韓国人「親善試合を見てて思ったんだけど、もしかしてサッカーで地味に日本に追いつかれてないか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「親善試合を見てて思ったんだけど、もしかしてサッカーで地味に日本に追いつかれてないか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:08:14 ID:497afa91d 返信

    あいつらバカだから日本がメキシコ五輪で銅メダル取った事すら知らんだろうな

    44
    1
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/30(月) 17:10:25 ID:15908d998 返信

    ✕韓国→アジアの虎

    〇韓国→アジアのサンドバッグ

    www

    41
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:11:12 ID:51c5e4b84 返信

    >もしかしてサッカーで地味に日本に追いつかれてないか…?

    周回遅れの韓国にさらに追いつこうとしてるって意味かな?

    43
  4. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/30(月) 17:11:29 ID:f047bf81f 返信

    …あの〜…FIFAランク日本が上なんですけど…•••…

    39
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:11:38 ID:7dd93efd0 返信

    △アジアのサンドバック
    ◯アジアの恥

    21
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:15:34 ID:cd8035876 返信

    やっぱり韓国人はあほや笑

    27
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:16:37 ID:1e7062d8c 返信

    2000年前には簡単に韓国を抜き去ったよ!
    韓国は審判買収や悪質なファールに依存していた頃だったから、比較的抜くのは簡単だったね

    19
  8. 名前:名無し 投稿日:2026/03/30(月) 17:16:48 ID:15908d998 返信

    ✕アジアのトラ
    〇アジアのエラ

    25
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:17:42 ID:907fdafa0 返信

    何回目よ

    20
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:25:18 ID:4e12ba5ba 返信

    韓国人は元々弱かった
    VARで反則が出来なくなった事とずっと弱いのに韓国が強いと思い込んでいたから更に弱くなっただけ

    32
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:26:00 ID:531f5fbab 返信

    強豪国はまともな相手じゃないとまともに試合してくれないよ
    2002年のゴミみたいな所業が全ての凋落のはじまり
    あれで強豪国がまともに取り合ってくれなくなった
    強い相手と試合できる機会がなけりゃ成長できるはずもないんだわ

    27
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:26:09 ID:81dc256a6 返信

    テヨンさん、頭どうなってんの

    19
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:26:46 ID:044b76b52 返信

    韓国の試合見たけどひどかったな
    悪いのは協会でも監督でも戦術でもインフラでもない
    選手の質だよ

    21
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:29:28 ID:9bc5cb5dd 返信

    >こっちはソン・フンミンがすごいだけで、別に韓国代表が強かったわけじゃない。

    日本人から見た印象は
    ソンフンミンの凄いプレーとか活躍してるとこ見た事無いのに負ける理由は監督や協会のせいだと言って
    ソンフンミンは叩けない空気がおかしいと思うんだけど

    25
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:29:47 ID:5b7956933 返信

    がばがばで適当なサッカーやってる感丸出しの相手に4〜0のコリアン

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:29:52 ID:106465922 返信

    対戦記録見たことないのか
    ついこないだも韓国のU23が日本のU21に負けてたのに

    15
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:32:50 ID:95406f214 返信

    ちょ、鳥頭も大概にしろ。
    日韓戦が始まるたびにタイムリープしてるんか?

    14
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:34:38 ID:af3d3818d 返信

    追いつかれてないか? この言葉からコメント主はまだ横並びにいると思ってるという事だろ、練習試合何が見えてたんだ?

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:39:11 ID:7fd47ee3c 返信

    いやいや、まだまだ韓国様の足元にも及びませんよww
    はいはい、こう言っていればOKやで 笑(リップコメント)

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:41:11 ID:fbac5efd6 返信

    朝鮮が日本より上回ってる分野は、昔から詐欺とか性犯罪とか刑事事件だけだ…。
    その他、科学、経済、文化、芸術…あらゆる面で自国の発展はもちろん人類社会に貢献してきたのが日本人、それを盗んで劣化コピーして自分たちが開発したと平気で嘘をついてるのが朝鮮人。

    15
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:41:30 ID:a53c79467 返信

    地味に追い付かれてるって!?

    とっくの昔に派手に追い抜かれてるのに、
    おじいちゃんボケちゃってんの???

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:44:08 ID:106d8b1ed 返信

    もう貧しい国がハングリーさと負けん気で頑張って
    11人揃えたところで勝てる時代じゃなくなったしな…
    方針とプロセスと歴史が重要だよ。あれ?無いの!?

