韓国人「悲報:世界が称賛したはずのK-防疫、今になってとんでもない事実が発覚してしまう…」→「はぁ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:世界が称賛したはずのK-防疫、今になってとんでもない事実が発覚してしまう…」→「はぁ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:52:33 ID:27cb1ddb9 返信

    なんかもうワクチンに不純物が云々を超えたコメント欄だな
    カラオケ大会でもやるんか?

    25
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:55:24 ID:8ccd70ff3 返信

    >>新型コロナワクチンにカビや毛髪、ゴム栓の破片などの異物が混入していたとの申告が相次いでいたことが、監査院の発表で明らかになった。パンデミック期間(2021年3月~2024年10月)に異物発見の届け出は1285件に上った。

    面白い国だなぁ

    43
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:55:28 ID:8b4a5fffc 返信

    自讃を称賛に含むなよ

    39
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:56:08 ID:58cb74787 返信

    ワクチン乞食の後進国韓国
    なかなか日本のようにワクチンが確保できず途上国向けのワクチンを奪った結果がコレかよ
    後進国はマジ情けねえな(笑)

    33
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:58:41 ID:3ccf90db5 返信

    >カビ混入ワクチンを接種し、タヒにかけたことを思い出した。

    ほんとかよ。
    ウソくせえ。

    35
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/20(金) 23:59:41 ID:3ccf90db5 返信

    >世界が称賛したはずのK-防疫

    してへん、してへん。

    67
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:00:07 ID:1199596f9 返信

    そもそもK防疫とやらはどこの世界が賞賛していたんだ

    67
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:02:23 ID:d8436cace 返信

    ワクチンより、K注射器と筋肉注射に慣れてないK医者の方が怖いよww

    19
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:03:51 ID:2bf8f7145 返信

    実に韓国らしい結末

    25
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:11:18 ID:6df69d7a9 返信

    >>新型コロナワクチンにカビ
    ウイルスだけじゃなくて、青カビなら抗生物質が生成されていて細菌にも効果があるんじゃね❓  さすがK防疫www

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:11:49 ID:27ba2565b 返信

    世界が称賛?

    いつも通りの安定のデマですかw

    40
    0
  12. 名前:悟空 投稿日:2026/03/21(土) 00:16:16 ID:5726a9d11 返信

    ガラス片って話もあったな。
    韓国塵なら大丈夫w

    15
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:18:57 ID:85370d6c7 返信

    >日本は異物発見後すぐ中断し謝罪した。
    こちらは黙って接種を続けた。
    対応が違う…(ブルブル

    そんな話あったか?
    またニホンモ〜ってやつ?

    32
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:19:02 ID:b42704809 返信

    ワクチンパレードまでして途上国向けワクチンに盛り上がってたんだから死人が出たくらいでガタガタ言うなよ
    途上国向けなんてそんなもんだよ

    11
    2
  15. 名前:悟空 投稿日:2026/03/21(土) 00:20:51 ID:5726a9d11 返信

    >そもそも十分な臨床も経ずに出たワクチンだった。
    十分も何も韓国内で臨床試験をしていないだろ。
    AZワクチンの国産化ができていなかったことはまだ隠すニカ?

    25
  16. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/21(土) 00:24:16 ID:7260b2fbb 返信

    …カビとか髪の毛とか…スカイコビワンの事なのかな?…さすがにモデルナとかファイザーとかに髪の毛は入ってないやろ…

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:30:33 ID:7c39f3655 返信

    「そうだ!!ウリも接種で被害を受けたことにしてジェニガッポガッポニダ!!www」

    まで3秒前

    14
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:33:10 ID:7259477a3 返信

    あの国にはマスク何百万枚、支援すると片っ端こら約束して実際は全く届いてもいないい、国民を扇動するだけ。

    10
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:33:21 ID:ccbcbdb35 返信

    K防疫とか言ってる時点でアホっぽいのに世界が称賛したって...
    自分の周りがこんな奴らばっかりだったら気が狂いそうw

    28
  20. 名前:悟空 投稿日:2026/03/21(土) 00:34:04 ID:5726a9d11 返信

    異物ってK注射器に入っていたんじゃね?
    毎度~お馴染みにワクチンスワップでございます。
    使用期限切れ間近のワクチンはございませんでしょうか?
    ご希望の時期のワクチン購入権と交換致しまーす。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:34:35 ID:6fdb621cc 返信

    下朝鮮の平常運転でしかないんだから騒ぐなよw

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:35:25 ID:7a6efdb15 返信

    必ず前提からして間違ってるっていつになったら気付くのこいつ等?

