韓国人「日本で20万人の観客を動員した伝説のライブがこちら…」→「BTSがやりたかったのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本で20万人の観客を動員した伝説のライブがこちら…」→「BTSがやりたかったのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:26:19 ID:52d6b76dd 返信

    4万人www

    55
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:27:45 ID:52d6b76dd 返信

    「BTSがやりたかったのに…」

    4万人

    63
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:28:51 ID:eb8b9c896 返信

    現実

    39
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:29:25 ID:886a04225 返信

    >しかも、有料公演でこの人数だ。
    外の人間を含まない純粋な20万人。(BTSは無料公演)

    タダが好きな韓国人ですら興味無いグループ
    4万人すら怪しいのにテレビは10万人、10万人と連呼してて
    やってんな〜wと思ったわ

    82
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:32:21 ID:433de86a0 返信

    K-POOPに出来るのは再生数と自社買いとメディア工作だけ

    75
  6. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/03/23(月) 07:32:24 ID:b026b0b71 返信

    これ見たら日本のマスゴミがBTSの10万人動員が捏造だと丸分かり
    みんなでJAROに訴えてもいい案件だな

    68
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:34:08 ID:0a30cbb07 返信

    韓国のローカル消防団?
    そこら辺の通行人を数えて四万人発表してしまうwww

    31
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:35:04 ID:c06b4ab95 返信

    >まさにBTS復帰公演がこの姿を望んでいたんだろうけど、実現できなかった・・・。
    参加者は4万人だけどチケット売り上げは2万枚程だったらしいじゃんw
    つまり半分は人集めのための無料チケット勢だったとwwww
    そもそもBTSの人気って数字を作るためだったのだからね
    「全米1位」「セールス1位」
    こういう数字が欲しくて、韓国人達が1人で何度も何度もDLして
    数字を上乗せしていたという笑い話
    CDを一人で複数枚数買うのはまだ理解できるが
    デジタルデータを何度も購入するってのはさすがに笑うわw

    50
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/23(月) 07:35:50 ID:b026b0b71 返信

    >※4
    捏造放送はやめて下さい!って日本の各放送局に抗議していいと思うわ

    37
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:36:16 ID:8e4ac423e 返信

    韓国の歴史は全てK-式記憶

    20
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:37:00 ID:c06b4ab95 返信

    >>6
    もう20年以上前からやってる事だからねぇ
    K-POPアイドル見たさに空港に1万人集まったと報道したが
    現地に居た人の撮影した動画ではどうみても500人ぐらいだったし
    その動画の提供者も「いや1000人もいませんでした!」って
    報告するぐらい

    52
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:40:33 ID:bb1b36ba0 返信

    この参加者水増しは日本の極左デモの手口だな。

    47
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:40:34 ID:f48d7b881 返信

    10万人動員というのも事務所が何の理由もなく言ってることだからな
    警備の推計は4万人程度

    31
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:40:55 ID:52efbf88e 返信

    4万人ですら盛っているという話だったのに10万人とか言い出していて
    韓国人とおパヨは根が同じなのだとよく分ったよ

    54
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:48:53 ID:362b615d2 返信

    でもTBSは世界で大人気だから!26万人ライブやろうとはしてるからー!
    4万人www

    31
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:50:09 ID:c09aac97f 返信

    え?
    BTSは無料だったの?

    39
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:50:29 ID:8c5f10b1e 返信

    慰安婦強制連行も20万人て言われてるから
    運ぶだけで大変

    39
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:52:49 ID:66e89c330 返信

    BTSも横からの映像じゃなく真上からの映像出してみー

    43
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 07:55:50 ID:99218ece3 返信

    「今でもかっこいい」って数年後のBTSは言われないんだろうなぁw
    その頃にはビルのオーナーかなんかに収まってるだろうし。

    21
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:01:40 ID:ba3f1e78c 返信

    わざわざ街なかでライブするとか、カオスになっても注目を浴びたい南朝鮮人らしい。
    警備動員数の割にショボい結果になったのも南朝鮮人らしい。
    国を挙げてこんな事やってるっていうw

    31
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:02:00 ID:c06b4ab95 返信

    >>19
    いや、それどころか女を金持ちアテンドして逮捕されているかもね
    現役時代のコネで同じ事務所の若い女を
    業界人や金持ちに性接待させて逮捕された奴は何人もいるからね
    それを苦にして自殺した女性芸能人も何人もいる

