韓国人「日本に1週間ほど滞在したけど、やはり日本には韓国人を特別扱いして優遇する空気があるようだ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本に1週間ほど滞在したけど、やはり日本には韓国人を特別扱いして優遇する空気があるようだ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:11:08 ID:226965411 返信

    > 韓国人を好んでいるように感じられて、気分が良かった。

    客だから嫌でも相手にしているだけで
    K国人を好んでる日本人なんか
    おそらくこの世に一人もいないと思うw

    100
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:11:10 ID:d95690a7d 返信

    来んなゴキブリ

    66
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:14:13 ID:b919e7706 返信

    太客は大事だよ
    毎日来たって1、2品でダラダラされてりゃねぇ

    8
    3
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:15:00 ID:1c8027c4c 返信

    コンビニレジのお姉さんの笑顔で好意あると勘違いするキモいやつw

    90
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:15:41 ID:90939e3c2 返信

    韓国人を歓迎する店なんか無いわ。
    日本じゃ客商売は誰にでも愛想良いだろ。自分だけが愛想良くされたなんて自惚れてんじゃねーよ!

    71
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:17:40 ID:dd712b195 返信

    旅行客とわかれば大抵の日本人は優しくするよ。それを自分だけ、と勘違いする奴らって本当に気色悪い。
    ってか韓国人は他人に優しくすることって無いのか?

    68
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:20:55 ID:dd712b195 返信

    まあそもそも想像の日本旅行か、一泊二日の弾丸旅行でコンビニ弁当食べている奴が見た妄想なんだろうけどな。

    35
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:21:49 ID:31ee9405e 返信

    で、でた〜w
    優しくされたら俺に気があるって思い込むモテねぇ隠キャ中坊気質w
    どんだけ自意識過剰なんだよw

    58
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:23:02 ID:65776db0f 返信

    そりゃ美男美女が来たら優遇するだろ?
    日本人はブサイクだから美男美女が来るだけでテンション上がるんだよ!

    1
    67
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:24:24 ID:f05292316 返信

    普通の韓国人観光客には日本で嫌な思いしないように配慮してるだけだよ

    25
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:25:28 ID:41356f961 返信

    バカならまだしも頭がおかしいのは治らんわ

    50
  12. 名前:トンスラー・ピク 投稿日:2026/03/18(水) 21:27:42 ID:04b6ff7c5 返信

    日本人は貧乏だから、仕方有りません。

    57
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:29:20 ID:c4bc5621b 返信

    多分、おつりを渡す時に手が触れただけで勘違いする奴なんだろうな…。

    33
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:30:04 ID:03a8e81c3 返信

    自分勝手に思い込んで、違うと分かったら半万年恨むんだろ?
    日本に来ないでくれ

    35
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:30:07 ID:d21684438 返信

    ※9

    流石顔だけで人生決まる国の民族
    未開さ世界一

    22
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:31:16 ID:dbbf9fe27 返信

    優しくされてつけ上がる人は日本で嫌われる人種の一つだよ。

    29
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:32:30 ID:b4704ca13 返信

    デブが大食いしたら3000円くらいになったって話だろ
    太客じゃなく太った客だろ

    12
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:33:23 ID:44f3086fc 返信

    台湾人と間違えたんだろ

    12
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:34:13 ID:74871f820 返信

    自意識過剰過ぎて気持ち悪い、根っからのストーカー体質なんだろうな

    30
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:34:34 ID:5fb571629 返信

    トンスル御膳

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:37:12 ID:9a07bb873 返信

    韓国人を厚遇してはいけない
    曲解してのぼせ上がり、事実を知ると恨みと反発で返ってくる
    到底普通の国では理解出来ない、ひとり相撲する民族なのである

    20
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:37:15 ID:6ce069ac2 返信

    これが韓国人の気持ち悪いところ
    「俺だけ特別扱いされた」という欲求がものすごく強い
    じつは自己愛型人格障害による究極の思い込み 世界中みんなが俺を見て俺を賞賛してると思ってる精神病

    29
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:37:59 ID:9192f9e8b 返信

    本日の日本人に認められたくて仕方がない韓国人の戯言
    毎日毎日ようやるわ、劣等感も程々に

    28
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:38:20 ID:85ffbc42e 返信

    やっぱり韓国人って知能低いんじゃないか?
    IQテストがどうとか言ってるけど素の会話見ててそう思う。

    25
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:38:29 ID:de54c8a93 返信

    2本で180円ってさ下町の商店街の持ち帰り専門の焼き鳥屋だって今時珍しいよ

    18
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/03/18(水) 21:38:43 ID:5e16e0713 返信

    良い金蔓だと思われたんだろうな、サービスは仕入原価ゼロの商品。
    市場経済の基本も忘れた韓違い。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:39:00 ID:fe0be91ee 返信

    夜の店に行って「ニホンでモテモテだったニダ!」と勘違いするテンプレ韓国人とまるで同じ

    おねぇさんはお金を貰うから親切に応対してくれているだけ、勘違いするな!