    15
  23. 名前:悟空 投稿日:2026/03/21(土) 00:37:16 ID:5726a9d11 返信

    新型コロナが無ければ No Japan は生き延びれなかったのに、何がご不満で?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:37:30 ID:5fbacf2c7 返信

    当時ムンは自分が接種したワクチンの種類を明らかにしなかったよなwww

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:40:05 ID:6a661e92d 返信

    K防疫とか言って自画自賛してたのは正に韓国人だけでパンデミック認定される前から韓国の防疫体制は馬鹿にされてマネするなって言われてましたけどwww

    25
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:43:07 ID:b81145d8d 返信

    そりゃあ大統領も打つフリだけするわなw

    10
  27. 名前:悟空 投稿日:2026/03/21(土) 00:47:13 ID:5726a9d11 返信

    反ワクの連中が騒いでいることが、筋肉注射の副反応だったり、単なる肺炎の後遺症だったり、アレルギーが悪化しただけだったりで、腹を抱えて大笑い。
    世の中簡単に騙されるんだな~
    「まだ肺のX線写真が白いんですが」「それね炎症の跡、皮膚で言えば瘡蓋ね」

    4
    2
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 00:50:59 ID:6dd3e09b1 返信

    文たんタ匕ぬの?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:01:15 ID:0beb1e4d3 返信

    ん?何時、誰が、称賛したしたんだ?
    おまエラは当初ワクチンが手に入らず恵んでもらった乞食と記憶してるが。
    あのときは全てが後手後手で金もなかったんだよなW

    18
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:01:26 ID:05ac0afa3 返信

    K-防疫は近年最も恥ずかしいホルホルの1つだったなw

    17
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:08:22 ID:54a72d1c2 返信

    PCR検査数やワクチン接種数で日本に負けるなって、なんかスゴイ競争してたよな
    ホント、アホな国と国民だよな

    19
  32. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/21(土) 01:16:56 ID:4596a0b3a 返信

    ワクチン輸送中の強奪防御作戦のお蔭でワクチンを奪われる事もなく済んだじゃないか!!褒めてやれよ!!
    (´・ω・`)

    1
    2
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:21:56 ID:e563f16e9 返信

    女子アナの顔が量産型が過ぎて記事の内容が入ってこないww

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:22:06 ID:4ac4789a6 返信

    最近の認知症研究で、60歳以上の100万人を対象に調査した結果、
    感染症ワクチンを接種した人は、接種してない人と比べて
    認知症発症率が2割ほど少ないらしい
    脳内で認知症の原因物質アミロイドβの放出を防ぐのが、感染症ワクチンだった
    世界中のいろんな研究者が同じ調査をして、みんな同じ結果になってる
    バカみたいに6回も打ってて良かったw

    10
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:33:42 ID:a964d2b91 返信

    さすが不潔大国韓国やな

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:39:27 ID:da6ed0864 返信

    安全不感症ってどうしても治らんのだな。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:42:58 ID:5f43a3d05 返信

    > 日本は異物発見後すぐ中断し謝罪した。
    こちらは黙って接種を続けた。
    対応が違う…(ブルブル

    コイツらの場合
    接種する目的が違うからなぁ。
    日本に接種率で勝つ為だけにやってたからね。
    本当に馬鹿な民族だよwww

    18
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:46:19 ID:a0695b1a5 返信

    ワクチンを無駄にしないとかいう韓国の注射器が異物混入してる代物で70万個回収されたんだっけな

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 01:52:15 ID:82b3ef3fa 返信

    賞賛してたの日本のTV局くらいじゃないか?
    あれも何か変だったけどね

    13
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 02:02:23 ID:4de51248e 返信

    そりゃそーよw
    日本という先進国の表面だけをパクった中進国ってのが韓国
    パクったのは表面(ビルとか半導体、造船業)だけで中身はともなっていない
    だから、こう言う先進国では起こらない事が普通に起こる(空港でコンクリートの塊に突っ込むとか)

    それでも「日本を超えたー、日本を超えたー」とホルホルしてる愚かさwww

    15
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 02:54:51 ID:d0b0caf10 返信

    韓国でワクチン打ってやたら死ぬ人が多かったのは当時から言われてたのにK防疫だのと言って悦に浸って黙殺したのは自分らだろうに

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 02:59:19 ID:8202505cf 返信

    武漢ウィルスワクチンそのものが「意味の無い毒」でしかないって最初から言われてたのに打った人が日本にも大勢いるのが信じられない。
    俺は打たなかった。何の弊害も無い。
    皆はどうだい?