    23
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:05:17 ID:0b9355eff 返信

    4万人もウソやろな

    37
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:07:45 ID:102f71291 返信

    1999年のGLAYのコンサートは20万人
    2026年「世界的人気ニダ」と韓国人が誇るBTSは4万人www
    東京ドームの野球開催時の収容人数は約4万人

    30
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:15:38 ID:e5d56af16 返信

    無料公演 www

    45
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:33:19 ID:7a032b58e 返信

    警察発表の4万だって半分は公務員でしょ、警備配置しなけりゃいけない訳だし
    ご自慢のローソクデモよりショボくてウケるw

    28
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:38:05 ID:c09aac97f 返信

    ①ソウル市発表のあの時間にあの場所に居た人間の総数・・・4〜4.2万人

    ②警察発表の警備の数・・・1.5万人

    ③韓国人コメントによる無料チケットの枚数・・・1.5万人

    以上より、純粋にお金を払って観に来た人は①-②-③=1〜1.2万人ぐらいらしい

    25
  27. 名前:ヨン様 投稿日:2026/03/23(月) 08:39:23 ID:d4f618bde 返信

    WBC見る為にネットフリックス入ってたから、BTSのライブ配信やってたので見たけれど、えっ26万?どこに?やたら観客は外人を写して、世界から来てるよ〜感アッピールしてたように感じたわ。1時間きっちりで終わって。はい解散という感じ。
    まあ無料だから、1時間で復帰コンサートで何事も無く終了したから良かったんじゃないの。日本の報道番組がBTS報道ばかりで驚いたわ。

    19
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026/03/23(月) 08:44:52 ID:f19868a7b 返信

    4万人?世界で人気あるグループの復活ライブだかでそんだけ?
    高校野球以下じゃん

    27
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:47:09 ID:6b4377588 返信

    そもそも10万人規模だって都市の街中の路上で開催しようだなんてあり得ないから。最初からあり得ない話をしてるんだよ。

    27
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 08:53:24 ID:c6f399a9b 返信

    本物と偽物の差が凄い

    22
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 09:01:14 ID:eaf978bf6 返信

    ちなみに韓国でも警察発表は4万2千人
    所属事務所の発表が10万人
    日本のマスコミはどっちでやるかなと思ってたら10万人だったのでHYBEへの忖度が酷い

    27
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 09:04:38 ID:653b67c42 返信

    本物の音楽とダンスの実力と凄さがわかる人間なら
    馬鹿くさくて相手にしないから客が集まらない

    マスゴミの情報操作に踊らされている情弱BBAとJKとJCが
    アルビノ爬虫類顔に世論誘導され洗脳されているだけ

    19
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 09:05:33 ID:8762c18b5 返信

    何事にもずさんな韓国で20万人規模のコンサートを開催したら、何十人何百人の死者が出るか分からないな。

    24
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 09:15:35 ID:2e98c3217 返信

    韓国お家芸盛り盛り荒稼ぎツール「ハリボテ」

    ショボイ中身を自ら晒しに行くスタイルで草不可避

    21
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 09:19:23 ID:208b1d6d2 返信

    後ろスカスカやから4万もいないだろ?

    B’⚪︎やド◯カムとかの野外ライブ行った事あるけどkpoopグループじゃ無理だと思うわ。ヤラセばっかしかしてないから。

    22
  36. 名前:  投稿日:2026/03/23(月) 09:47:56 ID:253b8992c 返信

    オレから言わせりゃ
    GLAYでさえ有名バンドではあるが
    国民的バンドでは無い。

    ましてやBTSなんて
    クラスで何人歌えるんだ、マジな話。

    20
    3
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:00:13 ID:0abd67b9d 返信

    ※1

    日本の観客数とは規模が異なるので仕方ない。

    直近だとワンオクは2025年8月に日産スタジアムで開催したライブで1日7万人の観客数になったが、J-POPのグループやアーティストのライブでは珍しくない。

    15
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:01:36 ID:d8283ce15 返信

    韓国の音楽文化どんだけ貧弱なの

    17
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:06:55 ID:0abd67b9d 返信

    ※36

    俺は国民的バンドの地位を築いたのは、サザンオールスターズかB’zだと思う。

    GLAYが人気バンドの一つなのは確かだが、国民的バンドの域には達していない。

    9
    7
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:11:03 ID:0abd67b9d 返信

    「追記」

    Xジャパンも候補の一つになる

    6
    4
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:15:41 ID:0abd67b9d 返信

    米27

    日本国のマスメディアは、J-POP関連の報道を中心にすべきだ。

    全国のJ-POPファンに袋叩きにされた事を忘れているのではないか?

