韓国人「個人的に日本について韓国人が勘違いしてると感じる部分がこちら…」→「これは同意する…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「個人的に日本について韓国人が勘違いしてると感じる部分がこちら…」→「これは同意する…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:11:29 ID:473459d2a 返信

    少なくとも、オマエらが日本のことをどうこう言える立場じゃないってことは確かだよ。

    68
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:11:53 ID:4db9ca3dc 返信

    東京の綺麗って大抵の場合は風景が綺麗とかじゃなくてゴミが散乱してないとかそういう方面の綺麗だろ
    景色を見たけりゃ別のとこが日本国内にいっぱいあるからな

    42
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:12:07 ID:aad161596 返信

    中韓やクルド人が増えると汚くなりそうでイヤだな〜

    57
  4. 名前:73Hei! 投稿日:2026/03/28(土) 17:12:53 ID:4acc98b3b 返信

    なら、日本に来るのを止めたら?

    70
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:13:38 ID:67f7686f9 返信

    来るな!

    51
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:14:01 ID:10e00896c 返信

    観光にも知性と教養が必要だからな
    韓国人に理解出来ないのはその所為

    45
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:17:54 ID:8efa313fc 返信

    ソウルには何回も行ってるけど
    東京の上位バージョンって感じた
    今度生まれ変われるなら、こんな国で生まれたいって思った(ブルブル

    1
    89
  8. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:18:28 ID:44f8d72c3 返信

    日本を持上げる時は、自国批判が含まれます。
    しかも文句を言うだけで、何も調べていない。

    22
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:20:30 ID:46918d88e 返信

    日本のことより、おまエラの国って宇宙一小汚ねーな!

    27
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:20:34 ID:d8796a8ac 返信

    景観を比較したいのではなく、日本は褒められすぎてるのでストップを試みてるだけ

    なので、野球は意外と弱いとか、治安は意外と悪いとか 日本の事を下げようとする頑張りやさん。

    いつもイライラして気の毒だけど

    29
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:22:19 ID:e81a9ed3b 返信

    ソウルは日本が整備した都市だから似てて当然だろう
    ソウル駅なんかが顕著だけど上位互換が東京

    35
  12. 名前:名無し 投稿日:2026/03/28(土) 17:23:20 ID:7478920bd 返信

    >ソウルに似ている都市だと感じた。双子の都市と言っても差し支えないほどだ。
    コンクリートとアスファルトに覆われた街で、特別に見るものがあるわけでもなく、特に海外旅行という観点ではさほど感動もない。
    それにもかかわらず、なぜか掲示板では数ある世界の都市の中で東京が良いと騒がれている。

    おまエラがいくらネガキャンしたところで世界中から東京が絶賛されてる事実は変わらない
    おまエラがいくらBTSが世界中で大人気と捏造したところでタダ券配ってすら2万人足らずのファンしか復活コンサートに来てなかった事実は変わらない
    現状打破する努力をしないで現実逃避してばかりだから朝鮮は昔からずーっと万年属国のままなんだよ

    41
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:23:40 ID:bf3ae8b99 返信

    似てる似てる言ってるけど似せようとしてしくじってるのが韓国だからな

    42
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:25:04 ID:078c8044b 返信

    コイツら馬鹿過ぎる、アスファルトがきれいって美しいって事じゃなくて舗装技術のレベルの話だろ、そんなものは国によって違うしなんだったら日本国内でも都道府県によって違うしもっと言えば舗装業者によってすら違う
    アスファルトがきれいの意味がわからないって本当に馬鹿過ぎる

    28
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:26:28 ID:ed65fdae0 返信

    30点も80点も形が似てるので同じ様なもん二ダ

    17
  16. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:26:41 ID:44f8d72c3 返信

    やっぱり自分達が話している内容が判らなかったんだw
    判っている範囲でいうと、アスファルトやタイルの下の砕石層が作ってない。
    歩道や裏道に入れる小型の建機がない。
    幅6m位の道路を転圧機でチマチマ。
    手抜きでもポッケナイナイでも無いんです、その程度しか出来ないんです。

    12
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:27:03 ID:4552c6f47 返信

    日本が褒められてるの見ると自国が馬鹿にされたと反応してしまう反日馬鹿
    客観性もたせるために他国とか持ち出してるけど、つまり日本なんて大したことないやりたいだけでしょ。

    23
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:29:05 ID:6d65092fe 返信

    食べ物や文化だけでなく、街のキレイさにも背乗りしようとしてるの? どれだけ劣等感と承認欲求が強いんだよ!

