韓国人「悲報:遂にBTS復帰公演の正確な動員数が割り出されてしまう…」→「やっぱり盛りまくってた…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:遂にBTS復帰公演の正確な動員数が割り出されてしまう…」→「やっぱり盛りまくってた…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:43:52 ID:42dc45141 返信

    >>長期滞在外国人は1万3889人で、短期滞在外国人(5281人)の2倍以上となった。
     
    単なる韓国旅行の者もいただろうから、復帰公演を見るために来た外国人なんてミジンコくらいだろ。
    世界中で大人気の設定はドコいった。

    89
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:46:20 ID:f37fc5a4b 返信

    朝鮮人が出す数字 すべて嘘

    111
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:47:51 ID:f3f1ab9d2 返信

    嘘がバレた(元々わかってた)ねw
    韓国の発表する数字は全てこう
    国が発表するGDPから何から‥

    89
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:48:27 ID:1d152aa72 返信

    公演画像の加工はウリナラ起源にしていいぞ

    42
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:48:40 ID:675184fbc 返信

    嘘をつくから株価が暴落するのにこれ以上恥の上塗りしてどうするんだ。
    本人たちが一番恥ずかしと思うが、朝鮮人だから気にしないか。

    66
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:50:20 ID:74c4789ca 返信

    最初に26万人と予想したことにより、大人気なのはあくまで海外であって韓国ではそこまでの人気ではない、という言い訳が成り立たなくなってしまった、バカだから

    49
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:50:21 ID:f3f1ab9d2 返信

    その嘘の数字でホルホル出来るんだから
    韓国人ってある意味すごいよw
    普通の人類なら恥ずかしくて出来ない

    55
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:51:09 ID:f15952d86 返信

    チケットはどれだけ売れたんだよ〜
    ただ券だって枚数の把握くらいされてるだろ
    それとも完全フリーなのか?デモみたいに

    24
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:52:41 ID:851689b0d 返信

    ビルボードがランキング操作対策する国

    69
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:53:25 ID:1da7933b6 返信

    それでも前日より確実に多かったはず

    0
    17
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:53:26 ID:cfa986f2f 返信

    最初に大きい数字を出して、その後に間違っていましたと言って、最初よりは少ないけど実数よりはそこそこ大きな数字に訂正すれば信じる人も出てくるという詐欺行為でしょ

    29
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:55:09 ID:364409a58 返信

    さすがF5民。

    25
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:55:37 ID:c698b1982 返信

    そもそもあらゆる韓国文化はネットの工作で数字盛りまくった架空の人気だしな
    誰も興味ない言うつもりはないが現実はそんなもんだろって話

    48
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:55:48 ID:ecdffc99c 返信

    なにが正確だよw
    あの写真が全てだろ

    45
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:56:02 ID:600182179 返信

    国から民間まで嘘をつくヤツラ

    100年前に西洋人が来て「朝鮮人は嘘をつく」と皆んな書き残したのも納得やねwww

    51
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:56:09 ID:2b1df0006 返信

    嘘がバレて無茶苦茶な言い訳してて草
    韓国人はいつだってそう
    真実なんてどうでも良い
    面子が保たれるなら
    www
    気持ち悪いね

    42
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:56:53 ID:872d71cb1 返信

    朝鮮人ですら怪しむとかどんだけよw

    27
  18. 名前:まあ 投稿日:2026/03/27(金) 23:57:24 ID:dcb4c1eec 返信

    まあ。日本でも
    「主催者発表」 「警察発表」 「携帯電話事業者の持つ、利用者の位置情報からの推計」 などで
    「警察発表」 「携帯電話会社推計」 が同じくらいの人数なのに対して
    「主催者発表」 は10倍から100倍くらい異なりますから。

    まあ、デモ行進やらテレビ主催などが、ですが、ウワサ道理の韓国気質なのでしょうか?
     