    17
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:20:04 ID:f6b541557 返信

    南韓人がする事なんてこんなもんよ

    12
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:20:40 ID:0abd67b9d 返信

    米38

    韓国独自の音楽と呼べるものは皆無に等しい。

    外国人が作詞作曲を担当して英語の曲を歌う方向性は、明らかに韓国の音楽文化には該当しない。

    17
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:24:57 ID:6f7df9ac2 返信

    よくパヨが使う「○十万人集めた!」っていう写真を出してきたら、
    「これで20万人だよ」って返すとさっくりと消えるんだよね。

    20
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:26:54 ID:0abd67b9d 返信

    米28

    4万人程度の観客数は、NPBやJリーグのレギュラーシーズンの1試合の観客数でも有る。

    規模が異なるのは確かだ。

    10
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:29:51 ID:0abd67b9d 返信

    米22

    映像を分析した専門家は、2万人程度と見解を示していたw

    13
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:35:58 ID:47d79c1fc 返信

    24万人規模のはずが公式発表は4万人
    その数字ですら水増しの嘘集計で本当は半分あるかどうか…あれ?どこの韓国アイドルグループでしたっけ?

    15
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:37:20 ID:0abd67b9d 返信

    米16

    日本で無料なのは、無名のバンドやアーティストのストリートライブだけ。

    クラブで開催するなら、アマチュアでも有料だ。

    12
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:38:12 ID:4dbaca308 返信

    GLAYのexpo99は全席指定の7500円、で20万人。
    おまエラのは無料、で2万以下w

    こんなカスとGLAYを比較すんな。
    共感性羞恥でこっちか寒気するわww

    19
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:41:58 ID:0abd67b9d 返信

    米24

    世界で人気が有ると豪語しているのに無料開催なの?w

    しかも、実際の観客数とかけ離れている観客数の発表は明らかに可笑しいのだがw

    15
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:46:06 ID:0abd67b9d 返信

    韓国関連の情報は出鱈目と嘘ばかりだ

    一切信用しない方が良い

    15
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:55:25 ID:0abd67b9d 返信

    米49

    これは過剰報道をして大恥をかいた事例だなw

    17
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:58:43 ID:3c418e771 返信

    BTS復活ライブ26万人集客とか煽って内外で宣伝→結果4万人
    世界は大失笑!

    19
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:59:34 ID:0abd67b9d 返信

    BTSって誰?

    14
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 10:59:56 ID:33c86fb5b 返信

    昔の大阪球場や川崎球場みたいに、300人で3,000人、500人で5,000人って10倍発表すれば良いだけだなw

    5
    9
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:07:14 ID:0abd67b9d 返信

    米18

    映像の解析技術は進んでいるかならなw

    今はGPSで特定地域にいる者の行動や人数も解る時代なのだよw

    12
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:09:02 ID:0abd67b9d 返信

    米55

    ソースは?そのような根拠は存在していない。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:10:26 ID:366bf63a1 返信

    日本でもよく○○の優勝記念パレードに25万人が歓声とか言う記事が出るけど
    このGLAYの映像の前ではああいうのが述べとはいえ適当なカウントとよくわかる
    こぶ平の真打昇進パレードだったかに浅草で15万人が集まったとか
    本当だったら大混乱になるだろう

    11
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:12:11 ID:c56509aa2 返信

    国税水増しは何時もの事

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:21:46 ID:bbdacb5e7 返信

    この画像を見るとデモで10万人・20万人が集まった!ってのがいかに嘘なのかってわかるな

    13
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:27:49 ID:3c49b2d0f 返信

    この、日本人にできることは韓国人にも必ずできるはず、という発想が本当に気持ち悪い。
    これまでどれだけ日本に圧倒されてきたかを全く記憶していない知能も問題だが、むしろ日本と韓国の立場が脳内で完全に入れ替わってるとしか考えられない認識異常が韓国人にはある。
    単に韓国人は馬鹿、という問題ではなく、プラスとマイナスすら区別できない判断力の国が隣にある、いつどのように暴発するかまったくわからない爆弾が隣にある、というのがとにかく気持ち悪い。駆除が理想。