    6
    5
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 02:59:44 ID:3efb97bc8 返信

    ゴキブリ並みの生命力を持つクソ喰い民族が、ワクチンのカビや異物ぐらいでガタガタ騒ぐなよ!
    そんなことより、先行投資を惜しんでワクチン手配せずに、途上国の分を横取りしたことを恥じろよ!

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 03:09:30 ID:689661f85 返信

    自画自賛してホルってたのがいつの間にか世界が称賛になってるのか
    韓国の記憶や歴史改竄はこうやって行われていくんだな

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 03:32:10 ID:7c31ffc73 返信

    そんなことより女性キャスターの顔w

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 03:36:41 ID:c3f3be0a5 返信

    もうすぐまた次の感染症がやってくるから、その時にこの経験を活かせば?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 03:45:57 ID:ac74ac2dc 返信

    何ひとつまともに出来ないね
    誰も見向きもしないのに、
    自分発で世界が称賛するK防疫とか
    言っちゃって、勝手に数や速さで日本と競ってたんだよなぁw
    朝鮮人らしいよ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:29:04 ID:0e4beffb5 返信

    韓国の行政機関は車の管理もまともに出来ないので違和感はないが、杜撰なワクチン管理だけでなく世界的なパンデミック中にK防疫等と馬鹿下駄宣伝をする無神経な連中には驚愕する。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:29:57 ID:401b31991 返信

    韓国人と日本のマスコミだけが称賛していました。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:36:04 ID:0e4beffb5 返信

    ※47

    韓国は短絡的な思考の無能が多いだけ

    人命保護と安全を最優先にしなければならない状況で競う事を重視する無能には驚愕する

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:36:27 ID:0b112c8a4 返信

    K防疫 (笑)
    当時たまたま世界的には韓国の感染者数が少なくて(実際は何もしていなかったのに)、韓国は良くやっているとか言われたんたよな。
    実状はワクチンも確保出来ず、後進国向けの期限切れの近いワクチンを恵んで貰い、保存も満足に出来なかったんだよな。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:43:27 ID:0e4beffb5 返信

    ※41

    其れを自覚していたから韓国は新型コロナウィルス関連の統計を操作したり、批判を回避する為にK防疫と馬鹿下駄宣伝をしたのだ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 04:51:01 ID:0e4beffb5 返信

    ※31

    韓国の連中はそれで優越感に浸るのかね?(笑)

    思考が幼稚だし器が小さすぎる(笑)

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:01:25 ID:0e4beffb5 返信

    ※21

    現在は尻に火が付いているので借りて来た猫みたいになっているが(笑)

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:09:26 ID:0e4beffb5 返信

    米44

    各国でスポーツの国際大会を開催する度に国旗や国名を間違えられる韓国の連中が世界を持ち出すのは無理が有る(笑)

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:12:53 ID:6be5a8755 返信

    日本は異物混入したあとも普通にコロナワクチンを推奨していた。謝罪もしていないし中断もしていない。コロナワクチンの危険性を追求している時点で韓国の方がマシな国になってしまった証拠だ。

    12
  57. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/21(土) 05:27:55 ID:7260b2fbb 返信

    …世界が称賛って…•••…自分達が威張って…勝手に自慢して…悦にいってただけじゃん…で…世界190ヶ国以上から入国禁止をくらってたやん…

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:31:00 ID:0e4beffb5 返信

    モニタリングと報告を怠った管轄庁の関係者及びワクチンの異物混入を報告しなかった医療機関と関係者「ワクチン接種担当の医師や看護師等」は、相当の責任「刑事・民事」を追及される可能性が高い。

    焦点は、どの段階で異物が混入したかになると思うがワクチンの管理責任が有る医師会の免責が認められる事は無いだろう。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:36:30 ID:21d5ebaa9 返信

    K-防疫ってマンセーしてたけど、争点が違ってたよな。韓国は左派政権が執権してる時こそ国民総ガンギエイでお似合いだと思うよ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:36:49 ID:0e4beffb5 返信

    米56

    君の投稿内容は事実と異なる。日本国は異物混入と期限が超過したワクチンを全て廃棄した証拠が有る。

    管轄省庁がワクチンを廃棄した本数と日付を確認してから投稿しなさい。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:40:12 ID:957b9afd4 返信

    世界が談笑したk防疫の間違いだろ

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:47:50 ID:0e4beffb5 返信

    米56

    君は文妄か?韓国人と推測される投稿内容だが、日本国の厚生労働省はワクチンの異物混入を否定していないし、廃棄理由と本数を全て公表している。

    つまり、防疫対策で期限内の異物が混入していないワクチン接種を推奨する事自体は何も問題が無いと言う事だ。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 05:54:46 ID:0e4beffb5 返信

