韓国人「最近、日本が韓国に憧れる時代になり、現地で韓国人がプレミア扱いされてることを知ってましたか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「最近、日本が韓国に憧れる時代になり、現地で韓国人がプレミア扱いされてることを知ってましたか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:39:12 ID:99505a4ab 返信

    なんで韓国人は嘘ばっかり吐くんだろう?
    嘘つかないと死ぬの?

    235
    5
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:40:52 ID:3c418e771 返信

    キモい!(ブルブル)

    193
    5
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:41:08 ID:d499bfacb 返信

     すぐバレる、極端なウソ、
     願望か?

     察しの通り、蔑む存在…韓国人。

    163
    5
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:41:34 ID:0f9183a72 返信

    イケメンに限るけどな。ただイケメンの圧倒的な韓流スター感のオーラすさまじいな。
    あれはびびるわ

    7
    209
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:42:07 ID:73b6e1ced 返信

    実際は、日本人が世界中で最も嫌ってるのが韓国人と朝鮮人

    中国人よりも明らかに嫌われてる

    213
    5
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:42:12 ID:31c7721df 返信

    日本人が嫌いな人種ナンバー1を中国人と争ってるよ。
    去年までならブッチギリのナンバー1だったけどな。

    165
    4
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:42:58 ID:25070c386 返信

    乞食が言う待遇

    87
    4
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:45:59 ID:abfb9fac2 返信

    ザイニチさん何かコメントして下さいよw

    108
    4
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:46:34 ID:82493a205 返信

    俺の娘たちも全員「将来は韓国人と結婚したい」と言ってるし娘のクラスメイトたちも皆同じこと言ってるらしい
    時代は変わったな…

    6
    217
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:47:17 ID:94fabc098 返信

    朝鮮人にはゴキブリ扱いがプレミアなんだねwwwwwwwwwwww

    情け無い恥知らずのゴキブリ朝鮮人wwwwwwwwww

    夢見る前に鏡見ろよwwwwwwwww

    75
    4
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:47:20 ID:7a032b58e 返信

    日本にキモいレベルで執着してるゲロキモストーカーがまた今日も幻覚スレたててら、きっしょ

    92
    4
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:48:32 ID:0e7120a37 返信

    自国で虐げられてるのか知らないけど日本ではそれを厚遇とは呼ばんのよ
    対等って呼んでる

    44
    4
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:50:42 ID:0e7120a37 返信

    ※9
    そんな無意味な妄想に耽って情けなくならない?
    逆恨みして日本人襲う前に薬処方してもらえよ病質者

    66
    4
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:51:06 ID:73b6e1ced 返信

    中国は、人より国が嫌われてる

    韓国は、国も嫌われてるけど、何より人が嫌われてる

    110
    5
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:51:30 ID:758faa916 返信

    最近のプレミア人気はM!LKっていうグループかな
    10年前から存在はしてたらしいけど
    もちろん全員日本人
    ていうか日本人の興味を知りたければ日本のyoutuber見ないと

    18
    4
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:53:39 ID:d499bfacb 返信

     ウソでプライドを保つなんて…
    そんな性質は朝鮮ならではなのか?

    そんなウソ、恥ずかしくはないんだな…

    69
    2
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:54:06 ID:3e0df7ce0 返信

    押すしかできんザ庫
    まともな反論もできんから
    ウリ妄想は

    18
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:55:22 ID:3e0bb8fee 返信

    何処の星の日本だね?

    48
    2
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:55:47 ID:2a7c207d6 返信

    国会でもNHKがなんの調査も無しに、若い子の間で韓国語を混ぜるのが流行ってるって大ウソ流して問い詰められてたよね。
    周りの20代で韓国に憧れるなんて聞いたことないよ。
    つか、特定の国に憧れるとかあんま聞かない。精々この国に旅行したいとかそんくらい。

    88
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:56:26 ID:46e753a47 返信

    妄想 作文

    48
    2
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:56:37 ID:f51c8bf44 返信

    日本は建前文化ニダって言ってる割にそこはチヤホヤされてると勘違いするんだな
    あと日本に来て給料が安いのはお前の能力が低いのが問題な

    52
    2
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:57:56 ID:578158494 返信

    「韓国男は、日本の女のモテる!」って、ずーっと前から、ずーっとずーっと言い続けてるんだよなぁ。んで、「日本に行くとモテるゾ」って言葉にすぐ乗っかって、日本に連れて行かれて、ホスト業やらされて、店に来るのは日本に遠征売春してる韓国女ばっかりチャンチャンって感じ。愚かナリ。

    28
    2
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:59:50 ID:fc5a5a304 返信

    確かに特別視はしてるな
    何かしらの犯罪するんじゃないかって

    51
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:00:32 ID:0690f0d12 返信

    職場に韓国の人いるけど早く馴染めるようにくだけた場でみんなで頭フル回転させて知っているKPOPアイドル(曲と顔は知らない)とかを言って喜ばせてあげいた
    つまりはこういう気を遣えるのが日本人てことなんよ
    他の外国人にも言えるけどこれを100で受け取られたらたまったもんじゃない
    勘違いした者が日本は楽園だとか余計なこと吹聴するんだろうな

    51
    2
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:00:38 ID:6e090fd9d 返信

    何言ってんだ?
    それなら何で在日は日本で最下層でゴミ扱いの乞食何だ?
    納税も兵役も付かないけど一応韓国人だろ

    34
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:00:53 ID:e1ff43835 返信

    また北朝鮮の工作員が韓国人になりすまして「アホな韓国人が馬鹿なスレをたてるので韓国人を嫌ってください」活動してるのか

    19
    2
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:02:03 ID:6e090fd9d 返信

    米9
    お前んちではダッチワイフも喋るんか?

