韓国人「今日のサッカー日本戦を見てて、圧倒的な実力差を感じさせられたワンプレーがこれ…」→「上手すぎ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「今日のサッカー日本戦を見てて、圧倒的な実力差を感じさせられたワンプレーがこれ…」→「上手すぎ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:10:48 ID:723153965 返信

    塩貝良かったな
    自分で決めたいっていうガッツをかなり感じるけど、それでも冷静に伊東に任せた判断は素晴らしかった
    これが21歳でできるのがすげえわ

    19
    1
  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/29(日) 21:11:03 ID:ceb5d12b1 返信

    …なんで日本ばっか見てんだよ…日本は韓国なんか見てないんだよ…他の強豪を見ろよ…

    30
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:14:17 ID:aec6d60e9 返信

    でも韓国じゃ不用意なボールロストするから追い越して上がると何もせず全速力で戻るはめに。

    12
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:15:18 ID:a60ecb065 返信

    >それなら全員身長2mの選手使えばいいだろう。

    たぶんフィジカル=身長だと思ってるのは韓国人だけだと思うぞw

    41
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:16:18 ID:0ddaf9c8c 返信

    > 日本の先制ゴールの展開は、我が国では絶対にできない展開だ。

    そりゃ、K国人にはこんなの絶対にできないよ。
    何故ならK国人遺伝子を保有してんだからw

    22
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:20:05 ID:d09f6d52e 返信

    朝鮮3点めコーナーキックの時に22番同士が掴みあって朝鮮側が簡単に投げられてシュート打たれたのは笑えた
    自慢のフィジカルは忘れてきたのか?

    23
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:22:43 ID:45f6dc021 返信

    この動きはフィジカルが弱い韓国人じゃ絶対に無理
    韓国はあの展開でもいつもバックパスしか出来ません

    23
  8. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/29(日) 21:22:50 ID:ceb5d12b1 返信

    >>6
    …フィジカルというより…脳みそ軽〜…

    17
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:32:12 ID:6ed001176 返信

    >>1
    723153965
    あのシーンは自分で打とうとしたが出来なくてたまたま伊東の所に転がったってU-NEXTの試合後の解説で言っていたよ

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:33:34 ID:634e42695 返信

    どんなスポーツでも身長優先で選抜してるだけで運動神経は悪いだろ

    17
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:33:39 ID:e08e1ad23 返信

    >> 我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、変な監督に変わってできなくなっただけ。

    言っては悪いが4年前も今と同じ様なサッカーだったぞ、下手くそなビルドアップと攻撃はひたすらサイドから適当にクロスを上げるだけ、守備はザルでガーナだったかな?3点取られていたよな、その時のチームが日本に2回も3-0で負けているから当時はボロクソだったのに
    コイツらは記憶が改竄されていくから面白い

    42
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:35:53 ID:723153965 返信

    ※6
    ゴールシーン見たら4点目以外はフィジカルが良ければ止められてた点なんだよな
    1点目は14番同士でぶつかりあってフィジカル負けした結果がアシストに繋がってる
    2点目は2人で10番にマークつけてたのに突破されてる
    3点目は22番同士の取っ組み合いで投げられたのもそうだけど、ヘディングでパス貰った韓国の7番の体を遮って14番の人が取れないように体入れたのも点に繋がってる

    まあでも22番の張り倒しが一番笑えるけど

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:38:22 ID:8d066a963 返信

    下り坂・韓国が相手にするべきは韓国と同格の中国、韓国より格上のインドネシア、格上のベトナム、発展目覚ましいタイ。

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:43:58 ID:c18455c5c 返信

    クソコリさぁ、この連携プレイが出来る日本はオマエラ相手にも当然このプレイをやる。
    オマエラはこんなプレイが出来ない。
    というか、細かな崩しをほとんど見ない。

    もうこの時点で相当に差がついてんのが分かんない?

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:45:43 ID:45f6dc021 返信

    韓国のライバルはパレスチナなので……
    日本のライバルはドイツやスペインなので……
    いちいち立ち位置が違う日本と比較しないでくださいよ

    11
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:55:40 ID:a750bcc03 返信

    朝鮮人の身体能力ではWC出場国からゴールを奪えない
    朝鮮人の身体能力ではWC出場国の攻撃を防げない

    攻守ともに身体能力が圧倒的に低い上に戦術が全く無いのだから、勝てる要素が皆無なのよ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 21:55:50 ID:f9253afd4 返信

    >我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、変な監督に変わってできなくなっただけ。

    朝鮮人の記憶改竄力はすごいな
    ベントはW杯前は下手くそなビルドアップにこだわって結果を出せずにボロクソに叩かれてたのにな
    ラッキーで16強行ったら名将扱いだもんな
    今と同じで監督辞めろって言われまくってたのに

    21
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/03/29(日) 21:58:08 ID:3f4697766 返信

    細い目でよく見つけたねw
    シュートを蹴る選手を一つずらしてフェイント。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:07:24 ID:aec6d60e9 返信

    韓国はS級にたよるサッカーなんだろ、日本なんか気にしなくていいぞ。で、いつでてくるんだS級なプレーは。

    14
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:11:03 ID:185f65192 返信

    韓国って今だにデュエルを
    足かけて転ばすか自分で転んでファウルもらうか
    そういうVAR以前のプレーしかしてない
    金で買うこともできなくなってお先真っ暗

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:26:28 ID:6e7a08bff 返信

    こんなスレ立てても少し時間が経てばS級S級とオナニーを始めるのがコリアン

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:31:50 ID:5592aa70a 返信

    考えて走るサッカー。オシムさんの言う通り。
    (当たり前な事しか言ってないんだけど。韓国人には無理っぽい)