    18
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:30:54 ID:ff5eb1577 返信

    単に世界中の綺麗な都市を旅行してきたと自慢したいだけである

    ソウルに似ているのは東京をそのままパクっただけ
    不思議でも何でも無く
    恥ずかしいだけ

    21
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:31:12 ID:822b68fb0 返信

    日本 = きれい

    韓国 = 汚らしい、不潔、悪臭

    朝鮮語は文字を見ただけで同音異義語の判別もできず、他言語から翻訳しても意味が正しく伝わらない欠陥言語だということを自覚しろ

    14
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:34:07 ID:822b68fb0 返信

    X 似ている

    〇 似せている

    ソウルなど日本の近代都市の劣化コピーに過ぎない

    24
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:34:17 ID:1ecb35229 返信

    在庫街とかたまに行くけど、なんであんなじめじめベトベトしてんの?w
    路上でキンパや謎のカニ売るし衛生ヤバイやろw
    在庫の肉屋が神戸牛ランチ1000ダヨ〜!と大声でホラ吹き逆引きしてるし、朝鮮人が居つくと民度も低くなる。

    17
  23. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:34:46 ID:44f8d72c3 返信

    石油問題で勢いを失った「欧米でわ~」の出羽守に何時までしがみ付いているんですか?
    リベラル汚染のオーストラリアは地下資源があるから良いとして、西欧の時代は終わった。
    これも拡大版Kの法則かな?w

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:34:54 ID:83250ca19 返信

    違うね。
    韓国人は本当は理解していながらわざと目をそらしてる。

    西洋諸国の景観と、日本や韓国の景観の美しさを比較するのは西洋美術と東洋美術の絵画の美しさを比較するようなもの。
    同じ美術絵画でありながら、その美しさは別のベクトルであり比較対象ではない。

    かたや韓国と日本の都市景観は同じ東アジアの都市景観ということもあって、同じベクトルを持つ都市景観だ。
    その同じベクトルの景観を持つ2つの国だからこそ、それぞれの国の細部に渡るディテールの違いがハッキリと出る。

    その違いは韓国人自身も本当はわかってる。

    17
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:36:03 ID:53a865ffd 返信

    勝手に真似しておいて「似てる」は酷いもんだ
    残念ながら完全下位で互換性も無いよ

    20
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:37:55 ID:3568111b3 返信

    韓国人は、願望で現実を塗り替える症例が際立っているよ。
    彼らの、船が沈没し、地下鉄が火災になり、高速鉄道が衝突し、ビルが崩落し、橋が落ち、道路が陥没するのは、「安全であって欲しい」と「安全だ」を取り違えるからだ。信じれば真実になる、わけじゃないぞ。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:38:16 ID:9d27ee321 返信

    そこに住む人間性を含めての客観的評価でしょw
    まぁ海外へ来てまで行いの悪い民族が自国内で行いがいいはずもないのは想像しやすいし。

  28. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:39:09 ID:44f8d72c3 返信

    なお朝鮮戦争の後の復興の手本にしたのは、名古屋市の中心部です。
    復興計画通りに広い道と交差点の大きな隅切り。
    ブロック住所は日帝残滓じゃありません、名古屋市に合わせました。
    真っ直ぐな道が少ない東京と比べるな!

