韓国人「悲報:日本相手に勝ち誇っていた国民所得が、普通に日本を下回っていることが発覚…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:日本相手に勝ち誇っていた国民所得が、普通に日本を下回っていることが発覚…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/26(木) 17:10:58 ID:d23b602c0 返信

    …それ+借金返済…カードローンを使いまくってる方々が多いんですよね〜…日本へ来ずに国内で消費しないと…•••…

    41
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:12:00 ID:bab80a819 返信

    家計負債世界2位だそうでw

    42
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:15:59 ID:4ce938cf6 返信

    >一部の強い労組が自分たちの利益ばかり守って、むしろ国の成長を削ってる

    その一部の労組が形式上押し上げてくれてるおかげで
    賃金上がった数値を作りだせているんだぜ。
    韓国では実際に払ったかどうかは問題ではないんだろ?

    42
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:17:23 ID:3f3c9965a 返信

    韓国にもかなりの人数、寿司女が売春しにきて問題になってたからなあ
    実態はどうだか

    57
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:22:18 ID:86ce017b1 返信

    でも「我々は電車とタクシーが安いニダ!」で日本に勝ったと満足なんでしょ?w

    32
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:23:15 ID:555d6b428 返信

    明日になったら無かったことにして
    日本超えたー!ってやってるんだろコイツラ

    30
  7. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 17:26:05 ID:cf0e0ea72 返信

    統計の誤魔化しが限界を超えましたかw

    25
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:27:09 ID:5e426b5a3 返信

    この前日本より裕福な生活してるとか言って韓国メディアは韓国輸出過去最高とか凄い事ばかり言ってるけど。ウォンはどんどん下がっていくな。

    31
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:28:20 ID:45b229041 返信

    世襲制の労組がある国だからな。経済が回るはずないよ。

    17
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:28:37 ID:fb8fe1361 返信

    >経済がうまくいっていると言っていた支持者は、今の状況をどう見てるのか・・・。

    政府の言うことを信じる方が悪い。GDPのようなフワッとした指針だけでなく、外貨準備、石油備蓄、税金投入しまくりのゲイポップの動員数…本当のことが一つでもあるのか?

    25
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:29:27 ID:5e426b5a3 返信

    備蓄本当に200日分あるのか?90万バレル輸出する位だから平気が。日本に泣きついてくるなよ。

    24
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:32:45 ID:52a449abe 返信

    またすぐ抜かれるだろうな
    日本人は怠け者が多いから

    37
  13. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 17:32:58 ID:cf0e0ea72 返信

    チョッパンチョンだっけ、高齢者貧困率40%で、平均所得が上回る筈がない。
    さ~て、何処で誤魔化したんでしょ。

    15
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:33:26 ID:5e426b5a3 返信

    韓国の大統領って嘘ばかりついてるからな、国民も嘘ばかりつくし、なんにも信用出来ない。

    17
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:35:04 ID:6fca8117a 返信

    貧乏後進国の南朝鮮w

    14
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:36:19 ID:05edd17b7 返信

    そんな事実はウンコリアンには無駄。数日後には「わーくにはあらゆる経済指標で日本を上回っている~」とかいういつものテンプレをそこら中に貼り付けて自慰してるよこいつらは。
    ちなみに1人当たりGDPを生産年齢人口で割ると、日本が優位である事はずっと変わりはないし、労働時間も日本より1.2倍も長い上で日本に負けてるんだから終わってるよ。まぁそもそも韓国の出してる数値に信憑性なんで皆無だが

    25
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:37:56 ID:1ca9b2679 返信

    だからと言って、日本にスワップ乞食するなよ、蠅や蛆虫の様に集るんじゃない

    17
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 17:39:34 ID:cf0e0ea72 返信

    ソースは国営扇動チラシ聨合ニュースか、お花畑だな、
    いやそうでもしないと暴動が起こるか、面白そうだから一回やってみようw

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:40:32 ID:cd566a6dc 返信

    そりゃまあ借金して豪遊したら一瞬だけ金持ちな気分にはなれるよw
    問題は返す手段が皆無な所よ

    周りも全員クレカ使用してるから何となく使い気づけば借金地獄。
    45でクビ切られた後は家賃すら払えない年金生活。
    朝鮮人の主張してる通り、入れ歯ジジイはさっさと死なねばならない

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:42:12 ID:ff5cac91d 返信

    >ドルベース成長は0.3%にとどまる

    つまり、あと0.3%ウォン安が進めばマイナス成長ということか?
    0.3%というと1ドル1500ウォンが1504.5ウォンになればいいんだな?