    21
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:02:33 ID:bd224f785 返信

    慰安婦なる売春婦でもない在米に引き殺された像の撤去と竹島の実効支配なる不法占拠からだな

    14
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:03:29 ID:3e6f0a146 返信

    笑いを取るだけならいいが〇〇が日本に押し寄せて来るからそういうのほんとにやめてほしい、自爆テロみたいなことして嬉しいか?

    15
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:04:43 ID:4b0267e56 返信

    一人あたりのGDPとか普通の日本人は知らないし気にしない
    知ってるのは嫌韓ブログのコメ欄に書き込む連中くらい

    14
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:05:46 ID:fee707eb6 返信

    在日や帰化に甘いから韓国人が増長するし、韓国や韓国人への忖度は確かにあると思う
    スポーツ実況で韓国側の反則を批判しないアナウンサーは勿論のこと
    たかじんのそこまで言って委員会で、死後父親が在日韓国人であることがばれた、やしきたかじんも韓国批判は許しても在日や帰化への批判は許さなかった
    韓国系を公称する上念司とか飛田新地の弁護士で在日と繋がりのある橋下徹も桜井誠氏の在日批判を許さなかった
    桜井誠氏の在日批判を気持ちは分るとしながらも百田尚樹議員は、在日への直接批判はしてない
    在日や帰化やハーフまで反日として批判したのは、河合ゆうすけ議員が初めてだと思う
    その結果、フィフィ女史や細川バレンタイン氏とは完全に決裂したが
    差別主義者とか先日クルド人に殴られたのをパフォーマンスと批判されても、筋肉弁護士桜井やガーシーの様な帰化は勿論のこと、ハーフやクォーター(特に中露韓朝系)にすら、反社、反日が多いので、帰化基準を厳しくすべきだし、ハーフも何世代か後に選挙権を与えようと訴える河合議員が完全に間違っているとは言い難いと思う

    28
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:06:35 ID:bd224f785 返信

    就職したくせに日本人に労働させられた言うの雇う方がおかしいわ

    25
  33. 名前:悟空 投稿日:2026/03/24(火) 00:06:35 ID:8b7fad0cb 返信

    就学ビザのアルバイトに尾鰭が伸び撒くって、最後は夢見てシコシコw

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:07:35 ID:7eb832339 返信

    嘘つきが多い&簡単に騙されるバカばかり
    そらデマ社会になるわな

    27
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:08:30 ID:db19e1f67 返信

    >一人当たりGDPとか可処分所得中央値、世帯純資産、年間輸出額とかで経済的に日本超えたんだから、現地で優遇されてもおかしくはない。

    おかしいやろ、ドアホ。

    35
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:08:59 ID:0690f0d12 返信

    好きになった人がたまたま日本人だった、韓国人だったとかじゃなくて、日本人なら誰でもオッケー、韓国人なら誰でもオッケーみたいな人種で見ているヤバさにそろそろ気づけよと思う

    31
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:09:12 ID:bd224f785 返信

    慰安婦でも売春婦でも無く
    在米に引き殺された像だからな

    15
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:09:50 ID:db19e1f67 返信

    妄想ホルホルしてないと生きられないくらい辛くて苦しいのかね?

    14
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:10:08 ID:104751917 返信

    またバカ民族の妄想がひとつ・・・(銀英伝風

    17
    1
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:13:45 ID:244fdcfcf 返信

    同じ朝鮮人だけに飯能とか言う村に寄生してる頭のおかしい在ゴキと同レベルwww

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:15:40 ID:5ff6413d0 返信

    いつ日本より上の地位になったの?
    粉飾されたGDPを信じるより目の前の為替とか就職率とか現実をみなよ
    あ、最近BTSの観客も粉飾して嵩増ししてたな
    お家芸だよねwww

    29
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:15:54 ID:bd224f785 返信

    何を言うてるのかわけわからんわ・・・(新歌劇風

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:17:39 ID:cbcbffc4d 返信

    こうやって誰かが虚栄心で法螺吹いて間抜けが信じて、その間抜けが、いざ真実を知ると顔を真っ赤にして火病るんだよな
    騙された、後頭部を叩かれた、と
    しかも、法螺を吹いた相手でもそれを信じた自分でもなくてそのターゲットになった国に対して悪態を吐きまくるというね

    21
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:18:27 ID:0690f0d12 返信

    他の国と同じようにもちろん韓国にもイケメンや美人はいるんだけど、ぶっちゃけ思うのが韓国人て世界一表情乏しくないか?うまく笑えないのかわからないけど自然な表情している人があまりにも少なすぎる

    9
    3
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:18:50 ID:061dcf5d8 返信

    数匹の朝鮮人が嫌韓まとめに張り付いて必死になっとる
    余計にアホ感増すだけやのに、半島の血が濃いとホンマ悲しい一生や

    14
    1
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:19:18 ID:990c6a9d0 返信

    愛され過ぎて怖いニダ。

    1
    2
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:19:28 ID:6d56d52bf 返信

    手の施しようがありません
    はよ滅べ

    13
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:20:21 ID:fee707eb6 返信

    >36
    でもさあ
    韓国人を人種で見るなというが、NO JAPANの参加率7割超を見たら、最早、老若男女問わず反日でしょ
    反論できる?
    用日も根底は反日だし
    在日、帰化は勿論のこと、ハーフやクォーターも韓国系は十中八九が反日
    批判したら、批判をヘイトスピーチや批判者をレイシスト扱い

    22
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:21:02 ID:b0ce39299 返信

    ワーホリのバイトが大袈裟だねぇ。こういう話を信じてくる人間が揉め事を起こしてるんだろうな。

    16
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:23:46 ID:9ecdeab59 返信

    >ただの噂話レベルw

    いや、全くの嘘

    25
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:25:19 ID:48958e000 返信

    韓国人は頭がおかしい

    20
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:25:22 ID:bd224f785 返信

    自分が好きになっても
    家族と親族が拒否するやろ
    あたりまえ体操や

    11
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:27:19 ID:bd224f785 返信

    あたりまえ体操やで

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:27:23 ID:307d6d708 返信

    これは笑ってくれと言ってるのかな?