    25
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:58:51 ID:e45751e85 返信

    有料にしちゃうと人数がバレちゃうからね

    27
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 23:59:41 ID:e7fc3f6b8 返信

    日本(1098人)
    自分の周りのKPOP好きのいなさを考えたら名前だけは浸透しているBTSでもまあこんなものか
    日本のメディアはいつも若者の9割以上がKPOP好きかのように報道するからな
    あれだけ洗脳しようとしてこれだけなの逆にすごいが

    55
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:00:20 ID:18b2b6c36 返信

    100年以上前に朝鮮に来た外国人が「朝鮮人は嘘ばかり作り」と言った
    100年後にも変わらず嘘ばかり吐くって、ある意味凄くね?www

    39
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:00:45 ID:6f2e3ae79 返信

    集計の仕方がな~
    普段そこらで活動してる平均人数引けよ
    なんで全員観客扱いなの?

    35
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:00:50 ID:9031b6d2f 返信

    朝鮮という国には真実というものは必要ないんだよね
    国民がアホだから国は嘘つき放題なのよ
    嘘がバレても1ヶ月も経てばみんな忘れて次の嘘に騙されて
    日本に勝ったニダ!越えたニダ!と大喜びするだけ

    39
  24. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 00:03:10 ID:44f8d72c3 返信

    案山子に端末をぶら下げても1人とw

    20
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:06:01 ID:c5986178c 返信

    ライブ行ってない近所の住民の人口数まで入れてまで盛りだしたけど…そんな事される方がアーティストとして傷付かないのかね?
    本人らの気持ち的にもネームバリュー的にも。とりあえずオワコン確定って事で、サヨーナラー

    31
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 00:08:05 ID:44f8d72c3 返信

    通信会社の情報や地下鉄など公共交通機関の決済データを組み合わせても、外国人を国別で集計する事はできないよね。

    15
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:09:49 ID:480a21c3e 返信

    結局売り上げ枚数やら再生回数やらもこのくらいの人数が複数買ったり回したり複数アカ作ったりすれば世界で人気と錯覚させるための数字は簡単にできあがってしまうっていう話なのよ
    世界の99%以上はKPOPアイドルなんか興味ないしこういうカラクリも嘲笑されている

    29
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:10:09 ID:09ff052c2 返信

    やってることがまんま社会主義の後進国
    見てるこっちまで恥ずかしい

    21
  29. 名前:名無し 投稿日:2026/03/28(土) 00:10:34 ID:044e2d285 返信

    警備とか関係者除いたら普段と変わらない人出だったってことでしょwww

    20
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:11:32 ID:6b2631a64 返信

    映像見たけど7万なわけない
    7万って大きめのスタジアムの動員数くらいだよ?
    一番うしろでも数十メートル先にステージが見えるのにそんなにいたら一人あたりの面積バナナくらいだろ

    21
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:13:50 ID:39be8c47a 返信

    警察…消防やなんか15000人も数に入っている。

    28
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:14:21 ID:9d9686044 返信

    これがOKなら新宿駅で路上ライブしてる奴の動員数は軽く数十万人だな
    無料ライブだから条件はいっしょだし

    39
  33. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 00:17:36 ID:44f8d72c3 返信

    なんで直ぐに見破られるような嘘を書くんだろ?
    韓国塵が騙され易いからですねw
    空港の混乱なんて無かったよね、なんて書くから外国人も居たニダ!

    20
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:17:57 ID:fb3de5ea0 返信

    朝鮮土人が認識できる数は「1」「2」「3」「たくさんニダ」の4種類しかない
    なので万単位なんて「たくさんニダ」の範疇になるので
    4万だろうが26万だろうが同じになる
    因みに数の認識がこれなので正真正銘のノーベル賞が獲れるはずがないし
    例の売春婦問題も4人存在しただけで「たくさんいたニダ!!」ということになる

    13
  35. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 00:21:34 ID:44f8d72c3 返信

    無料だったとか、チケットを何枚配布したとか、成り済ましも混乱していますよw

  36. 名前:遺伝子が狂ってる 投稿日:2026/03/28(土) 00:23:46 ID:de6e5a1f2 返信

    「品薄サントリー商法」まんまだなw
    そういう民族性だからな。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:25:06 ID:911336e0a 返信