    現在、1504.4ウォンなんだがw

    12
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:42:42 ID:0c737e4f4 返信

    ※16

    韓国の所得統計は、労働者に支払われていない賃金未払い分が含まれています。

    経済成長率も途上国の優遇措置分や通貨レートの下落分を反映していない統計なので、実質的にはタブルマイナスです。

    14
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:45:09 ID:e912bbf68 返信

    ※11
    言ってる分があるか自体が不明
    そして仮にあったとしても石油製品輸出分を含まない値だから実態を考えるともっとずっと少ない

  23. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 17:46:06 ID:cf0e0ea72 返信

    最初は簡単だったんだよ、賃金を所得と言い替えていたから、定期収入の無いヒトは含まれていなかった。
    誤魔化しが常態化すると何が原因か判らないニダ~

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:48:30 ID:cd566a6dc 返信

    >12
    へー 日本人が怠け者設定は初めて聞いたな〜

    朝鮮人は真面目な筈なのに道路はガタガタの違法路駐だらけで仕事も碌に出来ない無能なんだな。
    椅子に座ってスマホ触りながら対応する最高の接客もあるじゃん?
    っぱ真面目な奴は違うな〜

    19
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:49:05 ID:0c737e4f4 返信

    今後、韓国の順位は急速に下がる事になるので気にする必要はない。

    11
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:51:04 ID:d27d096f7 返信

    若者の就職率とか高齢者の年金収入や貯蓄を考えれば、所得は少ないのはわかるはず、サムスンなど一部のエリートは多いかもしれないが、、、。いい加減嘘の統計を出さないことです。フィジカルも、、、

    14
  27. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 17:54:51 ID:cf0e0ea72 返信

    最初の時点で誤魔化しに気付かないから、労組ガー借金ガーと見当違いの話ばかり。
    光熱費と鉄道が安いニダ~借金してなくても、公企業の隠れ債務がウナギ登り。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:56:55 ID:5e426b5a3 返信

    そんなのなんの意味があるの?月30万稼いでも生活費が40万なら借金だぜ。

    10
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:59:05 ID:15fe3abd4 返信

    日本は退職した高齢者の割合が高いし、出生率が韓国より高いため未成年者の比率も高い
    だから「一人当たり」で割れば当然低くなる

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:59:08 ID:4da0cde79 返信

    だからさ、どうして数字の誤魔化しができない事で
    日韓の差を比べないのよ
    一人当たりの家計負債、韓国の方が日本の約2倍
    個人資産は日本が韓国の約6倍
    この2点だけでどうすれば韓国の方が裕福なんて答えになる?

    14
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 17:59:58 ID:b896dd858 返信

    ○○しないと
    ●●しなければ
    で、やるの?やってきた歴史とかあんの?

    11
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:00:13 ID:cd566a6dc 返信

    経済も謎計算で日本を上回ってたのにそれすら超えられるw
    スポーツは全敗
    エンタメも集客力終わってて人気無いのがバレるw 世界を席巻(爆笑)
    自称東洋の白人と恥ずかしい事言ってるが、整形必須レベルのキモさ

    ガチでこのゴミどうすんの?

    12
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:00:15 ID:0c737e4f4 返信

    ※8

    韓国の住宅ローン世帯の大多数は裕福な暮らしをしていない。

    韓国の住宅ローンの平均返済額は世帯総収入の40%を占めている。

    特に住宅担保ローン世帯の返済負担が重くなっており、金利引き上げ等の影響で平均返済額が45%まで上昇すると生活に支障が出る危険水準に達する。

    既に韓国では、内需萎縮が加速しているので苦しい生活をしている国民が多いのは間違いない。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:00:46 ID:ba81819d1 返信

    日本に巣食っている成金同胞を強制帰国させればGDP増えてwinwinだよん
    更に北と統一すればGDP1.5倍で、最終的には中国に併合で10倍だ早くしろ

    5
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:01:35 ID:b896dd858 返信

    ※30
    ちょっとあっちの計算怪しいかもだけど、平均生涯賃金とかもだよな

  36. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/26(木) 18:02:04 ID:f27701fe9 返信

    …•••…ウォン1504…•••…

  37. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 18:05:44 ID:cf0e0ea72 返信

    >>36 ケンさん
    下がる一方のコスピたん、これが不動産相場に反映されるとバブル終焉。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:06:39 ID:a28582777 返信

    USDKRW 1900まで頑張れ~IMFは来ないよ?IMFが無理って言ってるし

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:06:41 ID:97ac88c92 返信

    平均の国民所得って高齢者も含んでるから韓国の方が高く出てた
    韓国の高齢化率が高まると
    年金が月2万とかしかもらえない人がたくさんいる韓国は崖を転ぶように下がっていく
    この先どこまで行っても下がり続ける

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:07:03 ID:188e0acab 返信

    あんな反日大統領を選んでしまうのは洗脳が効いてる証拠
    文在寅もそうだったが、理性的・客観的に見てあんな偏った人間を国のトップに選んだら大変なことになることくらいすぐ分かる
    直接民主制だから韓国人の洗脳度合いが表れてるし、韓国人の無能までわかる
    衆愚とはよく言ったものだ