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:27:43 ID:49080d117 返信

    一人当たりGDP再逆転されてましたやん

    16
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:29:31 ID:8d840b37c 返信

    >>9
    こんな嘘を堂々と書き込める神経が凄いよね。
    いったいどんな顔して書き込んでるの?

    18
    1
  57. 名前:名無し 投稿日:2026/03/24(火) 00:29:51 ID:12b4756bc 返信

    こういう与太話を信じて日本で就職したバ韓国人が数十年後に自分が無能なのに「ウリだけ出世出来なかった」とか「ウリをチヤホヤしなかった」だの文句ばかり言った挙げ句「ウリは無理やり日本に連れてこられたニダ…謝罪と賠償を求めるニダ!」とか言い出すんだぜ
    韓国人は雇わないのが1番だけど、もし韓国人を採用するならその企業はそれぐらいの覚悟して雇えよ

    19
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:30:22 ID:cacfe9237 返信

    韓国に住む日本人は3万人もいません。この3万人すらも純粋な日本人かも怪しく。各メディアの韓国駐在員を見ても在庫みたいなのばっか。

    15
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:34:50 ID:25c2b0a08 返信

    韓国は最高、世界で一番住みやすい、全てにおいて日本を抜いたとかってホルホル動画ばかり見てるから…現実はヘル朝鮮…自殺率圧倒的…出生率も日本の半分…就職難…国外脱出する人めちゃくちゃ多い…アメリカのビザが厳しくなった日本に移住する韓国人が増えまくり、普通は憧れてる方に移住するやろwwwその言い訳に日本に移住するのは日本人が韓国人に憧れてるからwww

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:35:20 ID:cacfe9237 返信

    コリアンの感覚はまじで異常

    kpopが大人気→誰のなんて曲がすごくて人気なのかさっぱり解らん

    韓国人男性が人気→顔と金と性格>>>>>国籍

    日本人がこの韓国料理に夢中→見たことも聞いたこともない

    18
    1
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:36:16 ID:cacfe9237 返信

    ひたすら嘘を吐き続けるゴミコリアン

    13
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:38:25 ID:8c8770f21 返信

    本当のことを言ってしまうと
    日本人は韓国人なんか相手にもしていない
    日本人は50代ですら産まれたときから先進国で
    現在の若者はアメリカですら特別視していない

    韓国人は自国の莫大な税金を使った
    韓国人気捏造の大嘘を本気にしすぎる
    ハッキリ言う Kpopは欧米でめちゃくちゃ馬鹿にされている
    こういう現実を直視しないと韓国の衰退は急降下だろう

    16
    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:38:52 ID:6d56d52bf 返信

    ※9
    >俺の娘たちも…
    >娘のクラスメイトたちも…

    朝鮮系キモい親父の設定

    13
    1
  64. 名前:なし 投稿日:2026/03/24(火) 00:40:06 ID:218b6cbc8 返信

    韓国の若者の就職先が無い、其れで日本に就職と考えているのでしょ
    価値観が違う韓国人を雇っても直ぐ止めて行きます

    10
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:40:06 ID:bd224f785 返信

    自分が好きでゴリ押ししても
    あたりまえ体操で拒否される
    家族と親族にどう説明するかや

    WBC独占放送でBTSゴリ押ししても
    あたりまえ体操で総スカンされてたやん
    家族も親族も誰も興味ないんだわ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:45:11 ID:cacfe9237 返信

    ほんまコリアンってきっしょいわ

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:45:19 ID:225cc70e2 返信

    コノ作り話しを信じる奴がいるのが韓国人(笑)

    16
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:46:05 ID:7b99ee350 返信

    流石韓国!
    普通の思考の人ならやらない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれるッ!憧れるゥ!
    ……真似をしたいとは思わんが(´・ω・`)

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:46:07 ID:4da2b90c8 返信

    ※9
    あんたのアパートに行って来たんだ。誰もいやしない。独りもんの部屋だ。
    あんたはあの部屋でもう10年も暮らしてるんだよ。奥さんも子供もいやしない。あんたの頭の中にだけ存在する家族なんだ。

    6
    1
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:48:12 ID:8d217e1dc 返信

    本当に韓国人って
    アタオカ、パカですね

    6
    1
  71. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/24(火) 00:49:59 ID:43a1d23d0 返信

    …あちらの方々と中国人はヤバい…という特別ですか?…モンスタークレーマーとか…火病とか…法律や道徳をわかってくれないとか…

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:50:29 ID:76984cbd0 返信

    韓国人は東洋の白人と呼ばれていて
    私たち日本人のあこがれなんですよ
    今や日本の流行はソウルから発信されているんです

    1
    32
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:50:29 ID:f83c8632d 返信

    こいつらごきぶりニダは、そうまでして憧れの宗主国日本人様に認められたいのかよ?

    哀れなごきぶりどもだなw
    ファイティン〜

    10
    1
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:53:09 ID:bd224f785 返信

    政治の場で道徳的優位性とか平気で使ってる下品な奴らですよ

    8
    1
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:53:48 ID:6d56d52bf 返信

    >日本は自分達よりも上の存在には弱腰になるから。

    少なくてもおまエラは有史以来ずっと下の存在やで

    15
    2
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:53:57 ID:76984cbd0 返信

    日本女たちはK-遺伝子を求めて競うように韓国へ渡ってきます
    東京で韓国人だとバレると日本女たちに囲まれて身動きが取れなくなるんですよ

    3
    28
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:54:13 ID:d2c5896eb 返信

    マジでG7とりわけ日本より上とか勘違い自己評価高い時点で地頭かなり悪い。稼げる訳がない。

    8
    1
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:56:42 ID:bd224f785 返信

    道徳的優位で国格上位とかアイツらアホやろ

    11
    1
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:57:13 ID:76984cbd0 返信