    10
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 11:57:01 ID:9c90d99e4 返信

    ああ、GLAYの記録を意識して26万人という数字を設定したのか
    韓国人のくせに世界と勝負するのなんてやめろよ
    ドジャースのベンチ要員は2軍に行った
    世界は韓国人なんて必要としていない

    13
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:02:30 ID:d4309ebdd 返信

    ニュース映像見る限り、このGLAYの画像の人数が収まるようなスペース無さそうだけど、入りきる予定だったのかな
    100人キャパの会場に1000人ぶっこんで運営がてんてこ舞い〜みたいな人気演出を試みたのだとしたら、とても恥ずかしい

    大きなイベントを運営する能力やら集客力やら分析力やら、何もかもが不足してるのに分不相応な企画通しちゃった感じ

    11
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:03:33 ID:8f85302d7 返信

    どうせ下朝鮮という国自体が「偽物」国だから仕方ないw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:17:22 ID:7789b71d7 返信

    このGRAYのライブ映像を見ると、客のノリに時間差があって、
    これが音の伝わる速さ、秒速300mなのかな、って感心したわ。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:27:19 ID:6b4377588 返信

    >63
    無理やて分かってたと思うよ。だから無料チケット1.5万枚も配ったんやろし。国を巻き込んで大騒ぎにして盛るのを最初から狙ってたんじゃね。
    それと国家事業でまたカネ入るんで、日本のメディアと関係者の懐あっためますよーってアピールしたんじゃねw

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:33:36 ID:ce85e060a 返信

    これをニュースにする日本がおかしい。
    日本人のアーティストが数万人のライブするときに、いちいちニュースにするか?それも特集とか組んで?
    どんだけ裏があるんだよ、まじで

    14
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:39:05 ID:83f2bc525 返信

    日本の記録が20万人か
    じゃあウリ等は26万人ニダ
    数字は後でどうにかすれば良いニダだったんだろうな

    11
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:43:11 ID:4b2ae2588 返信

    本物と偽物の差やねw

    金払ってでも参加したい20万人と無料で4万人w
    しかも工作員やマスゴミでゴリ押ししてこれなんだよ
    4万はオワコンなのバレるからって10万連呼してるしw

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 12:45:19 ID:4b2ae2588 返信

    >67
    朝っぱらから30分くらい見せつけられたよw
    ほんまに日本のメディアかってくらい持ち上げる

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 13:10:05 ID:4f492b666 返信

    朴殷植「戦果は少なくとも300倍は誇張する」

    韓国人も謙虚になったものだな。

    5
    1
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 13:11:21 ID:fec367dbb 返信

    世界的人気とは何だったのか
    まあ韓国が何を売りにしようとどうでもいいんだけど
    オールドメディアがバカ騒ぎしてこぞって反日のいちグループをヨイショする気色の悪さよ
    一刻も早く全局滅びてくれ

    10
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 13:37:51 ID:abebe9c79 返信

    最初は2.5万人って発表。時間が経って警察発表が4.5万人、事務所発表はなぜか10.5万人にどんどん増える。。
    実際現場に行った人は1万人ぐらいって言ってるけどね。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 13:49:03 ID:6f7df9ac2 返信

    >>54
    ここにコメを残すような人が肉へ…防弾少年団を知らないなんてありえないw

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 14:02:52 ID:ca25c7dce 返信

    4万人も盛ってんだろw
    実際はその半分未満と見ていいな、整形ハリボテ団はGLAYの1割未満

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 14:22:40 ID:0ef27bee2 返信

    たしかGLAYの方は入場の処理が追い付かず全部数えられてないから20万人ってのは正確ではないらしいね。
    GLAYも盛ってるのかと思いきや、後半処理しきれずにどんどん入れていったから20万以上の可能性もあるそうな。
    まあ映像見れば規模感は一発でわかる。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 14:42:23 ID:c78c7f3a3 返信

    BTSとか言う不謹慎な名前の政治アイドルグループは本国でも結構な叩かれようで。
    アフォなのはようつべで紹介されると日本のファンが必至の醜い擁護というか批判勢に人格攻撃をしてくる所だな。
    グループ共々に恥の上塗りじゃ無いんかね。
    韓国人にとってもこういった批判を機にマトモなアイドルやK-pop展開されると日本にとってもいよいよ脅威というか、本当の音楽的ファンも増えてくるかも知れん好機だと思うが。
    政治道具のままでいいというならアフォでヴァカで最低なファン共々自滅するがいいわ。