    家族を失った遺族は徹底的に責任を追及するでしょう。

    杜撰な管理が招いた結果なので同情の余地はない。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:02:26 ID:6be5a8755 返信

    韓国人を馬鹿にしたいがために現実すら否定するようになったのか。

    コロナワクチンによる死亡報告が山のように出ていたのに、日本でコロナワクチン接種を中止する呼びかけなんていつあったんだ?ずっと打て打てとやってただろうが。

    異物混入にしても全ロットを回収しないといけないのに「ただちに健康に問題があるわけではない」と一部のロットだけを回収したアリバイづくり。健康に問題がないとか笑わせるw 山のように副作用による死者が出てるのに。常識で考えて注射器を見て誰が肉眼で金属片の混入があるかないか判断できるんだかw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:04:18 ID:6be5a8755 返信

    韓国人を馬鹿にしたい。現実を捻じ曲げてでも馬鹿にしたい。韓国人を馬鹿にしたいがために日本にはなんの問題もないように振る舞う。

    やってることが韓国人と同じだなw

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:08:55 ID:3935b14b8 返信

    バカな国民だと国が滅ぶわwww

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:14:08 ID:6be5a8755 返信

    ただの毒でしかなかったコロナワクチン。山のように出た副作用による死者。
    いかに政府が出鱈目をやったのか

    それを追求できるだけで韓国は日本よりまともな国だよ。まあ、裏には反米勢力がいるんだろうけどね。

    1
    5
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:20:57 ID:a98a896c8 返信

    >>65

    日本人は別に韓国人を馬鹿にしたいとは思わない
    何故なら優れてる人が劣っている人を馬鹿にしても「そりゃそうだろうな」としかならなから
    でも、韓国人は違う劣っている韓国人が日本人を馬鹿にすると最高の精神勝利を味わえるからだ
    だから、韓国人は何かにつけて日本と比較して「勝った勝った」と大騒ぎする
    たぶん韓国人は心の中では日本人に劣っているのを認めていてその劣等感から日本との比較をやめられない

  69. 名前:  投稿日:2026/03/21(土) 06:31:55 ID:6f80c7c1b 返信

    お前らンとこのワクチン、ファイザーの買うかね無くて水ワクチンって言われるぐらい低品質のワクチンだって当時から散々言われてたが?

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:48:53 ID:43b5d6144 返信

    チョンがチョン惨しただけやろ
    それは世界では称賛とは呼ばん

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 06:52:03 ID:824cb21a4 返信

    K○○は碌でないものばかりでまともではない南韓の愚民だわな。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:06:06 ID:3cf93477f 返信

    嘘つき民族だから、これが日常だろ、何を今更。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:09:02 ID:206725c34 返信

    6be5a8755

    なんか必死な奴が居るな。
    しつこいっちゅうねん。

  74. 名前:名無し 投稿日:2026/03/21(土) 07:14:30 ID:8fdc32c82 返信

    責任を取らなければならないのが中国だから、韓国は請求できないだろ。

    0
    3
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:15:21 ID:dfecb6a92 返信

    米34
    そりゃあそうだろ
    すでにボケてるから6回も打ったんだろ
    もう認知症を発症してりゃあ新たに認知症になる事は無いわなwwwww

  76. 名前:名無し 投稿日:2026/03/21(土) 07:27:06 ID:57a57fd57 返信

    世界から称賛されたから使用されず廃棄処分間近のワクチンしか回して貰えなかったのか?

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:31:23 ID:a964d2b91 返信

    世界が驚き憧れるK防疫byムンジェイン

    とにかく憧れられたがってるよな みっともねえ

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:38:10 ID:e57635bb9 返信

    K防疫と言えばホモクラスター無しには語れない
    ホモクラスターによってK防疫の本質はホモセ〇クスによる集団免疫獲得と分かったわけで

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 07:52:33 ID:02ff9959d 返信

    カビで死にかけた や 脳卒中は…注射のせい とか呪術の類信じてる族みたい。れいわとかと親和性高くてヤッパリ半島系の考えは馴染まないね

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 08:08:33 ID:85cdc6474 返信

    コイツらが捏造しまくるのは珍しい事じゃないし。
    ビルボードやi-tuneランキングでクソPOPの捏造なんかもやってるしね。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 08:25:08 ID:88de6cfeb 返信

