韓国人「WBCのチャーター機を比較すると、日本と韓国で待遇に格差があるように見えたんだけど…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「WBCのチャーター機を比較すると、日本と韓国で待遇に格差があるように見えたんだけど…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:29:00 ID:ba22767ba 返信

    また日本との比較ですか?気持ち悪いですね

    72
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:31:38 ID:29978da9a 返信

    他人の財布を覗きこんでも、その金は汚魔エラのものにはならんよ

    60
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:32:00 ID:7b3d3e817 返信

    ちゃんとお金払った?

    30
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:33:46 ID:6abda247f 返信

    朝鮮チームはどうせ帰りはおまエラに泳いで帰れっていわれるんだろうな

    33
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:36:39 ID:1cf6de02b 返信

    チャーター機で上か下か~とかマジやばいな

    55
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:37:00 ID:12a002129 返信

    「わが国は特別優遇されるべき」この発想が根幹だから全部おかしく見えるんだよ。

    62
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:37:20 ID:76f471ee8 返信

    日本代表がどんな飛行機に乗ってたかなど、日本ではほとんど関心なく、ニュースでも伝えないのに、韓国代表と日本代表を比較できるソースを持ってることが、気持ち悪いな。

    52
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:38:08 ID:becea3a77 返信

    ん、チャーター?
    南朝鮮チームは大韓航空のエコノミーじゃなかったか?出世したなw

    11
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:38:48 ID:5f59e62a6 返信

    >事務局が国家によって意図的に変えてるのかと思った。

    いつものバ韓国人による自己投影

    45
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:41:19 ID:bd4f2f99a 返信

    朝鮮人お得意のシャベツニダ

    30
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:47:48 ID:a15098dfb 返信

    サッカーW杯最終予選の移動時、日本代表はホームの試合を終えて次の試合地に向けて速攻チャーター機で移動
    その頃 選手の動向を追っていた記者が空港でやはりホーム戦を終えたばかりで一般客に紛れて空港内を歩いて移動するソンフンミンに会ったらしいよ
    それで、え?韓国代表はチャーター機も出して貰えないのか?と驚いたらしい

    20
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:50:12 ID:6680c253d 返信

    普段から他人のやってる事に因縁つけては大騒ぎするのが韓国人の国民性の酷さだろ

    28
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:50:58 ID:8adfd9226 返信

    一々比較しないと死ぬんですか?マジできもい民族っすね

    36
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:59:32 ID:7cee66ce6 返信

    侍JAPANの移動JALのチャーター機だね。シートがWBC仕様のアレンジされてる。費用負担主催者持ちなのかも知れんが、韓国移動ショボく見えたのならそりゃ韓国の問題じゃね?韓国で用意したフライトだろ。

    27
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 07:59:40 ID:2919e7f97 返信