    通行人やそこで働いてる人も観客動員数に入ってるんだなw

    17
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:26:00 ID:bb8410baa 返信

    大方日本のおばちゃんばっかり行ってたんやろな。

    2
    8
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:27:00 ID:f90c4f263 返信

    >重複・漏れが発生する可能性があり

    ならプラマイ0でいいだろ
    なんで実際より少なく集計されるって結論になるんだよ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:28:55 ID:6db471a87 返信

    別に盛ったっていいし、単に叩きたいやつが喜んでいるだけじゃん
    100億人以上はいたよ、きっと。

    2
    13
  41. 名前:悟空 投稿日:2026/03/28(土) 00:33:49 ID:44f8d72c3 返信

    BTSで掻き消されてしまった大田の火災事故。
    国中が狂ってますなw

    15
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:41:41 ID:e5f081542 返信

    >どうせ証拠の写真も記録も全部残ってるんだし。

    韓国の芸能人は証拠の写真すら偽造するからな
    以前、フォトショップで観客が大勢いるように捏造したのがバレてただろw

    23
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:42:10 ID:bc1d1d1d3 返信

    文句言ってるテョンも数ヶ月後には10万人か26万人のどっちかに脳内妄想固定されてるから実際の数なんかどうでもいいだろうに‥

    下朝鮮に5000万人以上が集結!とでも言っとけよ‥人口がそんなもんだから強ち間違ってないだろw

    12
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:46:16 ID:b88dc0611 返信

    朝鮮人は意味不明な入場者数の集計をしますね。。たぶん260万人くらいいたはず。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:48:02 ID:4fcf40f10 返信

    同じ場所でテコンドーのイベント開催して1.2万人集めギネス記録の写真と今回の4万人を比較してたら、4万の方が圧倒的に少なくて嘘ってバラされていたな

    17
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:48:31 ID:b81903e2e 返信

    日本のマスコミの報道からすると、日本から最低でも5万人くらい行ってそうだよね

    26
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:50:07 ID:7fc2fb535 返信

    そもそものところ韓国になんてどんな変人が旅行に行くんだよ
    便所が汚い、態度が悪い、息が臭い、ウンコが山盛り

    14
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:55:34 ID:40ef67bbb 返信

    流石 中国の属国。
    盛り方も似てら。

    15
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:55:49 ID:bce47c5bf 返信

    えーとこいつらのファンってアーミーってんだっけ?どこ行ったの?
    マスコミの口ぶりだといつかのハロウィン圧◯事件が危惧されるくらい人が集まるみたいなこと言ってたのに

    13
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:57:19 ID:9549f0d41 返信

    けーぽっぷとやらが日本に入り込んできた時も
    渋谷でゲリラライブやって通行人を客としてカウントしていたし
    通りすがりだろうが無関係だろうが都合よく「ファンの皆様」に仕立て上げるのは
    連中の習性みたいなもんよな

    18
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 00:57:35 ID:7fc2fb535 返信

    レストランで汚い食べ物見せつけられ、残飯がサービスとか、辛くて臭い吐き気をもようして便所に駆け込むとウンコ紙用のゴミ箱が山盛りがお出迎え

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:00:15 ID:536522a6b 返信

    こんなオワコンを日本のメディアはスーパースターのように扱う

    19
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:01:28 ID:e2d890156 返信

    こうゆうのって、公演している張本人たちのメンタル大丈夫なんだろうか?

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:04:33 ID:815727c86 返信

    世界中の音楽ファンからHYBEはボロクソにけなされてるよ
    もはや擁護してるのは狂信的なファンだけじゃない?
    ただでさえKPOPは売れ行きの数字を操作するって敵視されてるのに、実証しちゃった感じだよね

    27
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:06:11 ID:0da91a83a 返信

    意味不明、会場に入った人数集計すれば済む話じゃん
    スマホかなにかでチケットなしなの?