    当時から韓国にコールドチェーンないだろって言われてたからな
    予想通り傷んでただけだろ

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 08:28:29 ID:61430c418 返信

    チョンって何でもKを付けるよな?半島では流行ってるのか?wwwwww

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 08:43:31 ID:c16f70f87 返信

    きたない、くさい、クズの3K防疫

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 09:13:44 ID:d8436cace 返信

    ※69

    そういや、接種数増やす為に原液を規定より薄くして嵩増ししてたのが発覚してたなww

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 10:07:41 ID:0e4beffb5 返信

    米64

    日本国は原因が究明されるまでワクチン接種を一時中断すると公表しとるし、ワクチンと注射器の検査もしとるわ。

    だから使用不可なのは廃棄しとるのだが、韓国の低能は其の経緯を理解していないので滑稽や。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 10:33:41 ID:dfc158d5a 返信

    検査するだけの「K防疫」
    それを世界に自慢して回ってるうちに、まともな国はワクチン確保
    出遅れた韓国は、途上国用の枠から恵んでもらったけど
    まともに管理できるはずもなく

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 11:07:59 ID:ae61cdb66 返信

    コロナワクチンどうのこうのではなくて、韓国の対応がまずいだけだろ。
    たしか、コロナ最盛期に米国企業開発品以外のワクチンも導入していたよね。

  88. 名前:無し 投稿日:2026/03/21(土) 11:41:39 ID:4903ac112 返信

    トイレの後には手洗いを国民に教育した方が良い
    韓国人は自己中心だから手洗いをしません

  89. 名前:名無し犬 投稿日:2026/03/21(土) 11:46:27 ID:6d1a821ba 返信

    すごかったよなK防疫・・・
    日本が、クルーズ船のPCR検査に手間取って批判されたのをみて、
    トレンドはPCR検査と判断。よせば良いのに、無差別大規模検査を実施。
    案の定、大量の擬陽性者が発生。真性の患者とともに隔離して擬陽性者にも蔓延。
    こっからが凄いんだが、
    韓国は検査者数と陽性者数を国外にまで宣伝。
    日本より優秀でしょ? と言いたかったのだけれども、
    全世界は、韓国の陽性者数=感染者数に驚愕。
    当初はほとんどが擬陽性であったはずだが、
    気が付けば世界一感染率の高い国になってたwww

  90. 名前:ウリもワクチン接種しておかしいニダ 投稿日:2026/03/21(土) 12:13:54 ID:d30fbae3c 返信

    ウリもウリも!
    文元の死刑を請願するローソク行進を始めよう!そのまま史上空前の賠償祭りになだれ込もう!ファイテン!!

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 12:44:20 ID:7ddc91d07 返信

    生きるの死ぬのの状況で見栄張ってんじゃねーよ
    命よりも面子が大事なんかよ

  92. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/03/21(土) 15:04:37 ID:5792ffd12 返信

    ワクチン到着時にはわざわざ警察車両が先導する意味不明なパフォーマンスを思い出すw
    アホって面白いよな?

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/03/21(土) 21:42:17 ID:5d52566c2 返信

    そもそも「K-防疫」なるものの仕組みは、MERSの体験から朴槿恵が作ったシステムだったが、それを文在寅が盗んだだけです。
    盗みは朝鮮人の本能です。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/03/22(日) 01:16:33 ID:47b204cdc 返信

    日本人が忘れてはならないこと

    1.韓国人が無意味な韓国防疫を意味不明に自慢していたこと

    2.日本のマスゴミはその無意味で馬鹿な韓国しぐさを
    意味不明に持ち上げていたこと(特に玉川が)

    これを教訓にマスゴミの言うことを徹底的に疑い
    おかしいと思ったことはマスゴミおよびスポンサーを
    徹底的に攻撃すること
    そうじゃなきゃマスゴミは同じことを繰り返す

    だが芸能人スキャンダルや政治家の切り取り発言などは別
    韓国の都合の悪い政治家を潰すための工作や
    Kpopごり押しのためのジャニーズ潰しなどに加担しないために
    マスゴミや一部ネットが騒ぎだしたか
    そのことで誰が特をするのかを常に考えて反応しよう

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/03/22(日) 11:18:00 ID:c2bd08edc 返信

    朝鮮ゴキブリになに期待してんだよ。
    楽することしか考えていし努力もしないのに金は欲しいしマウントもとりたい。
    百害あって一利なし。地球からいなくなれ。

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/04/13(月) 09:33:28 ID:257181634 返信

    真実を知らなければ、ホルホルしたままだったのにね。愚民相手だし、元々が捏造報道が多いのだから、韓国マスコミは余計な報道しなければいいのに。