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:39:34 ID:2f23f11a5 返信

    日本の街並はコンクリート建造物やアスファルトの道路でも日本のオリジナルの景観だが、南朝鮮のは呆れるほど日本の丸パクりだからな
    少しはサボらず自身の頭と金を使ってゼロからモノ作れ。映画だ音楽だアイドルだ全部、日本のパクりから国の金を乗せる手法しかない寄生虫がコリアンだろ

    10
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:40:10 ID:1ecb35229 返信

    ハングルの看板や商品が見た目最悪なのか、最近は英語や洋風にするんだよねw
    投げ売りされてる謎の菓子とか裏面朝鮮語ビッシリだからオモロイでw

  31. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:45:16 ID:44f8d72c3 返信

    スマホのナビで活動する人が増えて、昔に比べると看板の小さくなったこと。

  32. 名前:hh 投稿日:2026/03/28(土) 17:45:40 ID:ee2599ffd 返信

    別に来なくても良いから。。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:47:04 ID:596d2ecca 返信

    > ところが日本、とくに東京は、世界で最もソウルに似ている都市だと感じた。双子の都市と言っても差し支えないほどだ。

    全く真逆の都市やろ。
    K国人が住んでいる国なのか否かの違いは
    何よりも大きいと思うw

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:48:17 ID:7259fef03 返信

    ケチをつけるなら来なければいい
    汚いのは大久保あたりじゃないの、、、在日の方々が多い。

  35. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:48:31 ID:44f8d72c3 返信

    日本に来た振りをして息を吐く連中がデタラメを流布し、いつの間にか既成事実になり。
    何匹紛れ込んでいるかな~w

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:49:18 ID:e5f081542 返信

    韓国人A「日本の○○が凄い!」
    韓国人B「スイスのほうが凄いニダ!」
    韓国人Ç「ドイツと比べればたいしたことない」
    韓国人Ð「おまえオーストリアに行ったことないだろ?」

    いつもこれ
    どうしても自国とは比べたくないようですw

    11
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:50:02 ID:8cb95772b 返信

    じゃー何しに来てるんや?
    まじくんなや

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:50:22 ID:822b68fb0 返信

    オーストリア、スイス、ドイツの街並みを褒め称え日本を下に見たところで、おまエラの大気汚染でどんよりとした悪臭漂うソウルの、所々に穴が開いて継ぎ接ぎガタガタのアスファルトでゴミが散乱した汚らしい裏路地の街並みが、世界中の人々に称賛されることはない

    9
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:52:06 ID:815727c86 返信

    日本に一度も来たことない奴らが集まって、「どういうことだろう?」と首ひねってるだけのスレ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 17:52:26 ID:b3672e608 返信

    ※7
    DNAはコリアンなんだからさっさと帰ればいい
    誰も止めないぞ。

  41. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 17:53:15 ID:44f8d72c3 返信

    東京が綺麗に見えるのは空気が綺麗だから、スイスやドイツ・フランスよりも綺麗。

    2
    2
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:03:11 ID:57650e732 返信

    日本に来た途端、和田になったり、新井になったり。
    恥ずかしくないのですか?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:06:11 ID:6ec0e124a 返信

    似てるっていうけど日本人が韓国行ったら普通に汚いなと思うし第三世界感感じるんだが…

  44. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 18:09:22 ID:44f8d72c3 返信

    暫く流れて出羽守に潰された西欧の大気汚染。
    相当に酷いらしいが、測定基準すらない。
    自分達が汚しておいて見ない振り~を決め込むのもそっくりw
    見たく無いから石炭が悪いの大合唱。
    実は共通してボッシュ社のインジェクションが原因でした。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:09:32 ID:e7968e3fd 返信

    反日で日本大嫌いなはずなのに何から何まで日本のコピーばかり繰り返した結果
    劣化版ではあるが韓国が日本化してしまい海外という感じがあまりしない場所になってしまう
    そして自分らが大嫌いな日本になっている事に気づく脳みそはない

  46. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 18:14:39 ID:44f8d72c3 返信

    欧州の街並みってそんなに古くなくてね、パリ五輪で伝統的な建物と紹介された所がすべて19世紀末で大笑い。
    ナポレオンⅢのパリ大改造以前の建物は教会くらいしか残っていないらしい。

  47. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 18:24:35 ID:1f35fed82 返信