    10
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:14:37 ID:fb2b83c74 返信

    あの写真で10万は嘘だと韓国人でもわかるだろ
    どもまで嘘を吐くんだ

    15
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:31:43 ID:209fb7052 返信

    現場周辺に居たら自動的にK-POOPファンにされる集計に何の意味があるの?
    会場入り口で反復横跳びして来場者数を増やすジョークじゃないんだからw

    15
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:33:00 ID:0ebd73717 返信

    数字や人気を誤魔化す事務所も酷いが、その発表をそのまま報道し、さもBTS人気が健在かのような印象操作を平気でする日本のマスゴミ共も相当酷い
    詐欺と一緒でアホが1人でも騙されればいいだろって魂胆
    ちょっと調べればK-POP人気も数字も嘘だと分かるものだが、情弱さんは簡単に騙されちゃうからな

    20
  59. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/03/28(土) 01:36:09 ID:7478920bd 返信

    同胞の韓国人ですらBTSの観客動員数が嘘だと見破ってるに世界中からBTSファンが10万人以上集まっています!って捏造報道したフジや朝日やTBSとかのオールドメディアはお詫びと訂正の放送はしないのか?
    しないなら偏向捏造報道の温床として放送倫理・番組向上機構とかに訴えて然るべき処分をしてもらいましょ

    23
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 01:59:13 ID:350b16b94 返信

    東亜日報の記者は低能
    何言ってるかわからない

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 02:03:48 ID:d93ff9078 返信

    空いてたなら行った人はゆったり楽しめてよかったじゃん
    待っていたファンの人のSNSでも見ていいねとかしてあげたらいいのに
    ホントどうでもいいことばっか気にしてる
    日本ならそういう幸せそうな推し活人にインタビューしまくるよね
    なんか違うんだよなあ…

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 02:44:36 ID:a9d703df0 返信

    人口含めてるわけだから、つまり実数2万いかないって話か
    まあしかし実働がそんな数では、大赤字になるだろうな
    決算が出たら誤魔化し効かないだろ

    13
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 02:48:14 ID:ffdc342d8 返信

    Q:なぜ差が生じたのか?

    A:韓国人は生まれながらの詐欺師だからです

    15
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 02:51:27 ID:e7aa95da5 返信

    韓国式集計だろ、何も不思議じゃない。いつものこと

    12
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 02:53:55 ID:9031b6d2f 返信

    朝鮮人ご自慢のBTSさんの集客力ってジャニーズ?とかの
    よく解からん新人とかより少ないって面白いな
    もしかして完全にオワコン化したAKBとかといい勝負しちゃう?

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 03:19:03 ID:212c5da2e 返信

    盛るのなんていつもの事じゃん

    11
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 03:36:15 ID:ce34bf42b 返信

    最後まで26万人で押し通せよ、韓国人らしく

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 03:44:13 ID:7fc2fb535 返信

    世界中から26万人も気狂いが集まるのに
    警部が過剰だからと言うてるらしいな
    気狂いの行動で警備が甘くて何十人も亡くなっているのに

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 03:48:40 ID:c81a86762 返信

    半島は在日一時帰国者も外国人客としてカウントするから
    それすら怪しいよ

    10
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 03:52:42 ID:9c1c43136 返信

    通行人もビジネスマンも観客か近くを通る車輌も

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 04:01:10 ID:942835bc5 返信

    警察発表は4万な

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 04:01:30 ID:3171f3746 返信

    10年くらい前に炎上したBTSファンのSUTAYAバイトの子も行ったのかね

    3
    1
  73. 名前:名無し 投稿日:2026/03/28(土) 04:03:07 ID:4471dde06 返信

    国から予算が出てるから、満足できる効果が有ったとする報告書が必要なのだろう。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 04:33:21 ID:3aafc4776 返信

    >PSYみたいに人がぎっしりの写真が一枚もないのは明らかにおかしいだろw
    >そんなふうにごまかすなら、リアルタイムで観客をコピペした画像でも流せばいいのにw

    PSYの時代は、まさにそのコピペの戦法が通じた時代でしょ。
    日本でもやって、ネット民にバラされてたじゃん。

    10
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 04:39:13 ID:96f61b0c2 返信

    韓国関連の情報は出鱈目と判断しているのでどうでも良い。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 04:58:55 ID:fa06ab9e3 返信