    私たち日本人がソウルへ行くと
    洗練された街並みと美しい人々にみとれてしまうんですよね
    文化は上流から下流へ流れていきます
    私たち日本人が古来から韓半島に憧れてきた証拠です

    2
    28
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:57:49 ID:6dbcb51d1 返信

    朝鮮人を騙すのも騙されるのも朝鮮人。

    13
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 00:58:51 ID:13cd0c372 返信

    どこの世界線だよw
    韓国人たちはまずは社会的なマナーを身につけてこいよ

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:01:29 ID:f83c8632d 返信

    日本女たちは -遺伝子を求めて競うようにへ渡ってきます
    東京で  人だとバレると日本女たちに囲まれて身動きが取れなくなるんですよ

    良かったじゃん、ごきぶり奴隷階級 半地下民族
    あらゆることあらゆるものが
    劣等カン民族dna^ ^

    8
    2
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:01:43 ID:575fe1552 返信

    生産年齢人口あたりだったら日本の方がはるかに賃金高いんだよな。
    日本は働いていない高齢者が多いってだけなのに、韓国人は何もわかっちゃいない。

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:02:51 ID:bd224f785 返信

    私たち朝鮮人はソウルに行くと
    下流に流されて東京で成熟されてるとしか思えません
    憧れは古来から日本なのです

    4
    1
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:02:55 ID:f83c8632d 返信

    nida

    8
    1
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:03:28 ID:6e090fd9d 返信

    米55
    韓国人って水増しして粉飾して入れちゃいけないものを入れて入れなきゃいけない物を入れないでそこまでしても日本と同じくらいってどこまで本来なら低いんだ?
    韓国方式で換算すると日本は今の10倍近くあるんだよな

    生涯収入で比べれば現実が分かりそうなもんなんだがな

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:03:33 ID:7e26e2f95 返信

    >一人当たりGDPとか可処分所得中央値、世帯純資産、
    >年間輸出額とかで経済的に日本超えたんだから、
    >現地で優遇されてもおかしくはない。
     
    意味がわからん理由w イカれてんだろw

    10
    1
  88. 名前:グックは生粋の犯罪者 投稿日:2026/03/24(火) 01:09:33 ID:3fe3de450 返信

    まぁ電通やサントリーの社員と結婚しようとする日本の女は居るね。
    子供が半チョンに成るって言うのにさ

    3
    2
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:15:30 ID:d6cb027a9 返信

    入店お断りとかいうプレミアムか?

    5
    1
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:16:01 ID:5d619750e 返信

    日本でK国人とC国人は
    軽蔑の対象でしかないんだけどw

    14
  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:17:27 ID:fd96b5edc 返信

    大嫌いな国に出稼ぎ犯罪しにくるゴミに憧れる要素無いだろ

    11
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:17:45 ID:f6d93f315 返信

    韓国では、男はみんな、普通にゴミ以下の扱われ方をしてるんでしょ。
    日本のように礼儀が無いから。だから日本のコンビニ程度の応対すら
    「プレミア扱い」と勘違いする。

    最低ラインのおもてなしなのに、感動しちゃったんだろうねw

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:20:16 ID:d6cb027a9 返信

    またソウルで酔っ払らいが運転して歩道に乗り上げて日本人が2人ひかれたぞ!

    4
    1
  94. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:20:51 ID:f6d93f315 返信

    >>87
    日本人は韓国人を見れば、全てそのラインの人間と見抜くのかとww
    日本人はエスパーかよ?
    そして、貧乏旅行してる奴のどこに、その要素が垣間見えるのかって話よな。

    1
    3
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:21:33 ID:f83c8632d 返信

    未開土人勘違い基地外脳ヘル症

    9
    1
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:23:10 ID:4c9ba100a 返信

    反応がつまらない、もっとホルホルして乗って欲しいスミダ

    2
    2
  97. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:23:16 ID:81cd8e3fb 返信

    ストーカーと同じで好き過ぎると逆に妄想の中で相手が自分を好きなのではないか?と勝手に思い込むんだよ。
    長年日本に憧れ過ぎて来てどうしょもなくなって日本が我が国を憧れてるニダ!といいきかせる

    7
    2
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:35:14 ID:f6056c8b9 返信

    うちの国に今までしてきたこと振り返って本気で日本人に好かれる要素あると思ってんだろうかと

    9
    1
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:44:19 ID:fea214957 返信

    韓国人も中国人も多すぎて嫌気がさしてる

    11
  100. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:51:53 ID:0cb00d91b 返信

    精神疾患大国朝鮮www

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:52:49 ID:1f1c78fcf 返信

    ごきぶりになりたいニダってか?(笑)ノーヘル平和症

    7
    1
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:53:32 ID:a39967456 返信

    嫌われてる事に気付けよ馬鹿ちょん

    この自己評価の甘さが万年属国の乞食民族だった理由
    中国人に飼育してもらえ

    7
    1
  103. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:57:23 ID:bf250bdc7 返信

    ※98
    コリアンは序列脳だから好きとか嫌いより優れてる劣ってるによって秩序付けられた連中。
    つまり自分たちのほうが優れてるので好意を持つべきだと考えるし、自分たちを嫌ってるのは自分たちが劣ってると思われてるからと考える
    あいつらが異常に先進とか未開とかに拘るのはそういうこと。

    4
    1
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 01:58:09 ID:9ac32b30d 返信

    名誉白人通用しなくなって韓国人プレミア…それで結構なので帰化人や通名止め下さい在日、輝かしい本名で行動頼みます

    4
    1
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:03:57 ID:175f34e27 返信

    さすが小中国‼️
    全く同じ論調のニュースが中国で流れてる
    中国人は世界中で大人気、中国人に憧れ、中国のパスポートに誰もがひれ伏すwww

    7
    1
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:09:54 ID:c1d98b1db 返信