    19
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:40:09 ID:b5d85fb61 返信

    社交辞令を真に受けて、次の機会に勝手に落胆して日本人は裏表が激しいまでがセットだろうなこいつらw

    13
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:42:14 ID:81c35172e 返信

    ただの非モテの勘違いムーブじゃん
    普段どれだけ冷たい社会にいるかが分かるな

    15
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:42:17 ID:4427c24ea 返信

    一部の日本人を見て、またバカ韓国人が始まったよ(笑)

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:45:52 ID:11af097d9 返信

    典型的な人から嫌われるタイプ。

    こんな民族だから友好国はゼロだし、日台中北は当然、東南アジアからも連合組まれて嫌われるキチ民族。

    オマエラみたいなゴミは誰からも歓迎されていない。
    日本に来るな。

    12
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:47:32 ID:9192f9e8b 返信

    日本に来たくて来たくてしょうがない奴ら
    日本人に歓迎されたくて仕方がない気持ち悪い民族
    何から何まで日本日本、絶対に日本から離れて行かないストーカー

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:49:11 ID:1d90572c8 返信

    韓国人は自意識過剰

    12
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:49:13 ID:648fb1f87 返信

    また自分の考えだけで妄想に入ってるな、焼き鳥屋入って2〜3本しか頼まない日本人なんかまずいないよ。お前らは皿積み重ねていくんじゃないか?日本人は下げて貰う邪魔だから。見栄ぱりの韓国人の自慢にしか聞こえない。で100本食えたのかよ!

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:49:31 ID:f6e736702 返信

    思い込みが激しいからいつも後頭部を叩かれたってなるんだぞはげ

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:53:01 ID:5d545641e 返信

    魚羊人共はクッソ気持ち悪いんだよ。
    マジで絶滅しやがれ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:55:31 ID:5b79a852f 返信

    うーん・・・勘違いw

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:55:55 ID:5349c09e5 返信

    日本では探せば焼き鳥1本100円の店もあります…!
    そういう店で豪遊すると、日本人はまるで神様がいらしたみたいにヘコヘコして面白いですwwww
    ビンボーな日本人しか見たことないから、韓国人のようなお金持ちを知らないんでしょうね……

    10
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:57:34 ID:487efa951 返信

    一般的に日本人が最も内心嫌ってるのが韓国人

    中国人より実は嫌悪してると思う

    口に出さないだけ

    11
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 21:58:44 ID:7576fecf8 返信

    >>思う存分食べても10万円ウォンを超えない。

    10万円なのか、10万ウォンなのか
    コメント欄を見ると円なのかな
    それならもっと高級な物を食べた方が良かったのでは…

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:04:09 ID:5ffdab7ea 返信

    自意識過剰

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:06:00 ID:293c1968b 返信

    居酒屋、焼き鳥で大食いするだけで自慢するアホコリアンw

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:09:59 ID:9192f9e8b 返信

    日本に来る外国人の中で一番金使わない奴らってもうバレてんのに馬鹿かよ
    しかも安い焼き鳥食って何がしたいんだよ、まあ安くても韓国の汚らしい残飯メシよりマシだろうがなw

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:14:04 ID:8d9d66f2c 返信

    典型的な自己愛性パーソナリティ障害やね

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:16:23 ID:90449aeee 返信

    オレは好かれてる…ホルホルw
    気持ち悪い!

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:17:39 ID:d35390144 返信

    日本人は動物愛護精神があるからね

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:35:11 ID:a7f8f1546 返信

    韓国人は日本の飲食店で食い逃げしたり
    500ウォン硬貨を500円と偽って出したり
    韓国人同士皿投げ合って喧嘩したり
    問題行動が多いから嫌われてるでしょ
    全く外食しない私でも噂を聞くのになんで忘れちゃうかなあ?