    >>(スレ主)なるほど。
    事務局が国家によって意図的に変えてるのかと思った。

    意図的に変えてたら火病ってストレス解消の的にするつもりだったんだろうね
    残念だったね

    30
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:08:10 ID:b1f5c2ffe 返信

    韓国人って、妬み僻む気が満々なんだよな

    “世の中で一番みにくいことは、他人の生活をうらやむことです”
                                福沢諭吉

    33
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:09:54 ID:67891b074 返信

    いかにも朝鮮人の思考だな
    捻くれてて卑しくて、エラそうに日本にへばり付いてるザイコもまんまコレ

    23
  18. 名前:ケンさん 投稿日:2026/03/14(土) 08:12:38 ID:201b21b03 返信

    …•••…あちら選手なら…格安航空でも良かったのに…ビジネスクラスでも勿体ないような…

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:18:00 ID:18d52bb1d 返信

    何でも比較したいんだねぇ、劣等愚民の劣等感。

    18
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:41:18 ID:03bc71272 返信

    どうせ韓国はドミニカ共和国にビデオゲームの様にボコボコにされるから関係ないよ

    20
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:43:12 ID:7cee66ce6 返信

    ところで、予想通り打たれまくってるようだけど試合。移動の疲れ取れませんでしたかw

    11
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:47:36 ID:1d1aded4b 返信

    わざわざ恥かきに行ってる
    アラフォーのピッチャーが2人も出てきてバカスカ打たれてんじゃん
    てか150km/h出るピッチャーいないなんておかしいだろ
    KBOって打高投低というのは勘違いだ
    あんなピッチャーしかいないなら子供でも打てるわ
    もう野球やめろよ、恥ずかしい

    20
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:48:53 ID:0af53fb97 返信

    二位韓国以外だったら日本と一緒に行ったかもと言ったら
    真っ赤になって火病るんだろうに

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:50:39 ID:1208bfc33 返信

    その醜い細い目でこっちを見るな

    12
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:50:47 ID:300b3f8ef 返信

    悔しいニダ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:52:02 ID:553274bf6 返信

    優勝候補と最下位候補が同じ待遇のわけがねえだろwww

    10
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:54:48 ID:6c60b852a 返信

    差別にだ!
    こればっかり

    12
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 08:59:26 ID:4fab49153 返信

    >>15
    >意図的に変えてたら火病ってストレス解消の的にするつもりだったんだろうね
    残念だったね

    ストレス解消も有るが…
    たぶん「チャーター機じゃ無かったから疲れて負けたニダ」と言う予防線w

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:05:54 ID:aca4ffd8b 返信

    0.1ミリでも心配してドミニカにごめんなさいやわ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:13:05 ID:9f203cbaf 返信

    あまりにもチンケで下らないスレ立てでつく韓国人の思考は信じがたい。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:14:39 ID:ffdd57f5d 返信

    ま~世界的に見てコリアンへの扱いはそれが基準
    泳いで来いって言われるより良いだろう?

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:17:06 ID:e34dab88e 返信

    前大会のチャンピオンチームと一次ラウンド敗退チームの差があって当然だ。
    韓国代表はエコノミークラスでもいいくらいだ。

    10
  33. 名前:LLLLL 投稿日:2026/03/14(土) 09:20:20 ID:c129c9e80 返信

    帰りはアトラスの貨物便でどうぞ!!
    (´・ω・`)

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:30:55 ID:aca4ffd8b 返信

    大韓航空にメインスポンサーになるように言えば?w

    10
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:42:03 ID:bd1bd0e58 返信

    なお、現在7回表で韓国0ー7ドミニカ

    帰りのチャーター機の心配でもしとけww

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 09:49:53 ID:6c0d8f052 返信

    こうやって試合前の段階から、『日本はファーストクラスで疲れを残さない』という卑劣な戦術を使う…

    韓国は公平に運営から与えられた方法で移動する。正義だよね

    1
    10
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:13:04 ID:03c146bef 返信

    捏造GDP、捏造給与統計などで
    日本を上回ったなどと妄想してるのに
    こういう野球やらサッカーやらの選手の待遇で
    日本に完敗なことをおかしいと思わない韓国脳(笑)

    物事の整合性よりも感情がすべての韓国脳
    そういう国だから没落、衰退まったなしだよね韓国は(笑)

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:14:02 ID:aea86849c 返信

    ほんと嫉妬民族だな

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:16:26 ID:de01be8e7 返信

    コールド負けの韓国は、帰りはロシア前線(ウクライナ領)へ直行便かな?www

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:17:02 ID:3fb859f9d 返信

    負けたから帰りは泳いで帰れとか言わんの?
    決勝への出場自体、分を超えてたしな

  41. 名前: 投稿日:2026/03/14(土) 10:18:16 ID:476b06fe5 返信

    差別だと大騒ぎするネタをまた探しているようです。。ほんと【差別されたニダ】が大好きな民族・・・

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:28:33 ID:d11f3f4a5 返信

    バカだな。大谷含む日本代表が乗っていた航空機だという宣伝が出来るんだよ。それだけで価値が爆上がりする。多少のお金を余計に使うどころか、大幅な増収が見込めるんだよ。大谷さんがはいてると言うだけでそのシューズの値段があがり、売り切れになるだろ?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:32:01 ID:c5434c6c4 返信