    こんな様で日本を席巻してるだの大人気だの、バカ過ぎて嗤っちまうわ。

    どれだけ朝鮮のお仲間であるオールドメディアどもが、惨めな自作自演を繰り返しても現実は「空虚な妄想」に過ぎないって事だわなぁ。

    12
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:17:01 ID:d12053bfe 返信

    もう事務所の株価も下がったし、今更、多少正確な観客数わかったところで意味ないでしょw

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:26:42 ID:f40f7ebe2 返信

    現場付近にいるやつも計算に入れるって考えたじゃん
    確かに嘘は言ってないよなw
    興味なくて通り過ぎるやつもカウントされてんだろうな

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:30:16 ID:473459d2a 返信

    コンサート動員数を生活人口で発表とか初めて聞いたわ。
    馬鹿なの?コイツら。

    14
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:40:09 ID:8cb95772b 返信

    薄っぺらい曲に整形化粧の不細工が踊ってるだけ

    10
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:44:13 ID:5fbc075db 返信

    >なんでそんなに盛りたがるんだ?

    お前らの身長について。

    10
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 05:59:30 ID:97c3c7b9c 返信

    韓国の国家予算から韓流ブームのために5兆円近く出ているわけで、公金チューチューを続けるためにはありもしない韓流ブームをつくるしかない。

    YouTubeの数億単位での視聴者数水増し、不正アクセスでNetflixランキング1 位〜10位を独占、ビルボードチャートで上位になるように操作、貧乏な日本のテレビ局や各種メディアを買収

    それによって生み出されたのが「どこで流行ってんの?」という韓流ブーム。まあ、頭の悪い人たちは常にメディアが作り出したブームに踊っているから一定数韓流好きがいるのは認めるけどね。

    それでもブームという言葉の意味すら忘れてしまうぐらい韓流がブームになんてなってない。普通のブームが10メートルある高波だとすると韓流なんて10センチもない小波みたいなもん

    13
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:02:52 ID:1b4a902e2 返信

    しばらくすると26万人で固定されると思うな。

    6
    1
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:18:24 ID:1ad58ed10 返信

    10万→7万へ変更したけど
    一番盛った写真でアレだから実際は2万人くらい

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:19:06 ID:880b37283 返信

    で?
    どいつが日本で大人気だって?
    もう二度と言うなよな

    13
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:34:08 ID:fedac6ac0 返信

    これ要するに、ほとんどは仕事や留学なんかで長期滞在している人ばかりで、外国から見に来た人が最大でも5281人ってことだろw
    実際はもっと少ないからガチでそんな人気ないだろw

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:41:15 ID:8610c1268 返信

    口パク踊り合わせ観に行く酔狂な客がまだいるんだね…

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:44:38 ID:5b61c2bba 返信

    大爆笑w

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:50:11 ID:31c221a47 返信

    馬鹿は嘘も下手w

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:54:12 ID:bd8655bfa 返信

    一億人来てたって言えばいいのに!証拠は嫉妬した日本人が消したとか奪ったとか言えば問題無し!似たような事はいつもやってるじゃないか!w

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 06:54:27 ID:79ffb4773 返信

    中韓の古代からの歴史通りですね。

    南京が〜 30万 
    イアンフが〜 20万
    BTSが〜 26万←new

    14
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:02:07 ID:3f28193e7 返信

    K-POPって欧米じゃ蔑称みたいなもんだからな

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:13:57 ID:69468d77d 返信

    少し範囲を広げて当日の総人口が7万人。警備が1.5万人。こりゃ1万人もいないな。そこ一応、観光地なんだろ?そりゃ元から短期滞在で泊まってる観光客もいるだろうよ。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:15:47 ID:931ef062a 返信

    GLAYの20万人(これも諸説あるが)ライブの映像の
    えげつない人の波みたいな映像が全くない
    何なら満員の歌舞伎町シネシティ広場(5000人)の方が多く見える
    こんなザマでも10万人と言い張るのが
    見えない旭日旗を見えたというキ・ソンヨンの国

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:16:32 ID:fbbf56b41 返信

    ネトフリックスのBTSゴリ押し宣伝に辟易
    WBC視聴の為登録したが、即刻解約したわ

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:29:07 ID:ffb093d05 返信

    生活人口w
    いくら何でもミジメすぎるやろ

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:31:57 ID:06f5ad1ea 返信

    出てきた答えも正式な人数が書かれていない
    7万5927人?
    コイツらは嘘を嘘で上書きするからこれも間違いなく嘘!