    日本のパヨ連中は日本人が世界で活躍するとこういう論調を出す
    「大谷翔平凄い!→日本人凄い!→オレ凄い!
     凄いのは大谷翔平であって日本人が凄い訳ではない」
    どうして、こんな主張を当たり前のように出せるのか?
    それは、このロジックは韓国で当たり前のように使われているから
    「K-POP凄い!」→「韓国人男性が世界から称賛されている」
     →「韓国人のオレは世界でモテる」
    こういうロジックが十数年前から韓国で主張されるようになった
    おそらく、こういうロジックを見た日本のパヨ達が
    韓国人の悪評を日本人の悪評にすり替える目的で始めた事なのだろう

    7
    3
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:10:30 ID:922ae6a25 返信

    流石にウリナラファンタジー全開過ぎて韓国人からも突っ込まれてるな

    5
    1
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:10:31 ID:bb597813c 返信

    朝鮮人にだけは、生まれたく無いwww

    マジでwwwwwwwwww

    13
    1
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:21:43 ID:27f4ea193 返信

    半数は100%ガセだと理解してるっぽいけど、残り半数は本気で信じてるんだからキモッ。訪日した観光客が関わる日本人なんて9割以上が商売やってる日本人。韓国人だろうが他の外国人だろうが日本人だろうが同じ客として接客してるにすぎない。他の外国人だったら、「日本の接客サービスはレベチ」となるだけなのに韓国人だけがそのレベチの理由を「韓国人に憧れる気持ちから韓国人にだけ特に好意的な接客をしている」と思い込む気持ち悪い発想してる。
    たまたま話す事になった日本人相手だとしても、それこそ「お世辞」なだけ。韓国人じゃなくても初対面の観光客外国人に、お前ブスだねとか言うわけない。お世辞で「カワイイ/カッコイイ」って言うだけだボケ。

    11
    1
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:23:50 ID:f1da9bdea 返信

    韓国人の何処に憧れれば良いのやら

    11
    1
  111. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:25:51 ID:799c61959 返信

    自国の女からすら見限られてる不細工メガネが日本でモテるわけねーだろ…

    10
    0
  112. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:37:51 ID:c3ab46ea8 返信

    朝鮮人って自分の国がヤバくなると自我を保ちたいのかこんなくだらない嘘つくよなw

    8
    0
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:38:39 ID:8cffcd92b 返信

    普通に在日の方がわんさかいるのにプレミア扱いなる訳ないやろ。。なんなら韓国人気とやらの大半はそっちの人からやないんかい

    5
    1
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:39:39 ID:50b1ee8d9 返信

    首都圏か地方の出身に関係なく、帰化歴が無い日本人女性の80%(全世代)は韓国という国と国民性を嫌っている。

    ①虚言癖

    労働世代の日本人女性の9割(10代後半〜30代前半)が嫌っており、パートナー等の特別な関係に進展しない異性と判断している。

    ②粗暴

    100%の日本人女性がパートナーの関係は無理と判断している。

    ③人格否定

    ②と同様に100%が無理と判断している。

    ④横柄

    80%が嫌っている。

    ⑤束縛

    75%が無理と判断している。

    以上だが、上記は異性の社会的地位や収入は関係ないと判断した意見なので日本人女性の恋愛観に韓国男の価値観は通用しないので勘違いしない方が良いだろう。

    6
    1
  115. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:40:30 ID:dc46e9e33 返信

    左翼、リベラルが人事をコントロール出来る場所に入り込んで好き勝手にそういうことをしてるだけ
    日本全体からはどんどん嫌われてるから安心しろ

    5
    1
  116. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 02:52:00 ID:50b1ee8d9 返信

    米31

    日本人は申請手続きをする事は無いが、帰化は必ず許可しなければならない制度ではないので廃止が可能だ。

    国際結婚で配偶者が外国籍者の場合も同様だが、国家安全保障の問題として適切な対策と厳格な基準を制定しなければならないとの指摘が増えている。

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:00:13 ID:50b1ee8d9 返信

    プレミアム感w ナイスジョークだw

    正しいのはサブプライム感でしょうw

    4
    1
  118. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:34:48 ID:35177b136 返信

    最近、朝鮮がゴキブリに憧れる時代になり、現地でゴキブリがプレミア扱いされてることを知ってましたか…?

    4
    1
  119. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:46:24 ID:6218a9df3 返信

    自慢できる話、日本に勝ってる話なら無条件に信じます。コロっと騙されるのが韓国人。
    見栄を張らず韓国人らしくしてなさい。

    4
    1
  120. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:52:44 ID:059e2fab7 返信

    >日本は自分達よりも上の存在には弱腰になるから。

    アメリカと戦争したんだけど。

    っていうか「経済的に上回った」から優遇するって、おこぼれに預かろうとする韓国人じゃないんだからw

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:54:30 ID:f0c48a524 返信

    なんでそんなにコンプレックス強いんだろうな
    こんな嘘ついてもコンプレックス消えないだろうに

    6
    2
  122. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 03:54:49 ID:0b84b691d 返信

    無職なのに収入を考えたら韓国が上だとか言っててうける

    4
    2
  123. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 04:01:22 ID:5fea6696c 返信

    「だったらいいな」で半島は今日もスレたてる

    5
    2
  124. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 04:26:42 ID:2ac619534 返信

    韓国人が良く見えるなんて美的センス狂ってるw
    騙されやすい子供か、あほな大人くらい?
    多分阿保

    5
    2
  125. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 04:43:58 ID:e7f91ddd6 返信

    ただの願望で草
    こんなのを信じる韓国人は知能が低過ぎる。そんなんだから日本に馬鹿にされるんだよwww

    5
    2
  126. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 04:57:23 ID:521da853c 返信

    韓国の人って日本人はみんな韓国アイドルが好きで韓国人に憧れてるとか本気で思ってるらしい笑

    6
    2
  127. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 05:37:08 ID:50b1ee8d9 返信