    自国のチャーター機に0-10敗退国とでもプリントしとけ
    なんだあの試合は

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:38:24 ID:0f755498d 返信

    なんやこの自分たちが損してるみたいな韓国人の被害者意識、嫌いやわ~

    10
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:48:02 ID:f5ad712f4 返信

    惨敗のおまエラは、帰りは泳ぎか?
    それとも貨物室か?

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 10:50:04 ID:10c2bd897 返信

    コイツらだから「コールド負けなんて恥ずかしい、泳いで帰ってこい」って、言いそう。

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 11:07:07 ID:7e06b8573 返信

    ほっといてくれ!!!!!

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 11:19:29 ID:677480eb1 返信

    オマエラは完封コールドされる実力しかねーんだから
    ビジネスじゃ身分不相応だしエコノミーももったいない
    FEDEXかDHLで充分だろ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 11:30:18 ID:95e56f94c 返信

    ピッチャーボコボコ、バッター2安打.7回コールド。サイン貰えたか?早く帰れよ道歩いてたらバカにされるぞ。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 12:46:28 ID:d51346738 返信

    専用チャーターじゃなくて良かったじゃないかw
    あの結果で専用チャーターだったら、選手たちもう国に帰れないだろw

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 12:55:17 ID:0bd1bb309 返信

    棚ぼたのザコがいっちよ前に何文句垂れてんだよ。
    テメェらの金使えよ。
    日本より豊かに暮らしてるがご自慢なんだろ?

    バカどもが。www

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 12:59:34 ID:0bd1bb309 返信

    ※36
    世界大会で優勝を狙うとはそういう事なんだけど、半島のバカなサルはそういうマネジメントを知らないんだよ。
    戦い方を知らないバカだから。
    お前らは半島の中だけで「韓国村対抗やきゅう大会」やってりゃいいのよ。
    半島の外の世界なんて気にするなよ。
    お前らの洗脳が簡単に解けるぞ。

    朝鮮人の敵はいつも「現実」なんだから。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 13:08:04 ID:706f95fc9 返信

    お前らの国さあ、金がねえんだよw 気づかないフリするんじゃねえ。。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 13:13:00 ID:25b29d618 返信

    韓国は貨物扱いだ。

    お荷物なんだから我慢しろ!

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 13:20:24 ID:8dfa43109 返信

    本当にもう「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だなぁ
    韓国人の妬み根性って韓国人にはマイナスなんじゃなかろーか?

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 13:38:10 ID:3dadaf112 返信

    >事務局が国家によって意図的に変えてるのかと思った。

    バカで猜疑心が強くて強欲で粗暴。まさに典型的な朝鮮ゴキブリ

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 13:43:50 ID:8cfa5f889 返信

    韓国だって東京オリンピックの時に自国の食べ物持ち込んでお弁当作ってたじゃんw
    WBCの選手には何もしてあげないの?w

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 14:05:11 ID:419dfd60c 返信

    またまた得意の
    シャベツニダ!
    謝罪と賠償を要求するニダ!
    かと思ったわ

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 15:04:31 ID:9eb4a5573 返信

    サービスも何も違うでしょ…

    なんで分からないんだろう

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 16:31:16 ID:18d52bb1d 返信

    やっぱり国格・品格・経済力の差じゃね。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/03/14(土) 22:36:52 ID:2936e53bd 返信

    そりゃ国を代表してもらってるからな
    前回優勝だし、大きいスポンサーもつくさ
    侍JAPANは海外からも人気があってスポンサーついてんだぞ