    …•••…あちらの方々…あんなんで…よく自分達を擁護できるな〜…サッカーの試合後のゴミ拾いとかしないし…タバコのポイ捨てやタン吐きとか…やはり…あちらの方々の日常を…3歩…歩いたら忘れるんか?…

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:25:37 ID:c7c389bba 返信

    東京って言ってもコリアンが多い新大久保に行ったんだろうな。ありゃ汚い街だわ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:30:58 ID:0b30279ee 返信

    そりゃ日本のマネて作ったんだから似るだろうw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:34:08 ID:2df0e6772 返信

    でもムン大統領の奥さんは、オーストリア訪問で、向こうの美術館に案内されて圧倒され、
    悔し紛れに案内したオーストリアの大統領か首相夫人に「BTSを知っていますか?」と聞いたと当時のニュースで見で爆笑したw
    韓国人は、劣等感なのか自己が確立していないのか、東京を見てもなぜか悔しいんだろうな

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:43:22 ID:f798244b1 返信

    後発の都市なのに韓国らしさというものが無いって事だよね
    悲しくならないのかな

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:45:09 ID:0b7c27e42 返信

    >梅雨の時期に東京の地下鉄で水漏れが起きて水浸しになったことがあったけど、その水がきれいに見えると「やはり日本だ」というコメントがいくつも付いていたw
    あのときは本当に面白かったw

    不幸を笑うとか。
    流石に面白いって感覚はないけど
    台風によるポスコの冠水で日本人が助けにいかなかっただけで
    あのザマは何なんだ?

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:46:21 ID:1ecb35229 返信

    日本と似てるなら外国人が大量に観光しに来てる筈だよねw

    乱立されたチキン屋とコーヒー屋で、さぞ景観もよろしいんでしょうなあ

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:47:12 ID:36e27de75 返信

    比較対象がNYやパリ、ロンドンという大都市生活圏ならまだしも
    風光明媚な田舎の観光地と東京を比べるなんて頭わいとるやろ
    それと日本と韓国とは空気の質、音、臭い、清潔度、人の距離感など
    まったく別物の国、それは両国を旅した第三者の外国人が証言している
    そもそも日本と同じ都市景観と戯言ぬかすならせめて違法駐車を無くしてからエラそうにほざけ

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:49:55 ID:bc7a1631f 返信

    訪日指示されても無いのに文句言いながら来続ける人間っていないと思う

  56. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 18:50:53 ID:1f35fed82 返信

    …韓違いし過ぎ…南朝鮮で良いと思う…

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 18:58:05 ID:0b280108b 返信

    朝鮮人っていつも日本から歓迎されている体で話すよな。してませんがw。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:01:30 ID:ed65fdae0 返信

    中国の偽Disneyと同じで偽JAPANを作るのが手っ取り早い、
    世界最高を真似したら簡単にベスト10には入れる二ダ

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:11:02 ID:f997e898b 返信

    街中に溢れる愚民文字の下品な看板
    灰色の空とドブ色の漢江
    緊急車両の走行を妨げるほど大量の路駐
    絶え間なく聞こえるクラクション
    トイレの足元に散乱する便の付いた紙
    窓を開けても隣のマンションしか見えない集合住宅
    どこに行ってもニンニク臭か下水臭
    耳障りな朝鮮語の怒号

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:22:16 ID:5be583b69 返信

    似てる似てるって偶然似てたり、歴史的、文化的に似てるような言い方してるけど、実際は韓国が日本をコピーしたものなのだから似てるのは当たり前だろう。

    歴史的な建造物は中国のものに似ている(コピー)、近代のものは日本に似ている(コピー)、似ているという言葉でごまかさないで欲しい。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:22:37 ID:f16817504 返信

    美的センスが無いヤツなんだろな。味覚のぶっ壊れた舌でしょっぱい脂っこいとか言うのと同じ

  62. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 19:23:57 ID:8751fb870 返信