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:35:32 ID:69468d77d 返信

    無料チケットもらっても行かなかった人が沢山いてそうw大人気www

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:37:48 ID:06f5ad1ea 返信

    嘘つきは韓国人の始まりです

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:43:38 ID:02113482a 返信

    朝鮮は詐欺世界一の国です。笑

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 07:43:59 ID:3dc6d8a66 返信

    ゴキブリ朝鮮人は嘘しかつかないwww

    それが日常wwwwwwwwwww

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 08:14:59 ID:29b6a204f 返信

    日本の立憲や共産党といったオールドリベラル政党そっくりだね
    渋谷に1万人が集まった!なんて写真を載せるが
    「それ、大半がただの通行人ですよね?」といった笑い話
    で、別の場所に移動したら、足を止めて聴いているのは数人
    蓮舫ですら数人しか足を止めて居なかったとバレてしまい
    枝野では誰も足を止めて居なかったとどうしようもないレベル
    その点、共産党だのれいわだの公明党は信者やシンパ、他にも
    金を払ってバイトを雇ってでも人を集める(元共産党運動員の暴露)
     *この点だけでは立憲はまだまともなのかもしれない
    まぁ次の選挙は街頭演説をしないオールドリベラル政党も出るんじゃないかな?
    これ以上、有権者から支持どころか興味も持たれていないなんて
    バレたら党が消滅しちゃうからね

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 08:17:42 ID:f588d5d3b 返信

    頭の弱い人の数は少ない方がいいだろ?
    喜べ。

  104. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 08:41:10 ID:f2d54be30 返信

    …K-POPデーモンハンターズが大人気なんでしょ?…K-POPが世界中で大人気なんでしょ?…アメリカやEUでコンサートツアーすれば良かったのに…無料コンサートを自国でやって無駄遣いをしなくても•••…

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 08:47:17 ID:261a83d42 返信

    >>104
    日本でコンサートやるらしいけど、チケット販売方法が銭ゲバすぎて、以前からのファンですら愛想つかしかけてるらしい

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 08:54:47 ID:7073b5954 返信

    相変わらずの嘘つき。人気は無いけど世界で大人気。マイケルのゴンドラに乗ってくるクソ精神は変わらず

  107. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/28(土) 08:57:15 ID:f2d54be30 返信

    >>105
    …日本では見限られてるし、東南アジアで嫌韓が盛り上がってるからアメリカやEUでやるべきなんだが…•••…K-POPデーモンハンターズがアカデミー賞を取った今だからアメリカですれば良いのに…•••…チャンスなのに…•••…人気が無く集客できないってわかってるからなのかな〜?…って…ウォン相場も盛りまくった結果…人気が無いってバレてて…

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:07:59 ID:8ff15a57e 返信

       
    ✕→ 多様な国籍の外国人が来場していたと分析された。
     
    〇→ 多様な国籍の在外同胞が来場していたと分析された。
     
    ┐(´∀`)┌

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:21:24 ID:dc925ea0e 返信

    結局、実質的な人数はよくわからない
    7万ちょいいたが、それは付近の普通の住民も含むってことか?
    前に見た4万程度で、ただし警察、消防、民間の警備会社、スタッフも含むが妥当か

    ま、ダメだな、こりゃ

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:24:41 ID:c995c08f7 返信

    いつもの嘘の影響です。
    日常茶飯事にあるストライキ、政治デモのウソ数字が出るのです。

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:25:42 ID:a2a860d42 返信

    で、入場者数は何人だったのよ?