    1
    2
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:46:29 ID:c4d3d0e8b 返信

    ふぃふぁらんきんぐって知らんのかな?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:47:24 ID:af3d3818d 返信

    ※16 一応直近の対戦は韓国が2-1で勝利してる。中東情勢で韓国遠征に切り替わってた。日本は大関も市原もいない新規召集混ぜたチームだったけど。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:48:26 ID:0a86cfca4 返信

    代表の試合があるたびに、こういうこと言ってない?で、毎回、日本の方がすでに上ってコメントでスレ主が否定される流れ。レス乞食が常駐してるんだろか?

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:51:15 ID:8afedaa4c 返信

    日本より上でいたい
    という気持ちの問題の話

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:51:55 ID:7ef01dafb 返信

    日本どころか、中国・ベトナム・インドネシアにさえも追い抜かれていることが分からんのか韓国人は。

    7
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 17:53:35 ID:6f754f941 返信

    情報の偏りが北朝鮮並みの情報統制国家w

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:01:28 ID:4474d97cf 返信

    今回の遠征でも日本代表は招待されて聖地ウェンブリースタジアムでイングランド代表と試合!一方朝鮮は勝手について来たが当然無視されて4部のとこ借りてコートジボワールと試合(スコットランドのおこぼれ)。この扱いの格差もネット規制してるから朝鮮人は知る事が出来ない

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:05:46 ID:85aeed112 返信

    こんな炎上スレ、他じゃないよな。
    一体、いつまで同じことを続けるんだ?

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:06:57 ID:028ddfb23 返信

    こんなスレ何回目だろうか

  32. 名前:周回遅れ【4周分は忘れた模様】 投稿日:2026/03/30(月) 18:12:49 ID:8592dd72c 返信

    笑報) 韓国さん、5周回遅れてしまう!

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:20:52 ID:6a8fec7b8 返信

    ※24
    U21日本vsU23韓国のやつでしょ
    この前の大会みたいに規定は23歳だけど日本が自主的に年齢落としてるってんならともかく、なんで最初からU21で行くって言ってるのにU23当てる判断したのかよくわからんやつ

    2
    1
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:23:20 ID:52efede74 返信

    日本が力を付けて来た事は事実のようだが、
    それでも直接対決すればウリたちが勝ってるので、
    韓国に追いつかれたと言うのは過大評価ニダ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:24:30 ID:f52bef254 返信

    こんなバカばかりだから未だに併合の事実も知らず、簡単に洗脳されて慰安婦とか徴用工なんて嘘を平気で口に出来るんだよ。

    本当に朝鮮のサルどもは頭悪過ぎ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:26:05 ID:67ce4ae29 返信

    >>5

    △アジアのサンドバック
    ◯アジアの恥
    ◎アジアのかませ犬

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:30:15 ID:e1cff8a69 返信

    朝鮮板では、日本の名前を出すとアクセス増えるらしいから、日本の名前を出す釣りだあらけだ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:31:19 ID:f4554dc24 返信

    コイツら記憶メモリーないんか?
    多分海馬が壊死してるんだろうな。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:44:24 ID:68a6c1647 返信

    韓国人は辛い現実と向き合うために
    認知力を最小限に弱めているから…

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:48:13 ID:f5889a7af 返信

    日本だけではない、台湾やベトナムや中国ですら
    監督やコーチといった指導者がどんどん海外に出て
    最新の戦術やコーチング知識や技術を学び
    自国チームに取り入れてじょじょにだがレベルを上げているのに
    韓国だけはそういう事をまったくやらず
    未だに縁故で監督やコーチを決めている
    そして、最新のスポーツ科学も技術も満足に使えない事から
    やっているのは未だに80年代レベルの「根性論」に終始する
    さらには自国選手が海外に出ると自国リーグがスカスカになるという理由で
    海外への挑戦にもハードルをかけており
    なかなか海外リーグに出る事もできなくしている
    さらにさらに深刻なのは「なぜか」日本のJリーグは韓国人選手を限定に
    外国人枠から外し、自由に韓国人選手が日本のチームに入れるようにし
    日本で優秀なコーチや環境で成長していた韓国人選手達だったが
    2022年にその特例が廃止され、既にJリーグから多くの韓国人選手が去った
    韓国人を取るぐらいなら、もっと強い国から選手を取った方が良いってね
    今までは日本で実力をつけていた韓国人達が5年前から
    日本から一斉に追い出されて今に至る

    自分達だけでは何もできない、何もしようとしない
    考えているのは自分の地位をどうやって守るかと金儲けだけ
    そして育成まで日本におんぶに抱っこ
    これでどうして韓国がドンドン転がり落ちる様に弱くなっているか
    誰にでも分かるだろう