    …幸せだったという併合前は…う○この上で暮らしてたのに…••••…

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:30:25 ID:2d2e628ed 返信

    >ところが日本、とくに東京は、世界で最もソウルに似ている都市だと感じた。双子の都市と言っても差し支えないほどだ。

    それはね、、
    ソウルの成り立ちを考えてみる事だ

    朝鮮戦争で焼け野が原になったソウルを「日本の建築方法」「日本の建築資材」「日本の指導・協力」で復興させたから

    あれ?「自力でここまで発展させた設定」が「似ている」と連呼する事で崩れてしまうねwww

    ソウルの地下鉄1号線と同じでフタを開けてみれば結局は「日本が作った」からなw

    おまエラの政府は嘘を吐きひた隠しにしてるけど、記録や文献に残ってる

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:39:03 ID:acdfc1550 返信

    コピペマンションだらけのソウルと似ているとか本気で言ってるの?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:41:26 ID:aadef72ca 返信

    日本よりはるかに道が汚い凸凹の韓国風情が日本と同レベルと考えてること自体片腹痛いわwww

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:43:57 ID:3aae8f0b3 返信

    あいつらって、韓国は日本によって、もしくは日本の真似して近代化したって少しでも口にしたもんなら蜂の巣つついたみたいに日本の影響などない!!とかって大騒ぎするくせにさ。
    ソウルが世界一東京に似ている??

    何でだと思う?笑

    東京がソウルの真似して都市をつくったのか?
    日本につくってもらった地下鉄を日本に自慢するのと同じ構図だろ。
    だから日本人にバカにされるんじゃないの?言葉を発する前に何でかって考えたらいかがですか?

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:54:44 ID:c65d8664a 返信

    韓国ご自慢の日本につくってもらった地下鉄も同時期にできた横浜市営地下鉄とかにそっくりだよな。
    ドアとかにグロテスクな模様が入ってたり、へんてこりんな演歌みたいなメロディーが流れるのは韓国らしくていいと思うけどさ。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 19:56:19 ID:a049b66b1 返信

    日本を貶めたところで韓国がクソ汚い国だってのは変わらんのにな

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 20:04:25 ID:3c8013871 返信

    韓国人はやたら日本人と近いとか言うが、本当に気持ち悪い

    顔見りゃ分かるが、お前ら民族的にはほぼモンゴル人だろが

    本当に吐き気がするほど気持ち悪いんでやめてくれ

  70. 名前:無し 投稿日:2026/03/28(土) 20:06:29 ID:d51a63093 返信

    個人のモラルの積み重ねが国家間の信頼に繋がります
    信頼は数字出ません、でも信頼は大事です
    韓国には信頼が有りません

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 20:18:12 ID:69468d77d 返信

    このスレ主、多分何処にも行ったことないと思う。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 20:24:44 ID:09ff052c2 返信

    日本をベンチマークして勝手にハリボテこさえといて似てるって言われても

  73. 名前:うん。 投稿日:2026/03/28(土) 20:33:27 ID:8d30493b8 返信

    うーん、ココて日本人が韓国人のネタで。
    で、「バカバカ在日」がコメントってダメだと。
    「本国の韓国人のコメ」を持ってきて「営業している」っと思うけど。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 21:05:19 ID:cd2c94f05 返信

    ※73
    なに言ってんだおまえ

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 21:09:10 ID:a856d0367 返信

    問題はそういうことじゃない

    道の綺麗さについて日本の下位互換だとお前らが認められるかどうかって話

  76. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 21:09:28 ID:07ab0c37b 返信

    …あちらの方々って勘違いしかしてないような…韓違いでもいいよね…なんで韓違いしかできないんだろ?…

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 21:12:20 ID:333eda4f4 返信

    ソウルって1973年の東京をそのままコピペしたって感じだよな。
    日本人からするとソウルって昭和の香りがするんだよ。いい意味で。
    日本のレトロは大正時代。
    韓国は昭和後期の日本って感じ。
    あのマンモス団地の感じとか地下鉄の感じとかさ。高島平や都営新新宿線大島とかを延々とコピペしてる感じだしさ。
    しかしながら、一つの設計図で50棟も100棟も同じ団地建てるとか、共産国もビックリだよな。その点は東京とは違う。