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:26:07 ID:eaac4be15 返信

    BTSって名前だけ知ってるのよ執拗いくらいにテレビで言ってるから
    でも1曲も知らないしメンバーの区別もつかない自分みたいな人がほとんどだと思う

    >日本(1098人)

    少数精鋭だなw

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 09:42:38 ID:c7a6c5e51 返信

    チケット代やけどさ、不人気のくせに高すぎやわと思った事ある。
    後、日本人ファンってソーカのおばさんかな?ソーカじゃなくても音楽センスの悪くて頭が悪い人なんだろうけど。

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:04:46 ID:f03f7738e 返信

    米112
    それも日本人と言う訳ではなく在日の帰国も考えられない?

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:25:24 ID:d80a0cb4a 返信

    捏造報道ウソつきコキフリ麻薬中毒

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:26:30 ID:d80a0cb4a 返信

    キモいババァだけがファン

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:29:20 ID:0a37482bd 返信

    なんか左翼のデモみたいなことになってんな。
    でもこれは商売が絡んでるから盛りっぱなしじゃ済まされない、とw

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:45:00 ID:5e1fcceca 返信

    〉当日、そこら辺を通り過ぎたけど、まさか自分も観客扱いされてる?w

    個人的にこのコメ好きだわ笑

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 10:56:58 ID:55195b741 返信

    実際のキャパが1万2000だっただろ
    そこから考える4万の1/10、4000くらいと言われててさらに外国人は1000人か100人かってくらいだろ
    盛りすぎなんだわ全部

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 11:45:18 ID:46918d88e 返信

    在日朝鮮人が行かなければ、3万匹くらいだったねw

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 12:00:45 ID:f994250c1 返信

    いつものk-マーケティングです

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 13:02:16 ID:3c8013871 返信

    渋谷でライブすれば、エリア内にいた人全部カウントするようなもん(笑)

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 13:03:08 ID:6e1831de7 返信

    朝鮮統計では渋谷のスクランブルで鼻歌歌ってる俺も3000人集めた事になるなw

  124. 名前:なし 投稿日:2026/03/28(土) 13:15:22 ID:d51a63093 返信

    そんなの如何でも良い、興味無いからね

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 13:31:10 ID:f4c317bad 返信

    発表された4万人の半分以下w
    純粋にライブに行った人数だけに絞ったら1万人弱だろうな
    26万人集めると豪語していたのに実際には1/26とか笑えるw
    でも話題が去った頃には、30万人の大観衆だったニダ!って捏造にすり替わっているのが韓国人

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 13:49:54 ID:58f0c93c6 返信

    嘘つきは朝鮮人のはじまり

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 14:17:45 ID:6d548779d 返信

    別に今更だろww
    勧告なんて何に置いても何十年も前から嘘だらけだろ。
    嘘をついてバレてるのに嘘をつき続ける。
    まぁそりゃ親が中国で兄貴が北朝鮮なんだから韓国の虚言体質なんて普通のことだよ。

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/03/28(土) 15:12:48 ID:91c5d51a9 返信

    水増し大好き韓国人‼
    交通機関のデータなんて集めても、その地域に居ただけで、イベントに無関係でもカウントされるだろ!
    ガラガラの会場を見れば、ショボ過ぎる公演なのは明らかだ!

  129. 名前:凄いね、両班てそんなにいたの? 投稿日:2026/03/28(土) 15:56:16 ID:e8ee1c833 返信

    日韓併合を求めた大韓帝国の両班集団、一進会(イルジンへ)は自称百万人居たという…。

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 13:03:20 ID:0ef97155e 返信

    だから人口5千万人も怪しい どうせ2千万くらいだろ

  131. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(日) 13:34:05 ID:8c55d4c0e 返信

    日本の芸能や音楽の話になると未だに「でもK-POPはレベルが高い」とかほざく奴が必ず湧いてくるんだよな。マジで鬱陶しいわ。

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(月) 08:17:30 ID:d84746264 返信

    > K-POPはレベルが高い

    日本ではアイドルみたいな、キャラクター重視の売り方しているから、そういうの好きじゃない層がそう言ってる。
    実力あるダンスを売りにしていた日本のグループもあったけど、地上波受けしてなかった記憶。