  48. 名前:お巡りさんコイツです 投稿日:2026/03/18(水) 22:37:19 ID:51fc7f371 返信

    きっと毎日来る危ないやつと認識されたんやろなぁ…
    にこやかに接しないと後ろからハンマーで殴ってきそうな異常者のオーラがでてたんやろなぁ…怖かったやろうなぁ店主

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:37:52 ID:e3e373e76 返信

    飲み屋で愛想笑いされただけで、
    自分は特別扱いされてる!気分が良い!!
    ・・・なんというチョロい、安上がりな連中だ!!笑笑笑笑

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:39:48 ID:8472c053d 返信

    たったこれだけのエピソードでこんな勘違いすんの?!キモッッッ!
    そんで調子のって拒否られたら後頭部を〜だろ?気持ち悪すぎだろ

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 22:59:52 ID:df8734d63 返信

    アフリカの途上国とかも同じなんだよね。社交辞令とかリップサービスを本気にしちゃって「あの時のあれは嘘だったのか、話が違うだろ」って怒るんだよね

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:05:00 ID:63a96d01b 返信

    韓国国内での接客と比べるから「優遇された!」って思い込むだけ。

    韓国ではリピーターが少ないって嘆いているようだけど、無愛想接客だらけで「また来たい」って思ってくれるようなマゾはそう多くないと思うよ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:05:42 ID:3ff49c635 返信

    そんな奴は日本人にはいねーよ

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:05:51 ID:49313698f 返信

    日本に来て、生まれて初めてコンビニのバイトに笑顔で「ありがとうございます」と言われて、「俺に気がある」と勘違いしちゃう韓国人あるあるだなw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:25:40 ID:11635b4da 返信

    朝鮮人が日本人女性店員の標準的な接客態度で「ウリに気があるニダ」と勘違いするのは昔から有名な話
    それだけならまだいいが、なぜか「ウリはチョッパリアガシにモテモテニダ」とまで妄想を飛躍させ、気が大きくなって小さいチンポおっ勃てながら意気揚々とナンパに繰り出すが、あえなく轟沈し相手にされなかった女に悪態つくまでがセット

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:28:38 ID:294647336 返信

    米9

    君はメンタルに深刻な問題を抱えているのではないか?

    我が国には各国から観光客が訪れているが、韓国人みたいに自惚れた外国人観光客か見た事が無い。

    其れと、韓国内外で韓国人(特に男)は他国人に対してかなり差別的な投稿や言動が多いと評価かれているので立場を自覚すべきだ。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:30:28 ID:294647336 返信

    米53

    ああ、反日種族の観光客はかなり迷惑な存在だ。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:30:33 ID:0acaca9ec 返信

    猿にとっては憧れの日本人様に認められることこそが生きる意義だからな

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:31:12 ID:4d01aae64 返信

    一方、日本で差別されていたという在庫が「ウリ等在日韓国人が優遇されてる」などとは一切言わないというw
    韓国人が「人気があって」優遇され出したという事はないが、在庫や韓国籍であろうと、犯罪などで超優遇されていたが?
    超優遇をされていても、それを当然と受け取り、尚且つ更なる優遇を得ようと「差別されたニダー」ってやってるのがおまエラの同胞だがw
    はよ引き取れ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:34:13 ID:df163c36b 返信

    ホント韓国人なんて嫌うべき対象ってのが凝縮されたようなスレだわ

    話がホントだと仮定してもその店や日本に対して好感持つとかそんなオチだろ、普通。
    でも韓国人は違う。こいつら韓国人が興味にあるのはただ「自分だけ」。
    そして「韓国人だから日本に好かれてるんだ」「日本人は韓国人を大切にする、韓国すげー」とかもう妄想が止まらない。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:35:02 ID:a72070a75 返信

    典型的な自意識過剰&選民意識の韓国人じゃん。キモッ!