  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/26(木) 18:07:33 ID:22158ee32 返信

    大統領はシークレットシューズで上げ底
    石油備蓄もドル保有高も上げ底
    知能指数上げ底
    フィジカルも上げ底
    BTSの観客動員数も上げ底
    そりゃ
    国民所得も上げ底でしょうよ
    疑問に思わない韓国人が馬鹿なだけ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:10:34 ID:cd566a6dc 返信

    朝鮮の主張する交通費が安いニダ!って日本では通勤費とか当たり前だから痛くはないんだよなw

    朝鮮の中小では通勤費無しとか普通にあるみたいだし、そちらの方が生活苦しいのでわ??

  43. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 18:11:20 ID:cf0e0ea72 返信

    年金からも所得税をふんだくる日本政府、
    これだから年金受給者も定期所得者に含まれるんだよな。
    個人年金は掛け金の段階で所得控除があるから仕方が無いか。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:15:08 ID:0c737e4f4 返信

    米16

    韓国の実体経済は貿易の輸出入量と取引額及び通貨レートと国際決済銀行等のデータで判る。

    韓国は政府と公共事業の債務統計を操作しているので実際の債務はもっと多い。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:16:27 ID:98eda2b91 返信

    見栄の数字でも負けてちゃ世話無いよな
    だけど、本当はもっと低いんだろ?
    整形もシークレットシューズも誰も指摘しない
    盛った数字も誰も指摘しない、検証もしない
    韓国人は、そろそろ事実に向き合え

  46. 名前:悟空 投稿日:2026/03/26(木) 18:21:23 ID:cf0e0ea72 返信

    ムンたんの時代だったな~、偽りの数字を並べて「日本を超えたニダ~」って言いたかっただけでしょ。
    支払った賃金の側から見ても所得は判らないんですよ。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:29:00 ID:56e1990fc 返信

    朝鮮人、これからどうするんだ?心の拠り所だった一人当たりのGDPって言えなくなるぞ。またゲイPOPに戻って行くのか。笑

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:36:59 ID:cd566a6dc 返信

    ていうかさ、朝鮮人の日本より所得が上ニダ!って明らかにおかしいんだわ

    あいつら20代の頃って兵役や非正規バイト派遣で食い繋いでるんだよね。
    どっからどう見てもド貧乏で30代になってやっと正社員になれるかどうか→40でクビ切り
    生涯年収日本の3分の1の雑魚が裕福??

    あと、我が国の初任給が高いニダ!って30代なんだから当たり前だろw
    日本の年下と給料比べるとかバカなのか恥知らずなのか

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:39:23 ID:27beb9346 返信

    IMFはコイツらが再びデフォルトした時
    GDPや外貨準備高などの申告数値が全てデタラメだった事を世界に公表してほしい
    朝鮮人の自己申告数値を信じてはいけないと世界に啓蒙しなさい

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:41:43 ID:19ad82af3 返信

    そもそも有効求人倍率が0.3程度のド貧乏の南韓が、借金で数字上GDP増やして、海外生産分をGDP(国内総生産)に入れて計算してシークレットシューズ履いても日本に負けてんだからなwww

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:45:31 ID:ff2a2a913 返信

    生涯賃金で比較しろよ
    あと無職も年収0円で計算に入れような

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 18:50:42 ID:40f7a4ab0 返信

    勝った負けたと話題になるのは
    いつも韓国だけだよ
    日本人は誰も気にしてない

  53. 名前: 投稿日:2026/03/26(木) 19:03:03 ID:a0e2176a2 返信

    鮮人調査員を除去したらかなり上向くはず。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 19:09:14 ID:bf0509c28 返信

    >韓国にもかなりの人数、寿司女が売春しにきて問題になってたからなあ
    >実態はどうだか

    それって日本のAV女優が高額で遠征したヤツだろ
    意味合いが違うんだよな〜
    現地売春婦の何十倍ぐらいの額で
    韓国人は自国の女に金使ってやれよw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 19:16:29 ID:64fa791b4 返信

    で、物価は向こうの方が高いという

  56. 名前: 投稿日:2026/03/26(木) 19:25:18 ID:a0e2176a2 返信

    鮮人を追放しないといけない職業分野

    開票者 企業広報・PR 消費者調査 流行調査 マーケッター 人事全般 仕入先選定者 コンサル 記者 雑誌編集など

    共通点は分かるだろうか? それは「○○が優勢である」「○○がアツい」「○○が優れている」 という結果を扱う仕事。尚且つ、プロセスには関知せず「結果のみ」を扱うタイプの仕事だということ。狡猾な鮮人は、「最終結果」を扱う分野に多数進出し、結果を書き換える事で大物ぶって来た。

