日本に勝ってる」ランキングだからそれ以外無かったことにするんだけど。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 10:59:10 ID:c85a6a342 返信

    この手のスレって韓国人は「サッカーの内容」にまるで興味がないことを象徴してるよなぁ、どんなに卑劣で恥知らずな不正を働いても日本に勝てばそれで良いと言う腐り果てた精神性そのもの。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 12:34:44 ID:de03e9a7d 返信

    >差はかなりあるのか?

    何が聞きたいんだろうね、わざわざイングランド戦の前に投稿してるわざとらしさが気持ち悪いわな。
    バカが意味不明なスレ立てて、ネットリソースを消耗させて、、まぁ、(韓国の)雑談スレなんだろうけど
    サッカー板なんかに立ててたら、ボコボコに怒られそうなスレだよねw

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 20:38:37 ID:1d724e5fb 返信

    もともとおまエラは、すべてにおいて日本より劣っていただろ!