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 21:14:37 ID:8252ca6e5 返信

    そう難しく考えなくていい
    単に、おまエラの言語にはボキャブラリーがないってだけだ
    表現する語彙が少ないから、まともな意思疎通ができないんだよ

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 21:28:28 ID:701c5f55a 返信

    オマエラオツムも沸いてるしお目目も腐ってるから同じに見えるんだろ
    まともな日本人ならオマエラんところの汚い街並みみたら一発で半島と判るな
    どんなに日本の真似をしようとも街並みから何となく溢れ出てるからな土人感が

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 22:00:49 ID:1b914f72e 返信

    日本が手取り足取り教えたのが韓国何だから似てて当たり前

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 22:03:29 ID:93e3d7ad9 返信

    なら、来なきゃ良いじゃん。
    来るなよ。
    ギャーギャー文句垂れながら
    大勢押し寄せて来るって
    頭おかしいんじゃねえの?

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 22:53:39 ID:829d35217 返信

    韓国じゃ違法駐車が多くて車道なんか見えないんじゃないか?
    「アスファルトが奇麗」「日本は金を掛けている」がテンプレ回答かと思っていたが…w

  83. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/28(土) 23:02:41 ID:3a2d7a2e6 返信

    単に日本に行くのが一番多いから、『日本はキレイ!』になるだけ!!
    ソレよりオマエらの所が汚過ぎるだけだよ!行くのがアフリカが最も多ければ、『アフリカはキレイ!!』になるんだろうな!!www
    (´・ω・`)

  84. 名前:名無し 投稿日:2026/03/28(土) 23:34:59 ID:78fa2adc8 返信

    ソウルは東京を真似て作った街で、地下鉄も丸パクリ。
    それを知らないで「日本は韓国に似ている」とほざくバ韓国人。

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 23:41:52 ID:1f1a612ee 返信

    >日本に行くと、我が国とそっくりで驚く…(ブルブル

    てか、いわゆる先進国で都心とか首都と言われるところは、どこの国でも
    近代的な高層ビルが立ち並び一見それほどの違いは無いよ、道行く人と
    車(車線)と看板などの文字の違い位で。
    人種も似てんだから、韓国人がそう思っても仕方がないけど
    こんな事を言えちゃうのは、その(韓国人)程度のオツムだからこそだと思うわ。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 23:49:09 ID:0f180f899 返信

    日本は150年前にロンドンなりニューヨークに影響受けて、丸の内とかにも一丁倫敦とかつくってコピペしたわけだけど、ちゃんとロンドンの真似したとか認めてるぞ??

    ソウルなんか日帝時代の内鮮一体から独立後の日本の手厚い支援でできた街なんだから日本に似てて当たり前だろ。
    そういうところを頑なに認めないよな。
    ドッペルゲンガー現象で劣化版東京が勝手にできたのか?
    キムパだの鮒パンも同じ系列の話だろ。

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 01:35:13 ID:4d470a990 返信

    >日本に行くと、我が国とそっくりで驚く…(ブルブル

    真似しといて似てるとかまじアタオカwww

  88. 名前:名無し 投稿日:2026/03/29(日) 02:30:19 ID:c775c57cc 返信

    地震避難の為に随所に公園が用意されているのが東京。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 05:27:58 ID:abf2eb49b 返信

    別にこいつらがどう思おうがどうでもええんよ
    勝手に脳内で韓国がどの国よりもいいとか言う馬鹿みたいな話に変換されるから

    とりあえず日本に関わってくるなってだけ

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 05:55:49 ID:f50202952 返信

    TVで観た景色を実体験のように…

  91. 名前:おっさん 投稿日:2026/03/29(日) 07:07:41 ID:ee358da31 返信

    日本が韓国に似ているんじゃない。韓国か日本に似せているだけ。なんでも真似するが韓国独自だと自分をごまかすから劣化コピーと言われる。気持ち悪い民族だ。

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 09:17:43 ID:e7855564a 返信

    東京の起源はソウル二ダ<`∀´>

  93. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/29(日) 10:36:12 ID:02f4118a8 返信

    > 日本に行くと、我が国とそっくりで驚く…

    オメェラがコピーするからだろ。
    どんだけ日本に憧れてんだ?