  57. 名前: 投稿日:2026/03/26(木) 19:30:54 ID:a0e2176a2 返信

    「がんばる○○県人」なんていうローカル紙の人物紹介コーナーがあったりするだろう?
    いまアツい人(「アツいとされる」人) が出てくる。
    見習いアイドル・俳優、新進気鋭の教授、小実業家、飲食屋などなど

    そういうコーナーに出てくる連中の顔面が総じて鮮人タイプだったりするのだ。無能な嘘つきなど特集しても意味がないので、本来は大和人を出す方が景気がいいのに、出さない。

    鮮人>大和人の結果が出なければ、操作してしまえばいい。これが連中の基本発想。
    朝鮮人というでたらめな魔物との闘争は、まだまだ続く。

  58. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/26(木) 19:38:28 ID:6b4977694 返信

    GNIは実際の給与所得の事ではない。
    GDPに海外からの収入を足した数値に過ぎない。
    必然的に輸出一本で成り立っている国の方が大きな金額になりやすい。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 20:06:58 ID:c9b7b55bb 返信

    コイツラってスワップ発動させまくってる国がまともだと思ってるんだろうか

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 20:23:03 ID:db77bef3d 返信

    チョン共は、GDP計算も汚い計算していながら日本に勝てないねw

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 20:30:52 ID:1df086395 返信

    今日も犬豚は井戸の底、自分の吐いた嘘で満たされた閉鎖空間で、死に絶えるまで同族同士で騙し合い続けるばかり。

    本当の犬であれ豚であれ、韓国人の様に「自分の吐いた嘘」だけを信じ込むほど愚かな生物ではないよ。

  62. 名前:無し 投稿日:2026/03/26(木) 20:56:38 ID:45e973d29 返信

    韓国は無職が多くいて収入が有るのは可笑しいです、データを改竄していますよね
    まあ韓国は信用が有りません

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 21:21:44 ID:4211c53ed 返信

    たとえ所得で上回ろうが、韓国に移住したいとか羨ましいとか全く思いませんよ
    というか日本旅行に来なくて構いませんよ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 21:54:08 ID:2f30d4823 返信

    >一方で国会議員は自分の利益ばかり考えてる

    韓国民全員がそうやろ

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 21:59:48 ID:49488ed8a 返信

    韓国がヤバくなると 日本国内でのコリアンの犯罪が増える

  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/26(木) 22:05:56 ID:22158ee32 返信

    恥知らずの李在明がまた金を集りに来るぞ〜
    高市人気のおかげで比例代表で落選から復活当選したゾンビ議員(岩屋)とかが高市さんの足を引っ張ってスワップ延長とかやらかしそうだから目を光らせておかないと…

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 22:14:16 ID:f68920411 返信

    為替爆下げ中の日本よりもしたってやっぱ韓国ってゴミやん

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/26(木) 22:42:27 ID:a55d0f43a 返信

    韓国の定年は45歳、日本の定年は65歳、勤務する年数は20年と40年。
    だから単純計算で、韓国人は職につけてる間に日本人の倍の収入が無いと生涯年収で追いつけない。最近少し追いついた・また負けた、というのを誤差と見て、GNIが近いのだから、韓国人の生涯年収は日本人のほぼ半分、ってこと。

  69. 名前:無し 投稿日:2026/03/26(木) 23:27:21 ID:45e973d29 返信

    若者の失業者が多いのに収入が多い筈が無い
    其れに家計負債が多いのに豊かな筈が無い、韓国の資料は嘘です

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 00:07:14 ID:aed3ae724 返信

    こいつらアフリカより貧しくなっても政府が「我が国は日本より豊かです」って言えばボッキしながら喜ぶだろ

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 01:25:35 ID:d3d82dc46 返信

    元から扮装しまくって、下駄どころか竹馬に乗ってたけど
    国が不況過ぎて降下中w
    どんなに盛ってても、土台が下がったら盛ってても下がるわな
    「盛る量」を増やさんとw
    さー次はどうするん?どんな不正するん?

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 05:47:47 ID:225f3e1b2 返信

    いやだから韓国人はなんでGDPやGNIを1人当たりに割るのよw
    それで負けてりゃ世話ねえけどさ
    1人当たりの国土面積なら人口密度だから意味はまだあるけどさぁw

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 07:26:53 ID:c04a5f25f 返信

    韓国はGDPを弄ってるからGNIは更におかしな数字になるぞ。
    実際はかなり低いやろ。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/27(金) 07:56:54 ID:3959ef104 返信

    統計を自国に都合よくちょろまかしても
    そのちょろまかし統計でもうどうにもならないのが今の韓国

    韓国人が統計のちょろまかしに気づくころには
    韓国は経済破綻していると思う
    だって信じたくない真実を破綻するまで
    けっして受け入れないにが韓国人だもん