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:38:40 ID:294647336 返信

    米48

    実際に韓国男は日本人や外国人の若い女性にかなり警戒されている。

    マスメディアは国籍を報じていないが、国内で韓国男の性犯罪が増加している実態が判明しており、各地の防犯ボランティア団体は所轄の入国管理局等に韓国内外で性犯罪歴が有る韓国男の入国拒否を要求及び防犯対策を大義名分にした地域別の該当者に関する情報提供を要求している。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:40:51 ID:5178b38ad 返信

    自意識過剰…外国人観光客で韓国は単価低いし金使わない方なのに…韓国人ってナルシストで自己評価高すぎる奴多すぎやろ…マジで草

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:45:25 ID:294647336 返信

    米48

    韓国では性犯罪者とストーカーに電子足輪を装着してGPSで行動を監視したり、女性の被害者に位置が特定出来る緊急通報用の端末を支給している。

    如何なる理由が有ろうと、ビザ免除廃止及び出入国審査の厳格化が必須になるのは一目瞭然だ。

  65. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/18(水) 23:45:34 ID:f1ec416a6 返信

    …•••…新大久保界隈の焼き鳥屋?…

    1
    1
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:50:59 ID:2bedebb6b 返信

    頭おかしいという言葉が本当に似合うのがコリアン

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/18(水) 23:58:51 ID:294647336 返信

    米63

    韓国はストーカー男とDV男が多いが、心理学の専門家は自意識過剰のナルシスト「誇大型」は家庭内の教育「過保護、放任、虐待等」と宗教的価値観等が大きく関係していると見解を示している。

    実際に韓国では、宗教関係者が加害者になった性犯罪事件が多い。

    被害者も信仰している宗教の信者が多いので、因果関係が有るのは間違いない。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:03:04 ID:a7c1d2791 返信

    旅行客に対して当り前の接客だろ?
    韓国では違うのか?

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:07:39 ID:43d978b51 返信

    韓国人ってビール瓶一本でチビチビ飲んでおかわりしない人いるんだよねー。
    セコ過ぎ。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:16:53 ID:896bdedfc 返信

    米44

    自己陶酔者とも言うが、このタイプの者は他者への共感能力が低くて周囲の者に依存したり疲弊させる共通点が有る。

    背景には家庭内の素養教育と称賛に依存する生活環境が関係しているが、自己中心主義の価値観なので協調性が求められる社会では適応出来ないタイプの者が多い。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:31:54 ID:23b99700d 返信

    >韓国人を好んでいるように感じられて、気分が良かった。

    お前が勝手に「感じた」だけやろ?

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:36:06 ID:23b99700d 返信

    >1時間半で食べ終えるまでの間、隣では串2本と酒1杯でずっと店主に話しかけている客もいた。

    ま~た、この話か、しつこいな。
    ウソばっかり。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 00:39:16 ID:23b99700d 返信

    >日本人は数人で来て串数本とビールで長居する。

    誰かが言い出したら、皆でずっと言い続けるしつこいウソ吐き。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 01:07:47 ID:6300dd1f3 返信

    それは日本特有の[おもてなし]だ、バカタレ

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 01:10:44 ID:6300dd1f3 返信

    粗末な対応したら「差別ニダ〜」って騒ぐだろうがどうせ

  76. 名前:112 投稿日:2026/03/19(木) 01:30:36 ID:0ce8288fc 返信

    この皿、鳥貴族なんだけどなんで嘘付くんだろうね。。。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 02:28:50 ID:ba0ed4080 返信

    やはり韓国人の「日本人崇拝」は深刻なレベルだね
    ちょっとした日本人の好意を感じただけで
    嬉しくて有頂天になってしまう
    これ、ストーカーと同じ心理
    「俺は日本人から大切にされている!」と思い込み
    それは誰にでも向けられる好意である事に気付けない

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 02:43:43 ID:4f06e3cdd 返信

    不快にさせたらZ日生ホ〇扇動して店に嫌がらせにくるんやろ?
    そりゃ怖いよなあ

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 03:21:36 ID:e9db4f241 返信

    30年以上も前から指摘されてる事やん。韓国人は背面服従を理解出来ないと。

    思想の自由とは、そうやって外面では従っても、内面の思想や信仰は不可侵だ~という前提が理解できないと成立出来ない。プロテスタントも、そうやって発展してる。

    だから日本の接客業では嫌いな客であったとしても、店員は背面服従をして笑顔で接してる。客の日本人も、それを理解してるから一定の節度を保った態度で関係性を保つ。

    韓国人は内面の自由を理解できないから、日本の店が笑顔で接してるのは、内面から笑顔で俺を歓迎しているものと勘違いをする。
    韓国では接客業でも質は低く、韓国女は無愛想だから、愛嬌のある顔をやらない。

    いつになったら思想の自由の成立要件を韓国人は理解出来るのかと。
    韓国人は日本をパクり過ぎて、日本人と韓国人は同質ではない事を理解出来ない。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 04:47:33 ID:7ff89e1c5 返信