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 15:06:48 ID:9b8923359 返信

    ゲイポップの限界だろwwwつうかこっちみんなましてや評論すんなカス民族

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 15:09:40 ID:4b2ae2588 返信

    これ警備員の1.5万人も含めてるでしょw

    10
  80. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/23(月) 15:30:36 ID:4e28a4498 返信

    嘘をついてから煽動し、人を集めるのが韓国流。
    人を集めてから嘘をつくのは違う。
    やり方が間違ってる。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 16:48:06 ID:98e6d6f99 返信

    グレイ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Baka Tinco Ssize

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 17:26:32 ID:1fe5f7732 返信

    ⬛20万人ライブといえばGLAY

    【伝説の20万人ライブ】GLAY EXPO ’99 SURVIVAL / 幕張メッセ大駐車場
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Oxt0dlZYhLU

    その当日は開場時間に6時間かけても観客が入り切らず、ライブ直前でも長蛇の列の状態だったため、観客数を正確にカウントできなったという。

    売上は20万枚超えていたが実際の入場数はカウント出来なかった。

    ttps://assets.st-note.com/production/uploads/images/14520206/picture_pc_a7d3ec3ef48940ba23f4037238def82c.jpg?width=2000&height=2000&fit=bounds&quality=85

    ttps://stat.ameba.jp/user_images/20190801/19/machaki-uco/54/b0/j/o1080070514519274128.jpg

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 17:35:30 ID:1fe5f7732 返信

    ⬛世界を席巻する韓国人アイドルBTS ・・・

    【ステイプルス センター屋根最後まで連結された1万5000席の席をいっぱい埋めたファンたち….】

    ・日韓マスゴミメディア「世界を席巻する韓国人アイドルBTSの北米日程がスタートし、ロサンゼルス・ステイプルズ・センターでの開幕4公演が大盛況のうちに終了した。」

    「BTSのコンサートを少しでもいい場所で見たい!とアメリカの多くのファンがコンサート前日から会場で大行列を作っているようだ。」

    しかし実際は・・・・
    ttps://img.kaikai.ch/img/52205/90/2
    ttps://img.kaikai.ch/img/52205/90/2
    ttps://img.kaikai.ch/img/52205/90/1

    ↑↑↑日韓のマスゴミメディアは大成功と宣伝するが、税金使ってタダ券バラまいても、これが現実である。嘘も大概ににしろよ!

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 22:54:06 ID:eb4c4e9ff 返信

    実際は15000くらいだとさ
    横浜アリーナあたりでどうぞ

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:43:14 ID:dd18d84cf 返信

    おい、タダでも4万のTBSかよ、ハハハあ、口パク腰振りヒットもねーゲイポップとホントのサウンドを比較すな、ボケー!おまエラーは、全てがエセ、ガセの見掛け倒し、バカタレ!俺達には、本物が無いニダあww

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/23(月) 23:46:28 ID:dd18d84cf 返信

    おい、自国で閑古鳥が世界で流行かよ、バカタレ!おまエラー雑魚は、永久に半島の更に下半分から出られないww

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 11:35:07 ID:54b6d3c61 返信

    >>84
    横浜でももったいない、新大久保や川崎あたりで路上ライブしてるぐらいでいい
    4月のミセスやLiSAのライブに日程ぶつけて東京ドームとかあいつらマジで邪魔、韓ドルなんてサクラ雇わなきゃ同じ日に有明でライブする声優より客呼べないんだから引っ込めってんだ

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 14:00:41 ID:2b922d873 返信

    26万人ってGLAYの20万人ライブ超え狙ってたのか

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 16:51:30 ID:3dd71134a 返信

    韓国はいつも上辺だけ日本の真似をしてるが中身が伴っていないからな。韓国に騙されている人は詐欺師にも騙されやすい人だと思う。

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 17:14:41 ID:1dfbd8783 返信

    GLAYのこのコンサート行きたかったんだ…仕事でいけなくて残念だった。
    GLAYは国民的バンドとは言えないと思うけど当時はトップだったのは確か。テルの声とビジュアル最高に良かった

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/24(火) 17:57:15 ID:b43fc3f4a 返信

    うわあ懐かしいわぁ…
    いや行ってないけどさ