    米126

    脳味噌が腐敗している者としか思えないし、ストーカーの心理と極似している。

    4
    2
  128. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 05:44:24 ID:50b1ee8d9 返信

    米122

    外国籍の生活保護受給者で、韓国籍・朝鮮で全体の50.9%を占めている。

    2014年7月18日に最高裁判決で違憲判決が出ているので、直ちに各都道府県の自治体は生活保護を停止して該当者全員を強制送還で対処すべきだ。

    7
    3
  129. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 05:46:48 ID:1ea3467d5 返信

    こういう妄想しないと生きていけない国とか嫌だな、韓国人にあこがれる要素ってなに?言う疑問しか浮かばんかった

    7
    3
  130. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 05:57:35 ID:07a9329d0 返信

    大嘘つき&乞食
    こいつらを表す言葉はマジでこれだけ

    6
    3
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 06:15:55 ID:141f99e4d 返信

    月¥30,000の駐車場ってw
    朝鮮人はどこのド田舎を基準にしてんだよw

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 06:20:39 ID:8141869a6 返信

    ま、日本に来て火傷られたら困るからはれ物に触る気分。
    できれば、いや絶対に来ないで欲しい。

    6
    2
  133. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 06:27:29 ID:c8094e896 返信

    >一人当たりGDPとか可処分所得中央値、世帯純資産、年間輸出額とかで経済的に日本超えたんだから、現地で優遇されてもおかしくはない。

    それなのに日本に就職活動しに来る韓国人が増加w
    ザイコも帰国しようとしないしねw

    4
    2
  134. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 06:49:57 ID:d65b4a96f 返信

    外国人が増えたとはいえ、日本人にとって外国人は珍しいから友好的にみんな寄っていく。
    どんな国の人達でもね。
    韓国人だけなぜか解釈が違うようだ。
    それを憧れとかプレミアムなんて他の国の人達は思っていないよ。

    5
    2
  135. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 06:53:36 ID:9d767eb8f 返信

    韓国って「ああはなりたくない」を絵に描いたような連中じゃん。

    まあ、日本のテレビ局に勤めてる馬鹿な人たちには憧れなのかもしれないけど、どこを見てそうなのかはわからん。

    4
    2
  136. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:05:19 ID:167257d1c 返信

    日本に行くと「韓国人」というだけでプレミアのような扱いを受けることがあるらしい。
    >どこの日本だよ〜
    在日含め、日本人は韓国人と聞くと、うんざりするのだが、、、来ないでほしい。こちらを向かないで欲しいが、全ての日本人の意見ですが、、、

    6
    1
  137. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:05:38 ID:c249aa75b 返信

    キモさで言ったら中国より上w

    4
    2
  138. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:07:00 ID:049024bb7 返信

    慰安婦強制連行や徴用工奴隷労働みたいなホラ話も本気で信じよるからな、アイツらは。
    勘違いしたブサイク韓国人が大挙押し寄せてこないかホント心配。

    3
    2
  139. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:13:29 ID:db19e1f67 返信

    どんな妄想しとるんや?

    3
    1
  140. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:14:25 ID:1234d37f2 返信

    それなら通名使うなよ

    5
    2
  141. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:16:22 ID:db19e1f67 返信

    朝鮮ではお互いに人間扱いしない・されないで棲息してるから、日本に来て人間扱いしてもらえたらそれだけで特別待遇みたいに感じて勘違いしてしまうのかな?

    3
    1
  142. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:43:13 ID:882d4bbf9 返信

    ※9
    そらお前がザイコやからやろ

    4
    2
  143. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:43:55 ID:5e2bfc3ce 返信

    > 一人当たりGDPとか可処分所得中央値、世帯純資産、年間輸出額とかで経済的に日本超えたんだから、現地で優遇されてもおかしくはない。

    こんな事を意識している日本人なんて一人も居ねえって(笑)
    なんなら韓国に対する意識は「北の将軍様と停戦中の組立工場」程度にしか考えてない人も居るぞ。

    3
    1
  144. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:53:20 ID:10a209340 返信

    >>1
    自分も当初そう思ったけど、YouTuberのクリスさんとか欧米系の日本在住者も同じことを世界に配信してるからあながち嘘でもないと思うよ。

  145. 名前:名無し 投稿日:2026/03/24(火) 07:56:17 ID:253cb0d7f 返信

    韓国人にとっては汲み取り便所の中が世界の全てだから外の世界を知らないんだよ

    3
    1
  146. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:58:25 ID:f1f0d78b4 返信

    一人当たりの個人金融資産は日本が12位で韓国は20位なんだが?
    恐らく不動産を含めてるんだろうが、基本的に金融資産とは不動産を除くのが世界基準。
    なぜなら自由に使えるお金が無いなら1億円の家に住もうが貧乏のままだよ

    3
    1
  147. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 07:59:30 ID:8e60142cd 返信

    韓国人が妄想から目覚めまともになる日って来るのだろうか?哀れなほど全ての事で勘違いしててw

    3
    1
  148. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:00:29 ID:5bb716f49 返信

    韓国に憧れる日本人は特定の層に限定される
    殆どが20〜30代女性で、韓国の生活や韓国人に憧れてるわけではなく、韓国コスメや飲食目的
    あと、近いし安い海外旅行先として便利だから
    それでも普通の日本人は何もない韓国なんか行かないが、テレビやsnsの詐欺まがいの洗脳によって騙されたバカなやつが安易に韓国なんか行ったせいで、また飲酒運転の車にはねられた
    韓国という国の人間が如何に邪悪であるかはここのコメントに現れるイかれた在庫を見ればよくわかる

    3
    1
  149. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:09:48 ID:9340d1a07 返信

    アラブの石油王や、カリフォルニアの大富豪を見ても、いい暮らしだねとは思うけど、べつにあんな風にはなりたく無い。まして韓国に憧れとかあるわけ無いのよ。日本人が生きていく上で日本以上に適した所はない。外国生活したい人はある程度いるけど、わざわざ韓国に行くのはよほどの変わり種。