    昔「韓国人にはお世辞が通じない」って言われたが・・

    あの国の人間は日本人のお世辞や親切な対応を「真に受ける」から
    軽はずみに褒めないほうがいいし、ニコニコしすぎないほうがいい
    こいつ俺に惚れてるのか?ってホンキで考えるぐらい単純だから危険ってな
    今でも同じなんだな・・・

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 05:01:45 ID:db3c02d71 返信

    >思う存分食べても10万円ウォンを超えない

    これが3日間毎日10万ウォン分食べると解釈するのがすごいな

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 06:29:24 ID:cd4343515 返信

    カスハラ国家の客なんざ無事にやり過ごしたいだけで優遇しねーよ。マニュアル以外のことは絶対にやらねー。前回とよくも悪くも少しでも違えばつけこんでくる悪質な連中だからな。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 06:51:33 ID:ebc4e1625 返信

    まーた朝鮮土人の勘違いがはじまったよ
    ストーカーが女から声かけられただけで「ウリに好意があるニダw」と勘違いして付きまとい
    はっきりと好意はありませんと拒否すると逆切れして刃物振り回すやつそのまま

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 06:56:12 ID:965acb615 返信

    これ本気で言ってんの?韓国人の知能ヤバいなw

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 08:57:29 ID:962871e1b 返信

    お客さんは神様(特別扱い)
    お客さんは韓国人
    だから韓国人は…!!ってアホ発想は義務教育中に済ませとけよ

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 09:42:06 ID:18e37661b 返信

    常連じゃないよく分からん外国人だからこそ、面倒が起きないように気を付けて愛想笑いしてるだけだろうに。
    この人は愛国YouTubeに洗脳されてる側だけどさ、この手の話って中国人も全く同じように愛国YouTube作ってんだよね。どっちがパクったのか元から精神が似てるのか知らんけど。まあ何にせよ、これがウケるってところが親子なんやろねw

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 10:20:45 ID:30d670fa6 返信

    正直、食べ物より飲み物を多く注文してくれた方が嬉しい。それが分からないんだろうな。やたら大食い自慢してるけど。

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 10:37:07 ID:23b99700d 返信

    串2本180円程度の店で10万円?
    限り無くウソくせえ話だな。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 11:08:12 ID:ff76e2ba9 返信

    飲食店でバイトしてたけど、少量頼んで長居する客は飲食業界だとマジで嫌われるやつだからな
    ただでさえ薄利多売のビジネスで粗利稼がないといけないのに、1品、ビール2杯とか出禁にしたくなるやつ
    まだ出張サラリーマンの方が頼むしね

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 13:35:21 ID:91c6b7d19 返信

    待って。客に笑顔で接客するって日本では常識…。

    もし隣に中国人やインド人の3日間通ってる客がいたら、店主は彼らには笑顔も向けず、自分にだけ親切にし続けると本気で思ってるんでしょうか。

    ゾッとしますね。どうしたら韓国人はそこまで病的に自意識過剰になれるのか、韓国人か、ここに粘着している在 日に説明して欲しいんですが。

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 14:16:01 ID:387f27c7f 返信

    なにこれ?
    トゥートゥーフォー。
    わかってくださいよ~的な。

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 14:37:58 ID:aaa2aa30e 返信

    いや、それ、どこの国の人に対しても同じだぞ。困っている人がいれば助けようとする。遠いところから来てくれた人に優しく丁寧に接する。わが身に振り替えて考えることができるからね。だから韓国人だからとくに親切というわけではない。どの国の人に対しても同じだよ。だから外国人観光客が増え続けているんだよ。

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 15:57:43 ID:2cf6c143a 返信

    普通に接客してるだけなのに、気持ち悪いなぁ
    自己愛性人格障害特有の思考してるよね

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/03/19(木) 16:42:45 ID:27f64e088 返信

    ねえよ ねえよ

  95. 名前:無し 投稿日:2026/03/19(木) 17:58:32 ID:c01512d33 返信

    マニュアルが有ります、全世界の対応はマニュアル通りです

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 15:37:44 ID:d46efb1b9 返信

    おまエラー5キブリは、普段どんだけ差別冷遇されてんだあ、バカタレw おまエラーは、歓迎じゃなくカモだろ、タワケーww

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 17:48:32 ID:0d23d9d51 返信

    普通どういう客にも丁寧に接客するだろ韓国じゃ違うのか?
    韓国人はガチで世界で好かれてる民族だと思ってるんだなナルシスト極まりすぎ