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:48:17 ID:22adf192a 返信

    さすがパラレルワールドの民族www

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 18:51:53 ID:23e5adfa4 返信

    2002年韓国はベスト4をお金と不正で得ました。
    しかしながらワールドカップベスト4は記録として残ります。
    なら、日本は東京オリンピックベスト8、メキシコオリンピックアジア勢史上初の銅メダルがあります。
    アジアサッカーの世界での先駆者は、日本です。

    3
    1
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/30(月) 18:59:51 ID:15908d998 返信

    >韓国人「親善試合を見てて思ったんだけど、もしかしてサッカーで地味に日本に追いつかれてないか…?(ブルブル

    韓国以外の世界中のサッカーファン
    「地味に?もしかしなくてもサッカーで派手に日本に周回遅れで引き離されてるわいwww」
    「日本に周回遅れで引き離されてるのはサッカーだけじゃないけどねwww」
    「誰も韓国なんて眼中にないよwww」

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 19:23:42 ID:f5889a7af 返信

    FIFAランキングよりも正確と評価が高い
    イロレーティングの最新順位がコレ
    日本 14位
    韓国 31位
    先日の結果が反映されたら、韓国はおそらく32位か33位に落ちる
    日本は世界16強どころか世界12強も見えて来ているが
    韓国は世界32強から転落危機

    しかし、まだ韓国人の中にはサッカーで日本が韓国より上であると
    認めない者達が少なくない

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 19:46:46 ID:8a38a2c51 返信

    中国もそうだけど、ネット規制されてたり自国プラットフォームを拵えてその利用率が高い国の連中は現状認識力に問題が有るんよね、彼等と議論にならないのはそういうとこやと思うわ

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 19:53:39 ID:78de23bea 返信

    ベスト8に入ってから言えとか言うガスがいるけど、
    その時に買収問題で処分された韓国のサッカー協会のやつのことは何もな言わいのか?w

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 20:22:51 ID:43eedd4ac 返信

    パク・チソンが代表を引退した2011年ぐらいから差が付き始めたと思う

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 20:34:32 ID:4b63dec6d 返信

    五回に一回くらい韓国が勝って韓国が上ニダ!とかやってるのが現状です

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:19:05 ID:97a8b1694 返信

    地味にじゃないぞw
    派手にやでw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 21:40:04 ID:1d724e5fb 返信

    チョンなんて、10世紀前から眼中にないのだがw

  51. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/30(月) 23:36:02 ID:43b2b455c 返信

    いい加減、認知障害を疑って医者行った方がエエぞ!!
    (´・ω・`)

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 00:49:41 ID:300c69ab1 返信

    こういう話をしているのはいったい何歳なんだろうな20年位前に追いついて、15年前にはもう相当な差があったと思うが。20歳くらいなら生まれた時から韓国が日本よりいいサッカーをした時代なんて見たことがないはずだと思うんだけどね。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 01:41:51 ID:bef576b59 返信

    そもそも日本が対象じゃ無いだろ?
    それを言うなら東南アジアに負ける時代が来るよ
    韓国は世代は育って無さすぎる

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 11:47:12 ID:410472785 返信

    U23までで欧州に何人いる?それ比較すりゃ自明だろ?

  55. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/31(火) 13:14:00 ID:899fb8b98 返信

    「日本の領土は韓国より広いのですか?」
    「韓国のサッカーは日本に追いつかれたのですか?」

    日々ニュースを見る事もなく、疑問に思った事を調べる事もなく家畜の様に生きている韓国人。
    世界一苛酷とまで言われる受験戦争で、一体何を勉強しているの?
    心の底から不思議でならない。

  56. 名前:なし 投稿日:2026/03/31(火) 16:11:23 ID:001297ea3 返信

    韓国人わこんな事ばかり言ってるからこの先も絶対に勝てないよ ライバルってのわ韓国
    が言ってるだけもう過去の話 大事なのわ昨日より今日 今日より明日 力付けること でないと取り残されるだけ

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(水) 21:28:12 ID:e2f54db91 返信

    人もどき「親善試合を見てて思ったんだけど、もしかしてサッカーで地味に日本に追いつかれてないか…?(ブルブル」=

    ごきふりの精神勝利法、阿Q正伝

    歴史上アジアで初めてイングランドにも勝ったんだが?
    誰が誰に追いついたのか?
    こきぶりさんよ

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/04/02(木) 01:32:53 ID:0e99902c6 返信

    いつから、おまエラー乞食雑魚が基準になったんだ、バカタレ4ね!