    4
    1
  150. 名前:名無し 投稿日:2026/03/24(火) 08:16:14 ID:fa43f2c89 返信

    冗談は顔だけにしろ

    6
    1
  151. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:20:06 ID:2ea509842 返信

    糞喰い民族の日本人に認められたい症候群が発症。wwwwwwwww

    5
    1
  152. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:38:57 ID:749fde664 返信

    朝鮮人の劣等感が、だいぶ悪化してるなあ。

    5
    1
  153. 名前:無し 投稿日:2026/03/24(火) 08:45:48 ID:218b6cbc8 返信

    韓国人の自己評価にはビックリですね、価値観が違います

    4
    1
  154. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:51:32 ID:f5997e0e0 返信

    ほんっと昔から変わってないよな韓国人の意識構造。
    慰安婦は形を変えてKPOPアイドルになって未だにケツ振ってるし、日本が韓国に憧れているだなんてだいぶ昔に2chでも見たよw
    釣られているのはFラン女子とか自称リベラル左翼老害くらいしかいないよwww

    4
    1
  155. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 08:51:35 ID:dd385b8ee 返信

    実際マスコミのせいで韓国男と日本女の結婚は増えてるらしい
    今後離婚も激増しそうではあるが
    マスコミは責任取って全部消えてくれ

  156. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:05:32 ID:c210e51ee 返信

    あぁ…偽在庫と在日、パヨが、韓国人モテモテ的な嘘コメントを並べるから、本家韓国人に信じる奴が出てきたじゃないか。日本に来て絶望しちゃうだろw

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:09:07 ID:0c36b2f64 返信

    サービス業なら客が誰だろうが愛想いいだろ。
    それ以外は社交辞令

  158. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:11:51 ID:dc6be0073 返信

    虚しい妄想

  159. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:12:06 ID:09efca9a3 返信

    >日本に行ったとしても、給料も低いし、
    >車を持てば駐車場代だけで月30万ウォンは飛ぶ。

    何でこういうすぐバレる嘘をつくの?
    月極駐車場なら地方で月5000円以下、
    東京都の3都心でも機械式で5万円前後、平置きで8万円前後。

    嘘ついて日本下げしないと釣り合わないくらい
    韓国が地獄のような環境なのか?

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:13:34 ID:f7d34e1ce 返信

    日本に来て正社員を目標にしつつも当面ずっとバイトだけで糊口をしのぐなら、そりゃ低収入だろうさ

  161. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:20:44 ID:56710651e 返信

    憧れる ×
    疎まれる 〇

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:26:07 ID:c7db062c1 返信

    >経済的に日本超えたんだから、現地で優遇されてもおかしくはない。

    働く個人の能力と何の関係が?

    ウリは国の貧富で個人を差別する屑ニダ!って自己紹介乙

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:31:38 ID:e4802f009 返信

    >76984cbd0

    お前は日本人に嫌われているんだから日本にいないで早くソウルにいけよ。

  164. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:34:04 ID:835a936a0 返信

    毎日白昼夢の中にいるな韓国人は

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:37:50 ID:925254ef1 返信

    日本は世界で一番人種差別のない国です。それはつまり人種厚遇もしないということです。よって韓国人をプレミア扱いするということはありません。そもそも意味が分かりません。

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:51:35 ID:5552791dc 返信

    プレミア扱い?日本人は日本人とそれ以外を区別するからそれをそう錯覚しただけやろな、、

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 09:55:16 ID:7520fa2ad 返信

    ※165
    正にそれ
    お客さんに対しての当たり前の態度
    下朝鮮に対してそれなら、他の国の人にはもっと親切だろうよ
    そもそも元スレが下朝鮮が接客業を見下げてる証拠
    未開の成金思想よ

  168. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:00:59 ID:56710651e 返信

    「あの店員メッチャ良い笑顔ウリにくれた、
    絶対気があるに違いない二ダ<`∀´>」

  169. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:01:27 ID:5552791dc 返信

    >>159
    地下駐車場が月5000円ってバラすなよ、多目的トイレに宿泊するような奴らだぞwそのうち日本に来て地下駐車場借りてテント持ち込んで住み始めるぞw奴ら韓国の地下に住むよりはるかに安いって押しかけるぞwww

  170. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:05:21 ID:e4aad2bde 返信

    朝鮮人は嘲笑、侮蔑の対象ですけど。

  171. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:33:04 ID:c5efb1649 返信

    >>31
    上念って韓国系だったんだ初めて知った
    どうりで好きになれなかったw腑に落ちたわ

  172. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:48:27 ID:bee5eb760 返信

    「結局、見た目が良い人が人気なだけ。」

    彼らは韓国が整形大国である理由を考えた方がいいね。元々の顔が醜いからだろう…

  173. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:52:03 ID:fa52e52ea 返信

    出稼ぎに行っとる感じが嫌で 何? プレミア扱いだから仕方なく行っとると?w
    実際は後進国の人が先進国に出稼ぎに来てるんだけどな

  174. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 10:57:54 ID:bd5eb1332 返信

    >日本人女性から「かわいい」と言われ、まるで芸能人を見るかのように扱われることがあるから、最近は韓国人が日本へ多く向かっている。

    チョンの妄想が、ここまで酷いとは思わなかった。
    ロボトミーをさせても、この精神異常は治らない。
    チョンはこの世から消すべき動物だろうね

  175. 名前:ななし 投稿日:2026/03/24(火) 11:06:00 ID:276103310 返信

    万年属国、万年朝貢国、万年冊封国
    …、夢は持つべきだな(笑)

  176. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:13:19 ID:1368bbb68 返信

    好む人がいれば日本では変わり者なんだわ、気持ち悪い。

  177. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:13:49 ID:52d1fd10a 返信

    他の人種のメイクしてどう扱われるか比較してから物を言えと

  178. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:26:37 ID:9f80ce510 返信

    若者どころか芸能人もみんな韓国の音楽や髪型やファッション真似てんの分らんのか?