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:33:07 ID:98e1931cb 返信

    >我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、

    いつもの「記憶の改竄」w

    16
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:46:34 ID:540ba766e 返信

    >我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、変な監督に変わってできなくなっただけ。

    悔しい妬ましいと反射で嘘を吐き、その嘘が事実として記憶されていく韓国人特有のイカれた脳活動をご覧下さい

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:47:18 ID:7a4b226d4 返信

    やっぱり韓国人って「フィジカル=背の高さ」って思ってんだなwwwどんだけアフォなんだwww

    最近になって日本の真似するまでフィジカルコーチがいなかった国だけ有るわ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 22:59:29 ID:610c079fd 返信

    フィジカルの強弱じゃなくていかにデュエルで負けないか、の話だぞ。
    後ろからかにばさみとか跳び膝蹴りとかアフターですね狙いはフィジカル強いとは言わない。
    そんな認識だからVAR導入にたとたん中東と一緒にクソ弱くなってるんだよ…

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 23:05:46 ID:52903fde6 返信

    >2
    ケンさん、不器用ですね

  28. 名前:ダメダコリャの由縁 投稿日:2026/03/29(日) 23:08:32 ID:bcf72cdb5 返信

    君たちは、日本を見て語ってる場合じゃないでしょう❓

  29. 名前:  投稿日:2026/03/29(日) 23:21:17 ID:4f6979abb 返信

    )我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、変な監督に変わってできなくなっただけ。

    うん見てたけど4年前の同時期の日本代表の劣化版サッカーだったよね

    個々の選手のサッカーIQが低くくて足もとヘタクソで…要するに個のレベルが低い選手ばかりで弱かった

    気にするな
    今も個のレベルが低い韓国代表とたいして違いはないよ

    13
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 23:27:37 ID:c9dae65d3 返信

    >>出して受けて動いて、また受けて動いてっていうのが、すごく流動的でシンプル。

    それを約束事として徹底出来てるってのは
    結構レベルが高いって事なのよ
    東南アジア諸国や中国は日本のサッカーを追おうとしてるけど
    韓国はどうするのかしら

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 00:11:19 ID:dc3218269 返信

    >>個々の選手だけ見れば上の選手もいるかもしれないけど

    んで誰やねん?ソレw
    もう名前だすと同じ韓国人からもダメ出し食らうの解ってるから言えないだろ

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 00:17:48 ID:ec7858ab6 返信

    別に韓国人だけじゃないけどさフィジカルってただラグビー選手みたいに当たりが強いだけじゃなくスプリント回数や走行距離等のほうが現代サッカーじゃ重要だからね

  33. 名前:もらさん 投稿日:2026/03/30(月) 00:21:41 ID:f6bd45463 返信

    あのね、戦術を新しくしたってそれを実行できなければ意味ないの。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 00:37:53 ID:e90d3b087 返信

    個々の選手で日本を上回る韓国人はいない

    ソン・フンミン→MLS
    イ・ガンイン→PSG絶対的ベンチ
    キムミンジェ→バイエルンベンチ
    ファンヒチャン→プレミア最下位チームのベンチ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 01:20:52 ID:4b63dec6d 返信

    4年前は中途半端なパスサッカーだっただけだろw

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 01:54:49 ID:4133cb9e1 返信

    > 我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに、変な監督に変わってできなくなっただけ。

    世の中悪いことは全て大統領と協会と監督とインフラのせい
    でもそれを決めてるのは全ておまエラ朝鮮人自身だろう

    朝鮮人はかつての奴隷時代の
    個人の自由も責任もあり得なかった惨めな精神性を
    今もそのままに生きていれる

    ノーベル科学賞がゼロなのも同じ理由

  37. 名前:   投稿日:2026/03/30(月) 02:01:53 ID:a5ac5e4ae 返信

    >なんでいちいち日本と比べるんだ?
    韓国人から反日を除いたら何も残らないからじゃね。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 04:43:36 ID:b46e301ef 返信

    戦術フンミンが通用しなくなっただけっしょ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 05:33:28 ID:a59e6128f 返信

    >我が国も4年前はああいうサッカーをしてたのに

    あれ?
    その頃「日本はパスサッカー、ウリ達はフィジカルサッカー」ってホルホルしてなかった?
    共通点皆無なのに「ああいうサッカー」などと曖昧にして同じ括りにすんなよ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 07:19:21 ID:0310c1e7f 返信

    日本を未だにライバル視するその低い知能から何とかしないと、韓国雑魚代表は変わらないだろうw

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 09:46:57 ID:58ad1a9f3 返信

    四年前と年数が経てば忘れてるだろうと思ってすぐバレる大嘘つきをつく
    ほんとに忘れるくらいボケてるのかもしれんけどな

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 11:10:53 ID:c85a6a342 返信

    サッカーのルールも知らない愚かな犬豚民族には、もっともっと「フィジカル」と鳴き続けて欲しい

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 11:27:15 ID:195cc1df4 返信

    韓国もビディング監督の時できてたよ。
    捨て身の全部FWで

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 19:18:47 ID:23588bc62 返信

    日本とはレベルが違うのに、未だ見栄張って比較するんだね。
    ベトナムやタイと比べるなら見所あるけど、これじゃ一生だめだね。
    流石自己評価世界一って感じ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 20:15:08 ID:1d724e5fb 返信

    日本との格の差を理解したのなら、もう二度と日本をライバル扱いするなよ!

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 02:23:43 ID:bef576b59 返信

    四年前は我々もあんなサッカーをしてたってどこの世界線の話?
    お前ら昔も今も縦ポンばっかしかやってないだろ、どこでパス回しを組織的にやってる試合あるんだよ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(火) 17:47:38 ID:488a94747 返信

    運が良ければ?日本はグループリーグ1位で抜けてもベスト32でブラジルかモロッコと当たるんだが……。