    お前ら外出た事無いんか?アニメやネトウヨホルホル記事ばかり見て現実逃避してないで

    たまには現実も見ろ

    1
    3
  179. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:57:09 ID:5c8d86738 返信

    残念ながら、現実は見下しているよ。
    本当は気づいているんだろ

  180. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:00:02 ID:fc1b44130 返信

    こういう時は日本人は本音と建前があるとか言わないんだな

  181. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:03:19 ID:7fbd33e13 返信

    いまだに飲酒運転する連中がうようよしている韓国なんかに誰があこがれるんだよw
    まだ昭和の日本の方がはるかにマシ

  182. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:13:41 ID:56710651e 返信

    >>178
    具体的な例をどうぞ、”みんな”真似してるんだろうから

  183. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:16:55 ID:7d33a0604 返信

    新大久保にK文化に憧れる中高一貫校がK一文字が校章の海城高校。

  184. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:19:03 ID:43580f26a 返信

    >>9
    うちの高校でそんなこと言ってる女子いないよ
    k-pop好きな子はいるけど成績悪い子ばっか
    おじさんの娘の高校って不思議だね

    4
    1
  185. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 12:27:09 ID:2a67d002a 返信

    そもそも日本超えたとか反日しといて、日本に来るなよ

  186. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:01:09 ID:3ecddd574 返信

    〉女性も日本人女性から「かわいい」と言われ、まるで芸能人を見るかのように扱われる

    女の立場で言わせるとそれは社交辞令だ、バ〇者
    女性は男性と違って相手をまず誉めるのが一般的なの

  187. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:09:32 ID:3ecddd574 返信

    ここ、妄想癖の隣国の方が約2名?3名?くらいいますよね?たぶんだけど…しかも内容めちゃ怖いんだけど笑

  188. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:12:44 ID:257973d22 返信

    157も書いているけど、旅行で日本に来て、おもてなしされたのを勘違いしているだけだろ?

  189. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:25:03 ID:265cee93c 返信

    > 日本に行くと「韓国人」というだけでプレミアのような扱いを受けることがあるらしい。

    な?w
    こんな民族に文明なんて与えちゃいけなかったんだよw

    こんな連中との併合をおし進めた過去の日本人マジで反省しろや
    つうか、蘇らせて説教してえわww

  190. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:44:06 ID:c4839687e 返信

    一般ブス韓国男を可愛いとか言うわけないだろ
    韓国人に興味ある女は100%ルッキズム強めKPOP女なんだから整形顔しか認めないよ

  191. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 13:48:43 ID:ad9e13052 返信

    きっしょい反日ゴキが好かれるわけないだろ
    妄想は半地下の壁に向けて言ってろ

  192. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 14:02:51 ID:1601578de 返信

    外国で自分の国が称賛されているというヨタ話に飛びつくのはどこの国も同じ、というか普段軽視・軽蔑されてる国の奴ほど頭から信じ込んでしまう、韓国とか日本とかw

    1
    1
  193. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 14:03:32 ID:1fe026fe6 返信

    最っ高に気持ち悪いですね!

  194. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 14:55:52 ID:c185a785d 返信

    あははははwww
    韓国人キモーーーーーい!!!

  195. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 15:20:46 ID:d76b55463 返信

    息を吸うように嘘を吐く

  196. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 15:39:07 ID:19185457f 返信

    手首切っても相手されないブスの行動そのもの

  197. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 15:41:34 ID:323a5023b 返信

    お前らはさ、奴隷階級のあらゆる事が劣等DNAのコキさんに憧れるのか?

  198. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 16:14:18 ID:1368bbb68 返信

    噓・捏造・煽りにしても程がある、アホらしい。

  199. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 16:15:29 ID:ce66d801a 返信

    本当に気持ち悪い

  200. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 17:37:20 ID:492140ee7 返信

    韓国人や中国人は全世界で嘘を吹聴してまわるクズだから最悪

  201. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/24(火) 17:45:53 ID:2d4d8d6e4 返信

    奴隷根性がRNAにまで染み込んだ韓国人。
    足蹴にされるのが特上の喜びだって事。

  202. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 19:47:06 ID:3f35abf4a 返信

    韓国人に憧れる?

    韓国人はこうであってほしいという願望が強すぎるあまり

    とうとう願望と現実の区別もつかなくなったか…

    合掌。

  203. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 23:01:35 ID:d9bb07e13 返信

    十中八九で日本人は韓国人を見下しているよ
    だって嘘ばっかりつくし厚かましいし顔も大きくてニンニク臭いからね

  204. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 01:14:28 ID:b591d32e1 返信

    >>最近、日本が韓国に憧れる時代になり、現地で韓国人がプレミア扱いされてることを知ってましたか…?

    幸せなやっちゃ(笑)

  205. 名前:名無し 投稿日:2026/03/25(水) 04:43:03 ID:be354fa5c 返信

    いまだに「ギョウチュウ検査」している韓国に、憧れはないな。

  206. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 11:31:55 ID:794a9f793 返信

    本当に朝鮮人には嘲笑しかないwwww

    ここまで情け無いゴキブリ達wwwww

    日本や日本人に嫉妬や劣等感しかない奴等wwwwwwwww

    ゴキブリ朝鮮人だけには生まれたく無いwwwwwwww

  207. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:31:48 ID:c7c21d6ba 返信

    憧れる要素が皆無やろ。
    むしろ来ないでくれと思ってるのに憧れるってきっしょ。

  208. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 12:51:41 ID:27fbb9427 返信

    アタマオカシアルヨ

  209. 名前:匿名 投稿日:2026/03/25(水) 14:54:20 ID:28b683a6c 返信

    このスレが韓国の夢と感じた